1read 100read
2012年09月スポーツサロン60: 【アンチ】谷亮子選手応援スレ【禁止】柔道 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【陸上】高校長距離選手の進路 (974)
【ソフト金】佐藤理恵【ウィニングボール】ポーン♪ (728)
イチローとパクチソン世界的にはどっちが有名なの? (277)
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったね (765)
【紫紺の襷】明治大学競走部スレPart72 (332)
駒澤大学陸上競技部スレ Part6 (619)

【アンチ】谷亮子選手応援スレ【禁止】柔道


1 :2007/04/08 〜 最終レス :2012/10/24
48キロ級のトップに長年君臨する実績実力ナンバーワンの
谷亮子選手応援専用スレです。
北京オリンピック出場&金メダルを願って応援しましょう。
<約束>
・アンチ、煽りはスルー、相手にしてない
・谷選手を誹謗中傷したいだけの方は、2ch内にそういったスレが
 たくさんありますのでそちらでどうぞ
※ここは彼女を応援できる人のスレです

2 :
アンチじゃないけど負けたんだから切符譲れよ。

3 :
やだ、母Rが溢れちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【柔道】谷、福見に世界選手権で敗れた原因は「母Rによる胸のハリ」のせいだった!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1174786063/


4 :
日本柔道の面子のかかる世界柔道に不安定感丸出しの
福見なんて出せるわけないな
福見、谷のいない2年間何やってきたんだろう
福岡国際くらいが華か
2年ぶり復帰のババァに押された試合ないよう
まぐれ逃げ勝ち。あんなんが日本代表のが恥だわ

5 :
busaikutawara sine

6 :
>>4
福見に2回負けたのは、ゴリラ谷ですけど何か?

7 :
>>1
>48キロ級のトップに長年君臨する実績実力ナンバーワンの
 谷亮子選手応援専用スレです。
 北京オリンピック出場&金メダルを願って応援しましょう。
全日本で優勝したのは福見だ
なのに何故、谷が日本代表に選ばれる?
全柔連の薄汚い談合で最初っから決まってたんだろーが!あ?
こんなやり方じゃ、日本柔道の未来は無いねwww

8 :
http://2ch.net/test/-/geino/i?s=%8f%ac%96%be
小明って人が谷亮子さんの悪口コラム書いたらしいよ。

9 :

http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1177154085/

10 :
アンジェラ・アキ5/8(火)大阪フェス 1階中央 残りA席連番
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e69439453
見にいきてぇ〜原価割れ!

11 :
>>4
http://vista.chew.jp/img/vi7807963649.jpg

12 :
どうしてあんなに強いんだろ?何が違うんだろ?

13 :


14 :
ブサイクイカサマ谷負けろ!ジョシュネ頑張れ!

15 :
実際、谷は良い選手だけど全盛期から比べればキレが無いし
これからの、若い選手にチャンスをあげて欲しいもんだね

16 :
風邪をひいてた谷は大丈夫なんだろうか?
福見のためにも負けは許されない。

17 :
谷負けろ!日本国民全ての願いです。

18 :
日本の金メダルはやっぱり谷か・・

19 :
りょこたん 頑張れ!

20 :
谷は今日?

21 :
谷負けろ!谷負けろ!

22 :
谷の前の名字なんだっけ?

23 :
ゴリラ

24 :
谷、金メダルとりますた。
今大会初。何やかんやこの人凄いですね。まあ確に柔ちゃんて言うのは漫画と比べて納得できないけど。

25 :
ゴリラ谷R!!

