1read 100read
2013年01月大学生活328: 【パR・パチスロ・麻雀】大生賭博部【競馬・競艇】 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一眼レフ】大生写真部〜大学生なら写真撮るだろ?★5【デジカメ】 (713)
咲-Saki- プロ・大人総合 小鍛治健夜 すこやん アラフォー 赤土晴絵 レジェンド 瑞原はやり はやりん 三尋木咏 戒能良子 野依理沙 (229)
そらのおとしもののニンフちゃん(野水伊織)の可愛さで暑い夏を元気に過ごそう! part19 (567)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
大学生の漫画スレ (383)

【パR・パチスロ・麻雀】大生賭博部【競馬・競艇】


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/01/09
どうぞ

2 :
この前初めて競馬行ってきたけど競艇と比べてめっちゃ配当でかいんですね

3 :
>>2
組み合わせが多いからじゃないかな
その分当たらない
スレタイに競輪が無いのはなぜだ

4 :
ごめん忘れてた

意外と大生こういうの好きな人少ないんすね

5 :
それぞれの専門板に行くだけかと
ここだと共通の話題にも乏しいし

6 :
パRパチスロスレは昔は賑わってたよ
今はしたらばに潜ってる、レベルはかなり高い、したらばパRスレのURLはっとく
恥の多い生涯を送ってきました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/19928/1330532417/

7 :
有名固定四天王
ぽんちょん
ひとりしゃぶしゃぶ
どすこい母R丸
謙虚ライオン
なめくじら

8 :
大生の競馬スレ一年前くらいは結構活気があったのに最近はさっぱりだな
今丁度秋競馬のシーズンなのに寂しいもんだ

9 :
菊花賞前に建てたスレもほとんど俺しか書き込まなかったしなぁ

10 :
アカギ南三局終わったああああああああああああああ

11 :
>>7
四天王なのに五人いるとはこれいかに

12 :
パRはいまいちやる気起きないんだよなあ
誰かパRの魅力を教えてください

13 :
パ・チェンコ

14 :
大生板の固定、謙虚ライオンという男は今年500万稼いでるみたいよ ニートだけどw

15 :
やっぱ勝てると楽しいんやろか

16 :
>>6
レベル高いってあるから見てきたらただの養分の集まりで笑った

17 :
競馬しようぜ競馬
おれと血統の泥沼に沈もうぜ

18 :
未だにAKBが一番出てるってどういうことよ
やっぱ甘いんだろうけど、一度1200はまったから打ちたくないんだよなぁ

19 :
>>17
興味はあるのでちょっと教えてよ

20 :
ぱちぇんこ楽しいですか?

21 :
出てるときは楽しいよ

22 :
>>16
年収500万がごろごろいるのに養分って・・・

23 :
>>22
1にあったブログしか見てないけどただの養分じゃん
年収500万いたんだ

24 :
ブログのヤツはひとしゃぶ以外は養分

25 :
謙虚ライオンは600万くらい逝くかな?
ひとしゃぶって奴は稼働率低いけどそのパフォーマンスが異常
どすこいとかふさいとかは勝とうと思えば400〜500万くらいは勝てるくらいうまい
っていうか固定名無しのモチベーションが低くて朝は並んでる奴はあんまいない
皆稼働率が低くてマトモなのは謙虚くらいかな

26 :
おっさん化が激しいので乱れ打ち養分打ちする奴も少なくない

27 :
ぱ・ちぇんこ

28 :
まさおかしき

29 :
>>19
競馬?血統?
競馬なら実際に競馬場に行って競馬新聞買って新聞とレースを1日眺めてたらいい
血統なら有名な馬(今ならオルフェーヴルとか?)のwikipedia→その父のwikipedia→その父の(ry

30 :
デビルマン2で7000枚14万勝ちが最高

31 :
パチスレなくなってパJス固定どこにいってたのと思えばしたらばにいたのかよw

32 :
ローカリゼーションなう

33 :
>>29
この前場外発売場にいってきたわ
4つぐらいレース眺めてたけどだいたい最後の直線でまくられるんだね
競艇だったらあんまりそういうこと起きないけど

34 :
>>33
近年は直線ヨーイドンの傾向が強まったとは聞くね
だから面白いとも思うけど
あと場外売場と実際の競馬場は全然違うよ
ワクワク感が段違い

35 :
>>33
確かに差し・追い込みも決まるけど競馬も基本は先行が有利だと思うよ
馬場状態に結構左右されるけど

36 :
場外売り場でオッサンと一緒に叫びながらモニター観戦するのが面白い

37 :
エリザベス女王杯行くけどオススメの馬券ある?
初心者過ぎて何も分からん

38 :
>>37
どの馬を買うにしても単勝・複勝メインで買うといい
2頭以上を目で追うのは難しいから面白みが薄れる

39 :
競馬場や場外馬券売り場って健全さをアピールしたいのか、建物がやたらきれいで近代的だけど
実際いるのは人生のゴミを詰め込んだような薄汚いジャンパー着たジジイどもというギャップがすごいい。痺れる
まぁ小倉競馬場と大井競馬場しかいったことないけど

