1read 100read
2013年01月ネットwatch45: 【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【家賃18000円】130kg (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】PS Home 悪質プレイヤー・ナンパ等晒しスレ47 (822)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
裏ねとらじDJ vol.266 (764)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
Halo4晒しスレ (739)

【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【家賃18000円】130kg


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/01/17
●公式サイト
朝倉くみこ|50ccミニカーで日本一周〜R・発見・味わいの旅〜
ttp://kumico.net/index.html(2011年8月31日に一時閉鎖のちに再開)
閉鎖直前の魚拓集 http://www44.atwiki.jp/sijimi/pages/56.html
●朝倉くみこ ブログ
ミニカーで日本一周 ☆ 〜朝倉くみこR・発見・味わいの旅〜
ttp://ameblo.jp/kumico0818/
●朝倉くみこ Twitter
ttp://twitter.com/kumico0818
●進む!電波少女(2010/11/05〜2011/09/30までの居候ブログ)
 ttp://ameblo.jp/the-times-of-me/
●前スレ
【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【タコ部屋乞食】129kg
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1356802544/
★初めての方は、以下を読むと流れがつかめます。
朝倉くみこ日本一周まとめ @ ウィキ
http://www44.atwiki.jp/sijimi/
じゃのめのブログ
http://ameblo.jp/jyanomehahebi/
ミニカーで日本一周 ☆朝倉くみこさん☆応援
(更新は終了していますが、ニコ生やUstの文字おこし等のデータが見られます)
http://www.voiceblog.jp/mike-neko/
●専用画像アップロダ (画像掲示板)
http://ppp.atbbs.jp/sijimi/
次スレは>>950あたりで。スレの流れを読みつつ、テンプレページを眺めつつ、スレ立てを宣言してからお願いします。
http://www44.atwiki.jp/sijimi/pages/53.html

2 :
磁石で追跡!ミニカーであちこちうろうろ
ミニカーで日本一周()のまとめ
その1 (11/10/08 〜 11/11/13) 東京〜埼玉〜東京〜山梨〜長野〜富山
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=200803888903707070591.0004b288b97bfffff1ed5
その2 (11/11/14 〜 11/12/23) 石川〜福井〜京都〜(兵庫)〜鳥取〜島根〜山口〜福岡〜佐賀〜長崎〜熊本
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=200803888903707070591.0004b288d0fe392e45292
その3 (11/12/23 〜 12/02/14) 鹿児島〜沖縄
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=200803888903707070591.0004b5b00c8cd75af1058
その4 (12/02/15 〜 12/03/13) 沖縄〜鹿児島
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004b9a13c66e0f64243e
その5 (12/03/14 〜 12/05/02) 鹿児島〜宮崎〜大分〜福岡〜大阪〜和歌山〜徳島〜愛媛〜高知〜徳島〜福岡〜山口
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004bcdc292f37ab3ad61
その6 (12/05/02 〜 12/06/09) 広島〜岡山〜兵庫〜大阪〜京都〜奈良〜大阪〜和歌山
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004c03a747fd98b50098
その7 (12/06/10 〜 12/07/14) 三重〜滋賀〜岐阜〜愛知〜静岡〜神奈川
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004c2a03ccfb65f65321
その8 (12/07/14 〜 12/08/22) 東京〜群馬〜新潟〜山形〜秋田〜青森〜旭川
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004c5e694b530c500d1d
その9 (12/08/22 〜 12/09/26) 北海道〜青森〜岩手〜宮城〜福島〜栃木
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004c830d8733d5d68714
その10 (12/09/28 〜 12/10/07) 茨城〜千葉〜東京
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=200803888903707070591.0004cbede399d17ba2b66

3 :
●2010年
01中旬 SDN48のオーディションを受ける(結果はお察し)
05/22 日本一周サイト立ち上げ
●2011年
03/11 東日本大震災を受け、日本一周とは無関係の地震情報をブログに掲載 (ただのコピペ) 放射能をRに例えて顰蹙を買う
03/17 同震災による原発被害を回避する為、03/16 に北海道に帰郷していた事を発表
05/19  いつの間にか東京に戻ってきており、居候していたインド人の部屋から退居
【2011年10月8日 日本一周スタート】
10/08 中野区中野3丁目シェアハウス。告知していた出発式をいきなりブッチ(後に体調不良と弁解)
12/27 南日本新聞社強襲(本人記述なし)さくっとフェリーで桜島へ渡る
12/28 帰省混雑のフェリーにつるっと乗船。沖縄を目指したものと思われた。船内泊
12/29 まさかの奄美途中下船。南日本新聞掲載。手厚い支援者多数の模様。鶏飯ひさ倉でバイト、寄生

4 :
●2012年
01/01 ひさ倉ブログ新年の挨拶フォトで、ひとりピースサインを掲げる姿に大顰蹙
01/08 太ったのは支援者提供の飯のせい。今後は朝倉好みの餌を出せ、と爆弾発言。スレ民あきれ果てる
『切実なお願い』http://s.ameblo.jp/kumico0818/entry-11129870009.html
01/16 『いつも使っている』マリックスラインで沖縄県本部町へ上陸。blue sealでテンションが上がり、アイスで太るなら諦めが付くと発言
02/28 南大東島にて、何を思ったのかトイレをコンテナに縛り付け、ミニカー無しで観光を始める。名実共に只の乞食となる
03/06 トイレと合流。ようやく只の乞食からミニカー付乞食に戻る
03/09 平和之塔を観光地と思い集りに行くが全然ダメな上に雨も降ってきて踏んだり蹴ったりとツイート。この冒涜っぷりには流石に炎上拡散
http://sp.logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1331297413/
03/10 問題のツイートに対して『関係者へ』謝罪。しかし肝心の問題ツイートを削除しているため、ガソリンスタンド関係者への謝罪となってしまう
03/22 宮崎県新富町付近でミニカー走行中の動画が偶然後ろを走行してた人にUPされる
http://www.youtube.com/watch?v=a4uq_6DdZqo
03/24 「ミニカーは手段であってメインは日本一周なのでミニカー無しの移動も有り。」とリプライ。自ら旅の設定を崩壊させる
03/29 3/4のブログで竹富島の禁断の聖地に無断侵入・撮影の暴挙発覚

