1read 100read
2012年09月戦争・国防8: 中国人は日本人は反省してないと言うどうすれば反省 (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (548)
【国防議論】第三次世界大戦と日本 2 (247)
★中国を内戦状態にする方法★ (205)
日本と中国と戦争したらどっちが勝つの? (818)
秀吉による朝鮮征伐に関する考察 (543)
首相官邸がボロ、江戸城に天守閣のない理由 (219)

中国人は日本人は反省してないと言うどうすれば反省


1 :2012/01/19 〜 最終レス :2012/10/22
中国人は相変わらず反日教育が盛んで
未だに日本人は反省していないと言う
じゃあ、どうすれば反省したと認めてもらえるんですか?
金ですか?
首相の謝罪ですか?
天皇の謝罪ですか?
首相の土下座ですか?
天皇の土下座ですか?
反中言論を検閲して反中デモを潰して
完全なる親中国にすることですか?

2 :
賠償も謝罪もしたけど共産党は国民に言ってないんだよ、僕は中国人だけど中国のテレビと一部のネットは操作されてるからね。
外から見れば中国政府の悪事なんてまる見えだね(笑)

3 :
全部共産党の洗脳だろ

4 :
>>2
まじで?

5 :
共産党は人民の統制のために反日思想を植え付けてるからね。
わずか数千万人の共産党が13億人を統制するには貧困や差別の
怒りの捌け口を作らなければすぐにクーデターが起きてしまう。

6 :
>>5
それと外交カード。そのふたつだけ。

7 :
>>2
中国人とか嘘乙
お前は只のネトウヨだな

8 :
>>7
だよな。だって語尾にアルって言ってないもん

9 :
何を 反省する必要があるんだ?
逆だから
日本に謝れアホ

10 :
ネトウヨじゃないけど>>2が言う中国に都合の悪いネットの書き込みが消されるのは有名だろw
中国で尖閣動画もすぐ消されたし、テレビでもたまやるぞ

11 :
請自己翻譯
中國也有“右翼”“左翼”之分,反日者被稱為“憤青”現在已經越來越少了
對於“憤青”來?,有一點“欲加之罪,何患無辭”。他們的指責無視就好

中國的“非憤青”

12 :
請自己翻譯
中國也有“右翼”“左翼”之分,反日者被稱為“憤青”現在已經越來越少了
對於“憤青”來?,有一點“欲加之罪,何患無辭”。他們的指責無視就好

中國的“非憤青”

13 :
 

14 :

大日本帝国は 謝罪しなければならないようなことは、 何一つ やっておりません。
すべて シナの陰謀であり、それに追随する 反日・基地外左翼・売国奴どもによる 洗脳工作です。
シナジンこそ、日本に対して 謝罪すべきなのです。
特亜以外のアジア諸国は、 日本に感謝をし 日本を尊敬してくれています。

15 :
中国人は、長年、欧米列強に侵略され戦争に負け半植民地化されても文句は言わない。
しかし、日本にはズーと言ってきた。それは何故か?
答えは、北朝鮮の外交をみれば分かる(北朝鮮は、中国と同質で同じ価値観だから)。
なんのことはない。お金・技術などのおねだりだよ。
見得でおねだりできないから、何やかんや言ってるだけ。
その魂胆を理解し笑い、無視しスルーするのが最高の対処方!
2chの煽り・荒らし・乞食に対する対処法と同じw

16 :
>>11から>>15みたいなレッテル貼やコピペは要らない、>>2とか>>10みたいに雑談風に言ってくれ、伸びなくなるから

17 :
死那じんって凄い非国民。相手にすべきで無いよ。

18 :
>>1
そういう発想は日本独自、中国人は「何で言い返さないの、お互いに言いたい事全部言って
間を取って決めましょう、腹に貯めるのは陰険でよくない」となる

19 :
なんで俺らが反省せなあかんねんw

20 :
俺はIT系で働いてて優秀でフレンドリーな中国人をよく知っているから
たまに中国の掲示板の翻訳サイトみたりするんだよね
んで、日本人は反省してないとか
日本のイメージは軍国主義だとか
いまだに第二次大戦引きずってるんだなぁと
友達と話してもホワイトカラーだけじゃなくて
町工場でも中国と取引が始まってるって聞いて
今後ますます中国人と接することになると思うんだ日本人は
それで素朴な疑問としてなんで未だに反省してないと言うのか
どうすれば反省したと思ってくれるのか気になった

