1read 100read
2012年09月戦争・国防10: 日本は韓国にも中国にも戦争で勝てない (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国防議論】日本に陸上戦力は必要か 21 (547)
ソ連軍が日本人にした満州大虐殺・シベリア抑留 (756)
バキュームカー1000台VS90式戦車 (246)
★ 全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルド ★ (432)
中国は侵略国家 (729)
今のアメリカの空母を撃沈させるには (595)

日本は韓国にも中国にも戦争で勝てない


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2012/10/22
実戦経験が皆無の自衛隊なんか使い物にならないだろ
人を撃った事も無い奴等が直ぐに実弾を人間に発射
できるほど都合の良い生き物じゃないからな人間は・・・
中国人なんかは容赦なく日本人に実弾撃ってくるだろ笑いながら

2 :
アホか中、韓が日本に勝った歴史など無い.あったら例を挙げよ

3 :
確かに、10年前ならいざ知らずいまの中国軍なら自衛隊の戦力では
厳しいかもな。ただ韓国軍だったら自衛隊の戦力で竹島奪還及び
長期防衛は十分可能だろう。
というか戦争に勝てないどうのというより、今の日本国の憲法では
紛争を武力で解決することを法律で禁止しているけどな。

4 :
>>2
んなばかな
アメリカ以外日本に勝てないというのは変

5 :
>>2
西暦663年の「白村江の戦い」は、中・朝が勝ったと言っていいんじゃないか?

6 :
>>1
戦略と技術力で余裕。
とりあえず海軍を言ったら韓国も中国も話にならない。日本の敵じゃない。
誰が中国と肉弾戦を繰り広げるって?
そんな下手な戦い方を誰が指示するんだよw
どちらも敵ではないわw

7 :
日本は負けません。 エヴァもガンダムもいるから

8 :
>>1
大陸や半島に進出せずに睨みあってさえいれば間違いなく日本勝利。
地上兵力じゃ無理だが、相手が出てくるのを待って
海上戦力で打撃を加えれば楽勝だろ。
上陸されて確固とした橋頭堡さえ作られなかったら
又は、わざわざ少ない地上軍派遣で不利な戦いに乗り出さなければ余裕。

9 :
綾波「日本は負けないわ私が守るもの」

10 :
日本に負けは無いが勝ちも無い。
敵を追い返して停戦に持ち込むまでで終了。

11 :
NET工作 連呼リアンの偉大なるご先祖様wwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/8/4/84a3d4c5.jpg
http://www.free-photos.biz/images/people/nations/thumb/even_women.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/10.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/11.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/12.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/13.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/1374315520149266.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_1533356.gif


12 :
京都朝鮮学校の公園不法使用に抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=zlZYW2dyVnA
チョンコロ嫌いには笑える動画
反京都朝鮮学校  大荒れデモ
朝鮮学校暴力教師  顔真っ赤
7分過ぎから大荒れ 8分30秒過ぎは爆笑WWW
韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!!!
2012/08/25新大久保散歩編wwww
http://www.youtube.com/watch?v=a-B4Ay6VtOE
http://www.youtube.com/watch?v=vFgjPfytJ88
これくらいやらないと

13 :
【テレビ】 2012年度四半期視聴率惨敗のフジテレビ・・・
経験したことのない屈辱
フジテレビの社内が重い雰囲気に包まれたのは、今年4月9日のことだった。
「うちが3位なんて、いつ以来のことだ・・・」と編成制作局の幹部が呻いた。
この日、2012年度の第1週の週間視聴率が判明したのだが、長年のライバルである
日本テレビの後塵を拝しただけでなく、 90年代までは歯牙にもかけなかった
テレビ朝日にも抜かれていたのだ。 wwwwwwwwww
全日帯(午前6時〜深夜0時)、ゴールデン帯(午後7時〜同10時)、
プライム帯(午後7時〜同11時)のいずれも3位という惨敗だった。
新年度第1週の視聴率は、そこから始まる新しい年度の趨勢を占うため、通常の
週間視聴率より、ずっと重い意味を持つ。 実際、その後のフジは苦戦を強いられ、
4月クール(4月〜6月)の四半期視聴率3冠王はテレ朝にさらわれた。
これは59年に日本教育テレビ(NET)として開局後、初の快挙であり、フジは
経験したことのない屈辱を味あわされた。 フジは一昨年まで7年連続で年間視聴率の
3冠王を得ていたが、昨年は「家政婦のミタ」を大当たりさせた日テレに奪還された。

14 :
中国は核があるからともかく姦酷とか勝負にもならないレベルなんだが
というか姦酷に勝てない国の方が少ないンだけどなw

15 :
・旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
 一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
 一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
 一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
 一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

