1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー110: 【mobage】王様ゲーム part4 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.8 (664)
【mobage】夕暮れのバルキリーズ Part22 (481)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part5 (529)
【モバゲー】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 43ガッツ目 (911)
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part2 (521)
【mobage】天空のレギオン 3オーガ【お待たせ】 (369)

【mobage】王様ゲーム part4


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/01/07
■前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1344669212/

>>950が次スレを立てる。立てられない場合は指定。前スレが埋まってから次スレを使用すること。

2 :
乙でーす

3 :
純粋にこのスレ必要な人って数人じゃね?
>>1
クソスレ立ててんじゃねーよ!
クソが!


4 :
>>1
おつー
>>3
クソスレと思うなら出ていけばいい
前スレからわざわざこっちにもきた時点でお前もクソだな^^

5 :
>>4
一日に何分このスレ見てるの?
なんでそんな簡単に釣られるの?


6 :
また出たよ脳みそ中学生ww
無駄な改行と化石テンプレでの論破()が大好き
身内から特定されてるよ、お前

7 :
身内から特定?








は?(^q^)

8 :
8日からキンコロ始まるのね。
回復補充できないやん

9 :
ミッションイベだと思ったのに・・・
回復も強化も間に合わんぞ

10 :
またキンコロかよww
運営キンコロ好きだな。

11 :
もうネカマ疲れたってはっきり言いたいんだがw
皆さん、はすkの束縛&復讐をご覧下さいな


12 :
★ハスター★
でも喧嘩うって後悔はしたことないwてかサークル解散まで追い込んだだけだがw
★ハスター★
サブの676ptもちの赤いるからね。でも最善策があるならそっちへ行く
一部抜粋したけど
駄目だコイツ完全に頭のネジ緩んでるわw


13 :
直近でPANDAに喧嘩売っといて自爆して詫び入れたのにな

14 :
王様やってるやつって二次元ヲタ率高いよな
重度は知らんが、サークル掲示板はそんな話題ばっかだ
まったくついていけない
意外とついていけるやつが多くてぴっくりだ

15 :
中高生の周りに合わせるスキルはすごいからな

16 :
「樋口晃平」検索

17 :
久々に王様みてきたよ!野次馬だよ!
いやぁ、、、ハスターきもっww
相手他力本願だっけ?
潰すとか何様なんだろうww
凄いねー、強いねー(^O^)

18 :
今更やってるのキチガイしかいないだろ…
裏切りとか見てて面白いわ
子育て放棄やら,そんな奴ばっかり

19 :
赤にサブいるのは裏切りじゃないのか?
と、疑問に思ってみたりしたww
夜勤だりーよ( ;´Д`)
何か面白いことないー?

20 :
人様のサークル潰すとか裏切り者とかよくそんな恥ずかしいこと言えるな
バカなの?死ぬの?キモすぎるw

21 :
また来た! w坊
どんだけ常駐?
そして釣られるの?

22 :
↑ハスターおじさんがお怒りじゃww

23 :
ここで個人名出すともれなくつまらなくなるな

24 :
エニアグラム白矢って全部で何枚あります?30くらい?

25 :
やられた…
プレボ攻撃で全部、麻呂井で埋め尽くされた…
ハスターみんなで通報&免罪符1枚づつ送ってやろうぜ

26 :
FAKEとかも揉めてんのか?
よくわかんね〜( ;´Д`)

27 :
>>24
33枚だと思う

28 :
>>27 教えてくれてありがとう
なんで上位って不思議な人ばっかりなんだろうね。プレボ攻撃ってほんとなの?送るのすごい手間だろうに・・・

29 :
ハスターってそんなに糞だったのかw
プレボ攻撃とかきもすぎる

30 :
>>28
手間?
まさか。
ワンボタンだろ…
今どき携帯ぽちぽちなんてごくわずかじゃないの?

