1read 100read
2013年01月大学生活263: 会員制高級クラブ 『JOSHI-RYOKU』 (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏(モリサマー)ちゃん。 (627)
【POWER】京都産業大学【UNIV.】 (360)
IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ14 (911)
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (791)
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (791)
さみしい大学生 (310)

会員制高級クラブ 『JOSHI-RYOKU』


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/01/09
高坂桐乃ちゃん、峰理子ちゃん、新子憧ちゃん、小鳥遊美羽ちゃん、和倉結名ちゃん

2 :
クソビッチ風俗

3 :
理子とかいう糞ビッチ。

4 :
潰れたと思ったらまた復活したのかこのR宿

5 :
>>2-4
まーた湧いてきやがった。

6 :
僕はね、藤岡未咲ちゃんを指名するの!

7 :
きりちゃん、美羽ちゃん、あこちゃんの三人に囲まれてお酒飲みたいなあ・・・・。

8 :
星井

9 :
睡眠薬入りの酒飲まされて眠ったところを財布からカード抜かれてスキミングされるよ

10 :
常連客になりたい。そしてお金に余裕のあるときは5人指名という豪遊したい。
未咲ちゃん「また来てくれたんだぁ〜、うれし〜い!」
美羽ちゃん「指名ありがとうございます。精一杯おもてなししますね。」
アコちゃん「週に何度も来てくれるのは嬉しいけど、お金だいじょうぶ?」
きりちゃん「ば、バッカじゃないの!?あんた、自分の心配もしなさいよ!!///」
理子りん「理子たちに会いに来てくれて嬉しいな。今日はいっぱいサービスしてあげるね。」

11 :
法の目をくぐりあらゆる手で金を搾り取る悪徳クラブ

12 :
ツンツンしながらも財布を心配してくれる桐乃ちゃんかわいい

13 :
風俗店のHPぽいネタ画像誰か作ってほしい

14 :
生き延びた並行世界の赤沢さん(32)
源氏名はめい(24)
得意技はRペロペロ

15 :
>>13
ほれ
http://vpic.to/120927iDhC

16 :
>>15

携帯専用のページです。
携帯からアクセスしてね!

17 :
クソもし死すべし。

18 :
テトちゃん

19 :
http://i.imgur.com/T1DAh.jpg

20 :
JYOSHI-RAKU に見えた

21 :
SAOのアスナちゃんをスカウトしてきました。
http://i.imgur.com/MBZj2.jpg

22 :
10万はだす

23 :
ABAーZUREにしよう

24 :
>>21
くそびっち。

25 :
星井は居ますか

26 :
店先を通過しただけで1万円払えとか言われたから
地元の893にこの店の事タレ込んでやった

27 :
ダビスタやコンビニ経営するゲームはあるのに
風俗店経営するゲームもエロゲにあってもいいのに

28 :
>>27
遊郭を経営するエロゲはあったような・・・。
女の子のために医者とか雇ったり、着物や化粧など投資して儲かる遊郭をつくるゲームが。

29 :
>>28
確かオンラインルージュとかいう名前だったかな?

30 :
>>25
室井管理官ならいるぞ。

31 :
君に届けのあやねちゃんをスカウトしてきました!!

32 :
またビッチが増えた

33 :
>>32
あやねちゃんはビッチじゃないよ!
確かにRじゃないかも知れないけど、本当の愛を知らなかっただけだからRでもいいの。

34 :
赤沢さん

35 :
でも実際どんなことしてくれるんですか

36 :
一緒にお喋りしたり、お酒飲んだり。

37 :
「厨ニ病でも〜」の森夏ちゃんをスカウトしてきました!!
http://www.anime-chu-2.com/character/nibutani/

38 :
娼館。

39 :
TARITARIの紗羽ちゃんをスカウトしてきました。
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9144.jpg

40 :
>>39
申し訳ないが性病持ちは採用できません。

41 :
この店の面子全員性病持ってるだろ
特に新子憧って奴

42 :
>>40-41
あぁ!?

43 :
ToLoveるのモモちゃんが売上No.1。

44 :
いいね

45 :
この店の憧って子とヤったらR痛くなったんだけど
訴えていい?

46 :
そりゃハッスルしすぎですよ
ブツブツできてから出なおしてきてください

47 :
レジテットにも所属してる村田 莉恵はいくらでやれるの?

