1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー65: 【底辺】雀ナビを語る五拾九本場【雀ゲー】 (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国コレクション仲間募集スレ4軒目 (565)
【九州偏】喧嘩番長全国制覇【課金地獄】 (458)
ガーディアンクルス トレードスレ★393 (942)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード283球目 (878)
ワンピースグランドコレクションpart129 (327)
【mobage】神装!!ヴァルキリーカードpart17 (423)

【底辺】雀ナビを語る五拾九本場【雀ゲー】


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2013/01/07
雀ナビランキング
キメエ奴部門
【珍】
基地部門
【珍】
ニート歴部門
【珍】 【博打】
UZEEEEEE奴部門
【珍】 【カレー】
YOEEEEEE奴部門
【珍】
DT確定部門
【珍】
2011珍言『定期的なバイオレンスも必要だよね 』
6 :博打◆GamblerZoo:2006/06/25(日) 23:05:05 ID:2ZEuEVqq
Rは一度しか行ったことがないんだが
ナニが楽しいのか教えてくれ』
2012も残りふた月に入りキモヲタDTニートの珍の独走がとまりません!
若干ではあるがマック氏の追い込み!他の人もまだまだチャンスはあるので頑張って下さい
No1テンプレイヤー珍を超える屑人間の登場に期待ですね

全スレ828の様な面白くない人は晒さないでください。レスの無駄です


2 :
誰か過去ログ行ってピコとってきて

3 :
1351748680-ファイル0091.jpg
・几帳面な性格 水星人ピコの短編小説http://m-pe.tv/u/page.php?uid=pk02&id=28

4 :
間違えたw
http://mup.2ch-library.com/d/1351748680-%83t%83%40%83C%83%8B0091.jpg

5 :
お、やっとニート部門にランクインしたな

6 :
逃げ切りたい・・・

7 :
保守

8 :
前スレ騒がしいですね…。
最近思うのが、鳳凰天位戦で
博打(GamblerZoo)氏
バ´Д`)(SB.Rose...)裸氏
マック☆ミ氏
の3人と対局したら、
どんな風になるかなぁと
最近思ってみたりします。少し怖そう…。
そう言えば9月下旬に東風段位戦で博打氏と対戦して、
私が1位で博打氏が3位でした。だから何と言う訳では無いのですが…。

9 :
>>8
天位はコジキ麻雀に徹すりゃ簡単だよ

10 :
ドンジャラ大会になるだろw
ところで>>8はなんでそんな天位にこだわるんだ?そもそも卓がたたないくらい人の薄いとこでの対局で獲た称号を何の指標にしたいの?
下手から上手い奴まで沢山いる中での成績のほうがネット麻雀の中の成績としては評価されるんじゃないか?
しかも一般的な雀力というにはルールが特殊過ぎる(実は良く覚えてないがw)

11 :
でもオレも天位やりたいなあ
一応退会前は2.0台で黄龍だったから鳳凰は行きたかった
携帯非対応にならなきゃリセットしなかったのに…

12 :
あと少しで麒麟位になれるおー!!って思って調子に乗ったら、
ラスりまくって昇格が雲の上だお…
つか黄龍2.0いいなぁ。リセットもったいない…

13 :
当時の携帯がいきなり非対応になったんだよ、サンマ始まってしばらくした頃かな
それで全部リセットして退会した


14 :
ここの人達って四麻、三麻、天位の経験値カンストしてないんですか?
弱者なのに大口叩くだけのキモオヤジなんですねwwwwww

15 :
カンストが偉いとはシラナンダw

16 :
雑魚相手に俺tueeeeeeしてるだけの奴なんかどうでもいいしほっとけよ
どうせ麻雀プロとか強い奴と打ったことないような連中しかいないんだから

17 :
麻雀プロが強いとか朝からワロタwwww

18 :
転位はともかく段位の経験値なんて金で買えるじゃん
課金でも疾風のクロくらいの成績なら認めてやってもいいけど

19 :
>>1
クソスレ立てんなR

20 :
リアルの雀荘麻雀、仲間内麻雀、ゲームの麻雀、これらの違いをわかってない奴がデカイ口叩きまくる。ただの暇潰しお子ちゃまゲームなのにな〜

21 :
>>18
2D野郎自演ウゼェ

22 :
リアルの雀荘麻雀、仲間内麻雀、ゲームの麻雀、
どれ一つも実績を残せなく自分は養分じゃないと思い込んでる リアル陰湿な俺でも匿名で妬みレスできる会場って此処ですか!
やっと探せましたよ!