5 :
04/04 ブログで小島巡りは自腹であることを暴露。ただの乞食旅であることが公認となった
04/20 高知で次々とコンビニ菓子やパンを貰い、喜びのツイート連発。しかし裏では特産品の文旦を断るなど、やりたい放題していた事が他人のツイートにより判明。もはや地元を紹介する気など持ち合わせていない模様
04/25 日本一周中のDQ8勇者(に扮した未成年)と接触。その時に地元のお年寄りから現金1万円を折半で受け取る。…という事実が勇者のブログから発覚。しかも朝倉はこの事実を勇者に口止めしていた事も発覚。もう真っ黒
05/21 神戸の支援者宅にてニコ生及びUst配信。「ブログは面倒」「公式コメは読んでない」「トイレ単独物損」「モトメビと契約上は社(ry」などクラスター爆弾の如く燃料が投下される。生主の正論に不貞腐れて放送事故級の長い沈黙の後配信終了
http://www.voiceblog.jp/mike-neko/
05/29 100スレ目達成。0.1t
06/06 報道TV番組「アンカー」に出演。割と長い尺で放映されたが、特に見所無く終了。先日のニコ生のが視聴率取れそうである
06/17 長島スパーランドにて女子ロッカー内を無許可撮影
06/18 オーバーホール干しながら迷惑運転。スネークに見られて自腹給油を自白 
06/25 彦根市鳥羽や旅館に無料宿泊
06/29 彦根市鳥羽や旅館館主のブログで紹介されるも同日一部削除(朝倉さんからクレーム?)

6 :
07/02 漫画家鳥山明氏の自宅をアポなし訪問。門前払いをくらう。非常識な行為にネットで批判殺到
07/05 中日新聞の取材で「高校時代は法学部を目指して受験勉強していた」とウソをつく
07/10 結婚式場社長とランチ「私は元モデル」と豪語
07/29 支援者の車で宮城県南三陸町の福興市に参加。以後、この1日でボランティア活動に従事した設定にする
07/30 被災地に行った翌日、ブログで「地震の科学館!!これは楽しそう♪」と不謹慎発言→その日にこっそり改竄
08/07 7月20日分のブログが下衆で卑猥すぎてアメブロ運営が削除。しかし反省の色無し
08/08 こっそり北海道上陸。翌日安定の新聞凸
08/13 小樽の実家到着。20日まで7泊8日何もしないで過ごす。朝倉曰く『夏休み』だそうで…
08/18 34歳の誕生日。友人に祝ってもらったとショボい画像を出すが、皿の種類から自宅での自作自演説が濃厚
08/21 北海道PucchiNet掲載。この記事だけなぜかコメント欄封鎖
     http://www.youtube.com/watch?v=oBRqAINaS80

7 :
09/03 公式HP支援企業に津軽海峡フェリーと記載される。が、フェリー側は支援を否定。即日支援企業の欄から津軽海峡フェリーは削除される。その後も謝罪や事情説明は無しで疑惑を残したままうやむやにする
09/07 函館港からまたも津軽海峡フェリーで大間港に移動。勿論リアルタイムツイートはせず隠密行動
09/12 突然のゴールイベント(10月7日)告知
09/16 石巻市滞在のブログで「石巻市はネタが多かったですね☆現地でお金を使うのも復興のお手伝い♪って私は全然お金使ってないですけどね(-_-;)次はお財布持ってきます(-o-)/ハーイ」と発言。
被災地では復興のために現金を使うという当初のルールは黙殺し、結局被災地でも集り三昧
09/18 国道4号線でマスクをして走行しているのを激写される。ちなみに日本一周中にマスク姿が報告されたのはこれが最初で最後
http://twitter.com/OBA_BIG_garden/status/248082324078592000/photo/1/large
09/23 GSで見ず知らずの人に現金を貰うも額は公表せず「小銭」と表現
09/30 那珂湊駅でインタビューされた動画が見つかる
http://www.youtube.com/watch?v=FJZHZfpisWw&feature=plcp
10/06 最終日の走行予定をこの日までに発表すると自分で言っておきながら忘却
10/07 朝倉くみこミニカー日本一周ゴール。しかし表参道で出迎えてくれた人以外には感謝の言葉もなく朝まで飲み会
10/12 朝倉寄生先と思われる北区友人宅マンション障害者専用駐車スペースに駐車しているトレイをマンション住民に目撃される。
ツイッターで画像をアップされ、15日、追い詰められた朝倉は管理人を装った『故障中』の貼り紙でその場をしのぎ、翌日16日PMに『故障中のトレイに乗って』北区マンションを密かに脱出。
以後、旅の相方とまで称したトレイの行方は一切不明…
12/27 ブログにうPした画像から家賃18,000円のシェアハウス入居が判明
     http://www.guesthousebank.com/adetail-q11034.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20121227/03/kumico0818/f4/b4/j/o0480064012348934215.jpg

