1read 100read
2013年01月創作文芸65: 日本ホラー小説大賞 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
執筆力、語彙力をパワーアップさせる方法 (298)
【憩いの場】復帰を待つスレ【休息所】 (697)
【プロット】創作の技法【文章構成】 (747)
執筆力、語彙力をパワーアップさせる方法 (298)
Oh!Oh!This war! (277)
新人文学賞総合 (294)

日本ホラー小説大賞


1 :2012/07/12 〜 最終レス :2013/01/03
このスレには131という粘着キチガイがいる
こいつに関わると呪われるからスルーしろ!

2 :
アホかw

3 :
新スレおめ!

4 :
ありがとう

5 :
新スレRす

6 :
また自演やってら

7 :
131発狂中

8 :
また自演が見破られてやんの
相変わらずお粗末だなぁw


9 :
相変わらず狂いまくってんな。
自演野郎はみじめだなw
なあ。クソ自演の132さんよw

10 :
今年、ホラー初挑戦します。
リングとか死国の映画をリアルタイムで見ていた
おっさんだが、狙うよ。
今ってどんなカンジのものが受けてんの?

11 :
沈黙は金なり
131や132の話は止めましょう
従わない人は追い出します

12 :
>>11
追い出せるなら、さっさと追い出してくれ。
基地どもの延々リピート、鬱陶しくてかなわん。

13 :
キチガイの代名詞と言やルーピーだからな。
思考そのものが平坦かつループしてんだよ。
気が狂ってるんだ。どうしようもない。
無視が一番いいぞ。リアルでもスルーするだろ?

14 :
なに?131とか132とか?
意味不

15 :
ビョウキです

16 :
一生泣いてろ


17 :
ボクは泣いちっち

18 :
あんまり構うとブラックリストに載せられて審査員に読んで貰えなくなるらしい

19 :
>>16
自演すんなアホ

20 :
また泣いてるのかマヌケ

21 :
>>20
自演は止めなよ。

22 :
一生泣いてろw

23 :
このスレにいるクズどものスルースキル軒並みゼロ

24 :
小説の話しねえか?

25 :
だが断る

26 :
131が死なない限り無理

27 :
王様ゲームって…
(あれは小説ではないとかなしでお願いします)

28 :
オッケー!


29 :
自演すんなアホ

30 :
まだ泣いてるのか(笑)


31 :






32 :
涙ふけよ


33 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :
ちょっと遊びにきてみたけれど、今まできた賞関係のスレの中でも
屈指のレベルの低さを誇るスレみたい…

35 :
まあ、そう褒めてくれるなwww
既存の作品にない、新しい何かが生まれてくる前の混沌を楽しもうじゃないか

36 :
ホラーは難しいよね

37 :
このスレまとめて投稿しようぜ

38 :
自演すんなマヌケ
さっさとしねよゴキブリチョンめ


39 :
>>36
考えてみると「ホラー」ってなにって思うんだ。
霊や妖怪?だけがホラーじゃないし。
どんなテーマで書こうかなって考え中。
頑張ろうね。

40 :
おばけでしょ
おばけのことでしょ

41 :
わざとレベル低くしてるんですかw

42 :
そうですよ
今回は第20回記念ということもあって、みんな新機軸を産み出そうと頭を抱えてのた打ち回っている最中です。
従来の妖怪や幽霊や、たたりとか呪いとか、殺人鬼とかゲームとかの枠に当てはまらない新しいホラーをね。
常に新しいものを生み出せない限り、新人作家としての価値はありませんから。ここぞ、という作品が出ます。
作品作りの邪魔をされたくないから、まともな発言はすべて潰されます。

43 :
またまた
そんな深く考えてないクセに

44 :
最悪板の書斎魔神に加担する者達スレ荒らすなよ

45 :
ここってゴキブリチョンチョンのスレで他の話題は厳禁な
スレですよね。いっそスレタイにそう書いたらどうですか?

46 :
ラストサマー3いまいち

47 :
今の調子だと9月いっぱいまでかかっちゃうな
どうも体調悪くてさ
でさ、ゴキブリの話だろ、今夏、ありがたいことにまだ見てねえ
嬉しいね、
ゴキブリが出現したのは約3億年前の古生代石炭紀で、「生きている化石」ともいわれている。
本来は熱帯雨林に生息する昆虫で、家屋害虫となるゴキブリの種類は全てのゴキブリのうち1%にも満たない。
わかったか

48 :
ゴキブリ韓国人


49 :
ラブ・クラフトの俯瞰的というか報告書っぽい語りの文体。
あれって呼称あるのかな?
ゴシックロマンな雰囲気の部分は差っ引いても、今やったら独特だよな。
流行らないし、読書量が少ない奴には速攻ディスられそうだが。

50 :
和田解任まだ?

51 :
和田ってだあれ?

52 :
和田辞めろ

53 :
和田辞めろ

54 :
ここ、ルーピーばっかやねんな
さすがやで、ホラー

55 :
桧山最高や!

56 :
和田やめろって

57 :
和田車にひかれて市ね

58 :
今月から九月末〆の小学館に向けて書いてるんだがまだ五十枚。間に合うか?
それが終わったら日ホラに向けて書こうと思うんだが、どうだろう? 
スケジュール的に間に合うかな?
っていうか間にあわさなきゃダメなんだけどね。
すべて間に合え、自分!

59 :
そろそろこのスレもにぎわってくる時期なのだろうか。

60 :
まだまだ。自分の作品に目処がついて、他人が気になってくるのは九月下旬から。

61 :
テレビでテロパラやってる
ドラマ化されてたんだね

62 :
あ、乱歩賞スレと間違えた
すまん

63 :
和田辞めろ!

