1read 100read
2013年01月武道・武芸154: ●●● ミスター76 岩崎達也7段 (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グローブ空手についていろいろと語ろう PART2 (523)
おまえらの武勇伝聞かせろ (679)
{右へ左へ}天然理心流{泣き別れ} (283)
意拳と太気拳の相違スレッド<その2>! (480)
【玄和50】人生50年、玄和スレ遂に50 (307)
【天滴穿石】円心會館PART14【二宮城光】 (777)

●●● ミスター76 岩崎達也7段


1 :2011/09/11 〜 最終レス :2013/01/10
かつて日本人格闘家の誰もが勝てなかったヴァンダレイ・シウバに
挑み76秒の激闘の末散った極珍のミスター76こと岩崎達也さんを
応援するスレです。

2 :


3 :
今、何やってんの?

4 :
総合のジムで打撃を教えてるとか

5 :
札束数えてます

イラン人へのリベンジ

6 :
イラン人に喧嘩で負けたのって岩崎だったの? 宇城流会得したんじゃなかったの?
ダサ過ぎてウザい

7 :
>>1
新スレおめでとうございます。


76秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
ちょ、岩先!!w
極〇の爆笑王だぞ!!ww

9 :
弱かったなあ、コイツは!!w

10 :
そんな弱い糞雑魚でも一等賞になれるのが
極珍のドマイナー腹ポンポコダンス大会www

11 :
極心バカにしたら真助がゆるさへんで〜

12 :
この人、何やってもすぐ飽きそう
坊ちゃま気質が染み付いてるというか…

13 :
弱かったなあ、このヤローは!!w

14 :
極珍に強い奴なんて1人もいないしwww

15 :
つーかアレで段取得者かよ!!www

16 :
極真弱すぎ。
R以下

17 :
「2年くらい前から総合の稽古はしてました。」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/column/200208/kak_sn_020826_2400.html
極珍全日本ウェイト制重量級王者が2年も総合対策してこのザマwww
http://www.youtube.com/watch?v=_NzEJ-QDUsY

さすが、口だけカスの極珍妄想団www

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

18 :
顔面ガラ空きポンポコビア樽叩きのクセが足枷になっちゃうから
しかたがないw
ド素人が2年間総合に取り組んだほうが吸収は良いだろうなwwww

19 :
岩崎って苗字には、ろくな人間がいないなw

20 :
三菱財閥の創立者の岩崎弥太郎もかね?

21 :
76秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
武術ヨガの教室開いたり、ライコンドーでMMAチャンピオンを育てると宣言してたけど、
どれも中途半端なまま終わっちゃったな。
ライコンドーは面白そうだったけど、どんな指導してたんだろう?

23 :
ライコンドーて名前からしてダメだろ。

24 :
高麗のテコンドーの略だよね チョンのテッキョン

25 :
吉田よりずっと打撃が下手なのに
総合のジムで打撃なんか教えられるの?
太鼓の間違いじゃないの?

26 :
ライコンドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27 :
マジで今この人何やってんの?

28 :
ちょっと前までは、数見とセットで格闘技雑誌に登場してたな。
この二人の関係ってまだ続いてんのか?

29 :
ライコンドーの創始者って、総合から逃げたドヘタレ和美と、シウバにフルボッコ秒殺された糞雑魚だろwww
誰がそんなカスみてえな連中に総合を習うんだよwww

30 :
大道芸やったり逃げ回ったりして1勝もしてないのに金とって教えるとか
恥ずかしすぎるwwwwwwwwwww

31 :
パンクラスで選手のセコンドについたりしてたけど、本人が顔面攻防や総合の経験が
ほとんど無いのに、的確な指示なんてできるんだろうかとは思ったな。

32 :
話がうまいんじゃないか
ちょくちょくMMAでセコンドに付いているよ

33 :
腹叩きの大会以外で勝ったことないのにw

34 :
>>6
だねーww
雑誌の企画で数時間ミニセミナーしてもらっただけなのに。
心道流も名前だされると迷惑だろうね。

35 :
麗拳道

36 :
>>33
バロスwww


37 :
ライコンドー?
なんかいろんな意味でキツいな…

38 :
>>34
そうなの?心道流で黒帯取ったとかいうのはガセだったん?

