1read 100read
2013年01月大学生活53: リトルバスターズ!の棗鈴ちゃんスレッド 検索用:糞猫 不潔 シラミ マ○カス 特別学級 池沼 運子 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺の一人旅 (358)
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (860)
【咲 -Saki-】白糸台高校総合スレ (707)
IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ14 (911)
冬休み暇だしねこ戦車でもしようぜ! (447)
リトルバスターズ!の神北小毬ちゃんスレッド 検索用:幸せスパイラル ほんわりきゅーと お菓子 笑顔 (721)

リトルバスターズ!の棗鈴ちゃんスレッド 検索用:糞猫 不潔 シラミ マ○カス 特別学級 池沼 運子


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/10
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1349598377/

2 :
>>1
まーた酷い検索ワードをつけてたてる・・・・。
池沼でも不潔でもないのに。

3 :
すぐ落ちる不人気。
こんなのがヒロインなわけがない。

4 :
理樹「鈴はお金出さなくていいよ、財布を汚いスパッツの中に入れていたんでしょ?
   そんな臭いお金はお断りだ」

5 :
くさそう

6 :
もはやアンチスレだな

7 :
なんか最近鈴ちゃんのかわいさに目覚めた・・・

8 :
僕が知ってる鈴ちゃんとは別のキャラかな?
鈴ちゃんは間違いなくいい香りだよ。あ、いま僕の隣で寝てるんだけどね

9 :
どうしてこんな酷いスレタイで立てるかな。

10 :
鈴ちゃん抱きしめたい。

11 :
理樹「鈴、中庭で猫を飼うのはかまわないけど、糞の始末とかしていないでしょ?
   すごく臭いってみんなから苦情きているんだよ、鈴だって猫たちが悪く言われるのは嫌だろ?
   手伝ってあげるから一緒に掃除しようよ」

鈴「…わかった、ねこたちがわるくいわれるのは、こまる、そうじする」

理樹「じゃあビニール袋を持ってくるから、鈴は先に糞をあつめておいてよ」

ぐちゃ

理樹「うわあぁ!何か踏んだ?!」

鈴「だいじょうぶだ、それはあたしがさっきしたRだ、すなはかけてある、あんしんしろ」

理樹「うわぁーぁぁぁ!!!」

12 :
汚い(確信)

13 :
うわあ…
汚なすぎる…

14 :
葉留佳「ノグソノグソ〜エガンチョ〜☆鈴ちゃんチョー臭いですヨ〜」

15 :
鈴ルートで、理樹が鈴に併設校に行くよう説得するシーンで、理樹なんてえんがちょじゃーとか言ってたけど
病原菌まみれの鈴に言われたくない

16 :
さらっとネタバレするPは何なの……

17 :
鈴ちゃんにアンチが湧く理由がわからない。

18 :
鈴ちゃんは汚くないよ
ちゃんと運子したら砂かけて、尻穴を猫に舐めさせているし
ノミや寄生虫を取り除く為に毛づくろいしているし
とても綺麗な女の子だよ

19 :
(本人は)清潔だと思ってる

20 :
(猫的な主観で)鈴は、自分は一番清潔だと思っているからたちが悪い
鈴視線では
筋肉=筋肉臭い
ヨダレ=よだれ臭い
健吾=道着臭い
理樹=ナヨナヨしてR臭い
ソ連人=犬臭い

21 :
イライライラ・・・。

22 :
ムワムワムワ・・・。

23 :
鈴ちゃんが病気になったよ、あれだけ病原菌まみれだから自業自得としかいえない

24 :
池沼まみれのkeyでも特別学級で幼稚園生と一緒にお勉強するレベルの子は初めてなんじゃないでしょうか?
観鈴ちんや風子ちゃんもきちんと一般学級に通っていたし

25 :
ONEにはガチ池沼いるよ

26 :
kanonのあうあういう沢渡真琴と鈴ちゃんはどっちが頭おかしいの?
甲乙つけがたい戦いになると思うけど

27 :
>>25
あ?まさか繭ちゃんのことじゃないだろうな?あ?

