1read 100read
2012年6月家庭546: ゴマのおはぎを買ったら人間性まで否定されました3 (487) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お宅のトメは何に似てる? (332)
同居のこと PART107 (230)
■ ■ ■ 今 日 の オ ヤ ツ 2 ■ ■ ■ (489)
父子家庭 (660)
【1月1日限定】おみくじ・おとしだま【運試し】 (957)
【ニッポン】世帯年収税込500-600万円の家庭17【ヘイキン】 (665)

ゴマのおはぎを買ったら人間性まで否定されました3


1 :06/04/18 〜 最終レス :12/03/21
1 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2006/04/08(土) 19:39:58
久しぶりの贅沢だったのに
3個で税込300円のゴマのおはぎを買っただけで人間性まで否定されました
我慢が足りない堕落した人間なんだそうです
子供3人年収380万
末っ子が1才になったばかりなので私は専業です
もう疲れました
別れたい
【前スレ】
ゴマのおはぎを買ったら人間性まで否定されました2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1144846289/

2 :
2ゲトー

3 :
>>1
馬鹿

4 :
ハギ嫁がイラネっていってんのにw

5 :
5マおはぎ

6 :
マー

7 :
麻婆豆腐

8 :
ふ…ふりかけ

9 :
フカヒレスープ

10 :
プリン

11 :
「ン」がついたら負け。

12 :
なんで胡麻にしたのか

13 :
「ン」がついたら負け。

14 :
しつこいよ

15 :
ダブッた。コメン。

16 :
         ハ,,ハ  
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       | .モツ煮..|/
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品:たばこ・ライター・コーヒー・ブラックブラック・枕・ケータイ電話
睡眠薬・聖教新聞 ・ダッチワイフ・外付けSCSI340MHDD・ネットランナー4月号
TYG02・小嶋進社長・ゲルトモ・ディプスファンタジア・抵抗1kΩ(黄紫橙金)・媚薬
バーボン・メシマズ嫁のお手製弁当、おはぎ

17 :
一連のやりとりに思わず噴いてしまったよ
娘が禿しくモローしたよ

18 :
酷い話で涙が止まりませんでした

19 :
>>18笑ってたの間違いでしょw

20 :
お皿舐めるのをやめさせる。
先ずは子供の躾が優先問題。

21 :
アイスクリームの蓋の裏を舐めるのは許してくれw

22 :
今からココは、美味しいゴマおはぎの作り方スレになります。

23 :
560 名前:現地@最高裁 投稿日:2006/04/18(火) 16:10:30 O
一ヵ月後までに、弁護側の上申書提出で
その後結審
561 名前:現地@最高裁 投稿日:2006/04/18(火) 16:16:19 O
あの弁護士・・・
死んだのは、黙らせようとして、手が口から喉にずれただけ→傷害致死
強姦は死んだ後だから→死体損壊
でキヤガッタ
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/youth/1142345109/

24 :
何度も言います
おはぎは粒あんがスキです。
でもハギ嫁のネタの方がも〜っとスキです!

25 :
ハギ家離婚おめ!!
えがったえがった!!

26 :
いったい誰?しつこい。前で散々ループしていたよ。いいかげんにして馬鹿。

27 :
最後のハギ嫁のレスで一気に冷めたな
ツマンネ

28 :
正確にはハギ嫁の後出しの煮詰め方が甘くて書き込むたび冷めていった、かな

29 :
>>28
同じく、冷めた。
なーんかあらすじだけ適当に書いてハイ終わり、だったもんね。
結局2chの件もウヤムヤな答えだったし。

30 :
ハギ嫁の話を見ました。5人家族なのに世帯年収が400万円にも満たないなんて
恥ずかしいわだって私でさえ年収600万円台それでもまだまだだと言うのにそれに
外で働かないなんて信じられないわ私は前回の結婚では自分が自由に出来る金額は16万円しかなく
他はすべて佐知子の為の貯金に義実家の親戚関係の交際費に親戚の子の年玉、義姉をはじめとする
親戚への誕生祝いなどに使わされてきました。17年前に佐知子が生まれて1年間育児休暇を取得した時は
貯金を切り崩してでもお付き合いに使って来ました瑠璃ちゃんって偉い〜
義姉が来訪した時に私と佐知子の写真を写したのですが私は佐知子名義の通帳を後ろで
ばっちり振りかざしていましたぁ〜こーんなにも佐知子に尽くしてるのよーっておしらせなんですぅ
なのに佐知子は私の気持ちなんて考えないんだわ瑠璃ちゃん悔しいわ。

31 :
ちょwwwww3が立ってるwwwwwwww

32 :
ハギ嫁が建てましたww

33 :
ハギ嫁レス抜粋コピペキボン

34 :
>16
おはぎと来たら次はお茶でしょう。
つ抹茶ドゾー
農家の暗部スレにでも寄っておいで。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1144994001/l50

35 :
>>33
前スレの最初の方にまとめられてるよ
もう見られない?

