1read 100read
2013年01月大学生活114: IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ14 (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (674)
★★★スレ立て依頼所★★★ (693)
アニメ好き大学生スレpart172 (428)
七咲「ふふっ。いいんですよ?甘えても」 (253)
俺の一人旅 (358)
【洗濯物と】広島大学 155単位【サドルが結露】 (837)

IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ14


1 :2012/09/24 〜 最終レス :8)
日本が開発し今や動的抑止力の要、飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」
――しかし何故か“女性にしか扱えない”仕様となっている。
男でありながらIS起動可能な主人公・織斑一夏と、多国籍多種多様な少女達とが織り成す、
ハイスピード学園バトルラブコメ!TVアニメで開幕!
※放送終了しました。
●TV各局放映日程
平成23年1月より放送開始。
・TBS 1月6日(木)25:25〜
・CBC 1月13日(木)26:00〜
・サンテレビ 1月17日(月)25:40〜
・KBS京都 1月19日(水)25:00〜
・BS-TBS 1月29日(土)24:30〜
●関連サイト
アニメ公式:http://www.tbs.co.jp/anime/is/
MF公式:http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/is/
公式ツイッター:http://twitter.com/is_anime
前スレ
IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ13
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1340308202/

2 :
鈴音はワキガ

3 :
>>1


4 :
ラウラちゃんはゲルマンかわいい

5 :
ラウラ不要論が物凄いな

6 :
箒ちゃんと束ちゃんの最強美人姉妹。

7 :
>>6
姉は変人でネトウヨ
妹はコミュ障暴力女
なんと凄い姉妹なことか

8 :
シャルちゃんはかわいいなあ!

9 :
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/2/0/209980/3810/1280x960x4b9fd6e65c71a0a051bd8fb.jpg

10 :
なんかこのスレ精液臭くね?

11 :
織斑せんせー!デュノアさんの口が精液臭いのどうにかしてくださーい!

12 :
>>9
きゅ、きゅううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎる!

13 :
いちょつ

14 :
>>9
「えへへ〜、ボクね、こ〜〜んなに大きなおRを舐めたことあるんだよ!」

15 :
シャルちゃんは清純Rだよ。

16 :
×清純R
〇公衆便所

17 :
>>9
シャルちゃんは天使だなぁ

18 :
オRシャブルデュノア

19 :
鈴ちゃんはRが献身的

20 :
歯が当たって痛えんだよちゃんとやれや糞シナがドカッバキッ

21 :
>>20
鈴ちゃんに酷いことしないで。

22 :
鈴音は口臭も酷い

23 :
中華人民共和国沿岸部・蘭祥──────
チェーンソードゥルウウウン! ドッドッドッド…
鈴「ちょっ何してんのよ! 離しなさいバカ!」
○○「日本人挥动尾巴的妓女!」ドッドッドッド…
鈴「は?何言ってんのよ ってそれどうするつもり…」
△△「能杀日本人!钓鱼岛是中国的领土!」
□□「杀!杀!」
鈴「やだ…冗談でしょ!?誰か助け─────」
チェーンソーギュイイイイイイイイン!!
鈴「ぎゃあああああああああああっ!!」ガガガガガ
○○「哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈!」ガガガガガガ
鈴「あああああああああああああああああああ!!(く…苦しい…誰か助けて…)」
○○「啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!」ガガガガガ
鈴「あああああああああああああああああああ!! あっ…(弾…一夏……)」ガガガガガガ…ザシュ

鈴「」ブシャアアアアアア ドクッ…ドクドクドク

24 :
GJ

25 :
なんで鈴ちゃん日本語しゃべってんの

26 :
在日中国人だから

27 :
売国奴だから処刑だな

28 :
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp8830.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp8831.jpg

29 :
シャルちゃんをこんな目に合わせる外道どもを僕は心から憎んだ
そう、Rを大きく反り立てながら

30 :
フランス代表穴

31 :
穴が喋った!?

32 :
なんか不憫だな
相手がどれだけ嫌いな男であっても、アソコ弄られれば気持良くなって潮を吹く
どれだけ純真無垢な少女でも、薬キメられてRぶちこまれれば人生終了なんだよ
そうなりたくないから一途な気持ちを大切にする
それだけが精一杯の抵抗なんだよ
でもな、人生一歩間違えれば>>28

33 :
>>28
ちくしょう・・・・。
警察に通報して、こいつら逮捕されればいいのに・・・・。
シャルちゃんがかわいそう。

34 :
こういうのは全部シャルの役目。

35 :
>>28
うぅ、シャルちゃん(シコシコシコシコ

36 :
IS本はシャルがワンサマに寝バックキメられるのとセシリアがシャワーで襲われるのがよかった

37 :
そんな一夏さん一夏さんやないやろ

38 :
鈴音、ラウラ不要論が物凄いな

39 :
ラウラちゃんペロペロ

40 :
ちっちゃな天使ラウラちゃん

41 :
くっさい産廃ラウラちゃん

42 :
ラウラちゃんを産廃とか言わないで。

43 :
じゃあカタワでいいかな?

44 :
ラウラちゃんペロペロ

45 :
みんな水着なのに包帯グルグル巻いてきた池沼ww

46 :
好きな人に水着見られるのって恥ずかしいもんだよ

47 :
ラウラはただの池沼

48 :
ラウラちゃんは天使だよ

49 :
ラウラちゃんも可愛いけど天使なのは鈴ちゃんでしょう

50 :
シャルちゃん、ラウラちゃん、鈴ちゃんが天使。

51 :
セシリアさんは天使とは言えないか

52 :
ラウラはてんす(^p^)

53 :
セシリアちゃんは女神

54 :
シャブルはティッシュ

55 :
ティッシュってなんだよ!

