1read 100read
2013年01月40代21: 恋人なし40過ぎ独身の週末 23週目 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
焼肉屋では普通にマッコリを飲む (282)
昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの45歳 (333)
【恋は】Rの相談4【人生の花】 (448)
年金もらえそうにない40代Part3 (835)
【元祖】こんなゴルゴ13は嫌だ!8発目 (968)
【全国】秘密のケンミンSHOW【都道府県】 (400)

恋人なし40過ぎ独身の週末 23週目


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/01/09
あなたの週末の予定と結果は?
sage推奨
前スレ
恋人なし40過ぎ独身の週末 22週目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1348055244/

2 :
前スレの流れで生理的な許容範囲内のRは実現するか?

3 :
2げt

4 :
>>2
てめー邪魔

5 :
>>3
阻止w

6 :
>>4
その前に>>1乙だろ?

7 :
まずは主観、客観込みで挙げていくしかないな>1000

8 :
百聞は一見にしかず。

9 :
ならさっさとメルアド交換して写メ交換すればいいじゃんw

10 :
明日デート

11 :
いつからナンパ道場に

12 :
ここしばらく良くあるパターンですよ。

13 :
今日もRの予感無し。

14 :
Rなんてこの先死ぬまで無し

15 :
求めよ、さらば与えられん。

16 :
今からユニクロにいって今さらだけど、長袖のヒートテック買ってきます
寒いから出たくないけど、仕事で外仕事がちょいちょい出てくるので・・・
そのあとはどっか飲みにでも行こうかな
一人女酒
ナンパされたらどーしよーーw
希望を持ってお出かけしよっと。

17 :
行ってらっしゃい。回線工事が来なくて出かけられない。

18 :
工事終了。午後が全部つぶれた。最初から2時間くらいの間に絞ってくれてたらいろいろ出来たのに。
でも、急遽、駆けつけてくれた工事の人、ありがとう。

19 :
>>1
金曜日
帰ろうとしたら久しぶりに揺れキター 落ち着いた頃退社
帰って泥酔寝る
土曜日
家事→泥酔→寝る
日曜日
起きる→洗車→PCショップへ 中古のi7マシンを1時間見つめる
しじゅうのクリス○プレゼントとしてお買い上げまあ棒ナスだし誰もくれないし
帰ってお弁当つくり→夕食泥酔→いまここ
さあ旧マシンのSSDとHDを載せ替えるか

20 :
>>16
うええぇー

21 :
>>1
金曜
ダラダラと地震ジャー
まぁ気にせず先週揉めなかったRを揉みにおっパブへ。
まったり2セット揉むつもりだったが、コールしに来たボーイの口調が大幅に気分を萎えさせたので1セットで終了。
土曜
ダラダラと起きる。
持病の経過観察で病院へ。
年末はいつも以上に混むなぁ。
その後、某所の人達と飲み会。
3軒梯子は久しぶりだなぁ。
泥酔しながら終電で帰宅。
日曜
ダラダラと起きる。
町内会の清掃に参加してから大量の洗濯。
その後、夕飯の買い物でデパートに。
ボーナスなので奮発して地鶏もも肉を買う。
ついでに和菓子も買う。
和菓子(゚д゚)ウマー
鳥鍋(゚д゚)ウマーで泥酔。

ボーナスは月曜だったorz

22 :
日曜日
遅めの起床、洗濯
午後より
前回作ったジャムが残り1瓶になったので
買い置きしてたりんご4個でジャム作り
片手鍋にりんご(実)、皮、砂糖、レモン果汁で山盛りになり
大丈夫か?と思いながらも強引に煮込む
冷や汗ものだったが量が減り大瓶3つに収まる
前回より赤みがイマイチだがまずまずの出来
摘み食いのもみじまんじゅう(抹茶あん)ウママー
夕食のサゴシの味噌粕漬け、美味しい!
編みかけのラグランカーデの続き
ゲージを取らずに進めてるのでヨークの段数合わせで悩む
編み進みながらソノモノツイードのこの色は微妙だ
寒過ぎる中、明日のゴミ出し
ネット
入浴、就寝の予定

23 :
セレブたちめ

24 :
男同士一晩中語りあおうぜ

25 :
土曜日の疲れの筋肉痛が今頃来た。運動不足だ。

26 :
土曜日 運動とブラを買いにいく
日曜日 午前中所用 夜は中高年Rサポートで飲み会(合コン?)
その飲み会がさあ、中高年じゃなくて、老人男性ばかりなのよ。
父親より少し歳下 いたわってあげないとならないかんじ。
しかも、キモイ老人にボティタッチまでされ、そいつ他にもおかしいので出入り禁止にさせた。
別の年寄りは話合わせてあげているのに、私の髪を急に触って うなじを見て喜んでいたので
他の人もビックリ。
本気で怒ったら良くない雰囲気なんで、冗談っぽく触らないようにいった。
他の人もさわっちゃいけない。と言ってくれてよかったが。
ホステス替わりにされて気分でたまらなくなった。もう行かない。
主催者はいい人なんだけれどねえ。