36 :
世の中、ゴマのおはぎで出来てるようなもんだからな

37 :
↑ つまり、世の中はハギ嫁の遺伝子で出来てるようなもんだ、ということか

38 :
あら、また立ってる。新しいハギ嫁降臨?
ちなみに私はおはぎは周りのあんこをハギとって中の粒々モチだけ食べるヮ。

39 :
新しいハギ嫁降臨もなにも…
ハギ嫁が次スレはナシでって言ったのに、どっかのバカが立てただけのスレですよ、ここは。

40 :
私前から思ってたんだけど・・・
ゴマのおはぎってどこで売ってんの?
私見たこと無いよ。。。
デパ地下みたいなハイカラなとこにしか売ってないの?おしへて。

41 :
今「妻が勝手に買い物をしたので腹を立てて殺害」っていうヌースがあったんだけど
まさかゴマのおはぎでもめたんじゃないよなー?って一瞬オモタ
ちなみにこの事件、夫無職、妻が使ったのは1万円だそうな

42 :
ハギ嫁・・・1万円分も買ったなんて言ってなかったぞ!
300円のハギ嫁だったよねぇ?まぁ貧乏だけど、それなりに収入あったよね?
ハギ雄、リストラされたのか!?

43 :
ハギ夫婦の場合リストラ前共働き時代は世帯年収1000万はあったと思われる
それが380万になって苦しくなってるのでちょっと状況が違うと思う
まあ最終段階あたりで思いっきり胡散臭さを撒き散らしてしまったのでこれすら違う可能性あるけどね

44 :
今でも、ハギ嫁の話を全部信じてる人ってどのくらいいるんだろう…

45 :
ここは痴呆人間の集まりですか?
何回同じことを言ったら気が済むんです?馬鹿ばっか。

46 :
奥様、そうカリカリするとお肌にもよくありませんわよw
このスレはもう必要ないとは思うけどねー。

47 :
>>45
井戸端会議が終らない理由ですね

48 :
だまれごまやろう

49 :
>だまれごまやろう
・・・ワロタw
ハギ嫁はもう都市伝説の一話だよ。
実際ハギ嫁はなにを考えていようが関係ない。真実も見えないままだし。
せっかくスレもたったのだから、何かにつけてハギ嫁の話にこじつけてるんだよ。
(特に貧乏を苦にして起きた事件は、ハギ嫁的事件)

50 :
>>48
ごまやろうに噴いたw
年収300万ちょっとで慎ましいけど
楽しく暮らせてるけどなぁ
>>40ごまおはぎはそこら辺のスパーの惣菜コーナーで
4個セット(きなこ、粒。こし。ごま)とかで売られてたりするよ

51 :
>>50
近くにスーパー数軒あるけど、あんこときなこはあってもゴマはないんだよなー。

52 :
どうして「ごまやろうで」吹けるのかナゾ

53 :
ごまやろう……このやろうにかけてる??
>>41
ニュースでみたときハギ嫁を思い出した。
51歳で無職。年金もまだだろうしその1万は嫁のパートの稼ぎなんでは?
とか勝手に想像した。

54 :
家族構成がわかれば…

55 :
子ども3人で年収300万台、食費月3マソって厳しくね?

56 :
もう話は終わってるのになかなかフェードアウトしないな
すっごいおはぎミラクル

57 :
すりごま
すもちごめす
り あんこ り
ごもちごめご
ますりごまま

58 :
暗号?たて読み?

59 :
なんだかんだ覗いてるくせにぃ

60 :
要するに、インターネットが米で、ゴマが2ch
そいうこと

61 :
そうすると、
子沢山の家庭で子供に酒や惣菜万引きさせてた両親いたけど
あれがハギ嫁一家だったのかも・・・。
それなら300円のゴマのおはぎ買ってきたらハギ夫マジギレするだろうね。
ハギ嫁的事件だわ・・・

62 :
妄想に拍車がかかってるな

63 :
まあ元々が半妄想みたいなもんですから。

64 :
>55
ローンがなくて家賃が安ければ大丈夫

65 :
さっきスーパーで買い物してたら和菓子コーナーでおはぎ(たぶん)見て
「フッくだらん」って言ってる主婦みたけど
ここの住人とみておK?

66 :
半額シール貼ってるのを確認して、迷わずカゴに入れたのなら私だけどw

67 :
>>45的な方だったのでしょうw
私もおはぎ見に行きたい
きっと笑ってしまう・・・プ

68 :
「フッ ハギ嫁」と言えばガチだったのに

69 :
スーパーのおはぎ売り場では殺伐希望
おはぎの前で立ち止まり、同じようにおはぎを物色する
人がいたら様子を全身で観察する
そして目だけで会話

70 :
>そして目だけで会話
ハギ嫁的会話ねw

71 :
やっぱ>>66だったのね。今度声掛けるわー
>>69暗黙の了解でw
お金じゃ買えないハギ仲間

72 :
最近、どうもおはぎの売れ残りがないと思ったら…
そういうことだったのか。

73 :
>>71
再開したら報告キボン
そしておはぎの画像うpキボンw

74 :
くだらねえぞ

75 :
>>74
じゃ覗くなよ

76 :
>>74
ハギ嫁の息子だな!

