1read 100read
2012年09月戦争・国防40: イスラム教徒が滅びれば世界は安定する (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国の家電が日本の家電を追い抜いていた件 (218)
【妄想】もし日本の防衛費が対GDP比3%になったら (432)
自給率これじゃまずくね? (386)
性暴力国家韓国姦国でR犯罪は年間20万件異常 (208)
日本・ロシア・インドの三国同盟 (510)
天皇裕仁は終戦時に処刑すべきだった (883)

イスラム教徒が滅びれば世界は安定する


1 :2008/09/01 〜 最終レス :2012/10/21
世界紛争は大概あいつらが原因
ちょっとした事で差別差別と騒ぎ立てる厚かましいサイコども
イスラム圏に今すぐ核攻撃しよう

2 :
>>1
19世紀に欧米列強が植民地だらけにする前は他宗教にも寛大な宗教だったんだよ。
逆にキリスト教が偏狭な考え方の持ち主で他宗教を一切認めなかった。
欧米列強による植民地支配から脱却する過程で、本来は異端に近い存在だった
イスラム原理主義が民族をまとめる手段として台頭してきたわけ。
だから一方的にイスラム教徒を責めるのはおかしい。
彼らをイスラム原理主義に走らせたのは欧米列強なんだからね。
そして今も欧米列強は自らの利権のためにイスラム教国への圧力を強めている。
イスラエル、イラク、イラン…

3 :
日本は多神教☆

4 :
>>1が世界を混乱におとしいれようと
している

5 :
>>4
>>1は西洋好きかキリスト教右派なんじゃね?
宗教に寛容な日本人らしさが感じられない。

6 :
>>1
おいおい言葉には気を漬けろよ!
日本人はサイコなんて言葉は使わないぜ!ヒトモドキとか香具師とかそんな感じ
のニュアンスで使うな。
サイコを使う民族つったら英語勉狂しまくってる特帝アジア人だぞ。

7 :
仏教徒とキリスト教徒が消えればいい

8 :
中国の西半分はイスラムにくれてやっても良い

9 :
無人島にイスラムと一緒に流れ着いたら絶望する

10 :
>>9
なんで?

11 :
>>5
日本人が宗教に寛容って絶対うそだと思う
日本的な怪しげな宗教観の押し付けは結構きついぞ

12 :
世に○○の種は尽きまじ、と申しまして・・・
まぁイスラムの穏健派にもうちっと抑え込んでほしい所です

13 :
>>10
ず〜〜っと、アラーアクバルとかウンジャラハア〜〜〜ンとか1日5回のお祈りとか
ヒゲむくじゃらのオサーンにイスラムの良さを唱えつづけられて
あんたは耐えられますかい?

14 :
>>5
日本でキリスト教右派っていったら統一協会じゃねーかw

15 :
そんな事より朝鮮人が死滅した方が(ry

16 :
イスラム原理主義者は世界をムハンマドがいた時代まで退化させるのが理想らしい

17 :
>>16
退化させるの?
ずっと異端視されてたのも分かるな。

18 :
 イスラームを全滅させるという幻想を抱くのはどうかと
思う。
 それに世界なんてイスラーム全滅させたって
安定しないよ。だからおもしろいんじゃん。

19 :
唯一の神は宇宙の三分の一をつくり
地球の三分の一をつくり
人類の三分の一に信じられています
一神教徒はみんな○○

20 :
なぜ世界が安定していないと思うのかがわからない
>>1 はまず安定した状態を定義せよ

21 :
厳格なムスリムが居なくなると、アラブ諸国は混乱する。治安が最悪になってまうから奴らは必要。

22 :
名古屋式義務教育を延々としてるような地域だもんな…

23 :
もしも、イスラエルが建国されなかったらどうなってたんだろうね…。

24 :
イスラム教徒より朝鮮人だろ!

