1read 100read
2013年01月大学生活115: ★★★スレ立て依頼所★★★ (693) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鷺森灼ちゃん大好きスレッド4 【咲 -saki- 阿知賀編】 検索用:チームの柱 エース 攻撃の軸 切り札 大人気 私服 センス○ ∵  (444)
永水女子総合の姫様(神代小蒔ちゃん)は気配り上手な頑張り屋さんでスタイルも良くて可愛くて鹿児島で大人気! 【咲-Saki-】 (618)
リトルバスターズ!の棗鈴ちゃんスレッド 検索用:糞猫 不潔 シラミ マ○カス 特別学級 池沼 運子 (203)
非Rは肉ブラシィ! (405)
七咲「ふふっ。いいんですよ?甘えても」 (253)
明治大学part351 いけぬまたちのクリスマス⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (476)

★★★スレ立て依頼所★★★


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/09
■前スレ
★★★ スレ立て依頼所 ★★★
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1349619012/
■関連スレ
アニメ・声優・漫画・百合スレ立て依頼所2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1349020682/

2 :
ID:SbKmb/TcT
前スレ埋めるなボケ

3 :
スレタイ
元気が出ないので景気付けに一発  おぉおぉ〜うぅ・・・
スレタイ
バナァナァ…

4 :
>>3
たてた

5 :
スレタイ
原発に賛成か反対のアンケートとってさ
本文
反対の奴だけ電気料金値上げすりゃ良くね?

6 :
スレタイ
思いがけない冒険ってもっとマシな訳ないのかよ

本文
また戸田奈津子?それともあえてこんな訳なの?

7 :
>>5
>>6
たてた

8 :
すれたい
アンチクライスト大学生
本文
前田敦子でも超えちゃうレベルらしいじゃん?

9 :
スレタイ
今からお前らを確実に笑わせるわww 教授「君の名前は?」
本文
()「」

10 :
>>8
>>9
たてた

11 :
スレタイ
J( 'ー`)し「たかしちゃんとご飯たべてるかい?」大生民朝食推進スレ
本文
朝飯って用意するの面倒だよな
前日外食で済ませたりしてると・・・

12 :
スレタイ
バイト先で年下(バイト歴は先輩)にイジめられててつらい
本文
他の人にはニコニコ楽しそうなのに
俺が喋りかけると嫌そうな顔したり無視したりする…
俺も無愛想だし仕事できないしナヨナヨしてるし
嫌われる要素はあると思うんだが
あそこまで露骨に嫌われるとマジでつらいは

13 :
>>11
>>12たてた

14 :
これから登校って平日朝にNHKニュースみてると鬱なる
本文
毎日同じキャスターだし
なんかスタジオの雰囲気地味でしっとり感あるし鬱なる
そのうち朝起きてテレビつけてNHKニュースつけたら同じキャスターの顔という一連の流れが鬱になる
かといってテレビつけないと目が冴えないし民放は騒がしい

15 :
スレタイ
自由度()が低くて面倒臭いゲームありませんか??
本文
ボンバーマンランドみたいにやるべきことをやらないと先に進めない作業ゲーが良いです
逆にやってもやらなくてもよい要素(ハイスコア、称号等)は多いが、やらなくても進行に支障はないみたいなゲームはキリがないので嫌です
面白いゲームが見つかるまではとりあえずPMP(ポップンミュージックポータブル)をやってます

16 :
スレタイ
医大の近くでは、医学生の素振りをする大学生。
本文
『今日、ポリクリだったんたけどさー。今日、ポリクリだったんだけどさー。』チラッ)

17 :
スレタイ
こなぁぁぁああああああああああ
本文
んずヒーントッ!!!(ダ・イ・ナ・マ)

18 :
>>14-17
たてた

19 :
スレタイ
シュゥウゥウゥウゥゥゥーーーッ!!!超!エキサi
本文
ティン ティン ティン・・・
GAME OVER

20 :
>>19
たてた

21 :
スレタイ
固定デビューします
本文
嘘です☆

22 :
スレタイ
自分の顔の良し悪しの判断は第三者の判断に委ねるべき大学生
本文
お世辞、社交辞令、過剰評価があるとはいえ第三者の目のが確か

23 :
スレタイ
大学生が選ぶ最高の弟キャラ
本文
誰だ

24 :
>>21
>>22
>>23
たてた

25 :
スレタイ
実際学生が年寄りに席を譲る必要あるの?
本文
・優先席あり
・運賃は同じだけ支払っている
・手前の駅から乗って来たからこそ座れている
・どうしても座りたければタクシー使えばいい
これだけの理由がありながら果たして席を譲る必要があるのだろうか?