39 :
>>38
あれ?僕の間違いかも。
もしかして宇城のあやしい気の塾の方ですかね。

40 :
ライコンドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰からも相手にされず即効で潰れまちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
ライコンドーの選手も一時期はキックや総合に出てたりしたけど、ほとんど結果出なかった。
アベ兄もライコンドーを学んでたらしいけど、他の選手に比べて打撃が凄いとは思わなかったな。

42 :
…また俺のスレか。
2chのクソ虫ども!久しぶりだな!
しかし誰がこんなスレを…俺に何か聞きたいとでもいうのか?
まぁいい、いつの時代も若者は悩み、挫けるもの…
熱いビートでロマンティック!!行こうぜ!!
>41
おいおい、ライコンドーは結果を出してたぜ?
が、しかし時の権力者によってことごとく握り潰されてしまった。
人というのはちっぽけな生き物だよな…己より輝くものの存在を認めたがらない。
君たちはご存知だろうか?
政府が一時期、
「全国小中学生にライコンドー必修化」
「ライコンドー国技化」
という2大プロジェクトが霞ヶ関で議論されていたのを。
数ヶ月間に及ぶライコンドーの理念から生い立ちについての打ち合わせ
その崇高な理念こそ国技、必修化に相応しいといわれながらも
あまりに危険すぎるからこそ見送られた、まさに真の武道!!
重ね重ね残念でならない…。
だからこそ我々は地下へと潜ったのだ!!
また日は昇るさ!!SEE YOU!!!

43 :
キター!!

44 :
ライコンドー!!ww

45 :
山木さんはダイコンドー

46 :
和美は総合から逃げたヘタレドーwww

47 :
>>41
そもそも、アベアニは打撃には定評があって、
シュートボクシングやK-1にも出場している。
ハッキリ言って、顔面打撃アリなら
数美・岩崎よりはるかに経験と実績があるw
ライコンドーを教えてもらうまでもないw

48 :
ライコンドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダッセーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49 :
それと、アベアニは、数美や岩崎の言ってることの荒唐無稽さが、
ほんとはわかってたはずなんだよね。
あらゆる局面を打撃で打開することのむずかしさ、
それを顔面パンチや総合素人の二人にできるはずないのに。
なんであんなのに乗っちゃったかねえ…。
やっぱり目立ちたかったのかな?
ライコンドー立ち上げ時に格闘技雑誌の表紙と巻頭記事を
でかでかと飾ってたけど、本人たちは今見せられたら恥ずかしいだろうなw

50 :
だいたい名称をなんとかしろよ。ライコンドーてw

51 :
総合やK−1から逃げ続けた和美に山木。総合でだっせえ負け方をした岩先に井ケ田といい、極真にはロクな人材がいねえや。

52 :
あの時期は毎回スパーのパートナーやってた仲良い門下生がリング禍起こして、
アベアニも色々考える所があったんじゃない。
会員達からは岩崎は嫌われてたよ。


53 :
ミルコが活躍したり、リョートが台頭してきて、
「総合は打撃復権の時代」なんて言われてた時期ではあった。
でもあれは、総合のセオリーを消化した上での打撃なんだよね。
ミルコはファブリシオをクロアチアに招聘してまで寝技習得に務めたし、
リョートもBJJで紫を持ち、レスリングも学んだ。
宇城さんからちょっと伝統空手を習ったくらいで、
総合でも全局面を打撃で打開する新武道なんか、できるわけがない。

54 :
>>53
全くその通り。

55 :
76秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56 :
>>53
同意。
それに本人が実践しようとするならまだしも、誌面で理論を語るだけで、
実践は弟子にやらせてたからな。
アベアニはレスリングの経験もあって、フルコン出身というわけでもないのに、
一体どこで接点ができたんだろう?

