1read 100read
2013年01月身体・健康29: 体臭に関する愚痴を言い合うスレ★4 (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水ぶくれ】帯状疱疹 8【神経痛】 (685)
【糖尿病】糖尿病性腎症4【合併症】 (586)
★体臭を克服する 44★ (247)
気功の穴<象気功> 「運命が変わる気功法」5功目 (936)
【腰痛】椎間板ヘルニアで困っている人のスレ (961)
フケが止まらない (296)

体臭に関する愚痴を言い合うスレ★4


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/01/16
スレタイ通りです
体臭を克服スレから派生しました
ガス抜きとしてご利用下さい
※過度の愚痴、及び個人への中傷レスはご遠慮下さい
本スレ
★体臭を克服する 44★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354619713/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1347104206/

2 :
おつ。
俺にとって最後のスレとなりますように。

3 :
最近流行ってるジョジョで主人公とその友人がレストランに入る
⇒他の客がその友人のことを「この店はあんなくさい奴でも入店させてるのか」
 「料理にあいつのにおいが移って不味い」と店員に苦情を言う
⇒友「おれは先に店を出て帰るよ…」⇒主人公が止める
って流れがあって物語なのに見ていて胸が痛んだ

4 :
体臭対策まとめ
http://www22.atwiki.jp/bodyodor/pages/16.html

5 :
最近10メートル先の家からの咳、と犬の悶えが聞こえなくなったと思ったら寒いから窓閉めきってたからか、玄関で1分ほど用事してたら犬がキャインキャインいいだした(~_~;)

6 :
>>3
今ではスモーキーの気持ちが良く分かる…
レストランなんて入んないけどね
ヨーグルト食べたら田舎なぼっとん便所に匹敵するレベルに屁が臭くなった。

7 :
糞尼ぶっ殺してやりたい
死にやがれ

8 :
>>7
どうした?
大丈夫か?

9 :
たぶん臭喪女を恨んでる人の書き込みじゃね?
私もそうだけど、世の中で臭い喪女ほど嫌われてる存在はいないんじゃないでしょうか
男が臭いのを上回って「女のくせに」という理不尽な文句が追加されてしまう
可愛くていい匂いの美女との格差があるというか振り幅が凄すぎて嫌われまくる
糞尼とか汚物女とかよく言われたもんだ
今では精神的に強靭になって全然動揺もしません
勝手に言ってろメンタルブスめと思ってる

10 :
対峙してる敵が巨大過ぎる。
なんか色々諦めざるを得ないのが悔しいね。

11 :
敵は当然一人じゃないからなー
だいたいは対会社とか、対学校や対クラス、対バイト先
対車両全体、対公共施設の空間など
一人 対 組織や団体
相手は被害者団体勢力となり大きくなる
対するワキガ軍は一台のモビルスーツで戦うしかない
ニュータイプとして覚醒したとしても相手軍にも怒りで覚醒したニュータイプが沢山いる
厳しい戦いだ

12 :
直ったらとかそういう発想よりも俺が究極のドMだったらもっと楽しいんだろうなとか思ったし。
道端で少なくとも3回は昇天できて、失禁してるなとか。
完全に戦意喪失。
肉を切らせて骨を断つ覚悟で諸刃の剣を持って戦場に出たつもりが、
気づけば柄しか残ってないバターナイフを所持してた感じか。
一歩も動けずバターナイフ片手に、
ですよねー、って思いながら切られてる。

13 :
ちなみに人は意外に優しいもんだ。
俺の敵は自分の体質。
追い込み過ぎて疲れた。

14 :
つ  食事制限とオナ禁

15 :
>>11
>>12
物悲しい雰囲気からの斜め上飛行でおもいっきしフイタwww
お友達に欲しいwww

16 :
講義のディスカッションで病院に来た患者の怒りについてやった
病院や隣の人が臭いって言われた絶対自分のことだ2-9の糞野郎
こっちは臭い臭い言われてるから自覚してますよそこまで親切にしてもらわなくてもいいですから
必死に対策していますがダメだったらお前ら巻き込んで死にますから
それかぶっR