31 :
とりあえず、関わり合いにはなりたくないな…

32 :
アビ上げるのってどうやるの?
なんでみんなそんなあげられるんだ・・・

33 :
>>30 そうなの?ぽちぽちするのはもうガラケーだけなのか
チームの掲示板で「エントリーしたのに戦わないとか・・・」って文句言ってるけど、全フェーズに出られるのは無職だけだよ・・・やる気満々のサークルと同じチームになるとキツイ言葉で文句言われて、キンコロって楽しめないねえ

34 :
>>33
うちんとこだと全フェーズ出られないならエントリーするなって書き込みあったよ。
初心者に優しくないイベだよなぁ
友達誘ったがすぐやめちまったし。
まぁそこそこやってる俺はキンコロ専用回復のおかげで
普通の回復の消費抑えられて嬉しいけど

35 :
>>33
>>34
内の所は私を含めて皆出来る限りしてますね。
平均0〜3万ポイントですが
約一名キチガイみたいに稼いでる人が居てその人は掲示板で
現在貢献値3位って書いててその人だけでチームが勝ち進んでる感があるけど・・
それ以外の書き込みはないから平和なもんですよ

36 :
うちは同チームに割と有名なサーが所属してて、それで勝ち進んでる感じだな
周りに強制とかはせず楽しそうにやってるので、傍から見てて印象は悪くない
しかし、キンコロもカード報酬にならんかな
チケットだとどうも回復を消費するのは躊躇われる
>>32
アビカードを一定数入手できるミッション要員確保できてないなら、公式のアビトレいけ
あと、合成は10枚一括だ

37 :
今やパズドラの時代

38 :
在日韓国人による団体、民団の選挙協力に感謝する、民主党、野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を披露
http://www.youtube.com/watch?v=ArZlflMT2Gs

39 :
>>36
それ多分ウチだとおもうんだが裏では結構ドロドロしてるぜ
他サーに対しては絶対にクチ出さない代わりに身内にはやたら口出すうえ、押し付けのチームワークを要求してくるからな
One for All. All for Oneの精神.も結構だが、それをおしつけんなと
サーとしての成績はいいから報酬のタメにある程度我慢して在籍してるがマジででていったろかと思うことも少なくない

40 :
>>39
ハンクぽいなww
黒猫にだけは何があっても入りたくないと思う←

41 :
前に黒猫からスカウトきたけどシカトしたったwww
いくら上位いけてもサークルルールとか絡み強制とかないわ・・・
と思ってたら我がサークルにも最近ルール強制の動きが・・・

42 :
別にノルマとか課すのは、個人的にそこまで抵抗ないんだがな
・絡みを強制しない
・倍カードを貸すのを断っても、責められない
・倍カード貸さずに2枚合成して進化させても文句言われない
という、以上3点だけきっちり満たして、住みよいサークルとかないものか
…嫌なんだよ。自分の所有カードを他人に貸すの。回復とかならいくらでも貸すけどさ…

43 :
>>42
うちルールとか特にないよ
倍カード貸してってのはたまにあるけど断ったところで何も言われん
カード所持は個人の自由だし欲しければ課金しろって話だからなw
絡みに関しても全く掲示板書き込まない人いても文句ないし。
イベはリーダーと一部の人が頑張るからそこそこ上位にいる
今のサークルには勧誘で入ったがなかなか居心地がいい。
前サーより活気あるからやる気も出るしな

44 :
倍カード進化まで口出すって頭おかしいだろ
そりゃ貸し出せばサークル順位あがるかもしれんけどさ
大量の回復出すか課金してるのになんで乞食に貸し出さなきゃならんのか

45 :
寝ないでサークル順位上げてる方が偉いみたいな奴いるからな
誰とは言わんが家庭放置して倍カ借りまくり回復1000近く借りてURゲットで私は王様の代表みたいな絡んでくれなきゃ寂しいってのが居るし
不満みんなあるんだろうな

46 :
緑でお薦めの上位サーはどこですか?

47 :
絡み強制はほんとうざいわな
イベント時は言われんでもポイントきっちり稼ぐから、干渉してくんなよ、という
挨拶・お礼・イベ前の声掛け辺りの失礼にならない程度の礼儀ならともかく、
お前と濃密な語らいをするつもりはねえよ…とは言えない、普段敬語キャラの俺であった

48 :
緑ネタ多いww
緑のお薦めサークル何処だろ?
実際、今残ってるユーザーとサークルて何処と誰がトップクラス?
引退だの解散だの大過ぎ情勢がわからん
初期はキタコレとか人間性、堕天使とかだったがww
スルーしてもらってもいいがね、この話題ww

49 :
今ならHANKじゃね?
関係無いけどハスターとポポロ消えろウザい

50 :
終焉とかPANDAって強ぇの?
サークルランキングってあてになる?
にゃんぱ一位でトップに出るからウゼーな

51 :
個人的にはPANDAは強いと思うよ
バトロイ何回かあたったわ
終焉はちょっと落ちてるかな
最近イベで見ないな

52 :
HANKっていまさやちょとか言う移住民いない?あいつなんなの?

