1read 100read
2012年09月運輸・交通141: ■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (830) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)
富士運輸9 (464)
富士運輸9 (464)
【旧志村交通】東都グループ6台目【黒塗り・ウソコ色】 (928)
【東京】まいにちグループ【名古屋】 (231)
福山通運29 (619)

■■〜山形の運送屋・三発目〜■■


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2012/10/22
次こそ、まともにやろう。
頑張って稼ぐぜっ!

2 :
乙!!
やっとたったよ
君は偉いよ

3 :
将棋箱ヨロスク!

4 :
>>1チョウオツ
マッテタゾ!

5 :
今回は嵐や中傷なしでやりたいんだがみんなどぅ?

6 :
山形は悪いイメージが有るから情報にした方が良いよ。
他県の者だが、山形は伝票をスルーされてる。


7 :
他県が来てんじゃねーよ

8 :
>>7
うるせーガダヤマ(爆)

9 :
みんな、安全運転でな。
基地外が多いからw


他県より。

10 :
かわかぶり だれ、

11 :
将棋箱の社長、和田便にソックリたずぅ〜

12 :
アラホーケー チン先水虫 悪臭 のウンテンシ

13 :
アイカワラズクダランカキコミバカノアツマリ

14 :
相変わらずカタカナ使いやがってカス


15 :
中傷書き込みよりはましだべ

16 :
>>11
将棋箱って何処の会社?

17 :
ガタガタ山の会社だよ

18 :
将棋箱、森田屋で発見!

19 :
有機修司

20 :
地震?

21 :
丸〇内 さっさと走れ!(`o´)

22 :
R田通商ww

23 :
ヤマザワ便はおせーょな!
ところでボーナスは出たかい?

24 :
看板つけて走ってるんだからしょうがないよ、それより会社名も入って無いようなトラックのほうがたちが悪いかな?自社のカラーかロゴマーク位出来ないんか?

25 :
ヤマザワ便てほとんど看板ないだろ。
1日二回走って終わりだろ?いいなぁ。
ところでボーナスは出たかい?

26 :
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatorikokougen/20111115/20111115143449.jpg

これまじか?
携帯では見れんかも、ファイルシークで。

27 :
ボーナス五万て、ボーナスじゃなく寸志だろ
自分たちだけ潤いやがってクソオヤジが!

28 :
>>27
出るだけマシ
俺八万

29 :
将棋箱の会社給料安い!

30 :
エーケービー。サンジョウ!!

31 :
オートマのトラックありますか?

32 :
今乗ってるクオンは2ペダルオートマ。

33 :
コンビニで神音眺めたら八○運輸さん載ってたな 投稿されて照れくさくないんかな?これからの進化に期待って。

34 :
【お前だ!!】山形の運送屋
【けっの穴ちゃっこい】

35 :
↑なにこいつ?








馬鹿なの?

36 :
尻の臭いかかしてよ〜

37 :
ΑΚΒさん 米 いだいておりまし。 ありがとうございました!!

38 :
ヤマガタトナンアホ

39 :
スリップ事故多発

足下注意だなし

バカレジャに構ったらこっちが危ない

40 :
オートマのトラックある運送会社はどこですか?

41 :
ウチにあるぞ
完全オートマチックのトラック

エルフとフォワード

42 :
>>40
新しいトラックは大抵オートマじゃないか?冬場怖いよ。

43 :
オートマのトラックある運送会社はどこですか?

44 :
>>43
しつけえな、大抵の運送屋にはオートマあるよ。お前が乗れるとは限らないがな。

45 :
乗れる前に不採用確実だろww

46 :
将棋箱商事ダセーな!

47 :
>>46
有機に恨みでも?
若い運転手入ってこないし、入ってもすぐ辞める。
給料は下がるし、仕事量は増える一方。運送業界に未来はないな。

48 :
仕事内容は別として、将棋の会社の車はカッコいいと思うけどな。今は無きマルニの車も好きだった。

49 :
オートマのトラックある運送会社はどこですか?

50 :
セガ商事

51 :
お〜とま お〜とま うっせ〜な!!ちんかすやろう!!

52 :
【ちんかす】山形の運送屋【ダンプでも乗って山さいろ】 わがったが? ちんかす!?

53 :

お前全然オモロない

54 :
オートマ限定免許で働ける会社はどこですか?

55 :
>>54
ピザ屋

56 :
オートマチック
オートマチック
オートマチック







尾ー戸間

57 :
村山運送あたりいいんじゃないか?
かなり新車あるしあれだけあればオートマ車あるべ

58 :
じろう嫌いだずぅー

59 :
ぎいちも嫌いだずぅー

60 :
オイナリサンタベマシタキョウモガンバリマショウ

61 :
ソウデスネ、ガンバリマショウ!

62 :
山形のナイフ男捕まったw
学校中でR目的だったとは

63 :
みなさんは何処のメーカーのスレッドレスタイヤ履いてます?ちなみに俺は、ロングライフなミシュラン。

64 :
ムチャする ね、Avでも見てその気になったんかな?