8 :
【出所不明の運賃まとめ】 12/28〜9/11 (金額は推定)
鹿児島-奄美大島.           30,600 円
奄美大島-加計呂麻島 往復   4,060 円
奄美-徳之島             11,400円
徳之島-沖永良部島          5,400 円
沖永良部島-与論島          4,800 円
与論島-沖縄                 8,700円
那覇-渡嘉敷島     往復     3,700 円
那覇-久米島      往復      9,900 円
那覇-北・南大東島  往復    11,910 円 *貨物料金は不明
那覇-宮古島                4,800 円 *飛行機
宮古島-石垣島          12,400 円 *飛行機
石垣島-与那国島  往復      6,580 円  
石垣島-竹富島    往復      1,100 円
石垣島-波照間島  往復      4,390 円
石垣島-宮古島-那覇        17,600 円 *飛行機
沖縄-鹿児島            50,100 円
鹿児島-種子島              5,200 円
種子島-屋久島              1,400 円 *二等料金のみ(ミニカー種子島に置き去り疑惑)
屋久島-種子島-鹿児島.       7,200 円
新門司-泉大津          10,720 円
和歌山-徳島                3,200 円
徳島-新門司            11,820 円
青森−函館             6,700 円
函館-大間              4,700 円
==========================================
                    計 238,380円 + 那覇-北・南大東島 貨物運賃

9 :
シェアハウスの恋人
日本テレビ系  2013年1月16日(水)スタート 22:00 - 22:54
出演者 水川あさみ 大泉洋 中島裕翔 川口春奈 君野夢真 もたいまさこ 谷原章介

10 :
@kumico0818
うわぁ!Σ(×_×;)!またしても強制終了!パソコンやばいのかしら…(-_-;)
posted at 11:15:59
クリスマス企画ブログ更新しました。おまけで完結。次ぎは年越しネタいってみましょう♪
posted at 11:49:36
アンチエイジングの美容液をモニターでいただいて使用してます。
冬場でも乾燥肌が気にならないで化粧ができる♪詳細はブログに書きますねー(*^^*)キャッキャッ
posted at 14:28:02
http://twitpic.com/bu6s7v

11 :
スレ終了させたかった皆様から一言

12 :
http://ppp.atbbs.jp/sijimi/img/13361615432933.png
http://ppp.atbbs.jp/sijimi/img/13327118932.jpg
http://nagamochi.info/src/up118276.jpg
       _______                   __
     // ̄~`i ゝ                 `l |
     / /       ,______   ,_____  _________ | |   ____
    | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ(( ̄)).  | |  // ̄_>>
    \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  | | | | ~~
       `、二===-' ` ===' '  `===' ' // ̄ヽ.ヽ.|__ゝ ヽ二=''
                       ヽヽ___// 日 本
 ___________________________
 | 日本一の乞食                              |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ______  ________
           | Google検索 |  | I'm Feeling Lucky |
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ↑ をクリック!!

13 :
R自分でスレ立てんなよ。乞食が抜けてるのがR本人が立てた証拠

14 :
とりあえず>>1
前スレの終盤でスレ継続終了のムードが流れたけど、続けるのも辞めるのも個人の勝手。どうぞご自由に。
ただ、辞めるときにわざわざ宣言しなくてもいいわ。それこそどーでもいい。
速やかにブックマーク,お気に入りから外し、自分の記憶から消すだけのこと。ただそれだけ。

15 :
ブログ更新してトイレの言い訳してるけど、明らかに矛盾してるね
2012年12月24日(月)
昨晩の神!彼(彼女?)がいたから生きていられた(笑) 
http://twitpic.com/bon3ba
posted at 07:59:47

16 :
クリスマス企画Eおまけ 2013-01-08 19:04:00
http://ameblo.jp/kumico0818/entry-11444891909.html
> 昨晩はお酒の力と大人の集中力で3時間ぶっとーしでカマクラ堀りをしていましたが、
> カマクラを掘り終わった途端、メチャメチャ寒い事に気づいた二人((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
>
> そりゃー普通の服で膝をつけて3時間も穴掘りしてたら、寒くもなります(^_^;)
>
> とにかく膝がやばく冷たい。
>
>
> 今回カマクラを掘った近くにあった公衆トイレのストーブの前に立ち尽くす大人女子二人。
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130111/11/kumico0818/b9/10/j/o0480064012371809272.jpg
> ↑この日の神
>
>
>
>
> どうやら北国仕様のようでストーブがメチャメチャ熱くなっている。
> 濡れた靴下なんかを近づけると、ジュっと言う音と共に湯気が…
> そこにへばりついても全然熱さを感じない程冷え切っていた私達(−x−;)(−x−;)
>
> 気付くとストーブの前に直立不動で居眠り40分(笑)
> 誰もトイレに入ってこなくてよかったぁ(^▽^;)
>
>
> この冷え切った体を暖まるのは温泉!!
> っと言うことで、翌日は朝から温泉へ
> ←今日は東京で予定があるので急いで帰らないと行けないが、急ぐ気…ナシ(^▽^;)
>
>