25 :
神とは、宇宙万物そして人類を創造し、天国と地獄も造り持っている者である。
その神が人間の形をとって天から降りて来た者、それが再臨のキリスト、唯一神又吉イエスである。
その唯一神又吉イエスは、世界・日本を正すために来ている、再臨している。
正すことによってしか日本・世界は守れないからだ。
世界紛争は大概イスラム教徒が原因である。
ちょっとした事で差別差別と騒ぎ立てる厚かましいサイコどもは腹を切って死ぬべきである。
唯一神又吉イエスはイスラム国家を地獄の火の中に投げ込むものである。
詳細は『再臨のキリスト、又吉イエスは日本・世界をどうするかどのようにするか』を読んで熟知すべし。

26 :
>>25
スゲー完全にカルト宗教だぜ!
又吉馬鹿だろ?

27 :
イスラムが問題というより唯一神教が問題だとおもふキリスト教しかりイスラム教しかり…全部宗教はアニミズムを前提とすればよい

28 :
>>1
◯タ・◯人みたいな連中が石油利権を握ってるだけならまだしも
アッラーアクバルだのインシャラーだの抜かして自爆テロから化学兵器まで使っちゃう
宗派が違うからとか部族が違うからってアホな理由で皆殺しをやってのけるんだから、野蛮と言うか後進国と言うか。
つまり>>1みたいな奴の事だな。

29 :
違うのが当たり前なのがなぜわからないのか。
互いの差異を認識しそれを尊重し敬意をもつ事がなぜ大事に出来ない?
そこが民主主義の限界じゃないのか?
ポピュリズムの怖さか。

30 :
>1
君、なんてアメリカ人?

31 :
>>1
せめて
「世界を脅かすイスラムを滅ぼし、王道楽土を建設しよう!モスクを焼き、メッカを粉砕して何が悪い!」
位言う気概が欲しいものだ。実に嘆かわしい。

32 :
イスラム教徒と朝鮮人だな。こいつら全部いなくなればかなり住みやすくなる。

33 :
ぶっちゃけ宗教や文化遺産を笑って踏み潰す中国が一番の脅威
チベットの僧侶に対する弾圧は凄まじいの一言

34 :
イスラムも創価学会も大嫌いだが、
33)の言うとおり、あの悪魔帝国(北朝鮮)を擁護する、
中国こそ、最悪かも、、。

35 :
>>23
ユダヤ難民をヨーロッパが大量に抱えている以上、イスラエルが
建国されない可能性はないでしょう。ソ連が出していた連邦案や、
国連で出されたイスラエルとパレスチナの分離建国案の方があり
えたかも。アラファトも、後者を選択すべきだったと評価してる。

36 :
>>29
一神教はそういうものだ。
信じるのはお互いに全宇宙の創造者。
同じ神を信じているはずなのに教えが違う。
ならば、「お前は教えを間違えている」か「お前が信じてる神は偽物だ」となる。
一神教にもいろいろあるが、宇宙の創造者を信仰する一神教同士は共存不可能。
信心が深いほど妥協できない。

37 :
>>1
+でよく見るタイプだな

38 :
昆虫のアリの世界だけみてもいろんな種類がいるように
人間にもいろんな種族がいるな。それは否定できない。
だからイスラムも中華も朝鮮も否定はできない。
ただ自然の視点にたてば弱いものが淘汰されるだけ。
人種や国もそう。その過程で地球がすめない環境になっても
それはそれ。
そういうものが自然。

39 :
>>37
+の厨っぷりはすごいよな

40 :
時々こう思う。

日本人がいなければ今頃、
地球上は白人支配で安定してたんじゃないかと。

41 :
>>36
まぁ、ユダヤ教・キリスト教・イスラームが信じてる神は皆同じ神様だけどね。
それでも許し合えないのだからどうしようもない。つーか、むしろ同じだから
こそ憎しみ合うのかもしれないけど。

42 :
>>40
永久的に続く奴隷支配ってとこかな?
でも白人の手先となって働いた中国人はどうなの?
白人>中国人>その他で東アジアはピラミッド社会かな?