26 :
またしても「祭り」のヨカ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ ン!!!!
【世界柔道】優勝した谷亮子のコメント「試合中、母Rが出そうだったけど・・・」
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1188899832/


27 :
ゴリラでも金
ブサイクでも金
インチキでも金
母Rでも金

28 :
なんでヤワラちゃんてこんな叩かれてるんだ
実力あって実績あるのに訳わからん

29 :
今日見て応援しようかと思ってたんだけど、7時前のニュースで
金メダル取ったって流れてたから見る気がなくなった。
クソニュース番組は考えてやれっちゅー話じゃ。

30 :
>22
素で田原だったかと考えた自分がいる。田村だったはず。
実力(成果)が伴っているのに、何でそんなに叩かれるのか分らない。

31 :
ブサイクで空気読めないから仕方ない。

32 :

競技人口が世界で200人くらいなんだろ?wwww
 
そんなスポーツで世界一になったところでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33 :
SM
あそこを舐めてくれませんか?
http://bbs.iclub.to/bbs001/bbs.cgi?sch=%5B1-1%5D

34 :
谷亮子が活躍すると夫はいまいち
アテネのとき柔道で金 野球は銅
谷亮子が運を持っていく 巨人の1位通貨暗雲か

35 :
なんだかんだ言う奴は自分でやってみろ!
長い間トップでいることの大変さと努力と精神力を
お前達にわかるのか!
国民栄誉賞をあげても良いこの選手の優勝を素直の喜んであげようよ‥。
やわらちゃん‥ほんとうのおめでとう!
あなたは本当にすごいです!

36 :
谷亮子さん、☆金メダル☆おめでとうございます。

37 :
おっさん顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :
顔が臭いよ谷ゴリラ

39 :
ウッチャンに似てるよね

40 :
北京五輪は来年です。
これはもっと注目すべきニュースだと思うのですが。
【国際】 「鏡の後にスパイいるかも」と冗談→調べたらマジックミラーの裏に男2人…ホスト国の中国、サッカー女子W杯でスパイ疑惑★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189913642/

41 :
しね まけちまえwwww

42 :
>34
阪神ファンでもある自分としてはwktkしてしまうじゃないかwww

43 :
このスレってギコで閲覧していると
タブには「アンチ谷亮子選手応援スレ」と表記されてるんだよな。
このせいでアンチ書き込みが多いの?

44 :
井上康生も谷亮子選手の精神構造を聞いてみたいと言う位だから
きっと凄い人なんだろうな‥
こんな選手はこの先きっとどんなスポーツにもなかなか現れないと思う。
心からおめでとうございます。

45 :
谷って、他の女子と付き合ってたのに、亮子が、私が付き合ってまぁす。って言ったから、谷に責任とって結婚したんだよね。 

でも、亮子の一言がムカついた。「アスリートだから、育児が大変」って、一般の子育てしてる人は楽みたく、言ってたこと。 
でも、亮子ぐらいでしょ、専用授R室創らせたの。

46 :
色々言われるが、結果を出しているなんて凡才には到底まねできないよ。
所詮負け犬の遠吠えだ。
彼女の座右の銘は「勝てば官軍」ではないかと思う。

47 :
>>45
おまえ、相当のバカ女だな。アスリートが一般より育児が大変なのは言うまでもなく事実だ。
アホなことに反発してんじゃないよ。

48 :
専用授R室なんかつくってねーよ。
アスリートだから大変ともいってねーよ。
いちいちすスポーツ紙につられてんじゃねー。

49 :
谷は厚かましい

50 :
谷亮子です。
私の座右の銘は「勝てば官軍」です。
勝てる見込みのない52kg以上では試合をせず、
これからも層の薄い48kgに居座り続け、
金メダルを獲得し、ちやほやされたいです。
何の取り柄もない負け犬のみなさん。
ご機嫌麗しゅう。

51 :
07年「好きなスポーツ選手」、1位はイチローと浅田真央
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/48603/
谷選手女子3位オメ!

52 :
3位オメ

53 :
頑張れ

54 :
谷君のJスうめえ

55 :
野村忠宏が谷亮子に対抗心? 「パパでも金」を目指す
http://news.ameba.jp/weblog/2007/11/8860.html

56 :
【コラム】 井上、鈴木らの復活なるか?柔道ワールドグランプリ開幕
http://news.ameba.jp/r25/2007/12/9116.html

57 :
谷亮子、鈴木桂治ら、けがで欠場 嘉納杯東京国際
http://www.sanspo.com/sokuho/071204/sokuho072.html

58 :