17 :
> 温泉に入る前に気づいたこと。
>
> カマクラ作りで体中が筋肉痛(^_^;)
>
>
>
> そして温泉に入って気づいたっこと。
>
> 膝が擦り傷を負ったように痛い(x_x;)
>
>
> しもやけかしら!?
>
>
> 今回のカマクラ作りで学んだ事は
> @掘る道具はスコップで大丈夫!
> A作業着は膝当が重要!
> B作業の前に寒さを感じなくなるくらい燃料補給!
>
>
> 来年のクリスマスをカマクラで過ごしたいと思う方は、
> 是非100円ショップで園芸用の膝当てを買う事をオススメします(`・ω・´)キリッ!
>
>
> 温泉でまったりして、北関東によくあるコンビニSave Onでアイスをちょいちょい買いながら、
> のらりくらりと下道で東京を目指したのでしたぁ☆彡
>
>
>
> 今回の企画にいきなり参加してくれた同居人ちゃん、
> あなたのおかげでカマクラが完成できたよーありがと〜(*´▽`*)

18 :
唇の違いわかります?≪ルージュエッセンス≫ 2013-01-10 06:42:00
http://ameblo.jp/kumico0818/entry-11445795267.html
> Ripreモニターに参加中
>
> 今回モニターでコフレドールの口紅をいただきました(*´▽`*)
>
> いただいたのは『コフレドール ルージュエッセンス BE-209』
> ナチュラルなベージュカラーで、永作博美さんがチークのCMの際に塗っている色です♪
> ついでに口紅のCMで使っているのは『RS-276』と言って、私が使ったものよりピンクっぽい色。
> 若い人だとこっちのカラーもキュートでかわいいと思います♪
>
> 今回はコフレドールの口紅を使って30代丸顔女子の憧れ永作博美さんを目指しましょうo(^▽^)o
> 私と永作さんの顔の共通点は丸顔、目が2つ、鼻が1つ、口が1つ。結構共通点多いですってオイッ
> Σ\( ̄ー ̄;)
>
> まずは商品チェック☆彡
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130110/00/kumico0818/4d/28/j/o0480064012370301571.jpg
>
> パッと見た感じマットなベージュに見えますが、
>
> 手首に塗ってみると(なぜ手首って?腕だと写真の画素が高いと毛穴が気になるからですw)
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130110/00/kumico0818/96/4c/j/o0480064012370301595.jpg
>
> 結構ツヤ感のあるベージュ。
> ピンクやオレンジに比べて、落ち着きのある大人顔に仕上がる色なので私は好き(*´∀`*)
>
> この新作口紅の特徴はなんと言っても落ちにくい!そして潤いが続く!!
>
> 塗ってみた感じとしては、口紅自体が柔らかくとっても塗りやすい!
> 口紅と言うよりリップバームのようなまったり感(*゚∀゚*)だから乾燥しがちな私の唇もしっとりします♪
> 横着者の私はリップブラシを使わず、ぴよーっと塗ってしまいますが、とっても塗りやすいです(*^^)v
>

19 :
> そして柔らかいのにしっかり密着した後はコップを使ってもベッタリつくこともなく、
> 朝一度塗ればランチまでは塗り直しなしで大丈夫♪コーヒーくらいはへっちゃらです。
> 私が気にしないだけ?( ´艸`)テヘ
>
> 細かいパール(ラメ?)が入っているようですが、キラキラの派手な感じではなく
> 潤って艶めいてる程度なのでとっても上品な色だと思います。
>
>
> 実際に塗った様子で比較してもらおうと撮影に挑戦!!
> だいたい同じ様な顔に撮るのに大苦戦した私の口紅塗る前後写真を比べてみてください。
>
> 口紅なしの私と
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130110/00/kumico0818/53/90/j/o0404072012370301657.jpg
>
> コフレドールBE-209を塗った私。
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130110/00/kumico0818/67/59/j/o0404072012370301721.jpg
>
> カラーがホント唇にマッチした色なので、発色があまりわからないかもしれませんが、
> 私のカサカサ唇がしっとりツヤっとしています。
> 全然伝わらない?(^▽^;)
>
>
> 永作博美さんには成れませんでしたが、冬場の乾燥する時期は色持ちのいい
> マッタリ系リップのコフレドールなかなかオススメの一品です(*´▽`*)
>
>
> ルージュエッセンス詳細ページ (*1)
----------------------------------------------------------------------
(*1) http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/lipstick/item04.html

20 :
二段階更新って終わったの?終わってないの?
逐一ヲチしてる人間にも把握できてないってすごくね
本人も把握してないのかな

21 :
なんだよ、立てたのかよ…
しゃーねーなぁーと思いつつも、1乙

22 :
速攻スレ立ってておまいらワロタw

23 :
1乙
>>14に同意だわ
スレがあっても書き込みされなければ落ちるんだから
立てない宣言とか去る宣言とか要らないと思う。
ブログにアクセスしたくないから ここは貼り職人がいて助かる。

24 :
1乙
>>19
いつものムームーw

25 :
次スレもう要らないからな

26 :
口紅モニターとして糞の役にも立ってねぇええええええ
ただのRの顔色の悪いツラじゃねーか
しかも何か顔が長くなったな

27 :
口紅ネタの画像なのになんでカメラアングルが上なのよ? バカなの?タヒぬの?