21 :
中国でも地方によって違うらしいな、香港に反日は少ないって聞いたし
中国国内もネット人口増えて政府が押さえ切れなくなって来たらしいし、韓国みたいにならなければいいけどなw

22 :
13億人がF5連打とか胸アツ

23 :
中国関連はつまらんよ
悪いけど朝鮮人関連じゃないと燃えない

24 :
>>23
ネトウヨじゃないがもはや韓国はおもしろネタだなw

25 :
>>26から韓国もスレに入ります。
なるべくコピペ貼をしないで叩くなり、褒めるなりして下さい

26 :
戦争で満州に行ったじいちゃんは反省してた

27 :
日本に侵略された中国〜〜〜〜〜〜日本を侵略してみろ。どうなる

28 :
中国は第三次世界大戦も辞さないと軍部が言ってるが、歴史上中国人民
は国家権力の永続性を信用してない。共産党も一時期に過ぎないとの
認識。せいぜい100年と考える。スキを見せれば政権崩壊。其の関係者
虐殺の憂き目

29 :
>>20
それ中国のネトウヨだろwでも南京映画見ると悲しくなる(ノ_・。)

30 :
中国は軍部が共産党より強くなっててもうすぐ戦前の日本とかミャンマーみたいな
軍人が国を牛耳ってる軍国主義国家になるらしい

31 :
ODAで金あげてるのに中国共産党は国民には言ってないし
中国は良くなって来てると思ったがやっぱり韓国と同じなんだな
友人の中国人もウィキペディア見るまで知らなかったし

32 :
シナなんかどうでもいいって感じ。
あいつら、指導部がア〜と言えばア〜と言うし、指導部がコ〜と言えばコ〜と言う。
まるで人間じゃぁねぇ、まるでカスか人形だ。
そんなやつらになんか興味なし。2chでもカスなんかスルーだしな

33 :
当時、通州には、「廬溝橋事件」の余波で避難していた婦女子や朝鮮人(当時は日本
国籍だった)を含む日本人居留民、天津特務機関長・細木繁中佐ら軍人等200余人
が住んでいました。通州には、日本軍の守備隊も駐屯していたのですが、たまたま、
主力が南苑攻撃の為、町を離れ、僅か110名の留守部隊しか残っていなかった所へ、
支那保安隊千数百名が襲撃を掛けたのです。
通州を襲撃した支那保安隊は、多勢にものを言わせて日本軍守備隊を全滅させ、余勢
を駆って、何とあろう事か、日本人居留民をも「標的」にしたのです。支那保安隊
は、日本人居留民を通州城内に全員集め、城門を閉めた上で(要は城外へ逃げられな
い様にして)、日本人居留民の住宅一軒々々に火を放ち、女性には暴行を加えた上で
局部に丸太を突き刺す等して殺害、子供は両手・両足を切断し、男性には首に縄を巻
き付けた上で引き回す等、「残虐」の限りを尽くしたのです。前回のコラム(『83.「
日本軍国主義」の象徴 ── 「南京大虐殺」等あり得ない!!』)で指摘した「屠城」。
正にその「屠城」が現実のものとして、支那保安隊によって繰り広げられた訳で
す。
「廬溝橋事件」は、日本軍と支那・国民党軍と言う軍隊同士による軍事衝突でした。
しかし、「通州事件」は、支那保安隊による日本人居留民 ── 「民間人」への殺戮
行為でした。これは、明らかに国際法違反です。しかも、その殺害方法が、正に「屠
城」そのものであり、残虐極まりないものであった事も重要です。支那は現在も、あ
りもしなかった「南京大虐殺」を持ち出しますが、こと「通州事件」については、自
らの過ちであるにも関わらず、謝罪も補償も一向にする気がありません。支那が「正
しい歴史認識」と言うのであるならば、虚構の「南京大虐殺」を主張する前に、まず「
通州事件」における日本人居留民虐殺について明確に中国は通州大虐殺を謝罪すべき
です
日本は中国から賠償金を要求すべきである。

