1read 100read
2013年01月大学生活327: PC総合 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暁美ほむらちゃんとほむほむするスレ6【まどかマギカ】 (574)
リネット・ビショップ曹長とかいうクズについて ((リーネちゃん)) (653)
サーニャ・V・リトヴャクちゃん豚えスレ37【ストライクウィッチーズ】 (313)
咲-Saki- プロ・大人総合 小鍛治健夜 すこやん アラフォー 赤土晴絵 レジェンド 瑞原はやり はやりん 三尋木咏 戒能良子 野依理沙 (229)
岩手代表宮守女子総合スレッド 【咲 -Saki-】 (590)
東北大学 B1XB0151 (594)

PC総合


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2013/01/09
たてました

2 :
firefox16がひっそりと来た

3 :
PCが半角になってないぞ

4 :
PC買いたいんだが問題は携帯しかネット環境がないということ…
BTOって普通携帯から無いよね?

5 :
ネットで買えるだろ

6 :
大学のPCかネカフェいけ

7 :
⊂((・x・))⊃おバカさんはヤマダ電機で手取り足取りしてもらいながら購入きた方がいい
田舎でもヤマダ電機くらいならあるだろ

8 :
更新確認させたが16きてないぞ

9 :
⊂((・x・))⊃たしかに

10 :
どういうことなん

11 :
Macbook pro 13かThinkpad T430Sどっち買おうか迷う

12 :
⊂((・x・))⊃好きな方選べ

13 :
そういうことか
【悲報】 Firefox使ってる情弱全員死亡 閲覧履歴が漏洩する脆弱性
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349952221/
Mozillaは10日、「Firefox」v16.0に脆弱性が存在することを公表した。現在、v16.0の公開は一時的に停止されている。
本脆弱性を悪用すると、細工を施したWebサイトを開くだけでこれまでにユーザーが訪問したWebサイト、アクセスしたURLおよびそのパラメーターが特定されてしまう恐れがある。
これまでのところ、本脆弱性が悪用された事例は報告されていない。また、v15には影響しない。
現在、Mozillaでは問題の修正に取り組んでおり、近々アップデートが公開される見込み。ダウンロードページにはv15.0.1が公開されており、ユーザーはダウングレードすることが可能。

14 :
少し焦りつつver調べたら15.01だったわ
新verに飛びつくのは人柱と情弱だけよ・・・

15 :
新しいもの好きだわ〜

16 :
windows使ってる奴、今すぐPCのなかに「iesys.exe」というファイルがないか調べろ!
これがあるとPCを勝手に遠隔操作されるおそれがあるってさ

17 :
iosysとかいうのが見つかったけど違うよね

18 :
⊂((・x・))⊃パソコンショップじゃん

19 :
やべえタスクマネージャーにsvchost.exeがあるんだが

20 :
トラックパッドは操作に慣れると、マウスよりも便利なんですか?

21 :
マックのトラックパッドならマルチジェスチャーで便利だよ

22 :
でもマウスジェスチャー程多彩な技できないんでしょ

23 :
Macのトラックパッドは素晴らしいものだ
ノートPCの操作はあれが最強と言える
Windowsではまず実現しないというのが悲しいところ

24 :
へぇ

25 :
最近の自作のトレンドってMini-ITXでそこそこのスペックのおもちゃPC組む感じだよな
この大きさでATXに匹敵するようなモンスターマシン作るみたいな
何かしら制約設けて目的実現させるちょっとした縛りプレイ
要するにPC版の盆栽みたいな感じ

26 :
>>22
マックもBTT入れればからにいろいろできるよ
どっちがいいってことはないけどデフォルトの状態ならマックのトラックパッドが一番使いやすい
あとトラックパッドの利点ははキーボードと近いっていうのもあるな

27 :
俺の場合、マウスとマジトラならマジトラのほうが捗る

28 :
firefox16.0.1にした
質問受け付けます

29 :
オススメの夜食を教えて下さい

30 :
無難にお茶漬けとかでいいっしょ

31 :
健康的ですね

32 :
そんなに欲しくないけど7のときに後から買っておけばよかったぁとなったので買います
http://www.amazon.co.jp/gp/B008N6SO6U/

