1read 100read
2012年09月ネットwatch57: 中島彩14 (990) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【在日パチン婚】奥田順子と春名亜美4【在日ヒモ旦那】 (861)
最終幻想同人ヲチスレ32 (850)
中島彩14 (990)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレPart4 (298)
【CF】クロスファイア晒しスレpart63【CROSSFIRE】 (669)
【デモ】大規模OFF板保守活動観察スレ17【感謝?】 (229)

中島彩14


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2012/11/03
毎日徘徊してランチや買い物、美容に習い事・・自分らしく生きるのに頑張ってる中島彩さんのスレです。
今後の育児に目が離せません。
前スレ
中島彩13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1340503282/

2 :
1乙です!!
ルルの名前を出したとたん、前スレが一気に埋まりましたねwww
あんな高い韓国服誰も買わないから年内には潰れそう。
自分は規制中なので、どなたかモデル板にスレタテして欲しいです。
なんだかルルに踊らされてこちらの板に来た感じで嫌だな〜。

3 :
>>1
乙カレ!
ID出ないと無駄レス増えるし彩の擁護部隊がうざったいからこの板でいいよ
ここ埋めてから次スレはどこにするかまた考えればいいんでね?
とりあえず1さんが訴訟起こされた時とかのリスクも背負ってスレ立てしてくれたんだから
ここを使おう
今日も東京は暑くなりそうだから
ベビーカーでのおでかけは止めた方がいいよ
たまには家でのんびりしようよ

4 :
>>1
乙!
モデル板だと1人が連続で何レスもしてそうた時があったし、
オチ板で落ち着いたほうが良いな。

セレブリティ気取りなのに、自分専用の外車も持ってなくて、電車移動なのが泣けるw、
何か下品だし、貧乏くさいんだよね〜。


5 :
言えるw
そんなのに嫉妬する人いないよねww
電車で徘徊なんて・・・。

6 :
追加。
誕生日のディナーデートだってw
ハワイで祝ってもらったけど、また祝うんだねww
何回も祝うほど、めでたい年じゃないのにね。

7 :
電通旦那はこんな嫁に愛してるって言ってんの?
毎日徘徊だし飯は作らんし。
モリ◯ンだし床上手なのかしら?w
てか、一升餅しなかったのね〜
ズリズリ亀ドア見たかったわ

8 :
ドアのブルマ姿…悲惨(笑)
ズボンくらいはかせたれや!

9 :
どあ熟睡て、暑さで気を失ってたんじゃないの?

10 :
>>9
それ私も思った。
写真見ても爆睡…って感じに見えない。
気を失ってる感じ…この母親恐ろしすぎる。

11 :
ホントだー
見た感じベビカに冷たいジェルパッドとかも敷いてないし、
アスファルトの照り返しって、大人の高さよりすごく暑いよね
今日東京すごく暑くて外で寝られるような感じじゃなかったけど
普通抱っこひも使ってせめて、
照り返し少ない大人の高さにしてあげるのが母親じゃないのかしら。
永田さんとかは抱っこひもだしさ。

12 :
ドア汗かいてるよね。ブルマ姿たしかわいそうwwそして今日はドア預けて誕生日ディナーだって。自分だけ何回祝うんだよ。本当に自分の事しか考えてないよね。

13 :
うん、汗びっしょりだよね、可哀想
ドアたまにはおうちでお昼寝したいよぉ〜って泣いてもいいんだよ!
そうじゃないと彩さんわかんないんだよ、自分が一番だから・・・

14 :
せめてストッケあたりのハイシートベビーカー買うたれや。

15 :
出産前に、子ども産まれたら二人でゆっくりできないからってホテル行ってなかった?
子ども出来ても他人にあずけて毎年二人だね(笑)

16 :
まじで中島彩の全てがきもい
顔、服のセンス、過去の援交、愛人で囲われてた事、ずさんな子育て、ライフスタイル
シッターに預けて夫婦で出かけるさまを見てさらに、ここの旦那の事も見損なった。 ハワイで祝ったんじゃないの?本当頭おかしいんじゃない?

17 :
今日のコーデにとあのお稽古にいってきましたとあるね!
何のお稽古かしら?

18 :
なよっちい旦那からの手紙まで披露するのがきもい。
ギャル曽根夫婦に顔似てるし笑える。
誕生日ディナーで、どあの成長の遅さを反省会しな!!
シャネルのロングパール…今時もらって嬉しがりの彩ちゃん。
どあ、確実にやばいよ?