59 :
もはやサカ豚はサッカーは競技人口が世界一であるという事しかより所がなくなった。
野球の世界一は競技人口が少ないからってサッカーと比べるなだとさ。もうスポーツ
に対する冒涜だよねこれって。じゃあ聞くけど、荒川静香、田村亮子、日の丸飛行隊
の金メダルは国民に感動を与えられなかったか?競技人口はサッカーよりはるかに少
ないよ?スポーツって観ている人に感動や勇気を与えるのも一つの役割だと思うんだ。
サカ豚は野球ファンだけでなくスポーツを愛する人たちを侮辱したよね。だいたい
競技人口ってそんなに大事か?競技人口の差で人々に与える感動が違ってくるのか?

60 :
谷はいい加減引っ込め!

61 :
俺、谷亮子好きだよ。応援してる。
あの柔道着の下に着てるTシャツってアンダーシャツっていうのか?
谷亮子の汗でぐちょぐちょになって酸っぱくなったアンダーシャツを俺のギンギンにRした|に巻きつけて
Rーしたいよ。
考えただけで興奮してきた。10秒くらいでいっちゃいそうだよ。(;´Д`)ハァハァ

62 :
谷亮子の汗でぐちょぐちょで酸っぱくなったアンダーシャツにザーメンかけたい。

63 :
谷亮子ちゃんの汗でぐちょぐちょになった柔道着のアンダーシャツ、俺も着てみた。
考えただけで興奮してきた。(;´Д`)ハァハァ

64 :
谷亮子ちゃんの汗臭そうな柔道着とアンダーシャツを俺のザーメンローションでぬらぬらにしてえ。考えただけで興奮してきた。

65 :
おれずっと引きこもりでいつも谷亮子ちゃんをオカズにしてるんですけど、あのアンダーシャツってインターネットでも買えますかね?
すげえ着たみたい。(;´Д`)ハァハァ

66 :
俺、女相撲とか女子プロレスとか女子柔道とか凄い興奮する。あのアンダーシャツ欲しい。(;´Д`)ハァハァ

67 :
人気投票
http://www9.plala.or.jp/cgi-bin/vote/vote.cgi/hondasi/vote

68 :
何か田村亮子のお兄さんが週刊誌で訴えていたな。どうなったんだろう?

69 :
谷亮子ちゃんの汗でぐちょぐちょになったアンダーシャツを絞ってその汗を飲みたい。
考えただけで興奮してきた。(;´Д`)ハァハァ

70 :
谷亮子「あは、ぬふ、ぬは、ぬほ!しゅごい!最高!妊娠確実っ!」B
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1204909334/

71 :
谷亮子ちゃん可愛い。あの汗で酸っぱくなったアンダーシャツを|に巻きつけてRーしたいよ〜。

72 :
勝てば官軍。勝つことへの執着感(プロ意識ともよべる)。
北京は谷以外ありえない。
福見では金メダル獲得は不安すぎる。

73 :
【中国は人権擁護しる!】北京オリンピックを成功させるスレ! 2
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1206151217/

74 :
おい、柔道連、はよ第2の谷育てろ。このままじゃ二ホンのスポーツが
くさってしまうぞ。はよ柔道Rを追放しろう。わかい人間がさらに馬鹿になるぞ。

75 :
しかし谷ってホントにドブスだな。


76 :
やっぱり、アンチ禁止の板は伸びないの〜

77 :
負けたら辞退しろや

78 :
タワラが強かったのは昔の話。今は弱いだろ
失敗代表だな

79 :
試合で海外に行く度にブランドショップでバッグやらを買い漁るんだよな

80 :
どうでもいいから、浦沢直樹にあやまれよ。

81 :
やわらちゃんの画像くれや

82 :
>>81
> やわらちゃんの画像くれや
よっ!ヘンタイ!!

