1read 100read
2013年01月漫画55: 【棺担ぎのクロ。】きゆづきさとこ 42【GA】 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本能寺編】センゴク 宮下英樹・73番槍【光秀也】 (220)
【篠房六郎】百舌谷さん逆上する-14回目 (302)
【こざき亜衣】あさひなぐ 7 (567)
無限の住人 沙村広明総合スレ 第五十九幕 (222)
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ11【おと☆娘】 (326)
幸村誠総合 PHASE.52 ヴィンランド・サガ (1001)

【棺担ぎのクロ。】きゆづきさとこ 42【GA】


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/14
「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」
「GA〜芸術科アートデザインクラス〜」から、
「ろーぷれぐるぐる」「パノのみに冒険」まで、
やさしい話と絵柄と色合いが人気のきゆづきさとこさんを語るスレです。
※過剰な作者萌え禁止※
<前スレ>
【棺担ぎのクロ。】きゆづきさとこ 40【GA】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1332504456/
<関連スレ>
きゆづきさとこスレ 2(イラストレーター板)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1284169613/
【GA】きゆづきさとこ総合スレ 4【棺担ぎのクロ】(4コマ漫画板)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1340319246/
GA 芸術科アートデザインクラス 素猫56匹目(アニメ2板)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1340205472/
【棺担ぎのクロ。】きゆづきさとこ 41【GA】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1340908433/l50


2 :
【GA】きゆづきさとこ総合スレ 5【棺担ぎのクロ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1347783821/

3 :
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  いまだ!3GETいける!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i

4 :
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  5巻も出たしいまこそ休載!!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i


5 :
>>1
<連載中のお仕事>

●「GA〜芸術科アートデザインクラス〜」
 (芳文社「まんがタイムきららCarat」 毎日28日発売)
  ※単行本は第五巻まで発売中
●「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」
 (芳文社「まんがタイムきらら」 毎月9日発売)
  ※単行本は第三巻まで発売中
  ※ドラマCDが発売中
   http://www.fwinc.co.jp/package/FCCC-0064.php

<連載が終了したお仕事>

●「ろーぷれぐるぐる」
●「ドラゴンゲート」(読者コーナー)イラスト担当
 (富士見書房「ドラゴンマガジン」)
●「GA材置き場」
 (とらのあな無料情報誌「とらだよ。」)

<休載してるお仕事>
●「パノのみにぼうけん」
●「パノのもっとみにぼうけん」イラスト担当
 (富士見書房「ファンタジアバトルロイヤル」 季刊)

6 :
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね

7 :
ここだけの話だけど、ナミコさんのRはシリコンRらしいよ?

8 :
>>7がボッコボコにされてねむってから
しろいものがとけて
きいろいものがはえて
みどりのものがふえて
ちゃいろいものがおちて
またしろいものにもどっても
>>7はめをさまさなかった

9 :
五人のイメェジ
ノダちゃん:小悪魔的な何か
キョージュ:機械仕掛けのお人形さん
トモカネ:兄弟の弟の方
キサラギ:ドジ子ちゃん
ナミコさん:肉弾戦車

10 :
>>9がにくだんこうげきをうけてねむってから
しろいものがとけて
きいろいものがはえて
みどりのものがふえて
ちゃいろいものがおちて
またしろいものにもどっても
>>9はめをさまさなかった

11 :
徳島のサイン会にさとこ来ないのね

12 :
ていうか、サイン会やったことあるのか?

13 :
こっちでも、めをさまさなかったw

14 :
ぶちさん割烹着とか似合いそうだよなあ
小料理屋の三十路位の女将って感じだ
それも離婚とかして割と苦労したタイプ
一応誉めてるんですけどね

15 :
あーさんが和食の鉄人だから

16 :
ああ見えてぶちさんはな、口は悪いわ腹は黒いわ足は臭いわおばさん臭いわRは偽Rだわ…かも知れへんよ?

17 :
あらあら、あーさん、そんなに如ちゃんの鉛筆ダーツの的になりたいの?

18 :
今月GAやって無くてショックだわぁ

19 :
ちょっと小さめで、活発で、面白いし、でもナイーブなとこもあって、意外と料理は上手、
美術の才能はピカ一、しかも特別な目を持つ、5巻特典で美Rも証明された
あれ?あーさん最高の嫁じゃね?メガネはぜろ!

20 :
日本の秋、休載の秋

21 :
>>19
おいおいそうやって長所を列挙してけば
登場人物みんな最高の嫁になっちまうぜ
え、殿?
ちょっと難易度高いな...