17 :
こちらに分かるように嫌味言ってくる奴いるよね、マジで殺意わく。
おかげで日頃のストレスがどんどん蓄積していって物凄く怒りっぽくなった。
頭の中は嫌味を言ったやつをRシミュレーションでいっぱい。
いつか本当になりそうで怖い、早く治って開放されたい。

18 :
死にたい理不尽すぎる何で生まれてきたんだ

19 :
今年の成果は大きかった。
俺がもし来年に直ったときには皆に聞いてもらいたい「におい」講談が結構ある。
良いこと?も・悪いことも多々経験ある。
悪いことの方が圧倒的だけどW。
いづれ、未知の世界に入っていくけど、唯一無二になれるかどうか。
今のところ良い感じ。

20 :
これは酷い
https://twitter.com/search/realtime?q=%E8%87%AD%E3%81%84%E4%BA%BA&src=savs

21 :
生き辛い世の中ですよ・・・

22 :
最近は、ツイッターの威力すごいからなw
自分が言われているの見つけた事あるもんw
○○ナウ くっさー みたいなのが恐いよ
でもまだまだ携帯を使いきれてない世代もいるので助かってる
恐いのは若いやつらだな

23 :
twitterとか見ないようにしてるのに変なリンク貼らないで欲しい・・
まあtwitterみたいなネットの悪口なんて見なけりゃいいだし、正直どうでもいいけど、
そういう奴ってリアルでもやっぱり臭い奴にあからさまな態度取ってると思うし、
リアルでいじめられるのは避けられない
もう自分の体臭が尋常すぎて気がおかしくなってきた。
いじめるならいっそ殺して欲しい。

24 :
まぁ、気にする必要はないな
つーか、俺も30半ばまでは臭いなんて全くしなかった。
夜勤をやり始めてから臭くなったような感じもする
ようするにちょっとしたきっかけで誰でも臭くなる可能性はあるって事。
たまたま臭くないだけで臭い臭い言ってる連中も臭くなる可能性があるからな
自分の臭いは分かりにくいし
他人に何を言われようが知ったこっちゃない
さてと夜勤に行ってくるかな
また会社で臭い臭い言われるけど無視無視

25 :
>>24
そうです。そんな奴らどうせ器がちいさいんですょ。無視無視!
私も仕事探さなきゃ、、。

26 :
病院行くと俺の周りは人がいなくなり、逃げれない場所の人はトイレに駆け込む、逃げれない場所でトイレに駆け込む人8割w
診察中は看護婦が消える。先生に怒られてたw

27 :
>>23
私の経験では真逆ですよ
ツイッターで呟いてる奴は逆に普段は平静を装って嫌な態度はしてない
逆に直接文句を言ったり嫌な態度を取る奴の方がネットとかには書かない気がしてます
あれですよね言えない分のストレスを発散してるんだと思います
私達だって愚痴を書き込んで発散してますし
それにツイッターも悪意があるというよりは非難注意報に近い書き込みが多かった
なるべく私を避けたいみたいですね
でも ○○は今度は○○で働いてるらしいよ とか
コンビニで ○○立ち読み中なのを発見しアイス買うのスルーした とか
情報で追いかけるのやめて欲しい
永遠にマークされてそうで嫌だよ そんな事するのは若い世代だけなんだけどね

28 :
>>27
そんな気がするね。
街中にはほぼ出ないけど、出ても書かれたこと無いもん。
相当、酷いだろうなって時でも。
現実の方が圧倒的。

29 :
> てか今日あの臭い人が来て●●死にそうでした。
>涙目でいらっしゃいませゆうの辛かったです(笑)
現実反映されてるよ。

30 :
近所出は検索しないけど遠方出は必ず検索するけど、俺は書かれたことないよ。
新幹線座ってたらよう椅子蹴られるけどな。
調整できると思ってんのかな。

31 :
>>27
そこまでされたら訴えれるよ。
個人情報流出、侮辱罪、ストーカー的行為で結構重罪ではないだろうか?
警察も動いてくれると思う。
そうゆう奴等は社会的制裁を与えるといい。

