1read 100read
2012年09月戦争・国防93: ★中国を内戦状態にする方法★ (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イスラム教徒が滅びれば世界は安定する (203)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (548)
ソ連軍が日本人にした満州大虐殺・シベリア抑留 (756)
     遺憾の意      (677)
性暴力国家韓国姦国でR犯罪は年間20万件異常 (208)
集団ストーカーと北朝鮮 (241)

★中国を内戦状態にする方法★


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2012/10/20
内側から崩すほうがはるかに面白いだろ

2 :
どうしたらできますかね。内部崩壊をみたいですね。

3 :
ウイグルに援助

4 :
CIAが工作中。

5 :
FREE TIBET!!

6 :
そうそうウイグル、チベット族に武器援助。それに薬物大量配布。
タイかヴェトナムに拠点作って南からルート作りましょう。それと
西からアラブゲリラを侵入させれば良いのだ。

7 :
今メインが漢民族だっけ
漢民族以外ってどれくらいいるんだ

8 :
???永?是中国的!!!!!!!!!
???群喜??改?史,奸R?掠????的日本人。
真是太可耻了。

9 :
呵呵

10 :
種火はあちこちで燃えてるみたいだから
案外近いうちに内乱になるかもな
もうぎりぎりの状態だろう

11 :
もうじき中国は内乱が始まります政府が治めれません今まで日本が下手に
出て治めて来ましたでもアメリカ大使館攻撃のうらに居た国が判明します
上層部はもう逃げる方法で精いっぱい

12 :
チベット、ウイグルの団体に寄付でもして支援
中国を嫌うベトナム、フィリピンとの関係強化
その他周辺国とも緊密に連携して包囲網を作る
一番は中国の嘘が中国国民にばれるようにすること
だましていたのは自分たちのトップだったと分からせること
自滅への第一歩

13 :
イスラム国家と争うように仕向けるには、お前が中国人に化けてコーラン燃やせ

14 :
中華料理店では、在日中国人が働いている事が多い。
とりあえず、彼らに賃金を与えないようにするため、
中華料理はボイコットしよう!

15 :
没事干了?! 瞎?!

16 :
魔法の言葉
六四天安門事件

17 :
日本にいる中国人は祖国のザマをなんともおもわんのかねw
愚民はどこにいても愚民なんだな

18 :
中国潰すのは簡単、その裏に隠れてる商家潰せばよい

19 :
中国の本質知らない企業、観光旅行者は中国に行って殺されろ。あほ
が減って日本には利益

20 :
国民の本当の敵が中国共産党なんだってことを国民に分からせればいいと思うけどね。

21 :
まずは向こうにいる日本人をすべて帰国させないといかんわな
何でいまだにいるんだか理解できん

22 :
民衆が武器持てば共産党を倒せる

23 :
?人是中国共?党!

24 :
でも2ちゃんねらーには無理。
日本国内で日本人の意識に訴えかける能力すらないw

25 :
仕事でイヤイヤ行ってる連中可哀想、商社とか製造の技術指導者とか
動乱になったら殺されちゃうだろ
観光客とかは自業自得だけど、好きで行ってんだし勝手にRばいい

26 :
中国の企業にいる日本人スパイに仕事を失敗させて 中国企業に損害を与えるて誰か言ってたような

27 :
内戦というか内乱一歩手前まで来てねえか?
もう制御できんだろう

28 :
今の日本に中国が大打撃を受けるカードってあるの?
もはや日支那の大局的視点などどうでもよいのだが

29 :
とにかく無秩序を作り出すこと。
民衆を興奮させることが重要。

30 :
中国国内で共産党や太子党に怨み持ってるシナ人は数億はいるだろう。こいつらが反体制活動を行う余裕作りのためには、反日暴動をどんどん大きくすれば良い。

31 :
アヘンを大量に送り込もう

32 :
中国人は可哀そう。
中国人は、反日教育を中国共産党からテレビや教科書で無駄な時間を割いて習い、
13億人は、中国共産党にとって、厄介というより、戦争に備えたアリの様な役目を持ち、
この人々を使い、領土拡大(第二列島線:日本を含む)を図っている。
今日の暴動も中国共産党の計画通りの成果である。
アリ達は、自分の考えを持たず、黙々と共産党のつくった愛国精神に偏った考え方を重んじ、
ついには、平和な日本や諸外国を傷つけ、平気で血で染まった赤い旗をなびかせるのである。





33 :
中国人は
ウイグル自治区で
イスラム教徒を虐殺してる。

34 :
We declared the Senkaku Islands(Diaoyu Islands) as Chinese inherent territory.