この4番目のw
危険な状況なったら混乱して「アイゴー!!」って叫んで銃捨てるらしいぞww


16 :
反原発・反オスプレイ反軍の大きなうねりを阻止するために、日韓の腐り資本がマスコミと広告会社を大々的に動員して尖閣・竹島紛争の猿芝居を仕掛けている。
お笑いである、
国民同士に憎悪を煽らせる尖閣・竹島紛争の猿芝居に乗せられる少し足りない愛国病の市民などいない。
http://esashib.com/kenpo05.htm
自国全土をアメリカ軍に占領されている極右松下政経塾野田佳彦・韓国軍事経済の飼い犬李明博が、
尖閣諸島・竹島の領有権を騒ぎ廻る幼稚な猿芝居は爆笑ものだ、ちゃんちゃらおかしい。
沖縄の領有権、日本全土の領有権こそが日本社会の現実的な大問題である。
イカレ知事慎太郎の首都東京をはじめ日本中に米軍基地が張り巡らされ、制空権も制海権も握られて、
空港、港湾、道路から水道、電気、病院などあらゆる人的物的資源が米軍優先で押さえられている。
何が「尖閣・竹島は我が領土!」だよ、
わらかすな。
この日本列島の領有権をアメリカからとり戻すことが日本国民にとって最大問題ではないか。

17 :
軍事力で勝っていても政治力で負けることもある
戦争ってそんなもん

18 :
いま東北道上りのとある SAに自衛隊の車両が多数とまってる
テールに地対艦の文字
荷台には4SSMー2と書いてある4〜5mの筒、数えたら11本あった
あの筒の中身が中国艦船に向かって飛んで行くと思うとワクワクするw

19 :
中国を占領するなら無理ゲーだが、防衛なら余裕だろ。

20 :
FPS 鍛え上げたエイム力が役に立つ時がキター

21 :
アメリカとロシア以外は敵にすらならない
韓国なんて九州と沖縄だけで十分だ

22 :
そもそも『戦争で勝つ』事が何を意味するかで違ってくる。
日本の領内から敵国の影響力を除外する事が目的なら、純軍事的に見れば難しい事では無い。
そもそも『島を守る』事に特化し、それに大金を注ぎ込んできた軍隊が自衛隊だから。
ただ政治的な影響は政治で対処するしか無いので、そこまで含めると戦争で勝つ事は困難になる。
また『島を守る』事に特化している自衛隊は、陸軍(特に占領に必要な歩兵)が手薄であり
敵本土に多少の打撃を与える事は可能だとしても、敵国を占領する等の『継戦能力を完全に奪う』手法を取る事は困難で
完全な形で『相手を黙らせる』勝ち方は出来ないと考えられます。

23 :
>>1
今回は人が直接見える形での戦闘は、限られた局面(島内での戦闘がある場合)だけになると思うので
>人を撃った事も無い奴等が直ぐに実弾を人間に発射
この辺はあまり関係ないと思います。
人を撃つ際も、対艦、対航空機が主軸でしょう。恐らくは。

24 :
今は中国とは厳しいだろうな。
局地戦で勝つとしても、かなりギリじゃない?
韓国とガチ陸戦になったら、数の論理で不利だろう。
どうやってガチ陸戦になるのか知らんけど。

25 :
韓国なんて鼻息で吹っ飛ぶレベル
はやくやろうぜ!!

26 :
>>1
日本の自衛隊を舐めすぎだ。錬度は世界トップクラスだぞ
中国と全兵力での全面戦争ならわからんが、中国と敵対関係にある国がいくつあると思ってる
全兵力を持ってこられるわけがない。
韓国はマンホールにすら勝てないんだぞ!

27 :
日本の誘導兵器は狙わなくても勝手に追尾して当たるので人間を撃つという感覚は無い。

28 :
経験以前に法的に軍隊ではないし、軍拡する金も国力もない

29 :
太平洋戦争開戦直前に杉山元参謀総長は昭和天皇から
「お前は支那は3年で片付くと言ったのに7年かかっても無理ではないか」と
叱責されたんだろ?

30 :
>>2
豊臣秀吉の朝鮮出兵

31 :
中国人として、私は本当にわからない日本はどうして中国の釣魚島と争い、結局今の中国はもう昔の中国、日本と中国が戦争したら、日本は可能性がひどく殴られて

32 :
勝利条件も示さず勝敗とな?