48 :
理子りんにちょっぴり意地悪して欲しい。

49 :
理子りんのキャラソンかわいい。

50 :
りこビッチは不要。

51 :
理子りんきゃわわわ!!
http://www.youtube.com/watch?v=dE-yrGjCe8w

52 :
10万位要求されそうなサービスですね

53 :
理子りんかわいいよ・・・・・・。ほっぺ舐めたい。

54 :
裸の出るアニメよりエロいよね、理子りん

55 :
この娼館警察に知らせて良い?

56 :
潰しても潰しても復活するゾンビ館

57 :
女子力高い=恋愛経験豊富=ビッチ

58 :
理子は中の人がにじみ出ている気がする

59 :
理子はとんでもないビッチ。
ベッドのシーンとか特に。

60 :
理子りんはえっちなことに興味津々なだけであって、実際は男に対する免疫なんて無い純情Rだし。

61 :
金持ちのオジサマ相手が多いのかな

62 :
モモは糞ビッチ

63 :
Rだけど女子力高いだけだよ!!

64 :
シスプリの咲耶ちゃんをスカウトしてきました!!
女子力高いですよこの子も。

65 :
どんどんビッチが増えて行く

66 :
ここってソープランドみたいなもんなの?

67 :
それはお客様のお心意気次第ですよ

68 :
>>66
そういう行為とは全くの無縁のお店です。
トークが上手なコンパニオンの女の子たちと一緒に、楽しい時間を過ごす為の店ですよ。
口下手なあなたも安心。女の子たちはトークが上手なので、話題を振ってくれますヨ!

69 :
>>68
一回遊ぶのに
いくら位かかるんですか?

70 :
表向き >>68
裏では… >>67

71 :
【コンパニオン紹介】
●高坂桐乃(きりちゃん)
ちょっぴり素直になれないイマドキの女の子。
綺麗なネイルやお洒落な着こなしを褒めてあげて。
アニメやゲーム(H系)が大好き!同じ趣味ならきっと会話も弾むかも!?
●峰理子ちゃん(理子りん)
とってもアクティブな理子りんは、ちょっぴりRな小悪魔系。
流行の話題にとっても敏感なの。
大人の男性にリードして欲しい甘えんぼさんな一面も。
●新子憧れちゃん(アコちゃん)
クラブJOSHI-RYOKUナンバーワンの頭脳を持つ女の子。
オシャレもしっかりするけど勉強も欠かさない、そして麻雀部でもエースを務めるムードメーカー。
とってもカワイくてでモテそうだけど、男の子に免疫の無い純情な女の子です!
●小鳥遊美羽ちゃん(美羽ちゃん)
いつも明るくて笑顔のきゅーとな美羽ちゃん。
クラブ最年少の彼女は、なんと小学生の女の子!
でも女子力磨きは怠らないイマドキの女の子。でも、デリカシーの無い男性は嫌われちゃうゾ!

72 :
●高坂桐乃(きりちゃん)
Hが大好き。
●峰理子ちゃん(理子りん)
ちょっぴりRな小悪魔系。
大人の男性にリードして欲しい。
●新子憧れちゃん(アコちゃん)
クラブJOSHI-RYOKUナンバーワンのテクを持つ女の子。
勉強も欠かさないムードメーカー。
●小鳥遊美羽ちゃん(美羽ちゃん)
クラブ最年少の彼女は、なんと小学生の女の子!

73 :
●和倉結名(結名姫)
独特のノリで人気者の結名姫。
学校ではモテモテの彼女も、特定の男性と付き合うことには興味無いみたい。
そんな彼女から発せられるエセ方言と女子力の高さにファンの男性もメロメロ!?
●藤岡未咲(みさきちゃん)
ライトブラウンのショートヘアがとっても似合う未咲ちゃん。
そんな彼女には、双子のお姉さんか妹さんがいるとかいないとか。
出勤途中に必ずナンパされちゃうほどの人気コンパニオンです。

74 :
>>71-73
理子とかいうビッチをその他のかわいい女の子達と一緒に扱うのはやめて。
今すぐに解雇してシャルちゃんを入れるべき。

75 :
全員ビッチですやん

76 :
びっちじゃないよ。女子力が高いだけだよ。

77 :
トータルイクリプスの唯依姫をスカウトしてきましたよ!!!
手作り肉じゃがは絶品なの。
美しくて高潔な日本女性です。
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9579.jpg

78 :
関連スレ
精液の臭いがしそうなアニメキャラ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1350044227/

