1read 100read
2012年09月冠婚葬祭28: 【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?7【お見合い】 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JBAでの活動について話しましょう (277)
東京の葬儀屋さん (371)
(株)国際経営ってどうよ (452)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (254)
【Facebook】 Omiai Part10 【お見合いアプリ】 (848)
結婚反対されてからの婚約破棄 (570)

【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?7【お見合い】


1 :2012/07/11 〜 最終レス :2012/10/25
1対1の個室パーティやバスツアーが売りの「PARTY★PARTY」について語りましょう
プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?6【お見合い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1328366663/
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?5【お見合い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1315120074/
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?4【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1294070694/
【プチ】PARTY★PARTYはどうよ?その3【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1288183436/
【プチ】PARTY★PARTYはどうよ?その2【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285594322/

2 :
一応立てといた

3 :
ここって箱入りの女の子が多いね〜 @関西

4 :
age

5 :
梅田のスタッフ、成立して部屋に連れて行かれる前に明日お得なパーティーがあると提案された。
成立してても明日きなよってことだ、正直どうかと思ったね。

6 :
お見合い、つまり初対面の男女一対一で話す練習するにはちょうどいい
男は8,000円くらいかかるけど確実に会えて話せる
パーティーはやめといた方がいいが、勉強のために一度行ってみるのもいいかもな
俺は金の無駄だということがわかってよかったよw

7 :
明日行くんだけど。

8 :
>>7
R

9 :
どんなふうに無駄なの?
カップリングしたあとはどんな感じになるんですか?

10 :
ここはカップリングの操作あるのかな?

11 :
お?スレが立ってる
>>1 乙
先週,ここの合コンみたいなやつ行ったけど,
一人でしゃべりまくる♂がいて,2次会誘おうにも女の子みんな帰っちゃうし,
何だか交通事故に遭った気分だったよ…
スタッフの運営(時間配分)もいい加減だったし,
他の女の子がいる前で,気に入った子に連絡先渡せるようにしてるのは,
いくら何でも配慮が無さ過ぎだろと…

12 :
勉強のためにプチお見合いを2回、集団パーティーを1回やってみた。
ああいうのが合っている人にはいいけど自分にはダメだった。
申し訳ないけど結構参加者のレベル、というかモラルは低い。
面接練習にはよかったけど、ここで知り合う人と結婚する気は起きなかった。
もちろん、合う人には合うからいいと思う。

13 :
>>12
結婚する気で来てる奴なんていないよw
R探しがメインの奴が多い

14 :
>>13
そんな感じだよね
その場限りの関係を求めるってのは俺には理解できん

15 :
Party☆Parytの運営会社IBJはJLCAとグルになって
相談所・会員から搾取することを目的としている。
悪徳企業IBJの実態
IBJ(日本結婚相談所連盟) 被害者20人目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1340451190/l50
IBJ(日本結婚相談所連盟) 被害者21人目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1342623437/l50

16 :


17 :
ここは男性が初めて行ってカップリングできるもの?
わざとさせないってあるのかな

18 :
ここはアウトドアイベントや合コンに活用する方がいいよ。


19 :
>>17
被害妄想の喪男なら自分に原因を認めずサクラだと騒ぐけど
自分次第でしょ
昼直前のプチパーティーはただ飯狙いの女がいるってのは事実みたい
このパーティーで知り合っても成婚は難しいよ
IBJとしての見合い経由ならいいけどさ

20 :
エクシオよりもパーティーは高くないか?
プチお見合いが面接の練習にはちょうどいい
男の安いのに2回くらい参加してから相談所のお見合いやるといい

21 :
日曜にバーベキューイベントあったようだけど参加した人いる?
来月もう一回あるようだから興味あるんだが…。

22 :
ここのパーティはやめとけ〜。
もっと大規模なのにしとけ、今や街コンは下火だけどな。

23 :
>>22
街コンは在日が多いからこちらもやめとけ。

24 :
俺、バツイチなんだけどこれって最初に言っておくべきかな?
なんかこういうパーティだとその時点で却下されそうなんだけど。
かと言って付き合ってから告白した場合、それが元でフられるかもしれないし。気にしないかもしれないし。
すっごく悩むんだよな。