40 :
1階がパチ屋、2階が場外券売り場で、パR打ちながら横についてるTVで
中継見てるホールがあると昔聞いたことがあるが、本当なら一度は行って見たいな
馬券が当たってパチも大当たり引いたらケツが浮くってレベルじゃねーぞ

41 :
WIN5ランダムで当選してから競馬にのめりこんでしまった

42 :
競馬も競艇も自分で予想が立てられるようになったら面白そうなんだけどなあ

43 :
>>42
ヒカルの碁で倉田さんがめっちゃ予想してたけど
ああいう風に出来たらいいな
まあ無理野郎けど

44 :
ダイジョーブ!

45 :
予想とその解説はできる
ただし予想は当たらん

46 :
>>6
レベル高すぎてついていけないわこのスレ

47 :
よっしゃー

48 :
おっけー!

49 :
昨日今日で13k負けた

50 :
にゅふふ

51 :
エリザベス女王杯の予想でもしようぜ

52 :
GODゼウスVerやばすぎるだろアレ

53 :
パチェンコたのちいでちゅかぁ〜??

54 :
劇場版エヴァ観てたら格納庫思い出してテンション上がってきた

55 :
精神科で病名をつけられた病人よりも、ごく普通に見えて社会に溶け込んでいるキチガイの方が厄介
恐ろしいのは、そういう人間が増えていること
これが集団ストーカーの正体
現在日本の7割ほどは集団ストーカーに侵食されたといっていいだろう
現実では存在すらしないことになってるが
集団ストーカーは被害者を精神異常者に見立てる
気違い集団ストーカーの人口が一般人のそれを上回ったことにより正常な人間を精神異常者と見なす風潮が完成してしまった
どうも日本人は人数の多いほうを正常と見る傾向が強い気がする
赤信号皆で渡れば怖くないと同じだな
人数が多いんだから正しいんだと思い込んでしまっている
実際に正常なのは被害者のほうなのだ
集団ストーカーさん、発狂どうぞ↓
--------------------------------------------------------------------------------

56 :
交通違反で免停食らって講習費用合わせたらエリザベス女王杯の資金2万3000円飛んだ

57 :
>>6スレって何のために存在してるかわかんねーよ
みてみたけど

58 :
お年玉握りしめてゴッドの新バージョン打ちに行くわ

59 :
>>57
あそこは屑のはきだめだから隔離しなければない

60 :
エリ女は
ホエールからヴィルシーナ、フミノ、デ台へ。ワイドでもつきそう
レジェンドブルー複勝も少々

61 :
競馬の予想の立て方ってどうするんすか?
初心者の僕におすすめサイトとかあったら教えてください

62 :
予想なんて千差万別だよ。
実際の馬の強さはもちろん近走、距離適性、馬場、R、騎手などを総合的に分析する。
はじめのころは新聞の印を参考にするのがいいかも、だいたい外れるけど

63 :
ボクゎ馬の得意不得意癖とかを覚えてる
500万〜1600万クラスを中心に買う

64 :
エリ女は
ピクシープリンセスの単勝のみ!

65 :
正直競馬は予想してる時間が一番楽しい

66 :
>>65
間違いないな
エリ女
◎ヴィルシーナ
○フミノイマージン
☆アカンサス
☆ラシンティランテ
◎○は実力が他とは違う印象。
ヴィルシーナは来ない事は無いだろうけど、人気しすぎてるからフミノ中心で買うのも面白いか。
アカンサスは前走でオープン牡馬を相手に勝ったことを評価。
ラシンティはノーザンファーム生産場+外国人騎手って組み合わせに期待。
勝った距離の最長が1800ではあるが、父・母父ともにエリ女勝ち馬を輩出しているため、走れない距離ではないと考える。

67 :
ぽんちょんしんだ?^^

68 :
おまいらエリザベス女王杯の中継見ようぜ

69 :
◎フミノイマージン
○ヴィルシーナ
▲スマートシルエット
うーん当たる気がしない

70 :
まさかのヨシトミ先生www

71 :
12Rのスイートエスケープを買う

72 :
ヨシトミシネー
全然ダメだったぜ

73 :
オールザットジャズいけるとおもったんだけどなあ

74 :
レインボーダリアを買った人の理由を聞いてみたい
見直してみたけど、買う根拠が見当たらない

75 :
>>74
一応7番人気で超大穴ってわけじゃないし、昨年5着だし道悪でも安定して走ってはいる
…とか結果見れば色々言えるけど、2着3着ならともかく勝つとは思えないよなあ

76 :
ぱ・ちぇんこ

77 :
道悪で走ってるといっても、重・不良は2年半前の未勝利戦でそれぞれ1度ずつ走っただけだからなぁ
参考にしていいものかどうか
昨年5着に加えて前走・前前走の重賞連続掲示板ってのが評価材料なのかな?
それでも単勝は買えないよなぁ

78 :
洋芝が得意でパワーが必要な馬場になったのがよかったんだろうね。
去年札幌1800でレコード出してたし翌日のクイーンSより早かった。
よくよく考えると前走は不向きの軽い芝の上がり勝負で4着
前々走は不利な8枠から4着で力負けって感じはしない。

79 :
相談役の時点で切ってた

80 :
ゲーセンの競馬ゲーあたらん

81 :
>>80
どのゲームでどんな情報見て賭けてる?

