1read 100read
2012年09月ネットwatch59: 【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 晒しpart85 (763)
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)
【愛人】アンチドラミJ【嘘つき過食嘔吐】 (697)
pixivの痛い腐女子を晒すスレ4 (485)
非モテDQNブログヲチ89 (464)

【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2012/11/03
▼注意事項
・晒す前に一言注意しましょう。大半はこれで解決します。
・極力、ここに書き込む前にまず運営に通報して下さい。
 規約違反に該当しないものは晒しスレでどうぞ。
・晒しに関係の無い話題は自重すること。
 (どうしても語り合いたいならスレ建てて)
▼お約束
基本sage進行
・次スレは>>950、もしくはそれ以降の人が立てる事。立てられない場合は、指名する事。
 指名、宣言が無い場合は>>970が立てる事。
・荒らし、煽りはさっさとNGIDに登録するなりし、各人ガードorスルーを。
・ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
※前スレ
http://〜〜〜

2 :
糞スレたてんな

3 :
クソが

4 :
お前争奪戦でボコるは

5 :
需要ねーだろ>>1
市ね

6 :
キバオウ
罪状 臭い

7 :
ttp://kolton.exblog.jp/
俺のブログテンプレ入れとけよつかえねーな

8 :
kolton
罪状 本バグ ドロップうpバグ 臭い

9 :
需要あるかどうかはスレの動きがあるかどうかだろ
俺やお前が決めることじゃない

10 :
>>8
ドロップうpバグについてkwsk

11 :
アップデートきてフィールドでPKが可能になったら無駄な晒し増えそうだな

12 :
立てた本人が何講釈垂れてんだ?アホか

13 :
はぐみ、お前キバオウに差し替えられてるもんオクにだすなやwwww

14 :
俺は必要だと思ったから立てただけだが
お前だって気になるから見に来るんだろ?
それとも本スレで晒されて顔真っ赤にしてる人かな^^

15 :
糞テンプレでドヤ顔されてもな

16 :
実は本クエと同じでドロップうpカードは何個も貰える
しかも効果は重複するから10個も使えば卵とか取り放題
もう十分稼いだから広めるはwww

17 :
詳しく書かないと広まらないだろ
ドロップはいいから本クエ教えろください

18 :
なんだゆとりばっかだな^^
お前ら自分で探すことぐらいしろよ

19 :
>>17
本クエ知っていれば>>16の話は理解できる。
ヒントを言うならよくある単純なバグだよ。
特別な操作もいらない。もう1個ヒントを出すなら廃人ほど気づきやすいな。

20 :
×本クエ知っていれば
◯本クエのバグ知っていれば

21 :
ついに晒し来たか
どんどんさらしたまえ

22 :
マナストリームの41↑のやつはほぼ全員本バグ利用してる
というか当然のようにマスターが勧めるからな
バグ利用ギルド乙

23 :
マナストリームバグ利用乙
メンバー見つけたら晒していきますね^^
chはどこで活動でしょうか?

24 :
近頃マナストリーム勝ち馬乗りしにAriesから大量に移籍者が来たんだが
微妙な奴らだらけでイメージも悪くなるし迷惑だわ

25 :
隔離ギルドとしてはじっこのほうで体育座りでもしてR

26 :
適当で言ったんだが本当にドロップカード増やせるんだな
どうでもいいけど

27 :
もったいぶってねぇで早く本バグ晒せよ

28 :
本スレで出てただろ!

29 :
今日試したけど修正されてるっぽい。
まあ、オレは消化できない両ストック済みだからどうでもいいけどな

30 :
まず羽で本を交換します
クエ受けます
クエ終わらせます
報告します
あら不思議
本がなくなっています
おわり

31 :
聖槍十三なんとかのLegoは争奪戦の中立地帯で毎回暴れてるな

32 :
争奪戦に中立地帯(笑)なんてあったっけ

33 :
ぼくがかんがえた中立ルール

34 :
>>31
昼の部でLv40前のメイジにPotがぶ飲みされて殺しきれずに時間切れしてたのには笑わせてもらった
瞬発力ないパティだとどうしようもないな

35 :
とらこ
罪状 下ネタばっかりの屑

36 :
マナストリームは6chにいっぱい居たよ

37 :
下ネタって誰でも平気なものだと勘違いしてる人がいる
ギルドから人が抜けるのって意外と下ネタ理由多いよ
波風立てないように他の理由つけるけど

38 :
ManaStreamって身内ギルド的な閉鎖的な印象
Ariesはエーテルをエテールだと思ってる
血盟どした
聖槍に最初につっかかったのはちるるっていうパティシエの予感
今別職か名前伏せて本スレに晒されたから引退してるかもしれない
VIPだの中二だのうるさくてwと(´・ω・`)が必ず語尾につく人だった

39 :
ん?ちるるっていなくなったん?
ちょっと前まで職チャでうるさいくらいだったんだけど、抹茶とかと
ヘタレなら余計なこと言わなきゃいいのに
kolton cindriを見習えと言いたいわ

40 :
>>39
Rよ、ボトラーニート^^

41 :
>>40
朝から自己紹介しなくて良いよ?