25 :
自分で言うのもなんだけど、離婚の理由は嫁のRなんだけど、Rに走らせた俺にも理由があると思う。
なので同じ失敗は絶対にしないつもりで交際するつもりなんだけど。
ただ親戚一同集めての結婚式はさすがに無理で、やっで家族同士のこぢんまりとしたのになってしまう。

26 :
バツイチならもっかい普通に探せばみつかるんじゃね?
それと今時バツイチくらい悩むほどのことじゃない
いつ言おうが事実は変わらないし受け入れられないやつを追っかける必要も無い

27 :
×を気にする人より、子供を気にする人の方が多いんじゃない?
お前が子持ちかどうか知らんけど、ちゃんと言ってた方がいいと思う。

28 :
ところで28日の大阪発淡路島ツアー参加者いる?
俺も参加するのでよろしく。

29 :
×だと男だと道程じゃなく、女だと火Rでない。俺は嫌

30 :
>>28
抜けられない先約があって参加できず。
女性は満席みたいだし、かなり楽しめそうですよね。
是非、感想を聞かせてください。

31 :
プチ旅行系は大人の遠足って感じでいいんだが、
望みの相手捕まえられないと帰りが悲惨なんだよな。
明らかに余り物同士で盛り上がらない話延々続けるか、
周りの憐みの視線横目に寝て帰るか、どっちか。

32 :
行き当たりばったり感が強いけどなかなか楽しめた。
カップリングがないから、終了後に誘いにくい。

33 :
サイトリニューアルでメンテナンス中で
申し込んだのの集まり具合確認できない
アバターとかウザい機能辞めて欲しいんだが

34 :
メンテナンス前にキャンセルしといて、正解だったw

35 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317978517/

36 :
ここでカップルになったことない
夢企画ならなぜかいつもなれるんだが
この違いは何なんだろう

37 :
ここの女性客はみんな小平部長のモノになるから

38 :
またまたSE、薬剤師、公務員かww

39 :
半年ぶりくらいに土日で3戦。箸にも棒にもかからず。
以前は3回出れば1、2回はカップリングできたのに半年で自分の身に何があった?という感じ。
しかしパーティでカップリングせず、日曜の街中から帰る時の虚しさといったらキツいねー。
パーティは数行ってなんぼ、というのは十分理解してるけど自分を否定しまうわ。
これにめげず頑張るぞ、と。

40 :
>>39
先輩のスペックおせーて

41 :
ここは詐欺確定のようだな。
ttp://conkatu.jp/topics/bbs_view/161/page=4

42 :
ここってサクラ多いの?
カップリングした女の子と
メールでデートの約束取りつけて、
今日初デートのはずが、
音信不通でブッチされた。
最初から断れよ。めんどくさい。

43 :
>>42
もっと条件のいい相手見つけたんだろ。
所詮そんな相手だ、大したことねーよ

44 :
どこの業者もそうだがカップリングするのが最初の壁。
カップリングして後日食事に行くまでが次の壁。
食事に2,3回行き、そこから続かせるのが最後の壁。
>>42
デートの内容ってどんなもん?相手にはいきなり「デート」みたいなニュアンスを伝えて
あるの?だとしたらちょっと重いかも。安いRだからね、いきなり恋愛っぽい事すると
引いちゃうかもよ。
最初は軽くご飯くらいがいいんじゃないのかな?

