1read 100read
2013年01月大学生活179: 岩手代表宮守女子総合スレッド 【咲 -Saki-】 (590) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東北大学 B1XB0151 (594)
さくら壮のペットな彼女の青山七海ちゃんはぬいぐるみとおしゃべり可愛そう (244)
咲-Saki- プロ・大人総合 小鍛治健夜 すこやん アラフォー 赤土晴絵 レジェンド 瑞原はやり はやりん 三尋木咏 戒能良子 野依理沙 (229)
ピノッティが哀れすぎる件について (522)
【ストライクウィッチーズ】エイラ・イルマタル・ユーティライネン中尉をいじめて泣かせたい奴の数→ (289)
俺の一人旅 (358)

岩手代表宮守女子総合スレッド 【咲 -Saki-】


1 :2012/10/08 〜 最終レス :2013/01/09
敗退しても大生は応援を続けます。
前スレ
【咲 -Saki-】岩手代表宮守女子総合スレッド
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1345134969/

2 :
今度は監視が来ませんように

3 :
::::::/`Y:/ l:::::/´   |::::::::::::: ヽ     _
:::/|! _j/.\|::/   ノ::::/|:::::: :ハ  ./
/ /´rfハヽ|ヘ   ノj:::/ 从:::: : :|  ./ バ
  に::::リ      ノ厶斗'}::: : ::i  .|  カ
   `ー'゙      z"ハヽ イ: : ::::|  .i  み
し  ″     に:::リ )′:::::.;′ .|  た
           `,,,´ /::::il:::ノ/  j  い
ゝ、  丶__      /::::/リ' /o 0 (  !
、 丶、      _ ィ゙:::/ / /    ゝ、
丶、 /`ー≡ニ三少|:://        `
/`ソヘ.       レ

4 :
胡桃ちゃんにおはようの充電充電!

5 :
また胡桃ちゃんの地獄の生活が始まってしまったのか

6 :
水着回はよ

7 :
>>4
http://i.imgur.com/e0ceo.jpg

8 :
>>7
数年ぶりに再開した豊音がこんな冷たい感じになってて戸惑う胡桃ちゃんが見たい

9 :
トヨネは魔の本性を隠してる可能性をまだ否定できない
歯剥きながらチーしてるコマが忘れられない

10 :
トヨネはキャラ作ってるからね

11 :
そんなわけない!

12 :
トヨネの将来を考えると胸が痛む
一生村から出れないんだろうなあ・・・

13 :
豊音の養育係になって村の外のこと・・・世界のことをいろいろ聞かせてあげたい・・・

14 :
残酷なことするなよ・・・

15 :
胡桃ちゃんにおはようの充電充電!

16 :
海に行くのも初めてなんだろうなあ・・・

17 :
トヨネちゃんさんじゅうななさい と幸せな家庭を築きたい

18 :
>>15
胡桃ちゃんに酷いことをするのをやめて。

19 :
胡桃ちゃんにおはようの充電充電!
>>18
朝の挨拶はひどいことじゃないよ。

20 :
>>19
胡桃ちゃん股から血を流して泣いてましたよ…

21 :
                    / ̄ ̄ ̄\
       .__ ,.  -‐‐- .,       | あ  そ |
      {;:::)-、      、.>'::ヽ  .! り  ん . |
       ゝ::/ /(  ,イl! ト:::::::/  l え  な .|
      /:|!::|-,/- ヽ( |;-ハ} ::||::ヽ ! ま  オ |
.       ヽ:|-'; -tッ-  -tッ-7'.|'"´..l せ  カ .!
       | ヘ''      丿.l !   ! ん   ル !
.        l!l  ゝ .⊆⊇ <| l!l  |       ト |
       jl |       .l .ハl   .\___/
       ノ丿       jノ .j

22 :
??「胡桃ちゃん(の股間)におはようの充電(パンッ)充電(パンッ)!」
妊娠する胡桃ちゃん

23 :
許さんマジで

24 :
岩手の山中に埋めれば永遠に遺体は見つからないね

25 :
なんで1000行かなかったのに立て直すの?
大事ならちゃんと保守しろカス

26 :
 