>>20のお陰で!
ありがとう本当ありがとう

23 :
麻雀→ピンでは確実に場代込みで勝ち越し
仲間内→不定期でたまにやるデカリャンピンでやばいくらい勝ち越し
金かけないもしもし麻雀→リセッター、現在200戦平均2、1ちょっと、そろそろリセット
金かけないMJゲーセン麻雀→最強位平均2、33で放置
こんなもんかな
強くはないが弱くもないと思う

24 :
何戦かしらんけどMJで2.33なら自信持っていいな

25 :
流石にガセだと思うぞ 
2.33は天かサソくらいしかいないから
最近はようしらんけど

26 :
マック☆ミをイジメても楽しくないことに気づいた(;´д`)
まぁこれからも絡むけど(;´д`)

27 :
そういや 
マックのサークルまた増えてたな 
相変わらず雑魚集団だが

28 :
>>23
デカリャンピンとか金持ちだな

29 :
MJでの平均順位はあてにならないでしょ
球移動で差し込みなんて普通だし。

30 :
玉戦はそうそう起こらないし、基本的にトップ狙いなんで影響はほとんどない

31 :
お前ら熱く討論してるけど、お前ら目糞鼻糞の鉄雑魚じゃんwww

32 :
>>25
3試合トップで平均順位1位の奴も居るだろ

33 :
これ熱いのw? 

3試合で最強位になるれたらいいよなー

34 :
最強位になるまでの球戦が無い訳がなかろう

35 :
青で10Gに一回 
紫で50Gに一回くらいかねー 
上に行けば行くほど少なくなるけど最強位くらいになると全G数の2、3%くらいかねー

36 :
誰か一定水準荘のナニが一定水準なのか俺に教えてくれ・・・

37 :
もう>>18が言ってるヤツより↑が俺tueeeで良いよめんどくさいwww
バが>>21で2Dって言ってるけど、一発率、アガリ率などから個人的には白だと思うぜ。
鉄壁保君で放縦率は笑えるけどwww

38 :
極端に知能が低い高卒がわいてるな

39 :
大卒ニートだから余裕

40 :
マック☆ミが役満達成者のテロップで国士無双達成と流れてたからまた自慢話が始まるぞw

41 :
>>37
黒シリーズは信用してないんだwTUEEEEとかどうでもいいけど何でこの場でその半値が出てくるのかがわからん。
最近のここはそんなに他人の名を出してレスしたいバカばっかなのか?

42 :
>>41
クールリーグとかで公式してたから内容知ってるw
公式アク禁になって公式利用出来ないバの為に簡単に説明すると
さやか♪及びその仲間をクロ姉が粘着攻撃
さやか♪がクロ姉を潰す為にクロ姉と疾風のクロは同一人物で2Dって晒しをする
疾風のクロが顔真っ赤に否定して、さやか♪を問い詰める
徐々にさやか♪のでっち上げ晒しが公になる
窮地になったさやか♪が勘違いでした!クロ姉にハメられた!私も被害者の一人だ!みたいなこと言って終幕
野次馬で3名くらい煽るヤツがいたから今頃までクロ姉とか名出すのはそいつらじゃね?
クマに比べればつまらん話さ。

43 :
これはもしかして本人が釣れちゃったのか

44 :
詳しくは毛ジョンイルまでwww

45 :
疾風のクロwwwwwwwwwwwwwwww

46 :
>>42
詳しくどうもw知ってるぞ。
でもただキレただけでなんか証明するもんあったのか?とりあえず黒シリーズは胡散臭い

47 :
>>41
クマってくまくんの事か?