33 :
私は中国人で、私達の自衛隊が自信を持って、全く認識現在の情勢を真剣にあなた達を思って、あなた達は勝てるのか?あなたが本気にあなた達を思ってとても聡明ですか?
それに、あなた達の日本の前に中国を侵略したので、中国軍は非常に希望は、この戦争に仕返しあなたので、中国には日本に対しては決して容赦の
そして、釣魚島は本来は中国の領土、あなた達はどうして争奪?どうして破壊東アジアの平和?
そしてこの何年あなたたちの国内の経済状況も良くないし、戦争させるだけであなたはさらに悪いことに、だから私はあなたに自分のトラブル
君たちの政府及び野田首相は冷静に考えてみて、理性の

34 :
>>31>>33
日本語でおk

35 :
俺わ福島県民だからいつ死んでもいい体になったから
いつでも特攻してやるよ。
日本国民に迷惑掛けたから、最後くらい皆んなを守りたいから
いつでも人間爆弾になってやるよ
いつでも開戦してくれ

36 :
>>31>>33
この宇宙人は一体何を言っているのだ

37 :
翻訳機にでもかけてるのかな?>>31>>33
釣魚島が中国の領土か、よーく調べてみて。

38 :
>>10
正解
と言いたいが違うな
何故なら日本には米軍基地が あるから
日中戦争は、日米対中の戦争になります
つまり、中が負けるまで続きます

39 :
South Korea attempts to let their nations think badly of Japan without good reason.
If all Korean piggies' death, the world will be much more peaceful than at present!!!

40 :
釣魚島のディスカッション:
私は中国人です、私は日本が敗戦である可能性が高いと思う
今、中国は強いですが、日本の自衛隊は失敗し、中国人民解放軍の勝利になります
日本では最近、悪い経済情勢 - 戦争 - 経済悪化
釣魚島は中国の領土であり、中国政府が釣魚島を放棄しませんが、日本政府が取得することはありません - 釣魚島を
前 - 日本の侵略 - 今 - 中国の報復
私は日本の敗北かもしれない、日本政府と野田首相がこの問題を検討することを望む

41 :
>>33
中国と日本で戦争になる危険性はとても低い。
尖閣諸島の海底資源が発見されて以降、中国が領有を不当に主張し始めた。
言い換えると資源が目的なのだから、島自体を領土として奪う必要が無い。
つまり資源を得るためのカードとして、不法な活動を行い、海洋資源を奪い続ける事が目的。
だから既成事実を作る事だけに集中してるし、必要以上に日本を挑発する事も無いでしょう?
日本の大使の車が襲撃されたらすぐに謝罪をしているし。
もし本当に尖閣諸島が中国の物なら、中国はすぐに軍事力で奪い返しに来るのでは?
それをしない事が、すべてを物語っていると思いますよ。

42 :
>>38
I suggest America will not help Japan because lots of goods which designed by Amecica are made in china
America needs China!!!

43 :
逆に聞きたい
周辺国が敵だらけ・派閥同士で抗争中・腐敗問題・水問題
軍閥復活・少数民族問題
これだけの悪条件と仮に開戦した場合、経済封鎖と金融資産凍結で資源確保も難しくなる。
こんな状態で海を渡って日本と戦争出来るか?
まさか核使えば直ぐ降伏してくるだろうとでも思ってる?

44 :
>>41
尖閣は日本の領土だって言いだす中国の知識人もいて
それに賛同者もいるくらいだから
本当は日本の領土だってこと
理解は出来てるみたいだからな


45 :
>>42
我也????。
不来参加美国。
然而,???是日本?土在?史上的法律。
?是必要的,使用武力之前,日本以同?的方式向国?法院提出上?。
日本没有否决?,如?国。
否?,国?????中国。
因此,我不会打?在首位。
我也這麼認為。
不來參加美國。
然而,釣魚島是日本領土在?史上的法律。
這是必要的,使用武力之前,日本以同樣的方式向國際法院提出上訴。
日本沒有否決權,如韓國。
否則,國際輿論譴責中國。
因此,我不會打擺在首位。
I think so too.
Not come to join the United States.
However, the Diaoyu Islands are Japanese territory also legal in history.
It is necessary to appeal to the International Court of Justice in the same way as before Japan, the use of force.
Japan has no veto power, such as South Korea.
Otherwise, an international public opinion to condemn China.
Therefore, I will not be fighting in the first place.

