1read 100read
2013年01月映画作品・人9: 探偵はBARにいる 6 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイデンティティー】ボーンシリーズ17【レガシー】 (851)
ファイト・クラブ FIGHT CLUB 17 (895)
【ブレイキング・ドーン】トワイライト・サーガVol.6【2/25公開】 (987)
【指輪物語】ロード・オブ・ザ・リング 第204章 (1001)
【映画】 妖怪人間ベム 【亀 杏 福】3 (555)
アベンジャーズ 44-アイアンマン/ハルク/ソー/キャプテンアメリカ (566)

探偵はBARにいる 6


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2013/01/06
公式サイト
http://www.tantei-bar.com/
原作:東直己(ススキノ探偵シリーズ)「バーにかかってきた電話」より(ハヤカワ文庫)
脚本:古沢良太 須藤泰司
監督:橋本 一
出演:探偵 大泉洋
    高田 松田龍平
探偵はBARにいる 5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1320107296/

2 :
>>1
乙です
マサコちゃんは誰かなぁ

3 :
はい、ここですよっと
「探偵はBARにひとりぼっち」のスレは

4 :
>>1
おつ!
あげ!

5 :
マサコは現役引退した上選挙に落ちて無職の
室伏アレクサンダー広治でいいかな

6 :
田口トモロヲよかった

7 :
高島弟よかった

8 :
続編まだかよ

9 :
今月中にはクランクインするはず

10 :
>>9
とん
撮影して編集して試写会やって微調整して・・・1年後くらいか?
生きてるかな、俺

11 :
不治の病、乙w
不慮の事故には気をつけてノシ

12 :
前の映画のエンディングに続編乗っけてくるくらいだから
もう役者とスタッフ押さえたまま続編撮ってます、って勢いかと思ったのに
みんなもあと1年くらい生きようぜ

13 :
とりあえずアウトレイジビヨンドと探偵の続編を見るまでは死にたくない。みんながんばろうぜ

14 :
ベルセルクの最終回読むまでは生きてる予定

15 :
近々北海道神宮付近で撮影あるらしいよ

16 :
大泉はドラマも終わったし、10月期の予定はレギュラーはバラエティだけで映画に専念か?ワクワク
龍平はどうなんだろね

17 :
松田は9月11日に前の映画撮了で
あとは特に発表されてるものないからこれやるんじゃない

18 :
大泉と龍平のW主演だったのか〜と今更ながら知ったw
てことは今回、龍平のシーンは増えるのか?

19 :
他のキャストはどうなってるんだろう?
前回は東さんがばらしちゃったんだっけ?

20 :
>>18
いや、大泉の単独主演と思うけど
言いまわし的に主演のお二人、みたいになることはあれど

21 :
ドンペイはまた出るのかな。

22 :
公式からエキストラ申込できるけど、誰か応募したひといますか?
札幌と室蘭だってー

23 :
俳優部いるかどうかしらんけど27に撮影あるって

24 :
撮影始まった見たいat狸小路

25 :
子供が学校からエキストラ募集のプリント持って帰って来た

26 :
かなり大規模なエキストラ使うシーンがあるんだろうな
その為にまだまだ人が足りてないっていう。
札幌市民なんとかしろやw

27 :
ごめんね。前作には市長も出して、180万人でがんばってはいるんだけど。

28 :
エキストラ2000人募集だっけか。どんなシーンなんだろ。
札幌だけならともかく室蘭はちょっと…

29 :
>>27
今作も市長出るってよ
選挙の街頭演説シーンあったらしいけどそういう系じゃないの

30 :
えぇ〜また出るのか市長…
夏休み中にうっかり早く起きたらNHKのラジオ体操テレビ版@札幌編に出てたっけな市長w

31 :
ふみふみまた出るんだw
この際、はるみちゃんも出ちまえよw

32 :
市長出演ソース貼るの忘れた
よく読んだら出演を依頼している段階だった
でも依頼されて出ないわけないと思うのでw
http://www.city.sapporo.jp/city/mayor/motion/2012/0921_02.html

33 :
今晩大ロケーション

34 :
25だけど室蘭なんだ…
小学生に出演のお願い来てるんだよ
黒髪、赤黒ランドセル指定の小学生数名とその他のシーンで親子1組

35 :
市長が協力するならロケとかやりたい放題できるな
作品の内容はハードで札幌怖え〜となって観光に役立つとは思えないがw

36 :
小野真知子って尾野真千子 かしら
出てるらしいよ
何の役か知らんけど

37 :
もしかして春子役か?