35 :
中国には国という概念が無い部族民族の集まり。どの部族が権力を握る
かだけの話。内戦など画策しなくても自滅する。今の共産党もあと50
年もつかな

36 :
ジャスコもボロボロ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/4870716djw1dwx3xjqdq6j.jpg
青島のTOYOTAも燃やされてしまった
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/6207ecb1tw1dwxeh2vno6j.jpg
中国住み @livein_china https://twitter.com/livein_china
山東省青島 開発区のジャスコの次は保税区のパナソニックから火が・・ 公安なにやってんだよ
http://ww4.sinaimg.cn/large/92d1a407jw1dwx6z6ayjkj.jpg
http://ww2.sinaimg.cn/large/8e350fadjw1dwx7737qfrj.jpg
http://wp1.sina.cn/woriginal/8180de6btw1dwx8dmt846j.jpg
http://wp2.sina.cn/woriginal/64184c32jw1dwx8cpo13qj.jpg
http://wp3.sina.cn/woriginal/62e7042ajw1dwxam4lxhoj.jpg
http://wp4.sina.cn/woriginal/57a9f24ajw1dwxbe0mf7bj.jpg
江蘇省 昆山 トヨタのディーラーが襲撃されたみたい
http://wp4.sina.cn/woriginal/503136adgw1dwx57vq4ibj.jpg
http://wp3.sina.cn/woriginal/7201b2afgw1dwx2zk0kqvj.jpg
http://wp3.sina.cn/woriginal/7a82f289gw1dwx4lixaatj.jpg

37 :
50年ももったらたまらんわw
この機に乗じて滅ぼせばいいんだよ

38 :
そろそろ三峡ダム破壊してあげたらいいんじゃね?とか思うわこういう事態を見たらなぁ
公安というより共産党が動いてないんだろ
尖閣に戦力を出したら国内に手を出せないでいるんだからさw
指揮系統もめちゃくちゃなんだろ
撤退でいいんじゃね?日本企業も甘く見てたんだろ危機管理という意味でさ
中国という国で大成するにはどうしたらいいかが
いい勉強にはなっただろ

39 :
18日wktk
中華愚民共がさらに張り切って当たるを幸いに壊しまくるぞw

40 :
さあ特亜の崩壊は近い 今のうちに富国強兵だ!!

41 :
そういやチベット独立運動ってどうなった

42 :
今インドにいるだろ
ガンデンポタンHP http://www.tibethouse.jp/home.html

43 :
チャンコロ同士でころしあえー \('A`)/

44 :
Mr.サンデー見てたが
反日デモというより公安が攻撃目標にされてるね

45 :
>>44
おれも見た。
違和感とか言ってたが、
ま、確かに天安門であれだけ徹底して取り締まった国とは思えないな。
でも、あれは共産党が外国メディアに見せたいと思うデモの可能性も高い。
尖閣への漁業監視船が非武装であったり、
日本語でのソフトな退避勧告をした事も、
なにかしら出来上がってる感があるような…
武装警察の動員数にしても、総てにおいてソフトな演出のような気がする。
袈裟の下からどんな鎧が出てくるのか…

46 :
どうせデモすら自演に違いない。

47 :
武力衝突まですすみ人民解放軍という民兵集団を完膚なきまでに打撃をあたえる。
おのずと中共は自己崩壊へすすむ。賠償の落としどころはいかに...

48 :
シナ領有のスプラトリー諸島における採掘権譲渡並びに尖閣近海からのガス田永久撤退
アメリカ国債の無償譲渡
海軍艦艇の排水量制限(個艦1000トン未満 合計10万トン未満)
国連の常任理事国からの罷免
中長距離弾道弾の永久的廃棄
この程度でおkじゃね?