45 :
>>44
もちろん最初だから、
軽くごはんでもどう?
って感じで誘ってOKもらってた。
それから当日までは、
具体的な待ち合わせ場所の
メール連絡のみ。余計なメールなし。
重いって思わせる要素ないと
思うんだけどね。

46 :
高い金出して、カップルにならないと連絡先教えられない
って汚いよな。
もう行かない

47 :
年収割増の奴多くね

48 :
年齢詐称の奴多くね

49 :
久しぶりにパーティーパーティー申し込んだが、経験して駄目そうだったら、
またしばらく行かないと思う。リニューアルしたとのことだが。

50 :
結婚相手を見つけに行くなよ
Rを探しに行くんだよ

51 :
なぜかまた、SE・公務員・薬剤師www

42=43=44=45 文体同じ

52 :
>>45
ご愁傷さま。これにめげずに次行こうぜ。
俺なんかプチお見合いでカプって、当日〜翌日までは向こうからメールが
ポンポンあったのに「軽く食事でもどう?」みたいなメール送ったらのらりくらりとかわされて。
意味分からんわ。
>>51
44は俺はあと39しか書き込んでねーよ!
こんな内容で自作自演するメリットって何があるんだよ。
何でもかんでも疑って実のない事書いてるからカプれないんだぜお前。

53 :
ただこういう書き込みみると男の常連って女漁りばかりしてんのか、と思われるかも
しれないので弁解。
女漁りするよな人間は安くない金払ってこんなとここねーよ!と言いたい。
安いRかもしれないけど、恋愛は過程と結果だぜ?
なので連絡先教えてくれたのなら飯くらい食べに行っておくれよ。
ちょっとタイプと違うと思うかもしれないけどお互い緊張してんだから再度会ったら
別の面が見られるかもしれないよ。

54 :
今申し込んで、明日行きます!
いいRがあるといいです。
少し心配なのは、私微妙に高学歴なので、そういうのは敬遠されるのでしょうか。
仕事も忙しいし・・。
いや、それよりこういうのは何よりも優先して見た目かー
多分、そんなにげんなりされる容姿じゃないとは思うのですが。。
面接の練習と思えば傷つかない、を心で唱えてたいと思いますw

55 :
>54
どれ?

56 :
>>54
@高学歴女性は尊敬する男性、何とも思わない男性、敬遠する男性がいるよ。
めっちゃ主観だけどどれも同じ割合だと思う。
A自分底辺公務員だけど、国立大学&院卒の才女からアプローチ受けた事ある。
食事も誘われて行ったよ。でも凄く大人しいコで会話が盛り上がらず次回の食事も誘ったけど、向こう
一ヶ月の週末は全部埋まってると言われ、これは見限られたかな、と思った。けど後日また誘ってきた。
食事行った。一生懸命頑張ったけど盛り上がらなかった。
帰宅してごく簡潔なありがとうメールを送って以降返信はせずこちらからごめんなさいした。
気持ちは嬉しいけどコミニュケーションとれないとちょっと厳しい。
Bでも貴方の容姿が並以上であれば黙っててもアプローチされます。99%の男は見た目から入るし、
男も女も並以下の人が大半だから(だからこういう所を利用する)。
しっかり選んで下さい。

57 :
おい
サイト落ちてねーか?
開けねーぞ

58 :
見れるけど?

59 :
アドバイスありがとうございました。
残念ながらカップル成立しませんでした(´・ω・`)
というかみんなしてなかったみたいでした。
どの個室も
「今日はカップル成立ありませんでした。このままお帰り下さい〜^^」
って言われてました。
隣の人なんて「また遊びに来て下さいね〜」とか言われてて
遊びに来たわけじゃないかと・・・と思いました(´・ω・`)
帰り際にちらっと見たら、かわいい人もいたのになー。
カップリングって、1分とかで決定できるものなのかなって疑問が残りました。
まあ、みんな1位だけとか、白紙でだしてれば一瞬ですけど・・・
とりあえず、めげずにあと2回くらいは行ってみたいと思いますw
がんばろー

60 :
3回ほど行ったけど、バンド組んでたり、ギター、エレキギターなんかやってる人が多くない?
別にいいんだけど、結婚相手とすると微妙…

61 :
>>59
漏れも金土と参加したけどどちらも一応カプれましたよ

62 :
プチお見合いみたいな個室のやつ参加した。
MAX7名で、開催数日前に男性の募集が終了してたから、七人いるもんだと思ったら四人しかいなかった。
四人て少なすぎじゃない?こんなもんなの?