32 :
いや無理でしょうね
ツイッターの呟きで重罪とか無理すぎる
個人名指しとかにはしてないし
仲間内でのアダ名を使ってた
ストーカーという訳ではなく偶然会ったとか何処で見かけたとか世間話程度だったから
こんな小さな事で訴えても
逆に向こうが束になって臭すぎて困っていた!とか言われたら太刀打ちできない
しかも裁判になって裁判官とか弁護士とかにも嗅がれるわけですよ
裁判で滝汗出て鼻に手を当てる裁判官…考えただけでもゾッとする

33 :
時々写真撮られるわ。もはやRではなくすっごい堂々としてる。にやにやしながらで気持ちわるい。ものすごく嫌だな。
もしネット上に自分を発見しても第三者の反応に任せる予定。
自分にも非がある場合に自分から何か行動すると思いもよらぬ展開になることは全く別の件で経験してる。
自分を知ってる人は体臭を知ってるし、知らない人も会えばわかる話だけど、
いく先々で既に自分を知ってるような(あながち妄想とはいえない)感じでやばい。
ネットじゃなくても口コミもあるしな。何処へ行っても逃げられはしない。
私はいつから犯罪者になったんだ?とはいえ、住んでる場所から追い出されたりデモ起こされてないだけましか。

34 :
RされたらRしてるそいつの写真撮ってる
やられっぱなしだとムカつくから少しでもやり返せると心が落ち着く

35 :
ほんとに撮ってるの?その時相手の反応はある?
自分も今度から、実際撮りはしないけどポーズだけしてみようかなーなんて思ってる。
それで向こうが何か言ってきてもこっちはやってないんで潔白、もちろん証拠もない。
そして、「あなたこそさっき・・・」と切り出してみる。出来る気はしないがw

36 :
>>35
スマフォの音なしアプリ使ってるから気づかれないよ
相手が感づいた場合は電車降りたりして逃げてるw
問い詰めるのは勇気いるよね、変に騒ぎになったら臭いこっちが悪者扱いされそうだし…

37 :
写真撮ってるとか被害妄想酷すぎてキチガイとし思われない

38 :
>>36そっかあ〜でもトラブルに巻き込まれたら大変そうだな・・・
>>37そうなんだよねーだから撮ってても何にも言えないし出来ないね。
他人が撮られてるとこ目撃したり、撮った画像も見えたことあるけど、その人も自分もそのままだったな。

39 :
Rは思い込み

40 :
いやあるよ、この前病院で近くのやつがずっと俺の方にカメラ向けてた、リアルタイムで動画流されてたかも。

41 :
いや撮影されてたかどうかちゃんと確認してないのに被害妄想になり過ぎてんじゃねーのか

42 :
臭い人は集ストされるよ

43 :
撮影されてると思ったら撮影し返せばいいな
そうすれば幻覚かどうかわかるし

44 :
お袋が入院したんで時々見舞いに行くんだが、同室のジジババの反応が
やべえw おれが部屋に入った途端、こちらを凝視
完全に差別じゃねーか。まあ慣れるけど

45 :
そりゃ誰かしら入ってきたら見るし擬視するやつもいるだろが
咳き込まれ続けたり部屋からすぐ出て行ったりされてねーならただの被害妄想だろ

46 :
それでいくと咳き込まれ続けたりすぐ出ていくのも、風邪や急に用事思い出したのかもしれないし
ぜーんぶ被害妄想になるね。じっと凝視して、意思表示する人もよくいるよ。

47 :
本当に臭いなら凝視だけじゃ済まないけどな
凝視ぐらいで済むなら軽度なんじゃね

48 :
直るまで何を失ってもどうしようもないと悟った。
でも敗北したままで人生終わりたくない。
結局進むしか道が残ってないとかどうなん。

49 :
こうなってしまった理由があるのなら、治す事も可能なのだろうか?
体臭を病気としてみないため研究が進んでいない現代の医学では不可能なのか?

