1read 100read
2013年01月創作文芸19: ★☆ 創作とはあまり関係ない雑談スレ88☆★ (740) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなはどんなツールで書いてるの? その2 (524)
小説現代ショートショートコンテスト (690)
1人2文字で綴る縦一小説 (224)
【鬼頭Rーラ】文藝賞30【『Xトール』】 (767)
★☆ 祭り準備室 Part6 ☆★ (510)
30歳以上の小説家志望のためのスレ2 (563)

★☆ 創作とはあまり関係ない雑談スレ88☆★


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/05
前:神久保聖太[sage] 投稿日:2012/11/09(金) 18:47:30.29
漫画やアニメ、音楽、映画、小説、今日は何食ったとか、
雑談、何でもOKスレ。 別に創作の話をしても構いません。
前スレ

★☆ 創作とはあまり関係ない雑談スレ87☆★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1352454450/

2 :
ウホウホ。

3 :
乙っぱい。

4 :
>>1
スレたて乙。神久保君は元気でやっているんだろうか。

5 :
アマゾンにて、マックスオフュルスの快楽がお求めやすいお値段で売られてたのでつい買ってしまった。

6 :
おやしみ。

7 :
 ̄__∩∩____
/~⊂(-_- ⌒ヾ,/|
 ̄ ̄ ̄ ̄`υ ̄‖/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
箱の中から古い大福が出てきて食べた。

8 :
しばらくインスタント食品は止めていたのだが、焼きそばUFO大盛りを食べてしまった。

9 :
人生がインスタント。

10 :
やあ、アマゾンから本がなかなか届かないんだよ。
今日、敗走日のはずなのにね。
最近のアマゾンは遅い。

11 :
トンネル事故のせいじゃね 君、家どのへんよ

12 :
そうか。愛知なんだけど。
千葉から途中で山梨とおってるんだな。
納得。

13 :
>>10
将棋板の24スレにいるのはあなたですか?
今度将棋しましょう。私じゃヘボで相手にならないかもだけど。

14 :
>>9
イージーモードか!なんでもインスタントに解決か!
いいなあ。

15 :
ヤマト運輸が大阪の倉庫から配達しているらしい。
今日、配送予定日の最終日なのに。
なぜ、まだ来ない。アマゾン、遅くなったなあ。

16 :
自衛隊OBなんか入れるから……。

17 :
ちぇ、将棋してくれないかあ。そっかあざんねん。

18 :
あなたの ほっほえ〜み〜があ〜
わたしのっ ちから〜になるう〜

19 :
>>18
気持ち悪い。

20 :
>>19
きょうの健康でミトなんとかって人が歌ってるやつだよ。

21 :
>>13
今からでもいいですよ。東京道場、tuorua9876で先約待ちで自由対局で待ってます。
わたしの棋風は変わってますよw

22 :
>>21
じゃ1局だけ。

23 :
すいません。別のヒトと指してしまいました。
今ならいます。

24 :
ショックwwwwwwwwwwww
ひやといさんに負けたああ。

25 :
対局おわり。
なんとか勝たせてもらいました(笑

26 :
カニカニやろうと思ったら先に中飛車やられたし。

27 :
わたし、端角中飛車ばかり指すんです。
これは、一通りの戦法が全部、受けられそうな展開だなあ。
まずい。

28 :
受けが固くて、困った。
上手に受けますね。
的確な受けだ。

29 :
べたべた打ってるだけなんだけどね。
そんな私は棒銀とカニカニしか覚えてません。
角換わりとか何みたいな。

30 :
わたしもあと三つぐらいしか戦法ないです。
いちおう、端角中飛車は成功したんだけど。
二度目はうまくいきそうにないなあ。奇襲戦法だからなあ。

31 :
矢倉や穴熊指したら、わたしも十五級ぐらいですよ、たぶん。
奇策ばかりで戦ってます。

32 :
おたがいちゃんとした戦法を学ばないといけないみたいです(笑
いま勉強ていうと順位戦見て次の一手を予想してるだけだものなあ。

33 :
プール行ってきます。

34 :
順位戦見てるんですかあ。
やるなあ。
今月15日に電王戦対戦者発表ですね。
たぶん、A級棋士の三浦がでますよ。

35 :
で、どっちの方が上手いの?

36 :
順位戦見たさに連盟モバイル入ってますからね。じゃまた。

37 :
>>35
今のところ、ひやといさん。

38 :
>>33
プールという名の風呂ですね。

39 :
さむい〜

40 :
九州も寒いん?

41 :
さむいよ。

42 :
すぎおかの地元ってどこだっけ?

43 :
そんなことより、エアコンと電気ストーブ(500w)では、どちらが電気を食うのかな?

44 :
ねじまきり鳥クロニクル、永遠の0、ペンギンハイウェイを買ってきた。

45 :
れつだん?

46 :
ペンギンハイウェイちょうど読んでるところだわ。

47 :
新スレだったから名前欄忘れてた
ついに1Q84読み終えたよ!

48 :
1Q84ってどうなの?
面白いの?

49 :
おもしろいけど、完結しても謎がのこる。<リトルピープル

50 :
>>48
面白いよ

51 :
青豆がなあ。

52 :
>>49
春樹全部そうやん。

53 :
寒くて凍りつきそうです

54 :
短い話を数日前から考えていますが、どうもピースがカッチリ嵌らないです。

55 :
プリキュア! ピースサンダーハリケーン!

