1read 100read
2013年01月40代46: 【元祖】こんなゴルゴ13は嫌だ!8発目 (968) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
K-POP大好き (598)
40代の貯金の額っていくら?12(実質) (805)
おはようのスレ 14 (711)
竹島問題を語ろう★2 (453)
40代のばかがあつまるすれヽ(゜▽、゜)ノ (594)
おまいらのささやかな贅沢教えろ15 (444)

【元祖】こんなゴルゴ13は嫌だ!8発目


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/09
屁をこくと自分でにおいを嗅がないと気が済まないゴルゴ
前スレ↓
【元祖】こんなゴルゴ13は嫌だ!7発目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1346111428/

2 :
馬鹿

3 :
寒いね。

4 :
作画:安部夜郎

5 :
過疎スレにヒヤヒヤするゴルゴ

6 :
次スレが立たないと「寒いね。」君の生き甲斐が無くなってしまうことを思って気が気ではなかった優しいゴルゴ

7 :
>>6 だからぁ〜、余計な事を書くなよ。寒いね君は徹底的無視がデフォ
エサをやるな!と怒り心頭なゴルゴ

8 :
>>7
とか言ってるお前こそ、煽ってるだけじゃないか。と、寒いね。くんの片棒担ぐゴルゴちゃん

9 :
作画:セツコ・山田

10 :
作画:地獄のミサワ

11 :
作画:ほしよりこ

12 :
衣装協力: ベルルルコーニ

13 :
原案:さいとう・たかを
作画:ドリヤス工場

14 :
寒いね。

15 :
脚本: メドベージェフ

16 :
脇役: サルコジ

17 :
>>7はRでR!と的確な判断を下すゴルゴ

18 :
実はゴルバチョフの弟のゴルゴ

19 :
ドゴールの兄のゴルゴ

20 :
アミン大統領とバスケットボールで勝負して勝ってしまう勇者ゴルゴ

21 :
          自演だと
          本気でつまらないレスが並ぶね

22 :
自演て、あんた、さいとうたかをが自分で書いてるとでもいうのか?ゴルゴ

23 :
慈円さんと西行さんが駅伝大会に出場しました。結果はどうでした?
西行「参加賞(山家集)」でした。」
慈円「区間賞(愚管抄)でしたw」
というネタを思い出したゴルゴ

24 :
円仁さんが肛門科に来ました。そのわけは?
慈覚大師(痔、拡大し)
   書いてて自己嫌悪に陥るゴルゴ

25 :
猿、豚、河童を従えて天竺に向うゴルゴ

26 :
ももの中で真剣白羽取りをするゴルゴ

27 :
寒いね。

28 :
ポッキーの日にRするゴルゴ

29 :
作画:やくみつる

30 :
作画:植田まさし

野ブタが異常な日本人弾圧法案を通そうとしている
皆も反対してくれ
地元の衆議院議員に抗議のFAX/電話/メル凸してほしい
人権救済法案 拙速な進め方は禍根残す
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121111/plc12111103230006-n1.htm

31 :
キャンタマ袋の裏っかわに北斗七星模様のホクロがあるゴルゴ

32 :
キャンタマ袋の裏に理由は計り知れないがネコの引っかき傷があるゴルゴ

33 :
実はすでに睾丸摘出手術を受けて種なしだったゴルゴ
俺の子供と称する奴が出てくる回は全てでたらめですからね。
と余裕のゴルゴ

34 :
カラオケでNovember Rainを熱唱するゴルゴ

35 :
つまらん政局よりも来年のタイガースがどうなるかが気がかりなゴルゴはん

36 :
外人の女とRで
正常位で腰を振ってる最中に、女の飼い犬に尻を噛まれるゴルゴ

37 :
寒いね。

38 :
いなせなゴルゴ

39 :
鯔背の読み方を知ってる漢字通なゴルゴ

40 :
銃撃クソ野郎と有吉からあだ名をつけられたゴルゴ

41 :
持った湯のみをばったと落とし、小膝叩いてにっこり笑うゴルゴ

42 :
びっくりゴルゴ

43 :
メジャー・デビューが決まったゴルゴ

44 :
メジャーにチャレンジすることになったゴルゴ

45 :
寒いね。

46 :
寒いね。と言い続けるゴルゴ

47 :
そうだよね?と言い続けるゴルゴ

48 :
YES WE CAN ・・・byゴルゴ

49 :
寒いね。

50 :
寒いね。をオチに使うゴルゴ

51 :
さいとうたかをのチーフアシをやっているゴルゴ

52 :
さいとうたかをの仕事場で家政婦をやっているゴルゴ

53 :
選手の首を切るのはええけど中には使い方によっては脚光を浴びた選手もいるはずやと首脳陣に懐疑的な目を送るゴルゴちゃん

54 :
ぼちぼち40代板も卒業すべきだろうなあととつぶやく、54歳のゴルゴ

55 :
カラダの性と心の性が一致していないゴルゴ

56 :
遊ぶ金欲しさに銀行強盗をやって奈良県警に捕まったゴルゴはん

57 :
ドラえもんにコンクリ詰めはスマートな処理じゃないよなあとぶつくさ言うゴルゴ

58 :
JC円光やって、北海道の警部補と一緒に逮捕されたゴルゴ

59 :
それでも「真剣に結婚するつもりでした」と言い訳をしまくるくせに嫁がおるゴルゴ

60 :
クサヤをさらに腐らせたようなニオイの屁をこく嫁に
「う〜ん、マンダム」と微笑みながら意識を失うゴルゴ

61 :
結婚するまでは妻は屁などこかんものだと信じ込んでいたゴルゴ

62 :
阪神がちゃんと藤浪晋太郎をちゃんと育てることが出来るのかと心配しているゴルゴはん

63 :
山口智子が好きだったゴルゴ

64 :
「だった」とは何だ!「だった」とは! 今ではすきじゃないのか!と詰め寄るゴルゴ

65 :
映画色の街 美しい日々が 切れ切れに映る いつ過去形に 変わったの?
松田聖子も好きだったゴルゴ

66 :
>>62ちゃんとちゃんと (笑)

