1read 100read
2012年09月スポーツサロン129: ■レフドラ■全国の中日ファン集まれ■レフドラ■56 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ソフト金】佐藤理恵【ウィニングボール】ポーン♪ (728)
ハンドボールの普及について考える (562)
イチローとパクチソン世界的にはどっちが有名なの? (277)
★★★★ 鵜久森淳志'sカキーン3号 ★★★★★ (953)
早稲田大学競走部vol.191 (713)
西武ドームの売り子ちゃん (864)

■レフドラ■全国の中日ファン集まれ■レフドラ■56


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2012/10/25
レフドラとは…レフトスタンドで応援するドラゴンズファンの事で略して「レフドラ」です。
ホームチームが三塁側の球場もありますが、
ビジターとしてドラゴンズを応援する全国のドラゴンズファンとして、ここで取り上げていきます。
※重要
☆レフドラ応援する時はなるべく応援ユニホーム(ビジター)を着てレフトスタンドを真っ青に染めよう。
ファン一人一人が立ち上がり、全力でドラゴンズに声援を送りましょう。
●sage進行厳守
  ※sage進行:メール欄に『sage』と書いて書き込みをしてください。
   sageてないレスは、荒らしと同義です。相手にしちゃだめです。
●荒らし・煽りは無視
  ※相手をすると喜んじゃうのでイラッときてもスルーしてください。
  ※ライドラをけなしてレフドラを持ち上げる人に同調しちゃだめ、絶対!
  ※球場に来てるレフドラ常連(アメ隊、岡本ユニ等..)を叩くのはスレ違い!アンチ板へどぞー。
  ※このスレは立ち応援推奨ですが、強制ではありません。座り応援と立ち応援の比較はスレ違いです!!

2 :
オーノー

3 :
セシポン

4 :
なべみん

5 :
ダボハゼ

6 :
おまえらマジきもいなww

7 :
sage

8 :
sage

9 :
>>1
>応援ユニホーム(ビジター)を着てレフトスタンドを真っ青に染めよう。
真っ青?
あれが青に見えるの?
>>1お前瞎だろ。病院行った方がいいぞ

10 :
http://apr.2chan.net/zip/1/src/1338893584381.jpg

11 :
ドラゴンズブルーの応援ユニフォーム発売してほしいお

12 :
そういや最近、岡本ユニや大西ユニの人居ないね。

13 :
だって、ニワカだもの

14 :
その点、帽子君は熱心でいい、ね。

15 :
岡本巨Rもビョン姉もチケットマントマンもみんな広島ファンに寝返った

16 :
やすまさ保守

17 :
藤木保守

18 :
所沢の「狙い撃ち」、振りに違和感ないですか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1338561876/478

19 :
こうちゃん熱狂的中日ファンとかいう名前でフェイスブックしてて恥ずかしくないの?

20 :
大きな声でアウト!小さな頃から大嫌い!と子供の頃からファンであることを必死にアピールされてますが、残念なことに、「小さな頃からナイスガイ(小さな頃からナイスが良い)」と聞こえる。
注.私はこの人達とは面識がありませので、その事だけをわざわざ席を離れて伝える程のものではないと思い書き込みをしています。

21 :
>>20
「小さな声では相手に負ける」の間違いでは・・・

22 :
>>21
ホントの歌詞はそうなんだけど、そうやって歌ってる人が居るのよね
だから楽天戦の時はどうやって歌っているのか気になるwww

23 :
かなよちゃんとかなよちゃんに群がる男性達がそう歌っていますよね。

24 :
>>22
本当かよ?

25 :
>>24
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114052271?fr=rcmd_chie_detail
大体さ、「小さな頃から大嫌い」じゃ字足らずじゃんねw

26 :
>>25
>>23に書かれている人たちに足りないものは「字」ではなく
「おつむ」なんです。

27 :
26通路割り込み軍団
れーんーまー
なーべーみーん
セーシーポーン
たーつー達ー郎
デーリーバーリー
スーパイ女ーNew

28 :
釜田もいいけど
うちの周平も
かわいーいー!!

29 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

30 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

31 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

32 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

33 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

34 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

35 :
26通路うめき声青義軍団永久追放

36 :
【速報】原辰徳監督休養【1億】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1335930022/

37 :
お願い抱いてツーターヤー

38 :
うめき声26通路軍団

39 :
そのうめき声26通路軍団とやらが京セラで神奈ドラの列に横入りしたのは本当ですか?

40 :
今ならまだ間に合うます

41 :
26通路うめき声軍団北陸行くな

42 :
26通路軍団また割り込みっすか〜うらやましいっす(>_<)

43 :
まーた粘着厨の荒らしか?

44 :
やすまさ保守

45 :
>>43
粘着粘着ってずっと粘着してる奴いるよな
Rばいいのにな

46 :
やすまさ保守

47 :
今度、東京ドーム初参戦するんだけど、ナゴドと応援の仕方って違う?読売倒せ〜 だけで後は一緒かな?
あと、応援団の座席ってどのへん?調べた感じ11列目以降ってのはわかったけど何番くらいか教えてください。

48 :
>>47
初めて行かれるんですね。応援の仕方、応援団の位置を気にする他に
注意するところが山ほどあるので
差支えなければ、あなたの購入したチケットの番号を教えて下さい。

49 :
>>48
540か550くらいだったと思います。

50 :
>>49
入場時の荷物チェックがしっかりしているので、ナゴヤとの差を感じると思います。
座席が狭いので、旅行鞄等は持ち込まないようにした方がいいです。
応援ボードも遠慮した方がいいと思います。
トイレへ行くときは、最上段まで駆け上がり、立ち見客をかき分けて出入口に向かって下さい。
一回の表がすぐにやって来ますからトイレ、買出しはお早めに。

51 :
>>47 川又チャンテの振り付けは東京ドームだけではありませんが関東では片手だけです。あとラスト1人になったら投手の名前を連呼します決してあと1人はやめてください

52 :
>>50
>>51
情報ありがとうございます。
川又チャンテの片手とは 『打て 打て〜』のとこですかね?
動画探してみます。他何かあります?


