1read 100read
2012年09月冠婚葬祭143: 29歳医者だが婚活始めたい。どこかおすすめない? (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茨城・つくば近辺カップリングパーティー♪ (717)
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?7【お見合い】 (813)
【市場価値】婚活で聞きたい事ある?12【スペック】 (756)
☆★☆★☆お見合いで 108回目☆★☆★☆ (876)
【子】不妊女性との結婚【無】 (249)
(株)国際経営ってどうよ (452)

29歳医者だが婚活始めたい。どこかおすすめない?


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/21
とりあえずお金かからないところあれば希望。
多分女性の理想はかなり高いと思う・・・。

2 :
mixi

3 :
mixiはありえんだろ

4 :
普通に誠心とかお見合い相談所にいけばいいじゃんか
しかしお金がかからないところとかバカじゃないの?
お金がかからないところを登録すれば、女の質も下がるのは自明じゃないか。

5 :
俺はお前の一回り上の医者だが医者のくせにその程度の知識もないのか?
まずは医局の先輩に頼んでみろ。
偽医者と思われるのはイヤだからちなみに免許は三回目の小泉ね。
医者ならこれで意味が判るだろ

6 :
>>5
中高の同期や医局関係の知人にいい人いたら紹介して!って泣きついても、合コンの話ひとつこない(泣)

7 :
>>6
判った判った(笑)でも先生なあんたまだテーテルも専門医もその年じゃないだろ?もしどうしても結婚したければ地方の病院にどさ回りしてこい。
そこならまたまだ医者のブランドが余裕綽々で通用するぞ

8 :
Rの機会探してるのに地方きたらそれこそ看護士しかいないだろ。

9 :
>>8
そうではない。地方では有力者wの娘なんかゴロゴロいる。医者が嫁募集しますと言ったら履歴書が山のように来るぞ

10 :
>>9
29歳ならありかもね
適齢期だし
しかしごろごろいないとおもうが、美人は

11 :
1だけど、ちなみに学生時代の某科の教授からは、本気で見合いする気があるなら
他大の教授にも聞いてみておまいの近所でいい人いないか少しあたってみてやるとは言われた

12 :
>>10
誰も美人とは言ってないw有力者wの娘がわんさかいるだけ

13 :
>>11
だったらそこまず当たった方がいい。
あといちいちあげんなw

14 :
何を求めてるかでしょ
紹介ですむならそれがいいよ

15 :
田舎は却下
清楚な美人である程度以上の有名大卒以上(音大可)。子供の医学部入学を見据えて小中私立校受験に理解のある女性を希望。
本人もしくは男兄弟が私立中学受験or小学校受験を経験している家庭の方希望

16 :
結局その時点で女から人気なくなるんだよ、かなりのハイスペックじゃないと女側も。

17 :
>>1
年齢と医者以外のスペックは? 清楚ってどのレベル?

18 :
医師が子供欲しがる→私大なんか間違って行かせると金ないわ→プレッシャーだから逃げる
子供欲しがる不細工なら論外。こんな感じ。

19 :
>>17
清楚のレベル→理想は女子アナクラス
年齢はスレタイ嫁
スペックはhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1348759765/552

20 :
>>15
開業医の娘ならどうだ?但しあんたが婿入りする可能性あるが

21 :
なんかぜんぜんもてなさそうな人だね

22 :
女子アナレベルなんてごろごろいるでしょ。
彼女たちの望む条件に>>1があてはまるかはわからないけど。

23 :
いや、医学部いかせないとだめとなると責任感あるひとほど避けて
適当に離婚するような女が集まる
つまり重たい

24 :
あー…でもRなら結婚後Rレスを条件にってなら居るんじゃない。
相当R下手だろうし。

25 :
>>21
なぜか子供のころから女にだけは全然持てないし、女関係でろくな目にあったことがないんだよね
だからそんな人生に復讐したいし、医学部入ったらもてるとだまされて、もてたいがために医学部に入ったが医学部入学後も医者になっても全くもてずRもないorz

26 :
不純な医者だね。
人間的に魅力ないから、誠心とかで金目当て探したら?
ってか単発スレたてんなよ。

27 :
金目当てにならないじゃん
子供なしならともかく

28 :
不細工か170ないチビなら人気ないだろうけど。職場で医師家系女医さんか医師家系娘さん紹介してもらったら?どこを重視するかだよね。例えば家柄だったり、学歴だったり。家柄の良い人ならたまにいるよ。女子アナクラスなら沢山いるよ。全部揃った人は希少価値だよ!

