1read 100read
2012年09月戦争・国防17: 性暴力国家韓国姦国でR犯罪は年間20万件異常 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ日本は竹島に対して強硬手段に出ないのか (794)
日本人が台湾は中国の一部だと思いますか? (731)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
日本は過去の反省を踏まえ、無防備国家になれ (525)
中国に宣戦布告しようぜ! (344)
日本がロシアと平和条約を結ぶべき、これだけの理由 (210)

性暴力国家韓国姦国でR犯罪は年間20万件異常


1 :2012/09/13 〜 最終レス :2012/10/22
韓国は性犯罪者が爆発的に増えているR蔓延国家だ。経済協力開発機構加盟国としてとても恥ずかしいほどのレベル。
法務研修院が発行した犯罪白書によると、性的暴行(強姦〈ごうかん〉)やRわいせつ罪で検挙された韓国人R犯は、
2001年の1万446人から10年には1万9939人と10年間で100%近くも急増している。
専門家たちは、このように統計に表れていなかったり、捜査機関に摘発されたりしていないR強姦性犯罪が、想像以上に多い、
と指摘している。性犯罪は強姦被害者によるRがあって初めて処罰が可能な親告罪だ。このため、Rされていない強姦性犯罪の件数が、
統計に表れた分に比べはるかに多いわけだ。
韓国人女性家族部(省に相当)によると、R性犯罪の被害に遭った女性がR被害について届け出る比率は6−7%にすぎないという。
だとすると、実際にR国家韓国で発生する凶悪性犯罪Rの件数は、年間20万件に達する可能性がある。韓国警察が管理している
強姦R性犯罪前歴者の数は、08年には1200人ほどだったが、今年は7月現在で2万人を超えている。
朝鮮日報日本語版<性暴力国家韓国ではR性暴行被害が10年間で約2倍に>
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/29/2012072900356.html
世界各国のR性犯罪処罰、比較してみるとR天国韓国はR国家韓国姦国に[07/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342793673/
R大国韓国姦国の強姦性犯罪者の照会サイト、アクセス殺到でサーバーダウンまさにR国家韓国姦国[07/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343228122/

2 :
国技ですから

3 :
オリンピック種目に韓国式R競争を入れよう選手は沿道に居る女性を
Rしてゴールする又の名を韓国式慰安婦レース

4 :
20万人R 1年365日 
ということは1日 550人韓国でR
ということは1時間に22人韓国でR
ということは2分に1人は韓国でRされているのか

5 :
何と多いR身体が持たない良い薬あったら教えて韓国のRの達人

6 :
慰安婦の子孫なので仕方ない

7 :
■ここが変だよ産経の統計
http://goodreporthunter.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
■日本の強姦・強制わいせつ認知件数は平成20年で年間約8500件
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/56/image/image/h005001004001h.jpg
■日本の迷惑防止条例(卑猥行為)は平成20年で年間約6300件
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/boryoku/siryo/bo64-4-2.pdf
■日本での性犯罪の申告率は13%、被害実態は認知件数の7〜8倍!
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h005001002003e.jpg

韓国と同じ計算をすると、日本の性犯罪認知件数は年間14000件を超えます
認知件数が韓国とほぼ同数の日本!申告率が一緒なら日本も被害者20万人wwwww

8 :
【性暴力国家韓国人男性】 性犯罪R1日60件、3年間で33%増…“性暴力共和国”汚名[09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812/-100
【性暴力国家韓国人男性】 R発生数ランキング、性暴行天国韓国がアジア1位! 子供が標的になる凄惨強姦 [07/07]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/
【性暴力国家韓国人男性】 小学生を強姦性暴行Rした性暴力国家韓国人男性姦国77才に令状 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316511962/l50
【性暴力国家韓国人男性】「ママをR」と実の娘を脅迫して7年間常習性暴行R キム氏を起訴 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316512210/-100
【性暴力国家韓国人男性】『性犯罪』=親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上[09/15]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316083142/
【性暴力国家韓国人男性】 強姦性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害[05/30]
(南アフリカの2倍、世界一の性暴力共和国韓国姦国)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/
【性暴力国家韓国人男性】 中学生7人が13歳女子を集団強姦R 携帯で撮影してR被害女子に見せつける [09/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317394222/-100
【性暴力国家韓国人男性】 R天国韓国で驚愕事件! 韓国人男子高校生が投身自殺60代女性を死体R!=2011/07/20
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_0720_197.shtml
【性暴力国家韓国人男性】 性犯罪天国韓国の強姦性犯罪…1日平均54.6件、最多地域はソウル=2011/10/17
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=national_1017_038.shtml

