1read 100read
2013年01月デジカメ48: ( ^ω^) カメラが好きだお (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モデルを馬鹿にする男、西川和久★3 (517)
Finepix S5Proで最高精度の画像をうpするスレPart5 (686)
Sony α NEX-7 Part15 (498)
GANREF Part23 (862)
Canon PowerShot S110 S100 S95 S90 その37 (682)
≡▲ 猫撮り専科 79匹目 ≡゚ェ゚≡ (393)

( ^ω^) カメラが好きだお


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2013/01/07
( ^ω^) おっおっおっ
( ^ω^) カメラが好きだお
( ^ω^) ・・・語るお

2 :
                     ,. -─‐- 、
                     /      \
                   /     _,ィ ノヽ.',
                      {  { /ノ‐''"  |}
                   ヽf`Kz=ミ ., ==ミ.jノ    気に入ったかね?
                   ゞ_ ゝ--'^ト--1フ
                     Lト、 、_'  /       ここがキミの新しいクソスレだ!
                   __f‐、ヽ_二__/
              ,.  -─‐'/ ヽ‐-ニ)(ニソ`ヽ─-- 、
            /     L_ ゙V´/ \_」    \_
          ,. ヘ ̄ヽ ̄`ヽ </       ヽヽ        `ヽ、
          /    ヽ }    }  {      }┘   l      \
       /       ∨ ,イノj ムー'^ー‐‐'       |        `丶、
         |           /イ!( O        O   |         ` ー- 、      ノ)
       .∧       f^i′´|                jヽ、                `ヽ、  / /
       / ヽ_f    >.、  j               /   `丶、               j^i'   ゝ─‐‐ 、
     /   (( ノ┬ '  r─ '             /      ` ー- 、         / / -.、   ニニ⊃
    ./   (( )fノ===lヽ    O          O /           ` ー-  .__/-ヘ、   ニニ⊃
   /    (( ) ´ ゙̄ヽ`Vス            ヽ                     ` ー- ニ⊃
   /__   (( )/       V1   r‐v‐‐z __    ヽ

3 :
>>1
具体的にカメラの機種教えてくれないかな?

4 :
>>3
( ^ω^) ニコンが好きだお
( ^ω^) D7000を使っているお
( ^ω^) みんなの好きなカメラも教えてほしいおっおっ

5 :
>>4
( ^ω^) 18-300mm を 55480円で手に入れたんだって?

6 :
( ^ω^)キヤノンが好きだおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ

7 :
>>5
( ^ω^) ポチれる時に知ったけど必要なかったから買わなかったお

8 :
>>6
( ^ω^) キヤノンの何を使っているんですかお

9 :
( ^ω^) 同じくD7000にフイルムはFM3Aだお

10 :
>>9
( ^ω^) おっおっ
( ^ω^) 仲間だお
( ^ω^) フイルムのカメラは使ったことないんだお

11 :
>8
( ^ω^)1000QDとD7000を使ってるんだおっおっお

12 :
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ あっ、あ、安価ミスをしてしまったお;;

13 :
>>11
( ^ω^) おっおっおっ
( ^ω^) D7000多いですお

14 :
( ^ω^)D7000使いはミーハーが多いお

15 :
( ^ω^) もう少し寒くなったら星を撮るお

16 :
( ^ω^) あっまだ残暑厳しい秋だったお

17 :
>>15
( ^ω^)SIGMA 15mm F2.8 Fisheye と見たお!

18 :
>>17
( ^ω^) おいらの広角はAi-s24しか持っていないお

19 :
>>18
( ^ω^)ワイも広角はAT-X12-24IIしかもってないお

20 :
Superb!

21 :
( ^ω^)ごめん。間違えたお

22 :
( ^ω^)デジカメもフィルムも好きな僕がお知らせに来たお
( ^ω^)9月10日は内藤の日だお(その2)
( ^ω^)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1345393419/

23 :
( ^ω^) 土日はたくさん写真撮るお
( ^ω^) 楽しみですお

24 :
頑張れよ!