57 :
極真選手だった人が仲介したと聞いたが。

58 :

気がどうのこうの、心がどうのこうのと言うけどね。
目に見えないものは危険だよ。
身体は実態があるだけに観察しやすい。
それでも危険性がある。
戦後発足した宗教その他はどれも頑張れ頑張れで
頑張ることの危険性が指摘されるものがない。
知り合いはそれにはまった女房に洗脳され
最後は退路を立たれ自ら墓穴に突っ込んだ。
女房は気が振れた演技で周りをごまかした。
マス大山のいう
「金があったがために不幸になる子」にならなければいいけどね。


59 :
                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i    おい、極真の知恵遅れ。
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |    お前ら、いまだに顔面無しの
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /   武道ゴッコやってるのか?(プッ
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ   このヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  l l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//    
             ヽ、.__,l  ̄    ______     ̄ /、‐'´  
               `‐ 、  \ /   , ‐'´‐-ヽ     
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\     
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、      
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !   

60 :
>>57
仲介者がいて知り合ったのか。
しかし、ライコンドーと組むことでアベアニには何かメリットあったのかな?

61 :
数年前に格闘技雑誌に出まくってたけど、最近はさっぱりだな。

62 :
>>60
たしか、道場が同じ施設にあったんだよね。
空手と組むことで、なにか新しい技術が学べるかも…と思ったのかもね。
プロ格闘家はいろんなことやるからね。
でも、とりたてて教えてもらうことなんて、何もないよなあ。

63 :
そう、懐かしい。
数見さんは低姿勢だったけど、
岩崎はなんかな。
まだ、ウロウロしてやがるし。

64 :
先生どこ行った?
また稽古お願いします 押忍!

65 :
この前セコンドに付いてたでしょ?

66 :
岩崎や数見は、普通にフルコン道場やれば良かったんだよ。
二人ともフルコンじゃ強豪なんだから。
結局、格闘技としても武術としても中途半端なことをやってしまった。

67 :
岩崎も空バカに洗脳された被害者だ!梶原に慰謝料を!あの世で蹴りR!

68 :
最弱を最強と妄信していたんだな
どっかで気づかなかったのか?

69 :
今朝気付きました押忍!

70 :
マスは空手は下手だったが商売と講和はめちゃくちゃ上手かったなw

71 :
しかし柳 龍拳みたいな魔術が使えるまでになったらイワタツの積み重ねた戦歴が燦然と光り輝くんじゃないかな
フルコンで合気道かじる奴がちらほらいるが、そんなのとは桁が違うだろ

72 :
>>66
数見道場も最初はフルコンの道場だった。
しかし、岩崎と組んで秘伝に出始めたあたりから変わってしまった。

73 :
岩ちゃんと組むとロクなことがないなw

74 :
>>62
チャンバース東京だっけ? いつの間にかそのジムそのものも無くなってたな。
岩崎は顔面も総合もほぼ未経験なのに、現役格闘家に取り入ってセコンドに付いてるんだから、
武術よりも商売の才能の方がありそうだな。

75 :
たしかに、岩崎にセコンドについてもらって何を指示してもらう気なんだろう

76 :
Rのセックル指南は楽しいぞ

77 :
6月の試合でちゃっかり写ってる
http://sports.c.yimg.jp/spnavi/photo/fight/201106/24/20110624066.jpg
この前のドリームでもセコンドに付いてて
打撃戦で「はずせ!!はずせ!!」って言ってたよ

78 :
だから大塚はあっさり一本負けしたのか

79 :
大塚のセコンドについてるってことは、AACCとはつながりがまだあるんだな

80 :
>>77
弱いくせにwww

81 :
つかシウバにボコられて死んだんじゃなかったの?