9 :
★▲■アメリカのホワイトハウスへの署名 = ハーグ国際司法裁判所に、韓国を引きずり出す請願の署名活動■▲★
期限 : 10月2日  現在署名数 13187 残り 11813 ★★★皆様のご協力をお願い致します。 m( __ __ )m
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114623

10 :
本周六15日,早上9:18,北京日本大使???蛋,所有?蛋我提供 周 五?定人数 群号219324847
?系??:18600209172
不能????的朋友??忙??,??了,我准?了五百斤?蛋

11 :
韓国って人口4800万人でしょ。
日本の半分以下しかいない。
なのに強姦が年間20万件って、
どんだけの強姦割合だよ。。

12 :
人口当たりの強姦発生率=200,000(件/年間)÷48,000,000(人)=0.4%
実勢で考えると、総人口の「約半分」が実労働人口(=年寄りやR幼児は除く)
実勢の人口当たり強姦発生率=200,000(件/年間)÷24,000,000(人)=0.8%
大雑把に見て<約1%>が「実際の人口当たり強姦発生率(1年間)」と見て良いでしょう。
これは「1000人に1人は強姦魔」という事。そして男女比率を考慮すると、
総人口の約半分は男性だから「男性の500人に1人は強姦魔(1年間で)」という事になる。
さらに(1年で)という数値から見ると、実際には強姦R事件は毎日毎年起こっているので
10年間で見ると「男性の50人に1人は強姦魔(10年間で)」という「脅威の高確率での強姦比率」になる。
女性の側から考えると「10年間のうちには女性50人いれば内1人が必ずR被害に合う」確率となる。
★★★韓国では女性50人いれば10年間の間には必ず1人が強姦被害を受ける★★★
という、とんでもない高確率でR被害を受ける強姦率、で凶悪強姦R事件が毎日起きているのが
強姦大国韓国姦国というR国家韓国になる訳ですね。

13 :
【性暴力国家韓国人】小学生の実の娘に数年間にわたりR性暴行強姦 懲役15年の判決[09/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347427130/
【性暴力国家韓国人】「幼児から老婆まで・・・」〜80代老婆への韓国男の性暴行R事件発生(ソウル)[09/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347068992/
【性暴力国家韓国人】韓国人父親が小学生の娘に数年間にわたり性暴行R強姦、懲役15年の判決
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1347441727/
【性暴力国家韓国人】韓国人男子高校生 一日二人 性暴行R(天安)[09/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346554816/201-300

14 :
http://lovecorea.exblog.jp/15725557 強姦罪に執行猶予、キチガイ韓国裁判所の大甘判決
性暴力民族韓国人男性が鬼畜R犯人にも拘らず韓国R社会でのうのうと自由に生きられる訳
衣料品関連の事業を営んでいる50代の韓国人男が、2007年のある日の未明、ワンルームマンションの半地下室で寝ていた20代の女性を発見した。
性暴力国家韓国人男は窓をこじ開けてこの部屋に侵入し、女性にガラスの破片を突き付けて脅し、性的暴行Rを加えた。
強姦犯人男は住居侵入と強姦(ごうかん)の罪で逮捕・起訴されたが、ソウル北部地裁は懲役3年、執行猶予5年の判決を下し、男は自由の身となった。
同地裁は判決理由について「被告人は被害者と示談しており、深く反省し、性的暴行の前科もない」と説明した。
釜山高裁は08年、パトロール中に一人暮らしの女性宅に進入し、性的暴行強姦を加え怪我を負わせたとして逮捕・起訴された
30代の警察官に対し、懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡した。同高裁もまた「R被害者と示談しており、前科もない」との理由を掲げた。
2010年に刃物を用いて強姦Rしたり、強盗と同時に強姦に及んだりしたとして起訴された174人のうち、33.3%(58人)が一審で執行猶予付き
の判決を受けた。どれも被告人が「被害者と示談」し、「初犯」で、「反省している」という理由だった。

