1read 100read
2012年09月冠婚葬祭30: ゼクシィってどうよ? 11冊目 (662) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パートナーエージェント Part16 (1001)
サンセリテ青山ってどうなのよ??? (309)
夢企画ALL医師専用 (431)
プレミアムステイタスパーティ (840)
弁護士・医者「が」お見合いする場合 (534)
オタクだけど婚活してみようかと part104 (723)

ゼクシィってどうよ? 11冊目


1 :2012/07/04 〜 最終レス :2012/10/25
リクルートから出ている結婚情報誌『ゼクシィ』について語るスレです。
ゼクシィnet、花嫁カヘェの話題も。
ヲチはあくまで生温かく。
直リン、凸は厳禁。本家は荒らさないが基本。
sage進行。
前スレ
ゼクシィってどうよ? 10冊目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1337131437/

2 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486396
ポエムwww

3 :
夜会服ってw
昼間の式に夜会服って書いてて違和感なかったのかwww

4 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486429
夏だから?気持ち悪い人が増えたね。
元彼の話なんてしないのが一番なのに
モテて困っちゃうわって言いたいのかな?

5 :
今更ながら>>1
>>4 仲里依紗の人か。
>しばらくフリーで、主人と付き合う直前まで、高校の先輩と関係があったこと。
>あの時(付き合うきっかけになったとき)お互い一人だったから
ってことはR?
>きっとヤキモチ焼いているんだな・・・・バカね・・・。
>自信を持って!私はあなたを選んだの。
テラワロスwwwww
股がゆるいと信用ってもんがないんだろうね。

6 :
>>4って30歳って書いてあるけど大学1年の時付き合ってたとか
軽く10年前の事を今でも旦那がヤキモチ焼いてるとでも思ってるんだろうか
どうみてもビッチかどうかの確認だろ

7 :
ブスほどちょっと口説くと自分がモテると勘違いしてすぐ股開くからビッチが多いよね。
ある程度美人だと、声かけられてばかりだからガード固くなる。
仲里の人が自慢気に書いてるような事なんて日常茶飯事だからあえて日記になんてかかないよwww

8 :
>>7
芸能人の誰々に似てるって言われたとかドヤ顔で書きこんじゃうところが痛いw
さすがビッチwしかも仲里依紗wあんまり嬉しくないww

9 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=485846
見る限り仲里依紗には見えないが?
あれだろ
青森の田舎教師には女が貴重でドブスでも可愛く見えちゃうみたいなもんだろ
ビッチな教師に教えられる子供が哀れwww

10 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486528
あいあいが口から肉を吐き出してる……
どうしてこんな余計に不細工に見える写真を選んだんだ

11 :
>>10
あいあいの下品さがよくわかる一枚じゃないかw
花嫁って清楚さが必要なのに全く清楚さが感じられない
あいあいのことだから
アテクシらしい写真でしょ
って思って選んだんじゃないの

12 :
モデルとかカタログばっか見てると花冠とかカワイイなーって思うけど
花カヘのアホが着けてるの見る酔っぱらいのアホにしか見えないことに気づかされる。
本当に有意義なサイトやわあ

13 :
>>12
禿同 自分が舞い上がるのを防げるよね。

14 :
>>10
写真とる人もなんでこれを撮ったんだろう。

15 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486376
着れるスーツなくなる位ってどんだけ大きいの…
asako夫恐るべしw

16 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486327
元カレ元カレ、ってそんなに気になるものかね?
自意識過剰すぎだろ…
花カフェに顔出しする人たちって自分のことどれだけ過大評価してるんだろうと思うわw

17 :
>>16 元彼とか言う前に一度離婚した夫も挟んでて
バツ1再婚の子持ち女って市場価値忘れてるよね
幸せ写真載せなくても頼まれたって貰いたくねーだろ
さすがに元彼に失礼wwww

18 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486564
こんな非常識すぎるミスも「私らしい」と言えるとはなんというポジティブ。

19 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486445
33にもなって相手の親に確認も無く式場仮予約とか・・・
そりゃ揉めるわ。なにが「アタシの家族のことは悪く言わないで!」だよw

20 :
>>19
こーゆー勝手に式場予約して揉めて逆ギレしている嫁多いよね。
まあ姑もキチガイっぽいからお互い様じゃないの?嫁の兄弟に財産譲るとか斬新すぎるわ…

21 :
>>19  なるほど式場契約する時に
ご両親の承諾を得てますかって欄があって
子供相手にする事もあるだろうし大変だなって思ってたら
33歳とかでも居るんだwwwwwwwコワwwwwwww

22 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486635
こんな貧乏くさいの家に飾るのかな?