33 :
ミスた
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008N6SO6U

34 :
何かお探しですか?
入力したURLが当サイトのページと一致しません
Amazon.co.jp トップページ

35 :
DL版の方が安いんじゃないの

36 :
なんだ3300円でDL版があるのか

37 :
こんな漫画あったのか
http://ascii.jp/elem/000/000/699/699350/

38 :
⊂((・x・))⊃どうせこんぱそだろって思いつつ開いたら違った

39 :
のだめっぽいと思ったらのだめの作者なんやな

40 :
EXTREME COOLING CUPが投げ売りされてたけど本当に流行ってんのか

41 :
なんすかそれ

42 :
大学生ならtrinityで組んでみたいよな〜

43 :
 

44 :
trinity組んだ人いる?どんなかんじー?

45 :
おらん

46 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1349179860/
産廃

47 :
雑音だかテヘ権化とかいうのが立てたスレじゃないの?

48 :
トラックパッドに慣れるとマウスは不要ですか?
それでも自宅PCはマウス操作ですか?

49 :
人によるだろ
マウス派もいればトラックボール派もいるし

50 :
⊂((・x・))⊃トラックパッド、トラックボールしか使わない

51 :
買おうと思ってるPCのCPUがCore i7-3770なんだけど,どうですか?

52 :
ゴミ

53 :
>>51
用途が何かしら無いけど通常使用ならそんなにいらないってレベル

54 :
MacBook使ってる奴よりThinkPad使ってる奴のほうが情強っぽい

55 :
エンコしない重いゲームしないならセレロンで十分
浮いた金でラーメンでも食いに行け

56 :
trinity用のMini-ITXケース調べてるんだがPC-Q11ってどうよ〜?
Mini-ITXと言えどエアフローとか安定稼働考えると少し大きいがこのくらいが無難かと
http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-q11.html

57 :
ようやく自作のために買うパーツ全部決まった
費用は15万円くらい
後は金を貯めるだけ

58 :
どんな構成よ〜〜??

59 :
⊂((・x・))⊃150kとなるとゲーム用かな

60 :
だいたいこんな感じで見てる
【CPU】 Core i7 3770 BOX
【CPUクーラー】ETS-T40-TB
【メモリ】 W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
【M/B】 P8Z77-V
【VGA】N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
【SSD】 330 Series SSDSC2CT120A3K5
【HDD】 WD20EARX [2TB SATA600]
【ドライブ】 AD-7280S+S バルク
【OS】Microsoft Windows7 Home Premium 64bit 日本語 DSP版
【ケース】 CC-9011015-WW
【ケースFAN】 EVEREST UCEV12
【電源】 SST-ST75F-P 750W

61 :
SSDは違うのにしとけ
メモリは安いんだから16GBくらい詰んどけ

62 :
SSDは使うの初めてだからよくわからんのよ

63 :
これで15万もいくの?

64 :
3770とか本当に必要なのか

65 :
自作はニーオナやしいいっしょ〜

66 :
⊂((・x・))⊃たしかにメモリは16積むべき

67 :
>>62
性能ならプレク
コスパならサムスン

68 :
なんでNICないんだと思ったらIntelR 82579Vか
TwinFrozrは速攻で代理店に送り返した思いでしかねえな

69 :
楽天ブロードバンドLTE届いたお
これで外でもタブで2chし放題やで

70 :
いいなぁー

71 :
各社いろいろ出てきたな
これと行って欲しいものもないけど
http://japanese.engadget.com/2012/10/18/ideapad-yoga-13-360-windows-8/

72 :
Windows 8は地雷なのか

73 :
タッチって未来的でスタイリッシュだけどヘビーユーザーには全く実用的ではないよね

74 :
画面がデカくなりすぎたからポインタとアイコンもデカくしようという退廃的発想

75 :
>>68
じゃあ何使えばいいん?

