1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー87: 【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝統合】ドリーム★ダービー47R【スマホ対応】 (877)
【iPhone】にゃんこ大戦争・招待コードスレ 1匹目 (358)
【Mobage】神魔×継承!ラグナブレイク 27チェイン (623)
【単車の虎】裏虎スレ37【イベ背景ざんねん】 (834)
【コロプラ】戦国いろは 10領地目【いろは】 (457)
【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ 28ループ目 (855)

【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1


1 :2012/08/30 〜 最終レス :2013/01/07
16時からイベなのにまだ始まってない
何やてんだこの糞運営は。早くしろ!

2 :
まさかこれ16時ってのは終わる時間で始まる時間て書いてないっつー糞運営っぷりか・・・
ちきしょう、騙されたぜ

3 :
うむ

4 :
誰もいないのかよ!

5 :
こっちはマメシバ逃亡しないんだな

6 :
思ってたよりエロイ

7 :
愛媛県の女親方
モバゲーで一番荒らしてるのはこの人でしょう
顔面凶器、小太り、モバゲー依存症、ギャンブル依存症、人格障害
http://mbga.jp/_u?u=36124675

8 :
これおもろいぞ
今じゃすっかりハマってるわ

9 :
マネージャーポリスの最終進化は足が変な方向に曲がってて残念・・・

10 :
何気に20万人突破してるらしいしな
まぁ別に特筆すべき点もない量産ゲーではあるが
行動回復と強化成長が早いくらいかね
それにしてもポリスポリスいうなら少しはポリスの名残りを残せよ
単なるセクシーコスプレゲーじゃん

11 :
無課金でイベント300位とかなんだけど人少ないよねこれ

12 :
これはモバゲでまだ始まったばっかりだからな
そのずっと前からはスマホ版のが出てるんだわ
俺そっち以前からやってて、こっちも最近始めた
こっちはマメシバおらんからLV上げがちときついな今んとこ

13 :
業者狩りとは名ばかりの糞餓鬼荒らし
(即刻ブラリ&逆ブクマ荒らし推奨!)
http://mbga.jp/_u?u=51373925

14 :
課金しまくってる奴いるのか?

15 :
課金しまくりの廃人
http://mbga.jp/_u?u=36292489

16 :
課金厨多いな

17 :
イベントのランキング見れなくなってね?
まあ自分の順位がみれりゃ十分だけど

18 :
何かずっと同じ順位っぽいが、アレ腐ってんのかな

19 :
お知らせに出たな

20 :
あ、ほんとだ
順位出てるがずっと変わってなかったからおかしいとおもってたが

21 :
http://mbga.jp/_u?u=51373925

22 :
ちなみにな、今回のイベのタルトっているだろ?
これスマホ版はモロパンなんだが
モバゲ版は見えないよな
こっちは子供意識してるからアレなんだろうな

23 :
何か順位直ったのかああ、
一応変化はあったけど1つしか順位上がってない。
おかしいな山ほどポインツ稼いだはずなのに、
これすげー前に戻されてる気がする

24 :
http://mbga.jp/_u?u=11296489

25 :
指原→ http://yahoo-mbga.jp/9302688

26 :
お、ログボガチャ券からSRでた
でもHRヤンキーのほうがつえーや
ここもレア度がアテになんねーのかよ
こんなんばっかだな最近は

27 :
Rの弓道ポリスがサクラ大戦の神宮寺さくらに激似
てかサムネだとさくらにしか見えない

28 :
お前等マジかー
俺SR持ってねーぞ!!

29 :
http://mbga.jp/_u?u=35444169

30 :
http://mbga.jp/_u?u=66258910

31 :
こいつ初心者ブラリ詐欺師?
こいつのマイペ見たらブクマ多数なんだが
奴のブクマ数→100見ると今でも詐欺活動してると思われる
http://mbga.jp/_dia_view?d=900316457&guid=ON
ブクマコメント見たら評判悪いみたいだし上から目線で口悪いみたい
初心者から騙し取った可能性あるから奴のマイペをブクマ奨励
奴の詐欺手口
取引経験多い取引相手には詐欺師と思われない為に通常取引
SS引いた初心者相手にはミニメで騙した後にSSカードGET取引後、光の速さで高速ブラリ詐欺
取引終わったらやたら、戦コレ回復薬、鶴、丼、ドリナイ回復ありますか?と上から目線で強要する
現在、要注意人物の奴のマイペのブクマ→73→74→75→77→78→79→80→82→83→84→85→86→87→88→89→90→91→92→94→95→96→97→98→99→100に増加中
初心者被害者出させないようにする為にも悪質なブラリ詐欺師である奴のマイペのブクマ協力求む
取引敬遠させるようにブクマ数150到達協力お願いします
150到達まで残り50
ブラリ324の本拠地
http://mbga.jp/_grp_view?g=30641645&guid=ON
ブラリ324を通報
http://mbga.jp/_ihan?u=10964674&guid=ON

32 :
やっとログインガチャでRでたー

33 :
土曜から始めたばかりだけど300位位で終わったわ
これでガチャでSRが出てくれれば長く続けるんだけど

34 :
なんか41〜100位より101〜499位のほうが報酬が豪華に見えるんだけど(´・ω・`)

35 :
長く続けないならイベの景品のSRくれ

36 :
>>34
俺100位前後にいたが報酬みて101〜499の方欲しくて途中でイベ放置して順位下げたわw

37 :
いつまで集計してんの?