64 :
和田:ぷッ

65 :
だから和田ってだあれ?


66 :
どうせ一次も通らんクズが書いてんだろ?
っと想定して「下読み 和田」で検索したら「下読みの鉄人」がヒットした。
マジで一次すら通らんクズの粘着かもなwww

67 :
和田がんばって落としまくれー

68 :
和田:「え!?日本語になってないクズしか落としてないよ?」

69 :
無能監督和田豊のことや!

70 :
くそ采配
くそ継投
和田解任まだか

71 :
阪神ファンですか、
球場と電車に幽霊が出没、夜の明かりの元でいにしえの名選手が
プレーをしているホラーでも書いてください

72 :
作品投稿完了しましたー。皆さんの進捗が知りたい!

73 :
今からぼちぼち書き出そうかと思っている
もう完成か
早いな
プロットはだいたい頭の中でできている

74 :
どうして短編賞なくなったんだよ……
そんなに長い話書けないよおれ

75 :
大丈夫だよ、君なら書ける、信じろ!

76 :
調子に乗るなや和田
誤審で勝っただけやぞ

77 :
>>74
俺、短編なぜか苦手。長編ばっかし。今回、二作も送っちゃった。


78 :
俺は一作の予定なのだけど、どうせおう
半分でとまっている。明日にしよう
寝るかあ、何とかなんだろ
いいなあ、俺も実は長編ばっかではあるんだけれど

79 :
変だぞ、寝不足か?w
しかし阪神ファンなんかやってたら小説などかけんぞ

80 :
阪神のホラーを書くだろ、
土台阪神球団そのものがホラー体質だろうが


81 :
一生泣いてろ


82 :
>>77
俺も送ったぞお、ただし今回は一作で他に移る
また一次落ちの予感、いっちゃん突破してみてえなあ

83 :
42>>新機軸か…。
とはいえ、殺人鬼、ゴースト、モンスターを使っちゃいけないなら
何が使えるんだろ?
エイリアンモノ?

84 :
無論決まっている、阪神、これ以外にはないだろう
夜な夜な幽霊のように深夜の丑三つ時に
煌々と明かりが灯され、沸き返る甲子園球場、からっぽの電車が
轟音とどろかせて線路を走る。和田〜 和田〜 叫ぶ声が耳をつんざいて
周辺住民は魘されて、病院通い続出……


85 :
シチュエーションホラーに続く新機軸、スポォツ。
その代表格、ベェスボォル。玉とバットが織り成すR靡な世界。
アウトみっつで立場も性格も入れ替わる。「オレのバットをお見舞いしてやるぜ」
甲子園には魔物が棲んでいるという……
(ときどき遠征する)

86 :
131は心が病んでるね。

87 :
 一次審査振り分け係のある売れない作家の一言。
「原稿は盗んだ方の価値」

88 :
しぬまで
ないてろ

89 :
レフトハンド面白かった。ただ途中、別の人が書いてるんじゃね?
っていう箇所が随所にあったが…。

90 :
131は精神異常者

91 :
異常はお前


92 :
はげどう
異常な131は
しぬまで
ないてろ

93 :
>>92
泣くなよマヌケ(笑)
一生苦しんでろ糞チョン


94 :
ここにHP上からデータ投稿するときって、エントリーシートもあらすじも原稿本文も一つのファイルにまとめるの?

95 :
そりゃ、まとめた方がいいでしょ

96 :
131は92に煽られて発狂した模様

97 :
キチガイ131が久々に構って貰ってうれションしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
131は和田豊
この頭の悪さを見る限り間違いない
早く辞めろR

99 :
着信アリやるのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電子書籍の印税安すぎワロタw 2 (964)
殿下の【掌&幽怪談文学賞276】大蛇が吼えるぜ (513)
読書は嫌いだが作家志願の会 3回目 (274)
テスト用 (701)
50歳以上の作家志望者スレ (390)
地方文学賞8 (427)
--log9.info------------------
沖縄にはRという湖がある (262)
クイズコーナー (290)
歌詞の一部で曲名を当てるスレ(2曲目) (651)
豚が嫌いな野菜は? (213)
新入社員の挨拶 (511)
チゴイネルワイゼンって・・・ (297)
☆☆☆ 小学生のクイズ ☆☆☆ (540)
おジャ魔女どれみクイズスレッド (655)
誰かこの疑問といてください2 (618)
元素記号クイズでもだすべ〜。 (204)
【?】スレッドを立てるまでもない質問・相談【!】 (672)
★★★  IQ(知能)テスト!  ★★★ (588)
クイズ番組の「伝説の珍答」スレ (202)
超難問クイズ作成スレ (733)
nakachanの配信情報 (338)
【天空の城ラピュタ】バルスの教え方 (238)
--log55.com------------------
35歳の独身女性「もう結婚できないんだと思うと、情緒不安定で泣いてしまいます・・・・・」
中川家が完膚なきまでに渡部ボコってて草
【悲報】日本の年間出生数さん、100万人割れからたった3年で86万人wwwwwwwwwwwwwww
狼住人が小学生の頃ってどんなアニメとか特撮を見てたの
【悲報】ハロプロアニメ部エースのゲロブス小田さくらが、加賀楓に再生数で惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高須さん愛知県知事リコール運動が全然支持されずボヤく
上々軍団 鈴木啓太「譜久村は強い指示が出せない」「稲場はどこに行っても二番手止まり」
PS5デザインが公式発表されたけど、狼のじっちゃん達はPS5興味ないの?