19 :
>>16
激しく同意!
この夫婦にとって、息子はどれくらい大切なんだろう?
息子の誕生日より自分の誕生日の方が重要みたいね。ホント自分!自分!ばっかりだよね。

20 :
展示会やランチに行く、赤ちゃんNo.1かもw、
成長の遅れは、愛情の薄さに比例してるのかな。

21 :
16には私も同意
エンコーや愛人・・・キモすぎてありえない・・・。
こんな過去あるから、ろくに子育て出来ないんですよ。
いい年して何回も誕生日祝うってのが、
?と思う。
息子の事より自分中心だしね。普通産後ってオシャレ
出来なかったりするけど、この人バリバリ変な
オシャレしてたし。シッターに預けるのはいいけど
それなら、展示会とかランチする時も預ければいいのに。って思う。
もしくは保育園ね。
保育園に入れないのは
旦那の年収に比例して保育料かかるから、高いからですか?
ハワイやシャネル買うお金あっても、保育料払う
お金はないの?
どこがセレブ?

22 :
旦那も何歳か知らんけど、演出が石田純一系でかなりキモいぞ。手紙とか中学生じゃないんだから。よっぽど昔ガリ勉でイケてなくて遊んでなかったんだろな。
だから、こんな女と結婚したんだろな。

23 :
何かRっぽい変な安い、いやらしさがあって、
成り上がりました感が w、
主人と銀座でお寿司も同伴に間違えられてそう w
お金に必死なのが伝わる人だねw
どあとリボンの扱いが酷過ぎて可哀想‥‥


24 :
オチ板でも意外と盛り上がっていますねーw

25 :
今日もお茶の徘徊w
毎日毎日徘徊してよく疲れないこと・・・。
旦那は、この人より4つ年上

26 :
>>17
ホントだ、ついにお稽古開始??
まさかママ友さんと同じお稽古かな?ドアには無理な気が・・・
彩さんだけでなく、毒モの人達って毎日良く出掛けるよね
まぁ彩さんが一番だけどww

27 :
何か物を買うか出掛けないとブログネタがないんだよw

28 :
モデル板の方が盛り上がりそうだね

29 :
豪華な食事という割にメニューが質素なんですがw

30 :
ドアまだ立てないんだ、、、歩かないと脳の発育にも影響あるのに、
彩は毎日外に出たい病だけど、
炎天下に電車移動でランチに展示会、
どあにとってはひとつも良い事ないよ、
親になったんだから、少しは落ち着いて、
子供の事考えてあげて欲しいよ。


31 :
あの服装上司宅に行ったの!!!
信じられない。
TPOって知らない人なんだね。

32 :
>>31
私も同じことを思った。あのミニワンピで上司宅に行くなんて、非常識!

33 :
動物好きとしては犬の扱いが酷くて気になる
買った当時は何処でも連れ回してたが今や放置
ドアも犬もアクセサリじゃないよ

34 :
暑い中、リボンは留守番中どうしてるのか気になる。目上の人の家に行って料理の写真撮るのも非常識だね。

35 :
>>30
禿げ同
歩けないのはちゃんとハイハイしないからかもね
ハイハイの時の足の親指の蹴りが発達に重要だから
園によってはなるべく長い期間ハイハイするように
ハイハイする時親指の蹴りが出るようにわざと保育室に傾斜を作ったりしてるよ
言葉が出ない発達障害のある子でも
親指の蹴りがしっかり出来るようになると言葉が出てくる程
知らないって怖いよね
これでもし家の中で歩行器使ってたら最悪だ

36 :
おい
いつまで続くんだよお誕生フェアはw

37 :
>>31
まともに会社勤めした事ないから、そういう常識知らないんじゃない?
旦那さんの評価を下げないと良いけどね。

38 :
ブサどあの写真とりにわざわざ鎌倉にキャバみたいな姿でお出かけ。
ヌードとかほざくな、まじでキモい家族。
とりあえずブサどあ。

39 :
上司もこのブログ見て、ドン引きしてるんじゃないかなー、
これだけ自中心の生活してるママって、珍しいと思われそうだけど、
JJbisとかの時は、笑顔が可愛い子だなーっと思った自分に引くわ 笑 

40 :
上司のお宅にお伺いするのに、あのミニワンピはどうだろう…
1歳ぐらいの赤ちゃんの裸って可愛いはずなのに、Rか、風○嬢みたいな感じの人(服装も)がヌードとか言うと、妙にいやらしく思えてしまう。

41 :
あの会社の方々
読者モデルの奥様も多そうだから気にしないのでは??

