1read 100read
2013年01月育児11: 現役産婦人科医が性別判定するスレ13枚目 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミルク育児でGo!23缶目 (249)
発達障害児に迷惑している子供・親御さん 32人目 (292)
【50】ベビー服 Part34【95】 (409)
【50】ベビー服 Part34【95】 (409)
ミルク育児でGo!23缶目 (249)
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part168▲▽▲ (981)

現役産婦人科医が性別判定するスレ13枚目


1 :2012/11/23 〜 最終レス :2013/01/08
先生にエコー写真を見て性別判定していただくスレです。
・希望の性別じゃなかった・判定が間違っていた等の批判や荒らしは一切スルーしましょう。
・何割ですか?禁止
・パッとしない写真でいろいろ訊かれる方にはニュアンスわかってほしいっていうのは正直あります。
・動画からの抜粋した静止画像を何枚も出して判定依頼するのはなるべく勘弁して下さい。動画ある方は動画でお願いします。

◆画像貼り付けはコチラ◆
イメピク
http://imepic.jp/
前スレ
現役産婦人科医が性別判定するスレ12枚目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339421678/

2 :
過去スレ
現役産婦人科医が性別判定するスレ11枚目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1328289130/
現役産婦人科医が性別判定するスレ10枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315355308/
現役産婦人科医が性別判定するスレ9枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299833426/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ■8枚目■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1284362687/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ■7枚目■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1270688849/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 6枚目■
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1256765547/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 5枚目■
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1245833911/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 4枚目■
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1236079856/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 3枚目■
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1223254775/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 2枚目■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1213319052/
■現役産婦人科医が性別判定するスレ 1枚目■
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1207648056/

3 :
>>1-2 超乙です!

4 :
USBに保存していたデータが破損してしまい、画像がありません
8ヶ月で9割男の子と言われたのに、次の検診では女の子と言われました。
こんなこともありますか?
質問禁止でしたら、申し訳ありません。

5 :
20w1d
お医者さんには男子だねと言われました。
http://imepic.jp/20121124/521860
画像が横になっていて見づらくてすみません。
よろしくお願いします。

6 :
お忙しいところ、恐れ入ります。
16wエコー写真です。
判定が可能でしたら、よろしくお願いいたします。
http://imepic.jp/20121120/558510
http://imepic.jp/20121120/558370

7 :
>>1>>2 スレ立てご苦労様でした。
>>4 医者のエコー操作の技量が拙劣な場合に有り得る話です。
>>5 突起具合から男児でよいです。
>>6 2枚目の股間の丸いものは大きさ的に性器ではなさそうです。判定困難でした。

8 :
>>7
R先生ありがとうございました!
やっぱり男の子で決まりそうですね。
早速名前考えようと思います。

9 :
>>7
先生、どうもありがとうございました。
次の検診後、またよろしくお願いいたします。

10 :
お忙しいとは思いますが
R先生よろしくお願いします
修行中で冒頭を消しています、すみません
16w4dの時の画像です
imepic.jp/20121124/486750
imepic.jp/20121124/486440
17w4dの時の動画です
youtu.be/s5W2oJwvgQQ

11 :
imepic.jp/20121122/512900
※修行中でリンク貼れないため頭部分消しています。お手数おかけいたします。
お忙しい中失礼いたします。
17週ですが、また側からのエコーではないので分からないかもしれませんが…
よろしくお願いいたします。

12 :
17w1dのエコー写真です。
imepic.jp/20121125/761770
修行中のためリンクが貼れず、頭部分消しました。
お手数おかけしますが、判定よろしくお願いします。

13 :
何度か見て頂いていますが、女の子で合っていますか?
宜しくお願いします。
28週です。
http://imepic.jp/20121126/492900

14 :
13です。
別の画像も見て頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
http://imepic.jp/20121126/492570

15 :
前々スレで13w0dの動画を見ていただき、女児判定いただいたものです。
先月無事に元気な女児を出産しました。
主治医より、18wあたりから(ついてないから)もしかして女の子かも?とは言っていただいていましたが、
きちんと確定していただいたのは30wの時でした。
こちらで聞いてなかったら、長い間モヤモヤした気持ちで過ごすことになっていたと思います。
本当にこのスレと先生に感謝です。 ありがとうございました!

