1read 100read
2013年01月40代83: 言いたいことだけ言って立ち去るスレ【93】 (615) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人なし40過ぎ独身の週末 23週目 (601)
テル (293)
40代の心霊体験・不思議体験・・その4 (918)
40代の心霊体験・不思議体験・・その4 (918)
(・◎・)40代だけどバブちゃんで馴れ合うでち (934)
【今でも】40代アニメ好きスレPart29【大好きさ】 (209)

言いたいことだけ言って立ち去るスレ【93】


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
言いたいことだけ言って立ち去るスレ【92】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1350737134/

2 :
でかR

3 :
宝くじ当たんねぇかな〜〜〜〜〜〜

4 :
冬将軍

5 :
理論派のアスリート
感覚派のアスリート
どっちも頑張れ
雌雄を決するわけではない
どちらかが優れているわけでもない

6 :
内柴は教え子とRを行った事は行ったが、それはお互い合意のもとで行った事なので
何もこういったのには問題はないのではないか
それが何か?
って完全に開き直っちゃってる感じになってるが、そういった事であったとしても相手は10代だ、
こういったのに対しては何か罪にならんのか?
女は開き直ると強い、と云うが男だって強いんだなって思ったよ。
自分を棄てたらみんなもっと強くなれるんだってこの内柴の件で学んだ。

7 :
いちおつ

8 :
今日も来てないな

9 :
女って16才になったら結婚できるんだったっけ?
男は18才だよな
日本の法律では。
なら内柴は妻と分かれてその教え子と結婚しようと思ってました
と云えばいいんでないか? w
それで世間が許すかどうか、納得するかどうかは別として。

10 :
ややこしいことになってるみたいだな

11 :
来た

12 :
>>7
ありがとう

13 :
やっぱ多いわ

14 :
シワシワ婆!捨てられたクセにーーーーーーーーーっ!!!!

15 :
消費税!
もしかしたら増税が凍結されるかもね

16 :
無理無理、3%で導入したのが自民で5%で大負けしたのも自民
増税民主も自民党離党者で増税賛成
あとはどれだけ綺麗な言葉を並べて自分達を正当化するかだなw

17 :
今年もクリスマスがもうすくやってくるが
今年は伊達直人 タイガーマスクはやって来るのか?
施設の玄関にランドセルや文具、お金をこっそりと置いて立ち去る人間は
誰もいないのか?
数年前に幾人かいた伊達直人はもう今年は出てこないのか
あれもブームみたいな物だったのか
としたら何か淋しいな。

18 :
理解不能なことが起こる

19 :
営業電話をかけてくる男の喋り方ってなんであんなにオカマぽい話方をするのだろうか?
オカマ口調のその男の話し声を聞いただけで
その商品やサービスがどんなに良いものなのかを聞く前に気色悪くなって電話を鷲は切っちゃう
んだよ。いつも。
もっと男らしく話せないものか

20 :
胃が板井。もう絶望的

21 :
なんにせよ心理云々とやらの仕業などやら答に気づくと糞覚めに嫌悪感に憎しみ呪いのみ〜

汚い心面ちんまり満たしたいんか
まだ無様に雁首揃うてや
なっさけないあほらやで自惚れ三昧なあ

minaotehonより
心理云々野良仕業餓鬼以下の心したあほ他人らの暇遊びでんなあ
頑張ってはるわあ爆笑

22 :
耳栓して耳塞いでも
心面汚い雰囲気の嫌悪感は判断つくなあ
性悪沢井ババやったんかしら
無様に なあ
きっしょく悪いわあ
マジで
minaotehonより
計算づいた無様な性悪沢井
汚いババ存在感きっつ
吐き気するわマジで

23 :
そりゃど汚く卑怯に他人の心に年月犠牲にしてきたあほ他人らは何かしら必死
背景には無様な欲もありはんのかしらなあ
マジ図星つきたいことだらけ
汚い心で必死に暇遊びしたかて明らか罪深いだけやで
名乗りわび説明すらできん他人ら権力らの単なる悪あがきにしかとらえれんわあ
minaotehonより
どんだけ無様に長々必死?
あ?
なっさけない心面した能無し他人らやでなあ明らか

