1read 100read
2013年01月創作文芸43: 【アスキー】電撃小説大賞Part355【メディアワークス】 (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【レビュー】ポプラ社・KAGEROU3【散々】 (739)
執筆力、語彙力をパワーアップさせる方法 (298)
【活躍するメフィ作家】メフィスト賞 通しで33章 (620)
官能/ポルノ 質問&雑談スレ4 (662)
素人の小説 (305)
★☆ 創作とはあまり関係ない雑談スレ88☆★ (740)

【アスキー】電撃小説大賞Part355【メディアワークス】


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2013/01/05
・このスレでは『議論』が成り立たない傾向にあります。
・罵倒する言葉や挑発するような書き込みに対しては、基本的に無視することが重要です。
・レスをつける場合はなるべくアンカー(>>1みたいなもの)を使うようにしましょう。
・次スレは>>900(規制等の際には有志)が必ず『宣言』して建てること。(一次発表期間のみ)
・【アスキー】電撃小説大賞PartXXX【メディアワークス】が含まれないものが建った場合、これを即死させ新規に作り直す。
※テンプレ
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1330667405/2-5
※前スレ
【アスキー】電撃小説大賞Part354【メディアワークス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1331314695/

2 :
落ち防止

3 :
ごめん。質問なんだけど、短編で受賞作ってある? 今回短編だけ8つ応募するものなんだけど。

4 :
さっさと辞めろ和田
お前が監督になったせいで無茶苦茶やないか
腹切れクズ

5 :
一点差か
追いついたら見てやってもええぞゴミども

6 :
ただでさえ貧打やのに初回に失点するな
岩田に限らず初回の失点多すぎるわ

7 :
追いついたあああああ

8 :
あ、今確認したら俺の見た奴、今日付けで作られた報道関係向けの代物だったぽい
編集部もうちょい検索避けしとけw

9 :
これは連続サヨナラやな

10 :
防止。5まででいいよね

11 :
せっかく追いついたのに九回で全て台無し
和田辞めろ

12 :
まだ負けてない

13 :
やっと勝てた

14 :
引き分けでは意味がない
和田辞めろ

15 :
なすすべなくナゴドで負け続ける無能和田は死んで

16 :
和田辞めろR生ゴミ

17 :
今日は昌だから勝てるやろ
今日負けたら絶許

18 :
小説の話しろカス

19 :
電撃スレ名言集
・人それぞれ
・面白ければおk

他になんかある?

20 :
大海が海風にあおられていた。波の音がたゆたっていた。

21 :
いやー清々しいスレだねー

22 :
岩本最高や!
ナゴド連勝なんて奇跡や!

23 :
はあああああああああああああ

24 :
ここはもうおれの日記帳にしてもよさそうだなw

25 :
ねいこなきちこつそけきちあと

26 :
まだまだ借金あるな
一つでも勝って返せ

27 :
二階の住人がクソうるせーRばいいのに

28 :
いつの間にかサロンの方が本スレになったのか?
嘉一郎先生のスレに誘導頼む、見失った

29 :
基地外が二階に住んでるR

30 :
お前ネトゲやっててそれフレンドリストのステータスメッセージに書いてないか?
いや、念のためだ

31 :
書いてないよ。本当におれとお前だけのスレだなここ

32 :
Rおおおおおおwwwwwwwww

33 :
金持ちになって一軒家に住みたい

34 :
有力情報だけ書いておけ

35 :
和田辞めろ

36 :
それ有力情報かよ!

37 :
真弓を馬鹿にしておいて真弓以下の五位

38 :
ふふふふふははははははっはははははははっははは

39 :
それは辞めるべきだわ

40 :
荒野にもそろそろ雑草が

41 :
ニヤッ

42 :
サロンの奴らは所詮羽虫よ

43 :
ん?

44 :
何回完封負けするんだ
和田辞めろ腹切れ

45 :
今の時期に書き上がっちゃったんで、他の賞に応募するわ!

46 :
ほんとに書いてるの?

47 :
責任感じてるなら辞めろよくそ和田

48 :
和田批判の人は小説書かないの?

49 :
あ、今確認したら俺の見た奴、今日付けで作られた報道関係向けの代物だったぽい
編集部もうちょい検索避けしとけw

50 :
もういいよそれは

51 :
なんか面白い情報ない?

52 :
何で追加点取れないんだ
和田辞めろ

53 :
金本は引退を表明したのに
和田はまだ辞めないのか
厚いのは面の皮だけだ

54 :
和田の切腹まだあ?