16 :
>>10 写真は参考になりません。動画も核心に迫りきれていませんが女児に思います。
>>11 判定できません。
>>12 性器が写っていない写真です。写ってないことが間接的に女児であることを表しているかもしれません。
>>13>>14 女児で合っています。
>>15 うれしいご報告ありがとうございます。こういうことたまに言ってもらえるのがうれしいからやってます。

17 :
13、14です。
やはり女の子なのですね!
ありがとうございました!

18 :
26wです。21wの時点で突起が見えて「男の子」と言われていたのですが
別の先生に今回「女の子にも見える」と保留扱いにされてモヤモヤしております。
キャプチャした動画なので見えにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。
26w
http://www.youtube.com/watch?v=jZW01I3cXjM
21w
http://www.youtube.com/watch?v=AZ5A4OrZ9nk

19 :
24週です。
大変お手数おかけして申し訳ありません。
修行中にてリンクが貼れませんでした。
お忙しいところ恐縮ですが、性別判定お願い申し上げます。
imepic.jp/20121122/274110
imepic.jp/20121122/274470

20 :
10です
R先生ありがとうございました!
新しい動画がもらえた時に
またお願いするかもしれませんが
よろしくお願いします

21 :
はじめまして!
24週です。女の子よりのおしりかな?と言われましたが確定されませんでした。
周りからもまだ分からないの?と聞かれもやもやしています。
お忙しいかと思いますがよろしくお願いいたします。
www.dropbox.com/s/rt4oym1nh1xf4io/%E5%8B%95%E7%94%BB%2012-11-26%2022%2053%2058.mov
※リンクが貼れず頭を抜かしています。お手数おかけいたします。

22 :
>>18 21週の出だしの一瞬で男児確定で26週のも30秒台でしっかり男性器描出できています。
>>19 2枚目で女児寄りの印象はもてます。動画なら確定したかもしれません。
>>21 50秒の縦断像など随所で女性器見えまくりの動画で女児完全確定です。

23 :
12です。
R先生、お忙しい中ありがとうございました!
男の子が二人いるため、次は女の子だといいなぁと思っていたので少し希望が持てました。
またお願いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。

24 :
19です。
お忙しいなか、早速の判定本当にありがとうございました。
週数がすすんだら、またお願いさせていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。
月に一度の検診だけを拠り所にしているので、こうして見ていただけて大変ありがたく感謝申し上げます。

25 :
20週1日です。高確率で女児と言われましたがどうでしょうか?よろしくお願いします。
http://imepic.jp/20121127/742210
http://imepic.jp/20121127/743070

26 :
21です。
完全確定とっても嬉しいです!!
お忙しい中ありがとうございました!

27 :
はじめまして★性別判定宜しくお願いします!!
http://youtu.be/iEx7eImrN18

28 :
>>25 2枚目から女児で合っていると判断します。
>>27 前スレの最後のほうで判定済みの動画と思いますが女児を追認する動画だと思います。

29 :
25です。
お忙しい中本当にありがとうございました。
初の女の子、楽しみです。

30 :
http://imepic.jp/20121128/368080
20wです。ついてそうと言われました。確定ですか?

31 :
足の間から何か突き出しているようにも見えますが、判定可能でしょうか?
15w3dです。よろしくお願いします。
http://imgur.com/OMKyk

32 :
30です。
間違えて削除してしまいました。
http://imepic.jp/20121128/576900

33 :
17w6d のエコーです。
病院ではまだこの時期はどっちか分からないといわれてしまい
20週過ぎたら大体分かるとのことなのですがあと約1ヶ月もあり、
待てないのと早く知りたい気持ちでいっぱいです。
お忙しいとは思いますがR先生に見ていただきたいです。
判定よろしくお願いします。
(修行中のようで、http貼れなくてすみません)
画像
imepic.jp/20121128/583380
動画
www.youtube.com/watch?v=_X3kOPirZdo