53 :
>>52
隣の人の肩とぶつかり合うので
メガホンを持って行っても邪魔になるだけなので
持って行きません。(荷物も減らせます。)
メガホンを持ちませんので自然と片手になります。

54 :
>>52
振り付けなんて公式じゃないし別になんでもいいから。
そんなことより声出せ、そっちの方が大事。

55 :
>>54
了解
声なら任してください

56 :
>>55
頼りになるね。期待してます。
大体最近のファンって、ボード出したりメガホンをパカパカ
叩いてれば応援だと思ってるバカが多いんだもの。
全員とは言わないけど、特にそれが目立つのが名古屋からの遠征組。
これは爆弾発言でもなんでもないよ。

57 :
>>56
俺はいつも黙って観戦している
まで読んだ

58 :
>>56
恥ずかしくて声が出せないんですね。
わかります

59 :
>>57-58
むしろ逆。自分のように延長15回まで声出しきれるヤツだけ外野に来いって言いたい。
それができなきゃ内野でおとなしく見てろっつーの。
って言うバカが自分も含めて昔は結構いたんだけど。
これって考え方が古いのか?

60 :
>>59
激しく同意です。
最初っから最後まで、勝ってようが負けてようが声を出し続けて欲しいですよね。
ビジターだとコアなファンがいてナゴドよりも盛り上がれるかなと期待してます。

61 :
>>60
やすまさ保守

62 :
むしろ逆(笑)
ナイスって|何色なん?

63 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

64 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

65 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

66 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

67 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

68 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

69 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

70 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

71 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

72 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

73 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

74 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

75 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

76 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

77 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

78 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

79 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

80 :
親愛なるうめき声さんへ
東京ドームには来ないでください。

81 :
ドームでもデーゲームでも屋外ナイターでもいつもサングラスしてるけど、何で?
目に病気抱えてるん?

82 :
11ゲート横入りナイスうめき声
みんな嫌がってます
今ならまだ間に合います

83 :
11ゲート横入りナイスうめき声
みんな嫌がってます
今ならまだ間に合います

84 :
11ゲート横入りナイスうめき声
みんな嫌がってます
今ならまだ間に合います

85 :
11ゲート横入りナイスうめき声
みんな嫌がってます
今ならまだ間に合います

86 :
11ゲート横入りナイスうめき声
みんな嫌がってます
今ならまだ間に合います

87 :
しっかしからくりは勝てんな・・・


88 :
病気で障害者年金貰って働かなくてもいいとか

89 :
38度線、今日ももめてたね

90 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

91 :
横入り軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ダボハゼ
フォレストリバー
南極1号
基盤R嬢

92 :
38度線で揉めた奴
横入り軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ダボハゼ
フォレストリバー
南極1号
基盤R嬢

93 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

94 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

95 :
横入り軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ダボハゼ
フォレストリバー
南極1号
基盤R嬢

96 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

97 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

98 :
横入り軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ダボハゼ
フォレストリバー
南極1号
基盤R嬢
娘がゴルファーの親分保守

99 :
11ゲート立見割り込み軍団
腹太鼓
ナイス
セシポン
ミーハー女
ダボハゼ
フォレストリバー
肉便器
デリバリー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチ】谷亮子選手応援スレ【禁止】柔道 (202)
北海道日本ハムファイターズ応援スレ (232)
【WJBL】女子バスケ総合スレ part10【高校・大学】 (553)
【陸上】高校長距離選手の進路 (974)
【アンチ】谷亮子選手応援スレ【禁止】柔道 (202)
【統合】オリバー・カーン応援スレ66【統合】 (468)
--log9.info------------------
なぜプロ野球人気は無くなりつつあるのか? (609)
横浜ベイスターズ、約15億円の赤字に (319)
早稲田の恥である田舎者斎藤佑樹は群馬に帰れ (800)
プロやきうの視聴率を語る3850 (629)
野球の視聴率が15%超える方法を真剣に考えるD (754)
プロ野球の視聴率を語るコテ雑談スレ (793)
 プロ野球はなぜ女子サッカーに負けたのか  (837)
◆ガメツイ横浜スタジアムを牛耳る関係者◆2 (330)
巨人戦の視聴率が13%超える方法を真剣に考えるC (327)
【印象】東京メディアの偏向報道を叩く5【操作】 (645)
野球場を使うスポーツを新しく考えよう! (277)
【衝撃】読売新聞が巨人球団を手放す日【決断】 (267)
永久に】青少年に悪影響な読売ジャイアンツ【消滅 (243)
>長島一茂。なんでいつも偉そうにコメントすんの?】 (206)
西武は強いのになぜ人気がないのか Part3 (217)
交流戦、やめたほうがいいね (442)
--log55.com------------------
中外製薬part7
ノボ ノルディスク 2を立てました。
【スピークアップ】グラクソ・スミスクライン
薬王堂について語ろう3
【速報】田辺三菱製薬と大日本住友製薬 来春合併!
【絶賛採用中】IQVIAサービシーズジャパン
この期に及んでMRになる人、30代のMRさん
お前らのサボりスタイルを教えろ 22