55 :
締め切りまであと8ヶ月しかない

56 :
負け越し決まったのに何でまだ監督やってる
引き際を弁えろクソ和田

57 :
まだそんなにあるのか余裕だな

58 :
杉内か
負け確定やん

59 :
バレバレスクイズやるなよ
和田自殺しろ

60 :
一生泣いてろ


61 :
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

62 :
和田自殺しろ

63 :
鳥ムラーン

64 :
勝っても和田辞めろ

65 :
■就職できない学生
高校時代のアルバイト経験が無いから、大学生になってバイトに採用されない。
学生時代のバイト経験が無いから、就職活動で何社受けても内定が出ない。
ニートやワーキングプアと呼ばれる多くの人々の、人生の転落の始まりです。
学生時代は勉強にばかり逃げ込まず、できるだけ積極的、能動的に広く多くの経験を積むべきです。
世間では勉強が出来る事が悪いとまでは言わない、という綺麗事も耳にしますが、
折角の機会ですから本当の事を言います。悪い事です。
ろくに社会経験もないのに勉強だけ出来る事は少なくとも一般企業への就職を目指すなら、悪です。
確かに学校の勉強だけやっていれば詐欺に遭う事もなく喧嘩に巻き込まれる事もなく、
お金も掛からず怪我もせずノーリスクの学生生活を送る事ができるでしょう。
しかしノーリスクと言う事は、当然ノーリターンです。若い時期の貴重な3年間、4年間を無為に過ごす事は「普通の人生」を目指す上で大きなマイナスです。
体育会・運動会での実績もない、そんな学生に就職口はありません。昔からです。不況のせいではありません。原因は世の中ではないのです。
確かに高校生は時給が安いですが、それは大学生は経験者が前提だからです。
それを搾取だ、などと寝言を言って怠けている人は、自ら好んで普通でない人生へ進んでいるようなものです。
バイトでもよほどの事情がない限り、未経験の大学生は採りません。未経験が許されるのは高校生までです。
未経験の3年間、という経歴をいちど作ってしまったら一生あなたに付いて回ります。
そうなるともはや再起の道はありません。君達が考えているよりも、社会はずっと厳しいです。
高校に入学したばかりで前途にまだ希望を持っているかもしれませんが、
これからの3年間の過ごし方であなたの一生が決まります。気を緩めている暇はありません。
6年後、あるいはそれ以前に決して後悔する事がないよう、どうか死ぬ気で頑張られる事を望みます。

66 :
高校まで読んだ

67 :
和田豊自殺しろ

68 :
和田R

69 :
和田野球に関わるなR

70 :
あんたも飽きないね

71 :
からくり一つだけ
和田R

72 :
和田くんのお別れ会だよ

73 :
和田豊は速やかに自殺

74 :
そろそろ小説の話をしようか

75 :
和田辞めろ
辞任会見待ったなし

76 :
あー小説書くのだりー

77 :
いきなり三点も取られるなや
和田首吊れ

78 :
小説書くとするか

79 :
今日雨がすごいなー

80 :
和田溺死しろ

81 :
雨じゃしなねーだろwww

82 :
道頓堀に突き落とされて死んだらええねん

83 :
和田が辞めなきゃ周り変えても一緒やで!

84 :
勝っても和田辞めろ

85 :
勝った時ぐらい許してやれよ

86 :
和田も岩田もゴミ山もまとめてくたばれ

87 :
逆転負けしたから責任取ってRや和田

88 :
いつ勝つの?
はよ辞めてクソ和田

89 :
やっと勝ったか
だが和田辞めろ

90 :
和田解任まだあ?

91 :
まだだよ

92 :
ハラキリハラキリ

93 :
何回完封負けするんですかねえ

94 :
10-4で大敗したのに何でやめないんだ
クソ和田やめろ

95 :
和田は永遠なり

96 :
何で岩田続投やねん
和田Rや

97 :
このスレの主旨は和田アンチにかわたですか?

98 :
和田くんのお別れ会をします

99 :
お前www一人でやってても意味ねーよwwwww和田やめねーよwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ライトノベルが書きたいからアドバイスくれろ (433)
ライトノベルが書きたいからアドバイスくれろ (433)
(★)2chで見つけたAA 第肆集(★) (448)
小説すばる新人賞27 (661)
傲慢な俺がラノベ作家を目指すスレ (320)
みんなはどんなツールで書いてるの? その2 (524)
--log9.info------------------
あらきかなお「魔法のじゅもん」 (279)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
【けいおん!】かきふらい52個目 (678)
そんな奴ァいねぇ (768)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (812)
まろまゆの地味なスレ (294)
【カテゴリテリトリ】山東ユカ2【スパロウズホテル】 (970)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)2【憂鬱甘辛煮】 (965)
【つくねちゃん+30】ひらふみ Part2【でり研】 (642)
【はっぴぃママレード。】北条晶2【お父さんは年下】 (375)
--log55.com------------------
Sdorica(スドリカ) Part55
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5031【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】
放置少女レベル40
【デレステ】スターライトステージ★8621
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part58
【エムステ】アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE! Part.38
【脱糞運営戦犯馬場坂本P】バトルガールハイスクール 1280時間目【バトガ】
【雑談】白猫プロジェクト☆1375匹