1read 100read
2013年01月大学生活68: さくら壮のペットな彼女の青山七海ちゃんはぬいぐるみとおしゃべり可愛そう (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (860)
ゆるゆり♪♪の船見結衣ちゃんは京子のツッコミ役熟年夫婦イケメンかわいい (568)
【洗濯物と】広島大学 155単位【サドルが結露】 (837)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
馬房の様子を見に来たかがみん。 (233)
キルミーベイベーのソーニャちゃん大好きスレッド!!!!!! (341)

さくら壮のペットな彼女の青山七海ちゃんはぬいぐるみとおしゃべり可愛そう


1 :2012/11/14 〜 最終レス :8)
落ちちゃったよ!!

2 :
池沼

3 :
唯一まとも

4 :
あんなガチあうあうあーなんてどうでもいいから来週から
関西弁のポニテな彼女を放送してくれ

5 :
っていうか可愛そうってなんなんだよ!
可愛いで立て直せっ!

6 :
こいつ在日らしいぞ

7 :
>>4
同意!!!!
今期で一番かわいい!!!

8 :
在日らしく釜山東海に改名しろ

9 :
原作はお粥なんだから在日ちゃうわ

10 :
しかも、名前忘れたけどあの韓国の鍋つくったのじんさんじゃん
七海ちゃんは関係ない

11 :
>>1
ん、To die?(バァーン)

12 :
頑張り屋さんの七海ちゃんが愛しすぎて胸が苦しい

13 :
あの性格のまま声優になっても・・・

14 :
いい話っぽく締めくくったけど
迷惑被った同級生はたまったもんじゃないんだよなあ

15 :
怒ったときだけ関西弁っていう設定がいい!

16 :
ちゃうねん!

17 :
可愛そうってなんやねん

18 :
売れない声優になりそう

19 :
ゆりしーかわいそうです

20 :
ミュージックレインに入れてドル売りしよう

21 :
うぅ・・・・。七海ちゃんをバックで突いて関西弁の喘ぎ声聞きたいよぅ・・・・。

22 :
デレデレになっちゃった

23 :
基○外より七海ちゃんがいい!

24 :
声優になったら枕営業しそう

25 :
>>14
最初観たときは同級生嫌な奴だな〜って思ったけど、よく考えたら七海が意地になって一人で抱え込んで失敗したんだから同級生はたまったもんじゃないよなあ

26 :
やらずに負けるよりいい

27 :
もっとデレてくれ

28 :
関西弁の女の子とRしてみたい症候群

29 :
よく見たらこの娘ものすごくかわいい。僕、好きになっちゃったよ。

30 :
さりげなく告白してたな

31 :
頑張ってる姿は美しい

32 :
ぺろぺろ

33 :
「私は、目標持って生きている人が好き!一生懸命な人が好き!!」

僕もななみんに好かれるために頑張るよ。

34 :
僕は、青山さんのRが好き!

35 :
私服がかわいい

36 :
出だしの「神田くん、手紙届いてるよ」って声にハマった

37 :
天使

38 :
>>35
女子力高いよね。

39 :
あ、そういう言い方してビッチキャラ認定しようとしないでください

40 :
あ?ななみんは女子力高いだけで頑張りやさんで素敵な子だし。

41 :
女子力って単語がビッチくさいとか、その発想がむしろRくさいわ

42 :
青山さんにRささげるんだもん

43 :
七海ちゃんかわいいけど存在からして負け組臭しかしない

44 :
声優やめてアイドルになれ

45 :
ななみんと関西弁で会話したい。

46 :
負け組サブヒロインの典型

47 :
>>45
同意!!!

48 :


49 :


50 :
は?

51 :
空太…私…汚れてもうた…

52 :
神田くん、って呼ぶからな七海ちゃんは

53 :
頑張り屋さんなななみんが眩しすぎて切ない。

54 :
薄い本にあまり期待できない…

55 :
生活費のために円光しちゃうななみん

56 :
やめろ

やめろ

57 :
>>55
ななみんにそういうのは不要だよ。

58 :
在日だから簡単にRする

59 :
まーた湧いてでた。

60 :
七海ちゃんが大阪北部出身なのか南部出身なのか
あるいは周辺県出身なのかそれが重要だ

61 :
西成だよ

62 :
生野やろ

63 :
かわいいから兵庫県だよ

64 :
>>62
生野だったら一緒に鶴橋でキムチ買いたい

65 :
ななみんと難波デートしたい。

66 :
中の人は東大阪出身だってよ

67 :
中の人などいない

68 :
Rでかい

69 :
ななみんもRーするの?