34 :
>>8
全くだ。あと、中国人は濁音使えないんだぜ。

35 :
もし東シナ海で解放軍に自衛隊の戦闘機が落とされたら
日本はアメリカに泣きつくしかないよ
そして中国人にバカにされる

36 :
日本のおかげで共産党が権力握ったのに、いまだに反日教育してるしなw
共産党なんて南京人ほったらかしだったじゃねーか、日本の侵略と戦ったのは国民党なのに毛沢東が英雄なってるし、政府の実態を知らない馬鹿中国人www

37 :
何で何も悪い事をしていない日本が悪い事ばかりしている中国に謝罪するんだ。
中国馬鹿の乱行はもう謝罪だけじゃすまないから絶滅させよう。

38 :
チベットという国(かつては国連も認めた独立国であった)をご存じだろうか。
 現在は無理矢理中国領土に入れさせられているが,
 チベットは過去に中国領であったことは一度もない。1911年に中華民国の建国が成立
した時にも,独立していたし,日本と中国との戦争の際にも中立を守った。戦後の1947
年にインドのニューデリーで第1回アジア諸国会議でも一国家として参加した。
 毛沢東も最初はチベット独立を認める発言をしていたが,1949年,国民党を大陸から
追い払い,中共による中華人民共和国が成立するや中共は北京放送を通じ,次の様に宣
言した。
 「チベットは中華人民共和国の一部に他ならず,人民解放軍はチベット人民を外国の
帝国主義の手から解放する為に,チベットに進駐する。」
 これに対し,チベット政府は強く抗議し,次の声明を発表した。
 「チベットが,かつて中国の一部だった事は一度も無い。我が国を支配する外国勢力
などは存在せず,従って解放される必要は全く無い。」」
 その抗議は無視され侵略は始まった。平和を愛好し,軍隊や武器の近代化が遅れてい
た8000人のチベット軍は壊滅。チベットを独立国として幾つもの条約を交わしてい
た英国やインド,そして国際連合もこの軍事侵攻に対応出来ず,結局は黙認する形と
なってしまった。
 1951年,中共はチベット政府に対し,「17箇条協定」を押し付け,これにより
チベットの外交権は奪わ
れ,中国軍に占領されてしまったのである。
 又,大量の「解放軍」の占領で「餓死」という言葉すらなかったチベットは歴史上初
めての食料危機に見舞
われ,道路建設に強制連行された数千人のチベット人が死亡,更に中共は「宗教は毒」
と宣言し,宗教国チベットから宗教を消し去ろうと様々な圧政を加えていた。
 この仕打ちに対して,チベット人の抵抗運動は全国的に広がりゲリラ戦で解放軍に
打撃を与え,1959年「ラサ決起」と呼ばれた過去最大のデモを行う。これに対し,
中国軍は「血塗られた金曜日」と呼ばれる大虐殺を始める。強姦・殺害され,逃げた
人の大半も寒さと飢えと病に倒れた。

39 :
ユダヤの言葉
「世界中の全ての国に代理人を送りその国を支配させる。」政治・経済・メデ
 ィア・教育..など。戦後、日本人の復活を恐れたユダヤは代理人に在日を選ん
だ。そして、日本人にその事を知られるのを恐れ 巣鴨プリゾンコネクション
と言われる人達も絡ませた。今日ある経済界・政治家・R・教育関係者の
大物はほとんどこの人達である。日本で一番影響力のある創価・統一教会も
ロックRーが作り、在日に支配させている。
「戦争させる2つの国の内の一つを支配していれば大きな影響力を与える事が
 出来るが、戦争させる2つの国の両方を支配していればその戦争を完全にコ
 ントロールする事が出来る。」=ワーテルロー以降の戦争の殆どがユダヤの
 2つの駒がシナリオ通りに戦争しただけかユダヤによって嵌められたモノ。
「お金を刷る権利と金の価格を決める権利が在れば世界を支配出来る。」=
 エドモンド・ロスチャイルド..イランとベネズエラ以外の中央銀行は全てロ
 ックとロス茶のモノ。日銀は建前50%以上政府所有。そのからくりは..→
例えば100万円の国債を発行し日銀が100万円分の紙幣を刷りこの国
債を買うとする。(公開市場操作)もし、これに1割の利息が付くとしたら償
還時10万円儲かる。これがそのまま国民の借金になる。これを繰り返せば
国民は借金漬けになる。公定歩合・法定準備率さらにマスゴミ(ユダヤ支配)
を悪用すればいくらでも国民から搾取出来る。資本主義=ユダヤ奴隷主義。
「組織(国・宗教・政府・企業..)を壊すのは外部からより内部から。」(サバタイ派)
一見対立している様に見える政党なども必ずそれをぶち壊そうとしたり、乗っ取ろうと
したりする人間が送り込まれている。だから、ある政党を支持する時も政党を見るのでは
なく、その政策や人間関係を研究しなくていけない。