15 :
イギリス外務省(Travel advice by 韓国)  強姦国家韓国を旅行する際には「R被害に要注意」と明記されている。
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroad/travel-advice-by-country/asia-oceania/republic-korea
Incidents of rape have been reported in popular nightlife districts of Seoul, as well as in private residences.
Exercise caution when travelling alone at night and you should use only legitimate taxis or public transportation.
(抄訳)強姦事件が、ソウルの人気ナイトライフ地区だけでなく、一般民家で起こる事が報告されている。夜に一人で旅行する際
には特に注意を払う事が必要です。あなたは唯一の合法的タクシーや公共交通機関を使用する必要があります。

16 :
>>15
「唯一の合法的タクシー」じゃなくて
「合法的タクシーや公共交通機関のみを〜」だろ

17 :
ばーか日本の性犯罪のほとんども在日チョンだぜ

18 :
俺の知り合いの在日の林の1日
朝起きてセイキョウ新聞配って
パRいって
午後は公園で女を物色
夜はソウカの集会
あとは何人かで高架下あたりで痴漢行為とRのやりたい放題の日々

19 :

もちろんコイツ
生活保護と隠れてバイトしてる
あと日本はバンドすればモテると認識しておりオヤジバンドに参加してる

20 :

車も他人名義にして保持してる
女には手が早くすぐアドレスを聞きたがる

21 :
こんな奴に生活保護を支援しとる我が国は……………
在日チョンに生活保護廃止するべきだ

22 :
チョンは我慢汁垂らしてる

23 :
チョンって風俗行く金ないんだな

24 :
その1
韓国人男性を見たら、性犯罪者と思え
その2
オレ「韓国人男性でも、性犯罪しない者っているんじゃないか?」
友人「そんなやつは、死人と宦官だけさ」

25 :
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0525&f=national_0525_034.shtml
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/4b5e33e19a9a3e49b442e2b9c568b183
交通事故に遭った韓国人女子高生に、性的暴行R強姦、さすが性暴行大国韓国・R民族韓国男児強姦魔
韓国・ソウル北部地方裁判所は、交通事故でけがをさせた韓国人女子高生に性的暴行を加え、特殊強姦R犯罪の容疑
で起訴された42歳の男と43歳のR民族韓国人男に、それぞれ懲役10年と5年の判決を下し、10年間の個人情報公開を命じた。
2004年にソウル市水喩洞(スユドン)で、当時17歳だった韓国人女子校生被害者は強姦民族韓国人男らの車に交通事故に遭った。
R民族韓国人男児らは「けがの治療のため病院へ」と被害者女子高生を乗用車に乗車させたが、その後、病院へは向かわず、
鬼畜韓国男強姦犯人らは韓国人少女に性的暴行R凌辱を加え続けた。
裁判所は、R人種韓国人男らが自分たちの車にぶつかったR被害者女子高生を治療せず、人気のない場所に連れて
行って強姦性暴行R凌辱した凶悪犯罪と認定した。

26 :
チョンは日本の女おかしまくって日本を全部チョンの血にそめるつもりである

27 :
在日チョンは女以外は朝鮮半島に返して
チョン女をお前たちがやりまくればいいw

28 :
キーセンを復活させろ R婦の雇用 
韓国の治安は 治安婦と言うR婦にお任せ 
昔 慰安婦 今 治安婦 どちらもR婦

29 :
在日チョンに生活保護を毎月10万円ほど支給しているがオナホールも支給してやればいい

30 :
チョンを去勢せいや!

31 :
在日チョンはヨダレと我慢汁流して街を歩いている

32 :
日本でも痴漢行為とか1人暮らしの女性をおかしまくってます
ただあまり被害届は出さないですね
脅されてますから

33 :
>>32
韓国では、
痴漢行為は殴った蹴ったと同じ扱いでニュースにならない

34 :
>>33
強姦・・・・・・・・・・・挿入アリ
強制わいせつ・・・挿入ナシ、強制させた、抵抗された、下着の下を触った
迷惑防止条例・・・下着の上を触った、強制してない、抵抗されない
日本では、痴漢行為は強制わいせつにすらならないんだぜ