49 :
中国にある日本車を無差別に全てひっくり返そうぜw
奴ら馬鹿だから日本には全くダメージねえてわかってねえし
持ち主が中国人な事すっとんでるからなw
シナチョン同士殺し合いがはじまるぜw

50 :
あたまのいいやつは、糞豚中国野郎と臭いチョンを戦わせるように裏工作
やるんだがねえ。ヤツラの自滅を高見の見物といくわけ。

51 :
香港の人々を長年にわたる中共のプロパガンダによる洗脳から解放する。

52 :
【中国暴動】 中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪
出典:livedoor.blogimg.jp

シナチョン猿阿保過ぎワロタw

53 :
もうなってる

54 :
中国国内の現実 http://www.ntdtv.jp/

55 :
今反原発でデモやってる奴ら、すぐさま反中反韓デモに切り替えろ

56 :
あいつらは中韓のほうに親近感持ってるやつらだからムリ

57 :
中国共産党の上層部とか軍とか警察にもっと日本製品を買ってもらう。
するとデモが起こる度に政府の上層部がデモの被害に合う、と。

58 :
>>52
それみたけどネタだよ。
ネトウヨが自らをネトウヨと呼ばないように、中国の憤青も自らを憤青とは呼ばない。

59 :
シナ人同士でころしあえ〜 \(^o^)/

60 :
japanese military Rual slave as chinese and korean say,is only whoore story of chink chonk or korean gook.
the male of chink or korean is not enough large to make satisfction,though she want to be fucked by Samurai dick.
japanese are the human,but
gooks and chink are not the human but the imitation human.
cos,
she can't have any baby.

61 :
ほっときゃこうなるが、
http://youtube-shocking.sblo.jp/article/58347256.html
平気で自国民をぶっころす国だから
力ずくで押さえつけるんだろうなぁ

62 :
シナ人同士でころしあえ〜 \(^o^)/

63 :
>>49
いや、
尖閣諸島が問題に取り上げられてから中国国内の日本製品の売り上げはほぼ半分に落ちたからな。
日本車の売り上げも多分落ちるよ、極端分子に壊されるのが怖いから。

64 :
情報が規制されてることのリスクを中国人に考えさせるのはどうだ?
日本からどの程度アクセスできるかわからないけど、
ネットが一番現実的な手段だね
ひとりっこで子ども溺愛する親が多いから、国が強制的に
徴兵制を進めてると煽って反発させるとか

65 :
>>64
アイデアは悪くないが、徴兵制で煽るのは無理。
中国は既に徴兵制だから、ただ志願者で定員が満たされ徴兵の必要がない
そんで事実上志願制の状態

66 :
>>65
内情に疎くてすまん。
調べてから出直す

67 :
中国国内で弾圧されているウイグル人やチベット人に武器援助。
それに、ウイグル人は回教徒だからアラブゲリラを中国と争わ
せるのだ。アメリカが既に裏で工作してるのじゃないかね。
カネは日本に出させるんだろう。

68 :
中国には「宗」「幇」とよばれる人のつながりがあるという。
さらに現下の状況への反応に影響を与えていると推測されるのは
受けた教育、戦争体験をわける生まれた年代、
そして戸籍が都市部であるか農村部であるかの違い、学歴。
暴徒化しない中国人の若者は中共プロパガンダからの脱洗脳の機会がすでにありそう。
問題は、暴徒および潜在的暴徒予備群への中共による洗脳の無効化をどう実現するかでしょうか。
日経の記事によれば彼らはインテリ層ともアクセスするサイトが重ならない。
リアルだけでなくサイバー空間においても「幇」が違うということなのか。
SNS版「宗」も違うのかもしれないと即断しそうだけれども彼らはSNSに費やす時間、接する機会がなさそう。
ウェブの射程は中国の上層階層という限界を踏まえて、リアルとウェブの両方を
効果的に組み合わせて明石大佐のような人たちが活躍されるのかな。
えっ、「日本は中国と戦争したがっている」って?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120919/237016/
小室直樹の中国原論
http://www.amazon.co.jp/dp/4198604568/

69 :
>69 LOLLOLLOLLOL But Japanese people are not so vulgar to fuck with savages
They should lick the asses of earthwarms!

70 :
日本人がシナ人を大陸で惨Rる

71 :
中国は中国共産党一党独裁でありながら資本主義も導入しているという
いびつな構造で貧富の格差は拡大し人民は体制に強い不満を抱えている。
そこを利用すれば簡単に崩壊するだろう。13億人が民主化を求めて大暴動を
始めたらもう止められんだろうからな。
日露戦争中にロシア革命の支援を行った明石元次郎のように人民の民主化を
扇動する防諜活動をやれば内部から揺さ振れるだろう。
いまの日本に当時のような気概や能力があるのかどうかは分らんが

72 :
>70 優しい日本兵には無理だ だって南京で捕虜の為にトラック手配しようとして困る軍隊だからな
それに奴らが自滅するのが一番

73 :
もう、日本は、貧乏でいい。
中国とは、尖閣以外、関わらないでほしい。
パンダも中華料理も嫌になりました。

74 :
>71
中国内で内戦を起こそう。

75 :
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!
日本列島は中国の領土!!!
日本人女をどんどん強姦しましょう無罪です!!!