42 :
ドアのお稽古って、マンションのママ友の子供と同じにしたのかな

43 :
ヌード写真撮ってもいつも同じ無表情なのかな
仕上がりが楽しみだねww
>>42
同じなら全脳開発だよね
ドアはまずハイハイ→歩けるようにならないとね

44 :
どあがまたブサ○○になってる。
陸山ベーカリーどあ一郎の頃は心配なほどブサだったけど
そのあと「あら可愛くなったじゃん」て思ってたのに。
しばらく見ない間にビックリだわw

45 :
子供なんか産まなきゃよかったのに。アホか。
セレブだか電通だか、なんだか知らんが
DQNであるのは間違いない。
社会人経験ないだけでもドン引きだけどね〜。

46 :
今日のコーデのカシラのハットが、カジュアルなコーデとミスマッチでおかしいよw、
無表情って言われるからなのか、
よしのママが撮ってくれたどあがやんちゃ顔です、みたいに書いてるけどやっぱり、
妖怪顔でキモイだけw
いっつも子連れに優しいお店にしたがるけど、近くにいるお客さんは嫌だと思う。


47 :
髪色暗くしてまだいい感じになってたけどすぐあの下品な金髪に戻ってるね!
もうママ路線やめて、アゲハ路線いったほうがいいよ!
世の中のママに悪い影響与えちゃ困るし!

48 :
気持ち悪いブタ鼻をアップに写すなよ。

49 :
毒虫小僧そっくりなのに、鎌倉で記念写真とか笑えるわww
今日のコーデもママさんならいい加減落ち着いてね、彩ちゃん

50 :
ブログのコメントでmama ≒ひぃのおかんが漢字は間違えてるし、馬鹿みたいな文章で泣けるw、おかんも知恵遅れなのか‥‥、
おかんもあの歳で、風俗するくらいだからな〜w、サラブレッドなDQNだわw



51 :
誤爆スマン


52 :
犬飼ってたんだ!?w
ぜんぜん出て来ないから知らなかったよ

53 :
こいつ、料理あんまりしないよね?
朝は菓子パン、昼は外食だし作るの夜だけ?
なのにお皿作る習い事してるの?w

54 :
夜もお得意のデパ地下お惣菜並べるだけ。でも盛り付け変で時々犬のエサみたいになってるwwお皿の縁にタレとか付けたままだし。自分の妊婦ヌード撮った所でドアのヌードも撮ったみたいだけど、なぜヌードにこだわるのかなww

55 :
ふと、思った。toccoとか展示会レポート
色々な読モがブログでレポートしてるね。
toccoって読モには特別サービスしてるんだろか?
しかし、あんなペラペラな安っぽい服はいらないなぁ
言える。妊婦ヌード、子供ヌード、なんでだ?と思った。
せめて子供にはオムツくらいはかせなよって思うよ。
写真とってる間、おしっこしたらどうするんだよ・・・。

56 :
展示会は割引か(かなりの値引き)数着無料みないよ。
どこかの読書モデルがブログで書いてたよ。
しかし、あの帽子にあってないよ。
コラボの帽子も期待出来ない。

57 :
カシラの帽子、もらいものじゃんww

58 :
ご存知の方もいらっしゃるかと…
えーカシラの似合ってない帽子は貰い物やし、いつも金髪かハワイで変なでかい帽子かぶってただけやん!!
プロデュース期待0!
場末のRきもいし!!

59 :
モデルや毒モは数着タダでもらえるよね、購入品も割引してくれるから、
展示会行くんだろうけど、彩さんは行き過ぎて貧乏臭いw


60 :
完全にPJに追いつかれてる発達遅れなドアえもん。
PJが先に一人歩きするようになったら、目がさめるのかしら。このバカおやは。

61 :
ドアえもんてw
それより、本当発達とか大丈夫なのかしら?
1歳って確か歩いたり、意味のある簡単な言葉喋りだしたりする時期だよね?個人差あるにしても、ズリバイじゃない
きちんとしたハイハイはできるよね??
この人のこんな炎天下の中、毎日徘徊ベビーカー張りつけの刑みてると虐待に近い物を感じる。可哀想に…。

62 :
卒Rしたと宣言したわりにミルク飲んでるドアえもんww結局自分がお酒飲みたかったからかな…と思ってしまうわ。毎日ベビーカーだから歩くわけないよね。歩いたら絶対ブログに書くだろうし。