28 :
>>1
スレ建て乙でした。
やっぱり続いてしまうのね。皆様よろしくお願いします。

29 :
>>19
卑しさ丸出しのシジミ目と皺隠しのアヒル口の気持ち悪さをいい加減、認識しろ!
それともキモすぎる35歳で売り出す気になったのかね?
でも、キモすぎてドン引くレベルだってことに気づけよ。

30 :
朝倉以外の人が撮った画像はどれもこれもシジミ目ではなく
朝倉が自信満々でうpする画像はどれもシジミ目な不思議w
Rはシジミ目の自分が可愛いと思ってるようだが
凄くババ臭いぞ

31 :
お得意の縦伸ばし加工w
つか、スレ立つまで3回もツイートしてるのに、スレ立ったらツイート無しって、
どんだけこのスレに依存してるかまってちゃんなんだよ?

32 :
この人って基本的に負け惜しみで生きているから
大学受験に挑戦する学力が無い→フランス行ってサーカスの芸人になるからやらない
就職活動してもどうせ若い子に負ける→若いやつらは流されて就活しているだけ
大学編入に挑戦する学力が無い→スポンサーつけて海外に脱出するからやらない
出版社に自分から売り込んだがうまくいかず→今は出版に興味が無い
と、直視したくない現実に向き合うたびにいいわけしてきて、今はちょうど
「私がヲチスレに踊らされているわけじゃない、私が遊んでやっているんだ」
といいわけしているんだろうね

33 :
2012年の年越しイベント! 2012-12-31 16:34:00
http://ameblo.jp/kumico0818/entry-11442825702.html
> 2013年の正月企画をするべく、2012年の年末は正月企画会場への移動からスタートです!!
>
> まずはイベント会場に移動する為の乗り物の調達からスタート。
>
> 私が持っている足はミニカー。
> しかし、この時期にミニカーはかなりつらい(ノ_・。)
> それも、3日しかない年末にイベント会場まで移動するのはかなり難しい!
>
> っと言うことで自動車を借りることに♪
>
> と言っても、普通にレンタカーではお金がかかりすぎるので、
> もっともっと格安で借りられる方法『カーシェアリング』を使って貸していただくことにv(^-^)v
> 屋根もバックもある乗り物です!バンザーイo(^▽^)o
>
> 超パワーアップo(*^▽^*)o~♪
>
> そして同乗者も募集。
> 愛知県まで便乗してくれる方を見つけ、29日に東京でご対面して一緒に愛知を目指しました!
> その後私は愛知を経由して更に西のイベント会場を目指したのでした。三 (/ ^^)/ワーイ
>
> 途中、友人にあったり、旅の支援者さんに再会したりと、
> 年末も楽しませていただきながら、のらりくらりと西へ〜o(^▽^)o
>
> ついでに29日の夜には、かーーーーなり久しぶりに
> 熱を出して友達の家でスーパーグダグダな客となりました(-"-;Aスマナイ…
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/a9/5c/j/o0480064012368971694.jpg
>
>

34 :
> 30日は支援者さんの家でイノシシ鍋とエビ餅やミカン餅などの変わり餅で栄養をとらせていただき、
> 風邪薬をばっちりとって移動。I need メガシャキ(;´Д`)ノ
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/eb/b8/j/o0480064012368971805.jpg
>
>
> 31日はイベント会場まで行かなくてはいけないのに、適当に拍車がかかり、
> かーーーなりギリギリまで到着できないというワタワタぶりo(・_・= ・_・)oワタワタ
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/20/eb/j/o0480064012368971909.jpg
>
>
> という、私らしい3日間を過ごさせていただきました(^▽^;)
>
>
> 31日はギリギリ年内に到着した正月企画の会場で、1人前夜祭と言うか『年越しイベント』を開催しました(o^-')b
>
> 年越しっと言えば世の中的には『年越しそば』しかし、今年の私は『年越しうどん』をいただきました(*^o^*)
>
> これでおわかりで!?
>
> そう、今回のお正月企画の会場はうどんの町『香川県』でした。
>
> 香川県と言えばうどんですが、日本一周で来た時に知ったことに、うどんは朝〜昼に食べる人が多いらしく、
> 早朝からスタートして夕方前には閉めてしまうお店が多い!
>
> よって年越しうんどを食べれるお店を探すのは至難の技。
> なのにノーリサーチで来ようとしていた私♪〜(´ε` )
> すると30日お世話になった支援者さんが、夜中までやっているうどん屋さんを調べてくださいました。
> ありがたやぁぁぁ(ノ_-。)
> その情報を頼りに高松市内へ。
>

35 :
> 行く予定をしていたお店は無休で夜中も営業となっていましたが、さすにが31日はお休みだったようで、
> 言ってみると電気が消えている( ̄□ ̄;)!!ガーン
> 到着したのが23時半をまわっていたので、ここから探して回る余裕はない(>_<)っと言うことで、
> さっそくタクシーの運転手さんに聞いて別のお店へ。
>
> 調べるより聞くが早いです( ´艸`)
>
> 無事営業しているうどん屋さんを発見し、さっそく中に入って注文です。
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/47/b3/j/o0480064012368971986.jpg
>
> 壁にあったのは『年越しそば』の張り紙。
>
> さすにが香川県民も年越しはそばを食べるようです。
>
> 30日の支援者さんが調べてくれた情報によると『年明けうどん』と言うのが
> 『年越しそば』の対抗馬として香川県にはあるようなので、年越しは香川県民もそばを食べるようでした。
>
> でもポスターには
> 『うどんに変更も可能です』と。
> やはり年越しもうどん派の方もいるようです。
>
> 私は迷わず『年越しうどん』を注文。
> 香川県まで来てそばを食べる気にはなれません( ̄ー☆
>
> そして、出てきた年越しうどん。
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/d8/57/j/o0480064012368972077.jpg
>
> ダシの透明度が関東とは違います。
> 色うすっ!
>
> そして、年越しうどんを食べ始めて数分。
> 2013年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おめでとーございまーす☆彡