53 :
昔はいってたけど、PANDAはPANDA*って別サークルがもう一つあるんで実質40人前後の集団
どっちが1軍とかはなくてある程度均一になるようにしてるらしい
ぶっちゃけ*のほうが2軍で上位の廃と新人とIN率低目が*っぽかった
ただイベントごとに強制的に人間回してたからそういう意味では1軍2軍とかないのかもしれない
今見たらPANDAは緑2位で*は緑18位だな
中の空気はそんなに悪くなかった・・・と思う
イベカード貸せ!は無かったし、逆はある
余ってるけど誰か借りる人いないか?的な
絡み強制もなかったはず
専サー板確認したかどうかの点呼とイベの出欠くらいだった希ガス

54 :
王様ゲーム間もなく配信終了

55 :
今回のスタートダッシュキャンペーンの対象期間すごいな
今日の21時45分に登録したやつ限定か

56 :
微妙に状況がよく分からんのだが、
キャンペーン対象の初心者用プレゼントがVt.莉愛なの?
強すぎねえか?それとも全部ひっくるめてバグだったのか?

57 :
>>56
カードはギフト莉愛って名前でVt.莉愛とは違う
SRだったし性能もそんなに高くないだろ

58 :
Vt莉愛ってめちゃくちゃ弱いだろw
ネオン鈴と一緒だぞ?強さ的には回復100の価値もない

59 :
キャンペーン特典にしては、ってことだろ
文盲は恥かくから書き込むなよ
Vt.莉愛がめちゃくちゃ弱いっていう廃人の感覚での発言もな

60 :
VT莉愛は性能はそこそこになっちゃったけど、可愛さは最強でござる

61 :
だからネオンと一緒って言ってるだろ池沼
ネオンってゴミのように出るカードだぞ、つまり今始めた奴でも余裕で大量に入手出来るって事だ
運良く限定カード1枚でも引けばもうそれだけでデッキ作れるほどにな
それをたった1枚配る程度、性能で見れば初心者にはちょうど良いと思うし、廃人云々に関しても全くそんな事はない
むしろ例え無課金だろうと何ヵ月もそれなりにやってるのに、その程度すら揃えられないってお前どれだけ要領悪いんだよ
仕事が出来ない無能さが如実に現れてるぞ
まぁまず今始める奴がいるのかは知らんが

62 :
>むしろ例え無課金だろうと何ヵ月もそれなりにやってるのに、その程度すら揃えられないってお前どれだけ要領悪いんだよ
イベでそこそこの位置にいる俺のサークルでも無課金だと
ネオン弱いと思うようなやつなんてほぼいないぞ・・・
というかネオン鈴弱いってことは攻撃13万とかか?
俺からすれば十分廃人スペックなんだが
ネオン鈴って12000くらいなかったっけ?

63 :
>>61
とりあえず長文きめえわw

64 :
>>62
三神器持ってるのに攻撃10万ない奴とか多いだろ?
強さが全てじゃないからそれでいいと思うけど、もし戦力を重視するならその三神器1枚売れば12万越えるって話
>>63
お前は思考停止の、それも化石みたいなレスしてる事を恥じた方がいいよ

65 :
そんなに真面目に相手にしてほしいなら、気持ち悪い持論じゃなくそれ相応の内容を書けよw
頭悪そうだから無理だろうけど
1万2千無償配布でバランス的に問題ない(キリッとか頭に蛆が湧いてらっしゃるw

66 :
え、書いてるじゃんアホなのw
他のゲームでもキャンペーンで新規にSR配ったりしてるだろ
Vt莉愛=ネオンの性能は今の王様じゃその程度だろって
初心者でも限定カードを1枚引けば10枚揃えられるんだが
持論じゃなくて事実だけど理解出来る?