67 :
控訴するゴルゴ

68 :
控訴棄却されたゴルゴ

69 :
これからの、誰もが「寒いね。」という季節に「寒いね。」君は自分の存在を示し続けること
が出来るのか心配な優しいゴルゴ

70 :
↑しつこいねぇ〜。寒いね君以上に迷惑だよぉ〜。

71 :
ソープでご満悦なゴルゴ
>>70
お前の方が迷惑だよ
フォーマットにのっとってすらいないじゃないか

72 :
再審請求するゴルゴ

73 :
公定歩合を引き上げるゴルゴ

74 :
「あれはそう言うつもりで言ったのではない」と、
国会で見苦しい言い訳をするゴルゴ

75 :
風邪をひいたゴルゴ

76 :
生ける屍の骨石幹事長にまで待たされコケにされ・・・
16日頃にはモゴモゴ・・・ゴルゴでしゅ!

77 :
mixiを退会処分になったゴルゴ

78 :
藤川球児のメジャーリーグ挑戦を生暖かく見守るゴルゴはん

79 :
今どき掲示板のアラシをシカトするくらいでやり過ごそうとする>>70みたいな軟弱野郎
がいるのを見るに及び、戦後70年の平和ボケと愚民化ぶりにはたはたあきれ果てる
戦中派のゴルゴ

80 :
作画:いしいひさいち

81 :
寒いね。

82 :
アプリを開発しているゴルゴ

83 :
携帯ゲームのガチャをやって請求書の額に目を丸くしているゴルゴ

84 :
原案:西原理恵子

85 :
西原理恵子に人生画力対決で完膚なきまでに叩き潰されたゴルゴ

86 :
毎日かあさんにゲスト出演するゴルゴ

87 :
無制限の金融緩和で、デフレ脱却、円高是正を声え高々に叫ぶ、実は病弱で都合が悪くなると病気になりそうなゴルゴ

88 :
森光子さんを偲びでんぐり返りをするゴルゴはん

89 :
タンス預金は4億円、
都合が悪くなると、風邪を引いて病院に入院、面会謝絶になるゴルゴ

90 :
宣言してたとおりそこまで言って委員会を止めるのか注目するゴルゴちゃん

91 :
弟子が習近平なゴルゴ

92 :
それはどうかな?首を胡錦濤(コキンと)鳴らすゴルゴ

93 :
ゴリラーマンと親戚のゴルゴ

94 :
2人目の奥さんが習近平なゴルゴ

95 :
シナ共産党幹部から密かに入手した買収した日本人議員リストに全ての与野党議員が
掲載されていることに気付いてしまったゴルゴ

96 :
ベスト電器の店員が習近平なゴルゴ

97 :
     _,, 、、 .. _
   ,. '"         ``` ‐-,
 /        /,~、``' ヽ
/         〈 ,.へ、._  ヽ
|      〃ヽ  //\..._`フノ
|      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ
.|      .| { 〈| |    /   ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ      .|  ・・・
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  習近平・・・
  /ヽw'゛    },,,|     厶        |  萌ぇぇぇ・・・
 ./      \ ` 、     〈       \__________
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {

98 :
近所のびっくりドンキー!の店長が習近平なゴルゴ

99 :
徹子の部屋に出演して、苦労時代の話をするゴルゴ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【そろそろ】40代のバイク海苔【引退】19マイル (912)
  もう誰でもいい!  結婚してくれええええ!! (711)
中森明菜さんpart48 (254)
竹島問題を語ろう★2 (453)
【69】昭和44年4月2日〜昭和45年4月1日Vol.32【70】 (627)
中森明菜さんpart48 (254)
--log9.info------------------
SC-500N1 + XSYNC-1 (214)
【SKNET】Monster X Part32【D4対応/AAC ok!】 (848)
【TXP】TMPGEnc 2.5/4.0 Xpress 49【アニヲタ用スレ】 (530)
■☆■ mAgic総合スレッド -4- ■☆■ (710)
[HDTV] スカパーHDをPCで視聴 9 [H.264 AAC] (762)
DTV逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part3 (663)
【レンタル】 VHSをDVDに 【ビデオ】 (875)
【WMV,MP4】 XBOX360 動画スレ 2 【VC-1,H.264】 (357)
難視聴地域で在京の局見れるようにしたら・・ (255)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (642)
【H.264】BD Rebuilder【1層化】 (219)
XviDの特許問題について熱く語るスレ (572)
【H.264】 PS3動画スレッド8 【1080p】 (806)
【HDMI→DVI】 Game Switch 6台目 【PS3】 (571)
PV5 アースソフト (544)
Windows Media Encoderで使えるキャプカード WMV9 (704)
--log55.com------------------
【情報のみ】関西撮影会情報 Rround 37
ガーネット撮影会その2
あまちゅあもでる☆百合part3
【ウエディング】ブライダルカメラマン Part6
ヤギハジメ Part.2
【セクハラ】カメラマン蛎崎洋さんについて Part2【モデルに無断で腕枕】
こんな撮影会主催者は嫌だ!
   自然との対話 池田大作写真展