28 :
>>27
身障はたくさんいるけど
池沼は繭ちゃんしかいないでしょ……

29 :
繭ちゃんはあまりにも純粋過ぎるだけだし。

30 :
クドの可愛さにくらべてこのブス池沼不潔猫ときたら…
こいつがあまりのモブだから円盤爆死したんじゃないか?それとも池沼がすぎたから?

31 :
鈴ちゃんもとってもかわいいし。
ちょっぴり不器用なだけで。

32 :
     _ _
    〃┏━━ 、
    |  ノノソハ)))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (\リリ ´ー`)リ < 学校行ってないボクと同レベルな鈴ちゃんかわいいよ鈴ちゃん
  (ニE(#つo⊂#)  \______

33 :
今回もモブご苦労様
不人気の池沼不潔メインヒロイン

34 :
こいつの顔見るだけで吐きそう

35 :
嫌われてんな

36 :
粘着してるの一人だけだよ

37 :
跳んだときR見えて吐いた

38 :
鈴「こまりちゃん、ごめん、おなかがいっぱいでもうおかしはたべられん、かえす」
ほぇ〜鈴ちゃんが返そうとしているマドレーヌに猫さんの毛とか変なのがいっぱいついてるよ
すごく汚いよぉ〜あんなもの返されても困るよぉ…どうしよう…
小毬「え、ええとねぇ、鈴ちゃんにあげたものだから、食べられなくても返さなくていいよぉ〜」
鈴「そうか…ならあとから、まさとにでもやるか」

39 :
            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.

40 :
よだれと汚物池沼猫ふたりでいると臭さも倍増
クラスの嫌われ者コンビ

41 :
あの外人の方が臭い

42 :
鈴ちゃんのポニーテールをパカッと開いていると中から大量のノミがうじゃうじゃでてくる
鈴ちゃんの部屋のカーペットやベットにノミが卵産んで大量発生してるからすごいことになっているらしい

43 :
若干モブ化してる鈴ちゃん、来週は活躍するね

44 :
Key史上、最も影の薄いメインヒロイン。

45 :
まあ確かに
遥か彼方が流れるいわばリトバスの最高潮のとき、ボケーと突っ立ってただけだし

46 :
鈴「あたしのぶきは、これだ!いけ!おまえたち!」
真人「うわぁ〜!!痒い痒い!!ノミに刺された!!」
鈴は汚物女の称号を得た!

47 :
変な病気に感染しそう

48 :
糞猫が持ってそうな病原菌
O157
梅毒
マラリア
チフス
淋病
ヘルペス
日本脳炎

49 :
>>48

50 :
淋(鈴)病

51 :
うまい

52 :
マラリアは原虫だった希ガス

53 :
>>48
エボラ出血熱も入れよう

54 :
フケとか垢と違って病原菌はちょっとシャレにならないのでNG

55 :
鈴「りき、しゅーくりーむつくった、こまりちゃんに、てつだってもらった、たべてくれ」
うわぁ…この池沼また懲りずに汚いモノを持ってきたよ…この物体がシュークリーム?!すごく歪な形しているし、カスタードクリームがはみ出しているよ
見るからにまずそうだけど、受け取らないとあとからみんなに何か言われそうだな…どうしよう…

理樹「あ、ありがとう鈴、じゃあ後から食べるね(後からこっそり焼却炉で処分しよう…)」

鈴「いまたべてくれ、きっとうまいぞ」

理樹「うっ…じゃ、じゃあ一口だけ…」ぱくっ

…あれ?意外とおいしい?

理樹「鈴、とっても美味しいよ、この黒い粒粒はバニラビーンズだね?あれ?今粒が動いたような…錯覚かな」

鈴「なにいってる?ばにらなんとかなんて、いれていないぞ」

理樹「え!?うぅぅ…げげごぼうおぇっ!!」嘔吐

56 :
ゼリーだ!ゼリーだ!