34 :
17w3dです。
病院では女の子の可能性が高いが、まだ服は買わないでと言われました。
たしかに股間に何も見えないなあとは思います。
この時期この体制でシンボルが見えないということはやはりほぼ女児確定でしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします。
画像
http://imepic.jp/20121128/609960
動画
http://youtu.be/SdQHhXQ6rEQ

35 :
>>31 女児寄りの印象の写真です。
>>32 性器が写っており男児と判断します。
>>33 2分2秒の開脚時に男性器が映っていると判断します。
>>34 写真は女児寄りに思いますが動画は参考になるところがありませんでした。

36 :
>>18です
判定ありがとうございました!
これで落ち着いて準備ができそうです。
お忙しい中ありがとうございました。

37 :
お忙しい中恐れ入ります!
11週 http://imepic.jp/20121128/744260
15週 http://imepic.jp/20121128/745570
19週 http://imepic.jp/20121128/745860
最新のエコーの時なんとなくですが、
男の子のシンボルが見えたように思ったのですが…。
先生はへその緒だとおっしゃってました。
どうぞよろしくお願い致します。

38 :
31です。お忙しい中見ていただきありがとうございました!

39 :
お忙しいところ恐れいります。28週のエコー写真です。判定可能でしたらよろしくお願いいたします。医師からは女児かな〜と言われています。
修行中でリンク貼れないようです。申し訳ありません。
imepic.jp/20121127/513550

40 :
6:4で男児と診断されたのですが、6:4では準備のしようがないので見て頂けますでしょうか。
22w4d のエコーです。
よろしくお願いします。
動画(忍法帳がレベル不足の為、直リン出来ずすいません)
www.youtube.com/watch?v=ukDKj9Pyh4U&feature=plcp

41 :
R先生お疲れ様です。いつもありがとうございます。
前スレで一度見て頂いた者です。
24週になりましたが産院では
「おまたをしっかり閉じてるからちょっとわからないけど女の子寄りかなぁ?」
という曖昧なお答えでした。
R先生の見解も伺いたいです。
youtu.be/bK83FtpGnPI(直リンできず、頭のhttp抜いています。すみません。)
よろしくお願いします。

42 :
33です。 
R先生 お忙しいところ見ていただいてありがとうございました!!
判定していただいた結果の方に気持ち切り替えてこれからワクワク
待ちたいと思います。
それにしてもまさかあんなにはっきり映っていたなんて!
さすが先生です。
ありがとうございました。

43 :
はじめまして。
病院では女の子かもね〜と言われています。
見にくい写真だろうと思いますが判定よろしくお願いします。
リンク張れなくて申し訳ありません。
imepic.jp/20121129/479550

44 :
17週目です。
修行が足りないため直リンできず申し訳ありません。
判定よろしくお願いいたします。
imepic.jp/20121128/044280
imepic.jp/20121127/305890

45 :
>>37 3枚とも判定の材料になりませんでした。
>>39 この写真で女児と確定すると思えます。
>>40 45秒と50秒台できっちり男性器確認でき男児確定です。
>>41 動画の最後のほうで女児確定します。
>>43 女児寄りの印象はもてます。
>>44 2枚目から男児に思います。動画なら確定したと思います。

46 :
43です。
お忙しいところありがとうございました。
また次回の画像で判定お願いすると思いますが
よろしくお願いします。

47 :
39です。お忙しいなか判定していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

48 :
27w5dの動画です。
主治医には、女の子かなと言われています。
お忙しい中お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
リンクが張れなくてすみません。
www.youtube.com/watch?v=AcHMrI_dSYg&feature=youtu.be

49 :
44です。
お忙しいなか判定いただき、ありがとうございました。

50 :
40です。
R先生ありがとうございました!
これで名前なども本格的に考える事が出来るので大変助かりました。

51 :
21wです。
病院では女の子かなぁ?と言われましたが、どうでしょうか?
判定よろしくお願いします。
http://imepic.jp/20121130/380500