22 :
眼鏡を外したら美女だともっぱらの評判

23 :
>>14
ドラマ「相棒」の花の里思い出した。
あれも中の人の都合で店主変わっちゃったけど。

24 :
>>19
最高の嫁だがすでにずみんにより売約済みだ

25 :
>>23
どっちかってーと今の女将の方に似てるけどなw

26 :
自分の名前かんじゃったり
献血怖くて生徒の後に付いたり
献血できなくて泣いちゃったり
お化けに腰抜かして、生徒に仕事押し付けちゃったり
夏風邪ひいてレタスみたいになっちゃったり
想い人との合成写真こっそりコピーしたり
そんな、さめちゃん先生が大好きです

27 :
外間に家まで送ってもらって、看病がてらにそのまま戴かれちゃえば良かったのにさめちゃん

28 :
仕事男でニブチンの外間せんせーと
奥手で自分からアプローチできないさめちゃんでは期待できないよ
この二人、放置してたらくっつくまでに何年かかるのやら。

29 :
二人まとめて奥部屋に閉じ込めようぜ

30 :
外間は女に興味のないホモです

31 :
>>27
さめちゃんを推戴してどうすんだ。
教育委員長かなにかにするのか?

32 :
>>31
裏に対抗して、ルネッサンス派を立ち上げるんでしょ。

33 :
徳永さん、おめ!
【祝】声優の徳永愛さん、『GA』のスタッフと結婚を報告 ※「GA 芸術科アートデザインクラス」野田ミキ役、ぴくせる☆まりたん役など
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1348934311/

34 :
あえぐノダちゃん

35 :
あせるさめちゃん

36 :
おお、よかったのう。

37 :
祝い鍋やるべー

38 :
ナミコはん「あたしよりノダや雅の方が先に出来そうな気がするけどな」
これが現実になりましたとさ

39 :
おお、しかもGAスタッフとだと。なんか嬉しいなw
こういう場合は結婚式にきゆづき先生挨拶とかすんのかなw

40 :
徳永愛さんの披露宴に出席の為、今月のGAは休載しました
・・・と言う事なんだろうか?orz

41 :
BD-BOXの書き下ろし関連でだと思う。

42 :
>>40
個人的にはそれならまあ休載もしょうがないかなって思う。
ある意味、縁結びの神様本人なんだから。お互い祝福したいしされたいだろうし。

43 :
自分の作品のキャストさんが、しかも自分の作品がきっかけで結婚
これはきゆづき先生うれしいだろうね
1回休載でも構わないからぜひ披露宴であいさつしてあげて欲しい。
しかし、名塚さん、カンチ、愛ちゃんとこれでGAメンバーでは3人目か
次は戸松さんかな?交際報道出てたよね。

44 :
えっ、なぜほちゃを後回しにするの

45 :
具体的な交際報道が出たのが戸松さんだけだから

46 :
みゆきちと結婚したい

47 :
ナミコさんと結婚したい。

48 :
さめちゃんセンセになりたい

49 :
やっぱりみっちゃんのアドバイスは正しかったんですね。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/02/kiji/K20121002004237840.html

50 :
>>49
ばーか
R

51 :
とらだよ休刊だってね。
GA材まとめて出版とかされんかなぁ…

52 :
こちらはコミックスへの掲載はありません、と担当さんのほうから言われています。
また、同人誌への掲載の前例はないということで、お願いすれば許可をいただけるのかもしれませんが、同人復帰の目処もたっていませんので、今のところどこか別のところに掲載予定がないことになります。
大変もうしわけありません・・・
私一人の意向ではどうにもならないことも多くて><
いつか、年数を置いての同人掲載に関しては、いつになるかわかりませんが許可をいただきたいな、とは考えております。
いつになるかわかりませんが・・・・

とらだよに連載してた人の言

53 :
とらの糞穴が潰れてGA材の権利関係がぐちゃぐちゃになって永久に日の目を見なくなるフラグですね

54 :
アフォかw とら側に利権なんぞないがなw
画材の最下部の(C)以下にとらの名前が載ってるか?
つまりはそーゆーこと。権利はハナっから芳が握ってる。
画材が出版されるか否かは芳の胸先三寸ってとこだろうな。

55 :
「胸先三寸」ってなんだろう。R首が9cmあるのか。

56 :
胸三寸、な
舌先三寸と混同してるのか

57 :
>>56
その通りだ…打つだ詩嚢…orz

58 :
>>55
ナミコさん・・・!

59 :
>>57
ドンマイ
トップとアンダーの差が三寸だと考えるんだ

60 :
なんだノダちゃんのことか

61 :
おーそれはケンカ販売かね?

62 :
>>59
9cmだからほぼAカップか。

63 :
じゃあインチで
胸三インチなら…変わらんか

64 :
>>55
R首が9cmって、序乃口譲二じゃあるまいしw

65 :
>>55
R魔の乱舞は回収です!

66 :
それじゃあ、田丸浩史で!ミチチ!