38 :
馬鹿運営が一人一人のを電卓使って計算してっから1ヶ月はかかるよ

39 :
社長は外国人らしいけど
1時間って言葉の意味を間違えて覚えてしまったんですかねえ

40 :
何か報酬っぽいのでチケ2つきたけど、カードきてないんだけどww
運営馬鹿だからまだ集計中になっとるしちゃんとくれるんだろうな?

41 :
>>39
そういやタルト戦の新の姿を見せてあげるわとか誤字脱字一向に修正されなかったな

42 :
>>40
チケ2つは接続障害のお詫びらしいぞ
障害なんてあったの気づかなかったけどな

43 :
>>42
あ、そうなんだw
イベ報酬とは別にチケ2枚とか何か得した気分だw

44 :
スマホ版の方はスレ読む限り昨晩のうちに届いてるぽいのにな

45 :
http://mbga.jp/_u?u=50345629

46 :
なんだこのゲーム…
カードゲームとか初めてやったけど、イラスト以外クソすぎるだろ…
あのオッサンが書いたのがまるわかりなセリフとか何なんだよ
どのゲームもあんなもんなの?お前らそれも含めて楽しんでんの?

47 :
イラスト以外クソってどんだけ心が広いんだよ…

48 :
証拠品バトルの相手がレベル100とか110とかの相手しか出てこないんだけど
俺レベル7

49 :
何度もボタンを押すんだww

50 :
バトルに挑むのはある程度のデッキ揃えてからじゃないと
相手に10000ポリー献上するだけだぞ

51 :
やっと報酬きたぜ

52 :
マメシバやるならやるって言えよ糞運営市ねよ

53 :
なんかイベントきてるな
なにこれ

54 :
マメシバ稼ぎ放題だったのか
もっと早く気づけばよかった

55 :
イベアイテム取ったら一斉に基地外共から総攻撃受けてアイテム強奪されたww

56 :
イベアイテム取らなくて良かったw

57 :
いや、マメシバ進めてたら勝手に手に入るだろう
んで基地外からアイテムとお金を強奪されると。。。
このゲームはスマホ版と違ってまだ人少ないから100%餌食になる

58 :
みやって名前の基地外から粘着攻撃されてるwwwwww

59 :
http://mbga.jp/_u?u=38601119

60 :
みやって基地外うぜえええええええええええええええええええええええええ

61 :
毎日同じ奴からバトル受けててうぜえ
レベル差の制限くらいつけろタコ

62 :
対戦でLV制限欲しいよなこれ
これじゃ新規なんて基地外に毎日攻撃されまくりで一向にお金溜まらんだろ
スマホ版やってたけど最初はお金貯めるのすげー苦労したぞ

63 :
http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=1625137
とんでもない荒しをする基地外ヤロー!
仲間の仲間にまで飛び火させる最低ヤロー!

64 :
マメシバ逃げすぎだろ
しかし相変わらず基地外の粘着強奪が嫌になる

65 :
ザッケローニって基地外が粘着強奪してきてウザい

66 :
ポリーはあるけど強化に使う餌が無い。
どうしたらいいんだ

67 :
とりあえず10連ガチャやrために我慢してチケ貯めてあと1つとなったが
あと1つはいつ手に入ることやら・・・

68 :
チケ10枚あっても1回ずつのしか出来ないんじゃないの

69 :
あ、しまったw
10枚じゃなくて11枚だったか・・・
あと2枚かあ

70 :
っていうかこれ・・・
ひょっとしてチケあっても11連とかは課金専用なのかな?

71 :
としって名前の基地外がいるんだけどさ。
この馬鹿の自己紹介に必ず仕返しかかってこいタコって書いてるww
こういう基地外多いね。

72 :
こっちも月に変わってアレイベしねーのかなー

73 :
こっち来週からかよ、やるのおせえよ糞運営

74 :
うむ

75 :
イベ始まるつーのにどうよこの過疎っぷりは

76 :
いいかげんR糞運営
どんだけ延長したら気がすむんだよほんとつかえねー糞運営だな

77 :
暴走しか出ないんだけど、まーたバグってるのかこれ糞運営

78 :
ボス戦の戦闘スキップできないのかこれ

79 :
できない。
1回押すと1ターンだけ早くなるだけだな

80 :
またこの糞運営は順位の更新してねーな。
またバグってんのかよ糞運営学習の能力ねーな

81 :
これ応援機能してないんじゃないか?

82 :
昨夜からアクセスエラーでまともにプレイできないのって俺だけ??