65 :
サイキン ニク ヘッテキマシタ!! ゾウリョウ オネガイイタシマス!!

66 :
>>63
ブリヂストン()ブリヂストン
再生(**************)再生
再生(**************)再生

67 :
ここのスレはつまんないね
だれかさんは自演上手だしね恥ずかしくないの?

68 :
ワタシハズカシクナイヨカッタラアナルミセヨウカ

69 :
本当に
カタカナ馬鹿と
二代目馬鹿息子の話題は
勘弁

70 :
スタッドレスノマチガイデハアリマセンカ?

71 :
>>67










72 :
こんじょなす
やろべら!
俺はミックスでOKだ

73 :
スタッドレス買えない零細?それとも罰ゲーム?

74 :
ミナサマオヤスミナサイ

75 :
俺はスパイク履いてるんだぜっ。

76 :
誰だよ、俺のチェーンのフックを鳩サブレと交換したのw

77 :
つまんね

78 :
まだ夏タイヤだぜ

79 :
いじめられた腹いせに 俺の決めゼリフ『けっつの穴、ちゃっこい!!』 を 書き込むなんて最低だな!!

80 :
我慢大会にょろにょろ

81 :
チン子皮むき大会 早く大人になってね

82 :
話しかみ合ってねー
ねぇねぇおもしろいと思ってる?

83 :

面白い話(ヽ゚д)クレ

84 :
山形の運転手って馬鹿しかいないのな
ここのスレ眺めれば(ry
独り言はチラシの裏にでも書いとけ
無駄なスレ立てんなボケが!

85 :
他人をボケとは…お前 けっつの穴ちゃっこいも!!

86 :
>>84
お前何しにこのスレくんの?
寂しがり屋なのか?

87 :
あのエーケービーとかカタカナ野郎は山形だろ。あっちこっちにくだらない書き込みしてるからきてみたら、ほんとにここヤバイくらいくだらないのなw
お願いだからスレの無駄だから今後立てないくださいね。

88 :
オマエノスレモムダダヨw

89 :
わたくしに嫉妬してるのかな?
書き込むなとか あんた 何様?

90 :
>>88
それをいうなら
オマエノレスモムダダヨ
× =スレ
○=レス
ワカリマシタカ?

91 :
嫉妬とかって、おまえが何様だw
やっぱ、くだらね
さーてと、着いたから寝よ

92 :
俺は 中山町の達磨だけど なんで山形市なの?

93 :
ケツの穴小っちゃいのは、トランジットのカッパだぞ!

94 :
>>92
お前ものすごいご近所さんだわwwwww

95 :
カッパネタうざい

96 :
書けば釣れる おめでたいオヤジ!!ほんとに50すぎてんかよ? 頭の中 幼いすぎ!!
まっ そんなんだから 年下 それも何もしらないガキしか えらそ〜な態度できないだべ? 一番 けっつの穴 ちゃっこいの お前だよ! カスが!

97 :
オイオイもっとましな話しようぜ!

98 :
だな。冬ならでわのリアル道情報なんてのはどう?

99 :
R121山形側は圧雪でした、福島県側は問題無しです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全国【赤帽】軽自動車運送協同組合連合会 Part25 (370)
群馬の運送会社を語ろう (411)
石川の運送屋 (490)
日通作業会社 (519)
群馬の運送会社を語ろう (411)
福山通運29 (619)
--log9.info------------------
【MH3G】逆鱗 宝玉 天鱗 難民スレ リタマラ6回目 (460)
【MH3G】太刀スレ 9回転目【3DS】 (632)
【MH3G】愚痴スレ 20 【被害者の会】 (906)
【MH3G】片手剣スレ 14本目【3DS】 (811)
[MH3G/P3・2G]モンハンの理不尽な点を強引に解釈するスレ39 (654)
【3DS】ルーンファクトリー4 攻略質問スレpart21 (600)
【3DS】モンハン3G G級初心者スレ 2 【MH3G】 (610)
【パR】大鹿角ノ破弾弓 拾壱の巻【MH3G】 (276)
【MH3G】アルバトリオン 5【攻略】 (841)
【MHP3】オトモアイルー育成日記 57匹目 (933)
【MH3G】ラギアクルス希少種攻略スレ【冥府の王】 (228)
【PSP】フロンティアゲート全力質問スレ2 (498)
【PSVITA】 ラグナロクオデッセイ 質問スレ part7 (732)
世界樹の迷宮W 伝承の巨神 攻略・スキル・検証スレ (751)
【MGS】MGSPWの質問に全力で答えるスレ37【PW】 (932)
【MHP3】称号・自己紹介ネタスレ2【ギルドカード】 (932)
--log55.com------------------
☆ 最後の希望 広瀬 隆 ★4
【恐怖】福島2号機 格納容器 水位わずか60cm 2
【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】262
点検なんてどうでもいいから、さっさと原発動かせ!
【原発】原発情報3838【放射能】
【次は】>素人地震大予想<【どこだ】
【地震予報・予測ブログを否定するスレ】
福島原発2号機 微量キセノン検出 臨界の可能性?