82 :
つーか岩崎みたいなシウバに秒殺される奴が段持ちの空手団体て。

83 :
シウバに秒殺された糞雑魚でも1等賞になれるのが
極珍のドマイナー腹踊りダンス大会www

84 :
シウバ相手だから負けても言い訳できる
でもあの負け方じゃなあwww

85 :
ホントに何もできなかったもんな。
シウバ、まったくのノーダメージ。
試合後は六本木で楽しく遊んだことだろう。

86 :
岩崎、何も出来なかったもんなあ。心底情けねえ野郎だよ。あんなのが極真のトップか…

87 :
岩崎師範、宇城先生から心道流の黒帯を戴いてるよ。しかも宇城先生と同じ技が全部出来る唯一の人。今、岩崎師範がどうこう言う奴がいるなら、道場でスパーしてもらいなよ

88 :
>>87
その宇城さんにしても「総合だったらヒクソンには勝てない」ってはっきりおっしゃってるんだがw
いや、宇城さんをどうこう言うわけじゃなくて負けたクセにエラソーにしてる岩崎が嫌いなんですw

89 :
>>87
そうだよね。
岩崎も総合をどうこう言うなら、総合で勝利してから言ってほしいよね。

90 :
岩崎て言動が鼻につく野郎だよなあ。シウバに負けた時、大笑いしたもんな。

91 :
>>89
「実戦なくんば証明されずだよキミィ」って
チェ・ペダル先生が言ってた

92 :
ライコンドーはチャンピオンを出すまでやめないって言ってたのに、
あっさりやめたのには驚いたな。

93 :
雑誌の巻頭を飾って「打撃革命ですよ!」とまで息巻いたのになあ。
いったい、どんな根拠があって革命を起こせると思っていたのだろうか。

94 :
イラン人がどうのの話を詳しく!!

95 :
まじでAACCから消えろよ、糞岩崎。

96 :
人間性はダイコンドーの山木さんのがいいね

97 :
76秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


98 :
宇城先生とこ通ってたんだ
でもその研鑽する姿勢は評価してもいいんじゃね?岩崎嫌いだけどw

99 :
一言で言って武道家の恥。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
求道者専用 高岡英夫スレ part05 (528)
●●● 実戦的な寸止め 非実戦的なフルコン (363)
●●● 大山倍達は他流を誹謗中傷してた卑怯者 (205)
北海道のフルコンタクト空手を語る27 (334)
★ フルコンタクトカレーの逮捕情報 (317)
●●● 新会館建設募金詐欺のカス極珍 (418)
--log9.info------------------
【P2P】 P2P地震情報 Part5 【地震情報】 (434)
最強のエミュレーター(PS編)★XEBRA限定★ (698)
Firefox Nightly Part5 (829)
最強のエミュレーター(PCE編)PART4 (628)
【傲慢PCEエミュ】Ootakeはもう要らない (533)
EmEditor Part 37 (752)
軽量タブブラウザ「Ancia」 Part.5 (570)
WZ EDITOR 16 (756)
ダウンローダー総合スレ Part3 (921)
Chromium派生ブラウザ 「SRWare Iron」 Part11 (223)
NicoPlayer Part2 (290)
H2k6 Part2 (880)
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part3 (308)
乱立する2ch用ブラウザの比較 Part30 (723)
KeyHoleTV・製造9代目 (875)
【PMS】 PS3 Media Server 【DLNA】 part6 (453)
--log55.com------------------
【速報】厚労省クラスター班、4月8日までに東京でコロナ感染者が500人増える可能性を東京都に通知 首都封鎖か [597533159]
日経平均の上昇について、市場関係者「日本には買い手がいるんだという何者かのアピール」 [633473628]
【悲報】悠木碧さん、顔が溶ける・・・ [875850925]
【画像】有名雑誌「マクドナルド全品食べてみたらやっぱりマズい」 [309927646]
安倍首相「五輪開ける状態ではない」 [449418924]
トイレットペーパー「1週間程度で品薄感解消」日本製紙連会長 [374943848]
竹内由恵アナ「訃報を『とほう』と読み間違って報道フロアを出禁になった。その夜は湘南の海に行って、一人で浜辺でボーっとしてた」 [382134853]
ヤマザキパン工場の裏事情が2ちゃんねるで明らかにされてしまう [726590544]