1read 100read
2012年09月ベンチャー125: GNLD (915) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(最終形態)ブックアイランドはマジで糞7 (454)
「トリヴァニ」新体制は、どうなの! (752)
アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 その3 (796)
便利屋FC、お掃除FCに加盟しないで成功 (732)
■中国発 中脈ジャパン■要監視企業 (240)
ビデオ安売り王の佐藤太治社長 (295)

GNLD


1 :2010/02/22 〜 最終レス :2012/10/11
最近どうよ?

2 :
開店休業状態

3 :
>>1
カロチノイドコンプレックス最高(^O^)

4 :
あんだけ荒らされた釧路も今じゃ誰も見向きもしませんね・・・

5 :
本社が釧路移転の噂。

6 :
売上が対前年比20%↓らしいね。

7 :
それは表向き。
実際は70%くらい落ち込んでるそうだよ。

8 :
伊○2DD以外のダイヤモンドはトンズラ?セミナーで名前を見かけなくなったね。

9 :
犬〇あいつは何やってるんだ?
大〇保も釧路からトンズラしたみたいだし、そんなんでみんなやる気出るの??

10 :


11 :
>>3
トレはど〜なってんの?
売れてんの?

12 :
売れてたらこんなことになってないわけで

13 :
[過去スレ]
GNLD 5 【衰退】 それともモメンタム?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1235178435/
GNLD 4【分裂】混乱を収拾できる?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1216548825/
GNLD 3【迷走】GRを切り離して成長できる?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1210657235/
GNLD 2【決別?】グローバルレボリューション
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1208673232/
【古参】GNLD【低迷】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1177697742/
グローバルレボリューションってどうなの?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1131763592/
夢丸ってどうなの?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1209702501/l50

14 :
GNLDは永遠に不滅です

15 :
しかし、すでに自滅してるわけで。

16 :
自滅しているという根拠
誰か教えてください

17 :
モナヴィー最高!

18 :
ボーリング命の連中です。

19 :
自滅したのはグ●ーバル。
GNLDは、べつに無くなったわけでもこれから無くなるわけでもないよ。
実際、口コミで分かってもらえる人だけに紹介する本来あるべき地味な方法に戻っただけ。

20 :
てことは、ほとんど存在感なしの状態じゃん。

21 :
現実伊◯Dもキツいんじゃね?
井◯泰◯郎のせいで個人情報垂れ流し
森◯ダサ◯も脱落でペイドRDも維持できてないって話しじゃん

22 :
坂●もカイアニやってるそうやなw

23 :
生●先生もそうでございまっ

24 :
もなびはやめたのかぁ。

25 :
もしかしてイナゴ離脱後、ダイヤモンドって一人も出てないんじゃない?

26 :
いいところに気がついたねえ

27 :
腰巾着さんもペイドSD維持がやっとらしい

28 :
ダメだよそんなことバラしちゃ
転職活動中の被告深●が泣くよ

29 :
>>25
ペイドも出てねえよ

30 :
誰も見向きもしなくなりましたね。

31 :
そんなことありません。みなの注目の的です、この会社は。

32 :
見てるだけで、誰も参加しないっておまけつきでねww

33 :
深○まだ仕事見つかんないのかよ?
落ち目の会社にいるより どこでもいいから転職すればいいのに

34 :
ここまで落とした張本人が
被告深●だからね
狭い業界 そのぐらいみな知ってるからねw

35 :
深○ってそんなに滅茶苦茶なことしたの?
ここまで落としたって会社はそんなに深刻な状況なのですか?

36 :
全部みてきたのがヤツだからね
それで今の体たらく
着実に減少の一途を辿ってます

37 :
あのヒステリー豊狸さんと尾汚窪さんはどうしてるのかな?
お金に困ってると聞いたけどw

38 :
一番 金に困ってるのはG社じゃないのか?

39 :
そう言えば また会社突然のリストラしたみたいですね
マネージャーがいきなりいなくなって持ち物も綺麗になくなっていた
いずれ撤退するのかな?
最後に残るのは損しているディストリビューターばかりだったりして

40 :
なんかITマネージャーをリストラして この会社 将来大丈夫なのかな?
マジで撤退準備かも

41 :
アホ
大丈夫な訳無いだろ
なんかまたリストラで揉め事かかえたみたいだし
また法廷呼び出されるのかな?

42 :
4月16日にG社のコンプライアンス責任裁判が東京地裁であるけど
もうひとつ抱えるのか?

43 :
GNLDは永久に不滅です。

44 :
永久に負け裁判やってるんじゃないか?