38 :
>>36-37
あの占い師?霊能者??とかは?助けてくれたりする人
サバサバしたとことかイメージ合いそうだけど
なんかこうやって予想するの楽しいな・・・

39 :
昨日、札幌のジンギスカン屋で松田龍平と尾野真千子の目撃情報あり>Twitter

40 :
春子すっ飛ばしていきなり華なんじゃないの

41 :
春子や華のイメージじゃないな真千子は
どっちかっつーと占い師かな
でも探偵より年上だと勝手に思ってたw

42 :
華はスレンダーなハーフぽいイメージなんだが
尾野なら和風すぎるw
春子なら納得

43 :
尾野真千子は良い女優なだけに楽しみだな
ジンギスカン屋での目撃情報って撮影かな。撮影だったら占い師とジンギスカン屋ってあまりリンクしないような。。
単なる打ち上げかもしれないけどね

44 :
撮影じゃなくて普通に食事だよ
店員バイトが接客したとバラしてるw

45 :
原作は知らんが
原田龍二の弟って別に殺されるほど
悪いことを小雪に対してはしてない・・・よな


46 :
>>45
あれは父親の石橋蓮司の溺愛する息子を目の前でRことが、最大の復讐だってことでやったみたい。

47 :
>>44
大泉が薦めまくったんだろうと予想

48 :
龍平は超絶人見知りで大泉に誘われなければホテル前のラーメン屋しかいかなかったと言ってるからな

49 :
松田龍平って動物使いのスペックは高いのになw

50 :
尾野がいたなら行きかえりも迷子にならずにすんだことであろう>松田
室蘭で何するのかな、馬でも乗る?

51 :
焼き鳥を食べる

52 :
スレチだったらごめんなさい。
だれか札幌のエキストラ当選した人いませんか?
どんな格好したらいいかわからない・・・

53 :
エキストラが紅白の小林幸子みたいな格好しちゃいかんだろう。

54 :
ドリフターズみたいにハッピに鉢巻締めて行けば良い

55 :
デモや集会をやるような格好(パーカー&ジーンズ、首にタオル、頭にヘルメット)を想定していたら、
一緒に参加する友人にダサすぎて浮きそうと言われてしまって・・・

56 :
警官隊と闘う予定でもあるのか?
ヘルメットやタオルってw

57 :
あ〜「尾野真千子」なるほど〜
鼻が大きい人だなぁ・・・と思ったけど、全然誰だか
わからなかったw
今日・・・・・で行ってきたよ。
追っかけられてビュートに大泉、松田、尾野
そしたらエンジンルームが爆発でうんたらかんたら・・・
ってな感じだった。
>52普通の格好の方がいいと思うwww


58 :
映画『BIUTIFUL』に出てくる中国人ホモがトモロヲに似てて
出てくるたび思いだして困ったwシリアスな映画なのにww

59 :
松田龍平が主役の映画の続編か

60 :
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ

61 :
>>59
それはまほろなんとかの方ジャマイカ
映画じゃなくテレビだってよ

62 :
だからこの映画撮影が秋になったのか?
ドラマの本読みが映画の終わり頃とブッキングするじゃねーか
てか髪型どーなってんだ松田龍平は
大泉は相変わらずか?w

63 :
>>62
ドラマは春に早撮り済みだから大丈夫
松田がピザを食べ、大泉が「一緒に写真取りましょう」となった店ツィッター写真では
探偵と高田の服装髪型は変わりなかった(一週間前)

64 :
ピザで思い出したが、松田は原作のセイウチ高田を目指してるんじゃないか
昨日あった北のカナリアたちの会見の姿だいぶ恰幅良くなってたよ
まだまだオットセイ止まりだったが

65 :
あの格好で探偵も高田も暑くないのか?
北海道はもう涼しいの?