48 :
段位戦約3000戦
トップ0.004↑
2着±0
3着0.003↓
ラス0.006↓
平順キープきつすぎwww

49 :
1000戦で平順2.3切ってれば恥ずかしくないよね?

50 :

不正リスト(笑)雪丸しね(笑)



51 :
まなたん
☆第12期女流最高位決定戦終了!!
花本まな   +100.0
野添ゆかり  +22.2
石井あや   +8.8
茅森早香   ▲134.0
第12期女流最高位は花本まな選手となりました!!
おめでとうございます!!

52 :
段位は薬使いまくってるし、フリーでもコンピ相手に勝率・パラメーター整えてから対人デビューって………かっけぇーすww

53 :

         .| ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、     |
 失 や 精   |´::::::::::::<::::::╋::::::>:::::::::::::::::ヽ.   |  気   お
 せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ  |.  ち  . い
 ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉 |.  が   !
    ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/ |.  い
.      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ /   .ど
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i  ̄|,  も
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /   .|  ! !
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ    |
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ     ヽー-------‐
     !     〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::、
      ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ

54 :
>>52
マジこれ
フリーでコンピと打って立派なパラ作ってる奴みてるとひくわ
なぁ博打

55 :
そーいやアララギ派って見なくなったな

56 :
ナビは勝率高い奴が贔屓されるフシがあるから仕方ない

57 :
アララギ派は働けやボケとか勝たせろやとかになってつけまくっとる

58 :
今夜22時に!ぱなせ卓が起つって本当ですかぁ!!

59 :
>>58えっ?凄まじい闘牌で、雀ナビユーザーを痺れさせたあの卓がァァー!

60 :
>>59俺も一目見たかったんだよなー!

61 :
>>57
逆だろw
そいつたまに博打Rにもなってるぞwww

62 :
コンピ相手じゃなくても、リセット使えば、パラメータは整えれるべ

63 :
そういや対抗戦ってどうなったんだ?
またグダグダかな

64 :
残り6枚くらいからの親リーチ博打さんリーチボクリーチ博ツモドカーン満貫(;´д`)
楽しかったです(´∀`)

65 :
マック☆ミの過去10戦の履歴がすべてCPU(;´д`)

もうマック☆ミのことイジメるのやめる……

66 :
マック☆ミは友達何人くらい…

67 :
マック☆ミが本城久美子にフレンド申請ワロタ
そして断られててさらにワロタww

68 :
>>67
とうとう合わせ技が出たw

69 :
お前等もたまにポンク☆ミの何十体もいるアバ見て癒されて来いよ。

70 :
        ,,.. 三=―ミ
     /                            三=ミ
    /           }l             /
. //     l         /  !l            //         \
/            /  l }|           //
 /               ./    l   ,..-‐ァ-)Y(_ノ}  /
./                  l}/: :<: : : : : : :.く_
         |          rγ!:.:.: :/: .:/)人仄r丁
    '.     |.   ,′  ./ :/:|i 、: :Vr'      V
    '.       ,′  .,' :人 |i./ : 〃=ミ   ,z= }:.\
、    '.   |  ,′  l.:.{  jトΛ :Λr':}    {j ハ人}
. \          ,′   l: { ..j| (_∨,,└'   丶,,{       ナビには厨二が多すぎデス
.  \    |      |: { //- .个: .  「::ノ 人         偽マックは消えるデス
     \  |       !: レ'/ .:. }}::\ヽ〕:ァ'爪
      \ ⊥__     |i:// :::: {{____ r-‐水‐-i}
       rっ {   ,′/:::::::::: ¨¨》 フ'}:{<_}}      ,.⊥.__               }}
,... -‐‐  {三LΛ  / //:::::: 厶 :::: \_∨/:::!     / ,.┬'             }i
       /:/7:::::∨:// ::::::/::::::::::::::::::::/:::i!:::::{   /:{ (__/            .!
.      /:/ 〈::::::: // :::: / ::::::::::::::: o/::: |i:::: {  /::::::/|: {
      /:/  Х: // ::::::/::::::::::::::::::: / :: Λ::::::y´::::::/  {: {
     , ′  /厂/ーz≦ ::::::::::::::: o/:::::/  \::::::/   l: }
    { {__// /.〈::::::::r ::::::::::::::::: /::::/    `く\    |:j
    弋__,..イ 彡 \::::\\ ::::: /::::〈      \:`ー'.丿
         / ┼╋+\:::::::::::/L__〉       `¨´            /
辷__,,.z彡┼╋┼╋┼ `冖´┼╋┼、      \...,,,___      _.,,彡