63 :
操作してるって書くとカプれない僻みだなんて反論が有ったりもするけど、やっぱり少し胡散臭いよね。
http://conkatu.jp/topics/bbs_view/161/page=1

64 :
数か月前に開催キャンセルになった回があって、
クレカで支払ってたのが返金(取消)されるって説明を受けたんだけど、
まだ返金されてなかった。
問い合わせたらシステムの不具合で処理できてなかったとの回答。
普通、月末に口座の金額と帳簿上の金額が合ってるかとか
確認すると思うんだけど、そういうことやってないのか?
なんか不正があったんじゃないのかと勘ぐってしまう。
クレカ明細確認したところ返金処理はされたみたいだけど、
消費者センタとかに相談したほうがいいのかね?
つーか、クレカはWEB明細オンリーで、滅多に確認しないんだけど、
今回は偶然見て気づいた。
同じような奴いるんじゃね?念のため明細を確認しておいたほうがいいよ。
本当にシステムの不具合なら、返金されてないのが自分ひとりとは思えないし。

65 :
ここ、数10回参加してるが、カップリングしたのは1回だけなんだけど。
女がえり好みしすぎて、白紙か1人記入で出しているか、カップリング操作
してるかと思ってしまう。

66 :
いろいろなところで参加したけど
他ではカプるけど
何回行ってもここではカプれない。
何が原因ですか?

67 :
お前の顔

68 :
67はブサイクな顔かw

69 :
自己紹介乙w

70 :
ほんと、カプレない、ここは。7人女性が集まることも滅多にない印象。
あっても、その中には明らかにやばそうな経歴、雰囲気の女が2,3人
いたりする。

71 :
やっぱりウラがありそう

72 :
今週末参戦してきます。
だれか私をえらんでー!(笑)あははー


73 :
今日も他のに行ってきたけど
中間でも8名から指名貰って
カプれたけど
何故ここだけカプれないのか疑問だ。

74 :
カプって連絡きたけど、ご飯までに至らなかった
なんなんだろw

75 :
>74
ここ以外はカプったら最低でも数回のデートは出来るが
ここはカプりもしない。

76 :
じゃあ、おまえらのお勧めのCPを書いてみてください

77 :
>76
ココ以外ほとんどでカプれるよん

78 :
参加しなきゃいいよ

79 :
>78
次から参加することはないよん

80 :
ここは明らかに年齢層が高く(30過ぎメイン)、参加費もちょい高めなので真剣度が高い。
けどほとんどの女って30過ぎると恋愛と結婚をダイレクトに結びつけちゃうのな。
モテない女だから尚更。
気持ちは分かるけど慎重過ぎるんだよな。その度合いを越した慎重さがチャンスを逃しているのに。
連絡先交換したのなら飯くらい食べに行けよと思う。やっぱりタイプじゃないとか思うんだろうけど10分やそこらの会話で何が分かるのと思う。
まして上のレスにもあったけどカップリングし食事を誘ったらフェードアウトとかなんなのと思っちゃうわ。
誘う男だってどう楽しませようか色々考えているのにガッカリさせんなよと。凹むんだぜフェードアウトって。
とにかく。2,3回のデートくらいしてみろよと。それで違うと感じたらイイ歳なんだからさ、ちゃんと断ればいいじゃない。
ちょっと感情的になった四連敗中の常連でした。

81 :
>80
30超えたら身の程を知らないと
化石になるのだがそんなことも分からないBBAが多過ぎる。

82 :
>>77
エクシオとか夢企画とか?

83 :
>>82
そこでもカプったことがあるよ

84 :
>>83
そこ以外は何てとこ?

85 :
>>84
エヴァ、ホワイト、ナチュラル、フィオーレ、他は忘れた

86 :
>>85
結構いろいろ行ってるね
東京?