24 :
あんたら他人らは
代々他人の心に年月犠牲にし慢心傲慢に自惚れてきたあほ他人ら
明らかな
細かにどれをかい摘まみ記しても どの視点から鑑みても 明らか心大悪党な他人さんら
わかりはる?
minaotehonより
程に恥に罪深さ知りいな
能無いあほ他人らの暇遊びやがな罪深いだけの

25 :
心犠牲にしのおのおと生活してきたあんたら他人になにができはんねんや
明らか暇遊びして時間もてあまし他人犠牲にしてはるだけのこと
雁首揃うて他人の心に年月をなめきりすぎてはんで
心疲れていく過程を知りどれだけ憎しみ呪う対象であったかと気づいた今
きっしょく悪いしかないわあ
minaotehonより
いい加減にしときや
争いすきすき他人犠牲にしてもわたいら平気だって暇だし〜の心理云々暇でやらかし傲慢他人らよ
ボ〜ケ

26 :
あんさん、関西の人間じゃないべさ?関西弁がむちゃくちゃだべ

27 :
あんたら一人残らずを呪い憎しみこそすれぞ
なんらないわ
心底その無様に汚い心面にヘドでる気分で嫌悪増すだけ
わかりはる?

minaotehonより
必ずや執念深う呪いつくしてやるわ
あら心面悪そな声した回収車
その無様に壊れた心面回収しときや
削除退会したgooblogの頃から記してたやろ?
どんだけ暇で自惚れ強い無様なあほ他人らやねん
きっしょく悪!

28 :
なんにせよ暇に任せて故意に何かしらしでかしてはんなと 駒芸とて 判断できる度憎しみ呪い嫌悪に引用が増すだけのこと
汚い心面消えや
あんたらさ
爆弾落ちてきてもでけはるか?
あ?
てな話やで
あんたら他人らのちんまりした心面罪深暇遊びはな
minaotehonより
あ?

29 :
薬が切れてるのでスルーよろしく

30 :
等質は大変だね

31 :
ふいにセブンイレブンが朝7時から夜11時までしか開いてなかった事を思い出した

32 :
それでいい

33 :
韓国人になりたい

34 :
なんにせよ平和安穏の糞の役にもたたん心面してはんがな根底は
犠牲こさえて暇遊びして傲慢さひけらかし御満悦
ヘドでる嫌悪感に憎しみやわ何思い出しても
宿泊代節約しPキャンしてたときのあほらすら忘れん
あれはどこや遠方での仕事の際何泊かしたときやで
minaotehonより
心理云々とやら卑怯にやらかし権力らよ
おめぇら明らか罪深い心面した傲慢なあほら
呪い憎しみしかないわ
目の前からお消えいただきたい存在感そのもん
心理云々に関わった他人らな永遠

35 :
この強烈な嫌悪感て判りはるか?
傲慢に自惚れたあほ他人らほど 汚く無様にきっしょく悪い存在なだけ
逃げ根性やら格好はいっぱしやが心面はヘボ罪深い無様なあほ
minaotehonより
嫌悪感て強烈やでマジで
マジ虫ずが走る以上の感情思いやからなあ
きっしょく悪いわあ
心理云々自惚れ三昧判断するとな

36 :
薬が切れたようですw

37 :
そりゃあんた散々しでかし多勢に権力らが豹変した頃調べはじめてもなあ
意味ない意味ない
あんたらのどこに正義に宗教がおあり?
てな話
minaotehonより
必ずや呪います必ずな

38 :
で?
ジトジト意味なく罪深く雁首揃うて他人の年月で暇遊びして まだ自惚れ血迷うてはんかいな
駒使いとおて仕方ないあほやら なあ
きっしょく悪いから消えや
マジヘドでる嫌悪感なだけ
憎しみしかないない永遠
minaotehonより
心理云々とやら卑怯にやらかし権力
あんた想定内であることをやらかした罪深さはデカイで
あんたら心理云々に長けた罪深いあほやろ?
あ?
消えや永遠に雁首揃うて