43 :
どう見たって悪いのはキリストだろ

44 :
大アジア通信っていうサイトがあるんだけど、そこのサイトが凄いことを書きすぎてヤフーから削除されちゃったってよ!!なんか圧力があったのかな?
だけど、グーグルのほうは大丈夫みたいだから、そっちで見てみよう!!
内容はおもしろいですよぉ〜
アドレス載せておきますから見てみて下さいね!!
http://www.daiasia.jp/mt/mt-search.cgi?tag=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%80%80%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E9%80%9A%E4%BF%A1&blog_id=1

45 :
ま、いつまでもいつまでも宗教がどうのこうのと争ってたら、人類は一向に進歩しないのは確か。

それと、世界にイスラム教しかなかったとしたら科学は発達しなかった。
Q.何故リンゴは地面に落ちるのか?
A.アラーの力
となっていつまでもそこから抜け出せない。
と本に書いてありました。

46 :
>>45
イスラームも16世紀くらいまでは先進地域と言ってよかったと思う。
…当時のヨーロッパの凄惨さを見れば。

47 :
イスラムは人類社会に大きな貢献をしてきただろ。
今人類にとって脅威なのは米中露といった超大国の
存在とその軍事力ではないかい?
あとは北みたいなキチガイ国家かな。

48 :
>>47
巨大国家が誕生するのは歴史の必然なんじゃね?
いつまでも小国や民族だけの部族国家などのバラバラな
群雄割拠が続く訳ないし、次第に収斂していくのは人類
史の流れだと思うぞ?
それに当たり前だけどそうなればより強大な軍事力がそこに
集中するわけだから人類の脅威という言い方は変な話だ。
ま 確かにその巨大国家同士がぶつかればそれだけパワーが
あるわけだから壮絶な破壊を演出してくれるだろうから
人類全体からみたら脅威といえば脅威かもだけど、自分自身が
敵だったってオチだなw

49 :
ザ・クローサーの最終はのセリフにもあったが
現実主義と理想主義の対立は持つ本が変わるだけで遥か昔からずっと続いてるんだよね。

50 :
>>1は日本を貶めようとする基地外。

51 :
イスラム教徒が滅びれば世界は次の敵を探す

52 :
イスラムがなくなったって世界は安定しないよ
あそこの地域の問題の根幹は、歴史的民族的な白人との対立と、石油利権の奪い合いだよ
宗教がなくなれば対立が終わるなんて単純なモノじゃない
つか、対立が悪いことという価値観自体が”認識不足”といわざるを得ない

53 :
とりあえず日本は創価を潰しましょう。

54 :

キリスト教は10000人の優秀な学者を輩出し、100人を迫害した
イスラム教は10000人の優秀な学者を輩出し、10人を迫害した
ヒンドゥー教は1000人の優秀な学者を輩出し、10人を迫害した
無宗教や自然崇拝は10人の優秀な学者を輩出し、1人を迫害した

55 :
>>32
烈しく同意したい。プラス支那人もな。

56 :
なんでイスラム人て話し合いという方法をとれないんだろうな?なんですぐ
バスに爆弾仕掛けるわけ?ちょっと足りないのか?俺の友人の奥さんも昔イ
ランに旅行に行っててさっきまで乗ってたバスから下りて数分後に背後で大
爆発。幸い怪我はなかったが、乗ってた人達は・・・。

57 :
>>56
キリスト教もそうだけど「原理主義」というのは自分だけが正しいと思い込む思想ですから
そこに話し合いとか交渉の余地は無いのです。
タリバンのように日本人のボランティアが地元住民に受け入れられていても
問答無用で銃撃する訳で。

58 :
俺はイラン人もアフガン人も腹減ってるんだと思うよ。厳しい戒律だかがある
んだろうから絶対贅沢はやらないだろうが、なーにいっぺん満腹感を味わえば
後は・・・人間も動物だ、欲望には一等弱い。昔からいうだろ、坊主となんとか
が一番女好きだって。ただ連中に食わせる飯を誰がどんだけ用意するかだ。
裸の大将みたいに握り飯食わせりゃ大満足なら簡単だがw

59 :
エロ本ないからイライラしやすいんじゃね?