40 :
奴等の常套手段は一見、矛盾して対立している組織の両方を支配して完全にコントロールする事。そして、自分等の都合に合わせて一方又は両方の組織を利用したり、妥協させたり茶番劇を行いながら支配をする。
中国共産党(ロックRーによって作られる。)⇔戦後の日本(ロックRーによって作られる。)
ローマクラブ(ロックRーの敷地に設立。グリーンピース..池田大作もメンバー)⇔原発利権、(GEなどロックRー、ジョージ・ソロス、ブッシュ…. ゼオライト利権=ロックRー)
レーニン、トロツキー..←シフ家の支援、危険人物としてNYで捕まった事があるが何故か直ぐに釈放。
ヒットラー←フランスのロスチャイルド商工会から支援して貰った。フランスのロスチャイルド商工会が作ったイスラエルに入植しないで(ドイツ人として)他民族に共存化するユダヤ人を拘束。
警察・警視庁・検察庁⇔R・右翼(陰で脅迫、殺人などの違法行為の為の下請け)
共和党⇔民主党
アラン・グリーンスパン(元FRB議長)⇔ベン・バーナンキ(FRB議長 量的緩和政策論者)
在日・創価・統一教会…⇔右翼・幸福の科学・石原・在特会・チャンネル桜…
戊辰戦争 ユダヤからの最新兵器輸入 幕府側⇔倒幕側(幕府側の勝海舟の子孫も倒幕側のイギリス5人留学組みの子孫も今もユダヤの工作員)
ヒットラーはユダヤ人でありフランスのロスチャイルド商工会から支援を受け、フランスのロスチャイルド商工会
が作ったイスラエルに入植しないユダヤ人をヒットラーに拘束させた。ヒットラーはユダヤ人を虐殺していない。
収容所ではチフスが流行り多くのユダヤ人が死んだが、ナチスは彼らを治療している。
(ソース Walter C Langer of Reports, Gary Allen, Leuchter…..etc
ガス室の壁の成分・構造などの研究で多くの科学者が虐殺を否定したが、ユダヤはそれらの科学者を刑務所に
送った。その後ユダヤ人虐殺を否定すれば罪になる法律が制定される。ソース 裁判所の記録、Leuchter…..etc )

41 :
ホロコースト否認
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D
アメリカも一切圧力を掛けないで隠す。「日本のマスコミ社長団の北朝鮮表敬訪問」
http://japanese.joins.com/article/832/74832.html?sectcode=&servcode=
カストロの証言
http://www.youtube.com/watch?v=StHwqyIKPLY
中国とアメリカの対立も(奴等と代理人の間のパワーゲームの中だけ)完全に演技
で奴等は裏で繋がっている。その証拠は中央銀行にもある。そしてどんなに醜く争って
いる様に見えても、戦争より奴等が一番ダメージを受け嫌がる「911の自作自演」
「本当の資本主義のしくみ」に対して中国人は絶対に言及しない。日本がユダヤに対して
自国の利益を追求して独立を計るとユダヤは中国の武力圧力を日本に行う。
世界中の国に代理人を送り支配させる。代理人の子供・海外留学者・宗教などから代理人
を育てる。影響力がある人間で自分の都合が悪い人間を「金持ちになって後世に名を残す
か?それとも殺されるか?」選択するように脅迫。
「economic hit man」
http://www.youtube.com/watch?v=tcgzrhPIs0g
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oBq8ivJVSq0
「日本人の知らないニッポン」で検索