39 :
で?
試し試し芸すらなあんになりはってんや
暇やってんやろ?傲慢に
きっしょく悪い能無しがジトジト無様に生き方血迷うなや
minaotehonより
来世とて永遠再会なりご縁したない人間さん増えただけ
きっしょく悪い心面してはんもんなあ
立場あれぞ心それでは憎しみしかない対象
マジ永遠消えてや
何のよろしいにもならん罪深い生き方存在感してはるわ

40 :
大変やね
なんにせよ
駒にしゃべらすんも
爆笑
案の定案の定の無様な罪深暇ざま
minaotehonより
駒頑張ってはんで
意味なくなあ
爆笑
一層私の憎しみ濃くしはったでな新たな駒作りにも
嫌い増えたわ〜
大事期待してはんやろなあ明らか
おちょくり三昧の卑怯さ
権力はどんだけ後ろめたいことありはんのかしらん
図星つきたいことだらけ
嘲大爆笑

41 :
寒い{{(>_<;)}}

42 :
意味ないで
嫌悪に憎しむ対象増えるだけ

悪循環も明白やのにの自惚れ慢心傲慢三昧
あんた学はあれぞ心ないあほやろね明らか
名乗り詫び説明すらできんが卑怯さは長けてはる無様なあほ権力らは
minaotehonより
ようその惨めに罪深い心で生きてのらりくらり暇ざまひけらかしはるわ
マジで
消えや
永遠に
体調悪なる一方
見え透く芸にな
体調悪すんのが目的か?
消えてや
マジで
要らん微塵要らんわ

43 :
意味ないで
嫌悪に憎しむ対象増えるだけ

悪循環も明白やのにの自惚れ慢心傲慢三昧
あんた学はあれぞ心ないあほやろね明らか
名乗り詫び説明すらできんが卑怯さは長けてはる無様なあほ権力らは
minaotehonより
ようその惨めに罪深い心で生きてのらりくらり暇ざまひけらかしはるわ
マジで
消えや
永遠に
体調悪なる一方
見え透く芸にな
体調悪すんのが目的か?
消えてや
マジで
要らん微塵要らんわ
心理云々とやら卑怯にやらかしとおて仕方ない権力らよあんたらを一人残らず必ずや執念深く呪うてやるわ
自惚れは捨てや
憎しみしかないで
どうあがいても今更
この憎しみは確たるもん
あんたらの せい

44 :
ロッカルトンビ必死に心理云々系統アンケート立てとんがな
どあつかましいに
minaotehonより
毎度の能無し加減やでな

45 :
カキコミ観察して〜照らし合わせて〜
しかど名乗り詫び証せず自惚れ慢心三昧の卑怯さ
ど汚い心したあほらは血迷い加減がちゃいはんなあ
他人の年月で暇遊びして罪深い心ひけらかしはっただけ
マジきっしょく悪いねん
そのどあつかましいしぶとさ
minaotehonより
どんな賢気なこと宣うて傲慢さ満たしてはんねや?
馬鹿ざま心理云々とやら卑怯にやらかし無様首謀者あんたらは
きっしょく悪〜
パソコン睨みきかして雁首揃うて無様談義
どう鑑みても罪深い暇な無様なあほら
爆笑馬鹿ざまやなあ

46 :
なんにせよ
無様に罪深く暇してはるわ
意味なく罪深くな
体調悪なるからさあ
間接的にすら心理云々芸判断すんのまっぴら
いい加減やめてや
体調悪なるわ
憎しみ呪い増すしな
minaotehonより
血迷うて自惚れすぎてはんで明らか

47 :
どこのどなたか存じませんが
無様に罪深く暇してはる心理云々とやら卑怯にやらかし権力らよ
責任なしで生活でけてはんの?
あんだけ雁首揃うてしでかして?
年月に心故意に乱し犠牲にして?
まだ自惚れ卑怯傲慢三昧?
minaotehonより
どんだけ逃げ口上連ね必死に傲慢さ満たしてはんのやらと摩訶不思議な挫に甘んじすぎた罪深いあほらやでなあんたら
どこのどちらさんやら存じませんが〜