27 :
そういう奴って、お母さんと商売女にしか相手にされたことないんだろうね
お疲れ様でした

28 :
っていうか老いて愚に帰る、っていうでしょ、わきまえがなくなってくるんだよ。子供と一緒で自我と外界の境界が明らかじゃなくなってくるというか。

29 :
合コンに来るくらいならそこまでじゃないだろ

30 :
>>28
そういうお年寄りは合コンよりショートステイにでも行った方がいいような

31 :
むしろお似合い
ここのナンパばばあには

32 :
たそがれおじさんは自分が不幸だから他人も不幸であって欲しいみたいだね。
みんなの幸せをを祈った方が人生楽しいのにね。

33 :
>>27
いや、ほとんどが妻に先立たれたとかいう境遇で孫までいる様子。
合コンで孫の話をするなよと思います。興ざめ以外なにものでもない。娘が30代後半で
あなたも、30代では?と言われた。私は若く見える方なんです。。。
キモいボディタッチは、60位の人だが一度も結婚してない上に、あちこちのR会とかに参加しているらしい。
>>29
ボティタッチ以外は、仲良しで試しに年齢をきいたら、昭和20年生まれとか、そういう同窓会みたいな。
60近い人でもおしゃれでお金持ちで分別のある人であればお友達にはなれますが
たまに、不届きものが出席するので、男性一同で排他するのでそれはそれで安心なのかもしれませんが
はっきりいって、はいはいお父さんもう呑むのはやめましょう。これは高脂血症によくないつまみですからやめましょう
なんて言いたくなる、(実際に言ってしまった)そんな雰囲気なんですねえ。中高年のR会って。

34 :
>お金持ちで
もやっとするな
頭ごなしに否定もできないが

35 :
社会人サークルの方がましだね。

36 :
若い女扱いされたくて年寄りの集まりに行ってるんだから自業自得
社会人サークルでの立ち位置は会社と同じでお局だろw

37 :
年代指定があるとこ行けばいいだけ。自分が行く時も女性が30代以上にしか行かない。

38 :
30代と40代かあ、同席きつくないっすか?
へたすると一回り違う人も居るわけで…

39 :
>>36
>>37
40代からの〜ってところで50代の男性希望だから行ったんだけどね。60代ばかりなり。

40 :
ん〜
60過ぎて、小奇麗でお金持っていなきゃねw
イメージとしては、堺正章とか・・・質の良いジャケットに
おしゃれにスカーフして・・とかw
ま、あくまでもイメージね。

41 :
スカーフはイヤです。

42 :
スカーフの似合う初老・・

43 :
>>40は自動的に孫までゲット

44 :
金が無いから40過ぎの婆にすり寄るんだろ
金があったらいくら爺だって若い娘に行くわ

45 :
>>40
そうそう余裕のある生活をしている感のある人でないとスマートに動けない60代

46 :
>>44
風俗だったら20代だろうけれど。
付き合うのに20代の人は60代とは・・ないよ。

47 :
クリスマスに向けてRがありますように。

48 :
小奇麗でおしゃれでお金持ちのおじい様なら
結婚してもいいよ
けど、元教師・校長先生で不動産いっぱい持ってる60代後半の
おじい様から求婚されましたけど、お断りしたわw
なんでかというと、お金持ってるのに小奇麗ではいからw
ようは見た目が悪いってことだね。
同世代なら顔とかあまり関係ないけど、60代後半の人とRするなら
お金あるのは当然だけど、全体に綺麗じゃないとRはやっぱりできないよ。
加藤茶とか志村ケンとか、お金あっもできないわw

49 :
スレチの女の人たち
こちらでどうぞ
☆☆40代独身女性 32 女性限定編☆☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1343545658/

50 :
恋人がいない奴の週末なんて、呑んだくれてるに決まってるだろw

51 :
>>49
男がレスしてくれるの待って延々ここでチラ裏やってんだろw
あからさまに飢えてるやん

52 :
>>49
そんなスレがあるとは知らなかった
教えくれてありがとう
そっちに行ってみます

53 :
>>52
単に吐き出したいだけならこんなんもあるよ
どっちも茶々は入るけど気にしない
【喜怒哀楽】四十代のチラシの裏【何でもOK】 3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1332938132/