46 :
>>43
中国は地中海経由で中東からの原油を確保出来るルートを構築したりしてる。
伊達に周辺国と小競り合いを繰り返してないと言うか、政治家がちゃんとリスクマネジメントするだけの頭を持ってる。
甘く見ると酷い目に遭いそうだから、最大限の警戒心を持って対処すべきだと思う。
本当にうちらの政治家には警戒心を持って貰いたいよ…orz。

47 :
>>41
>言い換えると資源が目的なのだから、島自体を領土として奪う必要が無い。
当たりだろう。せっかくの経済発展をパーにするはずない。
>>46
彼らの政府の高官たちは、どこぞの島国のオリンピックメダル比ぐらい賢い。
ただでさえそのハンデがあるのに、過度の政治主導を行う馬鹿のせいで、
メタメタだ。外交・国防に関しては役人に死ぬほど働かさせないと。

48 :
>>41
解ってて、その上で「自国の領土」って言ってきてる。
間違いなく、そこから「島自体は日本の領土だって認めてやるから、周りの海域の漁業権や採掘権よこせ」って言ってくるw
「俺たちはこれだけ譲歩してるんだから、お前らもこの程度は譲歩しろ」とw
その時により多く奪える様に、カードの仕込みを進めているのが今の段階。
確信犯なだけに、交渉の時期や手段を整えてから仕掛けてくるのが確定してて、非常に怖い交渉相手と言える。

49 :
根本的問題は日本の平和憲法(笑)
つまり日本人自身の覚悟の問題。
北京に水爆落として非難を浴びる覚悟。
悪人になる覚悟。
国際政治に善人も悪人も無い、あるのは力のみという真理を受け入れる事だ。

50 :
>>45
私は中国の国内世論を言う:
IF 日本政府が発表した-釣魚島は日本です
Then 本の自衛隊PK中国人民解放軍
IF 日本軍は釣魚島を占領した場合
Then 日本の自衛隊PK中国人民解放軍
IF 日本政府購入釣魚島
Then 日本の自衛隊PK中国人民解放軍
It is 中国の国内世論

51 :
>>46
無理じゃないですか?
今年のリムパックはどこが招待されたか知ってますか?ロシアです。
しかも異常な事にロシア軍が史上初めて米本土で合同軍事演習を行いました。
アメリカは虎の子のラプターまで出したそうです。
つい最近もロシアからインドへの軍用機の輸出が決定しました。
ここ数年のロシアからの武器輸出もあり得ないレベルで増えてます
日本とインドとロシアの共通の敵は中国、ここに来てアメリカとロシアが接近中
日米露印から敵視されながら、中国へ原油輸出可能な国は存在しないと思いますよ。

52 :
日本の事心配するより自国の事を心配したら?日本とドンパチ
やってる間にチョットごめんなさいねって狙ってる国あるだろ?
インド ロシア ベトナム インドネシア 皆中国の敵だろ?
チベット ウイグル 地方から出稼ぎに来て仕事の無い農民、
貧富の差を妬むもの そして内部紛争。どうなっても知らんがね。


53 :
>>49
"北京に水爆落として非難を浴びる覚悟"???
"悪人になる覚悟"???
しんじゃえ!!!
YOU MUST DIE NOW!!!

54 :
中国はでかいから魚釣島で戦争はしない。釣魚台を逆さ読みした島だから運気が悪い

55 :
>>50
尤其是,?国国内??和政府的行?并不重要。
与日本不同的是,??的政府很?明。
所以,我不妥?的国家利益。
尤其是,貴國國?輿論和政府的行動並不重要。
與日本不同的是,?們的政府很聰明。
所以,我不妥協的國家利益。
In particular, your country domestic public opinion and government action does not matter.
Unlike Japan, your government is smart.
So, I do not compromise the national interest.

56 :
生活に満足してたら暴動デモなんかヤラナイ。
昔、生活が苦しい日本は暴動が起こったが今は殆どない。
表向きは反日で団結しているようだが、本音は打倒共産党だろ?
どうする中国?

57 :
しかし社会主義ってものすごく矛盾してるな。
だが、国力を上げていく過程では効率がいいのかも。
中華合衆国になる日は、思ったより近いのか?

58 :
台湾人加油!

しかし韓国どうするんだろ?
冗談抜きに最悪のタイミングで最悪の事したけどw


59 :
>>55
You are RIGHT!
中国ではテレビや新聞 - 見つかりませんでした - 釣魚島問題
我々の政府は、情報を遮断
だから、私は2chに来ました - 情報へのアクセス
I can't find the information about DiaoYu Island in our Chinese newspapers
Because our Chinese government don't allow TV stations,newspapers and magazines to spread the news about DiaoYu Island
So I come to 2ch.com to get information which I want to know.