26 :
>>25
たてた

27 :


28 :
スレタイ
「bokete」 に投稿して、ネタをここで披露しよう!
本文
http://bokete.jp/
ttp://ss.bokete.jp/4085195.jpg
みんなで笑いのセンスを磨きあおうよ!

29 :
>>28
たてた

30 :
スレタイ
俺たちの住む世界は大きく4つの種族によって分割されている
本文
まずトレンドと調和を好む【キョロ族】
孤独と探求を好む【非リア族】
金と異性を好む【リア充族】
そしていずれにも属さない【虚無族】
【キョロ族】は更に「スイーツ」「キョロ充」に分かれ
【非リア族】は「ぼっち」「オタク」「サイコパス」に分かれる
また【リア充族】は「イケメン」「ビッチ」「DQN」「猿」に分かれる
おk?

31 :
>>30
たてた

32 :
>>29
ありがとう

33 :
スレタイ
何が「お金より友達が恋人が大事」だ、金があれば
本文
法に触れなければ好きな場所で好きなことを好きなだけ好きな時に好きなようにできるし
働かなくていいどころかどれだけ無意味な労働をも他人に課すことが出来る
高級な食材を快適な住居を高額な服を希少な宝石を美しい愛人を手に入れることもできるし
将来の心配もほとんどする必要が無い
病気になれば最高水準の治療が退屈すれば数えきれないほどのレジャーが提供され
まさに悠々自適自由自在人生謳歌自我解放
ありとあらゆる経済的な制約を排除しありとあらゆる場所を旅することができ
ありとあらゆるモノを手に入れありとあらゆる刺激を手に入れることができる
金とは世界!金とは自由!金とは防具!金とは武器!
そんな金よりたかだか人間の1人や2人が大事だと?
そう思っているのは無職か嘘吐きかお花畑だけだ!!!
・・・え?

34 :
>>33
たてた

35 :
ありがとん

36 :
スレタイ
大生喫煙ブース
本文
半年ぶりに煙草吸ったので記念に。。。

37 :
>>36
たてた

38 :
>>37
ありがとうございます

39 :
スレタイ
松井稼頭央がWBCの代表候補に選ばれるなんてレベル低すぎじゃない?
本文
松井稼頭央は大好きな選手だし
経験豊な万能選手で
文句なしの名選手やけど
4年前のWBCの時点で完全に戦力外の選手で
楽天でも並の成績しか残せてないじゃん

40 :
シスコン大学生
リアル妹大好き大学生

41 :
スレタイ
大学生のオナホールスレ
本文
半年ぶりくらいに押し入れから引っ張りだしてきて使ったらきもちよかった

42 :
スレタイ 大卒ニートあつまれよ
本文 落とすなよ

43 :
スレタイ
極楽とんぼはちゃイケ 北陽ははねトび 狩野はレッドシアターがなければ
本文
絶対に消えてたよな

44 :
スレタイ
偽善者を黙らせる方法を考える大学生
本文
「もし友人をRと100億もられるならR?^^」という質問をする最低な大学生

45 :
スレタヒ
【徹底討論】THE BEATLES VS QUEEN
本文
かたろう

46 :
スレタイ
いま妹(19歳)と同じ職場でバイトしてるんだが
本文
こないだ俺と妹を含めた5人で昼食をしてる時にジャニーズで一番イケメンは誰?
てな話になり
俺→キムタク
妹→岡本健一(元男闘呼組)
オバサンA(巨Rな30代)→岡本健一
オバサンB(不細工な30代)→岡本健一
オバサンC(50代)→山田涼介
になったんだが
岡本健一ってそんなにイケメンか?
俺は世代的に岡本健一は加藤夏希の深夜ドラマと池袋ウエストゲートパークでしか見たことないが
少しイケメンなおじさんって認識なんだが
結構ジャニーズで一番イケメンは?の質問に岡本健一を選ぶ奴が多いよな
生田斗真もジャニーズ事務所で一番イケメンは岡本健一とか言ってたし
参考画像
http://im5-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/285/312613285.1.jpg

