1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー3: 【単車の虎】裏虎スレ37【イベ背景ざんねん】 (834) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 100 (338)
iダビ】暗闇の自演と捏造を暴くスレPart79 (239)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ 3冊目 (341)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3012人目 (1001)
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★3 (682)
【登録不要】あやかし陰陽録【part29】 (257)

【単車の虎】裏虎スレ37【イベ背景ざんねん】


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/07
>>1

2 :


3 :
イベ背景。。。
ダサッ!!!

4 :
ちゃんとスレ作れてないw失敗w

5 :
>>1
スレたてもまともにできねーのかよksg

6 :
そう言うたんなよ   あっw

7 :
新背景ダサぁw

8 :
空中背景以下乙

9 :
賞品背景マジ悲惨だな、良いのはステだけってw
もしロンドンがイベ賞品なら相場とか全然違ったかもね
運営も儲かってるんだからイベ背景くらいは一流どこに外注すればいいのに

10 :
前スレ
【単車の虎】裏虎スレ36【新金解禁】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1355158500/901-1000
裏虎データベース http://uratoradata.net/
裏虎攻略WIKI http://tantoratora.wiki.fc2.com/
裏虎wiki http://uratantora.wiki.fc2.com/
苦情・質問・通報(ユーザーを甘やかさない)
http://www.donuts.ne.jp/contact/index.php
記事への苦情・反論・抗議
http://appget.com/c/press/546/post/

11 :
ガマンして笑われてもつけるか 早いうちにうまくごまかして売りつけるかしかないね

12 :
ダサすぎる…ロンドンのが普通にいいな

13 :
最強ランカー
http://mbga.jp/_u?u=39663866

14 :
運営なめてんのか?
今回のイベで牛60万使ってこの背景って...

15 :
ロンドンロンドンてロンドンも相当ダサいよw

16 :
渋谷背景最強(`・ω・´)

17 :
てか昔に一時的にスクランブル背景が牛30万とかで売りに出てたのは何だったんだ?w
自分もそれくらいで売りに出してたけどww

18 :
スクランブルは10枚ぐらいあったが、ガレージ整理の為に牛300で売りに出したら、一日でなくなったな。
ビジュアル的には悪くないと思う。路地裏並みに隠れた名背景だな。

19 :
どういうセンスしてるんだw だからクリスマスに携帯と股関ばっかり弄るハメになるんだよwww

20 :
ゴーストリプレイ買ったけど使えないorz

21 :
専用トピ見てると結構いろんなレア出してまで欲しがってる奴いるね
買いたい人はどの位がサクラで、釣られてる奴がどの位いるかちゃんと確認しなきゃダメだぞw

22 :
サクラバイトいい牛になるんよ。BG、SCもほぼそれでつりあがったww

23 :
牛10万だろうな
アジトより低くおさまりそう

24 :
10万なら迷う…
でもいらねw

25 :
7万なら、、 いやいらないな・・牛大事!

26 :
情報屋の情報では倉庫より上らしいw
300くらいしかないからw
なんでグラ旗がいつまでも安いか分かってないなw

27 :
希少な
カボチャ日章、鬼面旗、いまなら重鎮仕様マフラーも付けます
グラフィティ背景くださいm(_ _)m

28 :
2ちゃんみて背景買いにいったら、牛30万出しても買えなかったぞw

29 :
ステマ乙

30 :
ミムーラ☆彡(゚Д゚;) lv206
このレベルで圏外タイマンかよwww
本体で行くかなw

31 :
100後半でもやってる奴いるぞw

32 :
リプレー旗なんて価値ねーよ
誰も欲しがらないのがわからんのか

33 :
>>30
最近は200代前半でもかなり居るよ
おれはサブやられても何とも思わないけど、本当に最近始めた本垢の奴とか可哀想だよな

34 :
圏外タイマンより普通のタイマンのが良くね?
相手居ないなら別だけど
シヤガレ余ってるんかな

35 :
1発で倒して1しか貰わないから、しやがれ1=経験値7500 パン1=経験値25000
100%圏外ほうが節約できるけど?