48 :
本庁でジェスチャー交えのロビーの方
別署へ相談に行けばいてはった
名前を他で伺うたらいてまへん
ありゃりゃりゃりゃ
様々細々思い出すわあ
minaotehonより
紅潮した意味をも知りたいわあ

49 :
計算づいた調子のりは出番ざまも質でとんでな無様な格好質
きっしょく悪いがな性悪オダよ〜
汚い空気ただよわすなや
勘違い心理で自惚れ三昧のあほ登場しはじめはんがな
minaotehonより
きっしょく悪〜

50 :
繕い芸時間やもんね〜
爆笑ど汚いあほらが意味なく罪深暇遊び
のこのこのおのおと他人犠牲にしての暇遊び
きっしょく悪いきっしょく悪い他人らやわあマジで
minaotehonより
あの世でしいな

51 :
やっぱり●モチなんやろか

52 :
球児かぶすか

53 :
そーいえば、雨降るゆーとった

54 :
んなわけねーじゃーん
親が医者とかさー  住んでるマンションがドブの掃き溜めじゃーーーん

55 :
セオリーどおりの詐欺の手管広げられてもさー
こっちだってバカじゃないんだしさー

56 :
さむいじゃないですか

57 :
京葉線は最弱だな

58 :
東西線は昔川渡りきるところで転覆したしな

59 :
飽きたら戻せばいいってOSが変わるんかいな

60 :
オスミウムの元素記号だな

61 :
T子自身がデブスなのに何故そんなに上から目線で他人の容姿を貶すのですか?

62 :
デブスにもランクがある

63 :
麺類

64 :
絶 対 に 許 さ な い
それはこちらのセリフだ!

65 :
でたでた要らん力入れてのこのこカギ音にストッパー芸やな
それも嫌いにした芸やがな
あんたらの卑怯にやらかしはった思想て苦手に嫌い増やすど汚遊びやでな
雁首揃うてしでかし個人の心がどうなるかなんぞ心理云々とやらに長けた人間でなくとも判断つきそなもんやのになあ
なんにせよ
どあつかましいど汚いお遊びやでななんにせよ
minaotehonより
権力らなんぞはみすぼらしい心した単なる罪深いあ〜ほ

66 :
今日は寒い

67 :
そこでウォーキングですよ

68 :
今日も寒い

69 :
笹子トンネル、
崩落してない方のトンネルで対面通行させているって云ってるが
もしもそちらの方も崩落したらどうなっちゃうんだろうか w
と云うよりそんな事より、あの界隈で年内に巨大地震が起きて
笹子を含むあそこいらのトンネル全てが崩落するって可能性も考えられなくもない。
こないだの金曜日にも久しぶりに大きめな地震があったし
国道20号に迂回する車両がとっても多いみたいだがあそこら笹子辺りの20号線て普段は地元車輌っきゃ
走っていないのに今なんて凄い交通量みたいだね。地元の人達のいつもの生活を完全に取り乱されているんではなかろうか?
これから雪でも沢山降ったらば甲州街道は坂道が多いからとっても危険だもんな
年内に笹子トンネルは復旧するとかって云ってるがこの冬場は甲州街道も中央高速も走らない方がいいぜ。

70 :
クリスマスに富士急のアイススケートに家族で行こうと計画していたがそれは今回は中止にしたよ

71 :
昔の話だけどw ガノタとミリオタで08MS小隊を一緒に見たらガチバトルになったらしいね

72 :
笹子の件で今年の冬の売上が著しく減少してしまいそうな温泉旅館やレジャー施設その他の事業者って
沢山いるのではないか?
石和温泉のホテルや観光旅館などのキャンセルが相次いでいるらしいから
けどこんな事でその事業者達が倒産とかになったらどうなるんだよっ
責任は誰がとってくれるんだよ
只でさえ厳しいときなのに、ったく〜
ておも。