42 :
南京事件の謝罪も賠償も2回してるはずなんだが…
まぁ共産党の実態知ってる中国人は海外に行ってる奴くらいだし、反日教育の洗脳は恐ろしいな
韓国よりマシだけど

43 :
中国とか糞だし

44 :
よく三国人のやつらは
ドイツはよく反省してるけど日本は反省してないとかぬかしやがるんだよな
ドイツはユダヤ人という一つの民族を絶滅させようとしてたのに
日本は大東亜共栄圏という新秩序のために戦争しただけで
中国人絶滅なんて望んでなかっただろ
むかつくわー
比較されるのもむかつくし、それでドイツより下とかねアホですか?

45 :
名前欄が1のままだったw
はずかし

46 :
教科書に南京なんて1ページちょっとしか載ってないからよくわかんない
つかもう謝罪も賠償もしただろ、いい加減にしろよ共産党

47 :
というか、過去の悲劇を忘れない為の反日教育だとか、日本は反省が足りないとか言ってるけど、今現在、どう考えても中国の方が周辺諸国を脅かすような事してるよな。

48 :
I am a Chinese。???我?南京屠?的?候??怎??的!日本?根本没有南京大屠?
我?千千万万的同胞被???害了。????没有南京大屠?!
勿忘国耻!I grass your mother

49 :
反省するとかしないとかの感情論で終わらせようとするバカはなんなの?
外交戦略なんだからいつまでも続けるのは当たり前っつうか
そんな事言わないでもわかれや
国家がそんな奇麗事で何とかならないかと思ってんだから
右翼も十分憲法九条バカ並にメルヘンだよな

50 :
平和だから口喧嘩できるんだよ。がち日本が軍事力固めて国境で軽い紛争
を起こし始めたら、相手国は言論に気を付け始める。
 慰安婦だ、南京だは平和だから言い合える。

51 :
>>49 外交戦略だから、どんな理由で搾取しようとしても当たり前だよねっ、て言われて、はいそうですかとはなれないんだよ。お前と違って

52 :
共産党だって別に金入るからそういって続けてるだけだし
十分反省したから許してあげます( ´∀`)
みたいな事言って争いばかりの世界をくぐり抜けられるかよ
アメリカお父さんに守られて
自分は何もしないで善人ぶってるお子様ニート日本と違うんだぞ
プロパガンダに騙されてる中国人はアホとしかいいようがない
そういう中国人はたぶんお前ら系だよ
自分が傷つき安いから何かを叩いて安心したいみたいなキチガイ系

53 :
>>52 正論だけ言ってもまともに戦えないだろうなとは思うが、“共産党だって別に金入るからやってるだけだし”って、そういう訳なら仕方ないって喜んで搾取されたいとも思えんけど。
やるかやられるかの世界だと言うのなら、個人的には、日本船にわざとぶつかってくるような中国の不審船とかは沈めてしまえばいいと思う。
戦争になったらアメリカの力無しには勝てないと思うが。
それでも、まともな理由も無く、搾取され続けたいとは思わなくてもいいだろ。

54 :
まあ現状中国はアジアNo1国家だからな
中国の経営方針に文句いってるやつは国家運営の才能がない

55 :
中国へ占領地域返還してレアアース買い取りをしてきた日本は今の現状を維持した状態がいいかもしれない。
日本への圧力はエスカレートしつつ、いらない物まで買わされたりするのはいくら何でもおかしい。
中国からの購入を一定の状態で保って領域は領域と線引きしないと益々圧力は増すと私は思う。
それと>>54のアジアNo1国家と言う解釈は如何かと。
町村を色々見てみるとそうは思えない、金持ちが独り占め状態にしか思えない。
そして昔日本が占領していた場所、北京とかしか都市発展していない。

56 :
右翼「南京事件はなかった」→現実は実際あったけど30万人虐殺は不明
左翼「日本政府は謝罪しろ」→現実は謝罪も賠償もしたが中共が国民に言わない。まぁ日本の右翼左翼も半分嘘で半分本当

57 :
だれか>>48を読んでくれ
てか中国のwikipediaってどうなってんの?