67 :
>>65 長文きめぇwww
ごめん言ってみたかっただけ
プレゼント莉愛の詳細知りたいな

68 :
>>66
・課金ガチャで限定1枚引けば?w初心者が?w
・「イベ報酬より上の性能の」SRを無償配布する他のゲームってなに?俺に教えてくれる?
・課金もせず1万2千w複垢厨大歓喜
・限定カード1枚引けば10枚揃えられるてw期待値を計算しろよw
突っ込みどころいっぱいで楽しいなぁ、ほんと…

69 :
またこいつか……ww
ゲーム厨は本当キチガイ多いな

70 :
というか、ゲーム内でのやり取りを「仕事」とか表現してる時点で…

71 :
ニートかバイトなんだろうな
こういう事書く奴らたいがいそうwwwww
さて,持論待ってます

72 :
ネオン鈴って+*で13800だっけ?
計算機ねーからあってるか不安だが

73 :
>>72
12000だから合ってるよ
ミソンイベ無くなったぽいな
ハスター通報おめでとう

74 :
ID:tpY+g+aM0をいじめないでください!

75 :
戦隊もの…悪くない…!

76 :
ギフト莉愛?ってなに?
どこで貰えんの?

77 :
ちょっと上の過去ログくらい嫁や

78 :
カードゲーム系ってパターン同じでゲームごとに絵が違う屑ゲーwwwww
やってる奴なんてほんのわずかだしw
いずれ王様ゲームも配信終了でしょうねw
派やらない、つまらない、ユーザー少ないw
時代遅れゲーwwwww
パズドラ見習えよ!!wwwww

79 :
天羽かぐや懐かしいなー
俺得すぎる

80 :
報酬性能上げすぎじゃね?
トレ流通量多くなるだろうから無課金大喜びだな

81 :
かぐやとか小野瀬とか藤咲とか懐かしいよな
あと他に出てないのって医者の男とか佐々木兄ぐらいか

82 :
髪色が薄紫だかピンクだかの初期SR+にいた西園寺のねーちゃんは追加あったっけ?
わりと好きなキャラだけど覚えてないな

83 :
本当にバレンタイン莉愛は強さ的に回復100の価値も無いのかなぁ?
長文きめぇとか、悪いやつがいるねぇ・・・悔しかったら見返してやろうよ!
もう一度だけ考えてみようか。一緒に頑張ろう。
今回は、君もよく知ってるバレンタイン莉愛とネオン鈴を比較してみようか。読むだけではなく、自分で確認することが重要だよ。
1.攻撃力は同じ12000。
2.防御力は莉愛が上。莉愛が12500、鈴が5000。
3.アビは莉愛が上。鈴のアビはワイルド限定だからね。
ずいぶん簡単だったね。防御力にずいぶん差があるねぇ。莉愛が鈴より強さ的に上だと理解出来た?
莉愛は鈴より強さ的に上だから、相場を強さ的に見るならば莉愛が上なんだよ。
じゃあ次は、ネオン鈴の出品状況を見てきてね。君が言うように、たくさん出回っているよ。
いくつくらいだった?
確認した鈴よりも莉愛は高いんだよね?やっぱり莉愛の価値は回復100未満かな?どうだろう
最初からちょっと難しかったかな。練習あるのみ!
相場を把握出来るようになったら、またきてね。みんな待ってるよ。

84 :
どうでもいいけどバレ莉愛の防御とか全く意味なくないか?
倍がないから教団で使うような強さでもないし
そういえば属性アビって一時期あんなに出たのに最近は全然ないな

85 :
はいはいねーしょん乙
写メみたけどきもいな

86 :
出たねーしょんww色んな人の板に「ねーしょんが青藍の端から君を応援(°∀°)」とか書いて荒し回ってた屑じゃんww自分の事を有名人と勘違いしてる真性のキチガイw挙げ句の果てに公サで「みんなは俺が守ってやらねば…」とかほざいてたしwお前何様だよマジでwwwwwww

87 :
>>84
相場はステの合計値が基本ラインになって、
そこからステの偏り的意味での実用性・絵柄・キャラ単体の人気・希少価値を加味してぼんやり決まることが多い

88 :
あの方は厨房?大量に出回ってるカードでオクしたり、ちょっと前のレート教えたり…タロット直也そんなに高くないよ

89 :
stoneとlifeにいた
あの頭沸いてる主婦は今どこにいんの?