27 :
宮守メンバー一人ひとりに生理の始まった年齢とその時のエピソードを聞いて手帳にしたためたい
恥ずかしがっても大声でしつこく聞いて回りたい
胡桃は始まってないからハブで

28 :
シロは生理重そう

29 :
豊音は生理用品を買い与えられてないから・・・

30 :
トヨネさんチュッチュッ

31 :
なんで急に過疎った

32 :
本編が全然進まないからだろ

33 :
海行くときトシさんが個人戦出場者同士は対戦しないようにね
って言ってたから宮守からも個人戦出場者がいるんだよね
胡桃ちゃんは競技人口の少ない岩手で県ベスト16ぐらいだから違うよね

34 :
とよねんかなー

35 :
豊音は個人戦で活躍して村から解放されるよ。

36 :
豊音ちゃんと胡桃ちゃんがRしたら徐々に豊音ちゃんの背が縮んで胡桃ちゃんの背が伸びて豊音ちゃんが消滅して胡桃ちゃんは身長が327cmになる

37 :
シロの良さに気付くのが余りにも遅すぎた
もう…出番ないよなーorz

38 :
海は?

39 :
外伝で海水浴あるかもな
もしくは咲日和で

40 :
http://www.amaga.me/image/nz19203363962.jpg

41 :
塞さんがデカ尻キャラだと言う風潮
凄くすき

42 :
岩手は全員デカ尻っぽい

43 :
エイちゃん胡桃はちっちゃいよ

44 :
エイちゃんは尻ニキビがたくさんありそう

45 :
あ?

46 :
白人だから体臭凄そう

47 :
エイちゃんはベジタリアンだよ

48 :
反捕鯨活動家だしね

49 :
エイスリンの持ってるホワイトボードとりあげて膝蹴りで真っ二つにしてやりたい

50 :
エイスリン「ジャップノオトコハサイテイネー」

51 :
塞さんの腰つきが性的すぎる
ぜひお相手願いたい
Rだけど

52 :
エイスリンスリスリ

53 :
塞さんはロマンチックな初体験に憧れてるからね
そんな可愛らしい夢をめちゃくちゃにしてやりたいね

54 :
胡桃って、すごい自己愛が強そう
仲間と一緒に極限状態まで追い詰められたら、平然と仲間を犠牲にして自分だけ助かる道を選びそう
雪山で一緒に遭難した仲間が死んだら悲しむより
『やった、これで食料の消費が少なくなる』
って喜んでそう

55 :
食べる量が多そうな姉帯さんを真っ先に殺しそう

56 :
なぜ胡桃ちゃんはトヨネをいじめるのか

57 :
意地の悪そうな顔してるもんねあのくそちび

塞ぐさんのエロ画像が少なくて悲しいです

58 :
は!じゃサインでももらえば〜?w

59 :
>>54-55
『やった、これで食糧が増えたよ!』

60 :
これは人間の屑

61 :
エイスリンの肉は臭くてブヨブヨしてそう

62 :
キウイの肉

63 :
トヨネが人肉に異様に詳しくてドン引きするまわりの面子

64 :
一番うまそうなのは塞さんかなあ

65 :
シロはろくな食生活してないからまずそう

66 :
姉帯さんは味はそこそこだが量が多いのでコスパがいい

67 :
塞さんの尻肉が一番美味

68 :
クソチビはいいもの食ってそうだから少ない分濃厚そう

69 :
宮守五人を四畳半の部屋にぶち込んで食糧与えずに共食いさせよう

70 :
この流れはやめよう(提案)

71 :
はい

72 :
体育のバレーやバスケで見た目に反して足を引っ張る姉帯さん可愛いよぅ・・・

73 :
きゃわわ!