36 :
500って期待できる最大値とかじゃないか?
まぁお礼参りされないってメリットもあるだろうな
俺には何が楽しいのか理解できないけど効率はいいみたいだしどうしようもない

37 :
落書き背景投げ売りされると
歌舞伎の価値があがる

38 :
節約?
どうせチューニングパーツも買えず圏内だとタイマンも勝てないビンボったれだろw
逆にそこそこのチューニングパーツとかレア付けてそれやってたら感化され易いただのバカ
昔100レベ位でペチやってたバカが圏外とかやってそうw
200前後の奴らの話ね

39 :
質問です。
今たばこの交換レートはどのくらいですか?。

40 :
貯めに貯めた牛で背景出たら買うと決めてたが、アジトと金フレーム買うわw

41 :
圏外はすぐ破損するから、チュニパない貧乏はできないよww

42 :
漢組とかいう無名チームの総長がバイヤーチーム作るって張り切ってた。
声掛けて来たけど信用出来ない総長について行くつもりはないってみんな言ってる(笑)
RYO〜。乙。ダチ自慢もほどほどに(笑)

43 :
みんなイベントで消費した牛を回収するため背景売りに必死だな

44 :
グラフィティ倉庫300しかないと宣伝されても誰も買わねーぞ

45 :
自分も背景欲しかったけどデザイン今見たけどダサすぎたwww
多分すぐに5万以下に落ちるなw

46 :
必死に吊り上げようとしてるw

47 :
4〜10位の背景ってステいいの?

48 :
なんでしらべないの?

49 :
背景ださいね

50 :
どうせドラクエできないし、
お話相手いないのなら、私と雑談でもしてみる?

51 :
今の背景買わずに次のイベに出る背景に期待して
牛は残して置いた方がいいな.ww

52 :
重鎮飛行場のパス教えて下さい。

53 :
300後半でタイマン相手少ないから圏外やってみた
苦情半端ねぇなw
検索に「放置」探せれるようにしてくれw

54 :
ただのアンチスレでワロタw

55 :
シリアルコード交換希望です。
【出】ファミ通App No.005 単車の虎 背景“風力発電” のコード
   http://app.famitsu.com/20121212_114746/
【求】ファミ通App No.005 パズル&ドラゴンズ のコード
--------------------------------------------------
現在ファミ通App No.005(パズドラ、ミリオンアーサー以外)の在庫 6冊分あります。
単車の虎 以外のタイトルのコードも交換に応じています。
・先送りが可能な方でお願いします。
・在庫確認のため、はじめに交換を希望するタイトルを記載の上、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
 tenteketen1147@mail.goo.ne.jp
※時間帯によっては返信に時間を要する場合がありますが、なるべく一両日中に返信いたします。

56 :
背景は50万とか吹っかけてるけどサクラ以外で売買成立するのは..5万とみたw
買わないけど^^

57 :
首都高とクリソツw

58 :
路地裏とかね

59 :
背景超絶カッコ悪い
課金チーム涙目w

60 :
1-3位チームの背景も同じじゃないだろうな

61 :
一緒の背景でしょ?
上に横切ってる道路?の壁は、チーム名前入れるの意識してるでしょ?

62 :
時間と金かけて糞背景の仕打ちw
良い年末になるなww

63 :
でかパイだと期待したらずいぶんとちっぱいだったなw

64 :
ステイベのたびに牛使いすぎ&内紛で弱体化していくチームが多くてメシウマ

65 :
ステイベは本気になったら負けだなw
牛稼ぎが一番良いわ。

66 :
今回のは かわいそうすぎた 牛700か1500族Gレベ

67 :
背景ださいね

68 :
桜パーツで新金同パーツ買えたけど
逆はできないね。。><

69 :
イベ背景、ソウル+牛1万でゲットしようとしたが無理だったw
まだそこまでおちないかw
飛行場はなかなか良いね、アメリカンがよく似合う

70 :
さすがに5万は出してやれよ。
俺は買わないけどw

71 :
55万とか言ってて ワロタww 成立するわけないwwwww

72 :
グラフィティださいあげ

73 :
グラフィティは背景界の抗争旗って感じかな?w
数少ないしか謳い文句がなくて、デザインがイケてないとこが同じ

74 :
>>14
エイト乙!

75 :
リーゼントネイキのシートのチュニ回数分かる人居ます?

76 :
7回っす

77 :
レトロアンダー思ったより上がらない

78 :
グラフィティがオクで11.8万で出てるけど
出品者間違ってゼロ1個多く付けちゃったのか?