57 :
(^q^)「せめて三種類に定食をしぼれば?」

58 :
(^q^)「ぜりーだぜりーだ!」
(^q^)「よいしょっ・・・あ・・・ポニテがお味噌汁のなかに入ってしまったっ」

59 :
この不潔池沼猫が触った学食なんて食べたくない
菌がいっぱいで病気になりそう

60 :
くさそう

61 :
>>59

62 :
集団食中毒で学食がなくなったよ
汚物猫のせいだな、この汚物は本当に汚い

63 :
いくら僕がRでRしたくてたまらないと言っても、この池沼猫のおRだけは味わいたくない。

64 :
最近、煽って貶すのが面白いみたいな風潮あるよね

65 :
くさい

66 :
くさいはステータス

67 :
この汚物は入浴しなさそう
してもろくに洗えないだろうな

68 :
鈴ちゃんはああ見えて女子力高いし

69 :
鈴ちゃんとお友達になりたい。
なんてったってイイ子だもの。

70 :
地下鉄に乗った鈴ちゃん
あまりの臭さに周りの乗客達が次々と倒れていく
鈴「どうしたお前ら?!大丈夫か?」
鈴が触れた乗客は強酸によって一瞬にして溶けていく
鈴「いやじゃあああああああああ!!」
通報により機動隊化学防護隊が出動
「犯人らしき女子高生を確保!」
鈴「おい、何をする?!あたしは何もして
ないぞ」
一年後
裁判長「被告、棗鈴を死刑に処す」
鈴「いやじゃあああああ!!」
理樹「ぶっwwwこんなに愉快なことってないよwww」

71 :
だれが作った虚構世界の話だよ?腹黒小毬?

72 :
料理ひとつも作れずにゼリーをのせまくって、ぎゃーぎゃー騒いでいただけの池沼のどこが女子力高いんだ?
こんな池沼汚物は、性処理にも使えないだろうし、早く処分したほうが世の為だよ
とレノンが言ってた

73 :
今回の料理話は池沼ブス猫がメインだったため、BDの売り上げ順位ががた落ちだよ
不人気をメインヒロインすると本当に迷惑だな

74 :
ぜりーだ!ぜりーだ!ぜりーだ!!
池沼猫が・・・・。

75 :
今週はめっちゃかわいかったのに。

76 :
かわいいのに…

77 :
>>74
かわいい。

78 :
猫の髭抜いたけどな

79 :
捨て猫と同じぐらい価値のない池沼
この池沼は捨て猫と一緒にガス室で安楽死させてあげるのがせめてもの情け

80 :
まーた始まった。
どうして鈴ちゃんに酷いことをしたがるのか。

81 :
Key史上最悪の不潔メインヒロイン。

82 :
汚物は消毒しないと駄目でしょ?
人の迷惑考えたら当たり前、淘汰されるべきだ

83 :
   _ __ _.. -──‐- 、
               ,ィ'´~) }       \ 
        _ _/斗//    -‐__‐ 、   \
        、-ァ{ー''_- ´,. ´ .:.:./三三ム_` ー - ヽ
        /:/  ̄ , ´ ... .:/l ll l V幵Nーf′
        ::::/  ,. ´ __.:;、:イ ト∧ lk | ! l、 ', ',.  <鈴さん、小毬さんは今すぐ消えてくださいです、あとは真のヒロインのこのクドリャフカにお任せなのですよ!
        :/j , ' _ィ'´ , i'l__,.!トl! ヽ!、!_l_」ト、!l  i ',、
         \_イ! ´ |l (ヒ_]     ヒ_ンl|  !  ゛,
           |l  l :{{'"  ,___,   "'ソl| |: '、 
           从 '|ハゝ   ヽ _ン  イイ l::.',  、
          ノ  |、 :|/ >r - ‐ ´|ケ| jノ|!_:.::ヽ

84 :
明日、保健所の人が来て鈴ちゃんを消毒するそうだ

85 :
職員A「いたぞ!ここだ!」
鈴「な、なんだ?おまえら、ふかーー!!こら離せ!」
職員B「なんて凶暴なやつだ…それにすごい臭いだ、これは早く浄化処分しないと!」
職員A「見ろ!あそこに汚い野良猫がたくさんいるぞ、捕獲しろ!!」
鈴「りき!こまりちゃん!たすけてくれー!!」
小毬「鈴ちゃん〜きれいきれいになって帰ってきてね〜☆」
理樹「鈴が悪いんだよ、散々僕が風呂に入れっていったのに…さようなら」
鈴「いやじゃーーーーーー!!!」