74 :
姉帯さん C
シロ SF
塞さん PF
エイちゃん SG
胡桃ちゃん PG

75 :
宮守はどの組み合わせでもイイネ
http://i.imgur.com/t241y.jpg

76 :
というか胡桃豊音は定番

77 :
奇形同士お似合いだね

78 :
個人戦はシロ確定だろうなぁ
マヨヒガの能力で逆バージョンとか出したらおもろいのに
シロ以外の他家3人に迷わせる牌掴ませて
切る牌失敗→シロに放銃
切る牌成功→手が進むとかさ、麻雀上手い奴に博打能力っぽいのが絡むとおもしろくなる。はず

79 :
あれ?宮守女子ってハズレいなくね?
最初は姉帯さん(*´Д`)とか
シロ(*´Д`)とか
塞さん(*´Д`)とか言ってたのに気付けば皆好きになってた…どうしてこうなった

80 :
シロは嫌いじゃないけどどのへんがかわいいのかわからない

81 :
見えないところが可愛い

82 :
テンプレ無個性じゃなくて
変眉だったりくそちびだったりくそでかだったりケツでかだったりするのがいいね
あれ、エイスリンって…

83 :
金髪白人なのに巨Rキャラじゃないところとか?

84 :
・金髪碧眼
・留学生
・ぼっち
・片言日本語だけど英語では発話しない
・画板とオインゴボインゴな漫画道場
・アメリカでもイギリスでもなければオーストラリアでもカナダでもない出身

85 :
・ワキガ
・反捕鯨活動家
・Rのときシーハーシーハーオーイェス
という外人キャラのテンプレ要素もある

86 :
エイスリンに日本人の`ンの底力を教えてあげたい

87 :
エイスリンって3年のあの時期になるまでずっとぼっちだったの?

88 :
日本来て割とすぐだと思ってた。

89 :
>>86
ジャパニーズ`ンチッサイネーwww

90 :
急にエイちゃんがやりまんに見えてきたわい

91 :
安産体型塞さん

92 :
塞ぐさんの中が一番気持ちいいよ

93 :
トヨネと幸せな家庭を築きたい

94 :
家事でも失敗ばかり新妻豊音

95 :
胡桃ちゃんにおはようの充電充電!

96 :
塞ぐさんやめーやw

97 :
胡桃ちゃんにおやすみの充電充電。

98 :
シロ!飯はまだか!

99 :
胡桃ちゃんにおはようの充電充電!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法少女リリカルなのはstsのティアナ・ランスターちゃんのスレ (762)
まだロクに就活してない13卒が焦るスレ31 (579)
アニメ・声優・漫画・百合スレ立て依頼所2 (618)
【咲-saki-】千里山高校の江口セーラちゃんと二条泉ちゃんと船久保浩子ちゃん!!!【阿知賀】 (789)
俺の一人旅 (358)
風俗総合@大生5発目 (625)
--log9.info------------------
読みたい本を探してもらうスレ (719)
【アマゾン】amazon.co.jp 書籍板総合スレ【part30】 (592)
岩井志麻子を読む (761)
明林堂書店 6店目 (333)
面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本 3 (564)
☆☆ロマンス第22冊☆☆ (1001)
本大好きだけど、読むのが遅い。助けて。 (217)
好きな書店ナンバーワンは? (457)
北方謙三・一番好きな登場人物は? (312)
北方謙三 友の会 (371)
夏目漱石の『こころ』 (241)
【絶賛委託】日販スレpart9【総量規制中】  (508)
2ch厨房が新書等のベスト 5冊目 (574)
【食うか】佐藤優【食われるか】 Part11 (678)
新書34 (459)
「ノルウェイの森」について語ろう (317)
--log55.com------------------
カードマジック総合スレッド 15
◆◆◆大道芸ワールドカップin静岡 10◆◆◆
【ネタバレ厳禁】キャストパズル21個目【はずる】
【イベント】イベント出展者のスレ15【フリマ】
洋裁質問スレ【総合】 part21
【洋裁本】型紙スレ26・大人用【ネット通販】
【ソックス】手編みの靴下・手袋14【ミトン】
【フェリシモ】通販の手作りキット41作目【千趣会】