73 :
またあんたか・・・

74 :
なんなんだ?そのフクロウみたいなのは

75 :
パスポートもないとは
みつにゅうこくしゃか

76 :
昨日はあらしまくってしまった
自己嫌悪
本当にすみませんでした。

77 :
心理云々とやら卑怯にやらかした権力さんらよ
あんたらさ他人の心に年月犠牲しウサ晴らしやら暇遊びやら成り立ちらや中にはどあつかましくも稼げたりしてはんのか知らんがや
あんたらのど汚い心面は充分解ったんで微塵永久に誰一人へもひけらかしなはんなや あんたらの思想いうか暇遊びはあんたらの心面の汚さは無様に罪深く満たせるかはシランが悪循環に罪深さにしかならんわ
散々疑問し様々犠牲にされた経験から あんたら他人らに なんや神にでもなった気分の凡人の血迷うたあほ他人権力らの傲慢輩らに絡まれた経験からな
minaotehonより
権力さんらよあんたら明らか心悪人罪深いわマジで
他人の心卑怯に犠牲にしはる名人でんがなその心
ああそうやって雁首揃うて他人の心に年月犠牲にしてきはってんなとよを判るわ
そのどあつかましい汚い心らの暇遊びの成り立ち
呪い憎しみしかないわ

78 :
心理云々とやら卑怯にやらかした権力さんらよ
あんたらさ他人の心に年月犠牲しウサ晴らしやら暇遊びやら成り立ちらや中にはどあつかましくも稼げたりしてはんのか知らんがや
あんたらのど汚い心面は充分解ったんで微塵永久に誰一人へもひけらかしなはんなや あんたらの思想いうか暇遊びはあんたらの心面の汚さは無様に罪深く満たせるかはシランが悪循環に罪深さにしかならんわ
散々疑問し様々犠牲にされた経験から あんたら他人らに なんや神にでもなった気分の凡人の血迷うたあほ他人権力らの傲慢輩らに絡まれた経験からな
minaotehonより
権力さんらよあんたら明らか心悪人罪深いわマジで
他人の心卑怯に犠牲にしはる名人でんがなその心
ああそうやって雁首揃うて他人の心に年月犠牲にしてきはってんなとよを判るわ
そのどあつかましい汚い心らの暇遊びの成り立ち
呪い憎しみしかないわ
マジで
あんたら自惚れすぎ単なる傲慢慢心罪深暇思想輩他人らがよ
よくもでけたでな長々他人で罪深暇遊びを
権力傲慢罪深三昧でんな無様に罪深く卑怯にや!
暇権力さんらよボケが!!他人の心に年月雁首揃うてなめきりすぎやで!ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

79 :
心理云々とやら卑怯にやらかした権力さんらよ
あんたらさ他人の心に年月犠牲しウサ晴らしやら暇遊びやら成り立ちらや中にはどあつかましくも稼げたりしてはんのか知らんがや
あんたらのど汚い心面は充分解ったんで微塵永久に誰一人へもひけらかしなはんなや あんたらの思想いうか暇遊びはあんたらの心面の汚さは無様に罪深く満たせるかはシランが悪循環に罪深さにしかならんわ
散々疑問し様々犠牲にされた経験から あんたら他人らに なんや神にでもなった気分の凡人の血迷うたあほ他人権力らの傲慢輩らに絡まれた経験からな
minaotehonより
権力さんらよあんたら明らか心悪人罪深いわマジで
他人の心卑怯に犠牲にしはる名人でんがなその心
ああそうやって雁首揃うて他人の心に年月犠牲にしてきはってんなとよを判るわ
そのどあつかましい汚い心らの暇遊びの成り立ち
呪い憎しみしかないわ
マジで
あんたら自惚れすぎ単なる傲慢慢心罪深暇思想輩他人らがよ
よくもでけたでな長々他人で罪深暇遊びを
権力傲慢罪深三昧でんな無様に罪深く卑怯にや!
暇権力さんらよボケが!!他人の心に年月雁首揃うてなめきりすぎやで!ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!呪います執念深く必ず。