86 :
>>84-85

87 :
今日汚物猫の出番あったか?
あんまり臭いんで保健所でガス処分かなwww

88 :
そのままどんどん出番無くなってフェードアウトして欲しいですね。

89 :
>>87-88
それらの発言は絶対に許されない。取り消せ。

90 :
オンエアだと汚物猫ルート省略されてBD特典になりそう

91 :
やめれ〜

92 :
こいつぶん殴って殺したい

93 :
葉留佳「kunkunkunねぇリキくんなんかこの辺猫臭いねwww」
理樹「え?…あ、そうだね」(鈴の奴また汚猫拾ってきたのか)

94 :
猫の里親を募集しています。希望される方は直枝理樹(TEL 090-XXXX-YYYY)まで。
・名前は鈴ちゃんです
・人嫌いな女の子です
・Rに砂を掛ける習慣がないです
・ブラッシングやシャワーをかなり嫌がります
・怒った相手にはフカーッといってローキックをかまします
・モンペチ以外食べません
・体臭がかなり酷いです

95 :
>>94
www

96 :
     _ _
    〃┏━━ 、
    |  ノノソハ)))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (\リリ ´ー`)リ < うぐっ!がっこーいってないボクよりもちしょーなんて、りんちゃんすごいよ
  (ニE(#つo⊂#)  \______

97 :
あゆちゃんは可愛いから池沼でもOK

98 :
何このコミュ障

99 :
>Rに砂を掛ける習慣がないです
バカにするな!鈴ちゃんはRしたらちゃんと砂ぐらいかけるわ!
だけど男子の前でいきなりR脱いで、野グソするのはやめようね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆第39期◆大学生の将棋スレ (237)
声優の門脇舞(舞以)ちゃんはマイタって愛称かわいい!かわいい!! (588)
そらのおとしもののイカロスちゃんと一緒にぬくぬく温泉で心はぽかぽか part32 (246)
リトルバスターズ!の能美クドリャフカちゃんとの楽しいルームメイト生活(>ω<)わふ〜 (258)
アニメ好き大学生スレpart172 (428)
リトルバスターズ!の能美クドリャフカちゃんとの楽しいルームメイト生活(>ω<)わふ〜 (258)
--log9.info------------------
【年上のヒロイン】 魔装機神のウェンディ part2【20代後半】 (339)
ブレイブルーのマコト=ナナヤはモフモフかわいい (282)
マリオのデイジー姫 (203)
【シュタインズゲート】阿万音鈴羽 失敗11回目【バイト戦士】 (502)
【アマガミ】塚原響 part6【後ろからギュッ】 (808)
【東方】霧雨魔理沙アンチスレ7 (806)
【私に還りなさい】IM@S 四条貴音 27【優しさと夢の水源へ】 (452)
【月姫】アルクェイド・ブリュンスタッド【MELTYBLOOD】 (343)
シュタインズゲートの岡部倫太郎は邪気眼カッコイイ3 (887)
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合14◆ (975)
【ドリームクラブ】ノノノはまいにゅ〜可愛い Part2 (255)
【東方】アリス・マーガトロイドスレ6 (490)
TOD2のリアラたんはエロカワイイ 16 (533)
ヴァルキリープロファイル◆アーリィ様に従属14匹目 (368)
【そして、18年も】TODのウッドロウ【月日が流れた――】 (713)
【信者叩きは】東方Projectキャラ総合アンチスレ5【他所で】 (756)
--log55.com------------------
スパイダーマン総合44
【新参者】 祈りの幕が下りる時 【阿部寛】 Part.2
【窪田正孝】犬猿【吉田恵輔】
アイ,トーニャ-史上最大のスキャンダル-〜1st Element
【ジョン・ウー監督】マンハント【福山雅治】part3
グレイテスト・ショーマン〜Part 3
去年の冬、きみと別れ【岩田剛典 山本美月 斎藤工】
トレイン・ミッション TRAIN MISSION 【リーアム・ニーソン】