1read 100read
2012年09月ネットwatch47: Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ16 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25 (585)
痛いブログを晒せ (291)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part18 (815)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ20 (730)
【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻オチ〜 壱巻目 (763)

Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ16


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/11/03
人生のエンディングを迎えた方々によるスタイリッシュ・アクション晒しスレです
ゲーム中に目にした迷惑行為、痛い行為などを晒して皆でニヤニヤしましょう
<<晒し用テンプレ>>
【キャラ名】
【クラス】
【所属ギルド】
【目撃場所】
【罪状】
【SS】
<<注意事項>>
・晒し行為そのものに対する批判は板違いです
・晒しと関係無い質問は質問スレでお願いします
・晒し、叩き以外の話題が出たら華麗にテレポしてください
・次スレは>>970ですが、970以降でも立てられる人はよろしくお願いします
<<SUN Online関連リンク集>>
■公式サイト
ttp://www.sunonline.jp/
■SUN アップローダ
ttp://picopico2.dip.jp/app/uploader/upload.html?gameId=5
<<前スレ>>
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347782086/

2 :
インフィニティ[心停止事件@主演男優賞]
silverψsoul[心停止事件@主演女優賞]
あかさん☆ミ [取引妨害借りパク遮断バックレ事件]
シーサイド[下半身粘着者]
HIGO[Gブレイカー]
ブラッドDagger=暗黒女神ベル[元イグニス最強の基地外]
デューク[基地外借りパク野郎]
New w4菊龍[朝鮮擁護]
New 天尊[メラ・マイノリアンチ](れいたと紙バサは大嫌いです^v^b)

3 :
テスサバで思ったんだが、アインのハレルヤってやべーな!
夢幻もメラもミノリも潰されるわ。
なんか悔しいじゃん?オールスター作ってみた。
レイハルト最強の20人
B サル       ミノリ
B 紙バサ      ミノリ
B 天尊       夢幻
B スプリガンデスペラード メラ
B HIGO       夢幻
D シーサイド    夢幻
D Shetland     夢幻
D V餓鬼PV    メラ
D ロティーノ    夢幻
D Wallese      虎
E ビダルサスーン  夢幻
E ボリンジャーバンド メラ
E SilverψSoul   夢幻
E エテモンキー   夢幻
E Sowelu      メラ
E フローラリアン  NV
S フラフープ    メラ
V インフィニティ  夢幻
V ディアボルク   ミノリ
V ヴァルゥー    メラ
指揮官はインフィあたりにやってもらえばいい。
これでも勝てる気しねーけどなww

4 :
お前らに、いい病院紹介してやる
http://www.kurihama-med.jp/tiar/index.html
おっと その前に資格試験受けとけ
http://www.kurihama-med.jp/tiar/tiar_07.html
by. 健常者

5 :
もはや正気に非ず って判定でしたヾ(@~▽~@)ノ

6 :
>>4
45点だったぽw
横須賀とおい・・・・w

7 :
インフィニティ[心停止事件@主演男優賞]
silverψsoul[心停止事件@主演女優賞]
あかさん☆ミ [取引妨害借りパク遮断バックレ事件]
シーサイド[下半身粘着者]
HIGO[Gブレイカー]
ブラッドDagger=暗黒女神ベル[元イグニス最強の基地外]
デューク[基地外借りパク野郎]
w4菊龍[朝鮮擁護]
天尊[メラ・マイノリアンチ](れいたと紙バサは大嫌いです^v^b)

8 :
菊竜は在日だからなw元アリシア民ならみんな知ってるぜw
HOGOの発言にムカついたんだろw
でも朝鮮擁護っていうか菊竜にメラはチョン以下に見られてるってことだろw
それはそれで^w^実際メラの知能指数と人間性はチョン以下っぽいけどなw
頭悪い黄色叫びして楽しいのかねw?自分頭逝ってます宣言ですねわかりますw

9 :
>>8
元アリ民だけどそんなこと知らんわwww
お前実は菊龍だろwww

10 :
菊竜在日じゃないの?
そー聞いたんだけどなwww

11 :
HIGO心停止フラフープは空気だろwww
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350246847/

12 :
>>11
>>3を書いたのインフィ本人だから心停止入れるの当然だろ
インフィはEP1時代も鯖対抗戦したらイグ選抜ってここに書いてるんだからw

13 :
>>12
普段マイノリをミノリと略してる奴じゃね?
このスレで「ミノリ」なんて表現始めてみたぞ

14 :
チョン以下ってどういう意味だよ?お前HIGOか?