76 :
戸籍上存在を許されない一人っ子政策からあぶれたヤツらに支援をする
政権に否定された人間は必ずアンダーグラウンドに潜り、
犯罪者集団を作り出す。
本来なら存在しないシナ人が築き上げる犯罪帝国は
シナ政府も通常の犯罪組織よりも取り締まりが難しい。
なにせ公式に存在を否定しているからな。
彼らとウイグルの回民を結びつけると面白そうだな。

77 :
>73 パンダはチベットの動物や 支那とは本来関係ない
あと日本より支那のほうが貧しいんだが・・・・・
中華料理系統はラーメン屋とかいっぱい引き継がれてるしキツイやろうに
まああんまり過激に反応しない
支那との断交には賛成だが

78 :
ウイグル族に近代兵器をプレゼント支援すれば中国内で内乱起きるだろ。ウイグル族は中国に家族を殺されて恨みもった奴が多いからな。

79 :
>>75 その理屈からすると、大陸側の中国の領土内にいる中国女は、
どんどん強姦していいってことになるの?思いっきり朝鮮脳だなお前www。

80 :
>>75
お前日本は初めてか?肩の力抜けよw
日本国民は共産党に怯えなくてもいいんだぜ?
なんせ監視されてるのは共産党のほうなんだからな
君の国ではありえないだろうけどね

81 :
日中開戦で緒戦で中国が損害蒙ったら即座に暴動起きそうだけどな、今の大陸はw

82 :
ソファーにふんぞり返って鼻くそほじながら中国を放置
軍艦がきたら沈める

83 :
>>75
うん?君の理論を実行するとちうごくがまけたら、人口調節のために
10億人のちうごくじんが殺害されても無罪ってことでOK?

84 :
>>81
あのロシアのお下がりの空母・・・なんといったっけ・・・
アレなんて真っ先に沈むよな

85 :
>>84
いや、あれはしばらく使えないんだよ
まだ運用できてないからね

86 :
>>85
運用してたとしても海自か空自にまっさきに沈められるさ。
もっとも今まで空母なんて運用したことないシナが運用できるったら
俺らが爺さんになるころかもしれんよ。
他の空母運用国が協力するとは思えないし。

87 :
>>86
永遠の”2020年には”だからねw シナはw

88 :
>>87
まったくだね。
まあ経済が今のところ好調だから調子に乗っさわいでんのかもしんないけど
そのうち運用コストがかかりすぎて投げ出すかもね。
現にフランスはシャルル・ド・ゴール1隻でヒイヒイいってるしね。

89 :
ワリャーグ一隻何年も動かせないのに、2020年の空母の数とか発表してる当たり、シナの低能さが分かるw

90 :
米海軍みたいにニミッツ級12隻ぐらい揃えてるところをきっと夢見てたんだよ。
まあ夢で終わるだろうにさ。
その前に搭乗員育成どうすんの?って感じだけど。
どっから教官呼ぶんだよw
今じゃシミュレーターだって手に入んないんじゃない。

91 :
尖閣の件でアメリカに恫喝された腹いせにフィリピンを襲うと公言してるぞ
どうなってんだコイツラは

92 :
中国の国民が日本へ抱く、限度を超えた怒りが解消されるのは
捏造・プロパガンダの実態と歴史的経緯があらわになり
現中国共産党の正統性への疑義が広がるとき以降となるのでしょうか。
中国人の日本への不当な怒りが沈静化し
彼らが冷静に欧州によるアジアの植民支配の非道と、
そこからの解放に尽力した日本の心意気を彼らが語りだす日が来るだろうか。
もしその日が来るなら彼ら中国人も今より穏やかで理知的な人々に変わっているのかな。

93 :
糞青の内乱を煽って百年ぐらい放置しとけばちったあ人口も減ってるだろ
あんなもんに関わらんでいい

94 :
俺はお前らみたいに安心してない。
何故かというと、あいつら中国人は、
おれら日本人みたいにプライドや対面みたいなもんがないから。
あいつらはカッコエエもダサイも関係なく絡んでくる。
あいつらは死にもの狂いで絡んでくる。
一人あたりの命は相対的に軽い。
何人死んでも関係なくアリの様に攻めてくる。
それが中国。