58 :
ttp://img01.ti-da.net/usr/nakamahitoshi/%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%8A%B6.jpg

アメリカでさえ公開したのにな

59 :
このスレはネトウヨとブサヨがいなくていいな
中国人も日本語ができればなぁ…

60 :
南京大捏造なんてこの前の漁船事故から考えたら当たり前のプロパガンダじゃん。
南京で事件があったとして話題が昇るまで何年?
忘れた頃にでっち上げたから偽造ばかりなの。この手の問題はでっち上げた方の勝ちで、議論に無駄な力を使わせ弱体化、共倒れを狙ってる得する存在がいるわけよ。捏造だろうが、さらりと流して互いの国益を考えるのが一番いい。

61 :
中国人は、自分より弱い国だとア〜だのコ〜だの言って、侵略・ゆすりたかりする国民だ。
だから、だから、中国上空で使用済み核燃料搭載のミサイル爆破の準備すれば、「日本の反省を承りました」と言うだろう。

62 :
満州に行った俺のじいちゃんは大虐殺を認めてるよ、だけど「野蛮人の仲間もいたが溶け込む人もたくさんいたのに30万人なんてありえない」だってさ
だから共産党の話するとキレるからNGだったw

63 :
ttp://jig13.
>>62です

64 :
日本の提出した人種差別撤廃法案
 第一次大戦後、戦後処理を行った「パリ講和会議」(1919年1月18日開会)にお
いて、アメリカ全権であったウイルソン大統領は、世界秩序回復の為の、14か条を
提唱した。しかし、この会議には、実は日本の代表団が提出した、「15番目の提
案」があった。それは、「国際連盟の盟約として、人種平等の原則が固守されるべ
き事」と言う提案であった。法案提出の事情には、当時、唯一有色人種の国家と
して、先進国の仲間入りをしつつあった日本が、人種的偏見によって不当に扱われ
るのを避ける狙いもあったであろう。しかし、1919年当時としては、「人種差別を撤
廃する」と言うのは非常に画期的な主張であったと思われる。事実、当時アメリカで
人種差別と闘っていた、「全米黒人新聞協会」は、「我々黒人は、講和会議の席上
で、人種問題について激しい議論を戦わせている日本に、最大の敬意を払うもので
ある」、「全米1200万の黒人が息をのんで、会議の成り行きを見守っている」とコメ
ントしている。アメリカのウイルソン大統領は、理想的人道主義者のように言われて
いるが、自分の国内の事情もあり(注)、この法案の投票結果が17対11で賛成多
数となると、突如、このような重要法案は、「全会一致でなければならない」として、
「不採決」を宣言し、日本の提出した「人種差別撤廃法案」を葬り去ってしまった。 
 当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだ
ろうか?

65 :
大東亜戦争は日本にとって八紘一宇の正義の戦いであった!ハルノート以前から
仕掛けられた戦争である日本はアジアの為に自身が絶命寸前まで戦ったのだ!
日本が欧米支配にあるアジアを解放したのです戦後アジア諸国はアフリカより
早く独立に成功したのは日本人が大東亜戦争で血を流したからである
インドネシアでは独立記念日には日本の軍歌が流れますアジア諸国から感謝されています
文句を言っているのは国策で日本を悪者にしている中国と朝鮮半島だけですそれと!
日本の報道や日教組です諸君!自虐史観にだまされるな日本人の誇り取り戻せ!先人の防人達が命懸けてアジアを守り
血を流したおかげでアフリカより速く復興繁栄したのだ諸君!学校で習いましたか?
恐らく自虐史観しか教わらなかったのでは!私は命を懸けて戦った同じ日本人を
愛して欲しいのですご存知か?旧海軍哨戒艦の生き残りがGHQの命令で朝鮮戦争で
連合軍上陸作戦で北朝鮮軍の機雷除去に参戦したのです戦死者を出しながら上陸作戦を
成功に導き38度線まで巻き返して停戦協定に貢献したのです、しかし彼らのことは
報道されず任務を終えて日本に帰国しても華やかな楽団演奏も無く関係者と家族だけでした
政府も数年間極秘でした歴史教科書に載っていますか!防人達を愛して欲しい。それだけだ!