36 :
>
> 年越しうどんからそのまま年明けうどんに突入です。
>
> そして年明けうどんを求め入ってくるお客さんがドヤドヤと入ってきました。
> さすが香川の年明けだぁ(≧▽≦)
>
>
> 久々食べた香川のうどんは長かったぁ!
> http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/23/kumico0818/66/0e/j/o0404072012368972272.jpg
>
> 一般的な人が一息で食べようとしたら酸欠になるでしょう(^-^;)
>
> 去年は奄美大島で最近本島から渡ってきた文化の『年越しそば』を奄美の方達と楽しみ、
> 今年はうどんの町香川で太く長い物を食べて年越し&年明けができました。
> 来年はイタリアあたりでショートパスタでも食べてましょうかねwいっそモロッコでクスクス
> (一番短いパスタ)かしら( ̄ー ̄)
>
>
> さて、元旦から始まる『お正月企画』ですが、なぜ『香川県』が『お正月企画』の会場なんでしょう?
> いったい『お正月企画』って?
> それは私が旅の途中あちこちで調べたあれですよっ!
>
> 続きはお正月企画@へ
> こんなに引っ張ってそれ程大したことないので発表しにくいなぁ(笑)(^▽^;)

37 :
長々と文字打って何が言いたいのよ
バイトの無駄だよオバサン
> こんなに引っ張ってそれ程大したことないので発表しにくいなぁ(笑)(^▽^;)
自覚してんじゃんR

38 :
便乗は自分が乗せて貰った時に使う言葉だろ

39 :
雑煮がどうしたって?

40 :
インドって女性差別が凄いんだな
集団Rや体に塩酸かけて大やけどにされたり
朝倉ってある意味人運凄いな
http://matome.naver.jp/odai/2135649664003283001

41 :
似てね?
ttp://hug2.biz/images/730t/flush.jpg

42 :
左右の目の高さが違いすぎるんだけど
老化と歯周病のせいで顔が歪んできてるんじゃね
>>さすがのインド人もこんなRにRする勢いで迫ったりしないよ

43 :
カーシェアリングって短時間利用限定かと思ってた
一週間以上ぶっ通しで借りられるもんなの?
長期借りると料金も決して安く無さそうなんだが

44 :
あ、>>42>>40

45 :
>>43
カーシェアリングでググると
>特に日本では、一日単位での利用ではなく、ごく短時間の利用を目的としている。
インセンティブなお仕事が宴会コンパニオンだったりするように
BBAが変に気取った単語を使うときはやましいことを隠すとき
前スレで、風邪気味なのに遠出して知人の車を乗り回して問題ないのか?
とさんざん言われたからお返事してくれてるんじゃないの

46 :
>>45
だよね
俺も隠蔽の言い訳だと思ってたw

47 :
焦って追記までしてトイレ暖房のお返事だもんな
我慢できない子なんだろうなあ

48 :
>>33
> 私が持っている足はミニカー。
> しかし、この時期にミニカーはかなりつらい(ノ_・。)
まだミニカー持ってる設定なんだ…

49 :
>>45
本来のカーシェアリングは、レンタカーよりもタクシーっぽくクルマが使えるシステム。
でも、このオバサンのは「ルームシェア」と同じだと誤解しているようだね。
つまり、友達の部屋に居候するように、友達のクルマをただ乗りする事なのだろう。
と、自分は解釈してたw
所で久し振りにミニカーのトイレ君にちらっと言及したけれど、今何処にあるのだろうか?

50 :
でも、どこのカーシェアリングかは明言してない。
知り合いカーシェアリングだな。
墓穴掘ってるけど、教えてあ〜げないっ♪

51 :
>>43
明確に規定されてるか知らんけど
短時間の利用にレンタカーを借りるほどでもない場面で
利用するもんだよな?>カーシェアリング
複数の人間がシェアするんだから何日も借りるのは
モラル的にアウトじゃね?

52 :
いちお24Hとかもメニューにはあるっぽ
ただ、長時間、長距離になると普通はレンタのが安くなる
無給油で行けなければ燃料費が不要っていうシェアの利点も無くなってしまうのかな?
使ったこと無いから知らんけど、非常に胡散臭いわ・・・

53 :
長期間使うんだったら普通にレンタカー屋で借りたほうが安上がりっぽいけどな
おまいらググってみろってww

54 :
> 気付くとストーブの前に直立不動で居眠り40分(笑)
> 誰もトイレに入ってこなくてよかったぁ(^▽^;)
直立不動wで寝てたのに何で分かるの?
車の件といい嘘が下手だね。

55 :
>>41
なんかボコボコしてる気持ち悪い手首が似てる。

56 :
http://uproda.2ch-library.com/622720MVm/lib622720.jpg
http://uproda.2ch-library.com/622721Ysj/lib622721.jpg
一応同じカマクラ
こんなんで面白企画ドヤ顔出来るのってある意味凄いよな
しかも便所か車かで過ごしてるしもう恥ずかしくて見てらんない

57 :
トイレで暖を取ったくせに言われれば
スグにトイレの暖房の話題
小出しにすんなって言われればスグにアップ

58 :
年越しうんど?うんどってどういう誤変換だ?ブタ!