83 :
この糞運営またイベ延長してんのかよ
どんだけど使えない屑運営なんだよww

84 :
また接続エラーでるぞ糞運営

85 :
最近始めたんだが、絵もシステムもヒドいな…
なんかいい資金稼ぎないか?

86 :
とりあえずバトル

87 :
コジキのりらららて奴なんなの?
平気で仲間に鮫トレードふっかけたり又貸しの又貸したり
イベントも仲間の美味しいレベルだけ独り占めしpt搾るだけ搾り取って
倒せないレベルになるとシカト
いい加減仲間も気づけよ

88 :
確かに月光LV低いうちは速攻ぶっ倒しにきてたけどLV高くなったらシカトしてるな
まあランキング3位だし必死なんだろ

89 :
ランキング上位は変な奴しかいない
サークルの書き込みが気持ち悪い

90 :
そりゃ上位なんて100%課金者なんだし基地外だけだよ

91 :
ログボは豪華なんだけどな

92 :
http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! お?


93 :
これほどバトル時間の長いソシャゲも珍しい
まぁ主力でやってるモバゲグリゲの遊びが軒並み終わったあと
自然回復までの繋ぎにはちょうどいいブレイクタイムなんだけどねw
しかし開放強いな
SRHRHRHRHR+のオールMAXでも歯がたたん
まぁ仲間が強いから半分くらい減らしてあとは任せちゃうけどねw

94 :
大口叩いといてコストたりないとか
せっかくトピ立てたなら最後まで責任とれよ
それに自分はまっとうと言いながら本人全然まっとうやないやん
捜査でスタミナ使わずブラウザバックでクイーンを出す方法をトピック内で大衆の面前で説明しちゃって自分だけ美味しい思いをしたいのがバレバレで恥ずかしいてかむしろ痛いし
あれスタミナまともに課金した人や集めた人は納得いかないやろ
運営側からしてもアウトなのゎ間違い無いしな
本人ゎコストさえ貰って開放を倒してれば順位もあがるしHRも容易に手に入る
もしかしたらGRの可能性も充分あり得るから仲間ゎ良い養分になって哀れだわ
しかも信じられるか開放から大量に出るHRを平気で仲間と薬10個とかで鮫トレードするから必死すぎて引く
無知な人と初心者を食い物にするそれがアイツのやり方だから気い付けてな
それと順位変動するやろから詳しく内容ゎ書けへんのやけどアイツとその仲間ゎ〇番目に〇を配置しキラー効果×2て不具合利用しとるんよ
アイツからキラー借りて不具合利用して順位あげようと思ってる奴ゎおとなしく辞めとき
すでに通報済みだから垢BANされるぞ

95 :
>>94
火拳のÅСЁさん
わざわざ2chスレなんかに書かずに本人に言ってやってw

96 :
愚痴るほどのソシャゲかね?
他にもっと楽しいやつがたくさんあるじゃんw
たとえどんぐりの背比べだとしてもwwwwwwwwwww

97 :

在日韓国人による団体、民団の選挙協力に感謝する、民主党、野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を肯定
http://www.youtube.com/watch?v=ArZlflMT2Gs

98 :
順位みれねーし
糞運営まったくやる気ねーだろ市ねよ糞運営

99 :
火拳のÅСЁって公式サークルで超自慢してる屑だろ
そういうゴミが2ちゃんに沸くのも当然だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】怪盗ホッコリ【、、*】 (529)
【mobage】魔界統一カオスブレイド (430)
【鬱袋】100万人の信長の野望161【屑袋】 (276)
【GREE】ガンダムマスターズ トレードスレpart303 (995)
【Mobage】神魔×継承!ラグナブレイク 27チェイン (623)
【嫁画像】萌えきゅあ&ぷるるん美少女【6枚目】 (596)
--log9.info------------------
ナイトメアのかっこいい曲 (244)
レミオロメンの曲 (361)
!福岡の音楽・ライブハウス! (536)
愛媛県のバンド事情 (597)
バンドマンの彼女の本音Vol.3 (311)
ガールズバンドを語りつくそう (494)
大学の軽音楽部 Part14 (432)
ライブハウスでPAやってます。。。 (200)
いきものがかりの水野くん、いい曲つくってるよね? (293)
ラルクのコピバンの数→ (352)
ジャンヌコピーとラルクコピーどっちが痛い? (444)
バンド板のクソどもナメンナゴルァ!!!! From HR/HM板だ!!2005 (261)
●●●仙台のバンドVol.9●●● (384)
マックショウ (452)
どうせモテないしグラインドコアバンドやらねえ? (259)
鹿児島のバンド事情 其の九 (926)
--log55.com------------------
【朗報】ハイレゾとCDを聴き分けられることが判明
そよ風オーディオ/BreezeAudioスレ3【BA100】
【哀愁の】サンバレー天守スレ14【デイデイト】
【オヤイデ】小柳出電気商会総合15
eneloop エネループ 60
それでもマンガン電池が好きpart2
エナジャイザーリチウム乾電池
【元SANYOeneloop】富士通充電池FDK【エネループ中身】