67 :
>>64
あずm(ry

68 :
ナイツインザナイトメアは神がかかってたな。
それにしても芳文社とスティングを往復でもしてるんだろか?
しかし、通常は1つの企業でしか働けないハズ…。

69 :
>>68
漫画家=個人事業主で、取引相手の企業が複数あるってだけだろう。

70 :
雑誌によっちゃ専属契約あったりするんだろうが
芳文社はそのへん緩いんでしょうな
もしくはゲームのキャラデザとかは対象外とか

71 :
今月はクロ休載だけど
来月表紙でセンターカラーなのは嬉しい

72 :
まともに連載できない人に表紙とかやらせんなよ

73 :
海藍「へっくしっ!」

74 :
永野護「ペプシっ!」

75 :
さとこ「おいおい冨樫といっしょにすんなよ」

76 :
さとこの休載具合は異常

77 :
クロが復帰しても仕事量が変わらんから
余計に遅く感じるようになってしまったな

78 :
さとこはそろそろ休載しても騒がれなくなってきたことに対して危機感を持つべき

79 :
俺達が騒げばさとこは安心するわけですね

80 :
半年に4本とか読めれば満足だ
もう腹ぁ…いっぱいだ…

81 :
ときどき休載してもちゃんと次が読めるのは幸せな事なんだよ…。

82 :
ときどきかい?

83 :
まったくだ……

84 :
休載なんてかわいいもんさ
新刊まだかなって思ってググったら死んでた
とかよりずっとマシ

85 :

 ∠⌒\
 ,,..' -‐==''"フ
  ( ´・ω・) <昼間は得意だが昼寝も得意です
         つかもうゲームの仕事で力尽きました。
         おらはそろそろこの辺で福井県に帰省させていただきまする〜


86 :
子育てが大変なのか?

87 :
>>85
ゲームの仕事ってなんやねん
そんな話あったか?

88 :
>>87
ユグドラ・ユニオン・・・

89 :
グングニル…

90 :
もしかしたら今もやっているかもな
ゲームのキャラデザ

91 :
>>88
ユグドラの仕事が今の休載に関係してるのか?って話だと思うの…

92 :
>>88,91
あー、そういえば以前STINGスレでそんな話題上がってたっけ。
確か数ヶ月前に商標登録してたって話だろ?

93 :
ゲームのキャラデザで休載が増えるなら
正直止めてほしいんだが、収入的には美味しいのか?

94 :
単行本がクロ含めても年一冊ペースだとさほど儲かってはいないと思うが
それでも一般人よりは稼いでるだろうし
ゲームのキャラデについては創作欲的なものが大きいんじゃないかな?
いろいろやってみたいと思うのは創作人としての常だと思うし

95 :
特典で釣って何冊も買わせようとするくらいには儲かってない

96 :
特典絡みは書店と出版社の意向だろw

97 :
だろうなあw
出版側は本来ならもっと稼げるコンテンツなのにと思ってそう

98 :
おもしろいゲームのキャラデザやってるんなら結構よ
スティングのは尖りすぎててちょっと・・・

99 :
少なくともユグドラ・ユニオンは面白いゲームだと思うが…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆FSS★ファイブスター物語☆258★永野護☆ (359)
【マブラヴ】電撃大王50【やさセカ】 (646)
自殺島 森恒二 二十五日目 (926)
【新ゲノム】古賀亮一40【ゲノム金銀】 (513)
【美容師歴3年・漫画歴4年】吉村拓也・ロンジコーン★4髪目【ヨシタク】 (554)
【女神の鬼/KIPPO キッポ】 田中 宏 part.52 (388)
--log9.info------------------
断裁分離のクライムエッジ 2013年春テレビアニメ化 (231)
ヨスガノソラ アニメ化決定! (388)
【MF】R王子と笑わない猫【カントク】 (414)
【ねぷねぷ】神次元ゲイム ネプテューヌ【超次元】 (305)
ちはやふる 3首目 (550)
神様はじめました (530)
Rozen Maiden ローゼンメイデン総合 831 (563)
魔R秘剣帖 TVアニメ化決定! (266)
【しまぶー】トリコアニメ化決定!【大勝利】 (638)
貧乏神が! (427)
ココロコネクト (788)
【ノイタミナ】フラクタル【ヤマカン岡田東】 (837)
まおゆう魔王勇者  (237)
革命機ヴァルヴレイヴ (332)
【TV決】いきなりはっぴぃベル第一週目の月曜日 (814)
Girls'Work -ガールズワーク- アニメ化 (247)
--log55.com------------------
スパイダーマンのネタバレをしている人を見ると、FF15D田畑さんは正しかったのかもしれないな
■■速報@ゲーハー板 ver.48938■■
【悲報】PS4のスパイダーマンは未完で3ヶ月の有料DLCで完結する模様
【朗報】TGSで逆転裁判特別法廷決定!新Dも登壇し新作発表確定へ!!
任天堂、過去にインドネシアで地震が起きていたのにダイレクトを延期しなかった
発売日に買うと損をするPSワールド。PS4スパイダーマンが更に証明してしまう
ニンダイを延期した任天堂が許せないんだが
■■速報@ゲーハー板 ver.48939■■