60 :
日本は再軍備を早急に検討する時期に入った。
アメリカは日本を裏切る可能性が高い。
結局どの国も自国の利益のみを追求し
他国を顧みないのだろう。
日本の国力が弱まれば、韓国や中国が侵略を始める。
日本のとる道は次第に狭められている。
戦争が起きれば、ルールなどない。
最後は、細菌や化学兵器を使用して、
互いに消滅する。日本は、腹をくくって
侵略に対抗すべきだろう。侵略国家から身を防ぐには
属国になるか、自分が滅んでも手段を選ばず
相手を完全にたたきつぶすかだ。
その覚悟なければ、明日の日本はもうない。

61 :
日本人は派遣やフリーターは平気でRのに
自分が最前線で戦うことのできないヘタレ
インドでも暴動起きたけど世界中で非難されてる悪人
気付いてないようだけどこれが現実
韓国には勝てても中国には勝てないよ

62 :
>>57
私は思う:
日本 seems like 社会主義国
中国 and 米国 seem like 資本主義国

63 :
>>59
24日,“浩精”????中國執行私人的企業在中國廣東省,“中國政府已被公認的領土,日本尖閣列島釣魚島年到1971年從1949年,
”是的備註一個不尋常的和。引中國共?黨器官根據1953年1月的日本領土,和人民日報的文章,不止一個這樣的官方地圖。
我們同意與傳播的宏罰款,依此類推,“我們發現,沒有知識的群?跳起了中國共?黨,”除了來自中國的反對情緒。
??凡氏林標題公司在廣州市電子服務部,廣東傑電子科技盈コ董事會的董事和副總統的女人。林先生已收到良好浩管理公司,
“實名”認證的新浪微世博會,與一個讀者超過100萬人。
根據森林的傳?,沖繩“的文件之日起53年1月8日,分?在台灣東北部,人民日報發表的一篇文章中的數據由一組七個島嶼尖閣列島的島嶼目的地,
沖繩我被簡稱為“。顯示在地圖上的形象,在1953年頒布的中國當局,58?,60?,於1967年,表示為“釣魚島”,“尖閣列島”,很多監督。
白天也清楚地表明了日本的領土邊界。
我的證據堆疊從容傳?林“釣魚島中國政府?,這是我們的領土,即使是這個”和質疑。中國的反應,使反日遊行“(當局)的??是誰,
免費使用,”?知道(尖閣列島)是日本領土的文?“是”多事之秋,林先生的言論支持了。
-----------------
在日本的新聞。
在報紙上的照片。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11338004121.html

News in Japan.
With photo in the newspaper.
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11338004121.html


64 :
中国人ですが,いつも代表され放し、また政治についてお話ししたいと。

65 :
>>31
中国人ですが,いつも代表され放し、また政治についてお話ししたいと。


66 :
>>63
Thank you for your information!
But I can't understand the text you translated for me and I can't open the website you provided for me owing to our government controls the Internet
Because of this ,I can't visit some webpages such as facebook、twitter、google+ and so on
My behavior on the internet is in charge of our government


67 :
>>64
私は日本人です

68 :
凡女 Mr. Lin of China "Senkaku is Japanese territory" Write to Hiroshi fine
Large panic Communist Party of China, the delete command?
"They're doing a demo only being in the Communist government Odra", "This we would become if the fact that the invaders" such as many opinions agree.
Corporate executives of Guangdong "Senkaku Islands are Japanese territory" remark, on twitter China, cited evidence such as People's Daily article,
spread approval
24, with "(U~eibo) Hiroshi" fine ツイッター China executive private enterprises in Guangdong China, "The Chinese government has been recognized
as the territory of Japan (Senkaku Islands) Diaoyu Islands to 1971 from 1949," remarks an unusual and I did.
Cited the Chinese Communist Party organ basis in January 1953 showing the territorial Japan, and the People's Daily article, more than one such official map.
We agree with the view that spreads Hiroshi fine, and so on, "we found that the masses without knowledge is danced to the Chinese Communist Party,"
in addition to emotional objections from China.
Did you speak 林凡 forest of a woman with a title company in Guangzhou electronic service ministry, and Vice President of the Board of Directors of
Guangdong Jie Electronic Technology Yeongdeok.
林凡 has received fine Hiroshi management company, the certification of "real name" from Sina micro-Expo, with a readership of over 100 000 people.
According to the report of 林凡, in an article published in the paper was dated the 8th of January 53 "(Okinawa) are scattered in the Ryukyu archipelago
northeast of Taiwan, People's Daily and the seven sets Sakishima Islands Senkaku Islands and Okinawa I was referred to as "consisting of the islands.
Showed the image of the map that was issued in 1953 was supervised by the Chinese authorities, 58 years, 60 years, in 1967,
Notation as "Diaoyu" "Senkaku Islands" that many.
It also clearly shows the Japanese territory boundary during the day.
Mr. Hayashi he questioned on the evidence stacked calmly "The Chinese government Diaoyu Islands do say that it is our territory even this" and.
The response from China, the guys who make the anti-Japanese demonstrations "(the authorities) are used for free," you know the obvious that
(Senkaku Islands is) was Japanese territory to see the document "is as" troubled, remarks supporting Mr. Lin has gone out.
On the other hand, both days 25 and 26, anti-Japanese demonstrations over the issue of the Senkaku Islands, but has been calling for Zhejiang Zhuji
and Nanchong Sichuan, Guangdong Dongguan and Haikou Hainan, local cities, confusion continued in the future so.
China: "Senkaku are Japanese territory," Writing to Hiroshi exceptional fine
[Akira Kudo Beijing] In "WTF" fine ツイッター China, a person claiming to be executive private enterprises in Guangdong is China "Senkaku Islands had
been and conventions for the Japanese territory once" sprinkled with the article and the contents posted. Such writing is being published authorities are
continuing to remove unusual in China, the post has been reproduced in another.
The Kakikon it is a person who has an account called "Legend forest Evil" claiming to Vice President of the Board of Directors "Guangdong Electroni
c Technology Yeongdeok Jie" No association with any real company.
With the number of followers of more than 100 000.