50 :
にわかに信じられんな
ただ俺の他人に咳き込まれるも信じてもらえんしそういうことなのかな
凝視はともかく撮影するとか酷い人もいるもんだな

51 :
マンションで他の住人とすれ違ったら、後ずさりして「すごい臭いがする!!」って言われた。
(´・ω・`)

52 :
>>51
そりゃ非常識なやつだなあw
時々思考がダダモレの幼稚園児みたいな人間いるからな
>>45近辺
いや、咳き込まれてるよ、もちろん。その上で凝視。
もう被害妄想とかのレベルじゃないから、こんな遺伝子にした
親が悪いんで、孫の顔見れなくてもあきらめてもらう。

53 :
良くないと思いながら睡眠してしまった。
今、睡眠リズムまで崩してしまうのはやばい。

54 :
>>53
明け方に何を言ってるのか分からない
ちゃんと寝ないとストレスで余計臭いぞ

55 :
>>51
不覚にもワロタ
どんなニオイかそこで聞けたら良かったけど現実はキレるか睨むしかないよな

56 :
俺もマンションでこんにちわって挨拶したら、こんにちわ(^o^)???
くさっ(^0_0^)
って言われたよ。

57 :
>>52
でも言った本人からすれば
「あんな臭い匂いのまま出歩くなんて非常識なやつだな、ケアをきちんとしろよ」
と思われてるんだろうな
常識で考えるとそうなっちゃうんだろうな。。
こんなに臭い人間がいるなんて誰も知識も何もないだろうから

58 :
こんな反応されたから軽度重度というのはないと思うよ。
体臭でもない少しのニオイでも騒ぐ人はいるし、ものすごい悪臭でもじっと耐える人もいる。
色んな人がいて、いろんな意思表示の仕方がある。
凝視といっても分単位だし、軽度でそこまでする必要はないともいえる。
大体、軽度って接近して嗅いでわかる位の事じゃないの?それくらいじゃ人生困ってない。

59 :
震災の年の代表する漢字で
絆とか発表になった時に
凄く俺は違和感を感じたわ
綺麗事ばかり言ってる裏に汚い物が
ちらちら見える社会と思ってるからかもしれんけどね
つーか、ガン見されてもこっちもガン見すると
相手のほうが視線そらすからガン見されても気にはならなくなったわ
自分の体格がガッチリ系で相手が危機感もって目をそらしてるんだろうけどね

60 :
俺の臭いを知らない旧友から連絡が…
会いになんていけねえよ畜生

61 :
>>56
あるあるw
こんにちはって挨拶したら、ゲホゲホ!って咳き込まれてそのまま
家に入っていった。2度と挨拶せん
もう人間扱いされてないね、俺たち
こんな風なのに、きちんと社会生活送れるわけねーだろ
広い意味で先祖を恨むわ
なんでこんな遺伝子残したんだ、コラ

62 :
絆なんて信じられない。
少なくとも臭い人には、関係ない。
臭い人にであったら罵倒、物を蹴る、指をさす、ブログで中傷する、そんな人間に本当の思いやりなんてない。
そんなやつらでも自分の子供や身内がイジメにあったら許せんのだろな。

63 :
絆とか思いやりとかって、社交性とか情けとか助け合いってことだと思うから、一方的にニオイ攻撃してる人間に対するものじゃないよ。
この身体は、不本意ながらテロとかと同じ事だから。
ただ、それでもこうやって生きてられるのは、十二分に彼らの社交性と思いやりと情けのおかげ。
辛い現実だし、自分の運命を呪いたくなるし、誰かを責める気持ちは、ものすごくわかりすぎるほどわかるけど。

64 :
呪われてるんだろうな

65 :
もともと怪奇減少は何回も経験したが、この体質になるまえに猫の霊を見た。
しかも霊がでた場所は意味ある場所だった。

66 :
呪いといえば、本当に先祖を恨むわ。
こんな劣勢遺伝子残しおって。両親はとうとうおれがにおいカタワだって
認めず、それでいて家から追い出した。
何も悪いことしてないのにな。

67 :
埃っぽくてマスク必須・人口密度が低めな職場に行き始めたら
マスクしないオバちゃん(声でかい)が自分の近くを通って
「あの人臭い」と仲間内に喋り倒すのが聞こえてきた
やっと自分向きの職場に就けたと思ったのになぁ・・・