59 :
しょーもーなっ
忙しいアピウザイ。
R以外の人は毎日8時間以上は働いてんだぞカス。

60 :
それは言い過ぎ

61 :
@kumico0818
親友さんの家に来ました♪久々テレビを見ました「大人のピタゴラススイッチちょいむず」かっこよすぎる☆
posted at 20:19:20
12月31日の年越しイベントブログアップしました!日付が12月31日更新なので探してくださーい。
posted at 20:52:04

62 :
>>61
> 12月31日の年越しイベントブログアップしました!日付が12月31日更新なので探してくださーい。

池沼に磨きがかかってきたな
もう社会復帰は無理だ

63 :
>詳細はブログに書きますねー(*^^*)キャッキャッ
こういうのもさ、ヲチスレを挑発する気で書いているのかも知れないが
触っちゃいけない池沼な雰囲気が漂い過ぎてヤバイっつーの
すごく張り切ってつぶやきまくってブログを更新しまくっているけれど
ここ数日でヲチスレを除く世間から反響があったのが
「ピクルスの瓶のフタが開かない」ツイートだったことをどう思うよ、朝倉さん
小出しにしている企画や化粧品モニターの話なんか興味を持たれていませんよ

64 :
本物の池沼

65 :
>>63
この状況が続くなら、あと数スレもしないうちにスレ立たなくなるけど
そうなったら朝倉は自分でスレ立てちゃうタイプだと思うんだよな
過去にもそういうヲチ対象は存在していた。
何の取り柄も無いけど、とにかく注目されたいし
注目されれば何でもいいって感じで。

66 :
いやどうしても朝倉のスレがないと生きていけない>>1見たいな奴が居るから大丈夫

67 :
>62
>池沼に磨きがかかってきたな
>もう社会復帰は無理だ
復帰も何も社会出てないんじゃないの?
遊んでばかりで

68 :
旅も終わったのにいまだに『支援者』って呼んでるのおかしくないか?
朝倉くみこは日常に戻ってもまだ『支援者』を必要としてるのか?
まぁこんな疑問に対する答えは簡単か…『キチガイ』だもんな

69 :
旅をするための支援者だったのが生きていくための支援者になってるような気がする

70 :
>>69
豚倉にはその違いは理解できないだろうな。

71 :
そううなんだよね
なんでまだ支援者って呼び方してるんだ?
お前の生活を支える意味での支援者って事か?

72 :
ああ、おばさんレベルの恥ずかしい誤字を○| ̄|_

73 :
>>70
朝倉「(^p^)?」

74 :
はやくしね。コジキおばさん

75 :
M川さんはこれからも一生集られるって警戒して一泊で追い出したんだろうな。
本当の企画は年末年始はヨットクルーズだったんだろ。雑煮喰いに四国まで行く予定じゃないはず。

76 :
こんな欠陥品、製造責任者はさっさと自主回収しろよ。
アラサーニートなだけじゃ済まなくならないうちに。

77 :
シェアだかレンタだかしらないが、
得意げにクルマを乗り回した末の、事故報告を期待している。

78 :
>>56
朝倉のは「かまくら」とは呼べない。
堆積した雪に、ちょこっと横穴を掘っただけ。
横170cm×奥行70cm×高さ80cm。
この居住スペースで、開口部は70cm×70cm。
開口部塞いだような記述もないし、
ストーブ(コンロとかローソクの類)を焚いた節もない。
標高に関わらず、こんな雪洞では横臥して一晩眠ることなんかできないよ。

79 :
つか、かまくら造りで本来あるはずの、位置決め、整地、雪集め、雪積み、固め、などの工程を全部すっ飛ばして、いきなり穴掘りwww
オレの知ってるかまくらは内部で人が立てるもの。
製作工程で膝をついてする作業なんて聞いたこともない。ましてや移植ゴテなんて作業効率悪すぎて考えられない。
(屈んで移植ゴテ使う作業なんて、あったとしても最終段階の細かな仕上げぐらい)
かまくらの実物をしらない子供があんな様なものを空き地で作って、かまくらと呼ぶのは微笑ましいが
34歳中年オンナがアレをかまくらなんて言ってたら頭おかしいぜ。 酒のんで寝るなんて自殺行為

80 :
ヲチスレが食いつくのも、結局は虚言癖や物乞いを繰り返す人間性の部分だけだよね
Rが訪れた場所や食べたものはさほど注目されていない
旅企画を売りにしているつもりでも、注目されてるのはクズ過ぎる人格
だから、遠出したり地方グルメを紹介する必要性ないんだよ
上野界隈のコンビニで冒険家名乗るRが赤の他人にからあげくんを買ってもらう企画でも構わない感じ
かまくらモドキ作って便所の暖房で寒さをしのぐのが朝倉くみこの理想のクリスマスだとしたら
第三者が止める権利はありませんけどね

81 :
ノースフェイスとかの冬山登山並の装備でもしてれば多少はましかもしれないけど、
普通の服であんな冷蔵庫入ったらずーっと奥歯ガタガタいわせながら震えるだけだよね
どう考えても写真撮って終わりでしょ。ためしに寝てみたけど余りの寒さで車に撤退しましたで良いのに
なんでそこで爆睡した事にしたいんだろね

82 :
素人が掘った?作った?かまくらって強度的に問題無いの?
帰る時に撤去したのか?
もし、そのまま帰って子供とかが中に入って遊んで崩落とか
考えなかったのか?

83 :
冬でもない季節に市街地で野宿するのですら寒い寒いとうるさかった人間が
雪洞で爆睡、ありえません
酒の勢いで寝てしまったとしたら、今頃は行旅死亡人のできあがりのはずですが?