56 :
新リアルよ、かめと対決して奴を倒してくれ!

57 :
人は平等ではない。
生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、
生まれも育ちも才能も、人間は皆違っておるのだ。そう、人は差別されるためにある。
だからこそ人は争い競い合い、そこに親疎が生まれる。
不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。

58 :
クロスファイヤーハリケーン

59 :
訂正
人は平等ではない。
生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、
生まれも育ちも才能も人間は皆、違っておるのだ。そう、人は差別される為にある。
だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。
不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。

60 :
推敲をしっかりと。

61 :
アメリカは自由と平等の国だぞ!
だからアメリカは悪なんだな!

62 :
ドキドキプリキュアに期待。
スマイルは飽きてきた・・・

63 :
全てが横一列なわけはありませんが、だからといって他人をコケにしたり、攻撃するのはよくないですよね。
結局のところ、人間のなす事すべてが悪なのかも

64 :
白鷺郷は性悪説!

65 :
所詮この世は弱肉強食。

66 :
ミラ=志々雄真実!

67 :
トキハさんってどうなりました?

68 :
映画五本借りてきた。

69 :
まじで寒いな。段ボールの家じゃなくてよかった。

70 :
今日も窓全開です!
ホントですよ。このまま寝ます。

71 :
元気があってよろしい。

72 :
アシダカ様がいらっしゃればこんなことしなくてすむのになあ。

73 :
ひやといR、能無しゴミ。

74 :
そのうち死ぬから待ちなさいな。

75 :
>>58
元ネタがストーンズだとつい最近知った。

76 :
偶然やろ。

77 :
男2女2で僕んちで呑みます。

78 :
裏山恣意。

79 :
大きな地震でしたね、皆さん大丈夫でしたか?

80 :
長くてでかい揺れだなあ。

81 :
津波注意報!
沿岸部の人は逃げて!

82 :
宮城県に津波警報!到達時刻まで10分ちょいしかない!

83 :
 ̄__∩∩____
/~⊂(-_- ⌒ヾ,/|
 ̄ ̄ ̄ ̄`υ ̄‖/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
揺れてた。シャッターがガタガタいってた。三陸沖、津波が来るらしい。速く逃げて。

84 :
さすがに1時間以上経ってるからみんな逃げてるだろう……。
都内で仕事してる人は無事に帰宅できますように。

85 :
やっと警報解除か……とりあえずよかった。

86 :
安心しきって湯豆腐を食べる。青菜なし。

87 :
でかい茶羽があまりの寒さに弱ってよろよろ出てきたので瞬殺した。
窓全開にしてる甲斐があったというものだあ。

88 :
H雇い氏!

89 :
なんじゃらほい。

90 :
俺が初めてひやといの存在を知ったのはれつだんのブログでであった。
そこに「H雇い氏」と書かれていた。最初は何のことか分からなかった。

91 :
シュウマイとほうれん草のおひたしと梅干しをたべた。

92 :
こめかみの辺りがギリギリと痛む為バファリン飲んだ。

93 :
女の子に告白してきた。

94 :
で結果は?

95 :
別の人が好きだから告白して無理だったら付き合うって。

96 :
良かったじゃん、希望を持てる返事で。
C君を好きなBさんに告白したんでしょ。
でたしかC君はBさんに興味ないんだっけ。

97 :
>>96
そゆこと

98 :
保険男プゲラ

99 :
ナマポの男がキープされて喜んでるw
ハゲワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【賞関連】創元SF短編賞【祭は総合スレ】1 (543)
ワイが文章をちょっと詳しく評価する![25] (280)
【賞関連】創元SF短編賞【祭は総合スレ】1 (543)
みんなはどんなツールで書いてるの? その2 (524)
短文を書いていき小説を完成させるスレ (374)
【喫茶】クソスレ22号店【休憩】 (627)
--log9.info------------------
●富士通セミコンダクター(その0)● (277)
YAMAHA業務向けルーター運用構築スレッドPart11 (1001)
富士ソフト(FSI)ってどうよ? その3 (488)
GbE(GigabitEthernet)何処がいい? (331)
NTTの混線電話 (373)
Bフレッツてすごいんですか? (707)
アラクサラネットワークスってどうよ?build:3 (730)
ポートスキャン楽しいですか?報告会 (479)
★ドリキャスをPC経由でネットにつなぐ★ (553)
PLC(電力線搬送通信)ってどうよ? (504)
要注意ブラック企業データベース@通信技術板 (340)
〜大手町伝説〜 (763)
Netscreenユーザスレ r4.0 (293)
NEC UNIVERGE IX2000/IX3000 運用構築スレ Part6 (874)
FON技術限定スレッド part1 (204)
【Skype】スカイプの浸透具合【使ってる??】 (753)
--log55.com------------------
【移配】蝦夷と佐伯部と俘囚の歴史28
ポンコツ広島世界一
もし現在の知識を持った状態で足利義満になったら
アカポス公募スレその1
ユーチューバーヒカルがゲイって本当ですか?
信長の何が凄くて何がいいの?
毛利元就と武田信玄
【日本刀】鈴木眞哉史観を疑う七太刀目【騎馬武者】