45 :
半永久的に毎年リストラを行います。

46 :
最後に残るは在庫だけ

47 :
しかも賞味期限切れ

48 :
GNLDの在庫を自宅に持てるだけ幸せと思いなさい
撤退したら貴重品になりますよ
 by ジョー○ カ●ーる

49 :
被告ジョー●・カ〇ーる復活?!

50 :
>>40
ITマネージャーをリストラするなんて
かなり無茶するね この会社

51 :
なんたって海坊主お気に入りの
菅〇幸●がいるからねw

52 :
要は売上減ったからマネージャーをクビにしてスタッフの仕事を無理矢理増やすって事だろ
ディストリビューターへの払いは大丈夫なのか?

53 :
売り上げに応じた分しか支払わないからその点は大丈夫だろうけど 管理費や運営費がきつそうだな

54 :
エキスポの費用もいつまでも払うかわかんないぞ
by ジョー● △サール

55 :
GFFもやらなくなったしねw

56 :
そのうちリストラかイベントの絞り込みに行くからな
みんなそれまでにバンバン買ってドンドン在庫増やすように
●ョージ カ○ール

57 :
海坊主も、被告岩〇と被告深●のカップルも
頭がイタいところだろねw

58 :
コラ 海坊主
ちゃんとリストラ進めてるか?
うまくおどして安く辞めさせろよ
この前みたいに大金取られるなよ
ジ●ージ・○サール

59 :
この前ジェリーが来日したとき、全国4ヶ所で700人くらいしか動員できなかったんでしょ。
しかも北海道は札幌じゃなくて函館だし。

60 :
>>58
おい海坊主
リストラひとつ上手くやれねぇなんて・・・
そんなこったから
副社長になれねぇんだぞ
by 〇ジェ・●イス

61 :
シ○キさん
ユーもディストリビューターと営業の陰口ばかり叩くの止めた方がいいアルヨ
by フラ●シス

62 :
>>9
ttp://jus-23.com/privacy.php

63 :
なんだワンワンも汚尾窪もJUSかよ
それにしても昔と同じデザイン、
進歩発展なしだね

64 :
>>54
もう1年以上前から支払いはなくなりました。
ひと月30万円はおいしかったです ワンワン。

65 :
裁判で訴えられてると聞くが、本当か?
O●窪さんはその中にいるのか?

66 :
ああ本当だよ 500万円の損賠ならね
次は
5月18日(火)
午前11時30分〜
弁論準備

67 :
O●窪は、裁判についてメンバーに話してない。
負けることはないよな。
被告ってことか?
札幌の豊狸は?

68 :
負けると思うけど知りたいなら5月18日に東京地裁で弁論聞けばいいと思う。
ちなみに豊○さんも500万円の損賠請求受けてるけど。
東京地裁民事45部(03-3581-5645)
に聞いて「『平成20年(ワ)第18454号』と言えば、教えてくれるぞ!!

69 :
正直G社は早く和解に応じた方がいい
ワッキーの追及に反撃しようにも記録残してるのか疑問
負けイクサは早く撤退すべき
日本からも撤退

70 :
そうじゃない
多額の損害賠償を負わされた方がアメリカ本社に対し撤退の名目も立つと思ってるんじゃないか?
社員はそうなれば それなりの手切れ金もらえるしな

71 :
たしか、一か国も撤退したことがないってのが売りだったよね。

72 :
ディストリビューターが在庫抱えれば撤退しなくて済みます
 ディストリビューターのみなさん、どんどん自宅にGの製品を
飾りましょう

73 :
ツイッターで「GNLDと言う会社を知ってますか」だけをえんえんつぶやき
続けているおさーんが居るのだが、なんかあわれで見ていられないかも。

74 :
ワンワンがブログ更新してくれないんだよ
http://ameblo.jp/jus-i/

75 :
ワンワンって何してんだ?
GNLDのトップって豊狸とO●窪だけか??バツイチコンビ!
北海道のドサ回り、ご苦労さん!

76 :
おい泰武
おい愛子
まだやってんのか?

77 :
おい被告深◯
おい被告岩●
また二人でウハウハしてんのか?

78 :
セクハラ大魔神
海坊主シ●木ト◯敬

79 :
いよいよ証人尋問だねw

80 :
東京地裁
7月20日 13:10
527号法廷
G社のコンプライアンス責任追及が始まる
社員やディストリビュータ達は被告として幾らの損害賠償となるのか?


81 :
みんなで見に行こうねw
被告深●や 被告岩◯に会えるチャンスw
イナゴも来まっせ!