35 :
>>34
日本では、痴漢や未成年買春の事件を積極的に報道することで
事件を未然に防ぐ抑止力となっているね

36 :
アメリカ大使館のウェブサイト情報の中で、強姦R被害の注意喚起されている国は性犯罪者の楽園韓国だけ。
http://www.travel.state.gov/skorea.html.
South Korea - Consular Information Sheet
October 29, 1999
CRIME INFORMATION: Women should exercise caution when traveling alone in taxis,
especially at night, because there have been incidents reported involving unwanted
attention by taxi drivers towards unaccompanied female passengers.
Also, there have been occasional reports of the molestation and rape of foreigners.
在韓国アメリカ大使館の公式ページにも、R人種韓国人男による外国人女性Rの注意喚起が記載されてます。
その他、タクシー運転手が外国人女性に言い寄る事件も起きているので、特に夜、女性が独りでタクシーに乗る時は
R強姦被害への細心の注意が必要と。さすがR人種韓国人男性・性犯罪者の楽園韓国です。

37 :
美容鍋とやらを食べたら犬肉だった ワンワン!!!

38 :
米国では最近、アジアで対中国連合勢力を結成する際、韓国を除外しようという話も出ているという。
どのみち韓国は中国に接近する可能性が高いため、最初から韓国抜きで、
オーストラリア、日本、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、インドなどと結び付くべきだという主張だ。
詳細 朝鮮日報 2012/9/16
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/16/2012091600137.html?ent_rank_news

39 :
C国、K国って、国が犯罪を扇動してるんだろ。
「反日無罪」で見逃しているけど、犯罪者は結局国を選ばない。

40 :
陸自衛隊と米海兵隊がグアムで共同訓練したらしいな
多いに結構
もっとやりシナチョンを脅かすのだ

41 :
韓国もう終わったな
あと平和ボケしたばぁさんども韓流ドラマとかみるのやめい
まぢ虫ずが走るんだよ

42 :
みんなも韓国と名の付く焼き肉屋やキムチ食うのやめようぜ

43 :
http://www.youtube.com/watch?v=rsfJVLIiB_4&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=y3mYJo2KWFA&feature=relmfu
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
「韓国軍海兵隊は、ベトナム戦争に派遣され、無抵抗の村人たちを大量強姦虐Rる事件をしょっちゅう起こしています。
これは強姦虐殺被害に遭ったベトナム人の証言によって明らかになっています。韓国軍海兵隊はベトナム女性たちを集団で強姦し、
その後で生きたまま井戸に放り込んで命乞いをするベトナム人女性たちを無視して手りゅう弾を放り込んでR極悪非道の残虐な
大量虐殺をベトナム各地の村々で好んで行っていました。」
ベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士による事件が有名だが、実際には韓国海兵隊による無差別大量虐殺事件の方が犠牲者も
件数も圧倒的に多かったという。 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37403/
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/wildplus/1347281203/
http://ameblo.jp/novausagi0116/image-11355662855-12189449780.html

44 :
ピザは韓国が発祥らしい
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=gtIpcoAn73k&fulldescription=1
さすが捏造大国南チョン

45 :
俺の知り合いの在日チョンは日本のババァ連中が韓流韓流騒ぐんで
在日の自分もモテてると勘違いしている

46 :
しかし
なんだかんだで日本女性は韓国人が好きなのは確か
案外Rされて付き合うパターンもあるし

47 :
>43
それは全く抗議しないベトナム人が一番悪い。
国際社会に対して何も訴えないベトナム人が一番悪いんだよ。
せめて映画を製作して全世界に配布するとか
韓国潰しの根回しは色々あるじゃん。
ベトナムが韓国だけでなく。地球全世界に対して
韓国の悪行を、一切言わない、訴えない。
だから韓国が調子に乗ってんだよ。

48 :
今でも日本に来て買春をする民族!
男も男なら女も女!
猿以下の人種!

49 :
在日は日本の女槍放題だと思ってる
創価が守ってくれると

50 :
内紫葉は、大嘘つきの暴力R大好き鬼畜野郎です
おまえ本当にいいかげんにしろよな
反省を全くしない、謝罪も一切ない、自分の欲望のためなら相手が
どうなろうと知ったこっちゃない
思う存分暴力をふるって人のせいにするのは共通の名前のようだ

51 :
ベトナムよ、世界に訴えろ!

