1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー117: [MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk] (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】×××モバゲー晒しの御殿××× (243)
クル【今夜も】アナザー×アリス第3夜【露出】クル (451)
【FOMA/SoftBank/AU】Nostaliaノスタリア SR68枚目 (874)
【底辺】雀ナビを語る五拾九本場【雀ゲー】 (738)
【mobage】王様ゲーム part4 (421)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (378)

[MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk]


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/01/06

前スレ
[MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk] 10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1344251012/

2 :
ここではフレ登録と、対戦を何時するかの専用スレです。
このスレにはこのスレのみ使用される各対戦のルールがあります
【セカンダリ縛り】
・HG、SG限定(ロケラン、グレランNG)
・エキストラはC4のみ禁止
【セカンダリ縛り】
・HG、SG限定(ロケラン、グレランNG)
・エキストラはC4のみ禁止
【ナイフ縛り】
(基本的なルール)
・攻撃手段はナイフのみ
・装備はチョッキのみNG
・C4、地雷、置き土産などナイフ以外でキルするのなし
【SR縛り】
(基本的なルール)
・攻撃手段はSRのみ
・装備はチョッキのみNG
・C4、地雷、置き土産、ナイフなどSR以外でキルするのなし
【SR縛り  ゴルゴごっこ 】  詳細は>>3

3 :
【SR縛り  ゴルゴごっこ 】
形態 ? 陣地分けチーム戦 (勝敗は通常通り 総キル数)
武器 ? スナ限定 アタッチメント自由 (グレネード系、投げナイフ、ロケラン禁止)
装備 ? ★防弾ベスト禁止★  ★プリビレッジ禁止★
○バックアップ・・・バックアップ・屋外を使用
  米軍は階段から低い部分が陣地
  KPR軍は階段より高い部分が陣地
   ※階段を越えて敵陣に踏み込んではいけない
   ※ 屋内および3F屋上部分は非戦闘地域としてリスポン時の移動に使う(出口階段攻撃可))
   ※ 見取り図 http://i.imgur.com/52CV7.jpg
○スクランブル・・・中央付近に開けた広場があるのですが、(筒型のコンテナが一つある辺り)
  そこに5メートルほど離して白線が2本引いてあり、その中は斜線も引かれてます
  その帯の地帯を境界=立ち入り禁止区域と考えてます
  裏側(タンク側)も戦闘地帯ですが境界線は現時点では個々の裁量に委ねます

4 :
本スレ:【MC3】モダンコンバット 49キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1349167914/

5 :

ryo_Ag

6 :

Kouna_JPN

7 :
くっ…コネロス

8 :
立ちました

9 :
用事があったので、途中で抜けてしまいました。すいませんm(_ _)m
Kouna_JPN

10 :
皆さん乙でした!!楽しかったです(´∀`)
_AST

11 :
めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました。
Yo〜

12 :
乙です
メイデン難しい…弱くてすいません。
ryo_Ag

13 :
みなさん乙でした。
Mer〜

14 :
皆さん乙でしたー 点数拮抗してて緊張したw
本来はアスエリ制限してやるんですが、2chでやるのは初めてなのでなしにしました
またいつかやるんで時間が合えば次もお願いします!
_FA_MAS_ことKaichi1212

15 :
ヘリにロケラン向けると赤いカーソルが出るんだけど、これ何ですか?

16 :
みなさん乙でした!みなさんのはメイデンじゃなくてFAMASでしたね!
腕を磨いて出直します。
SSC_frate

17 :
>>15
スレチ去れ

18 :
わかった去る

19 :
遅れましたが昨日のメイデン縛りおつでした
Ich

20 :
アストロさん、来てくださりありがとうごさいました!
Mer〜1

21 :
>>20
こちらこそ楽しかったです!
また見かけたらお邪魔させてもらいますね♪
_AST

22 :
>>17
すまん

23 :
>>22
ありがとう。
そういうのは本スレでよろ

24 :
今日は誰も何もやらないの?