60 :
>>58
原理主義者は殉教すれば天国で永遠に飲み放題食い放題
しかもRとセクロスしまくれると信じてるんだぜ
これは現世利益で丸め込むには分が悪い

61 :
>>60
ビンラディンの組織は貧困にあえぐ若者をスカウトして彼らの家族に金を出すという
条件で自爆テロなどに投入してるそうで。
経済的に上向けばテロ志願者は減るんじゃないかと。

62 :
だろうな。女も食い物もないとわかればむしょうに欲しくなるもんだ。
焼肉食い放題と風俗街をどっさり用意してやれば上手くいくんじゃねえか?
おっとその前に蜂の巣か?w

63 :

なんか中学生のはっそうだね

世界はアジアモンゴル世界の前はイスラムが世界史を謳歌していた

それから西欧の時代がきたのだよ

千年スパンで覇権が移り変わる
一元化で統制された世の中なんてちまらんよ

64 :
↑寒〜

65 :
>>1
その前にシナーとチョンをどうにかしようよ

66 :
>>61
どうだろう。確かに減る可能性はあるが、中産階級ほど意外と原理主義
に走りやすいと言う話もある。9・11を起した連中も西洋で教育を受けて
いた連中が多い。ビン=ラディンに至ってはアラブの大金持ちのせがれ。

67 :
>>66
金持ちの子弟がヨーロッパなどに留学するとカルチャーショックを受ける例が多いとか。
留学先でのイスラム系住民の困窮や欧米の植民地政策の結果今の中東の捩じれた
状況が形成された事などが判ると昔は共産主義に走っていたが、今はイスラム教原理主義の
過激派に走るのかも。

68 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい

69 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい

70 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい

71 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい

72 :
え〜と、ウイグルのような穏健な教徒もいる事を忘れないでね♪”
まあ、一部箍(たが)外れまくって暴走しまくってはいるけどね・・・

73 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい
呼吸気管支が痛い苦しい。どうかやめて下さい

74 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機です

75 :
自分はムスリムではないけど、イスラムは理想的な宗教だったと思う
金にまみれた宗教が廃れて全ての人間がムスリムになれば平和になると思うなぁ

76 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機です

77 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機です

78 :
いいかげんにしろ!ウゼーよ。

79 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

80 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

81 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

82 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

83 :
悪いけど、濡らした障子紙一枚用意しなよ。

84 :
♥


85 :
イスラムって知ってみればけっこう楽しいもんだよ。
ラマダン=断食月だって、まったく食べないって話じゃなくて
夜はお祭りのようになるんだよ。
テロとか惨殺がひどいって言うけど、あれも愛情の裏返し。
アメリカが我が物顔でイスラムの民を殺しまくってる報復なんだよ。
愛するものを殺されたら、その復讐に鬼になるのがイスラム。
ただそれだけの話。愛するからこそ、復讐が強くなる。
イランの映画ってみたことあるかい?
すごく味があって日本映画に通ずるところがある。
けっしてハリウッドじゃない。日本映画が向こうで大人気なのもうなずける。
良い映画、良いストーリーを作れる民族が、ただの殺人鬼なわけないじゃないか。
小学校なんかは昔の日本とそっくりだし。子供たちは無邪気だ。
そこには普通に我々と変わらない社会と生活がある。
我々には法律があるが、イスラムにはイスラムの戒律がある。
そう考えるとわかりやすいだろう。
湾岸戦争の時、アメリカの新聞には戦場から少女を抱きかかえて救出する写真が掲載されたが、
それと同時に日本の雑誌には、足首から先が爆撃で吹き飛んだ少女を
泣きながら抱きかかえるイラク人の父親の姿が掲載された。
アメリカは自分たちの行いを隠している!
・・・少なくともひとつ言えるのは、日本は過去にイスラムとなんら争いを持ったことも無く、
自らすすんでイスラムと敵対する必要は無いということ。
日本がアメリカに盲目的に追従する必要も無い。
イスラムの良いところ、良い人たちと交流を深められる先進国は
世界に日本だけだと自負しても良いくらいだ。