82 :
ついに証人尋問開始!
これでG△○D製品コンプライアンス違反の法廷証言が始まるぞ
必見なり

83 :
誰が証言台に???
被告深●とか 被告岩◯とかはよくききますが・・・
要は7月20日午後のセミナースケジュールに
載ってないヤツがそうなんだねw

84 :
そうか
セミナー出てないやつをチェックすればいいんだな
まあ証言によっては破産させられるくらいの金を取られるんだから
セミナーどころじゃないよな
本人の証言でなくても他の証人が下手なこと言えば同じだからな
2ちゃん情報ですとG社は証拠持ってないみたいで弱い立場みたいだから尚更だね

85 :
7月20日 午後 東京地裁に行こう
 G社の社員はリストラに備えよう

86 :
洗剤出したらしいが何やってんのここ?

87 :
過去のことは水に流してね

88 :
在庫も返品しないで自宅で流してね
カサール

89 :
ホントにモノはええんかい?

90 :
悪くはないんだろうけど、それだけのことなんじゃね。
ほんとにいいのなら、もうちょっとそれなりになってるでしょ。

91 :
このビジネスは会社のバックアップ体制次第だよ
ここのバックオフィスは営業をサポートするより足引っ張ってる感じだからな
それが証拠にセミナーとかに出てくるのは決まったメンツだけだろ

92 :
腰巾着さん元気かな〜?
又◯のおさーん、どこにいるのかな〜?

93 :
>>91
それはしかたないだろ。
そもそもそいつらしか居ないんだから。

94 :
>>93
そいつらも訴えられて裁判も佳境に入ったなら
ディストリビューターどころじゃないだろうな

95 :
>>85
裁判はいよいよ証人尋問らしいね。
ところで、社員のみなさん、
リストラの時の退職金の相場は給料の5ヶ月分だそうですよw
そんなに退職金もらえるなんていい会社ですね。 G◯L●って。

96 :
少しはディストリビューターにも分けたらいいのにね
あの人たち社会保険も何もないんだから

97 :
裁判は本当におこなわれてるのでしょうか?
Oさんは無関係だと言ってるので安心しました。

98 :
>>97
おまえ、被告O●窪だろ

99 :
7月20日午後の
セミナースケジュールに注目だねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十期連続減収■ニュースキン・ファーマネックス■60 (401)
【講師と】グロービスってどうよ?【R系】 (505)
●●介護24●高麗和夫●● (901)
【第一人者】プロティオス Part 1【ステビア】 (927)
【遊べる】ヴィレッジバンガード【本屋】 (745)
カービュー被害、カービュー被害者の会 (789)
--log9.info------------------
【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 第25章【クロスSS】 (541)
絶対言わないアニメキャラを言わせるスレ2 (460)
◆◆◆スケッチブック キャラ総合◆◆◆ (212)
魔法少女リリカルなのはvsスレイヤーズ強さ議論スレ (836)
高身長な女キャラ (255)
こいつだけは可哀相だと思うアニメキャラ (798)
遊戯王ノーマルカップリング総合スレ4 (589)
ストライクウィッチーズのキャラを愛でるスレ (346)
美形、美少女だから許されてるキャラ (274)
鋼の錬金術師のカップリングについて熱く語るスレ5 (786)
いじめを経験していそうなキャラ (211)
【ミルキィホームズ】コーデリア&エルキュールかわいい3 (454)
ガンダムに乗せたら強そうなキャラは? (376)
【ノーマル】ローゼンメイデンのSSスレ 12【一般】 (583)
探偵オペラ ミルキィホームズ強さ議論スレ (417)
もしも同じ声優のキャラがみんな同じクラスだったら (319)
--log55.com------------------
【グリコ】蛇口からカフェオーレ! 無料で飲める4メートルの「超巨大カフェオーレ」が大阪・道頓堀に登場
【ほんや】神戸・三宮センター街のジュンク堂書店1号店、売り場縮小、1階閉鎖。児童書コーナーを充実させ子供用のテーブルや椅子を設置
【上限は5万円】生活保護世帯にエアコン購入費支給★8
【東京】“刃物男”逮捕の一部始終 60代女性がけが 警察官、宅配便配達員、店員らが取り押さえる…目黒区の都立大学駅付近の路上★2
【経済】「月末の金曜日は忙しいという指摘はあった」・・・“プレミアムフライデー”浸透せず? 経済産業省、別の日への振り替えも推奨へ
【福井】水晶浜で伝説の激レア深海魚「リュウグウノツカイ」が撮影され話題に
【ポルシェ70周年】愛されるデザインの誕生秘話を聞く
【社会】ドンキでテレビを万引きし、店の駐車場まで追いかけてきた店員を殴った64歳の男を逮捕。愛知県岡崎市