25 :
ええな

26 :
( ^ω^) 今日もたくさん楽しく撮れましたお
( ^ω^) 明日もたくさん撮ってきますお
( ^ω^) カメラも撮影も写真も好きだお

27 :
ええな

28 :
( ^ω^) 今日もたくさん楽しく撮れましたお
( ^ω^) カメラが好きなんだお

29 :
( ^ω^) カメラが好きなんだお
( ^ω^)天井とか新聞紙を撮ってるお

30 :
( ^ω^) 新しいレンズ買ったお
( ^ω^) 35ミリだお

31 :
( ^ω^)おいらもカメラ好きだお
( ^ω^)ご飯とかお月様を撮ってるお

32 :
>>30
( ^ω^) 僕は85mm買うお
( ^ω^) D600で使ってみたいお

33 :
( ^ω^) D600は高いお

34 :
( ^ω^) D600は高いお
( ^ω^) だけどもっと高いD800買うお

35 :
( ^ω^) D600予約したお
( ^ω^) 楽しみですお

36 :
セルフポートレートの画像を添付してレスするように

37 :
( ^ω^) ← セルフポートレートだお

38 :
ええな

39 :
( ^ω^) 今日は楽天のポイントうpがたくさん重なる日なのでレンズを買うお
( ^ω^) 85mmを買うお
( ^ω^) D600と合体させる日が楽しみだお

40 :
( ^ω^) おいらはD7000でいくお
( ^ω^) D600は安くなったら買うお

41 :
( ^ω^)5D3が叩かれすぎてて悲しいお

42 :
( ^ω^) 5D3って高いじゃないのかお

43 :
( ^ω^)自分が好きなカメラ使えばいいお
( ^ω^)気にしたらダメだお

44 :
( ^ω^)今日も撮影に行ってきますお
( ^ω^)明日も明後日もだお

45 :
ええな

46 :
( ^ω^)低能ワープアだからいつも1ツ前のモデルを買ってるお
( ^ω^)もうすぐNEX-5Rとかいうのが出るのにNEX-5を買ったお
( ^ω^)劣る部分もあるけど自分には充分だお がんばって仕事するお

47 :
>>44
( ^ω^) 何を撮って来たかお?

48 :
( ^ω^) 撮影から帰ってきたおっおっ
>>47
( ^ω^) コスプレを撮ってきたお
( ^ω^) 明日も明後日もだお

49 :
( ^ω^)低脳フリーターだからレンズ交換式カメラは買えないお
( ^ω^)去年少しお金に余裕があった頃に買ったXZ-1が愛機ですお



50 :
本人にしか分からない陰険シグナル?

51 :
また盗賊が同じ日本人陵辱してんのか、日本もそのうち暴動だね

52 :
???

53 :
ええなアッー

54 :
( ^ω^) 白状するお
( ^ω^) 機械が好きなだけかもしれないお
( ^ω^) ゼンマイと歯車が特に好きだお
( ^ω^) 合体メカも好きだお
( ^ω^) デジカメになってファインダー交換できないのはガッカリしたお

55 :
( ^ω^) 未明に星撮ってみたお
( ^ω^) 中々好感触だったお

56 :
パンスケなんじゃね?年増の

57 :
( ^ω^) 今日はその辺スナップするお
( ^ω^) 天気が良いお

58 :
( ^ω^)こっちは曇って雨だお…
( ^ω^)富士山最近見えてないお…

59 :
ええなアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60 :
( ^ω^)三日間たくさん写真撮ったお
( ^ω^)幸せだお

61 :
( ^ω^)写真がすきだお
( ^ω^)でも背景がボケる動画もアリだと思ったんだお

62 :
MCよりひな壇芸人がどっかんどっかんウケてるってこと?

63 :
( ^ω^)だれも突っ込まないお

64 :
( ^ω^)何のことかわからなかったけどわかったお

65 :
( ^ω^)雷を撮ってみたいお

66 :
>>65
暗いところをバルブで、長めに露光してみよう!

67 :
>>66
( ^ω^)ありがとうですお
( ^ω^)やってみますお

68 :
>>67
撮影するためのカミナリグモは既に………。

69 :
( ^ω^) おまいら写真撮るぞお
( ^ω^) 今日は天気が悪いががんがるお

70 :
>>69
( ^ω^) 写真撮れましたかお?
( ^ω^) 何を撮ってきたんですかお

71 :
( ^ω^) そう言えばD600を買ったんだお >>32 >>35 だお
( ^ω^) すごく良い買い物をしたお
( ^ω^) セルフポートレートは勘弁だお

72 :
( ^ω^) D600うらやましいお
( ^ω^) でも初期ロットはギャンブルだお

73 :
>>72
( ^ω^) 今のところ調子いいですお

74 :
( ^ω^) ついに5Dmark3とD800を揃えたお。 その金でD4か1DX買えよとかリア友に言われたけど関係無いお。

75 :
( ^ω^)やっぱりD800のがいいかお?