84 :
そんな思慮深さがあればこんな生活になってるわけねーだろw

85 :
まぁ自分は影響力のある冒険家ブロガー、って思い込んでる朝倉が
酒飲んで雪中で爆睡、なんていう危険行為を無責任に吹聴するのはどうかと思うけどね
ホント、バカな野郎だ
自画撮りもほうれい線がまったく隠せなくなってるし中年丸出しじゃねーか

86 :
除染作業で集めた雪の塊だろ。被曝してるぞ

87 :
かまくらに入って遊んでた子供がただの雪の塊と勘違いした除雪車に巻き込まれて死亡したニュースがあったけど
この馬鹿がおもしろ半分に掘った横穴でもしそんな事故があったらどうすんだ

88 :
年末に朝倉が使った車って初代プリウスかなんか古い国産車だろ。
カーシェアなんてだいたいどこも現行車種を使ってる訳で初代プリウスなんて絶対ありえない訳で。
まあ車の写真を出さないと言う事はそういう事なんだろうけど。

89 :
>>81
しかも朝倉のブログをそのまま信じるなら、膝から下はズブ濡れなわけだし
朝倉って道民なんだろ?
積雪地区の夜をそんな状態で過ごせるわけないなんて少し考えれば分かるのに
嘘付くにしたってもう少しマシな嘘付けよな
池沼が一丁前に見栄はってんじゃねーよwww

90 :
クリスマスの時から考えると2週間も北から西日本まで乗り回したら
レンタカーでも10万じゃすまんのに、シェアリングカーじゃもっとだろ
そんな長期間、我が物顔でシェアカー独占するのも非常識だし
まぁ他人の車を乗り回した事を隠蔽するための嘘だろうが、
社会病質の嘘つきのくせに知能は足りないから楽しいくらい墓穴を掘ってくれるなw

91 :
こいつの嘘付きぶりは昔から知ってるだろう。
実はカブに乗ったのは初めて。って見た時からこいつだけは信じないって決めてる

92 :
あのかまくらモドキ (>>56) は
・狭い
・寒い
という事であり得ないと言われているけど、
夜中になったら
・真っ暗
そうに思えるんだけど。
暗闇の中で酒呑んでたの?
後ろの方に照明っぽいものが見えるけど、
こっち側にもそれがたくさんあって点いてたの?

93 :
テレビジョンにくみさん主役の企画書を送りました
反応が楽しみです

94 :
かまくら泊とかそういうのこそ日本一週中にやればいいのにアホだな

95 :
本当は泊まってないんですがね。
ついでにカーシェアも嘘でした。

96 :
大吉=R

97 :
ブタビーバー朝倉

98 :
たんに支援者()から借りた車をカーシェアって言ってるだけでしょ
Rにはよくあること

99 :
>>94
アホです(^p^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆10【早く消えて】 (716)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
The Tower of AION ユスティエル鯖晒しスレ75 (441)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part59 (446)
-PerfectWorld-完美世界-アルデ晒しスレpart91 (852)
鉄鬼-MetalRage- 晒しスレ 32 (735)
--log9.info------------------
【2丁目】Ninja【R乱屋敷】 (384)
ムラムラ→ネバネバしたホモの輪(カルピス飲めよ!) (427)
真の男PART8 〜ハッシャバイ、ナマポのゆりかご〜 (958)
【レッスルファイト!】四畳半的生活スレ2【UF】 (869)
富山のゲイ3 (414)
★☆★☆ゲイバレー≪西日本編≫PART2★☆★☆ (917)
【いつでも混んでる】ボルケーノ【ハッテンバ】 (351)
美少年って女よりかわいいよな (376)
アスペルガー症候群のゲイ(同性愛者)集まれ! (450)
■ マサル ■ 男 子 寮 ■ グッチ ■ 2 (240)
昔懐かしい二丁目のお店を語ろう (753)
エイズ・ジャパン (旧エイズ普及委員会) その5 (509)
【派遣】 低収入なゲイ 【日雇い・アルバイト】 (550)
【少年愛者専用】 ショタについて語るスレ part1 (292)
今年もやっぱりsibaプール2011 (227)
大学生のビアンスレ 3 (978)
--log55.com------------------
【韓国】ネットでボイコットジャパン武勇伝「ユニクロに入る人を睨んでやった」「日本ビール買う人に、それでも韓国人かと罵声」[8/2]
【韓国】腹立ちまぎれに「日本大使館を爆破する」〜60代の男、即決審判[08/05]
【韓国】「ホワイト国」除外の中止要請=徴用工、河野外相是正要求−康京和外相バンコクで約1時間会談 平行線のまま終わった[8/1] ★2
【韓国】 ろうそく掲げ、ソウル反日抗議拡大・・・韓国人 「韓国はまだ本当に独立していない」
【韓国】 2万ウォンの遊覧船料金、日本人は超特価815万ウォン〜地方自治体に広がる反日★2[08/04]
【夕刊フジ】「韓国は敵なのか」と叫ぶ“知識人”77人の皆さんへ もはや朝日が笛吹けど国民踊らず、政権への影響はゼロ[8/2]
【聯合ニュース】先送りしてきた独島防衛訓練の実施検討 今月半ばにも=韓国軍[8/4]
【韓国】 韓国人はどうしてこんなに民族的な感情をむき出しにするのか=中国メディア「日本がいじめてきたから」[07/21]