83 :
堀江結衣VS武豊VSイチローVS中野VS谷VS羽生VS伊達VS北島VS中田VS三沢VS高橋VS趙治勲
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1213829043/


84 :
国内予選で負けたんだから
普通オリンピック辞退するのが普通だろ
実績で決めるんなら何のための予選なんだよ

85 :
それにしても今大会は世界大会13回出場で9個の金メダルをとった谷と対等に張り合える実力の奴がいなかったなぁ
金とったドゥミもヨーロッパ大会優勝が限界だった選手だし

86 :
今はただ「お疲れさま」と言いたい。

87 :
 谷を実績で選んだ選考委員,およびマスコミに大責任あり。もちろん,それ
以上に辞退しなかった本人はもう日本に帰る資格なし,純粋に福見を選べば
誰も何も言わないのに。

88 :
オリンピック辞退すれば谷亮子の株があがったのに
福見が出て仮にメダル取れなかったにしても
国民は納得すると思う

89 :
こいつが負けてすかっとしたよ。
気持ちいいね。
いい加減きちんと実力で代表選べよ。

90 :
谷の2歳の子どもが、現地で感染症にかかり40度の熱が出てるんだろ?
このことを、谷は後に心底後悔することになるよ。ウイルスは必ず体内に
残る。細胞内に潜伏して、あとでとんでもないことに。

91 :
>>90
異常に亮子に似てくるという、後遺症。

92 :
ずっと周りからは金を期待され続けてよくやったよ。
「ママでも金」って言いながら不安はいっぱいあっただろうけどこの人はそれを見せないから偉い。

93 :
世界のTOYOTA

94 :
タワラって子供を中国に連れていったの?

95 :
「ママでも金」じゃなくて「負けても出る」ってCMでホザくべき
はやく、山にこもってください、お願いです。

96 :
もう日本に帰ってこないで。

97 :
5大会連続でオリンピック出て、全ての大会でメダル取るって本当に凄い事と思う。
しかも「金を取る」と自らプレッシャーかけて、凄い精神力。
負けて一番悔しい思いしているのは、誰でもないタワラちゃん本人。
しかも子供産んで、子育てしながらオリンピックでどうメダル。
「家族のサポートのおかげ」と、感謝の気持ちを忘れず真っ先にお礼を言われていました。
タワラちゃんは本当に素晴らしい女性&柔道家だよ。なんで金とれなかったバッシングとか、柔道に全く関係ないラッシャー板前似とか、おっさん顔とかの容姿の中傷する人がいるの!?
日本の為に、本当に良く頑張ってくれたねと言ってあげるのが、普通じゃない?
誰にもタワラちゃんを非難する権利なんかないと思います。

98 :
>>97
擁護してんのか巧みに中傷してるのか・・・。
うーん、技あり!!

99 :
>>98
中傷なんてしてないですよ。でもタワラちゃんがいろいろ酷い事言われてるのは事実です。。。
柔道に関しての批判は色んな意見あるし仕方ないと思う。でも容姿とかの中傷は見ていて悲しくなるんです。あと空気読めないみたいな意見を良くみかけるんですが、どうゆう所が空気読めないのか分からないです。空気読んで丁寧な受け答えしてると思うんだけど。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
清水エスパルス (556)
【ソフト金】佐藤理恵【ウィニングボール】ポーン♪ (728)
【女子ソフトボール】HONDA 02【栃木】 (354)
■レフドラ■全国の中日ファン集まれ■レフドラ■56 (245)
Jリーグの視聴率を語るpart13 (536)
北海道日本ハムファイターズ応援スレ (232)
--log9.info------------------
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレ part187 (759)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 晒しpart85 (763)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ12 (992)
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ26 (284)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ16 (436)
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろそのCGは。2 (662)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 4【babyface】 (896)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (645)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part146 (324)
糖質ナマポをヲチするスレ★2 (598)
中島彩14 (990)
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ26 (1001)
【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433)
--log55.com------------------
【J:COMNET】CATVインターネットZAQ29【関西】
DTI part 73
NTT西日本・フレッツ光総合★39回線目
Yahoo! BBで急に速度が低下した人集まれ!14kbps
【MVNO】イオンタイプ2【1GB480円】低速無制限Par18
【MVNO】0SIM by So-net【月499MBまで無料】Part41
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi HOME L01/L01s part6
eo光115