23 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486653
旦那の身長書いてないからわかんないけど60Kgって細くない?
細すぎるとタキシードとか似合わなくなるし
不健康に見えると思うんだが

24 :
>>23
160cmくらいなんじゃないの?www

25 :
成人して自立した大人でも式場の予約に親の許可要るんだ…なんか驚いた
自分は既婚者だけど自分の時は開催場所だけ双方確認取ったらあとは二人に任せるスタンス
だったからなあ

26 :
>>25
許可って予約の許可じゃなくて結婚の許可じゃないの?

27 :
あーなるほどwそもそも結婚自体報告してなかったんかw
そりゃあ揉めるね。よく読まなくて失礼。
ま、遺言でも無い限り黙ってても嫁には財産なんて一銭も
入らないんだから姑も余計な事言わんでいいのにw

28 :
>>23
やつれた感出たら意味ないよねw
あの食事じゃ体重減っても筋肉だけが落ちてそう…
日記見る限りこの旦那の職業、肉体労働系だし鍛えられそうだけど

29 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486668
こんな面倒くさい人と結婚したくないw
何か花カヘって変な夫も多い気がする…

30 :
>>29
うわーめんどくさい
常識的なことも知らないなんて引く

31 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486670
続編来たけど、これは式挙げて破談になるな。

32 :
そりゃあ似たもの同士がくっつくもんだし、変な人には変なパートナーなのは
至極自然では

33 :
>>31
この旦那アスペ?発達障害?池沼?

34 :
今時家制度にこだわる長男教ってまだいるんだ〜ww
東北の田舎の長男で嫁は夫実家に入り嫁実家とは絶縁とはw
家庭板あたりに持ち込んだらフルボッコな内容だなwとんだエネ夫だよ

35 :
この旦那、結婚自体を見直したほうがいい物件だよな。
私なら夜中に家に行って、顔を突き合わせて小一時間説教コース、
駄目なら即破談コースだが…。
これでもまだ結婚しようとか思えるのかねえ。

36 :
親子揃って現代の結婚制度を知らなかったあたり、昔から家制度で
そんな感じだったのかもね
嫁は実家と絶縁だったら姑の親戚は一切いないのかな?w

37 :
この婚約者アスペだと思う…(アスペの私が書くのもなんだけど、同じ匂いが…)
アスペは遺伝だから実家も相当ヤバいだろう。
結婚式とりあえずするとか以前に速攻で逃げろ。
一生治らないんだからまだ間に合うんだから前日でも逃げろとしか言いようがないね。
日記読んで血の気ひいたわ。

38 :
ってか恋愛結婚じゃなくて見合いで知り合ったんだし
自業自得かとw

39 :
せめて仲人立ててればこんな事にはならなかったと思うけど
婚活会社使って自分達で盛り上がって招いた事でしょ
O社って多分オー○ットだと思うけど浅はかだよ
挙式日まで一体何してたんだろう

40 :
日記消えてる

41 :
破談かな。

42 :
アカウントも削除なら破談っぽいな

43 :
うわー見たかったのに!残念・・・。
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486591
引越しの挨拶にゴミ袋ってあり?
ちょっと感覚疑うわ。もしかしてラッピング()とかするのかね?

44 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486747
自分勝手で下品なDQNっぽいのみっけ。若いのかな?
色々滲み出てて今後踊ってくれることに期待。

45 :
>>44
自己紹介が怖すぎるw

46 :
>>44
ちょwww
ラリってんじゃないの?って感じの日記だなw
自己紹介やばすぎ!