82 :
すまん、大して見てないwww
倍率的に適当なとこ選らんでりゃ当たるだろwwとか思って賭けてたら700枚くらいストレートになくなった
いい加減にやってるとマジで当たらんのなアレ。いや、俺が悪いんだけどさ

83 :
予想が楽しいのにもったいない
まあ予想してハズレが続くストレスは無いかもしれないけど

84 :
ギャンブルで生活費稼いでる大学生・・・いる?

85 :
大学生活板のプロが潜ったしたらばのスレは全員稼いでるぞ
氷結………
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/19928/1325976953/

86 :
新入生トシキ!

87 :
くせーすれだなそこwwwwwwwwwwww

88 :
馴れ合いが寒すぎて引いたw
ピッOだってよwww

89 :
>>88
パR界のカリスマ公務員スロッターのひとしゃぶさんdisってんじゃねーぞコラ

90 :
そのノリが寒い
一種のエフェクトがかかってるだけで相当寒いことに気付いた方がいい
今頃自分のレス読みなおして恥ずかしくて死にそうになってそう

91 :
他人の収支なんてどうでもいい

92 :
お前らゆとりはパR下手糞なんだろなW

93 :
お前らパRしないの?大学なんていってないで5スロしようぜ☆

94 :
5スロ打つくらいならジャグでも打つ

95 :
馴れ合いというよりクズ同士の傷の舐めあいだよ

96 :
お前らもパRで人生狂え

97 :
傷のなめ合いスレワロタ
公務員が神扱いされててさらにワロタ

98 :
強すぎて麻雀の面子いなくなった大学生

99 :
会社重役>>>競馬>>>宝くじ>>>競輪>>>オートレース>>>パR>>>競艇>>>ホームレス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みなみけの夏奈ちゃんはR乱雌豚可愛い!! 検索用:次女 (681)
清水谷竜華ちゃんに膝枕されたい大学生 【咲-saki-阿知賀編】 (933)
永水女子総合の姫様(神代小蒔ちゃん)は気配り上手な頑張り屋さんでスタイルも良くて可愛くて鹿児島で大人気! 【咲-Saki-】 (618)
非Rは肉ブラシィ! (405)
【ひだまりスケッチ】乃莉となずなの仲良しスレ (583)
伊波まひるちゃん大嫌いスレッド!! 検索用:WORKING! 色情狂 メスゴリラ だるまひる ステロイド (892)
--log9.info------------------
妄想社会を書き込むスレ (277)
息をはくように嘘をつくバカアンチ【親鸞会】 (203)
◇◆スレ立て代行依頼スレッド◆◇in心と宗教板 (463)
Osho,クリシュナムルティ,グルジェフetc. (672)
キリスト教のココが嫌だ! (427)
こんな牧師は嫌だ! (480)
     密教とラマ教      (205)
キリスト教を信じる人はアホに思えてしまいます13 (437)
大山ねずの命神示教会 (910)
【ゲリラ】沖縄リバイバル教会を守ろう 弐【対策】 (341)
有名ブログ【吉祥寺の森から】その36 (745)
立正佼成会@2ちゃん教会 PART24 (932)
レーシック難民を救う会8 (923)
ΩΩΩ 歯列矯正 Part 80 ΩΩΩ (434)
【楽々】野口整体 Part9【悠々】 (945)
 【精神安定】   鼻呼吸   【空気浄化】 (764)
--log55.com------------------
【警察】秋葉原殺傷から10年。光るナイフに「殺されるかも」。群衆が取り囲んで発砲できず無我夢中で警棒で応戦★2
【医師法違反】「身元保証人」がいないと 医療機関の8%余りが入院認めず★2
【経済】1〜3月のGDP改定値 年率換算マイナス0.6% 速報値の段階と同じ★2
【医療】生まれつき膣のない女性にティラピアの皮で「新しい膣」 人生初のセックスは「上手くいった」!…ブラジル
【USA】NY基地、ピザ宅配の男性を移民当局に引き渡し 強制送還の可能性も
【話題】千葉でスナメリ、神奈川でシカ、秋田でクマ3倍…関東を中心に日本各地で観測される動物の異変は大地震の前兆か
【毎度】鶏の刺身などを食べた男性客30人中24人が下痢や発熱を訴える・宮崎の居酒屋
【やる気が出ない…】57日間連続欠勤の県職員を停職1年 宮城県