71 :

                           ,xァ-rュ、
ちょっと本城久美子見てくるデス       、_  ,..{//⌒V}
.                   、__. -‐'y⌒ァ、゛`ミくノ
                    ゝ.ィ 从、ゝ、ト!  ヽ \
                    ヘ./、   , -  ∨  l Y',
                   /:|  、  - _ |  :|彡|∧
.                   l } ァ‐   '⌒ ノ!_ ム/ハ ∧
      ,-、            ヽl " ′__"  '´〈 レ′l ∧
     r'-ヽハ             |ト、 ヽ ノ  .ィr‐'´  ∨∧
    (こ)ケ´}            l. />--r_≦斗┐   ∨∧
     ヽ  \         __ /⌒>イ ̄  _>ァ7¨¨ヽ ∨∧
       \  `丶、    斗、  // /ー‐ 7/ //    \.∨∧
        \   >‐ '´  l| // /`ー‐ '7 / |      |ト、∨∧
.           \       _」|// /    l |l ∨   // ` <ハ
.           \_  - '7 /Yハ|     | |.l `7ー<     `',
                / / !        | |l /    ``丶r   l',
.               / / |      |r┘l l         l   |ハ
               / /|  l      ′ ∨          ',  |.ハ
              l /  | 丿         〉        l   |:| |
               l l   | >r ‐- 、____ -ニハ       |   |:| |

72 :

癒されてきました(;´д`)
特に「覗いちゃいや」がかわいかったです(;´д`)

久美子の豆情報
久美子は新興宗教にハマってる(;´д`)

73 :
誰だよ?Kのサーメンに次々と特攻してる奴はwwwww

74 :
どのサーメンだ?
博打からジョンイルマイペに飛んで 見たけど わからんkwsk

75 :

雪丸しね〜日本坂トンネルでしね(笑)

76 :
ほんじょうくみこにマジでびびった

77 :
CPUが役満してくるの初めて見たわ
珍しく立直したからこえーなって思ってたら四暗刻きめやがったしかもハイテイや

78 :
>>77
でトップの役満テロップにCPU 四暗刻って出てたのかw

79 :
隙間はコンピにスッタン打ったことあるぞw

80 :
そういや雀ナビで役満振った事ないな

81 :
鳳凰1ページ目に載れない奴は屑
つーかオマンタとかある程度麻雀打てる奴なら1週間もかからんよな

82 :
黄龍位になってから100戦ぐらい打ってるのに先に進まない…

83 :
>>82
単純に振り込みすぎなんじゃないか?
クイタン合戦に付き合わずラス回避してれば自然と進むと思うけど…。

84 :
放銃率だけなら10%も行ってないし、一応>>83氏の言う通り、ラス回避重視&2位でもウマーでコツコツ稼いできたんだけどぬー
最近2位でもプラスにならなくなってきたんだお。リセッター無冠位恐いです…