29 :
医者と年齢以外のアドバンテージが見当たらないんだが‥。性格も歪んでそうな妖精(そろそろ魔法使い)なんて三十路の底辺な私でも願い下げ物件w探せば医者なんて割りといるしね…。
顔面偏差値下げるか街コンでナンパしまくれば、自分好みの容姿には巡り会えるかも。
ただ学歴その他はその場じゃ分からないけど。

30 :
医者の生涯未婚率は1%だっけ?

31 :
確かに医者なんて普通にゴロゴロいる。

32 :
医者で魔法使いレベルのRって、どんだけ生理的に無理なレベルなんだろ。
フツメンだったら合コンとかでもマジ入れ食いなのに。

33 :
>>28
170ない><

34 :
>>32
facebookのomiaiで顔晒してるから検索してみて

35 :
条件スペック重視のネットですらもてないってなんなんだよこれorz

36 :
表面的な条件重視と思われるネットお見合いですら全然もてないって、俺様どんだけスペック低い(条件悪い)のよ!?www><
まさか医者になってまでこんな扱い受けるとは思わなかったぜ
身長低いのってそんなにあかんのか???
さすがに人生に絶望して氏にたくなってきた
もうだめぽ
何のために医者にまでなったんだろう、マジで・・・

37 :
身長で足キリでしょw
せめて165あればねぇ・・・
医者になった動機も不純だし、
中身もイマイチだから美人なんて
夢のまた夢でしょ。
今まで彼女いたことも無いのに。
要求が多過ぎるとアラフォー妖怪爺になっちゃうよ。

38 :
中身どこがいかんのよ?古風な家なだけだろ

39 :
身長さえなあ
マジ惜しい男だ
身長がなあ
うーん

40 :
医師家系って重いし
そこらの家からぽっと出の国立医学部卒ならなりあがりですむんだけど

41 :
貧乏人が子供ぽんぽん産むのは
子供に期待してなり上がって欲しいからだからね

42 :
20代を諦めて30代を狙ってみたらいけるかも。
現実を知るためにもお見合いパーティーとか出てみたら?

43 :
20代を諦めて30代を狙ってみたらいけるかも。
現実を知るためにもお見合いパーティーとか出てみたら?

44 :
連投スマソ

45 :
シークレットブーツって腕の長さでばれたりしないんだろうか?

46 :
シークレットブーツ自体がバレバレw
やめときw

47 :
医学部の既婚の友達いないの?
友達の奥さんの家柄良さそうな人に紹介頼めないか聞けば?
それで紹介を渋られるなら、つまりそういうことだ

48 :
>>47
医学部に限らず中学高校時代までの友人に頼んでも誰も紹介してくれん
意地悪なのかいやがらせなのか、それともよほど俺を紹介すると後のトラブルや自分の信用問題や人間関係おかしくなりそうで怖いとでも思われてるのか…。
だんだんこっちが人間不信になってくるよ。
理想が高くて妥協しないってだけで悪いことなどしてないぞ?
医療にまったく興味なんかなくても仕事は仕事で真面目にやってはいるし。

49 :
閉経婆を狙えばいいよ

50 :
あ〜
親族や実家が五月蠅そうだし
たいした年収や貯金ないし
>こちらに家事など要求しなければ(お手伝いさんなど奥さんの稼ぎで雇ってくれてもいいけど)お好きにどうぞ
こんなんだったら普通のサラリーマン(平均的な年収)で実家が五月蠅くない男の方が良いわ
女性に対する要求だけはすごいね。

51 :
清楚な美人ならばイケメンのもっと良い条件の男と結婚できるからね。
お手伝いさんの費用も自分が出すよってくらいじゃないと無理じゃないかな

52 :
若くて可愛い女はイケメンであることは譲らんよ

53 :
>>49
子供欲しいのにあほか

54 :
家柄や学歴がなく美人でもない私でも
もっと年収高くて家事も進んでやってくれて身長高くて
お手伝いさんも雇ってくれる夫を持ってるよ
私がいないと生きていけないと言って大事にしてくれてるよ

55 :
妄想乙w

56 :
>>1
言わなくても大丈夫だと思うが、看護婦の甘い言葉に乗せられるなよ

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1348647345/

57 :
>>56
大丈夫
遠縁でそれで勘当された人が昔いたらしく、子供のころからじじばば他からその話を聞かされて育ってきたので
全くそういう目では見れない。

58 :
医師ってだけじゃ魅力ないよ
肩書狙いの女でも、不細工でじじばば他ウルサイ親族がいる男なんて却下だよ

59 :
俺ってそんなに不細工なんだ…><

60 :
医師の家系ってすごく重い
医師の家系どうしがいいよ
美人っていうのは諦めても釣り合う家系同士がトラブルなく生活できるんじゃない?