87 :
>>86
関西だが?
基本的にモテないツレのために一緒に行っていることが多いな。

88 :
>>87
モテないツレは女?

89 :
>>88
当然男だよ。
現在16連敗中で
1度カプれたがメールしても音信不通らしいw
もっと身だしなみに気を配れと言っているのだが
なんかいつもズレてる。

90 :
>>89
16連射は全部P★P?

91 :
>>90
他のところも含めて16連敗w
いろいろアドバイスもしてるのだが
さすがに何が悪いかを自覚して欲しいよ。

92 :
>>91
やっぱり見た目なんかね?

93 :
>>92
見た目では俺もイマイチだと思うが
お洒落な服のセンスとか印象に残るようにすればいいと思うよ。

94 :
>>91
https://ssl.exeo-japan.co.jp/party_manner/
とりあえずチェックしてみたら?

95 :
私は、1度でも自分以外の男とRしたことがあるような女は気持ち悪くて結婚どころか
Rすら絶対に出来ないのですが、お見合いには、結婚に関係ない相手に股を開いたことが
あるような性にだらしのないヤリマン女なんかは来ませんよね?
そういう女はナンパとか合コンとかで知り合った相手と結婚するって感じがします。
お見合いにはそんな女は来ませんよね?
その点が一番気になります。
容姿や若さはいずれ失われるものですし、内面重視です。

96 :
>>95
結婚相談所に行って
Rのみ希望
って書け
そして対面した時開口一番
Rですよね?
って聞け

97 :
>>92
ネットでは男がブサイクだから彼女ができない、イケメンは何をやっても○とかよく言われてるけど実際はそこまで酷くない。
むしろ男の方が見た目で選ぶだろ?
女が言うイケメンって雰囲気に凄く左右されるんだぜ。
特にRとか言うけどさ、歳をとればとるほと顔の重要度って下がっていくんだよな。
その分金を持ってるとか包容力がありそうとか誠実さがあるとかチェック項目が増えるんだけどな。
けどまあ、男は余程ブサイクでもこざっぱりとした清潔感のある格好してりゃあとは努力でなんとかなるもんだぜ。
俺がそうだからな。

98 :
30過ぎでこんなとこ来てるRって絶対人格に問題があるよな。

99 :
40超えてもRとかありえねー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】キスティってどうよ (267)
結婚するなら公務員! (481)
【白鍵】ホワイトキー【銀座・新宿・横浜】4組目 (250)
【三昧】火葬の科学 〜三十一番炉〜【斎場】 (346)
迷惑■職場関係の披露宴■義理 (389)
【男性&パラおば禁制】30代女性婚活状況報告 17 (480)
--log9.info------------------
異識「あっちこっち」 6 (233)
【臭い】テンヤはラブリーから消えろ【キモイ】 (927)
livedoorデイリー4コマ新人賞Y-1グランプリ 37 (929)
ぶかつのじかん (346)
植田まさしの漫画でありがちなこと (705)
長月みそか【HR~ほーむ・るーむ 】 (964)
【瀧波】臨死!! 江古田ちゃん・2【ユカリ】 (670)
【レーカン!】瀬田ヒナコ 絶叫2回目【芦屋さん】 (430)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (349)
美月李予スレッド (257)
【チェリーブロッサム!】茶菓山しん太 (830)
【三者三葉】荒井チェリー3【未確認で進行形】 (733)
【つくねちゃん+30】ひらふみ Part2【でり研】 (614)
【ちづる先生】かがみふみを【アシスタント!】 (918)
【かためで】 shige (452)
施川ユウキ総合スレ3、はまた週漫板に復帰できるのか? (365)
--log55.com------------------
ミニマリスト Takeru タケル
友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時54引目
【電動自転車】電動アシスト自転車どれがいい? 83台
子供が大嫌いです part.86
一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる37
【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】56
ネットで拾った変な画像165牧目
職場でむかついた事を書くスレ その八十八