63 :
ドアえもんワロタ!PJは伝い歩きするらしいね!
展示会やランチに忙しいようだけどドアえもんの1歳検診は行かないのかなw

64 :
うちの子も、成長遅いと思ってたけど11ヶ月で
いきなり、つたい歩き&ハイハイして1歳になる頃には
たっちして、よちよち歩きしたからなぁ・・・。
この子はいくらなんでも遅すぎるよね・・・
ズリバイだし・・・。毎日ベビーカーに縛り付けられて
電車で遠出徘徊されりゃぁ・・・。
青山とか新宿とか池袋とか結構、豊洲から遠いところ
行ってるよね。池袋なんて電車に乗ってるだけで30分は
かかるし、それだけでも往復で1時間はベビーカー縛り付けだよね
これじゃぁ、成長も遅れるんじゃぁ・・・。
だから、保育園入れりゃいいのにね

65 :
ドアえもん定着しててワロタ
http://s.ameblo.jp/aya-nakashima/image-11316828101-12109166068.html
将来が不安になる鋭い目付き

66 :
成長の大丈夫なんだろうか?1歳で…これは、
ちょっとビックリする感じの印象だけど…。
毎日、ベビーカーに縛りつけ徘徊してるとこんな風になるんだ。恐ろしい。愛する我が子よりも、しょうもない展示会めぐりや毎日のランチ(自分)の方が大事なのかな?
区の保健所とかの人がこの人のブログで毎日の生活見たら指導入るのかな?身内何も注意しないのかしら?

67 :
哺R瓶にフォローアップミルク入れて飲ませてるって、Rやめてミルクに移っただけで卒Rできてないじゃんw
もうこの人色々とおかしすぎて何がなんだかw
ドアえもんの未来だけが心配。
きっと母親のこの人よりここの住人のほうが心配してるよねw
ドアえもん愛されてるね〜!

68 :
ステマ記事また嘘書いてるw
ママ友が来ることが多いって
いつも徘徊してるし、来るんじゃなくあんたが行ってるんでしょw
家にほとんどいないくせによく言うわ
こないだ すぐ離婚してしまう夫婦 っていうアメーバ記事見つけて笑たw
読んでてこの夫婦を思い出してしまったw
離婚も近いんじゃない?
結婚式が地味だっただけに離婚式は盛大にやりそうな夫婦だよね

69 :
>>68
私も同じことを思った。ママ友が来ることが多いって嘘だよね。この人家にほとんどいないし、招かないで自分で他のお宅に行ってるし。

70 :
よしのの子どもと遊んでる写真…普通にテーブルの上で遊ばせてると思うのですが…

71 :
電通って、富士山登る行事ってあるらしいね。
こいつの旦那も登ったのかな
離婚はしないでしょうよ、この人達。
だって年収1200マンもあるんだから中島が
旦那を離さない

72 :
税金分差し引いたらそんなにないよね。

73 :
月80くらいはあるのかな?、それにしては劇狭なマンション住み。自分専用マイカーもなく展示会ビンボーだね。

74 :
月70万前後だと思う。でもこの人の
旦那は、接待とか飲みが多い部署にいるみたいだから
(前、ツイッターで部署名まで書いてた)自腹で
出さなければならない飲み代も多いと思うし、ローンも
あるしそんなに残らないと思う。
でもこの人は、アメブロで稼いでるからねw
そのお金で遊んでるんでしょうね。
前のママ友さんとは違う、同じマンションの
別のママ友さんのブログみつけた。
でもここで、ヒントや詳細書いたらその方に
迷惑かかっちゃうから、やめとく・・・

75 :
じゃあ言わなきゃいいのに。

76 :
>>74
何が言いたいのか分からない


77 :
ブサどあがオムツ一丁で友達のひざにのぼってるんが、激きもい!!
そしてしょぼいお茶のおもてなし!

78 :
どんなに可愛い子でも、オムツ一丁はひくな〜。

79 :
いっつもオムツ一丁なのは、
自宅で冷房をつけてないんじゃないの?
普通オムツ一丁で冷房入ってる部屋なんてありえないし。
そうだとしたら、来客があってもエアコンつけない彩ってケチすぎるww

80 :
珍しく来客があるんだと思って見たら
本当にどあオムツ姿w
軽く虐待w

81 :
確かにお茶のおもてなしは、しょぼいw
この人、ママ友さんの所にいくのでも、会社でもらったでんまんとか
しょうもないお菓子とか手土産に持っていってるよね。
自分達はアンジェリーナのケーキ買って食べたりする癖に。
ケチなの?