47 :
>>44
ハリーウィンストンが欲しいって!下品さ丸出し

48 :
無職の癖に60万もする結婚指輪ねだるとかどういう神経してんだw
こういう下品な奴ほど高級ブランド品身に付けてセレブぶってるよねw
親戚付き合いも端からめんどくさがってるし歩み寄る気なし
仮にも甥・姪である赤子が死んでるのにめんどくさいの一言で片付けるって人でなし
一言で言うならDQNとはまさにこの事

49 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486823
会場側の甘い言葉に乗せられてる…
ハウスウエディングの9割はローン利用?危ない橋渡るなぁ。

50 :
祝儀あてにしたのもだけど借金してまで結婚式挙げんなよ

51 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486790
教師って自分を正当化する人ばっかりだね。
自分がつまらない意味のわからない話をしたのがいけなかったんじゃなくて
心に余裕がなかった二人が悪いって……旦那悪くないじゃん

52 :
>>51
この人っていつも上から目線。
プライド高そう。
でも、専任じゃないんでしょ?臨時講師が威張ってもなぁー。
ぶっちゃけ、派遣より楽だよね。臨時でストレスフル!とか言ってて、自分に甘いなと思う。

53 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487021
さすがDQN娘w
結婚に向いてる・向いてないじゃなくて
人間としてできてないwww

54 :
>>53
見事なダブスタwww
自分のこと棚にあげてそりゃ友達も顔をしかめるわw
無職のくせに3100円のランチて贅沢すぎ

55 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486928
所帯臭い。こういうの見せたくないもんじゃない?押し入れ収納らしいけど、押し入れに入れてはいないよね、びんぼくさいなあ。
あとΓうちのひと」連呼うるさいわ。

56 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=486919
この人いっつも文句とか愚痴ばっか・・・
リアルにいたら嫌な女なんだろうなあ

57 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487117
押入れの人と同じだけど、変な人。
文句言うならやらなきゃいいのに

58 :
>>56
ホント文句ばっかりで下品な人だね。

59 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487021
正直、デモで損害賠償とか通らないだろ。
なんでも花嫁様中心、結婚式中心なんだね。
一生に一度だからデモを辞めろってか。
デモしないでほしいならど田舎で結婚式すれば良いじゃんw

60 :
あ、ごめん、リンク間違えた。名古屋嬢貼っちゃった。
こっちの日記だ。
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487069

61 :
>>59
確かに損害賠償は無理だと思うし、日記にも無理だろうみたいなこと書いてたじゃん。
自分に置き換えて考えてみなよ。仕方ないことだけどぶつかった花嫁には同情する。
まさかデモやるなんてわからないし。

62 :
>>60
>今日、結婚式を挙げられた皆様が
>被害を被っていない事を、切に祈ります。
自分で「アニヴェセル表参道などは、目の前をデモ隊の人々が
ひっきりなしに通ってました(たぶん一時間以上)。」って書いているじゃん…。
すごい嫌みだな。

63 :
>>60
この人関西の人じゃなかった?

64 :
>>63
関西なのに表参道に指輪取りに行くの?

65 :
>>64
そっかごめん。関西弁だったから。
この人もすべて妄想の人かな?

66 :
https://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487244
叔母さんの事を心配してるのかとおもいきや、
こんな状態の叔母さんに結婚式に来て欲しいってどれだけ自分勝手なの。

67 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/community/topic_show.jsp?id=17092
衣装が平均三着の結婚式!?
大分の方では三着が当たり前ってこと…?
花カフェは時々リアル県民ショーになるわ…

68 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487289
私が都合悪い日に私だけのけものにしてみんなで遊んでいたムカつく〜〜〜ってことかな。
…なんか、小学生の日記読んでいる気分になった。
でもこれがもうすぐ結婚する良い年した女の日記か…。
花カフェって「女同士の友情()」好きだよね。

69 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487257
カキ氷??ダサいwww

70 :
https://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487308
20代前半くらいと思って読んでたら35歳w

71 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=483746
写真になって出来てくるまで気づかなかったくせにwww
普通なら当日気づくでしょ?