56 :
シャルちゃんはティッシュだったのか

57 :
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/wp-content/uploads/2012/09/1e0aa0f784166487b8c076e6ee083897.jpg

58 :
あいえすは親子なシャルちゃんラウラちゃんがいっぱいみれるよ

59 :
肉便器親子

60 :
鈴音はR

61 :
シャルはやっぱ強いねえ

62 :
箒と鈴音と束とラウラとイズルの共通点について

63 :
ちゅうかな☆りんいん
http://img02.nijigazo.com/2011/10/11/rin/1011rin_0059.jpg

64 :
>>63
かわいい。

65 :
>>63
これはメインヒロイン

66 :
Rかと思ったらRだった

67 :
せかんどおさななじみ=めいんひろいん♪
http://img02.nijigazo.com/2011/10/11/rin/1011rin_0006.jpg

68 :
荒らすな

69 :
>>63
きゃわわああああああああああああああああああああああああああああああああ

70 :
>>67
鈴ちゃんは安定のかわいさだなあ。

71 :
鈴音はただ臭いだけのくづだよ

72 :
LS〜リンフィニットストラトス〜

73 :
大爆死確定

74 :
>>72
予約開始日から全額前金で予約して、発売日には3時間前から並んで買うよ!!!!

75 :
異臭で2組に隔離された不人気中国人をめぐる悲しいお話

76 :
武装神姫を仮想IS2期として楽しもう

77 :
臭そうなキャラが多かったら見るけど
半分以上の視聴者が怒ってスレが荒らされまくるぐらい性悪なヒロインが多いのが良いなぁ
まぁこれはネタ半分マジレス半分

78 :
鈴ちゃんが日本人ならワキガとか言われなかったんだろうな

79 :
いや制服の腋が開いてたせいだろ

80 :
腋汁で溶けた

81 :
・・・・・・
http://img02.nijigazo.com/2011/10/11/rin/1011rin_0016.jpg

82 :
>>81
きゃわわ!!
抱きしめたい!!

83 :
>>81をごらんよ
こんな美少女をワキガ扱いするようなクズがいるんだぜ?
信じられないよな なんつー可愛さなんだこりゃまいった

84 :
>>81
そのままディープキスしたくなるよね。

85 :
死ぬぞ!!!!!

86 :
ぶん殴りたくなるツラしてんな

87 :
あいえす@ちちくらべ
http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/b/3/b31c06f4.jpg

88 :
純粋にRしたい

89 :
>>87
シャルちゃんがメスの顔になってる……

90 :
ひんぬーこんぷれっくす・・・
http://img03.nijigazo.com/2011/12/16/is/1216is_0216.jpg

91 :
貧R気にする前にその殺人的なワキガどうにかしろ

92 :
鈴ちゃんはワキガじゃねえし

93 :
ワキガじゃないし・・・・・・
http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou-nikki/imgs/f/4/f4d9c091.jpg

94 :
>>93
きゅうううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!

95 :
>>93
無理矢理Rしゃぶらせたい

96 :
鈴ちゃんがかわいすぎてもうそれ以外は不要だな

97 :
シャルちゃんとラウラちゃんは残しあげて。

98 :
鈴ちゃんは守ってあげたくなるような可愛さだなあ

99 :
ワキガはもう見飽きたから他の子貼って

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【POWER】京都産業大学【UNIV.】 (360)
★★★スレ立て依頼所★★★ (693)
みなみけの夏奈ちゃんはR乱雌豚可愛い!! 検索用:次女 (681)
人生オワタ会場はコチラ〜大生編\(^o^)/ 12 (920)
咲-Saki- プロ・大人総合 小鍛治健夜 すこやん アラフォー 赤土晴絵 レジェンド 瑞原はやり はやりん 三尋木咏 戒能良子 野依理沙 (229)
そらのおとしもののニンフちゃん(野水伊織)の可愛さで暑い夏を元気に過ごそう! part19 (567)
--log9.info------------------
【NBA】WOWOW放送 (388)
bjリーグの中の人として働きたいんだが (369)
東海大学バスケットボール部 (429)
♪スクール生の独り言♪第11ゲーム♪ (903)
【ランキング31位】一藤木貴大5【錦織のライバル】 (394)
子供にテニスを習わせている親たちのスレ (564)
【soderling】ソダーリン応援スレ2【セーデリング】 (670)
【コテ禁】サーブ技術スレ 8th【サービス】 (478)
【目指せGS】天才・杉田祐一 2【優勝!】 (633)
★★★テニスウェア 2着目★★★ (274)
【Kimiko】クルム伊達公子 Part46【Date Krumm】 (472)
【ATP】男子プロテニスツアー総合スレッド82【ファン】 (758)
【Kei】 錦織圭107 【Nishikori】 (247)
ソフトテニス (332)
テニスオフ情報交換Part21 (648)
デブを卒業するスレ (339)
--log55.com------------------
【東日本】au新規・買増一括情報★37
Y!mobile ワイモバイル 総合スレ 142通話目
145
【NOKIA】8110 4G【バナナ】
★ブレイブオンライン part60
【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ171
☆【iOS】ドラゴンズシャドウ★ドラシャド★14★
幻獣物語2★178匹目