「朝鮮人」を相手を卑下する用語として使った真意をHIGOに語ってもらいたい

15 :
>「朝鮮人」を卑下する用語として使った真意をHIGOに語ってもらいたい
前スレでも同じこと言ってね?根にもちすぎだわwww
マジレスすると
負けると、今週はバグが><
勝つと、今週は本気だしたw
2chではこういう奴をよくチョンと呼ぶ
まじで朝鮮人だと思い込んでるわけではないからな
そしてHIGO、天尊のようにいちいち反応してしまう奴をバカと呼ぶ
利口な人間はチョンの相手をしてはいけないと知っているからだ

16 :
>>14
在日が威張るな!
糞でも食ってろ!
アイゴー

17 :
チョンゲーに廃課金してる奴らが肥しでチョン以下
HIGOは自虐ネタ披露したんだよな?w

18 :
>>3
インフィの日記見るとシーサイド抜かしてドキのほうがいいだろ。

19 :
>>18
ここで夢幻のGV選抜会議してんじゃねーよ

20 :
>>18
シーサイドの方が全然上だな
ロティーノもいらんな
こいつ入れるくらいならサクでも増やしたほうがいい

21 :
エリ2AAorDAでネカフェ参戦できるなら誰でもおk
ドキとロティーノはガチニートのネトゲ依存症だから病院へいけ
シーサイドは単純に気持ち悪いからいらない
かわりに飛龍と菊龍おすすめ^−^

22 :
飛龍と菊龍は実は兄弟

23 :
Linksのマリア・ルミエールとアルテミスのVenomは2PC疑惑

24 :
れいた引退?

割りとどうでもいいw

25 :
XYZのマイメロさんもギルマス交代で引退?
XYZもこれでおわったな

26 :
http://guild.mmo-station.com/diaryComment/list/200998
最近の夢幻は目に余るな

27 :
マイメロさん良い人なのに・・・

28 :
具体的にどう良い人なのか教えてくれwwwwwwwwwwwww

29 :
確かに面倒見よくてマイメロsは優しいぞ
ギルマス引き継いだ奴が上から口調のksだろwwwww
マイメロsがギルマスじゃなかったらXYZ解散だろな

30 :
だろうねw

31 :
そうかw
んで、後継者って誰なん?

32 :
れいたの日記より
ttp://guild.mmo-station.com/diaryComment/list/200793
インフィとは仲良かったってことらしいけど、あれだけ夢幻のギルメン馬鹿にされてヘラヘラとコメントできるギルマスも凄ぇなw
やっぱりGvGできる駒としかギルメンを思ってねぇなインフィは
どうせバフ乞食したい夢幻の連中もさっさと抜けてメラかマイノリでも行ったほうがいいぞw

33 :
クロックス!!
毎回寝落ちするんだったらボス狩りPT入ってくるなよ
四聖天は調子乗ってキチガイ発言してるし
マイノリの風紀も酷いもんだ!w
それとシーサイドはいつ寝てるの?気持ち悪いから野良こないでね^^;

34 :
四聖天とその仲間たち!!
マイノリから出てけ!!!
うざいんだよww   ksがwww

35 :
四聖天wwwwwwwwwwww

火力もないのにいつも上からの乙キャラさんwwwww
あいつの基地っぷりは主任を超えるかもしれんなwwwwwww

36 :
ID:L/g3SNWn0=監視委員長=自演おばかさん

37 :
>>32
どれだけやりやってきたと思ってんだ
いざ引退となると労いの言葉くらいかけたくなるんじゃないか?
それよりもメラ勢のコメに吐き気がした
ソエルなんてきっとPCのまえでむせび泣いてたぞ
ところでひりゅーはリアルでもれいたと会ってんでしょ?
誰と誰がどこまで繋がってるか知りたいw
スカしかやらない奴、携帯なんかでも連絡とりあう仲、リアルでも遊んでる奴
知ってる奴いる?
インフィと流星ネタはもういいからな