66 :
必死に隠蔽しているが
日本の政治家、官僚は朝鮮人の帰化や在日が多い。
わざわざ謝罪して金渡してるとしか思えないね

67 :
>>65>>66はでたらめ言う右翼だろ、ネトウヨは関係ないスレでコピペ貼るな、ここは中国のスレだ!混乱するだろ

68 :
>>67
全然デタラメではないが?と言うか韓国人はいつも「日本を捏造」と言うが
世界からみれば「韓国は真実がない国」なわけでw
文化ですらKーPOPやら韓流ドラマを金で捏造させて
いまや世界中でバッシングされてる。中国では「韓国は宇宙を作ったんだぞ」と
笑い話にされてる。

69 :
確かに中国BBSで韓国はよく棒子って言われてるなw日本ではチョンwww

70 :
南京大虐殺は日本のサヨクが中国にやらしたもの。

71 :
>>70
たしか日本の共産党と社民党のどっちかだっけ?

72 :
>>51
そういう意味じゃないんじゃない?
外交戦略だから無視して粛々と核配備をすればいい、と言いたいんだよ。

73 :
南京大虐殺は通州事件を隠蔽する為の捏造に過ぎない

74 :
>>73
実際あっただろ、しかし30万人という数字が有り得ないってだけで別に捏造って訳ではないよ、

75 :
中国だと冷静だな韓国だとボロクソ叩くのにw

76 :
中国は日本からODA貰ってるくせに反省してないとか言ってるなw
むしろ中国が反省しろ

77 :
中国人って阿片戦争でイギリスを恨んでんの?
やっぱり学校もテレビも反日一本にしてるから関心ないのか?

78 :
>>74
だから「あった」とする証拠は?
証拠は全て否定されてるから「なかった」とするしかない。
写真も手記も全て捏造だったと確定してる。

79 :
>>78
中共が数字をいじってるだけであって虐殺自体はあっただろうが、日本の学校の資料集にも載ってるし、いままで南京大虐殺自体がなかったとか馬鹿言ってるのはネトウヨくらいだよw

80 :
・過去の歴史を恨みながらも前に進もうとしてる中国・過去にとらわれ過ぎて前に進もうともしないチョン

81 :
韓国が嫌いになりすぎて中国忘れてた

82 :
>>79
一次資料の証拠は皆無、中国が提示した写真は全て捏造が発覚、
他に証拠とされているものは全て「手記」なわけだが?
まさか敗戦後書かれた手記を証拠として認めてるわけ?w
残念だが大学教授でもなかったと言ってる人もいるよw

83 :
>>82
それネトウヨがいじったコピペじゃね?
まぁ、本当だとしても俺達は関係ないし

84 :
外交戦略に対して心情の話を持ち出す右翼

85 :
右翼の馬鹿っぷりには呆れるけど、実際は謝罪も賠償もしてるのに何もしてないとか言ってる左翼がいるからややこしくなる
どっちも消えろよ

86 :
>>1
マネーマネー! モアマネー!

87 :
>>84
ばか。心情の話をするのは左翼だヴォヶ。
南京が嘘だろうが本当だろうがとっくに戦争処理は終わってる。
謝罪など一切必要はないし、心情など政府が考えるべきではない。

88 :
ニンニンジャ

89 :
太極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882年9月に初めて掲げられた。
そのころ、韓国と日本の間で裁物浦条約が結ばれ、この条約を発効させるため、
金 玉均と朴泳考が特使として日本に派遣されたが、その際、国旗の必要性を
痛感していた朴 泳 考は、日本に向かう船上で太極図に基ずく太極旗を案出し
たのである。そして翌1883年に正式に国旗として託した、なぜか清の属国という
キャプションが、消えてます!太極旗が、清の属国旗であることを正しく
教えましょう。真実は太極旗に大清属国と書かれていた!
朝鮮人は中国の属国に甘んじて!中華思想植え付けられて漢字を教わり、日本から併合して貰い
インフラ整備!道路整備アジア最大のダム、港湾設備並びに高等教育!予防接種!朝鮮半島は
併合前より清潔で快適な都市に生まれ変わった人口も3倍増えた!しかし日本が敗戦すると
罪人扱い!世界でこれ以上民度が低い民族存在しない糞民族!早く日本から出て行け!そして
今後はロシアに面倒見てもらいなさい!
くたばれ!朝鮮人!日本海に蹴落としても愛国無罪!