95 :
ウイグルを独立させるにはシナの同盟国のパキスタンをアメリカと共同で大人しくしてもらう
そうする事でインドは背後に気がねなくチベット侵攻出来るであろう
チベットが蜂起すれば自然にウイグルも蜂起する
ウイグルが蜂起すれば回族など少数民族も蜂起
で、内部崩壊への道になる

96 :
アジア軍事同盟構想:
  インド・ミャンマー・ベトナム・
  フィリピン・豪州・日本・アメリカ による軍事同盟。
  これは「中韓包囲網」とも呼ばれている。
  2011年より正式に討議が続けられている。
  アメリカは現在の韓国との同盟を解消の方向で検討している。

97 :
役人やら富豪だのが外国パスポートを持っていていつでも移住できるんだってね
アメリカへの移住希望者75%は中国人だそうで、1億円以上献上すれば即効ビザ出るらしい
この事実を知らせたら暴動が起きると思う

98 :
>>92
それは無理
中国は中華思想だから
イギリスや欧米列強のことは起こったり恨んだりしないのに格下の日本に支配されたからプライドが許さないらしい
しかも格下の日本のほうが先進国で生活水準もいいので益々嫉妬
韓国の反日も同じ
中国>韓国朝鮮>>日本
それなのに日本のほうが金持ちwだから恨むわけ
そして中国人だけだと失敗するから
 例  満鉄を置いてきてあげたのに宝の持ち腐れでパクリ新幹線も失敗w

99 :
>>97
笑い事じゃないぞ。
中国人はアメリカに対して好感を抱いている、そしてアメリカの経済は中国依存。
日本を放っといてアメリカが中国と同盟をくむなんで事になったら日本って国は世界地図から抹消されるよ。
短期間では起こらないとは思うが、近い未来に実際あり得ないシナリオではないのが怖い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本は韓国にも中国にも戦争で勝てない (860)
【備えあれば】有事の対策スレ【憂いなし】 (628)
PSP 守れ!憲法9条! MGSPW 不買運動 (273)
【備えあれば】有事の対策スレ【憂いなし】 (628)
中国製品を捨ててから報告するスレ (218)
この板の存在理由 (248)
--log9.info------------------
Trolley//世界のトロリーバス//bus (201)
■ 世界最大の駅 ■ (325)
時刻表について語ろう (251)
【ALIENS】 Let's talk Japan's railways 【ONLY】 (327)
【エエェー】中国の鉄道事故・事件専用【アリエネー】 (289)
日本vs.海外、デザイン対決【通勤・近郊・一般型】 (326)
ニュージーランドの鉄道 (250)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (371)
何で海外の駅ホームは発着本数に比べて多いの? (301)
海外に「日本の鉄道」板があったら立ちそうなスレ (215)
【台湾】阿里山森林鐵路【ナロー】 (531)
【GE】アメロコ【EMD】 (321)
【アクバル】中近東の鉄道【アッラー】 (207)
海外の軽便鉄道 (322)
◆777は◆銀河鉄道株式会社◆行先不明◆ (446)
ようつべで楽しむ世界の鉄道 (300)
--log55.com------------------
【元#日本維新の会】#丸山議員が反論「公式の場で言った事ではない」「謝罪すべきは島民の皆さんにであってロシアに対してではない」★2
【竹島】韓国研究チーム、竹島周辺の海洋微生物から6つのがんに有効な坑がん物質を発見…「独島リピッド」と命名
【中国メディア 】日本では女性同士で手をつながない・・・「日本人女性が絶対にしない11のこと」
【東京】「動物はおかずだ!」 ヴィーガン団体の“動物はごはんじゃない”デモに対抗し“肉の暴飲暴食デモ”開催へ
【トランプ氏】妊娠中絶禁止法の論争に沈黙破る
【労働】進まぬ「高度プロフェッショナル制度」…開始1カ月も全国で1人 厚労省「まだ1カ月なので、現時点で評価はできない」(幹部)
【米国】米コロンバイン高銃乱射事件の生存者、自宅で死亡 37歳 生前オピオイド依存に悩む
【BLU】Huawei端末、Bootloader Unlockサービスをすでに終了 カスタムROM・root化で無理矢理Playストアをインストールは不可能