1read 100read
2012年09月懐かしテレビ57: TVのチカラ 84 (759) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギルガメッシュナイトを語ろうのコーナー Rigel2 (554)
夢がMORI・MORI (278)
投稿特報王国 (800)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (338)
突然終了した番組 パート2 (523)
【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 (215)

TVのチカラ 84


1 :2008/10/24 〜 最終レス :2012/10/27
実況は絶対に禁止 
・実況板:http://live5.2ch.net/liveanb/
・避難所:http://24h.musume.org/cgi-bin/live/
950を取った人が次スレを立てましょう 
スレを立てられない人、またはIDが変わってしまったら、 
スレッドを立てられない奴はここに書け!(初心者板)に申請して下さい 
http://school4.2ch.net/qa/
公式サイト 
http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/
携帯サイト 
http://mobi.tv-asahi.co.jp/telechika/i
前スレ 
TVのチカラ 83
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1188377625/l50
再びレギュラー化されるよう応援していきましょう。

2 :
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3 :
市橋自殺説

4 :
スレ立ったんだ。乙です。

5 :
【社会】英国人女性英会話講師殺害事件の市橋容疑者は自殺と断定…英紙タイムズ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224781486/
【UK】 英保守系高級紙タイムズが「市橋達也容疑者(当時29歳)が自殺した」と断定、捜査規模も縮小と報道 佐藤国家公安委員長は全面否定
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1224886481/
【社会】英国人女性講師殺害事件、指名手配の市橋容疑者は自殺とほぼ断定…英タイムズ紙 [10/24]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1224781836/
「市橋容疑者が自殺」と英国紙が勝手に報道
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1224897463/
市橋達也自殺「全く聞いていない」 捜査体制縮小「一切ない」 国家公安委員長 [10/24]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1224817967/
【社会】 指名手配中の市橋容疑者、「警察が自殺とほぼ断定」と英紙報じる
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1224781827/
「市橋容疑者自殺」リンゼイさん事件 山中で自殺 英紙報道
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1224911942/

6 :
もう話題になったならごめん。やりすぎコージーで関が話した超能力者ってテレビのチカラに出たことある?

7 :
市橋自殺ってガセネタか?


8 :
【社会】畠山鈴香被告、男児殺害時の記憶を問われ「ビデオテープぶちぶち切った感じ」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225279491/

都合よく記憶が消えるもんだなあ

9 :
age

10 :
>>6
キャサリン・レイは出てないと思う
出ていた記憶がないんだよなぁ
不確かでスマソ

11 :
ho

12 :
市橋はもう消されたと思うね!

13 :
>12
消されたって、誰にだよ?
みのの番組で、2回抱いたっての笑ってしまったよ〜

14 :
>>13
いろんな意味で匂いがきつかったRとかね。

15 :
>>1
スレを立てられない人、またはIDが変わってしまったら、
スレッドを立てられない奴はここに書け!(初心者板)に申請して下さい
自分は初質の代行スレに時々スレ立てのお手伝いをしているんだけど、代行スレの住人さんはこのような文面をとても嫌います(今までの実例だと、依頼のテンプレに入れてもその一文を削って立てるのが殆ど)。
次からはテンプレに入れるな。
他板のシリーズスレを上記のような一文がテンプレにあるだけで、毎回依頼しに来る香具師が何匹かいるから。

16 :
再開待ってます

17 :
13はもう消されたよ思うね!
大橋に。

18 :
・神社で消えたオバサン
・足フェチ疑惑のイタル?さん
・竹の子?掘りの最中山中で忽然と消えた少女
他にも挙げ出したらキリがないけど気になるなぁ。

19 :
【社会】 "先月20日から" 高2男子、休み時間に教室出て行方不明に。カバン、自転車はそのまま…宮崎
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226555388/

出番ですぞ

20 :
>>19
思いの外遠くに行ってたりしてね。それにしても三週間も報道しないのも何なのかなぁ。

21 :
昼前の生バラエティ、日テレが禿でフジがこぶ司会なんだなw
禿の方がまだマシだ。


22 :
最近事件多発してんだから再開しろよ

23 :
大晦日大捜索すぺさる放映して欲しい。あげ。

24 :
大晦日、Q様SPやるんだってね。
つまんねえな。
夜通しテレチカ生SPやれよ。7,8時間ぐらいぶっ通しで。
逃亡犯、暮れや正月とか油断してるかも知れんぞ。

25 :
市橋は池袋か新宿に潜伏しているらしいよ。

26 :
>25
ハッテン場?