38 :
>>37
知ってどうするのwwwwwwガチで気持ち悪いこというなやww

39 :
>>37
ストーカーキモすぎワロタwwwwww

40 :
レイ鯖人いねぇ〜
昼間はINしてるひと100人もいねぇんじゃね?
おわっとるな

41 :
人種差別のHIGO、今日もチョンゲー楽しんでるかい?w

42 :
アリス消えたな。
キャラ変えてこっそりやってる?
トリでメラと白チャして勧誘までされてたら晒されるわな
しかしへタレって公言してたけどホントにいなくなっちまうとは。。。
晒したやつを恨むなよ
勧誘したソエルを恨め

43 :
それよりもエリ2をほいほい出してたマイノリのアポロンが
急に消えたのが気になるわw

44 :
アポロンは始めて2,3ヶ月であの装備だったらしいでw
あいつもメラとよく白チャしてたな
キチガイ同士通ずるものがあっていつかメラに勧誘されてたかもな
アホまるだしRMTでBANになってたら嬉しいが
キャラ変えてこれまたエリ2DAの他職やってる可能性もある
最近マイノリのガチメン見てないからなんとも言えない

45 :
>>3
おい〜〜〜w
夢幻ばっかじゃんw
これはないな。

46 :
>>42
アリスは虎でひっそりやってるみたいだよ
なんで虎みたいな半端なとこにいったのかしらんが
G変えたばかりだしおとなしくしてるだけじゃねーの?

47 :
アリスは虎か
アリスは悪い奴じゃないけどあのまま晒されなかったら
メラいってた可能性大だし良かったのかもな
虎はそれなりに占領戦は楽しむけど今のSUNなんかに廃課金しねーよって感じの
利口な奴が多いからどんどん弱くなってるな
他の中堅はエリ2BOX登場とミディでどんどん装備充実してんのに

48 :
アリス・・・
アポロン・・・
いたの忘れてた

49 :
わああああああああああああい
皆さん こんばんわ!

50 :
>他の中堅はエリ2BOX登場とミディでどんどん装備充実してんのに
今の中堅の奴らは装備とPSが追い付いてないから宝の持ち腐れ
別に嫉妬ではないよw

51 :
>>50
レベル差や装備差をひっくり返すものがPSだろ
このゲームでそんな事できますか?
狩り専ならちょこっとはあるかもだが対人は課金力がすべてwwwww

52 :
>>51
お前いっつもそればっかいってるけどw
じゃ皆同じじゃねーかよw
馬鹿か課金したってヨエー奴はよえーんだよ!
お前みてーなksがなW

53 :
悠久のプロメテウス
デイリー中にウロウロするだけで総ダメが他者の1/10だわ
当たり前のように途中抜けするわで迷惑極まりない
蹴り推奨
最近、悠久は地雷ばっかだな

54 :
悠久って野良に入ったりするんだな
隔離されてるイメージしかないんだがw

55 :
>>51-52
今のSUNは装備ゲーだよ。
課金リング付けたって、昔みたいに熟練度あげて、
アルティ武器が黒武器に勝てる時代は、もうないんだよ・・・。

56 :
装備ゲーというか
課金ゲーだよな
どのオンゲやっても言える事だけど。

57 :
>>56
そそw
課金できねー奴が吼えてるの

58 :
XYZはマイメロさんだけじゃねーよ!
シーsとのコンビで成り立ってるギルドだぜ!!!
面倒見の良い甘党マイメロさん+寒いギャグ好きのおもろいシーさん
こんないいギルド、レイハルトにはねーぞ!!!