52 :
初めまして。
27日にヤフーのよりメールを送ったのですが、
もしかしたら迷惑メールに入ってしまったかもと思い
こちらにも書き込みさせていただきました。
21週の時のエコーで、主治医から特に説明なく渡されたものです。
お股の写真だと思うので、自己判断ではありますが
男の子ではないかと思っていますが、どうでしょうか。
修行中でリンクが張れず申し訳ありません。
お手数おかけいたしますが、判定よろしくお願いいたします。
imepic.jp/20121127/407490

53 :
こんにちは。去年見ていただいた際に女児と診断していただき、無事に出産し10ヶ月になります。
この度、第二子を授かりましたのでよろしくお願いいたします。
修行中のため、リンクをきちんと貼れずに申し訳ありません。
12w4d
imepic.jp/20121128/007740
15w1d
imepic.jp/20121128/008030

54 :
性別判断お願いしたく利用させていただきました。
22週の時の写真です。
男の子でしょう。と言われました。男の子で確定でOKでしょうか?
http://imepic.jp/20121130/724330

55 :
>>48 40〜1分までの主治医の説明のとおり女児です。きれいに描出されてます。
>>51 左の画像は女性器を写せていそうですが第三者的に確定と言えるまでの画像ではありません。
>>52 ご指摘のとおり突起は臍帯でも足でもなく陰茎だと思います。
>>53 どちらも性器が確認できない写真でした。
>>54 うまく男性器を写した写真です。確定でOKです。

56 :
54です。
お忙しい中ありがとうございました。
名前など本格的に考える事が出来るので大変助かります。
寒くなって参りましたのでお体ご自愛くださいね。

57 :
53です。
お忙しいなかありがとうございました。
またエコーが手に入りましたら診断お願いいたします。

58 :
48です。
お忙しい中判定して頂きまして、ありがとうございました!
これで安心していろいろと準備が出来ます。
お体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね。

59 :
52です。
お忙しい中ありがとうございました。
安心して準備を進められます。
寒くなってきましたのでお体ご自愛下さい。

60 :
ありがとうございます。
また検診でエコー写真をもらった時、判定よろしくお願いします。

61 :
↑すみません、51です。

62 :
忙しいところすみません。
以前も見てもらったのですが、再度判定よろしくお願いします。
24w4dのエコーです。
http://imepic.jp/20121201/497000
http://imepic.jp/20121201/497970
http://imepic.jp/20121201/498250

63 :
こんにちは、26週になります。
股間をかかとで隠しているものの、男の子かな?とのことでした。
お手数ですが判定宜しくお願いします。
youtu.be/Td9Xlxp0uMU

64 :
R先生こんにちは。
24wの動画です。
お手数ですみませんがよろしくお願いします。
http://youtu.be/SG1XH7iO56I

65 :
>>62 2枚目から女児濃厚に思います。
>>63 1分30秒以降でちゃんと男性器映せてます。男児確定します。
>>64 一人は女児でいいです。もう一人の性別はわかりませんでした。

66 :
>>65
ありがとうございました!

67 :
62で発言したものです。
お忙しい中、判定していただきありがとうございました☆

68 :
双子の22w5dです
2週前に病院では多分男女との
煮え切らない判定でしたが
今回の受診でも『確定』の一言は無し…
どうやら基本的には性別を伝えない方針の病院らしく
今回の受診の際にお医者さんに
「男女の双子だったら嬉しいんですけどね〜」
と言ってみても
「そうですね〜。生まれるまで楽しみですね〜」
といった対応…
そろそろお腹の張りもキツくて
今のうちに洋服を揃えたいです…
先生、お忙しいと思いますが
判定をお願いします
第一子
http://imepic.jp/20121203/809410
第二子
http://imepic.jp/20121203/808700

69 :
R先生はじめまして。
20w5dのエコー写真です。
imepic.jp/20121204/253480
直リン貼れず申し訳ありません。
医師からは今のところ女児よりだが、
まだ何とも言えないと言われています。
判定よろしくお願いします。

70 :
はじめまして。
14wの写真です。
http://imepic.jp/20121204/537600
よろしくお願いいたします。

71 :
>>68 先入観持たずに判定すると第一子男児、第二子女児です。男児は確定でいいと思います。
>>69 女児の印象ですが確定とはいえません。動画なら確定するかもしれません。
>>70 判定できない画像です。動画あるなら動画で見たいです。