47 :
スレタイ
ジャイキリに出てる椿って可愛い顔してるよな?
本文
タイプだわ
この漫画あんまり読んだことないが

48 :
スレタイ
誰もみな問題をかかえてる だけど素敵な明日を願ってる
本文
ミスチルは神

49 :
>>39-44たてれなかった
>>45-48たてた

50 :
ありがとー

51 :
スレタイ
非リア役一覧
本文
【ダブル役満】
  ダイセイ黒死務葬・・・「過労」「社畜」「配信」「バッドエンド」「メンヘラ」
【役満】
  鬱一色・・・「低学歴」「NNT」「ノンバイサー」「文系」「ぼっち」「凡人」
  酷使無想・・・「過労」「社畜」「絶望」「薄給」「満員電車」 
  大R・・・「ぼっち」「1週1オナ」「いない歴=年齢」「巨根」
【5番羽】
  珍一色・・・「男」「キョロ充」「人間不信」「疲労」「不眠」「メンヘラ」
【3番羽】
  小R・・・「アドレス1桁」「女友達なし」「彼女なし」「3日1オナ」
【2番羽】
  屑一色・・・「男」「大生民」「ノンバイサー」「ぼっち」
  問問放置・・・「1留年」「1浪人」「低学歴」「GPA1.5以下」
【1番羽】
  断トモ・・・「メール無視通算15回」  
  ツミ・・・「入学時ぼっち確定現ぼっち」
  平和・・・「自主休講通算300日」
  門前ゲロ吐き・・・「登校直前に嘔吐」
  リーチ・・・「留年通知×2」

52 :
スレタイ
レス数観測所
本文
http://stats.2ch.net/suzume.cgi
http://merge.geo.jp/history/sboard/campus/

53 :
>>51
>>52
>>44
>>43
>>42
たてた
>>39-41たれられなかった

54 :
スレタイ
面接1、2回のみの中小+作業員としての採用でもふつうにお祈りされる大学生
本文
これ続ければ公認ニートになれるんじゃね
「こいつに期待してもムダだ。自殺されたり犯罪おこされたりするくらいなら、家でおとなしくしててくれ」って

55 :
スレタイ
うざい友達が
本文
俺の家の前で喧嘩してる友達がWi-Fi使ってるんだけどどうしたらいい?
俺は自分の部屋の電気消して窓から見てる
http://i.imgur.com/yYfoV.jpg

56 :
スレタイ
メーカー独自のアルゴリズムにより…
本文
胡散臭いよな

57 :
スレタイ
【超速報】まさかの場所から鳩のような鳴き声が・・・!
本文
俺の腹の虫が鳩みたいに鳴きやがったんだぜ?ぼっち大学生

58 :
スレタイ
宮市や内田とか外人からしたら可愛すぎるんじゃね??
本文
フツメンの俺ですら
外国でオッサンに「君可愛い顔してるね!子供みたい」と言われたし
リップサービスだったのかもしれんが

59 :
スレタイ
ももいろクローバー一番の名曲は「走れ!」
本文
でいいか??