85 :
>>81
だから地味に一般ハンネ晒すのやめロッテ!
晒すなら有名な奴か臭い奴だけにしなさい

86 :
鳳凰も今は物好きしかやらないだろうし、昔より大変かもな

87 :
オマンタも昔は有名人だったな。

88 :
【公式】東京都サークル
↑というサークルを覗いたらマック☆ミ発見w
スレ立てて荒らしてて笑ったw
サークル名
→【公式】東京都サークル
スレタイ
→つまらないサークルだよな?
1[マック☆ミ]
このサークルはつまらないから辞めます。最悪メ・」
11-07 05:12:36
2[マック☆ミ]
一般サークルをつぶすために作られたサークルだよな?
今まで頑張ってきた他のサークルの管理人たちが可哀想とは思わないのか?
11-07 05:17:36
↑自分が勧誘した人間がこのサークルにも入ってるのが気に入らないらしく、このサークル抜けてマック☆ミサークル一本にするように誘導したいんだろうな(;´д`)


サークルどうですか?

89 :
>>88
北海道サークルは片平が荒らしてるわW


90 :
>>89
情報どうもです!
見てきまっす☆ミ

91 :
どこまで行っても片平は片平だなwww

92 :
>>81
>>85
発信中継基地が一緒なのは偶然ですか?wwwwwwwwww
言ってる意味わかりますか?wwwwwwww

93 :
平素は雀ナビをご利用頂きありがとうございます。
運営方針が気に入らないなら退会してくださいね。
2ちゃんねる皆様は毎日特定のお客様を叩いて楽しいですか?
数年前は実力を競うようなシステムでしたが、今は実力による格差を極力排除したフレンドリーなシステムを目指しています。
今後フレンドリーに出来ないお客様は退会して頂きたい!

94 :
鳳凰こねーなあ

95 :
マックのきもさは異常なだな
サークルをヤンキーのチームみたいに捉えてるんだろうか

96 :
マックが茅森プロのマイペに絡みついてて気持ち悪いお

97 :
>>96
茅森プロ 朗報です。強者をみつけました(・・;)
僕じゃあ手におえません。
時間があったらマイペに連絡くださいm(__)m
よろしくお願いします・ニ・
ワロタw

98 :
茅森って泥酔しながら泣きついたらすぐ股開きそうで最高だよな

99 :
つらいよ、さみしいよ、本当の俺はこんなに弱いんだよ、愛おしいよ、もうダメだ茅森
これだけで簡単に落ちそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】シンデレライレブン Part4 (703)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード283球目 (878)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード283球目 (878)
【mobage】天空のレギオン 3オーガ【お待たせ】 (369)
戦国コレクション881 (748)
仮面ライダー ライダバウト! part22 (484)
--log9.info------------------
今度のWWDCでは凄いものなど発表されない! (605)
Windows 8は、本当にコケる。 (252)
Mac OS X 10.6 Snow Leopard Part 39 (960)
Mac 購入相談スレッド Part25 (296)
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新Mac板_T15 (204)
年収200万円台のマカー( *´Д⊂  Part2 (695)
PeerCast for Mac Part2 (721)
アップルの昔話しようぜ (517)
テキストエディタスレ-TextMate使ってる?- (882)
【新・mac】書き込みテスト (401)
スレッドを立てるまでもない質問 Part84 (758)
Mac de NAS Part 2 (906)
【書】物書堂 その12【かわせみ】 (968)
【真のプロ】 Macbook Pro 17inch 専用 Part4 (685)
Time Capsule タイムカプセル 11年目 (813)
【定番】GraphicConverterを使い倒す! →3変換目← (521)
--log55.com------------------
最近の乃木坂が急降下した理由を考察しよう★7
乃木坂歴代ルックスランキング付けるとしたら、1位 白石麻衣 2位 橋本奈々未 3位 齋藤飛鳥だけど...
本スレであな番実況やめろ
【議論】欅坂2期の人気トップ5メンバーのルックスレベルがめちゃくちゃ高いんだが……お前ら的に乃木坂4期と比べてどっちが上だと思う?
なぜかSpotifyで乃木坂のリスナーが40万超えてる
【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆77【堀ちゃん】
セックスの時に、Rをしてくれるメンバー・しないメンバー
黒島ちゃんこと西野七瀬、あな番退場wwwwwwwwwwwwww