68 :
最初の目標の12月というのを意識して頑張ってる。
12月は無理だろうけど、左足が先々週より少し楽になった気がする。
先々週はインフィニティな感覚だったから若干疑心暗鬼感だった。
右足は結構、頑張ってもシビレ無くなった。
右足がシビレないということは大元も大分少なくなったとも考えられるし。
ただ臭い的には、体質が変化してきてて今までは体調が悪くなって我慢出来なくなった瞬間に、
って感覚だったけど
溜め込むモードが無くななったのか
体調クソ悪くなる前にパカスカ出てる気がする。
後は左足が解放モードで瞬間的に体調悪くなる感じ。
進捗書いてるけどぶっちゃけいらん?

69 :
田舎に野菜栽培工場建てたい。おまいらを雇うよ。寮完備だから安心しなw

70 :
野菜から不思議な香りが

71 :
>>68その左足がどうのって話は興味ある
よくわからないけど痺れがどうとか臭いと関係あるの?
続きがききたいです

72 :
>>69
社長!よろしくお願いします!

73 :
社長、私も雇ってください。

74 :
書き出したら長文になりすぎたから要点だけになるけどいい?
特定と気まずくなる情報は書けないから上手いこと説明はできないし、
細かいこと言うとちょっと(だいぶかも)違うんだけど、
あくまでもイメージということで。
デスクワークしてても集中しすぎたら足がだるくなってこない?
運動なんかは特に顕著だけど。
血中が不要な成分で汚れると、
足は一時的に、その物質を留めようとしていると思う。
だからそのむくみとか痺れが取れると、
もう一度、汚染物質が血中に戻ると考えてる。それが血中から臭いになる”可能性がある”。
その大元は体全体。イメージとしてはパソコン。
ハードディスクが体全体、メモリが足。
俺の場合、追い込み過ぎてメモリがパンパンになった状態、かな。

75 :
でもあくまでも一つの症例として捉えてほしい。
俺自身、体臭になりえる原因が違うの4つもある。
一つは上記で、これを直さないと人生詰む。
一つは誰でも起こる表皮や洋服の菌絡んだもの。
人によってかもだけど自分にとってこれは対策凄い楽だし、もう何年も出してない。
あとは内分泌ホルモンが絡んだものとか。

76 :
でも一番初めに書いたものが直ると、この体質だから事態が好転する、と思う。

77 :
クリスマスくらい好きな物食うぞ!

78 :
>>76
面白い、自分も足が悪い、外反母趾で痺れもある
運転手だからずっとうっ血してる
これからも書き込み宜しく

79 :
>>78
臭いは自分で分かる?
もしくは臭いを出したことを何かしらの感覚で分かる?

80 :
臭いは自分で解る、緊張したり運動したりすると上半身があつくなり、その時に臭う

81 :
汚い臭いと多くの人に大袈裟に鼻をすすられるよ
そしたら「大袈裟にすするやつも音が汚い」という考えの人が現れてね
ちょっと嬉しかったよ
まあその人からは鼻をすする以外で色々言われるけどww

82 :
今日、本棚見てたら生物化学の本があった。
人間の機能をハードとソフトという概念で考えてた。
遺伝という言葉で片付けられるとハード損失的なイメージが沸くけど、
体臭は後天性の人も居るしソフト損失かも知れない。
そこでCPUである脳ミソに新しいコードを植えてやれば機能回復する、という考えをすると少しモチベーション上がりませんか?
脳機能の損失だったらそうだよね。
言語喪失してもリハビリ続けると奇跡的に回復する人もいるし。
だから読んでて面白いなと思った。

83 :
>>80
俺、自分で臭い分からないから違うかもよ。
取捨選択は自己責任でお願いしますね。
自分がこんな状況になったのは失敗のせいもあるので。

84 :
風呂入ってしっかり洗って、、それでも全くニオイ消えない。。。
あるのはさっぱり感だけ。
風呂入れば少しはましになったり消える人めっちゃうらやましい・・・
自分で頭痛と鼻痛すぎて辛い喉も痛い。目も痛い。もういやだ
何が悲しくて自分すらこんな目に合わせてるんだ。

85 :
おまえら趣味は釣りがいいぞ
俺は昔から釣りが趣味で近くに多摩川が
あるから休みの日はいつも釣りに行ってるわ
一人で出来る趣味って限られてるけど釣りは面白い

86 :
メリークサスマースって言われちゃった。。
同じ事言われた人いない?