54 :
武富士のハイレグレオタードにたまらなく興奮する

55 :
仲の糞悪い夫婦が利益が欲しいときだけ組んで
他人を不幸に追いやってね。そんなの見せられたら独身のほうがましだわ。

56 :
つチラ裏

57 :
君は人のためにRるか

58 :
お断りです

59 :
>>57
勝手に死んでろ。

60 :
人にもよるなあ

61 :
昨日ひとりの男が死んだ 戦って 戦って ひっそり死んだ あいつは何の取り柄もない すかんぴんな若者だった

62 :
恋人?とか語る年じゃないよねバツイチならわかるけどさぁ

63 :
この年代なら愛人だね

64 :
ならば他所へお行きなさい

65 :
http://www.news-service.ne.jp/q?i=news/article&id=345402&m=mnews

66 :
しかしあいつは知っていた 熱い涙を 戦って死ぬことをどうして死んだのかとは 聞かない 聞かない でもあいつの青春は どこへ どこへ 埋めてやればいい

67 :
昨日はよくわからない飲み会、今日は忘年会。最近飲み過ぎだ。

68 :
食べる前に呑む!

69 :
意識がなくなるまで呑んで部長に掘られましたとさ

70 :
そして目覚めてしまったんですね。新しい世界に行けて...

71 :
金曜日
20時まで仕事
地方に行っていたので、横浜に付いたのが21時50分
その後立ち飲みバーで、いっぱい飲んで家に付いたのが23時
シャワー浴びてお茶づけと焼酎水割り飲みながらボケ〜と。
今日
10時に起床
洗濯して、掃除機かけて、ホットケーキを食べてパソコンスイッチオン!!!!
2ちゃんねる
明日
大学時代の友達男女数人で忘年会
相変わらず独身私一人

72 :
↑結構飲みスケじゃねえかw

73 :
あ!明日選挙にいかなきゃw
忘年会の前に、選挙だわ
と、言うかもすでに飲んでます

74 :
飲みたいが飲み過ぎで飲むと多分死ぬ…休肝日だな。
明日は昼過ぎにでも選挙に行こう。

75 :
死ぬほど飲まないよ
毎日、1合ぐらいだよ

76 :
まだ年末ジャンボ買ってなかった
明日有楽町まで買いに行くかな

77 :
年内に人生初キスができるかもしれない
バイバイおまいら

78 :
職場の先輩でブランデー生であおって死にかけた馬鹿がいるが、酒は飲んでも呑まれるなよ。

79 :
この年代で酒に呑まれてたら見っともない

80 :
忘年会で46の先輩が吐いた
かかえてタクシーに乗せて家に連れ帰ったが
年老いたお母さんが一人で待っていて・・・
先輩を万年床に寝かせていたら、なぜか涙出てきた・・
お母さんが「迷惑かけました、お茶でも飲んでいって」と言ってくれたけど
いたたまれなくて辞退して帰った

81 :
「ウチの子が世話になって」とか何とか
先輩もう46歳なのに、お母さんにとっちゃそりゃあ「うちの子」なんだろうけど・・・
なんかやたら涙出た・・

82 :
そんなあなたは、おいくつ?
40過ぎてるのだから、親も歳とってるよね

83 :
こっちでは分割してレスしてるのかw

84 :
混沌としたオフ会中。朝帰り確定。

85 :
>>84
誰か気に入った人いたなら、誘って抜けないと。

86 :
みんなよくオフ会行くんだな

87 :
金曜日
定時で退社 ママンに送金 泥酔酒うめえ 寝る
土曜日
4時起床 二度寝出来ず新パソ(中古)の設定開始するが付属のOSのインスト2回失敗
「安物買いの銭失い〜♪」の歌が頭の中でリフレイン 諦め前のパソのOSを入れる
新型なのに中古になった理由はこれか(怒
無事インスト後掃除洗濯おかず作りいつものラーメン屋ウマー
買い物 夕食泥酔酒うめえパソのアプリインスト
動画のエンコが早い早すぎるw寝る
日曜日
二度寝 買い物 スーパー銭湯で汗出し 帰ってパソ設定
夕食泥酔→2ちゃん→選挙速報見ながら→いまここ

今日は酒がうまいうますぎる

88 :
昼間親戚のばあちゃんから電話があり、見合い相手を紹介してもらった。28だそうだが、うまくいってほしい。要は相手が俺をどう思うかだが…

89 :
>>86
自分も以前はよくいってたよ。
今は趣味が忙しいからいけないけど・・・
また復活しようかな
でも趣味系で絞りたいなぁ

90 :
>>80
なんかきつい話だな…うちもお袋と二人暮らしだから。いつまでたっても子供は子供なんだろうな。昼間親戚のばあちゃんから電話があり、見合い相手を紹介してもらった。28だそうだが、うまくいってほしい。要は相手が俺をどう思うかだが…

