1read 100read
2013年01月40代59: 昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの45歳 (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【そろそろ】40代のバイク海苔【引退】19マイル (912)
40代板の削除キチガイはなにをやっているんだ! (243)
連想ゲーム151 (464)
ベッキー大好き! (382)
友達いない40代・・・独身者限定 16 (575)
40代のばかがあつまるすれヽ(゜▽、゜)ノ (594)

昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの45歳


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/08
昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの45歳
ここは通常スレ。
名無しもコテもOK。
荒らし以外は寄っといで!
追いつきそうだな。
実年齢まであと3歳。(スレ立て時点)
過去スレ
昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日生まれの44歳
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1351023589/

2 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

3 :
なんかスゲー


4 :
.     .      人
  .       . (__)
.     .    (__)
  .  ___...( ,,・∀・)..___  ひゃひゃひゃひゃひゃ〜
〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

5 :
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!
48歳にもなって幼稚な生活保護乞食のアル中でごめんなさい!

6 :
あ〜まだ47歳だった、別にど〜でもよいが

7 :
前スレ完了〜さて話の続きだが

8 :
オレもまだ47だよ、正確には俺は15日しか歳男じゃない

9 :
歳男だとなんかいいことでもあんのか?
つか、過去になんかあったっけか?
さて記憶を辿る

10 :
>>9
次は還暦だから安心汁

11 :
一気に還暦の話なるかね(笑)
とりあえず来月が誕生日だわ
まず今しなければならんのは免許の更新だな、講習2時間がダルい

12 :
今月48になったよ

13 :
おう、みんな元気か?
今日忘年会だったよ。新人君が幹事やったんだけど、予約した店
間違えててあたふたしてた。当初は平静を装ってたけど、酒が入る
たびにバッシングの嵐。頑張れ新人君!
ところでメアカ飲み会はどうするんだ?

14 :
おっ! 冬生まれ多いな。
オレも冬生まれ。飲み会の2日前だ。

15 :
久々に40板に戻って来て、とりあえず自分の同級生スレから見るのが毎度の流れだが
なんか酉付きが居るとこを見ると、なんか痛そうな奴らの巣窟の予感

16 :
おはよー
>>12
おめでとう
>>東京。
行けないかも知んない。
働いてないんで、保険会社からの給料保障待ちになるから
正月の時点でマイナス20万になりそうなんだ。
ボーナスも社長の決済だからくれない公算大だw
一応、ボーナス次第だ。社長の常識次第ということだ。
だから、来週の土曜まで待ってくれ。

17 :
駅さ。酒呑めるのか?
体に負担無いのか?
逆に返って良いとか?
で、12月31日生まれなん?

18 :
>>15
トリ付きはあぼんすりゃいいじゃん
すっきりするぜ

19 :
>>18
出戻りにわかの同級生のもんだが、教えてくれ
酉付きのやつらなんなんだ?やっぱ馴れ合い厨か昔も居たんだよなぁ〜痛々しいやつら
しかし、もう50代直前なんだぜ

20 :
>>19
いや、トリ付きはあぼんしてるから何なのかわからんw

21 :
〉〉17
オレは元々アルコールは飲めん。でも、飲み会の席は好きだ。
で、大晦日生まれだ。

22 :
こっちは実質コテ専用になっとる
コテなし板のほうにおいで
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1352464853/

23 :
駅さ。
忙しいときに〜とか言われるでしょw
そっか、呑めないんだ。

24 :
>>21
駅さ。大晦日か。
俺、明日。千春と同じ誕生日。

25 :
>>24
千春ってほとんど足寄にいないんだろ?

26 :
自演スレ

27 :
足寄。おめ
日本が生まれ変わる日だ。

28 :
>>19
馴れ合いと言うか、ダチの感覚。
貴方も友達がいるだろう?飲みに行けば、仕事・家庭・将来を語ると思うんだ
それと同じかな!?酉付きも古くからの友達がいて、その他に同年代の価値観が
同じ連中を求めてる。それがここのスレなんじゃないか。

29 :
>>22
そうか誘導サンクス
>>28
別にここでそう言うのは求めてないよ

30 :
>>29
そうか、価値観が違うんだな。

31 :
CB:サンキュウな。
あ〜ぁ昨日の忘年会飲みすぎたな今日は眠くて昼寝爆睡したけど
まだ眠いや。

32 :
>>25
いないよ。札幌に住んでいる。足寄の実家には母親と姉婿が住んでいる。

33 :
>>27
明日だが・・・( ^∀^ )