59 :
>>58
夢幻の傘下にはいってる時点でオワコンだろ・・・
FZと同じ末路をたどるだろう

60 :
擁護湧いてるから言うけどな
俺はXYZの悪口言う気は微塵もねーぞ
マイメロsには世話になった事もあるし恩もあるからな
新ギルマスだよ!シークレットってks!
こいつに付いて行く気には絶対なれへんて事w
それだけだwww

61 :
大丈夫、俺もだ


抜けたけど

62 :
そういう内輪ネタとかここに書かれてもねぇ

63 :
たかが20人揃わないGに変なこだわりもってしがみついてないで
さっさと合併するなり解散して各々自分にあったGいけよ
もっといろんなとこで20対20やんなきゃどうしようもねーよ

64 :
シークレット
以前、古代竜でフレらしき核の暗黒Eに
普通に負けてたww
ksだなw

65 :
XYZ潰して夢幻に合流だろ?w
インフィがなんで他のギルドと提携してると思ってるんだ?
夢幻の駒が減ったときの補充用だぞwww

66 :
XYZ終了のお知らせw

67 :
四聖天
こいつをマイノリはいつまで放置し続けるつもりだろうか
おれら夢幻やギルマスの悪口を色んなとこで散々言ってるみたいだが
宣戦布告と捉えていいのかな?
また領地無くしちゃうぞw

68 :
>>56
そりゃコタコのほうが強いっしょw
XYZ終了

69 :
ミスった
>>64


70 :
なんだコタコかw
そういやあいついつになったらBエリ2さばけるんだw
エリ2BOX登場してかなり初期に当てたほうじゃない?
BとE交換叫びとか高く出し続けてる間にBなんて即需要亡くなったし価格暴落してるじゃん
影もだが同じエリ2でもEとじゃ全く価値が違うだろ
BOX安く売ってEエリ2バラで買って2パーツは製作くらいの気持ちでやんなきゃ
いつまで経っても暗黒防具だぞ

71 :
>>70
インフィの日記でインフィにすがりついててなんか憐れだったな

72 :
>>70
お前馬鹿w
装備もやしちゃうぞw

73 :
a
>>67だw

74 :
暇だったのでGVのランクをつけてみた
攻めと守りで変わってくるが入札の参考に
(アルテミスはまともな戦闘見たことないからわからん)
S:夢幻、メラ、マイノリ
A:ホリラン、虎
B:NV、オーディン
C:アルテミス、ガーディアン
D:核、Links、SPIRIT、TRINITY、FZ、悠久
E:XYZ、紅蓮、珍獣、薫風、銀狼天使
F:DESTINY、IH

75 :
今日もミノリはボス粘着独占www
自己中ks集団w
SUN内の全ての野良PTに入らない位の覚悟でやってんなら認めるがなww


76 :
>>75
夢幻よりはまだマシなほうだろw
シーサイド朝からがんばってるなー

77 :
>>74
虎は上位Gと戦う姿勢見せれば評価するが格下との戦闘多いからランクするなら下だな
空き巣狙いのアルテミスはIHと共に除外か別枠で隔離でいいわw
あと夢幻の残飯漁ってるXYZは下げておけw

78 :
XYZのランクはXかYかZだろ。
まともにGVしてねぇじゃねーか。
あとすいませんけれども夢幻はssランクでお願いします。
日本一なので^^;

79 :
今週どうなるんだろうな
メラ崩壊の幕開けか
ガーディアンとアルテミスの空き巣空き巣で手に入れた
ヘロン領地はたった1週で終わってしまうのか
よそはどうでもいいや
自分とこだけでも20対20したいわー

80 :
ガーディアンはもっと下だよな

81 :
屑テミスってガチでGVGやったことあるのか・・・
毎週毎週空き城狙いばかりで楽しいのか・・・
疑問しか生まれない・・・


82 :

       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それ夢幻のギルチャでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

83 :
↑どーしたんこのバカ
誰にレスしてるんだ?w

84 :
10/20 レイ鯖試合表
ザピル  XYZ vs アルテミス
入り口  核 vs FZ
錬金   夢幻 vs 紅雲竜水
洞窟   TRINITY vs SPIRIT
混沌   虎豹騎 vs Melange
宮殿   夢幻 vs IH
カルワン 夢幻 vs 核
火口   夢幻 vs IH
溶岩   紅雲竜水 vs 悠久
苦痛   虎豹騎 vs アルテミス
祭壇   虎豹騎 vs MINORITY
シティー Melange vs 夢幻