52 :
保守あげ

53 :
今日深夜一時頃チャリンコにのった
どうみてもチョンが線路の高架下付近でなにするもなくボーっと立っていた
おそらく深夜帰りの女性を物色しているのだろう
気味悪かった
今からRすんだろな

54 :
AV男優もほとんどチョン
お前たちはチョンが日本人AV女優と絡んでるのを見てオナヌーしてるのだ

55 :
あんなんに顔出しで出れるのはチョン以外いないだろう(笑)

56 :
ベトナム住民への、身の毛もよだつ非道極まる残虐行為を
全世界に言い広め、
ウジ虫韓国の立場を地球上から消すべきだ!

ベトナム住民よ全世界に韓国を訴えよ!
ベトナムよ世界に韓国の残虐行為を訴えよ

57 :
Rがオリンピック競技なら韓国は金メダルwww

58 :
【性暴力国家韓国姦国で女子児童をR殺人】「12年の刑が重すぎるって?」〜強姦され生殖器失った「8才女児性暴行R強姦事件」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8799
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254235865/
8才の女子児童が50代韓国人男性R犯人からぞっとする強姦性暴行にあったいわゆる「ナ・ヨンイ事件」は昨年末、当時8才女の子が
登校時に酔っ払った50代韓国人男性チョ某(57)に連れ去られ殴打と凄惨な殺人R性暴行にあった事件だ。チョ容疑者は女児をトイレに
連れ込み顔面を滅多打ちに殴打した後、便器に押し込んで無慈悲に殺人R性暴行強姦し続けた。
R被害女児は8時間の大手術にもかかわらず肛門と大腸、生殖器の80%を永久に消失し回復が不可能だと知らされた。
凄惨な強姦被害にあった韓国人女子児童の父親は「女性の生殖器が80%毀損されて失った。生殖器がみな裂けて肉がほつれて大腸が
あふれ出ていた」と怒りをあらわにした。
裁判所は懲役12年を宣告したが、チョ容疑者は「当時泥酔状態であった。刑が重すぎる」と控訴し、原審のまま大法院確定判決が下された。
アジア最悪の性暴力国家韓国人の異常な性犯罪凌辱R事件が続発しており、世界一の凶悪性暴行国家韓国姦国の名声も定着している。

59 :
つーかよ
宮崎ツトムとかサカキバラセイトとかも
チョンだぜ
知ってたか?おめーら?
だいたい犯罪者は在日チョン

60 :
日本の漫画アニメのせい。宗教の人が言って居た。故に間違い無い

61 :
韓国兵に強姦された数万人のベトナム人女性が
とってもカワイソス

62 :
Journalism in Germany should focus on the indiscriminate mass slaughter
and rape in Vietnam by the South Korean military.
"Lai ??i H?n" problems also should be focused on.
And also about the massacre on the island of Jeju.
I hope it should be published in English, German and French.

63 :
ベトナム女Rしまくって子供生ませて結婚したチョン
今は日本人をRして子供を生ませている
エイズに感染したチョンは日本人をエイズにしてしまう計画さえある
お前等も気をつけろ!

64 :
>>63 エイズ感染者がそれと知ってて日本でRして発覚したケースが
すでに何件かあったような。エイズ患者を日本でのR業に斡旋するキチガイがいたはず。

65 :
age

66 :
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_massacres_in_Vietnam ベトナム戦争での韓国人によるR大量虐殺事件リスト
韓国軍が非武装、無抵抗のベトナム人を幼児から老人まで、残忍な限りの方法で大量粛清した卑劣な民族浄化大虐殺。
いづれも性暴力国家韓国男子が多数のベトナム女性を凌辱R強姦した後に惨殺した非人道的な大量虐殺事件。
フォンニィ・フォンニャットの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Phong_Nhi_and_Phong_Nhat_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
ゴダイの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Go_Dai_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
ハミの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Ha_My_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
タイヴィンの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Tay_Vinh_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA
ディエンニェンーフクビンの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Dien_Nien-Phuoc_Binh_Massacre
ビンホアの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Binh_Hoa_massacre
ビンタイ村の虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Binh_Tai_massacre
タイビン村虐殺事件 http://vi.wikipedia.org/wiki/Th%E1%BA%A3m_s%C3%A1t_Th%C3%A1i_B%C3%ACnh
ライダイハン http://en.wikipedia.org/wiki/Lai_%C4%90%E1%BA%A1i_H%C3%A0n
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
性暴力の楽園韓国人男子に強姦R凌辱された現地ベトナム人女性が出産した子供「敵軍の子供」

67 :
チョンの|は固くてサイコーらしい
だからベトナムも日本もRされても何回もやられるパターンが多い

68 :
>>67
さぞかし大きいんでしょう?