27 :
警官がハッテン場で囮捜査すれば簡単に捕まるかもしれないのにねぇ。
無理なんだろうなぁ。

28 :
生中継で突撃とかして欲しいW

29 :
同じ感じでやって貰えればテレ朝じゃなくてもいいから再開してくれ!

30 :
>>29もの凄く同意。

31 :
みのもんたに頼め

32 :
あの番組も昔の方が良かった。
余計な再現はいらん。

33 :
未婚の母が施設に預けてた子供を轢き逃げされた事件は未解決?
どうせ育てられないんだからもういいんじゃねえの。
お腹大きかったけど、その子供も施設入り?

34 :
>>33
オメーが犯人かよ? 親はバカでも子供は施設でいい子に育ったカモだろが。

35 :
あれは大阪だっけ。
大阪から生中継した回がわざとらしかったのは覚えてる。

36 :
未婚の貧乏デブスがゴミ増やしちゃいけないよな。
施設の運営だってたいへんなんだぞ

37 :
>>36
あの人少し池沼ぽかったけど、そういう若い女に手を出すジジィって多いんだよね。
で妊娠ってパターンじゃないかなぁ。

38 :
体売ってパR代稼いでたのかもな。
普通の未婚のシングルマザーは第二子まではなかなか産まないと思うぞ。
子供ができてから離婚したシングルマザーとは違うしな。

39 :
>>38

パRなんかやってるって話あったっけ。

40 :
月曜揚げ

41 :
くだらないお笑いやってないで、人助けだと思ってテレチカやってほしい。

42 :
クイズ番組、もういらね

43 :
明日日テレで超能力捜査番組あるな。

44 :
http://jp.youtube.com/watch?v=Yzc1_L7t4y4&feature=related

45 :
保守age

46 :
吉川ゆりちゃん事件があったからもう復活だめぽ。

47 :
まだまだ未解決事件多いから再開して欲しい
だんじり妻事件を思いだすぜ
また状況でみんな一丸になりたい

48 :
この番組で超能力で解決したのあった?

49 :
>>48おおはCの件

50 :
>>46
むしろテレチカがあった方がよかったんでは?

51 :
>>50激しく同意します。

52 :
いくら藁にもすがりたい気持ちだろうと、7000万は払いすぎだろw


53 :
>>52
なんか一億超えてるって報道も見たけど、前代未聞だわな。お母さんもびっくりしたろうね。

54 :
その前に気がついて警察に届けるとかしなかったのは、何か口止めされて
いたのかな。

55 :
>>54
警察は身内を疑ってるって警察への不信感をあおって立っていってたけどね。
それにしても男の方とはお父さんも直接会ってるわけだし胡散臭いことこの上ないあの外見で気づいて欲しかった!

56 :
まぁテレビのチカラもそういう心理を利用した番組ではあるけどな

57 :
>>56
テレチカは煽ったとしても目的は情報収集と解決だけどこいつはただの詐欺だから根本的に違うよ。

58 :
>目的は情報収集と解決
はあー? 只の視聴率目当てだろ。

59 :
で、その少女は詐欺師が殺害したわけではないのだね?
親の気持ちを利用して金まきあげただけか。

60 :
こんな大金は珍しいだろうけど
事件に巻き込まれると「私が見てあげますよ」って霊能者があちこちからやってくるらしいな。
10万くらいなら払っちゃう人も多いだろうね。

61 :
詐欺師は振り込め詐欺が仕事だったそうだから、
資産家だし200万出すって言ってるしで試しにやってみたんだと思う。
自分たちでもここまで引っかかるとは思ってなかったろうね。
改めてお父さんの心労はすごかったんだね。早く立ち直られますように。

62 :
家まで売っちゃったらしいね。

63 :
死ぬ死ぬ詐欺の女の子は元気になったかな。

64 :


65 :
せげおさん・・・

66 :
>63
そんなのあった?
くだらん、芸能人のクイズ番組なんか止めて
復活希望!!!

67 :
年末、みのの番組やるね

68 :
>>67詳しくお願いします。

69 :
29日の「全国警察犯罪捜査網」かな?
警察24時的な番組っぽいけど未解決事件もやるの?