76 :
hp最高だな


77 :
Core 2 Duo T7250 2GHz
メモリ 2GB
Vista Home Premium 32bit
まだまだ元気です。

78 :
>>72
どう見ても地雷

79 :
Windowsは交互に良作地雷だすからなぁ

80 :
7は安定してるよね

81 :
8のストレージプールが気になる

82 :
1TBPの3TBHDDポチった
シリコンパワーのやっすいSSDポチった

83 :
なぜシリコンパワーなんか・・・

84 :
サブのサブ用だから問題ないっしょ〜

85 :
タブレットとキーボードに分離できるノートPCは流行るのかな

86 :
タブレットとノート両方もつほうがいいな

87 :
Galaxy note貰ってきたしタブ代わりに使うわ

88 :
⊂((・x・))⊃うわチョンだきもい

89 :
⊂((・x・))⊃ソニーのバルクのDVDドライヴが壊れてしまった
もうソニーってDVDドライヴから撤退したんだっけ?

90 :
来年三月末に撤退予定

91 :
ノートPCに外付けディスプレイが今のところ最強かな。

92 :
⊂((・x・))⊃ども
ドライヴ買ってくるか

93 :
>>91
ノートの糞液晶使ってて辛くない?
もう光学ドライブとかUSB接続の外付けドライブ1台あれば十分だよな

94 :
ノートはファンがうるせえ 画面ちっちぇ
小さめをサブで使うならあり

95 :
いまわけあってノートをメインにしてるけど
これ抜き差しすんの面倒だわ
http://i.imgur.com/uSIjP.jpg

96 :
thunderdoltなら全部一本化できるのに

97 :
というかこれVAIOZなんで本当はthunderboltついてるんだけど
安くあげるためにPMD新品でうっぱらってしまった

98 :
iMacポチりたい

99 :
24インチで10万だったら確実に買ってた
下手に自作組むより割安、しかも中古相場もそこそこ安定してる
悩むわぁ、21.5インチってのがどんなもんかね
国産の一体型はマジで産廃化したな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大生 天鳳スレ (374)
ゆるゆりの赤座あかりちゃんは\アッカリーン/かわいい 10 (548)
まわり道スレ〜福原も石川も〜 (495)
◆第39期◆大学生の将棋スレ (237)
ガールズ&Rァー GIRLS und PANZER (664)
咲-Saki- プロ・大人総合 小鍛治健夜 すこやん アラフォー 赤土晴絵 レジェンド 瑞原はやり はやりん 三尋木咏 戒能良子 野依理沙 (229)
--log9.info------------------
アニメの好きな台詞を書け! (526)
2012年 駄アニメを愛でつつ語るスレ その2 (422)
【旧作】鋼の錬金術師比較考察スレ5.5【原作・FA】 (313)
【Project】ミルキィホームズ総合3【MILKY HOLMES】 (687)
富野監督「今のアニメはその時だけ売れればいいと思っている」 (789)
ギルクラ 反省会 ギルティクラウン (257)
もう誰も覚えてなさそうなアニメ其ノ參 (607)
アニメDVD・アニメBD購入前提情報交換スレ vol.39 (828)
【民族】アニメにおける宗教を語るスレ3【世界】 (209)
京都のアニメ総合スレPart13 (253)
大人の鑑賞に耐えられるアニメを! (443)
韓流ドラマや叩いて韓国アニメを見るアニオタ (305)
よく叩かれるけどやっぱり好きなアニメ (229)
画像で質問!これなんてアニメ? (563)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7219 (936)
イナズマイレブン ネタバレスレ154 (809)
--log55.com------------------
水筒 ・ ボトル のスレ 2本目
【クマと】熊対策スレ 2頭目【踊ろう】
六甲山32 秋はキタ━(゚∀゚)━! 荒らし禁止
初心者のための富士山登山入門129m
タープ総合スレッド Part6
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門130m
登山板心願成就スレ【Part12】
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門131m