69 :
あんまし大きくないけどカリ太で硬い`ン
暇あればRに備えて叩いている

70 :
日本人以上にチョンはRに命かけている
AV男優は半分以上がチョン

71 :
考えるに韓国のRは儒教の悪影響。韓国は北、南に別れてるが、北は
王朝時代の上流階級が集まり南は下層階級が取り残される。多くの白村、
ペクチョンと云われる最下層が多く居た筈。女買うどころかその日の食も
手に入らない始末。であると女は近親者と言う事になり世界で言われる
近親相姦になる。韓国は近親相姦と思ってないのでは無いかとの疑いが生
じる。日本が統治した直後の写真ウェブで見たが昼間から右のR房出し
たまま歩いてる。衣服は薄汚れた白。理由はR。生活の為。今の韓国の
法律はRに対して非常に甘いと聞く


72 :
要はチョンは穴があればいいんだよ
Rとか犯罪と思ってないよ
チョンは

73 :
つまり儒教は女を人間とは見てなかった。宗教も。これが儒教の弱点
また儒教の対象は王の為の理論。普遍性が無い決して庶民の為のもの
でない。こんな簡単な事実わからないアホ韓国。北は金王朝を目指し
てる。理由は指導者の神格化

74 :
難しい事はいいんだよ!
要はチョンに理性なんかねぇしアイツらしい人の皮かぶった別の生き物なんだよ!

75 :
1)ベトナム女性大量強姦虐殺事件
2)カンボジア女性大量人身売買事件

76 :
ライダイハン http://en.wikipedia.org/wiki/Lai_%C4%90%E1%BA%A1i_H%C3%A0n
R人種韓国人男子に強姦Rされた現地ベトナム人女性が出産した子供「敵軍の子供」
ライダイハンの正確な数は諸説あるが最大3万人(釜山日報)としているものもある。
「ベトナム女性には美人が多いのでベトナム女性は皆、韓国軍のための慰安婦にさせられた。」とする
Rマン韓国男の為のベトナム人慰安婦が産み落とした、韓国系私生児の事を言う。
韓国軍による拷問や虐殺事件、婦女子への暴行事件を南ベトナム政府が連日報じていたことは事実であり、
韓国軍の虐殺からの生存者に共通する証言として、各地でのベトナム婦女子への強姦Rが挙げられる。
戦争終了して治安維持期に入った後も猛虎師団などの韓国人兵士が村のベトナム娘を強姦R凌辱して
軍法会議にかけられた強姦R凌辱事件が頻発している。
韓国軍は30万人超のベトナム人を虐殺したと言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を
忘れまい』と碑を建ててRマン韓国人による残虐R大惨殺を忘れまいと誓い合っているという。

77 :
■■■アメリカのホワイトハウスへの署名 = ハーグ国際司法裁判所に、韓国を引きずり出す請願の署名活動■■■
期限 : 10月2日 【目標署名数】35000【残り】 5714  ★★★皆様のご協力をお願い致します。 m( _ _ )m
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114623
★★★<韓国人が大量の”無効票”>を投じて<大妨害>をしています、下記にご留意ください★★★
「あやしい漢字」や「ハングル」で署名された”無効票”が大量に投票されています。
”無効票”が非常に多いために、最低でも35,000名以上、のご署名が必要と思われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(キチガイ韓国人の妨害工作による”無効票”が10,000名分位ある為、実際には35,000名超の署名が必要)
●妨害 実● wh 5、wh 3、wh 0・・・・・実在しない名前で何百回も投稿してる
●工作 例● 田村 あ ・・・・・”無効票”になる【全角・漢字】で、わざと投稿してる
★★★英文名【半角ローマ字・半角英文字】でのご署名、をお願い致します★★★

78 :
日本のAV男優はチョンばかり
お前らチョンが日本のAV女優にRされてんのみてRーしてんだぞ!