69 :
Mr. Lin pointed out that "Japan is called the Senkaku Islands, China's map of 1950-60 are all surprisingly" "you write, and had Japanese territory"
and the Senkaku Islands.
I have explained sprinkled with original also "People's Daily" organ Communist Party of the date January 08, 1953, had been the description, including
the Senkaku Islands as the islands belonging to Okinawa Prefecture, Japan.
I also showed that there are no Senkaku Islands in Taiwan and Fujian in China Map made in the same year.
"Maybe Senkaku Japanese territory" tweets Chinese business executives were questioned and the shield gold sabot Apparently I can delete all
Web copy writer Gaje Reporter: 2012.08.26 13:45:10
24 tweets executives Chinese private enterprises who spoke "I am writing an article deemed" "People's Daily is the past" Senkaku is Japanese territory,
but by the time 17 hours 25 days in the "WTF" fine ツイッター China gone a trace will be deleted.
Tweet in question, which 凡氏 Directors Vice President Lin Jie Yeongdeok Guangdong Electronic Technology has issued just after 24 days at 11. Published
along with the map that was issued at the time the article was written in the People's Daily, dated January 8, 1953 "archipelago Ryukyu consists of islands
such as the Senkaku Islands," the Diaoyu Islands (Chinese name of the Senkaku) even "This is It was questioned and what? "You say that it is our territory.
Authenticated real name from the management company, Hiroshi fine, this remark of business executives with the followers of more than 100,000 people,
"those guys are doing only being Odra to the Communist government demonstrations" us "This is true, attracted the attention we was a stir over the
internet in China is retweeted over 2300 times, including the approval of opinion, such as "it supposed to be invaders, is also reprinted blog here and there.
However, 17 of the 25 o'clock today, writing a series of forest 凡氏 are removed, gone into thin air.
As you know, we are constantly monitored by the censorship system, called China's Internet network shield "gold", defeat the intention of writing the
Communist government will be deleted immediately.
凡氏 remarks this forest is allowed to stand for more than a full day, it was spreading so far is not perception has been with the surprise that reason alone.
However, survey results or to get into the holiday also censors, on the weekend that there is a tendency for the number of times it is to be deleted is also
reduced (※ 1).
Really nothing in the operation of the Communist government demonstrations subsided, deletion of this turmoil, a shield of gold that had only just Sabo~tsu
you may have a truth.
(Now deleted) 凡氏 forest map was attached to the tweets of Images:
※ "凡微 word" Lin Lin 凡氏 blog
http://blog.sina.com.cn/eviqueen
ーーーーーーーーーー
Can you see this page? There are picture of maps.
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-ff9d.html


70 :
>>68
Accroding to this article , I realized that our Chinese government has been recognized
as the territory of Japan (Senkaku Islands) Diaoyu Islands to 1971 from 1949.
Am I right?
If I'm right , I'm glad that I have leaned more about the history of Senkaku Islands (DiaoYu Islands).
Thank you for your help!

71 :
>>70
As I said before, your government is smart.
Will not never come out to the International Court of Justice.
But the truth is the Senkaku Islands are Japanese territory.
I do not know the future.
Expect common sense of the peoples of China, the great powers.

72 :
>>60
まず考えてみよう。日本は侵略されるだけの価値があるのか。
多大な戦費をかけて乗っ取った島に何か利用価値があるのかと。

73 :
>>71
そうか !
In China,most of our Chinese people are ignorant and unenlightened because of the lack of information,They don't know the truth.
Thanks for your considerate and I think you are smart too!