42 :
ちるるって誰だよ

43 :
うろ覚えだが、職チャでどこかギルド入りたいと言って紹介され聖槍か血盟とか中二は嫌とか言ってた
>>40本人に聞けば?

44 :
紹介されてそれはひどいな
俺も嫌だけど

45 :
普通の感覚してたら嫌だわなw

46 :
まぁ確かに嫌だけど
大勢見てる職チャで平然とそういうことが言えるのは怖いな

47 :
全然需要ねーじゃねえかもっと晒せや底辺ども

48 :
晒そうにもこのゲームにネタになる人材いねーんだもん
Resの奴ら見ちゃうとどうにも他がヌルく感じてだめだな

49 :
そういやしばらく前にちるる職チャでそんなやりとりやってたな
どこかいいギルドないかな?みたいな話始めて多分内部の人から勧められたら職チャで名前叩きとレッテル貼り始めてたわ
そう思うのは個人の自由だし俺も思わんでもないがわざわざ職チャでやる必要ねーだろ、とは思った

50 :
ちるるってどこ所属だっけ?Ariesか?

51 :
ちるるAriesにいないぞ
他のギルドにいってんじゃね?

52 :
>>33
無いな。
特にやられてもデメリット無いし、3人倒してやることなくなったらその場で放置のオレからしたら
中立地帯云々言っている奴は気持ち悪く感じる。
それ餌にして来たやつを転がしているヤツのほうがまだ理解可能。

53 :
それぞれで勝手に自分ルールを作るのは良いが
それを人に押し付けるな、湖で放置することは俺もあるが
それで殺されたからと言って別に文句はない
ペナルティは何も無いんだからな

54 :
まー湖で暴れるなとまでは言わんが暗黙の了解状態だからその後フルボッコされても文句は言うなってぐらいか
実際こないだ放置中のとこで暴れてた奴にやられてたらしく気付いて戻ったら湖の奴らからフルボッコされてたし

55 :
日本語でどうぞ

56 :
>暗黙の了解状態だから
は?






は?

57 :
仕様とは違う俺ルール作ってそれに従わなかったら空気嫁とか愚痴るやつは頭沸いてんのかね

58 :
人魚ドールクエからむんだから放置は倒させてやれや
パテじゃひとりもころせないんだしよ

59 :
友達いないん?w

60 :
パテで爆発するにはいいとこなんだよなあそこ
獲物大勢いてキノコあるし

61 :
トイソルの職チャ面白かったわ
cindriの自演と黎明()
春香gj

62 :
>>57
愚痴ってるのって湖放置、キル厨どっちもだな
対人イベなんだから殺されても湖組にフルボッコにされても文句言うな

63 :
仕様だ諦めろ
の一言で済むのに小一時間も会話が続いてたのにはワロタわ
cindri、黎明、二世を始めクラチャは馬鹿発見器だな

64 :
仕様だ諦めろ
の一言で済まないんだよ文盲

65 :
>>56
仕方ないよ。
デスペナとか無いからどこで放置しようが問題ないのにわざわざ池まで行って放置する奴はメンヘラなんだから。

66 :
ナミ 
こいつ地雷すぎ地雷の癖に野良PT募集なんかしてんじゃねーよ蛆虫
Rさっさと引退しろ

67 :
>>64
会話に突っ込むから終わらなかったんだろ?
餓鬼じゃあるまいし大人になれよcindriさん
そしてコテも付けろ付け方くらいわかんだろ?

68 :
全部で20人近くいて戦ってんの4,5人とかもうね
放置するならひとつのチャンネルでまとまってやれよ、そのチャンネルだけ回避するから

69 :
あんな楽しい会話終らせるなんて何のためにネトゲやってんだよ

70 :
>>66
地雷だからフレいないんじゃね?