79 :
ライダイハン http://en.wikipedia.org/wiki/Lai_%C4%90%E1%BA%A1i_H%C3%A0n
南ベトナムに派兵された韓国軍は2個師団プラス1個旅団の延べ31万名。最盛期には5万名を数えた。また
「ベトナム特需」を当てこんだ産業資本や出稼ぎの民間人も最盛期には2万人近くがベトナムに赴いた。
http://www.youtube.com/watch?v=s8usokAjSko  http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
http://www.youtube.com/watch?v=LJTfz65FK-s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rsfJVLIiB_4
ベトナム駐在していた韓国人は常時人口が約10万人とも言われ、殆どは韓国人男性だった事から、
「強姦人種韓国人男性が現地のベトナム女性を日常的に強姦Rしていた」のは定説となっている。
駐留人口の多さから、当時は韓国人による相当数のベトナム女性の陵辱R強姦が常態化。
R人種韓国人男がベトナム人女性に産ませた私生児ライダイハンの人数も最大数で3万人いた、
説も客観的な合理性を持っている。 出産させた韓国系私生児の数が3万人いた、と言う事は、
韓国人から強姦Rされたベトナム人女性の数は「どんなに少なく見積もっても10万人以上はいた」
「普通に考えると20〜30万人のベトナム女性が韓国人男に常時Rされていた」とするのが現在の
常識となっており、R人種韓国人男の残忍強姦R殺人は非人道性を証明している。
今日でも韓国はアジア最悪の性犯罪大国であり、R人種韓国人男性は人類共通の敵である。

80 :
チョンもシナもな
な?
日本嫌いなんだろ?
な?
いいから日本から出てけよ
な?
嫌いな国で金貰ってRして遊んでAV男優のバイトしてパRして暮らして楽しいか?
な?
在日!お前らこの国で受けた恩を祖国へ帰り正直にはなしてこい!
な?

81 :
チョンはな登山家と同じなんだよ
チョンが強姦やんのに理由はねぇ
そこに女がいたからなんだよ
ましてRを犯罪なんかおもっちゃいねぇ
こんなチョンを早いとこ日本からつまみ出せよ!

82 :
チョンは劣等感の裏返しで、日本女のRに異常な執着心あるぞ!取引先の韓国人が日本に来たら、必ず「日本女を抱きたい」と言う!本国でもR多いのに、日本に来る奴なんて全て犯罪者と思って、間違いない。

83 :
反日な癖に日本人と結婚するのが奴らの勝ち組という
矛盾した民族
嫌い嫌いと言いながら必死に日本語覚えて
日本に永住したがる
在日参政権で自分達が得する法律を作りたがる基地害民族

84 :
俺の職場の部署はちがうがパートの女の子の旦那がチョン
チョンは今の日本のゆとり草食系ニートと違い|ビール瓶叩きの韓国焼き肉食系で完全に遊んで暮らしてる

85 :
>84
ビール瓶に9cmが入るんですね(笑)さすがです

86 :
韓国女もR待ってるんじゃあないの

87 :
【韓国】軍人による性犯罪、摘発件数は増加も、処罰は軽くなる傾向に[10/01]
1:荒波φ ★ 10/01(月) 11:09 ??? [sage]
【国内】生活保護受給の外国人世帯が4万世帯超に増加、1位韓国・朝鮮人が全体の3分の2を独占、2位フィリピン人、3位中国人[10/01]
【韓国】韓国HIV感染者 8,000人を超える[09/26]
1:水道水φ ★ 09/26(水) 20:22 ???
∞韓国HIV感染者 8,000人を超える
 これまで、医学界の辺境として扱われてきたエイズ(AIDS:後天性免疫不全症候群)患者が、急増
していることが明らかになった。

88 :
沖縄知事 
怒り心頭だ?日本から離れろ。お前たちは日本人でない。勝手にしろ

89 :
日本は沖縄支援を直ちに止めるべき

90 :
まず、日本語の文章から「性暴力」などという熟語を排除してくれないか。
日本語では同じ概念は「性的暴力」と表記するのであって「性暴力」じゃない。
それは朝鮮語であり朝鮮人の概念だ。日本語空間には必要ないし相応しくない。
同じ理由で、芸能界の「性接待」だの「性上納」だのといった朝鮮式熟語も排除してもらいたい。
こうした朝鮮式熟語が日本語に紛れ込んでいるだけで、何か穢れた感じがする。
内容が内容だけに、余計にその感が強い。

91 :
チョンはレディファースト
男はRマシーン
女は整形サイボーグ
チョンも日本人女が大好き
全て下心だよ
しかしだから日本人の女にモテるチョンはよ出てけや!