87 :
そりゃひでえw

88 :
学校で誰かが近くにくるたびにゴメンくさいって言われてるぜ

89 :
小器用だから工場のような単純作業の職場だと、上からは重宝されるものの
この臭いで周りからは蛇蝎のごとく嫌われる
どんな職場なら居場所があるんだろ・・・

90 :
快臭リフレとかいうサプリ飲んだ人いる?
効くなら買うんだが

91 :
サプリでよくなった話は聞かんな
医学的に効果が正式に確認されてるのはサクロフィールがある
あれなら行けるかも知れん
俺は効果なかったが

92 :
シャンピニオンエキスは公正取引委員会が効果無しとしてるから、
緑茶を飲んだ方が効果ありそう。

93 :
口臭や体臭が非常に臭いと、何を頑張っても評価されにくい。特に社交性の良さだけで
人を評価する人だと、全く評価されず他人にすべて手柄を持っていかれてしまう。将来
、自分の実力だけで他人に手柄を持っていかれないことをしたい。悔しすぎる。

94 :
>>91
そんな薬があったのか。うわあおれ情弱杉w
早速ポチってみるよ ありがと

95 :
シャンピニオンは効果あるよ
無いとされたのは偽シャンピニオン製品が出回ったせいだと思われ

96 :
楽臭生活とか指導くらったのに未だにしゃあしゃあと広告出してるよな

97 :
スソ腋臭がじゃないのにマタがスソ腋臭よりくせー、臭いの発生元は分かってるのに治せないのはつらい。
自律神経がおかしいと汗腺がおかしくなったりするのかな?
とりあえず明日はまた皮膚科いくかの。

98 :
>>95
シャンピニオンは健康食品枠みたいなので、
まずサクロフィール試してみるわ
おれの学生時代はこんな情報なかったし、たぶんまだ
薬も世の中に出てなかったな

99 :
今日、メリークサスギマス
と言われた
でもみんな同じような事言われてるんだな
なんとなくほっとした

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【掻かずには】ア ソ コの痒みPart4【いられない】 (210)
オナ禁の効果を報告するスレ 124 (324)
【腰痛】椎間板ヘルニアで困っている人のスレ (961)
胃が悪い奴集まれ!!!!!!!! その30 (864)
B型肝炎について20 (853)
【コリン性蕁麻疹】会議室 Part18 (715)
--log9.info------------------
[FHI謹製]スバル サンバー Ver.55[バン・ワゴン] (504)
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.17 (578)
軽自動車の耐久使用距離・耐久年数 6 (313)
【HONDA】ホンダ・ライフ 28台目【LIFE】 (668)
【スバル製】 プレオ Part39 【RA/RV】 (232)
【スズキ】アルト Part14【ALTO】 (981)
【三菱】ekシリーズ&オッティ(otti)【日産】9 (362)
【ミラ】 ウォークスルーバンPart2 【アルト】 (571)
【スズキ】 エブリイ 22台目 【EVERY】 (231)
【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part11【電気自動車】 (769)
【HONDA】 トゥデイ 【JA,JW today】 28匹目 (1001)
超小型車・超小型モビリティー総合スレ 4 [TWIZY等] (280)
雨宮シャンテ (414)
ジムニーJA12/22 (484)
軽で車中泊 16泊目 (207)
軽自動車と普通車、両方持ってる人のスレ (448)
--log55.com------------------
P&W J52-P-3 ターボジェットエンジン
【BOINC/WCG】極寒の地で分散計算処理 Part31【Team 2ch/UD】
チャーハンを1時間誰にも見られなければブリザード121
【B-boy】ブレイクダンス専用裏スレ13【B-girl】
川崎九五式八〇〇馬力発動機
【大学生】友達いなくてひとりぼっちpart231【限定】
コンチネンタル C-90-12 液冷水平対向4
みんな大好きエロ絵描こう!ぱーと2