34 :
忘れんうちに
www

35 :
>>23>>24
結婚するまで誕生日にケーキ食った事無かった。
毎年、ソバだからなw

36 :
>>35
大して裕福な家庭ではなかったが「誕生日とクリスマスが一緒でいいから」と言って
多少値が張る物買ってもらってたなぁw、オヤジもボーナス時期だったしw

37 :
それ、今のウチの状況と一緒。
娘も年末生まれなもんでw

38 :
おはよー
改めて、足寄おめでとうw

みんな、投票日だよ。
投票いけよ。
俺は不在者投票に行ってきた。

39 :
足寄、誕生日おめでとう
昨日そちらはかなり寒かったみたいだな。
風邪ひくなよ

40 :
足寄 オメデトウ(^▽^)
さてと、投票行ってくるか。

41 :
ありがとう。
投票行ってきた。雪だ。最高裁裁判官は全て×にしてやった。

42 :
おい、みんなCBが大変だ。緊急入院。

43 :
一体、何が有ったんだ?

44 :
酒飲みが「もう酒いい」って言ってたのでおかしいなと思ったんだ。

45 :
>>41
裁判官ってなんだよな!?お世話になったことねーから知らんわw
無記投票した。

CB心配だな。一昨日CBから食料品送られ感謝の意をメールしたところなのに。
ナゴヤ情報だがかなり重いぞ。

46 :
>>45
お前は無教養のクズだな

47 :
自民圧勝だなw
ミンス涙目w

48 :
CBさんというのは、どういう方なんですか?

49 :
安部首相誕生へか。
株価が上がるな。円安に振れるな

50 :
人生いろいろ♪

51 :
>>48
酒好きの気のいい親父
がんばれCB!

52 :
>>46
おまえはお世話になった口だな。

53 :
東京、構うなってw

54 :
足寄、了解。

55 :
持つものは友
さっきまで友達が来てのんでかえった。
ありがたい

56 :
おはよー
今日も
無駄に早起きしてみた

57 :
>>56
連投うぜえよ
このドエッタが

58 :
みんな今日もお疲れ。
東京も明日はだいぶ気温が下がるみたいだ。
メアカ一応26日までに返事をくれ。
CB元気そうで良かった。

59 :
>>58
自演クズ

60 :
ここの住人は荒らしに構いまくるから、粘着されているんですね

61 :
そろそろ冬も飽きてきた。

62 :
>>61
そっちは積雪2m.位になった?

63 :
>>62
となり町の陸別町の山ん中で1m位あるってw
町中、雪山で交差点の見通しが悪くてヒヤヒヤもんよ。
まぁ、年に降る雪が数回しか無かった街に、日曜毎に降ってると町道とかの除雪下手だ

64 :
思い出した!
入院してた時の部屋付き看護学生が、留萌出身だった。
粉雪が風に煽られ雪が地面から上に向かって降る(?)って行ってたっけ。

65 :
>>64
地吹雪な。日本海側は雪降りながら吹雪く

66 :
今日はメアカの姿が見えんな。

67 :
過疎ってるなw

68 :
急に過疎った。
只今18度、明日朝25度くらい行きそうだ。

69 :
沖縄の気温か?

70 :
>>69
北海道では冬場は氷点下を省略する。w

71 :
なるへそ
それにしても寒すぎだろ

72 :
飲んでてコタツで寝ちゃったw
胸ワリー
二日酔いだw

73 :
>>71
さっ寒い!予想より下がらなくて23度だけど、部屋の内窓シバレてる
>>72
おとなしいから心配したがよ

74 :
いろいろあってなw
飲まんといられんわけよwww
もうひと眠りしちゃって
未だにコタツの中。
明日は役所廻りしなきゃならん
こっちも寒い 朝食も作れん コタツ猫中。

75 :
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   おじちゃんたち
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l   どうしてはたらかないの?
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|

76 :
どうしてかなぁ?
目が見えにくいし足が曲がらないから、まだ働けないんだよ。

77 :
>>74
まだ悩んでんのか?
CBも脳天気なメールよこしたぞw 一度、気晴らしにCBんとこ見舞いに行ってこい。

78 :
メアカ元気出せ。
かく言う俺も来年はどうなるか分からん。先々不安ばかりだな。この年齢になると。
自民になって経済活性化してくれないかな。

79 :
足寄。東京。ありがとう
大丈夫だ。へこんでれうというより困り事がまた起きただけだ。
どうしようもなくて悩んでも無駄だ。
だから、困ってるw

80 :
スレスト

81 :
みんな今日もお疲れ
年末忙しいんかいな!明日から3連休、ヒマや。メアカ相手してくれ。
おっと駅さ1月からだよな。この3連休どうよ?