90 :
「小便小僧」 second opinion
http://junko717.exblog.jp/
小便小僧の野郎が聖水を飛ばしやがる。
尻拭いは、俺たちか?
任せときな!手慣れた物さ!
my What do we live for?way 
彼は40歳を過ぎてもおねしょをしていた。
だから、強い、睡眠薬を服用、起きれないから おねしょする。
「小便小僧」の惨状だ。
情け、容赦はご法度、ここは、医療、介護の現場だ。
小便小僧の野郎が聖水を飛ばしやがる。
尻拭いは、俺たちか?
任せときな!手慣れた物さ!
my What do we live for?way 
彼はベッドで小便をするので、カビが発生して汚臭がしました。
だから、断熱シートを敷く小便が弾いて清潔なんだ。
「小便小僧」の惨状だ。
情け、容赦はご法度、ここは、医療、介護の現場だ。

91 :
>>79
さやちょならハンク

92 :
ねーしょんの挨拶コメなんとかしてほしい
絡んだことないのにうんざり

93 :
あいつマジキチ。

94 :
独り言より
みんな強くなってきた
上から目線どころじゃねーなw

95 :
新しく追加されたSRのワイルド、顔が怖すぎると思うんだが・・・

96 :
もうすぐレベル100になろうというのに攻撃デッキと防御デッキが共通で、毎日バトルの標的にされながら自らも毎日同じ相手を叩いてる人って、何が楽しくて王様ゲームやってるんだろな・・・
サーメンの活動履歴が「○○に挑まれて敗北しました」ばっかりで虚しくなる。せめて攻撃デッキと防御デッキ分ければだいぶ違うのに・・・次はバトルロイヤルなんだぞ・・・

97 :
ある人の欲しい物リストに黒いオーロラ?みたいなのがあったんですがあれはどうやったら手に入るんですか?
やっぱり課金ガチャですかね?

98 :
闇童話は期間限定だからもう出ない。
バトロイ新チェンジガチャで水着の価値復帰か!?
変身Sカードの価値は下がったままで進化版マリンとロイヤルが高そうだな

99 :
>>98
いや、普通に考えればぎゃくだろ?
変身Sカードの価値は昔くらいかそれ以上にあがる
進化合成と新しいチェンジ用に需要が増えるしな
水着系、メイド系は出廻数ぱないから変わらず
進化版マリン、ロイヤルはいい値するだろな
戦国はステ次第で初期水着くらいの価値になるか?
ってとこだろが、どれだけ進化後と戦国欲しい人が居るかだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.8 (664)
【iPhone】僕の魔界を救って!放流スレ★110 (617)
【mobage】ホッコリ!たまごっち〜な2 (783)
ガーディアンクルス トレードスレ★393 (942)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (378)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 100 (338)
--log9.info------------------
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
 【名古屋MAHARAJAグループ】  (615)
【六本木】AREA【日拓】 (610)
【( ´_ゝ`)】都二位をハケーン【報告】 (320)
釈迦曼・テレガリ・イスカン・カルチェラ (396)
(´・ω・`)知らんがな (710)
【元名古屋レジャー】 エスペランザ 【オープン】 (537)
Whitney Houston Part.5 (510)
Mariah Carey 25 (438)
--log55.com------------------
【SKE48】厄介スレ48【そーすけ盛りレポ軍団】
【AKB48チーム8】下青木香鈴応援スレ☆4【鹿児島県】©3ch.net
【AKB48チーム8】吉田華恋 応援スレ★3【福岡代表】
【AKB48】齋藤陽菜応援スレ★1【ドラフト3期】
小栗有以主演「マジムリ学園」放送決定!!
【AKB48 】前田彩佳応援スレ★2【あやか】
【AKB48】佐藤朱ちゃん応援スレ☆4【チームB×8宮城】
【AKB48】吉川七瀬応援スレ☆11【チーム8千葉代表】