71 :
>>68
逆じゃね?
少ないんだから戦いたいやつがCH決めて集まらないと少人数バトルは変わらんぞw

72 :
てか放置して稼げたっけ?
最近行ってないからわからん

73 :
2CHと3CHで募集してる奴は総じてクズが多い
募集のるときは気をつけろよおおお

74 :
例をあげろよ例を

75 :
そのクズを晒せよ
晒しスレで晒しを躊躇うやつって何がしたいんだ

76 :
だから出てるじゃねーか
ナミさんだよナミさん
あれが本物の地雷っていうんだぜ☆

77 :
ナミさんはマグロだぜ

78 :
地雷なら注意すればええねん

79 :
まんぺろ
お菓子マップでマクロ使用

80 :
>>38(亀レスすまそ)
マナストだけど、狩場でクエの討伐PTで1回組んだだけだけどメンバーの人にギルド勧誘された。
それより前はそのギルドのことなんて大手ギルドの一つとしか知らなかったし、メンバーとの面識もなかった。
というわけで、身内ギルドではないです。多分。

81 :
野良PTで30ID反復行ってきた。
盾回復リトヒが同じギルド、メイジ×2(自分含む)が野良。
2周でもう一人のメイジがバオバオ?とフックで2乙。
敵タゲってたから見えるけど、最初は盾がタゲ持ってたのに途中でタゲが流れてた。
これは盾が悪かったのかメイジがタゲとったのか。謎である。

82 :
ブロック崩しとかで6000pとかいけるか?
1位と2位の差が2000p以上あったんだが・・

83 :
お前ら喜べwww
明日から面白い全チャで晒ししてやるわww
ヒントランキングな^^
今の討伐数ランキングと討伐ピース数ちゃんと確認しとけよ^^

84 :
koltonたまには風呂は入れやwww
くせーーんだよ、まじでwwwwww

85 :
>>83
それじゃだから何レベルの話なんだが
つまらなかったらしねよ

86 :
>>84
自分へのご褒美()に攻略本買う気だったんだぞ?
cindriディスるなよ

87 :
攻略本と風呂は関係無いだろ
1ヶ月に1回は入ってるから大丈夫

88 :
どうせ「ドロップ50%upを連続でもらっている奴」って言いたいんだろ
ピースの量はそんなので変わらないから

89 :
これから朝食だってのにやめてくれよおおお
てか月1とか病気もってそうだな

90 :
バグ自体ゲーム人口の半分以上はしてるしな
討伐数やピース多い奴が利用者ですとか今更

91 :
あんだけバグ利用者がいるのにほんと今更すぎるな
本のとこ行けば晒すまでもなくいくらでも見れるぞ

92 :
>>81
盾が95割悪い
盾がヘイト取る前にメイジが仕掛けたなら別だが違うみたいだしね
>>90
その理論だとニートは皆バグ利用者になっちまうよなぁ

93 :
>>81
一番の原因はコミュニケーション不足
マタド、回転切りお願いしますと言うだけで済む
盾がヘイトスイッチ、片手+盾装備していれば簡単には流れないはず
もし流れてもメイジが攻撃やめてPOTなり案山子なりすればよい

94 :
回転は34〜
俺クラスになると、回転なくて安定してたけどな

95 :
95割だとおおおおおお?

96 :
95割ってwww
ただちにゲームやめて学校に戻れよw

97 :
>>92>>93
34の自分が最低レベルだったから回転使えたんだろうね。
なるほど、持ってない職のスキルもちらっと勉強することにする。
ありがとう!
(晒しスレで晒してなくてすまそw)

98 :
盾はダメージ受けるだけでヘイト入れれるから
理解してれば棒立ちでもタゲは剥がれない

99 :
Rメイジが盾より先に攻撃して流れるパターンはよくあるがな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デモ】大規模OFF板保守活動観察スレ17【感謝?】 (229)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【アラサー】婚活ブログPART29【アラフォー】 (754)
The Tower of AION ドレドギ全鯖共通晒しスレ (572)
Angel Love Online晒しスレ アテナ 10撃目 (723)
Colony of War(CoW) 15機目&23晒し (248)
--log9.info------------------
女子高生を撮ろう!2 (235)
デジタルカメラよりフィルムカメラだ! (875)
●●● 名古屋撮影会情報交換スレ7 ●●● (361)
フィギュア写真撮影スレ Part21 (733)
【目で】食い物の画像見せろや 76食目【味わえ】 (834)
【ピトヲーク】サーキットでRQを撮ろう 5【パドック】 (482)
写真撮影板の質問・雑談スレ-11- (251)
■■■フェスタソーレ撮影会PART2■■■ (478)
【東京】オートサロン写真撮影板part19【2012】 (498)
関西で撮影会を楽しもう (237)
九州の撮影会 7うふふ (826)
撮影会モデルについて2 (359)
☆★☆愛知県の撮影地について語るスレ☆★☆ (679)
女子中学生を撮影する (789)
【ストックフォト】フォトライブラリー4【写真】 (786)
【いざ!】第8回 フォトコンテスト【勝負!】 (964)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所