61 :
ブサイクな男ほど理想が高いな
チビでキモイ医者よりイケメンの派遣社員の方が美人にもてる

62 :
自分がイケメンでないのを諦めるのと同じで
奥さんにも美人を求めない方がいいよ
どうしても美人がいいなら家柄学歴すべて拘らないことだね
どっちもなんて無理

63 :
誰も紹介してくれないのは身の程知らずの高望みだから(笑)

64 :
美人なんて当てにならない感覚だよ
誰でも整形すれば美人
化粧が上手けりゃだいぶ違う
年取れば皆老化して不細工になるんだよ
家柄が良くて学歴が高くても性格が良いとは限らないしね

65 :
身長もさることながら、
その性格に問題があるよw
自分本位で我が強く、相手に求めてばかり。
そんな人は尊敬出来ないし、
一生を共に生活するなんて無理。
破綻するの目に見えてる。
誰からも紹介されないことが
全てを物語ってるよ。

66 :
>>65
3行目はおかしい
そんなことはないぞ
我が強いのは事実だが、そこまで自分本位でも相手に求めてばかりでもないぞ
常識の範囲から逸脱した要望でもないし

67 :
それが分かってないから重症なんだよ
常識の範囲から逸脱してるんだよ

68 :
>清楚な美人である程度以上の有名大卒以上(音大可)。子供の医学部入学を見据えて小中私立校受験に理解のある女性を希望。
>本人もしくは男兄弟が私立中学受験or小学校受験を経験している家庭の方希望
こういう条件を兼ね備えた女性は29歳まで誰とも付き合えないような男は間違っても選ばない

69 :
イケメンで誠実で医者で学歴が良くて
家柄が良くてお手伝いさんのいるような男じゃないと嫌と言ってる
29歳の父が医者のブス女と同じレベル

70 :
結婚してもATMとしか見られないだろうな

71 :
誠実なイケメンでうちの父の病院の後を継いでくれる男性希望
ただし私は29歳まで誰とも付き合ったことないし
結婚したいと言っても誰も紹介してくれない
今まで一度もモテた経験がないけどイケメンというのは譲れない

72 :
>>71
それ開業志向の香具師やある意味QOML派の医者には希望者いると思うが
Rならそれだけで価値上がるし

73 :
オプションをひとつ付けるから高望みなんだよーあんた

74 :
>>61
モテルのと結婚はまた違うがなwww

75 :
>>73
???
kwsk

76 :
マジでせめて彼女の一人くらいそろそろできてもいいと思うんだorz
お見合いアプリで医者詐称してるバカ犯罪者どもがモテモテで、俺みたいな一切詐称してない香具師が
全くもてないとか世の中おかしすぎ

77 :
>>76
おかしいのはお前だろ。
女に声ひとつかける勇気もないくせに「医者になったらモテるはず」とか「こんな俺にオススメの方法教えてくれ」とか、自分じゃ何ひとつ彼女作る努力してないじゃん。
医者になったら向こうから寄ってくるはず→誰も寄ってこないおまいら助けてって、その他力本願を治さなきゃ女なんか出来ないよ。

78 :
バカ犯罪者ってお前が見下してる連中のほうが、Rも身長もコミュニケーションスキルも上だよ。
彼女いる連中から謙虚に学べよ。そしたら自分に何で彼女すら出来ないかわかるだら。

79 :
>>78
だからそういう問題じゃなく医師やそれと紛らわしい名称を詐称するとそれだけで即犯罪なの
Rテクとかそんなのどうでもええんだわ
論外な訳

80 :
だからその犯罪者にすら男として劣ってるんだろ。だからモテないんだろ。
本物の医者の癖に彼女の一人もいなくて、偽医者にはいるってのが羨ましいだけじゃねえか。
それとも、医者を騙る奴らが居なくなれば彼女の一人も出来るはずとでも思ってるの?
色々と根本的に違うんじゃないの?