70 :
間違いなく

71 :
ビッチって噂を聞いたんですが本当ですか?

72 :
>>71
ビッチじゃないよ!!!!!!!!
一途でとっても頑張り屋さんな素晴らしい女の子です。

73 :
おななみ

74 :
>>72
主人公の友達がこの子のこと好きだって聞いたんですけど……

75 :
>>74
なにか問題あるの?

76 :
NTRだよ
問題しかないよ

77 :
ななみんは空太の友達と付き合うの?Rぶちこまれるの?

78 :
先輩とメガネをくっつけるようなアニメだからね……

79 :
は?
空太はホモダチとだろ

80 :
ずっと関西弁でええねん

81 :
ノーパンで空太に後頭部でスカートめくりあげられてマンマンぐしょぐしょのビチャビチャ

82 :
ななみんのノーパンにあそこまで接近出来るなんて、空太がうらやましすぎる。

83 :
くさそう

84 :
節約のために冬場だとお風呂は一週間に一回だけだからね……

85 :
七海はいい匂いだよ

86 :
香ばしい匂い

87 :
ななみんと安いアパートで同棲したい。
ありとあらゆる面を僕に見せて欲しいの。

88 :
かわいい

89 :
ななみん、おはよーっ!

90 :
ななみんは感じやすい体質だよね
すぐにビショビショのグチョグチョになる
縛り上げた空太の目の前で、見せつけるようにななみんRしたい
結合部を見せつけるように、一気にズボッてぶち込む
大好きな空太に見られて恥ずかしさのあまり盛大に潮吹いちゃうような女の子

91 :
ななみんにそういうのは似合わないよ。
ああいう女の子こそキレイな恋愛が似合うの。

92 :
さくら荘スレここだけか

93 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3724929.jpg

94 :
>>93
最高だよね。
なんとラッキーなことか。

95 :
ノーパンななみん

96 :
今日もかわいいななみん。

97 :
ななみんと一日中Rしたい

98 :
>>97
同意

99 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731214.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731215.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731217.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731218.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PC総合 (324)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
リネット・ビショップ曹長とかいうクズについて ((リーネちゃん)) (653)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 総合スレ3 (452)
アニメ・声優・漫画・百合スレ立て依頼所2 (618)
【洗濯物と】広島大学 155単位【サドルが結露】 (837)
--log9.info------------------
鳥取の中学 パート5 (863)
鳥取の高校 パート5 (956)
福井の大学職場一般 パート3 (744)
青森の高校 その9 (492)
マーO総合スレ part21 (507)
四国の中学 総合スレ Part4 (445)
職場は廃止されたし、次に廃止されるのは大学だよな (912)
★★★★★★★★祝・東京代表3校★★★★★★★★ (253)
秋田の大学職場一般♪Part4 (805)
和歌山の高校 vol.3 (738)
いかにもありそうなタイトルの吹奏楽曲 2 (581)
北海道の大学☆Part8 (876)
東北の高校 総合スレ Part16 (786)
東北の中学 総合スレ Part7 (473)
忍法帖 !ninja テストスレ 吹奏楽板1 (785)
富山の中学 パート5 (950)
--log55.com------------------
【体操】村上茉愛、腰痛でNHK杯を涙の棄権 世界選手権代表消滅、五輪枠獲得に暗雲
【テレビ】今田耕司「学校辞める」と言ったら壮絶な体罰受けた過去「お母さん、今から私は(今田が学校を)続けると言うまで殴ります」
【テレビ】千原せいじ 不倫報道前の収録番組で語っていた「浮気してても家庭をちゃんと守っている人もおる」
【ゲーム】マインクラフト、販売本数が1億7600万本突破。テトリスを超え「世界一売れたゲーム」に
【大河ドラマ】杉咲花:宮藤官九郎脚本「楽しみであり怖い」 「いだてん」シマ役で“初めての気持ち”に
【サッカー】J1第12節昼2 鹿島×松本 結果
【野球】市尼崎高、野球部コーチ体罰認める 複数の部でも体罰
【映画】ブラジル発 ファンによる実写版『風の谷のナウシカ』が驚異の完成度 ジブリへの愛が止まらない