25 :
水鉄砲マッチをやります。色々と指定が多いですが、宜しければやりましょう。
【ホスト】 MSU_DA1DAL0S
【マップ】 スクランブル / バックアップなど
【ルール】 ボムスクワッド / CTFなど
【縛_り】 セカンダリはMKのみで先っぽにサプレッサーを付けて下さい。プライマリはなし、投げものもなし。アタッチメント系はジャマエリ、アスエリ指定です。
念のためプライマリはお気に入りの武器を忍ばせておいてください。もしチーターきたらプライマリでやっつけて下さい。
【時_間】 10/8 21:00〜
【プラべ】 オン→人減ったらオフ
参加する方はここにIDの頭文字書いてからフレリクお願いします。
※足の速い方はご遠慮下さい。

26 :
Mkにサプつけても何も変わらないけどな

27 :
>>26
弾の威力がすごい落ちる
他人からみたらサプなしと変わんないけど使う本人は超絶な苦痛を味わってる

28 :
>>27
チョキ有りでしか検証してないけど威力は変わらなかった

29 :
まだ二つともエリートまで達してない(´・ω・`)

30 :
最初のアカウントがあるだろ?

31 :
まずいな。
水鉄砲マッチ、私1人になってしまう。

32 :
誰かやろうぬ

33 :
水鉄砲ってなんですか?

34 :
http://i.imgur.com/fQtTE.jpg
はいこれ、水鉄砲

35 :
SG縛りなら...

36 :
参ったなぁ。人気ないなぁ....

37 :
スナ縛りなら

38 :
じゃあ今度はSGとかSRでやりますね。

39 :
お願いします!

40 :
ちょっと本スレに書きたいんですが、変な人が沸いてて流れそうなんで、こちらに書きますね。
SSCさん内戦勝手に参加してすいませんでした。
certic

41 :
こんにちわ
モダンコンバット始めたばっかりなんですけど……

42 :
>>41
名前欄に!fusianasanしないとダメだよ

43 :
すみませんこういうのに参加したことなくて……
よくわからないのですが……

44 :
>>41
42のやると個人情報が漏れるかもだから辞めときな

45 :
>>43
周りの流れに沿ってけばそのうちわかる

46 :
あ……はいありがとうございます。

47 :
本スレ荒れてるからここで勘弁。
サプレッサーと相性のいい武器って何?

48 :
OPSにサプレッサーを付けてみて下さい。オススメです。

49 :

>>47
OPSとかKTなど威力が高いやつ
ZNやTZなどアタッチメントなしでも強いやつ

50 :
>>34
ドラゴンブレスww

51 :
>>48
>>49
ありがとう
参考にする

52 :
なんでもありのチームバトルをしませんか?

53 :
いつからですか?

54 :
まだ人集まるかわからないので、正確には言えないですけど、21:00〜23:00の間に2試合ほどやりたいと思います。

55 :
水鉄砲やりたいな。

56 :
水鉄砲でもいいんですが…ジャマエリがない…

57 :
これってID書いといた方がいいですか?

58 :
>>57
頭文字だけでもいいよ
できれば頭から2〜3文字記載した方が分かりやすい

59 :
じゃあ短いんで全部書きます。
kechij です。

60 :
もしかしてもう始まってます?

61 :
もう終わっちゃいましたか……

62 :
すみません。人集まらなかったので結局やってません。ご迷惑おかけしました。

63 :
そうですか

64 :
昨日は皆さんお疲れ様です!初めての2chマッチだったので楽しく、勉強になるマッチになりました。今後もマッチを開催するならあの秘密のアプリで連絡下さいねo(^▽^)oすぐに駆けつけます(笑)

65 :
あの秘密のアプリってなんですか?

66 :
>>62
>>64
矛盾

67 :
僕もわかんないです。

68 :
これは言ってはいけなかったのですか?面倒な人が来ると嫌なのであまり広めないようにと言われたんですけど。どうしよう…

69 :
言わなきゃいいだろ馬鹿じゃねぇのお前

70 :
面倒な人ってチーターのことですか?

71 :
>>68
面倒な人

72 :
今日はもうやらないんですか?

73 :
やりますか?私含め4人いらっしゃればホストやりますよ。

74 :
>>70
いえ、違います

75 :
22じごろならできるかも?