81 :
医師家系なら親に頼めばいいじゃん
誰か紹介してって
顏は普通でも化粧やエステでかなり可愛くなるからそのくらいでいいじゃん
プロにヘアメイクさせたら変わるよ

82 :
女子アナレベルの美人がいいみたいだけど
ほとんど整形だよ。
女優なんかみんな整形だよ

83 :
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/993/22/1/87man.jpg
こんなふうに不細工でも整形で綺麗になるんだから
美人に拘らないほうが良いよ

84 :
整形は崩れるしおなおし代が高くつきますね〜
誰が払うんですか?
化粧時間沢山かかると結婚生活ままなりませんね〜

85 :
生涯独身 結婚できない人

86 :
そりゃ医者でもジャガーの旦那はもてたようには見えんからな
チビとかいない歴=年齢なら医者ってのはあんまり関係なくただの喪男

87 :
>>86
いやあれくらいなら十分モテるよ
ただ出身が杏林で東大入局だから
中の人たちには相手にされないわな
よっぽど変人だったのか
私立行かせる程度の家だからお察しくださいって事情じゃないの。

88 :
どういう手段がいいんだろうか?

89 :
ものすごく頑張ったから医者になれたんだろうけど
元々の頭はかなり悪いみたいね

90 :
山中教授の奥さんかなりのブスだよね、

91 :
スペックも顔も全てにこだわる男はかなりの高望みで結婚なかなかできないのは仕方ないって
あっという間に40歳になる

92 :
>>91
(ToT)

93 :
スペックも顔も全て条件良い女は年収1億くらいの男と結婚できるんだからね

94 :
年収1億ってそんなにゴロゴロいるんか?

95 :
年収1億がごろごろ居るかはさておいても、29でRのキモメンには行かないだろ。
せめてフツメン。

96 :
わしそんなにキモメンか?(泣)

97 :
>>96
見た目か性格のどちらか人間としての許容範囲をクリアしてれば看護婦の一人や二人言いよってくるだろ。
看護婦にとっちゃ医者をたらしこんで結婚にこぎつければ人生大逆転のチャンスなんだから
少々ブサイクでも変人でも医者というだけで獲物にロックオンする。
その看護婦にすら相手にされないってことは、お前さん相当の強者だぞ。

98 :
看護婦の子供は医師になれるもんなのか

99 :
>>97
コメは最初っから親戚で勘当された人いるからそういう目で見れないっていろんなところで公言してるからかな?
ちなみに大学時代に、身の程知らずにも連絡先渡してきたバカ看護学生いたが、目の前でその紙破り捨てたったwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親しくもないのに、披露宴に呼ばないで 23 (843)
【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!15 (673)
お見合いから付き合い始めて婚約するまでのスレ41 (906)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (236)
結婚相談所情報(東京およびその近郊) (397)
婚活に疲れたし、もう何でもいい!自殺 (477)
--log9.info------------------
【逆神?】 専門解説者を批評するスレ 【飽和状態】 (200)
【少数精鋭】101期ってどんな感じ?【エリート組】 (317)
[負けてなお]武田豊樹8[強しの印象] (777)
【keiG】小嶋敬二を勝たせてください 16【満寿泉】 (662)
【91期 三重】柴崎 淳【中部のパシリ】 (281)
【華麗に千切れて!!!】本日の千切れ選手3 (354)
「輪界」坂本貴史!!「ニューヒーロー」 (425)
坂本勉をダラダラ語るスレ (449)
【親父の☆】51期 萩原 操【三重】 (212)
【輪王】 岩手の佐藤友和4 【2010年全日本覇者】 (618)
      壊れかけのKajio       (445)
予想スレッド225 (444)
【スペースナイト】小倉競輪場5【ミッドナイト】 (462)
根田 (884)
きっと頭が悪いんだろうな 可哀想に 3 (397)
【競輪場】三重総合スレ1【選手】 (514)
--log55.com------------------
【調合】 しぃのアトリエ モナーブルグの錬金術師 【Recipe 202】
モララーのビデオ棚 in AA長編板その178
(,,^Д^)の世界がバグってしまったようです
銀杏が丘女子高校”サバゲー部” 3ちょう目
わくわく北アフリカ戦線 第二幕
AA達でサバイバルゲーム 第二戦
ざこみち★5
  シード・フォー・ホープ  その5