74 :
>>1
軍隊で必要なことは質の高い訓練をやっているかだよ。
自衛隊の質の高さは米軍のお墨付き。
ちなみに日米韓で合同軍事演習をしたんだが、韓国軍は全く日米軍についてこれず大恥さらしましたw

75 :
ええい!
日本語で頼む

76 :
石原や櫻井と同じくいざ戦闘になれば逃げ出すウヨや自衛隊は多数居るだろうね

77 :

税金は盗まれ、三菱への天下りなど出来ず、消費税は上げられ、国家間憎悪をあおられる哀れな日中の貧乏国民様。
http://esashib.com/teposodo01.htm
この前、2月24日の閣議決定答弁書で、「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「第一師団長」などそうそうたる自衛隊幹部が三菱(原発・軍事)財閥の「顧問」として天下りしていることが分かった。
これほどあからさまな税金収奪構造は他では有り得ない。
マスコミは瑣末な生活保護者を叩いても、この巨大腐敗構造を叩くことがもう出来ない構造が確立している。
日本の軍事費は実質6兆を軽く超えて、税収の15%であり、一人頭は中国の9倍にもなり発狂軍事国家といわれる。
(近年は国交省などの予算に軍事道路港湾などの予算や文部科学省には宇宙関連予算を紛れ込ませ真の防衛費は総税収39兆円の内8−9兆円ではないかと言われる、国民生活が戦時中と同じにボロボロになるのは当たり前の構造なのだ。)
税金で天下り自国全土をアメリカ軍に占領されて何が「尖閣・竹島は我が領土!」だよ、
わらかすな。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs

78 :



       だから核武装が必要な野田。




79 :
中国、韓国のどちらでもいいけど、戦争になった場合「制空権」「制海権」争いになるけど
空は機動力とハイテク戦、海は色々あるだろうけど「錬度」がモノを言う。
ちなみに韓国と空で戦闘機同士の戦いになったときに、韓国軍は日本の戦闘機の姿すら見えないうちに撃墜される。
レーダーの探知範囲が違いすぎてお話にもならない。ちなみに中国の「殲20」は機体が大きすぎで、尚且つウェポンベイは武器を詰めない。
海では船を操る操舵技術が異常なほど日本は上手い。尖閣で海保が不審船を挟み込んでるのとか、震災時に津波の中に突っ込んでいってコントロールする凄さ。

80 :
中韓の得意技は統率のとれた戦闘でなく暴徒化したゲリラ戦
虐殺 略奪 放火 強姦 拷問の乱暴狼藉戦法 手当たり次第の破壊行為

81 :
尖閣そのものは只の無人島岩と言ってもいい 価値なんてR魚取れるが知れてる
日本にとって重要な訳ではない が 場所が凄まじく重要なのでクレと言われてハイ
とわ言えねえよってだけ 中共にとってはシーレーンの喉に突き付けられた匕首だな
 中共にとっては埋蔵資源の可能性を含め欲しくてたまらん隣家の柿の木みたいな物
いちゃもん付けて境界せん誤魔化してでもホスイんだってだけ、でもチベットやウイ
グルみたく力ずくって訳にはいきそうもないね 残念だね中共チェックメイト近く無
いか足下グラついてるぞ

82 :
なら全国のシナチョンは早く祖国に帰った方が良いな
戦時体制において敵性国民が通名使わせないのは差別ニダとか人権がーwとか
言えると思ってんの?
全員が工作員かも?と疑われて排斥されるな


83 :
韓国は話にもならないだろう
中国は陸軍の相手はしないで済む
空は…まだ空母が使い物にならないから、空軍が相手だろうけど、中国空軍の戦闘機って
日本の領海まで飛んで来て戦闘して帰れる航続力あるの?
爆撃機だけ迎撃するなら楽勝
海は、日本の方が圧倒的な気がする

84 :
>>40 ははは!まぁ民主党議員みたいな怪しい日本人ばかりが相手なら勝てるかもな。
真の日本人でさえ、民主党議員には怒り狂ってるからな。
民主党議員なんぞ日本人じゃねぇだろ。
ヘタレた朝鮮人の成り済ましじゃねぇのか?


85 :

米国製の中古ミサイル原潜20隻と中古B52爆撃機150機と中古原子力空母3隻を購入すれば全て解決します。

86 :
今の国防能力を考えれば核を保有するだけでアメリカ以外立ち向かってくる国はないと思いますが?