77 :
どうした、構ってほしいのかい ん?

78 :
うるせえ 糞

79 :
だまれごまやろう

80 :
>白鳳6段 ◆tNIoDFtodg
いまコイツが家庭板で暴れております。スルーしましょうー

81 :
うるせえょ ボケ
アホぼけかすてめえらしねそこの糞しね

82 :
ハギ旦那派の同類低収入旦那は白凰だったんだw

83 :
もろハギ旦那派っての、かなりの少数じゃね?
ハギ嫁派も2,3人しかいなさそうだったけどw
ほとんどはどっちもどっち派とか、ネタを楽しむ派とかっしょ。

84 :
最初からいるけど旦那全肯定派なんて一人もいないと思う
やたらハギ嫁に感情移入してカッカしてる人は時々見るけど

85 :
ハギ嫁と重ね合わすのは自分の親友(ry

86 :
子供の頃、父親が知人の連帯保証人になってて、それをかぶっちゃって
数年間かなりの貧乏を味わった事がある。
当時は何が起こったのか分からなかったけど、手紙みたいなのを見て
両親が大騒ぎしてたのはよく覚えてる。子供心にも、お金の事だというのだけは分かった。
母親もパートで働きだして、家で内職までしてたよ。
モチ巾着作ったり、スケバン刑事のヨーヨー組み立てたりとか、私も手伝ってた。
そんな親の姿見て育つと…ハギ嫁には感情移入出来ないねえ。

87 :
>>86
連帯保証人になるような人の方が理解できないよ

88 :
>>87
それは父親がバカだったと私も思ってるよw
ずっと世話になってた人なので疑いもしなかったらしい。
大人になってから詳しい話を聞いた時、
何でそんな簡単に連帯保証人なんかになるんだよ、と思ったし。

89 :
ふわたりは?

90 :
>>89
手形の不渡りとかではなかったよ。

91 :
おりのぱぱんは
ふわたりいっぱいもらってたぎゃ
にだばっかり

92 :
騙されたのはバカ。他人の借金なんてバカらしい。
でも父親も当然一生懸命働いてたし、
母親も必死に協力してたし、それ見てたら、私も弟もプレゼントやお年玉は
お金が大丈夫になるまでいらない、って自分たちから言えた。
今でも家族仲いいしね。もうさすがに父親も2度と騙される事はなかったw
>>91
それはご愁傷様で…大変でしたね

93 :
自分も苦労したからあんたもそれくらい我慢しろという傲慢な
人間にはなりたくない

94 :
>>93
別にそんなこと言ってないよ。
ただハギ嫁からは、頑張ってるってイメージが全然見えなくて
感情移入出来ない、ってだけ。
まあ自分語りはここで終わります

95 :
馬鹿はおまえらじゃ


96 :
ハギ嫁もブログとかやればいいのに。

97 :
ハギ嫁は今も普通に旦那と暮らしてるはずだよ

98 :
>>97
そして、ゴマおはぎを頬張りながらここをROMってると。

99 :
たぶん。あれは大袈裟だと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供の結婚相手の親は離婚暦が無いほうが良い (747)
(゚ε゚)キニシナイ!! @家庭板2 (436)
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其158 (694)
おまいら年のばれる発言してくれないか3(^O^)/ (905)
世帯年収税込600-700万円の家庭29 (700)
地名の後に「ヒルズ」とつけてみるスレ (812)
--log9.info------------------
親指シフト(NICOLA)で日本語を快適に入力しよう 12 (911)
【AMD専用】ゲートウェイデスクトップ (590)
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合2【メンテフリー】 (590)
デスクトップパソコンはダサい (686)
【マジキチ】ACERのサポートは最悪【エイサー】2 (431)
日本橋にいったらどこでお茶/メシ してる? (509)
【ODP】PC死語辞典 第三版【漢字ROM】 (614)
PCを綺麗に掃除するためのスレ (473)
DELL XPS One (918)
【EPSON】 Endeavor Pro7000 第2部 【新モデル】 (840)
パソコン安すぎワロタwwwwwwwwwww (347)
DELL Dimension 9200C Part5 (210)
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (716)
【DELL】 XPS420 / XPS430 ・ Part 10 【BTX】 (503)
ブロードバンド加入値引きについて語るスレ (299)
HP Touch SmartPC IQ500に関するスレ (433)
--log55.com------------------
【1店舗目】コメリ【目標3000店舗】
ヤマダ電機の従業員集まれ 37人目
ジョイフルホンダ
エディオンの従業員集まれ!
家電ヘルパー 回線ヘルパー 携帯ヘルパー 等集合
ヤマダ電機の従業員集まれ 40人目
ホームセンターセキチューです ★2
【3店舗目】コメリ【目標3000店舗】