70 :
>>69ありがとう。

71 :
またみんなで事件解決したいぜ。
今必要なのはクイズとか雑学じゃないだろ。

72 :
年末にQさまって・・・
イラネ

73 :
Qさまに雑学王だもんね・・・

74 :
また無駄な1時間を過ごしてしまった・・・
とか
変な歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
とか
またアリコか
とかなつかしいな

75 :
この季節は越後製菓

76 :
決してお電話は致しません、とかね

77 :
留萌でまた高校生が行方不明ですよ。

78 :
萌えー

79 :
あげ

80 :
娘はもう消されたと思うね!

81 :
     ↑
どの事件のコト言ってんの?

82 :
>>80の名言を知らないとは・・・

83 :
まさか被害者の父親が言う台詞とは思えないしなw
てっきりこのオヤジが真犯人?とさえ思ったよ、だんじり妻事件。
話かわるが、春から中山禿が「思い切りテレビ」の新司会だってね。
みののなつ休みに代わりでやったりしてたが、出世したな。

84 :
留萌のは海で発見されましたよ

85 :
>>84
自殺?

86 :
>>84
女子高生も海で発見?

87 :
>>86そう。女子高生は犬と散歩中に誤って転落したらしいと
新聞にあった。

88 :
数年後にまた誰か転落するんだろうな。


・・・犬はどうなったんだ!

89 :
>>88犬も一緒に海中で死亡確認したそうです。

90 :
>>89
わんこ、、かわいそうに

91 :
>>89
なんてこった・・・

92 :
この女子高生って情緒不安定だったんだよね。愛犬と心中ってことじゃないかのなぁ。誤って落ちたんじゃなく。

93 :
神社で行方不明になった赤い傘のおばさんが気になる…

94 :
極寒の北海道で川に落ちて死んだ美少年もいたね。
>>93
変な推理されてて気の毒だったな。
悪い男に林間されて、どこかに監禁されてるとかさ。
あんなおばさんやるわけないじゃん。

95 :
でもあの辺でお婆さんがRされる事件起きてたんじゃなかった?
女なら誰でもいいっていう人もいるらしいから
あのおばさんならストライクだろう。

96 :
>>94
散々あの時このスレで話題になったと思うけど中年以降がRの被害者になる事件は多いんだよ。
Rってヤツを侮ってはいけない。

97 :
おばあさん専門とか死体専門とかか。
若い美人じゃないからと安心できんなw

98 :
ビデオカメラに、おばさんらしき人が誰かに傘さしてあげてる姿?が写ってたじゃん。
あれが妙に怖かった。普通行き当たりバッタリの人に傘なんてささないよね。
知人の犯行じゃないかな。
関係ないけどあんな所で雨の中ビデオで撮ってたのもなんか不気味。

99 :
一応観光地なんだろうからビデオは変じゃないだろう。
それに映ってたのがおばさんと確定したわけじゃないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さんまのなんでもダービー (671)
EXテレビ (736)
【高橋圭三】輝く日本レコード大賞【帝国劇場】 (387)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (338)
なるほど!ザ・春(秋)の祭典スペシャル (475)
検証・2002年のTV (246)
--log9.info------------------
PSP雑談211 (749)
BFスレ系作品 再アップ希望スレ7 (511)
逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part109 (633)
NDS雑談351 (884)
Perfect Dark統合スレ Part27 (215)
【ny】巨RR動画スレPart.90【洒落BT】 (780)
ロリ動画スレ (435)
【P2P】PCゲーム総合スレ Vol.343【Warez】 (1001)
非公開鯖総合スレ Port.1 (469)
【洒落】エロアニメ専用スレPart126 (836)
【CFW】 PS3 Part40 【Jailbraek】 (1001)
【Share】映画総合スレッドpart153【torrent fansub】 (583)
伊集院光関連を集めてるヤシは 第76回 (643)
ろだコミ70 (399)
【洒落】DVDISO 海外ドラマ 19枚目.iso【PD】 (795)
【洒落】アイドルイメージビデオ DVDISO専用スレ85 (718)
--log55.com------------------
Aqours専用 CDTV'18上半期SP
CDTV'18上半期SP エンタメまとめ総決算★13
NEWS23★1
【マターリ】[終]メガロボクス ♯13
[終]メガロボクス ♯13「“BORN TO DIE”」★2
はやドキ!& あさチャン!金曜日★2
実況 ◆ TBSテレビ 30292
【大反省会】FIFAワールドカップ 日本×ポーランド