72 :
69です。
お忙しい中見て頂いてありがとうございました。
寒い日が続きますね。
先生お身体大切にお過ごしくださいませ。

73 :
先生、初めまして
男の子っぽいと言われましたがどうでしょうか
http://imepic.jp/20121204/726590
http://imepic.jp/20121204/726860
http://imepic.jp/20121204/727130
よろしくお願いします

74 :
73です
20週です
よろしくお願いします

75 :
はじめまして。
18w5dの動画です。
youtu.be/bXETbUg61aM
お手数をおかけしますが、性別判定可能なようでしたら、教えて頂きたいです。
リンクが貼れませんでした。申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。

76 :
imepic.jp/20121128/511190
imepic.jp/20121128/512880
20週です。股の下からのものです。
修行が足りずお手数かけます。
宜しくお願い致します。

77 :
16w6dです。エコーをしてもらったときに角度によって突起物が見えたときがありました。よろしくお願いします。
imepic.jp/20121205/431400
リンクがはれなくてすみません。

78 :
18週です。
先生からは何も言われませんでしたが、こちらで判定できますでしょうか?
リンクが貼れなくてすいません。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
imepic.jp/20121206/646300

79 :
imepic.jp/20121207/418160
はじめまして。15w1dの画像です。見辛いですがよろしくお願いいたします。

80 :
>>73 確定とまでは言いづらいですが1枚目は男性器と判断します。
>>74 4分台から5分にかけ女児と判断します。
>>76 女性器が確認できる訳ではありませんが女児を推定させる画像です。動画なら確定するかもしれません。
>>77 判定できる画像ではありません。
>>78 女児寄りの印象くらいにしかいえません。
>>79 陰茎を指し示した画像に思います。

81 :
はじめまして。
12w2dのエコーです。
分かりにくい写真かもしれませんが、
どちらの印象が強いかだけでも教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
http://imepic.jp/20121207/495660

82 :
こんばんは(^-^)
初めての書き込みです。
15w6dで、まだ性別ははっきりわからないと言われました。
どちらの可能性が高いでしょうか?
imepic.jp/20121207/055640
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

83 :
20週です。男児確定でしょうか?
http://imepic.jp/20121207/67941 0

84 :
>>83です。すみません失敗しました。
お願いします。
http://imepic.jp/20121207/679410

85 :
>>80
76です。
お忙しい中ありがとうございました!
次の検診が待ち遠しくなりました。

86 :
>>81 性器は写っていないように思いますがかすかに隆起するものが性器なら女児?かもしれません。
>>82 性器は写っていませんがこの角度で写らなかったことからわずかに女児>男児とはいえます。
>>84 これは男児確定です。

87 :
>>84です。
お忙しい中、ありがとうございました。
今日、男の子でしょうと言われました!
R先生にも確定と言われ、ますます実感が湧き
ました。ありがとうございました!

88 :
>>74です。
ご多忙の中、長い動画を見てくださり、本当にありがとうございました。
性別がわかり、とても嬉しいです!

89 :
失礼しました。>>75 でした。申し訳ありません。
ありがとうございました。

90 :
13w0dのエコーです。
早いかなとは思いますが、判定可能なら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
imepic.jp/20121208/528000
リンク貼れずお手数をお掛けします。

91 :
お久しぶりです。
以前出産した際に判定して頂き判定通り女児を出産しました!
その節はありがとうございました。
今回は病院でほぼ男児で間違いないはず。
と言われたのですがこの写真で確定と思って大丈夫でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが判定をお願いします。
http://imepic.jp/20121209/632250

92 :
こちらの先生の素晴らしいお噂を聞いて伺いました。
11w半ばの写真しかありませんが、
突起のようなものが見えますので
もしお分かりになれば、よろしくお願いします。
imepic.jp/20121211/029450
imepic.jp/20121211/029000
修行中でお手数お掛け致します。