92 :
日本のRのほとんどは在日チョンだとはみんな知ってるけど
やはり韓国内もRは多い
韓国ではR犯にGPSをつけさせている
GPSつけられたままRしてる強者もいる

93 :
在日チョンも長平して回天か特攻隊にしよーよ
それか最前列の竹槍部隊
あっR投げ部隊

94 :
肉棒1本と、玉2つを切除して排尿の機能だけ、付けていればいい。それなら極悪な性犯罪も激減するだろう。

95 :
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm ハンギョレ新聞社1999年5月6日第256号
〜ベトナム戦争で非武装・無抵抗のベトナム人民を斬首撲殺しR惨殺しまくった人類の敵韓国人男性〜
生き残ったベトナム人僧侶による肉声証言  http://ameblo.jp/dominionsdevotion/day-20120121.html
1965年12月22日、韓国軍2個大隊がビンディンソン・クィニョン市において「きれいに殺して、きれいに燃やして、
きれいに破壊する」スローガン下で掃討作戦を繰広げた。彼らは12歳以下の22人の子供、22人の女性、3名の妊産婦、
70歳以上6名の老人を含む50余名を超える、非武装・無抵抗のベトナム人民を大量虐殺した。
「〜は、子供を出産して2日目に銃で射たれて亡くなりました。 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れて
いたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外
に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、
色々な形に切り出してくぼみに捨てました。」
「彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供のからだを持ち上げて樹に投げつけて殺した後、焚き火に
乗せました。そして12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです〜」
http://www.youtube.com/watch?v=s8usokAjSko  http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=3x_D4EAsZaw&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=WXq2rIGVjZ4  http://www.youtube.com/watch?v=LJTfz65FK-s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=K0XLbJKLMyg  http://www.youtube.com/watch?v=8CcxcVwpRms&feature=fvsr

96 :
ただの一度でも国連で話さなかった

97 :
前あった映画で食人族って
ひょっとしたらシナ猿?

98 :
おい!チョンよく聞け
お前ら在日は日本にいてのうのうと性教新聞配ってパR屋であそんでな
夜はRしてな
保護貰ってな
パソコンまで習って金貰ってな
病院も只で見て貰ってな
どんだけいたせ利つく競りや
な?
半島に帰ってちゃんと世話してもらいましたって言うんだぞ
な?わかった?
早よチョーセンに帰れや!お!

99 :
なんなら俺がお前らチョンを博多湾に蹴り落としてやるぜ
こいや!ゴルア!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あー、日本込みの戦争起こらないかなー・・・・ (203)
【竹島】韓国と戦争になるぞ!準備はいいか?【奪還 (591)
沖縄米軍基地 関西空港に移転 (203)
自給率これじゃまずくね? (386)
右翼超涙目!日帝は南洋でも恨まれた!【ウヨ (298)
蓮舫「自衛隊ってなくちゃダメなんですか」 (456)
--log9.info------------------
「ちょびっツ」Part 21 (359)
★ハイスクールミステリー学園七不思議★七 (229)
ゲンジ通信あげだまスレ【八】 (642)
F-ZERO ファルコン伝説 LAP15 (219)
空想科学世界ガリバーボーイ 第2章 (270)
Rozen Maiden ローゼンメイデン総合 830 (205)
ドラゴンドライブ (560)
ヤミと帽子と本の旅人 31冊目 (359)
モンスターファーム part.6 (495)
シムーン -SIMOUN- 101 (668)
月詠 〜MOON PHASE〜 46せきにんとってね♪ (354)
セラフィムコール (521)
若草物語 ナンとジョー先生 3 (538)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROUND39 (398)
宇宙の騎士テッカマンブレード part20 (269)
聖ルミナス女学院 失踪2人目 (432)
--log55.com------------------
【男性向け】スーツでGO!21着目【結婚式・披露宴】
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【人気No1】
初めて会話してこの人ないなと思った瞬間
女が一番高く売れる時は30〜34歳!
【一人娘】 婿取りわっしょい!2 【婿養子】
結婚式に呼ばれなかった
ブライダルネット102
■■■奈良県民の婚活事情part1■■■