79 :
背景、ステマだよね?
実際、トンネル、倉庫グラフティ、歌舞伎、グラステじゃない?
50万の取引、東証でみたんだが…

80 :
実際 トンネル、倉庫 歌舞伎、グラステ アジト グラフティと見てる
言い値は自由だけど売買成立は9万以下とみてる

81 :
うん
カッコ悪いから攻撃5ついてるの加味しても牛10万以内かな
これがロンドンなら30万位だったかも

82 :
これみたいに無課金でそこそこ遊ぶ程度でいいのかもな
http://www.macro.cx/2012/07/uratora/
さすがに今回の背景ないわー・・・

83 :
ゴーストリプレイのステマ 気を付けて 詐欺だよ

84 :
正直今回のイベ背景よりsoulの方がいいと思うんだが

85 :
うむ。攻撃+5はチュニでまかなう

86 :
エイトはダチにリアで会った事があるらしいから通報すればBANだろw

87 :
イベント背景はカッコいいとは言わないが、歌舞伎町よりはマシだろ?
ロンドンはないだろw族車だぞw
まぁ個人の自由だが、ちなみに俺は波止場が一番好きだな。

88 :
倉庫とグラフィティをピントレ出したら
倉庫と何か出ませんか?
てきた。苦労して取った背景だろ獅子虎www

89 :
次は正月パーツですか。
さっさと豪勇伝やってくださいね。

90 :
リプレイ旗さらに値下がりwww
サブ変えても同じだろ

91 :
背景、やっと見る事が出来た

92 :
グラフィティは専門トピでやってくれ
売りが多すぎて他が見にくい

93 :
リプレイ旗ってなに?

94 :
グラフティ上がり出して売れ出したな…しんじられん。リーゼントがスパイダーより安いのも分からんし、12連が48000で売れてんのも異常やないか?最近相場無茶苦茶だね…

95 :
リプレイ旗=族名入り特注旗

96 :
>>94
グラフィティ...売れてるのかw

97 :
売れてるのは事実
現状で相場が牛40万前後なのも事実だが、専門トピでやってくれ。。。

98 :
これ特定されそうな気がするんだがw
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w82158467

99 :
高牛背景は置いといて、シリアル背景はロンドンが一番好きだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【怪盗戦国ロワイヤル】仲間募集隔離スレ 2人目 (310)
【モバゲー】神々のエンブレム【7pr目】護りたい人 (677)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part5 (529)
[MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk] (479)
【mobage】ファントム★ジョーカー (249)
【mobage】農園ホッコリーナ82収穫目 (867)
--log9.info------------------
【ナローバンド】ブロードバンド難民が集うスレ8KB/s (361)
【NTT東】フレッツ 光ライト【光ネクスト】 (451)
Mフレッツ/フレッツ・スポットを語る (267)
【ASAHI】アサヒネットって33【ネット】 (612)
【STNet】ピカラ 7【Pikara】 (572)
ISPの無料期間を乗り継ごう!!【20プロバイダ目】 (783)
【GMO】ZEROってどうなるの?Part23【Freebit】 (756)
【ACCA】キャリアチャート見せてみろ【富士通】 (295)
【ADSL】Yahoo! BB は最高のプロバイダ (290)
IIJ総合スレッドPart12 (647)
JCNインターネット(ジャパンケーブルネットワーク) 6だぜぇ (403)
DTI ServersMan SIM 3G 100 (383)
【ACCA】旧アッカ・ネットワークスのADSLについて26 (295)
【有料】無線LANスポット関係統合【無料】 (361)
光プレミアムのCTUの設定について part4 (504)
低価格ADSL総合スレ(キャッシュバック以外) Part6 (204)
--log55.com------------------
ストリートピアノが破壊される 日本 [115245915]
抗うつ薬「パキシル」を飲むと外向性が3.5倍になることが判明 リア充になれる [659060378]
バカ「ハァハァ…筋トレ終わった…プロテイン飲まなきゃ」ワイ「…」サバ缶もぐもぐ [659060378]
【朗報】安倍総理、コロナワクチンを年末までに確保を明言 [865020593]
コロナのせいでレジのお釣り現金を受け取る時トレイに置かれてるけど小銭拾うの面倒くさない? [374943848]
【悲報】都内新規感染者の4割近くが、"新宿歌舞伎町関連"  [963243619]
Vtuber「Vtuber同士のTwitterの会話に割り込んでレスしないでほしい」(ヽ゜ん゜)「少々天狗が過ぎますな?」 [743191609]
【さいたま】市教委「医療従事者に感謝せな…せや!生徒10万人に感謝の拍手強制でやらせたろ🤩」 [663933624]
20130417110741
まだ単車の虎ってあったんだ笑