93 :
21週です。
リンクが貼れなくてすみません。よろしくお願いします。
m2.upup.be/8s9iCd8cOY

94 :
93です、
すみません こちらの画像でお願いします。
お手数をおかけしますm(__)m
imepic.jp/20121211/330630

95 :
>>41です。
お礼がおそくなってしまい申し訳ありません。
判定していただきありがとうございました。
確定とおっしゃっていただけてうれしいです。
年末年始、お忙しいと思いますがお体ご自愛ください。

96 :
16w です。
正面のエコー写真しか頂けなかったのですが、もし分かりましたらお願いします。
http://imepic.jp/20121211/369210
主治医は「まだ分からないけど、女の子っぽい」との事でした。
エコー中胎児は⊂の格好で足をガッツリ開いていましたが、
男児の場合でもこの週数では突起が見えない事はざらにありますか?
お忙しいとは思いますが、お暇な時にどうぞよろしくお願いします。

97 :
14wです。よろしくお願いいたします。
imepic.jp/20121211/521130

98 :
>>90 この写真は性器写っていません。
>>91 完璧な写真ですね。男児確定です。
>>92 2枚目の突起は性器です。この突起が腹側にそそり立ってれば男児、富士山みたい
   なら女児です。これは今のところは女児の角度ですけどこれからそそり立ちそうな
オーラも若干感じます・・また次回のも見せてください。
>>94 女児寄りの印象くらいにしか言えない写真です。
>>96 写真は全く参考になりませんが、話的には女児風ですね。断面の出し方が悪ければ
男児でも突起が確認できないことは十分有り得ます。エコーはカメラと違って断面で
   描出しますから屈曲した体勢で男性器が頭側に挙上してれば両大腿を映しても性器は全く
   掠らない訳です。
>>97 突起の角度的に女児かなと思いましたがこの写真で判断するのは自信がありません。

99 :
>>98
91です。判定ありがとうございました!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R幼児の発達具合情報を共有するスレ (851)
ニュース速報@育児板【113面】 (759)
【女児の産み分け】女の子が欲しい7【情報交換】 (455)
【育児】バトントワリングを語れ!2baton (826)
**アスペルガーに疑われやすい特徴** (445)
紙オムツどれ使ってますか? 38枚目 (357)
--log9.info------------------
THE MANZAI 2012 Part21 (695)
【吉本興業】大崎洋って無能?2【不祥事まみれ】 (250)
若手中堅芸人について考える part277 (1001)
ビートたけし って全然面白くないね。 2 (637)
【ヲタも】南原を救え!84【興味持って】 (854)
★たむけん★ (534)
番組1つしかないとんねるずが必死で痛々しかった2 (336)
木村祐一の演技が下手すぎる (425)
DTより今田・東野の方が面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (202)
宮迫死ぬなよ (625)
【予測変換ミス】アンチNON STYLE540【昨年ハマカーン】 (568)
お笑い関連視聴率スレ◆3264 (1001)
君こそ落ち目だ!石橋貴明 (592)
たかじん「ダウンタウンは吉本のおかげで番組持ってる」 (243)
嫌いな芸人ランキングで何で出川が上位にいるの?? (342)
オードリー若林アンチスレ Part291 (1001)
--log55.com------------------
【芸能】橋本環奈が2強女優を抜いて1位に!「なりたい目・鼻・口」をもつ女優TOP5
【逮捕】坂口杏里容疑者、夜遊びは母の死から…にノブコブ吉村「お母さんのせいにしてないか?」★2
【元TOKIO】山口達也、1年4か月ぶり沈黙破る 独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」(写真あり)★2
【女優】衰えぬ新垣結衣の存在感 ポスト・ガッキー狙う二人の名前
【芸能】竹内結子が第2子妊娠!中林大樹との子、来年2月出産へ
【週刊誌】倉田真由美氏、週刊ポストの“嫌韓特集”に「メディアが差別を増長、危険なことだし猛省してほしい。すごく残念」
【視聴率】「天空の城ラピュタ」視聴率は14・5% テレビ放送17回目も安定の人気★2
【野球】どうなる?中日・松坂去就。現役続行希望も戦力外濃厚か