76 :
なんだ良かったです。
ここはチーターの人とか荒らしがないと聞いてきたので

77 :
水鉄砲マッチをやります。色々と指定が多いですが、宜しければやりましょう。
【ホスト】 MSU_DA1DAL0S
【マップ】 スクランブル / バックアップなど
【ルール】 ボムスクワッド / CTFなど
【縛_り】 セカンダリはMKのみで先っぽにサプレッサーを付けて下さい。プライマリはなし、投げものもなし。アタッチメント系はジャマエリ、アスエリ指定ですが、
カメエリ、アマエリ(アーマーベルトエリート)、アスエリでも良いです。それぞれ、もしくは片方がエリートでなくても可。
念のためプライマリはお気に入りの武器を忍ばせておいてください。もしチーターきたらプライマリでやっつけて下さい。
【時_間】 10/10 23:00〜
【プラべ】 オン→人減ったらオフ
参加する方はここにIDの頭文字書いてからフレリクお願いします。
※足の速い方はご遠慮下さい。

78 :
うん、ここは一般良識のある人が集まるスレだからね。
あっちは異常。

79 :
>>77
えーと、アタッチメントはどれがダメなんですか?
馬鹿なので全くそのところが理解できません…

80 :
初心者だからまだエリートにできないですwww

81 :
普通の対戦はNo thank youですか?(´・ω・`)

82 :
MK45のアタッチメントをサプレッサーにして参加ということでは?

83 :
>>77
kechijです。今からフレンドリクエストします。

84 :
参加したい、いけたら行きます
ryo_Ag

85 :
>>77
フレンドリクエストしました。

86 :
MKサプは分かってもらったと思います。
これ、本当に威力がないので、チョッキなしにしないとダレてしまう、なので装備やスキルを指定しました。
装備はチョッキ、シールドなしはお願いします。あとはC4なども趣旨とずれてしまうのでなしで。
keさんの承認しました、どうもありがとうございます。

87 :
>>86
わかりました。要するに威力がないので減Rる系はつけたらダメということですね。
やります、頭文字はkkです

88 :
CTFってキャプチャーザフラッグの略ですか?

89 :
>>87
そうゆうことです。
kkさん承認しました、どうもありがとうございます。

90 :
>>74
ここでシークレットマッチの事を公言するのはやめて下さいね。現メンバー30名が上限なのでそれ以上の方の耳に入るような発言は控えて下さい。

91 :
水鉄砲マッチですが、フレリク頂いた方には私から招待出しますので、入ってください。
外人やらあっちのクラメンなどが入ってきて、収集つかなくなったら普通のマッチでやりますので、よろしくお願いします。

92 :
収拾*

93 :
いつ始まります?

94 :
>>93
23時って書いてますよ。ちゃんと見ましょう

95 :
いやちょっと早く始まるかなと思って待ってたんですけど始まらなくて……

96 :
ありがとうございました。
足引きずっちゃってすいませんでした。
またやる時呼んでいただければ嬉しいです。

97 :
いいえー!
またやりますんで、その時は参加して下さいね。ありがとうございました!

98 :
先ほどスクランブルで会ったSSCの方、MSUの方、邪魔しちゃってすみませんでした。

99 :
MSUってどうやって入るんですかね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ねりきん】神撃のバハムート463【はよ】 (1001)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part5 (529)
【mobage】大戦乱!!三国志バトル★17【鬱袋】 (416)
【単車の虎】裏虎スレ37【イベ背景ざんねん】 (834)
大熱狂!!プロ野球カード【総合質問所】9 (735)
【祝統合】ドリーム★ダービー47R【スマホ対応】 (877)
--log9.info------------------
【age】三代目コロムビア・ローズ【五分前】 (491)
木村雅彦(池田進&グリーンアイズ)ロイ白川黒木美帆 (896)
今年の有線、レコ大取りそうな歌手! (312)
【詞聖】 天才作詞家・仁井谷俊也  【詞神】 (396)
まきのめぐみ VS 神園さやか (218)
夏川りみとか元ちとせとか森山直太郎って..... (288)
冠二郎先生を称えるスレ (690)
【アッペ】まきのめぐみ2【トッペ】 (532)
【クラウン】桜井くみ子【創立45周年記念歌手】 (309)
【歌コン】♪..歌番組の感想を..♪【のど自慢】 (317)
【夜の訪問者】 小川順子さん 【男の世界】 (257)
【妖艶】伍代夏子【杉良の妻】 (367)
◆演歌、あなたが選ぶ最高の一曲 (589)
ジェロと鼠先輩、生き残るのは? (205)
川野夏美ちゃん大好き! (744)
【水川きよし】村上みつぐ【らんまる】 (335)
--log55.com------------------
今時嫌煙やってるバカについて語るスレpart3
[万年筆]とにかくノートに何書く?5[ノート]
IDに文房具関係が出たらいいのに30 @文房具
万年筆総合 131本目
【1101.com】ほぼ日手帳91冊目【2019】
熊本県立熊本はばたき高等支援学校初代校長について
小川正和アンチスレ6
ガンダムトライエイジ Part122