72 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487322
姫タソこの写真みると完全おばさんなんだけどwww
30歳にしても老け過ぎ

73 :
>>71
目の前で鏡見れば判るだろうに…クレーマーだろ、これ。
あとだしあとだしで面倒くさい客だなあ。。。ワタベ嫌いだけど、これはちょっと同情するわ。

74 :
最近、冒頭に「これは個人的な日記です」とか「愚痴なので気分を害する人は…」とかわざわざ書く人がいるけど、なんなの?
そんな日記ならどっかのブログに鍵つけた状態で書けば良いんじゃない?とか思うけど。
日記クリックして「これは〜」とか一行目に書いてあると面倒くさい女だなあと思う。
自己防衛のつもりなんだろうけど、たたかれるのが嫌ならそもそも日記を書くなよと。

75 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487324
花カヘで慣れ合ってるやつらっていい年してこんな人間関係しか築けてない人ばっかり

76 :
>>75
親友()にスピーチ頼んで愚痴愚痴文句…
良い年してばっかじゃないの?

77 :
>>72
なんだろう、この溢れ出る団地妻感は・・・

78 :
>>68>>75も類友なんだろうね。
75に関しては親友なんだから交際期間が短ろうと普通に喜んでやればいいのに。
順を追って愛を育んだ私たち()に対する嫉妬なんだわ!!ってなるのがすごい。
あとかき氷ワロタwww

79 :
https://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487478
DV夫 別れないのか。

80 :
>>79
うわぁ…
この人、1日に何回日記あげてるんだろ
そりゃ日記、だけどさー

81 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487570
何だろう…この独りよがりの日記w
ついにあの悪趣味のハット席札やボード、驚愕のドレスが解禁かw

82 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487648
お……お女子???お女子って何?しかもこの人31歳

83 :
>>81
相変わらずウザイよっぴーw
またこんな馴れ合い日記がランキングに入るのか…

84 :
ttp://epcan.us/s/07201907671/ep664324.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907931/ep664325.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907971/ep664326.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907831/ep664327.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907931/ep664328.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907641/ep664329.jpg
ttp://epcan.us/s/07201907061/ep664330.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910561/ep664331.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910721/ep664332.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910381/ep664333.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910621/ep664334.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910101/ep664335.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910501/ep664336.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910621/ep664337.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910811/ep664338.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910521/ep664339.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910931/ep664340.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910391/ep664341.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910121/ep664342.jpg
ttp://epcan.us/s/07201910041/ep664343.jpg

85 :
>>73
ホント、当日目の前にいて気づかなくて後出しクレーム、ワタベ気の毒

86 :
>>81
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487690
続編もテンションうざい…
カート二台の悪趣味グッズもこいつ本人もひどい
指輪持ったっ!!
婚姻届持った!!
花友さんからの声援持った!!
元気満タンっ!!!
たっくさんの笑顔を振りまいてきますっ
元気よっぴー
行ってきます!!!

87 :
ttps://cafe.zexy.net/CSP/diary/show.jsp?id=487610
よくまあ沢尻エリカの花嫁写真と自分の写真並べられるなー
太鼓もちコメには「イヤン、似合ってないわぁ〜」なんて言っておきながら、
ハッキリ「エリカ様だから似合うんだろ」っていうコメには
「試着してみないと分らないんです!発言に気をつけたらどうですか?」的なことを。
試着は自由だが、その貧相な写真を載せること自体恥ずかしいと思わんのかね?


88 :
>>87
禿同。
そもそもエリカ様並みに目鼻立ちがハッキリした顔じゃないと
あのヘッドドレスも着物も似合わんと思わないんだろうか。
どっからどう見てもあんな日本人顔では例えメイクしても同じようにはムリだよね

89 :
>>87
もう4歳くらいの子供がいて32歳って書いてて納得。
普通にくたびれたおばちゃんだもんね。
沢尻えりかが結婚したのって確か20代前半だったよね?
比べる以前の問題だわ。試着は自由だけど張り合ってるみたいで滑稽。