79 :
このお店で散々遊んだあと「お金こんだけしか持ってないです」って言ったらどうなるんでしょう

80 :
パコ「お金ないんだ。だったらすぐお金貸してくれる人紹介してあげるね。萬田銀次郎って言うの。」

81 :
>>78
全く関連の無いスレ。
>>79
「後日持ってきてくれればいいよっ!」って笑って許してくれますよ。みんな天使ですからね。
>>80
このクラブでは、そんな人たちとは繋がりありませんよ。

82 :
週末はこのクラブで女の子達と過ごしたい。

83 :
りこビッチとあこビッチのダブルR

84 :
>>83
あこちゃんはビッチじゃないんで。

85 :
美羽ちゃんはいくら払えば同伴出勤してくれるの?

86 :
>>85
4000円だよ。

87 :
コンパニオン同士の醜い派閥争いが絶えない

88 :
りっこりんと桐乃の争いが毎日ひどい

89 :
この店から落ちぶれたやつはソープに飛ばされるらしい

90 :
いい加減なこと言わないで
元々ソープだから

91 :
>>90
いい加減なこと言うな!

92 :
更衣室にてズタズタにされた自分の衣装を見て愕然とするきりりん氏
その様子を物陰から(・∀・)ニヤニヤと眺める理子

93 :
クラブで働く女の子たちはみんな仲良しだよ。

94 :
表向きは

95 :
今日はあこちゃんとお酒を飲みたいな。
愚痴とか優しく聞いてくれそう。

96 :
憧「3万で追加サービスしてあげる♪ してほしいなら裏のトイレ来てね。」

97 :
藤岡未咲ちゃんといっぱいお話したい。
Rの僕に女子力トークして欲しい。

98 :
きりりん氏の悪口で盛り上がるパコ理子結名

99 :
そんなわけないし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東北大学 B1XB0151 (594)
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (860)
人生オワタ会場はコチラ〜大生編\(^o^)/ 12 (920)
【POWER】京都産業大学【UNIV.】 (360)
サーニャ・V・リトヴャクちゃん豚えスレ37【ストライクウィッチーズ】 (313)
松実玄ちゃん大好きスレッド3.5【咲 -Saki- 阿知賀編】検索用:阿知賀のドラゴンロード(笑) おもち ドラ置き場 レイプ 焼き鳥 戦犯 ドヤ顔 アホ IQ70 (516)
--log9.info------------------
【激痛】田口淳之介が好き【3】 (699)
藤ヶ谷太輔かっこよくない?2 (455)
山田涼介って顔でかくないかw (697)
山田涼介を温かく見守るスレ001 (672)
【晒し】私的痛いジャニヲタ【私怨】 (340)
ゆゆゴリラさん (341)
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題 (217)
山下智久の劣化がガチでヤバイ件について (790)
キスをしよう47回目 (961)
玉森裕太が出没するclubやbar情報を! (322)
女子レスリング吉田沙保里選手の好きなタイプは増田貴久 (710)
大倉忠義・安田章大と女たちについて (732)
佐藤勝利【1】 (967)
「アンチ」菊池風磨「境界性人格障害・DQN」 (310)
Hey!SaY!JUMP好きな人ぉ〜 (583)
|д´)|∀`)山田から愛を山田に愛を∞【2】 (715)
--log55.com------------------
【ネトウヨまた負ける】韓国へ「高純度のフッ化水素」輸出 日本が許可
【パヨクそっくり】韓国「日本に五輪の資格なし、アベ韓日関係悪化の全責任、日本メディアはこの会見をありのまま伝えろ」
【パヨクまた負ける】安倍内閣支持率58% 韓国との関係「日本が譲歩するぐらいなら改善を急ぐ必要はない」67%
【山口敬之/準強姦揉み消し問題】「新聞記者」イベントに伊藤詩織がサプライズ登壇、プロデューサーは韓国公開を発表
【パヨク絶望】韓国外務省に呼びつけられ「GSOMIA破棄に失望を表明するな」と怒られたハリス駐韓米大使、行事を次々とキャンセル
【吉報】フッ化水素等輸出管理の次は、韓国の「信用状」への保障の取りやめ、そしたら輸出規制の比ではない
文在寅の支持率 初の40%割れ ネット「支持率回復にはもう日韓基本条約壊すしかないで」「日本での支持率は90%超えてるから大丈夫
韓国の日本人暴行事件についてのコメントに、石平「青木さんよりも酷いのは隣の女性コメンテーター。心も頭も完全に腐っている