82 :
ウェルカムドリンクとかいちいち横文字いらない。桃が傷んでるようだけどww来客の手土産しか出さないケチあやちゃん。ドアのオムツ一丁もだけど、人の家のソファーに足上げてくつろぐ友達もどうかと思うわ。類は友を呼ぶんだね。

83 :
ソファー、小さくない?
そんなにリビング狭いのかな…

84 :
広かったら自宅でドアの誕生日会やるでしょう。
大して大人数でもなかったのにね。

85 :
招いてもらうときはしっかりとお手製ランチだけど、彩さんが招くときはしょぼいお茶ww
ボールを追いかけるドアは相変わらずズリズリなのねぇww

86 :
彩さん今日はrururuの撮影だったんだ。
エラのブログに載ってる。
最近の彩さん、行動を隠すよねww
いつも数日後に「先日〜」って記事にしてる。

87 :
エラがチュニックって言ってるのと同じ服を、
エラよりデカイこいつがワンピースで着てる(笑)
彩さん頭大丈夫?(笑)

88 :
ずり…ずりずり…ぶさドアえもん。
いつまでも成長できないの…
ママは僕より自分の見栄の為に生きてます。
僕はアクセだよ。
ぶさいけどね。

89 :
え?まだズリバイ?!
彩はデカイけど、
エマは、よりデカイから、ちょっぴり小さく見える。チュニックをワンピースで着るのは大柄な彩さんには無理が…確実にRみえそうだし、良い年したママが、ワカメちゃんみたいな着こなしは滑稽だよ。細くてめちゃくちゃ小柄な人がやるなら、着こなせるかもしれないけど…

90 :
エラと並ぶと、彩さん可愛く見えるわねーww

91 :
1歳になったんだから、早めに風疹はしかの
予防接種したほうが良いと思うけど・・・。
この人、予防接種させるのいつも遅いよね

92 :
自分のくだらない毎日で忙しいから
どあとリボンの世話は
後回しにしてると思う。


93 :
これからは、エマさんと仲良くするといいと思うよ
エマさんと並ぶと、憧れの可憐で可愛い女の子になれるからね(笑)

94 :
とあちゃんって…
気持ち悪いんですけど…

95 :
あきさん、やっと妊娠を公表したね。
あきさんの事、周りの友人達のブログには一切出てなかったけど、やっと解禁?
久々の赤ちゃんで昔と違う所があるでしょうけど、あやが色々教えてあげるのかな?
もちろん、反面教師として役立つででょうねwww

96 :
ここまであきさん報告しなかったのはやっぱり流産とかあって高齢出産だからだったのね。
なのに、豚彩はさっさとブログで勝手に言っちゃって…
あきさん呆れただろなぁ…

97 :
ファミリアかわいいだってw
子供の事考えるより、子供に早く予防接種
させるより、子供にファミリア着せたり、展示会とランチに
長時間ベビーカーで連れまわしたり
そういうアクセサリー的な見栄の方が大事なのね

98 :
外出るとき、靴履かせないのかな…

99 :
familiarの甚平がかわいいとか言われて舞い上がってる場合じゃない。
1歳で未だずりばいの息子のこともっと心配したほうがいいと思う。
普通の親なら我が子の成長遅れぎみなら刺激与えるために毎日支援センターとか通ったりすると思うけど、この人は自分優先のランチとか徘徊とかでしょ。
どあを着せ替えアクセサリーとして使用する以外に用はなしって印象。最低。
この女に天罰が下りますように。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デモ】大規模OFF板保守活動観察スレ17【感謝?】 (229)
Colony of War(CoW) 15機目&23晒し (248)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ108 (355)
-PerfectWorld-完美世界-アルデ晒しスレpart90 (761)
ヤマカンこと山本寛(ゆたか)を見守るスレ 55 (769)
【悦カラヲケペットボトル】MILU晒しスレ28匹目【ナマポメンヘラ】 (595)
--log9.info------------------
4457 (1001)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所155【Catch Me】 (826)
俺より節約上手でエコな奴がいるか? (323)
4556 (1001)
4555 (1001)
IDにomeがでるのをまつスレ XXXXW (827)
今瞬間的に思った事を書くスレ16 (548)
福山雅治の (722)
【おまけ】雑誌付録について語るスレ18【ふろく】 (572)
【TBS】SASUKEを語ろう!33【サスケ】 (241)
【東方神起】チャンミン避難所142【辰年の男】 (750)
【大コケスパイラル】つるの剛士アンチ49【信者発狂】 (842)
水沢奈子物語・最終章(そして引退へ・・・) (569)
昭和39年生まれが懐かしいものを挙げるスレ (500)
いつもの避難所スレ☆7ぽ (470)
ARS part11 (375)
--log55.com------------------
第5期叡王戦 Part8
[Android] 将棋ウォーズ 90手目 [iPhone]
都成竜馬うつ病問題
第60期王位戦 Part33
第60期王位戦 Part34
第60期王位戦 Part35
フマキラー杯マスターズカップ終了!依田発言が原因
女流棋士にハアハアする囲碁ファンについて