82 :
今日は役所廻りで疲れた
酒がまずい 広島の地酒

83 :
メアカ起きとるか?
今飲んどる。会話しようぜ。
東京も雪降るゆうてたけど今んとこまだ降っとらんな。
うち今鼠がいてうるさいん。前はネコかってて、いなかったんだけど、死んでから
鼠駆除しても次から次えと入れ替わるだけ。両親にはネコ飼う事を勧めてるんだけど
首を縦に振らないんだよな。

84 :
おはよう。
おい、おまいら、
もうすぐクリスマスだぞ。

85 :
おはよう。
ナゴヤ、クリスマスに浮かれるくらい何か良い事でもあったか?
おぉ神よ今年も私に大金をもたらさせて下さら無かった。南無南無。

86 :
関東煮していて。ゆで卵失敗した。
あと大根をたくさん仕込みすぎて練り物が入らなくなった。
なんだかなー

87 :
それ俺も一人暮らししてた時経験あるわ〜
結局、ファミマやセブンのおでんのほうが旨いってことに気がついた。

88 :
>>87
Fuck you!

89 :
東京、特に何もないよ。イブも仕事だよ。

90 :
正月が稼ぎどきだよな。。。
ノルマあったのか?来年は協力する。

91 :
よぅ!  退院したぞ  これから忘年会だ

92 :
ナゴヤ。俺、来年は協力できんわw  
足寄。寒さ大丈夫か?
今年はとんでもないなw
CB。おめでとう
のむなよ

93 :
>>91
速攻で飲むなwww

94 :
>>91
おめでとうございます。
俺は昨日が職場の忘年会でした。
終わり頃に年下の奴とちょっと揉めまして
小心者の俺は3連休の一日目を
「気に病む」に費やしてしまいました。

95 :
>>91
おめ
ご自愛専一に って、CBには無理みたいだなww

96 :
寒い         笑うな!足寄
弟の嫁のお母さんが 無くなってた

97 :
確かに15度くらいじゃ寒いわな。
−7度だけど。

98 :
今年寒くね?
糞暑い夏から一気に冬だな。今冬は寒いわ。

99 :
>>97
昨日の昭和基地は最高4.6度最低0.9度で雨が降ったそうな
足寄は南極より寒いんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40代なら行っとくべき所 (824)
中年軍団と愉快な仲間たち. 華氏100° (260)
●個人的に許せないもの●リターンず●2● (278)
(`・ω・´)しらんぜよ【その6】ぜよ (239)
テル (293)
40代でAKB好きなオサンいるか?5th (1001)
--log9.info------------------
ゴン中山の髪が復活しつつあるようだが (289)
◆自毛植毛総合スレ45株目◆ (897)
【糞スレ好調】アデランス社員用掲示板 Part10 (276)
髪の毛に良いサプリメント 10粒目 (315)
 ハゲ の せいで 引きこもり=ニートの人集合4 (628)
【全スカ】全体スカスカハゲ34【風が怖い】 (836)
10~20才前半だがプロペシア飲んでいる人集まれ〜 (272)
プロペシア単独服用者スレ12 (243)
[やっぱり]毛髪再生スレpart2[2ch] (481)
倉木麻衣似の女とハゲが戯れるスレpart651 (289)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat15【オデコ】 (627)
カークランド友の会(´・ω・`) 8本目 (855)
■発毛◆リアップX5 9本目■なが〜い付合い (656)
【エフペシア】Part.1 (361)
城西クリニック等 (421)
髪の毛の少ない芸能人70 (589)
--log55.com------------------
【神輿】全国の祭り・伝統行事に行こう【舞踊】
明後日、鳴門市から徳島駅前に旅行します。
私の旅行必需品
【モミジ】紅葉情報2〜全国版〜【イチョウ】
青春18切符使ってみたいんだが
【 TV雑誌ネット情報】提案力に自信あり!教えてちゃんの行き先相談
春夏秋冬…京都へ その百七十 Part.2
北陸・石川県20〜能登金沢加賀