86 :
イスラム教徒の抵抗に触発されて
諦めかけていた世界各国が反米に立ち上がるんですよ

87 :
>>86
世界を滅ぼしたいみたいだね。

88 :
それで滅ぶならとっくに滅んでるな

89 :
>>86
イスラム教徒以外の人間に働きかけるのなんて無理よ。

90 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

91 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

92 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

93 :
All?h?  All?h?  All?h?  All?h?
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

94 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

95 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

96 :
ウチの母も胃癌手術の後、大腸癌の手術をして、かなり弱ってます。
入退院を繰り返してます。 
手術の後が癒着して苦しんでます。もう弱って永く生きたい気持ちもありません。
私も仕事が上手く行かず借金が増え続けてます。私も癌ではないかと。
子供達が大きくなったので私も死にたいと思い始めたのですが、やはり
ここはもう少し頑張ろうと思います。母より早くはRません。
 

97 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

98 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

99 :
母親が腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
母親は毎年10月に必ず悪いことが起きる。胃癌で胃を切除したのも10月
腸捻転で悶え苦しみ、入院したのも10月、肝臓が悪化し入院したのも10月
空き巣に入られたのも10月、自動車に追突されたのも10月、10月に限らず
母親は非常に不可解な、体調不良や病気で、入退院を繰り返している
結局仕事もできず、リストラで失業して大変な生活苦とストレスで苦しんで
母親に降りかかる、病苦や入退院、それによる失業生活苦、、どれほど母親が
苦しんでいるかご存知ですか?胃癌で胃を切除したのも10月
今年は腸閉塞で悶え苦しみ再入院、、、胃癌手術の後遺症
もし再手術になれば、母親の生命の危機

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊vs中国軍 −「超限戦」勃発!− (891)
新核武装論 (493)
沖縄人・アイヌ・台湾人を虐殺した天皇・支配層 (744)
尖閣諸島、北方領土が心配で夜も眠れん (574)
日本は軍事費を全額ODAに使うべき (248)
【尖閣】日中の今後のシナリオを考えるスレ【沖縄】 (266)
--log9.info------------------
清水佐紀ちゃん♪ Part2 (213)
永遠に輝く太陽!矢口真里のためのスレ・ぱーと740 (473)
佐吉 (541)
モー娘卒業後の高橋愛はどう進む? (221)
IDにごっちんが出るまで頑張るスレpart25 (419)
財産ぬっちが狙い!?安倍なつみ今度はDAIGOと熱愛 (220)
ハロー!プロジェクト関連オリコン売上総合スレ90 (558)
ハロプロ関係のアメブロ順位を貼り続けるスレ (329)
小川紗季ちゃん悪い虫スレ@鳩 (511)
IDに梨華ちゃんを出すスレ5 (360)
猫れいな2 (951)
芸能界から早くに足を洗えてよかったね紗季ちゃん (275)
パチョレック石川in鳩 Vol.3 (677)
【狼・羊・鳩】モー板自治スレッド【3板共通】17 (955)
さゆ猫 2匹目 (238)
川*’ー’)<高橋愛やよー5 (564)
--log55.com------------------
【萬の湯】大東洋サウナ&カプセル【女性ロウリュ】
サウナ後のビールのうまさ 18杯目
【オレラ】サウナ道15【オメーラ】
色彩記念日
40代女性の方の婚活と歩き方 Part3
【癒し】婚活に疲れた人215【愚痴】
婚活市場は完全に女余り Part.2
ホワイトキー・タップル関西35・上東弘幸(うえだひろゆき)情報専用スレ