66 :
前作の冬の格好ではさすがに暑いだろうけど、札幌は日中で最高21度とかけっこう涼しいよ。

67 :
昼前くらいにススキノ交番辺りでのロケ終了

68 :
kitaraロケのハガキが届いたよ

69 :
結局マサコは誰なんだ

70 :
大通公園にて撮影中
雨だねぇ

71 :
今更見たけど高嶋政伸、カッスこと巨人小笠原に似すぎだろ

72 :
マサコちゃんの収録は主に東京でやるんじゃね?
死に場所が札幌市内ならロケはほんの少しで済むしな
今日のロケは室蘭か

73 :
日曜日にすすきのに行ったら
撮影してた。すすきの市場の
となりにある喫茶店が「モンデ」になってた。
スーパーニッカ飲みたい!

74 :
http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2012/10/12/20121012m_04.html
来年5月ロードショー

75 :
明日は大規模撮影があるらしい

76 :
渡部篤郎が出てる模様
政治家役かな

77 :
ひとりぼっちの話の中なら政治家って気がするね
映画では探偵との絡みも増やしてそう

78 :
カリスマ政治家の集会のシーン。
大泉、龍平、尾野、渡部。

79 :
ツイッターではもう写真も上がってた

80 :
尾野の役は結局なんなんだ?

81 :
暇な奴は明朝7時に大通公園に行ってやれよ
エキストラ足りねーぞ
って市長が出てたなw

82 :
尾野は政治家秘書とか
オリジナルキャラなんじゃない

83 :
vs外事w

84 :
オノマチ普通に聖じゃないのか?
占い師かは分からないがマサコちゃんの友達ポジションというか
ただ春子と混ざってるかもしれないしなあ

85 :
バイオリニスト

86 :
ナガセwww

87 :
>>57
アホバカカス ネタバレスンナボケ

88 :
ラジオで大泉が雨男が加速してて思うように撮影が・・って話したらしい

89 :
雨で路面が濡れて綺麗な画がとれてるとも言ってはいるな
ネオンが映えるとかなんとか

90 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000251-sph-ent
5/11公開だってよ。GW避けるのかよ・・・w
アクションはかなりパワーアップしてそうだ。

91 :
大泉と松田で押しつけ合ってたラブシーンは
やはり原作どおり大泉担当w

92 :
楽しみ

93 :
新公式
タイトルは
「探偵はBARにいる2」
で確定の模様
http://ht.ly/1P2OAq

94 :
>>90
今度はあんな所に吊るされるのか…w

95 :
スタッフが変わってなくてほっとした
池さんと古沢さんが降りるんじゃないかと不安だった

96 :
高田号でロードムービー
ヒロインはバイオリニスト
原作と大分変えてきたな

97 :
>>96
それが吉となるか否か?

98 :
橋本監督、次ももう決まってるのか。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=344059

99 :
いやそれはこれの前
臨場→相棒XDAY→探偵2の順

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
希望の国【園子温】 (214)
【中島哲也監督】告白 15【松たか子主演】 (859)
【世界一】ダイ・ハードシリーズ【運の悪い男】 (609)
ボーン・レガシー (726)
【BR】 ハンガー・ゲーム Part2 【バトルランナー】 (200)
エクスペンダブルズ THE EXPENDABLES 21 (676)
--log9.info------------------
日本橋最強の巡回コースを決めろ Part184 (404)
【宮城】仙台情報局 Part192 (900)
特価品2249 (555)
PLDS / PLEXTOR SSD 16 (929)
TESV:SKYRIMが快適に動くPC考察スレ12 (364)
特価貧2168 (445)
【クソコテ】本家暴走スレ221【サロン】(CV:伊藤かな恵) (638)
【Kepler】GeForce GTX650Ti/660/660Ti Part12 (661)
大須・名古屋の自作ショップ Part227 (464)
AMDの次世代APU/CPUについて語ろう第149世代 (821)
【謹賀】GeForce合同葬儀場NC【新年】 (279)
【配線】皆の愛機の中を晒してね Part88【マンドクセ】 (981)
【Trinity】AMD A・E2シリーズ総合 Part55【Llano】 (207)
windows8 DSP版買った奴wwwwwwwww (366)
NVIDIA GeForce 9600GT/9800GT/GreenEdition Part22 (415)
電源に金をかけるのはよそう (337)
--log55.com------------------
サンバイベント情報 111
サンバイベント情報112
ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん 14π目 【ワンエイトプロモーション】
サンスポGoGoクイーン撮影会 【リップ】
ラテンアメリカイベント情報
PIXTA ピクスタ 【写真素材・ストックフォト】ランク 25
サンバイベント情報105
素人(個人活動限定)モデルについて語ろう 31人目【業者関連は一切不可】