60 :
スレタイ
東大のテニサーリア充になんJ民がいるwwwwwwwww
本文
http://www.sunfriend.org/shikkou12/intro12.html

趣味
野球・なんjを見ること
目標
草野球大会で優勝する・なんjでスレ立てし、まとめサイトに載る
コメント
よろしくニキーwww

61 :
>>54
>>55
>>56
>>57
>>58
たてた

62 :
スレタイ
俺はかなりのジャニヲタかもしれない
本文
パソコンにあるジャニーズ関連の楽曲をUSBに入れてたら
7.87GBもあった
動画は無しで
純粋にCDだけでこの容量は
自分でも引いたw

63 :
スレタイ
アフィリエイトで金を稼ぎたい大学生
本文
まずは本でも読んでノウハウを学ぶことにします

64 :
タイトル
大学生ならどのSpice Girlsとリリリリリリワナじぎじぎah?
本文
http://www.youtube.com/watch?v=gJLIiF15wjQ
ぼくはベイビースパイスちゃん

65 :
病院入り口前のBBAの突破力
病院入り口前で鉢合わせなると
先に診察受けようと加速するよな

66 :
>>59
>>62
>>63
>>64
>>65
たてた

67 :
スレタイ
勇気出して挨拶したら無視された時のダメージ

本文
もう二度と挨拶なんてしない。

68 :
>>66


69 :
>>67
たてた

70 :
スレタイ
おててのしわとしわを合わせないで
本文
           ラザロ徴候
               トイ
               トイ
               トイ
              i三i
     、───---──‐---──----;
      \;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;''"´
        ヽ;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;l´
         l;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;l
           l;;;;;::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;l
         };;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::;;;;l    ,、 , 、
.  r、r、r、r、   };;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::;;;;l  ///ノ
  \\\\ .};;;;;;::::::::::::::::::::::::::::;;;;l////ノ
    \\\ヾ`''、ヽ、   _,‐/´   ,//
    / \        ̄ ̄/      /ヽ、_
   l     `iー-、_ _,〃, -‐''´      / ̄`= ヽ
  l _」!_, -‐'てi   !        /      ヽ ヽ
 / ノ /       ヽ   _,. -‐'´          l  l
 l  l l        l  / ` ー- 、___ノ /

71 :
>>70
たてた

72 :
スレタイ
ノンケ大学生がエロすぎだった
本文
昨日友達の家に泊まりにいって
ムラムラしたからHしようと何回もねだったら
キスや尻はNGだがRならいいよと言われ
ノンケのソーセージをペロペロしてたらノンケは数分で俺の口に発射
美味しかった
そして今日の朝は向こうから「Rして」と言ってきて
美味しかった

73 :
スレタイ
【大生速報】ナミの海図があればアーロン帝国が築ける、
本文
的なことをアーロンさんは言ってたけど
たかだか海中戦が有利になる程度の+αで
新世界出身のアーロンさんは
どうやってロギア、覇気、六式、世界政府
とやり合うつもりだったんだろうか・・・?

74 :
>>71


75 :
スレタイ
親に合法的に苦痛を与えるサービスで起業する大学生
本文
これからは世代間闘争の時代だ!

76 :
スレタイ
R&ブスを自認した自意識のねじ曲がった女→グッバイフォーエバー
本文
スレタイの人は淘汰さます
もうすでに淘汰は始まっています
あなたたちは必要ない人間なのです
間違っても自分の遺伝子を残すなんてことのないように

77 :
スレタイ
【クリック禁止】このスレは絶対に開くな【Don't open】
本文
・・・って言われると開きたくなっちゃうよねw(ナッチャウヨネ?w)

78 :
スレタイ
酒に酔って強くなった気になる大学生

本文
今までも、そしてこれからも俺はRだ

79 :
スレタイ
熊本駅について
本文
かたろう

80 :
スレタイ
(∵)「俺は建物も正門も案内板も講義室も通学路も好きなんだよ!」
本文
(∵)「嫌いなのはリアキョロだけだぁ!!!」

81 :
スレタイ
寄生獣のミギーって
本文
グロかったの一話だけだよな
二話から普通に可愛い

82 :
スレタイ
地底湖で25年前行方不明の上智大生ダイバー発見か

地底湖で発見の遺体を収容 25年前不明の上智大生ダイバーか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111113/dst11111322340014-n1.htm
警視庁は13日、東京都奥多摩町氷川の鍾R洞(通称・聖穴)の
地底湖で発見された遺体を収容した。
現場の状況などから、遺体は25年前、ダイビング中に行方不明になった
上智大4年の朴俊鉄さん=当時(22)=とみられ、
DNA鑑定するなどして身元確認を進める。
捜査1課によると、上智大ダイビングクラブ海洋生態研究会のメンバーだった
朴さんは、昭和61年10月26日、地底湖でダイビング中に命綱が切れるなどして行方不明になっていた。
今年7月、研究調査をしていた民間団体が、
鍾R洞の入り口から約50メートル入った地底湖の水深約23メートルの地点で、
ダイバースーツなどを着用した遺体を発見、警視庁に届け出たという。
同課によると、地底湖は極端に狭くなっている地点があるなど危険性が高く、
潜水の専門家らの協力を得て収容作業を進めた。