85 :
IHwwww
もういいかげんキャラ作りなおしてひっそりやれよー
それか散々媚び売ったメラにいれてもらいなー

86 :
ていうか、まだギルメンいたことに驚きwww

87 :
またアルテミスさんはザピル湖攻めるんですね?wwww

88 :
>>85
おまえバカか?
IHは夢幻の証防衛だろ。ラーハルトの日記みれば一目瞭然

89 :
>>88
無人なら落とす、防衛来るなら行かないって言ってね?
屑テミスと同じじゃん

90 :
れいたいなくなってひろき復帰してんじゃんw
ひりゅーがれいたのDK装備だし構成はかわらんか

91 :
今後のメラに期待

92 :
ガーディアンとアルテミスヘロン領地手に入れて必死に証防衛ですかw
アルテミスはザピルでごまかしてるけどガーディアン戦闘ねぇじゃんwww
こいつらヘロン領地あると夢幻以上にボス粘着ひどいぞ

93 :
ガーディアンとアルテミスヘロン領地手に入れて必死に証防衛ですかw
アルテミスはザピルでごまかしてるけどガーディアン戦闘ねぇじゃんwww
こいつらヘロン領地あると夢幻以上にボス粘着ひどいぞ

94 :
必死なので二回言いました

95 :
レイドは夢幻と一緒に狩ったほうが楽だな
2箇所まわりたいのか早さ競ってるのか知らんがPOT飲んでる奴とか多いし支援もくる
ガーディアンとメラは乙火力の殴り放置
最短で夢幻多数PTなら15分、メラガーディアン多数PTなら40分かかるw
一箇所たまたま入れて狩るくらいなら夢幻のほうがいいわ
ガーディアンのチャット気持ち悪いし

96 :
と、インフィはおっしゃってますw
夢幻のボス粘着してるやつらなんて大半が竜だろ
シーサイド・Saverとか
とくにシーサイドは下半身とボスに粘着してるからなw

97 :
夢幻のボス粘着組ってエレばっかりと思うがな
エレが多いとボス狩り早いなんて初めて聞いたぞ

98 :
それsaver聞いたら発狂もんだぞw大嫌いな夢幻と間違われるとかwwww
saverはホリランだ
夢幻は竜だけじゃなく全職ボス狩ってる、エテも多い
夢幻の竜軍団とガーディアンの乙火力DKとサク2に入れれば楽だわ、他職いらね
DA持ちのドキシーサイドがいるとタゲもってけなくて壁も全く仕事できないし
フィールドボスで竜が重宝されるのは昔からじゃね?単体火力ケタ違いすぎw
影とエテは多すぎると迷惑と思われがちだな
それでも空気読まず入ってくるのがガーディアンと夢幻
ガーディアンがエテとDKばっか

99 :

>>86
IHは一度引退したどこにも行けない元PKerもいるからな名前なんだっけ?
likeなんとかって奴、サブで殲滅Gにいたみたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
痛いブログを晒せ (291)
非モテDQNブログヲチ89 (464)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part18 (815)
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)
糖質ナマポをヲチするスレ★2 (598)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (645)
--log9.info------------------
拡張子の種類を挙げて1000を目指すスレ (803)
【議論】iMona控え室 part2【分析】 (838)
2ちゃん専用ブラウザ「Live2ch」 in pc2難民板Part1 (520)
GoogleEarthの情報交換をしよう (886)
自作erが秋葉原で逝く御食事処 三十一軒目 (666)
【個人的には】プロレスゲームを作るスレ【格ゲで】 (441)
パソコン教室を開業する (663)
使いやすいエディタって何よ? in難民板 (227)
【■試験】初級シスアドと基本情報処理【教えて】 (220)
☆★質問の前にこのFAQ集を見てね★☆ (264)
お前ら何歳の時自分専用PCゲットした? (324)
誤爆しました (505)
人のPC触ったら初めにやること (321)
日本橋にいったらどこでお茶/メシしてる Part14 (510)
foobar2000@避難所 Part2 (283)
(383)
--log55.com------------------
◆孤男HAPPYライフ.16◆
◆孤男HAPPYライフ.17◆
【孤高の】孤男一人酒 59杯目【酒呑み】
自分を産んだ親を許せない孤男
◆孤男HAPPYライフ.18◆
◆孤男HAPPYライフ.19◆
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その58
本当に友達が一人もいない孤男★3人目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net