80 :
思い上がった鼻っぱしらをヘシ折られるわよ

81 :
藤谷美紀と藤谷美和子の区別がつかない

82 :
不思議でしかたないのが、原発を導入し、地震国にこれだけ作り、事故を起こし、
住民特に子供たちに多大な被曝と健康被害を引き起こした自民党が国民にまともに謝罪しないこと、
そして民主党の不人気を借りて、自民党勢力が再び上がってきていることだ。

83 :
あれだけの事故を起こして
誰も責任をとらない謝罪もない。
脱原発と言葉にするのは容易い
候補者が本気でそれを口にしているとは思えない。
自民・民主ともにダメ、原発推進勢力に抗して
この道筋をつけられる人間は小沢しかいないのじゃないか?

84 :
小沢昭一なら死んだ

85 :
近くの川辺で野ションしてる女が居た……

86 :
バス停の向かいで野ションするRなら義父から聞いた

87 :
今日は電話少ないな

88 :
和服を着てお出かけ(*´`)

89 :
Rふんどし男

90 :
>>82>>83
非難住民は金受け取ってパRやったりしてるのが2chでも報告されてるじゃないか

91 :
だから?

92 :
Rっこ

93 :
相変わらず寒いな

94 :
人生って罰ゲームだよな

95 :
お前の人生はなw

96 :
薬飲むと眠たくなるね

97 :
test

98 :
何を慌てて削除してんだかw

99 :
月刊誌のアエラをコンビニに買いに行った
陳列棚を見たら売り切れなのか取り寄せてないのか
そこにはアエラが無かった。ので店員に『アエラは無いのか』と訊いた
その店員はアエラを知らなかったのだろう?
『アエラってどんな雑誌ですか?』と
それに対してどう答えようんと目を細め考えてたら
店員が小声で『Hな本ですか』だってよwww
店員は鷲がエロ雑誌を探してたが無いから若いアルバイトの俺に訊いてきたんだと思ったみたいだ、
気を利かせて w
ちっげぇ〜よ!!
お前が近くにいたから訊いただけ、早くアエラを読みたかっただけ
アエラくらい知っといてくれってお話だよ
Hな本はコンビニなんかで買わねぇーよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昔は暴走族やってた ルート8 (316)
カメラ散歩V (490)
(´・ω・`)しらんっちゃ3だっちゃ (374)
みんなのお嫁さんにしたい女性タレントNo.1は誰 (946)
☆☆40代独身女性 32 女性限定編☆☆ (456)
(´・ω・`)しらんがな568やがな (256)
--log9.info------------------
【GroupBuy】特売・セール総合 $56【Sale】 (283)
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.41 (596)
Cubaseシリーズ 初心者質問スレ Part14 (228)
CreoFUGA クレオフーガ、クレオフーガバンクのスレ (711)
Audio I/F - FireWire(IEEE1394) 32ch (403)
低価格コンデンサーマイク専用スレ 9本目 (227)
Dave Smith Instruments (537)
藤本健が線路に転落ww (352)
■クラシック、オーケストラ系のDTM 〜第24楽章〜■ (718)
【海外組】Cubase7にアップできない! (412)
Presonus Studio One ver.8 (728)
◆「自作曲聴いてよ」予備校◆ (209)
KORG KRONOS Part13 (797)
【引っ越し】Logic Pro ビギナー【初心者】 (726)
仕事しながらプロ目指すスレ2 (485)
低価格USBオーディオインターフェイス3台目 (496)
--log55.com------------------
ご注文はうさぎですか?? 216羽
がっこうぐらし!69日目
リルリルフェアリル 〜魔法の鏡〜 Part13
とある科学の超電磁砲S レールガン589発目
のんのんびより りぴーと@135
【アニメ】メイドインアビス 深界44層
ガンダム Gのレコンギスタはスタッフが皆不幸になる糞アニメ81
活撃 刀剣乱舞 22撃目