87 :
築城基地の飛行機が、今日も元気に飛び回っておりますわ。
実戦では頼みますでノ

88 :
小競り合いなら兵器の差勝てるだろうが
自衛隊が韓国や中国の主要都市に攻め込んで制圧できるの?
無理だろう

89 :
>>39 日韓断交!あんな礼儀のない国とは付き合えん。恩を仇で返してくるし、オリンピックサッカー競技では被害者多数。滅びの法則が発動しますから、仲良くなると滅びます。

90 :
>>68尖閣諸島は日本の固有の領土\(^-^)/まともな中国人もいるからちょっと安心

91 :
>>88
いやwだから攻めこんで占領する必要性がどこにあんのよ?
中国や韓国の領土的野心を挫けば戦略的勝利だろJK
竹島は実行支配しなくちゃなんないが、主戦場はどう考えてみても海上だし、
ノコノコと着上陸を目指す中国海軍若しくは韓国海軍を潰してやって、
制海権握って後は兵糧攻めでいいんじゃね?
対馬空港を戦時の時限立法で徴用すれば、日本近海における制海権、制空権ともに磐石になる。
面倒なのが韓国空軍のF15チョンだかKだか知らんが、
これにしてもわずか60機。
領空侵犯してくるのだけを叩いてりゃ、有利な条件のままいられるし。
どこをどう考えても中国と韓国には戦略的勝利なんてのはあり得ないよ。
逆に聞きたいが、国際的に孤立化する核を使う選択肢を選ぶ以外に、中国人民解放軍が勝利する根拠って、何だろう?

92 :
>>88
主要都市制圧?
半島・大陸を侵略しろと?
それって、"自衛"隊の主旨に反しないかい?

93 :
>>42 もし、米国がシカトして、日本が中国に負けると後々米国も中国の脅威に今以上に警戒心を持たなくてはならなくなるでしょう。

94 :
いくら性能や錬度で上回っていても相手が倍や3倍で向かって来たらどうだろうね?
前大戦でもゼロ戦は当初は無敵に近かったがアメリカは2機以上で対処、熟練パイロットが
消耗してからは逆に日本機が射的の的のように打ち落とされたのをお忘れかな。

95 :
アメリカが日本見捨てたらドル体制崩壊するわ
それと日本と似た境遇の非キリスト教国トルコ(軍部)・サウジ(王族)辺りは革命で基地置けなくなる
というか親米独裁政権は革命恐くて距離置くしかなくなる
そうなるとイスラエルに危機が訪れるような。。。


96 :
>>94
航続距離という言葉を知ってるかな?
日本の領空域で充分な戦闘の行える航続距離をもってる戦闘機を挙げてごらん?
日本は法律上渡洋侵攻ができないし、ハリネズミのように守りに徹してればそれでいい。
中国・韓国が日本の領空にさえロクにたどり着けない航空機をたとえ日本の100倍保有してたとしても、
張り子のトラ以下だねw

97 :
工作員によって福一4号機を爆破されればその時点で日本終了だろ

98 :
糞スレ立ててんじゃねえよ

99 :
911同様にスカイツリーが飛行機に特攻され

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本は韓国にも中国にも戦争で勝てない (860)
自衛隊VS中国VS韓国 (201)
沖縄人・アイヌ・台湾人を虐殺した天皇・支配層 (744)
自衛隊を国軍化して在日米軍に日本から完全撤退願う (392)
竹島を返還させるためには経済制裁しかない (376)
中国製品を捨ててから報告するスレ (218)
--log9.info------------------
【日テレ】 日本テレビアナウンサー総合スレ30 (224)
【めざにゅ〜】戸部洋子part45【とべっち】 (266)
椿原慶子 Part41 (771)
TBSニュースバード 金子由実 Part2 (221)
■ショップチャンネルのキャストについて67■ (648)
【めざまし】高見侑里 Part13【爽朝天使♪】 (664)
ytv☆吉田奈央 Part20【ベビースキーマ】 (829)
★ アナウンサー板 自治スレ 20100225〜 ★ (727)
佐藤良子 「よいこのPON!」Part23 (627)
【巨R・豊満 】松下香織 11 【YBC】 (653)
【私のヨガで】住吉美紀その20【目一杯抜いて!】 (897)
【東電本社前で】土井敏之39【野糞するbyウソツキ粒】 (391)
【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 42 【避難所】 (610)
☆:。*゚・中岡由佳part57.。*・゚゚・*:.。.☆ (764)
よみうりテレビ・虎谷温子を温かく見守るスレッド18 (546)
【ともると!】◆本田朋子Part72◆【トモポン】 (964)
--log55.com------------------
どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ73
オイスターさんが嫌いな喪女
仕事できない、使えない喪女いる?46
Fate/Grand Orderが好きな喪女 Part.22
テレビの感想をいちいち報告する喪女たち その68
絡みスレ@喪女板119
喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ46
\(^o^)/しん せい ニ ー ト の 喪女 66\(^o^)/