91 :
↑ごめん、二回も書き込んだ

92 :
よっぽど28才が嬉しいんだな

93 :
>>88
言っとくけどさ
最終的には「人間性」だからな
若いだけで焦るなよ?
あと、相手は若いから夜の勤めもしっかりしないと
大変だぜ?
それがわかってるならじきにおまいさんはここを卒業だ。
ガンガレ

94 :
いいなぁ28か
同年代でもいいよ・・・
誰もいないけどさ

95 :
いや、そんなにうれしいわけじゃないよ。今日俺の年を先方に伝えたらしいから、その時点でアウトかもしれんし。今まで見合いしても散々フラれてきたからな…まあご忠告の件は謙虚に受け止めておくよ。

96 :
金曜
ダラダラと仕事。
が、小僧が来ない。
事故にでも遭ったかたと心配したが、単なる飲み過ぎで寝坊。
しかも今出ましたとの連絡から3時間後に来る。
お前の通勤時間は1時間程度のはずじゃ?
これがゆとりかw
取り敢えず小言を少々と一発入れて、遅刻の件でフォローを入れとく。
色々と疲れたので家飲みで泥酔。
土曜
ダラダラと起きる。
朝から町内会の防災訓練。
訓練後、散髪白髪染めから叔母の介護計画の件でホームへ。
歌舞伎に連れて行ってやりたいが、歌舞伎は全く分からんなw
その後、夕飯兼ねて一人飲みから、何故かいつものキャバへ。
妙にテンション上がってしまい、明細を見て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日曜
ダラダラと起きる。
朝一で選挙から、腐海に飲まれた流しの掃除と大量の洗濯。
一息ついて夕飯の買い出し。
冬は鍋ばかりだなぁ。
選挙速報でいつもより酒がすすむw

選挙が終わればクリスマスか…

>>88
ガン( ゚д゚)ガレ

97 :
40代でも男なら見合い話が来るからいいよ
女で40代だと皆無
28ゲット出来るよう頑張れ

98 :
金曜日
夜ドラマ「大奥」ラスト
春日局「やりゃあ!」にはビビったがトータルで良かった
ドラマ続編を見たい気もするが他板でどうやらそれは無さげ
MISA「DEEPNESS」に何度も泣かされそうになったw
土曜日
遅めの起床
洗濯、大掃除の続きを軽めに
午後からの雨で左手に傘、右手にスポンジで雨洗車
今シーズン3箱ゲットしたミルネージュにニンマリしながら食す
引き続きラグランカーデのガーター編み砂漠を突き進む
午前様の入浴で午前4時過ぎ就寝
日曜日
当然遅めの起床
洗濯
暖かくなったのでクリスマスにと買ったミニピンクポインセチアを
ベランダの日当たりのよい所へ
クリスマスには緑葉に占領されてるのだろうか
生姜たっぷりの鶏肉団子汁で温まる
選挙速報を見ながら
ラグランカーデはヨークをあと少しで脱出
何色のボタンを付けるか想像しながら楽しむ
ネット
就寝予定

99 :
>>96
>>97
ありがとう。頑張ります。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テル (293)
カメラ散歩V (490)
80年代の洋楽が好きな40代 2と1/2 (834)
★★★老眼が始まった・・・Orz★★★ (253)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ【93】 (615)
しりとりゲーム Part27 (1001)
--log9.info------------------
ベストカーを語れ Part4 (927)
セルスター工業のレーダー探知機を語るスレ Part6 (322)
【カロッツェリア】サイバーナビ Part88【Pioneer】 (577)
日本車の方が性能いいのに外車乗る奴ってなんなの? (589)
奥三河を走る (491)
【部品も】自動車の放射能汚染が心配【内装も】 (553)
【12】スタッドレスタイヤを語る Part7【13】 (518)
ホーン(クラクション)を鳴らされてるのは下手くそ (405)
路上駐車してる車のナンバーをネットに晒せ2 (883)
【キャンカー×】車中泊総合72【軽自動車×】 (402)
【86は】ドリフト専用スレ 22コーナー【起爆剤?】 (209)
カーシェアリングってどうなの?7台目 (935)
関東のチューニングショップ24 (880)
★【一種】教習所で普通免許を取る128号車【二種】 (305)
見ていて、運転ヘタだなと思う時 part14 (591)
【もうすぐ】オートウェーブ6.5号店【父さん】 (897)
--log55.com------------------
カラオケアプリSing!OC募集スレ
カラオケ店員が自分につけてそうなあだ名2
【ジャイアンだって】VoiceerF Method★2
女声で限界感じたやつ集まれ part10
【Premier】精密採点IIで何点取れるか【DAM】
【低音】音域について語ろう【高音】
DAMボイストレーニング
地声で歌いまくって音域伸ばしてる奴らのスレ