90 :
>>87 ズッ婚の時点でウェディングとか笑えるww

91 :
>>87
辛口コメントしてる人ってあぼんみたいなヲチ専かと思ったらちゃんと日記も書いてんのね。
ヲチャだとしたら用意周到すぎるし、本物の花嫁なのかな?
だとしたら違う意味で恐ろしい子だけどw

92 :
百歩譲ってエリカ様の衣装なんです☆キャハっ♪するだけならまだよかったのに
わざわざ隣に本物のエリカ様の写真載せちゃったりするから・・・
子持ちRの分際で自分がエリカ様に見劣りしないとでも思ったのかね。
似ても似つかない平たい顔族のくせに。

93 :
この人エリカ様に限らずモデル着用の写真と自分の写真並べてますね。
確か他にも同じことしてる痛嫁いたよね?
スタイルも顔も敵うはずないのにある意味いい度胸してるわwww

94 :
あきと○マといい
ちぃ閣○といい
あゆ○といい
この人といい
ズッ婚バッ婚ってホント面の皮厚いわw
しかもゼクシィの誌面に載りたいのか1000人委員会参加率高いしwww
ズッ婚バッ婚で恥ずかしいとは思わないんだろうね

95 :
肖像権の問題もあるから、タレントの写真の無断引用は
憚られるんだけどな。
事務所に怒られたり金取られたりするぞ〜。

96 :
実際デキ婚叩きは2chだけだからな。
勿論すぐ別れるならありえないけど、
不景気だから子供でもできないと結婚するメリットってあまりないし。
(いっとくがうちはデキじゃない)
デキ婚より30代のお女子様()が皮の面厚いイメージwww

97 :
出来婚も結婚できない30代も痛々しい

98 :
いや、うちの業界では出来婚は迷惑がられるし、仕事も消えるよ。
この前も同期で出世頭だった子がバツイチの先輩と出来婚→今まで入っていた仕事全部断らざるを得なくなって周りが仕事の割り振りにアクセク。本人は九州の実家で出産してひと安心!
って、本当にあり得ないわ。
でも一番あり得ないのは婚約中に妊娠発覚すること。
待てよ、と。
日取りも変更つわりだのなんだので妊婦様発動、ガキが出来るんだから結婚式待て!嫌だ私はドレスが着たいの!で家族全員振り回されたときは鬱ぎみになったわ。
妊婦だけどかわいいドレスが着たいの!は本気で出直して来いよって思う。
でも自分の回りに出来婚はこの二組以外知らないからまともな出来婚も多いのかね?

99 :
2ちゃんだけがデキ叩きしてんじゃなくてみんな内心はデキ婚を見下してるけど大人だから言わないだけでしょ
それを勘違いしてデキを正当化するバカがいるからウザイんだわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
****私は見た!! 不幸な結婚式115**** (531)
神奈川県民共済グリーンファミリー3 (416)
クラブキスティ東京 情報交換 パート4 (394)
山崎まさよしと埴輪顔彼女の噂スレ4 (395)
ピーチツリーパーティー (427)
福井県の結婚式事情 (294)
--log9.info------------------
料理天国 (368)
懐かしテレビ番組板自治スレ (457)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (338)
TVのチカラ 84 (759)
昔のプロ野球中継 第5戦 (309)
【2012】クイズダービー11【大失敗】 (253)
特別な理由で打ち切られた番組 (420)
ねるとん紅鯨団 (625)
2局時代の富山のテレビを検証 (603)
【高橋圭三】輝く日本レコード大賞【帝国劇場】 (387)
志村けんのだいじょうぶだぁ★12 (597)
DVDで発売して欲しい懐かしい番組 (868)
【番組誕生】8時だョ!全員集合専用 14【40周年】 (950)
マジカル頭脳パワー!!10問目 (681)
THE夜もヒッパレ (474)
☆検証☆2004年のTV☆ (250)
--log55.com------------------
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 40投目
【ナイロン】ボビンライン総合【フロロ】
イマナカ・赤影・エゾシカスレ
シマノリールスレPart252
【イマカツ】今江克隆59
【釣りは】埼玉バス釣りスレッド18【自粛】
トップウォーター総合26
【自粛無視】BEVEL13加工目【モラル無し!】