83 :
スレタイ
就職失敗なんて気にしないで、適当に生きようぜ
本文
真面目に生きちゃ馬鹿を見るよ
適当に生きようぜ
バイト生活でもいいじゃない

84 :
スレタイ
Die生板
本文
ラザロAA

85 :
スレタイ
来年度から社畜になる大学生がそろそろ引っ越し先を決めるスレ
本文
寮や借り上げマンションも無く、住宅補助も無い大学生

86 :
スレタイ
トンネルって怖くね?徐行すべきだろ 今すぐ規制しろ

本文


87 :
スレタイ
都内四畳一間テレビもない部屋で規則正しく生活をし本を読みながら慎ましく生きる生活に憧れる
本文
質素だけど豊かさのある生活

88 :
スレタイ
なに試着しても似合わない大学生

本文
やっぱ顔なんだよな

89 :
スレタイ
講義中腹がなるのが嫌でしょうがない大学生
本文
ちゃんとメシ食っても毎時間のようになるんだが…

90 :
スレタイ
ユーストデス欠乏症人格障害
本文
・・・とでも言えそうな精神異常にあの日の大生民は罹っていたのかも知れない

91 :
スレタイ
もやもやさまぁ〜ずのない日曜日の夜

本文
はぁ

92 :
>>91
立てました

93 :
スレタイ
元西武ライオンズの高木大成が大好きだった大学生
本文
レオのプリンス

94 :
スレタイ
大学生が最低限必要な睡眠時間

本文
六時間ないと

95 :
スレタイ
メルマガが来るような時間帯じゃない時に来たメールのドキドキ感

本文
人からのメールかも

96 :
>>72>>95まで立てたので

97 :
スレタイ
緑のたぬき最強だよな
本文
一番うまい

98 :
>>97
立てた

99 :
>>96


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆるゆりの赤座あかりちゃんは\アッカリーン/かわいい 10 (548)
まだロクに就活してない14卒が焦るスレ2 (998)
ゆるゆりの吉川ちなつちゃん好き好き大好き愛してるスレッド (411)
【ゆきぢとは】ハヤテのごとく!隔離スレPart98【絶対に結婚したくない(ソースあり)】 (948)
【2013年も】黒の剣士のっくん4 ...φ从´〈_ リ从 【NNT】 (258)
大学生の漫画スレ (383)
--log9.info------------------
【井上の長男が女装ホモRで放尿】井上和彦B-BOX6 (444)
声優って非R多くね・・? (421)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart70 (704)
[UD→BOINC]君にもできる分散処理@voice Chapter:17 (231)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (821)
↑と↓のスレタイを合体させよう in 声優総合板 11 (607)
銀魂の声優を語るスレ23 (367)
ラジオ関西アニたまどっとコムPart12 (201)
名探偵コナンの出演声優スレ Part11 (563)
■■声優養成所の情報交換所001■■ (601)
[ミスキャスト]このキャラはこの声優が良かった[ヲタクの訴え]6 (536)
信者がウザい声優といえば? (466)
勘違い中堅声優がウザい (574)
アニラジ・声ラジの投稿者 11 (995)
演技は置いといて、声質が似てる声優さんを挙げる5 (236)
新「これ逆だろ」なキャスティング (313)
--log55.com------------------
スノーピークを語ろう Part77
スノーピークを語ろう Part76
スノーピークを語ろう Part75
スノーピークを語ろう Part74
スノーピークを語ろう Part73
スノーピークを語ろう Part72
スノーピークを語ろう Part78
モンベル◇◆◇mont-bell◇◆◇Part120