90 :
とりあえず韓国人はR

91 :
韓国の反日教育って政府への不満を日本にぶつける事と金を奪う目的だろ?
中国と北朝鮮は何の為なんだろう?

92 :
個々のテーマで論議するより、それぞれが複雑に絡み合っているので、まずは「全体像」を知るべきではないか、と思います。
大マスコミばかり観ている人ほど「洗脳」されています。
今、多くの人がこのシリーズを観て、「覚醒」しています。
→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
>きっと、「最強の武器」になるのでは・・・・!

93 :
日米同盟破棄して中国と同盟関係結べば、いいんじゃない?
あとは移民が入ってきて同化したら絶対言われない。
だからそうすべき。

94 :
日本人が中国で如何に残酷で酷い行為をした事を幼稚園から教える。そして中国には一切逆らわず、文句も言わない。日本人は生まれた瞬間から死ぬまで中国への謝罪の気持ちを忘れない。 これ位やらないとダメなんじゃない。

95 :
>>93
民主主義にしてからな
【速報】中国のどっかの村で「選挙しろ!」みたいなデモやったら中国政府に雇われた警察が力ずくで押さえようとした瞬間を若者がネットで世界にばらまいてそれをアメリカの記者が取材に来てるらしい
ソースはテレビで見ろ

96 :
でも確かにここまで反省しない日本って変だよな
戦争ゲームばっか売ってるし、平和な証拠だな

97 :
バイト先に中国人が沢山いるけど、あいつら注意されても絶対に謝らないぞ
屁理屈をこねて相手が上司だろうが言い返してる
反省や謝罪の意味を知ってる中国人って存在するのか?


98 :
中国人になにも悪いことしていないのだから、謝る必要なし!

99 :
実は日本人も中国人と一緒で本音と建前を使い分けてる民族なんだよね
アメリカ人と中国人がその事実を認めたくなくて隠してるけど

中国人
本音 俺たちは優良種だ。世界は中国にひれ伏すべきだ。
建前 中国は平和主義だ。侵略なんて企んだ事はない。
    (隣国を油断させてワナにはめてやるぜ。キヒヒヒ)
日本人
本音 平和が一番だ。戦争なんかやりたくない。
建前 薄汚いちゃんころやチョンは日本から出て行け!日本は日本人の物だ!
    (隣の国が攻めてきそうだ。譲歩すれば譲歩しただけ隣国が強硬な態度になるし仕方ないから排外主義を掲げて牽制する)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国製品を捨ててから報告するスレ (218)
日本は無条件降伏したか (266)
日本は無条件降伏したか (266)
【成田空港】三里塚闘争 (342)
本日の厚木基地 VA-56 (200)
韓国と仲良くしようよ (701)
--log9.info------------------
小麦アレルギー (631)
アレロックと花粉症 (355)
アルコールアレルギーってあるの? (514)
花粉症に効く何か4 (946)
雑談スレ in 花粉症・アレルギー板 (734)
白樺アレルギー (239)
目が痒くなりはじめたら書き込むスレ (830)
【咳喘息】夜も眠れないってば! part4 (658)
猫とか犬とか大好きなのに・・・(pд`q。) (565)
nepiaの鼻セレブって甘いよね (274)
妊娠・授R中の花粉&アレルギー対策 (221)
【時間無い】花粉症 市販薬専門スレ4【病院マンドクセ】 (415)
花粉症て肌も痒くないか?2 (329)
北海道と沖縄在住の花粉症いる? (930)
KKK作戦本部 (926)
花粉症のレーザー治療 (300)
--log55.com------------------
事故画像・動画から車種を特定するスレ Part92
ドライブレコーダー総合 145
☆☆みんカラのイタイ奴について語るスレ 131☆☆
CVTF(フルード/オイル) 情報交換スレッド Part2
ドライブ行くならやっぱ一人だよな その146
車板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き(第78集)
☆ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ134バレル
【どうでもいい】サンキューハザードを使う理由【だが否定は許さない】 8灯目