76 :
( ^ω^)単純にどっちが良いかって言われたらD800が良いお
( ^ω^)でも人を撮るなら間違い無く5DmarkIIIが良いお

77 :
( ^ω^)ぼくは人を撮るんですけど人を撮るのに5D3が良い理由を教えて欲しいお

78 :
( ^ω^)D800は精細感が鋭すぎて、ポトレに向かないお。
人肌の再現性も等倍→肌より産毛が前に出てくるお。リサイズしてもエッジが効きすぎて輪郭線の太い印象になってしまうお。
( ^ω^)借りたD4だとそんな感じじゃなかったからD800の味付けの問題かもしれないお。
( ^ω^)5D3がベストじゃ無くてα900とかの方が同じサイズにリサイズすると好印象だけど、 ボディが古いお…


79 :
( ^ω^)ありがとうですお

80 :
|ω・`)羨ましい会話だぉ

81 :
( ^ω^)おまえ金持ちだなお

82 :
( ^ω^)外光式オートストロボ買ったんで試しに嫁をバウンス光で撮りまくったお、
狭い四畳半だから光がよくまわって綺麗に撮れたお!
メモリーカードがいっばいになるまで撮ったお、嫁以外の女子も撮りたいお

83 :
>>82
( ^ω^)嫁との羽目鳥をうpしてほしいお

84 :
>>83
( ^ω^)ハメ鳥するなら動画モードだお!
駄菓子菓子動画だと肉眼で見るよりデブく見えるお。
今ダイエットさせてるおっおー

85 :
>>82
( ^ω^)浮気は良くないお

86 :
( ^ω^) 今日はいっぱい撮るお!

87 :
( ^ω^) ぼくも撮影に行きますお!

88 :
( ^ω^) 俺も今日はいっぱい撮るお!
山梨のおすすめ撮影地教えて欲しいお!
今は昇仙峡と西沢渓谷ばっかりだお!

89 :
( ^ω^) 今日は風が強いが快晴だお
( ^ω^) 今日も撮るお!

90 :
( ^ω^)みんな楽しそうだお
( ^ω^)僕も明日は撮影に行くお!

91 :
( ^ω^) おっおっおっ
( ^ω^) 今日はいい天気だお カワセミいるかな!

92 :
( ^ω^)平日は仕事だから撮影できないお
( ^ω^)しかも最近は日が暮れるのが早いお
( ^ω^)星撮りを勉強しますお

93 :
( ^ω^) おいらも星撮りに凝っているお
( ^ω^) 最近は雲が多い日が多いお

94 :
( ^ω^) 赤道儀がほしいお

95 :
( ^ω^) 明日休みだから撮りいくお!
( ^ω^) リバーサルフィルム冷蔵庫から出しておくお!初めて使うお!ドッキドキだお!

96 :
( ^ω^) おいらはポジカメラに入れっぱなしで一年経つお
( ^ω^) デジと違って一コマ一コマ慎重になるお

97 :
( ^ω^)津波でデジタルは全部失われたけど、
( ^ω^)フィルムは誰かが拾ってきてくれたお

98 :
(´・ω・`) うちの田んぼまで津波が来たお
( ^ω^) でもだいじょうぶだったお

99 :
(´・ω・`)かっこいい被写体が周りにないお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フルサイズなんかいらない No73 (406)
つまらないモノを撮ってしまった・・・37枚目 (983)
Sony Cyber-shot DSC-RX1 Part8 (1001)
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!27回払い (955)
【三】お前ら、どんな三脚使ってますか?30【脚】 (320)
RICOH GXR Part46 (205)
--log9.info------------------
パワポケ二次創作ヲチスレ (349)
ルーセントハート アトリア 晒しスレpart76 (803)
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part18 (412)
裏ねとらじDJ vol.266 (764)
【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【家賃18000円】130kg (687)
【AZITO】御堂岡啓昭受刑者★43犯【豊田紀代美】 (975)
【C9】-Continent of the Ninth 晒しスレ51 (476)
【Toywars】トイウォーズ近接専用スレ9体目 (321)
【ベビーカー張り付け】中島彩15【毎日徘徊】 (909)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ (941)
関西のグルメブログ・グルメサイト51 (403)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part59 (446)
ドラゴンリーグ 晒しスレ (479)
機動戦士ガンダムオンライン晒しスレ7機目 (771)
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆10【早く消えて】 (716)
整形ブログ Part19 (515)
--log55.com------------------
任豚「ソニー信者の小島秀夫が任天堂ハードにゲームを出させないようにしていた」
一年前のぼく「ソシャゲは無課金で楽しむもの」
コエテク「仁王作れます。MUA作れます。FE作れます。ペルソナ作れます」
PS4独占FF7Rのパッケージが公開!これはカッコいい!!
ゲームをしながらコーヒーを飲んでると直ぐに冷たくなるからサーモスを買ったんだが
悲報!コナミ武装神姫の産みの親を2年も放置してた
【中国】 買取専門店さん、Switchの買取価格が37,000円になってしまう・・・・・・
【超絶大悲報】無名サイトで水増しして、最多GOTYに君臨した『デススト』、公式に40%オフされてしまう