1read 100read
2012年09月冠婚葬祭38: 山崎まさよしと埴輪顔彼女の噂スレ4 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【相手の顔は?】お見合い報告5【年齢は?】 (538)
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]20 (306)
****私は見た!! 不幸な結婚式115**** (531)
ファミーユ・つまりエポックってどうよ (427)
結婚相談所情報(東京およびその近郊) (397)
お見合いパーティーでのノウハウ!! (509)

山崎まさよしと埴輪顔彼女の噂スレ4


1 :2009/09/06 〜 最終レス :2012/10/25
ここは山崎まさよしとその彼女の噂のみを話すスレです。
なお、本スレでの彼女話はご遠慮願います。
荒らしや煽りは放置。構うあなたもデムパです。
次スレは進行具合をみつつ適当にドゾー。
前スレ
山崎まさよしと埴輪顔彼女の噂スレ3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1251711034/
本スレ
山崎まさよしの「マッサグローバル」
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1251805131/

2 :
に?

3 :
噂板と間違えて立てられた板です
削除依頼に逝っておりますので、スルーよろしくお願いします

4 :
スル〜w

5 :
スレッドの宣伝をさせていただきます。
この板の自治スレを立てました。
御意見ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
冠婚葬祭板 自治スレッド
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1251536685/

また、現在強制ID導入についての意見交換も行っています。
以下のスレッドです。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
冠婚葬祭板へのID制導入を議論するスレッド 1
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1251550398/

6 :
まだ削除されていなかったんだ
あっちはもう8まで進んでいるけどあんな感じだしな
まさよしの彼女見たけど、年齢より随分上に見えた
性格の良さにひかれたのかな
美人過ぎたりおしゃれ過ぎたりは苦手なんだろうな
まさよしも洒落っ気ないから似合ってるね

7 :
32で年齢より随分上って、ちょっと言いすぎじゃない?

8 :
彼女まだ20代だよ
32歳だと思っている人多いの?
見た目は30代半ばくらいだけど

9 :
32だよ

10 :
違う人なのかもね

11 :
彼女二人いる説浮上

12 :
蕎麦で埴輪なら二人ではないでしょ
年齢の情報が違うだけで

13 :
なんかまったり
噂のほうも本当ならこのくらいのペースのスレになるはずだった?
あげて暴れる人よりソースさんが嫌いなのであそこには書けない
こっち使っていいのかな

14 :
削除依頼出てるからいいわけないw
向こうが落ち着いたらでいいんじゃない?

15 :
>>13
あ、あと、メール欄にsageを入れて目立たないようにして
ここは板違いだから非難されるよ。自治の厳しい板だしね

16 :
ここ、自治スレ凄く活発だね。ID導入論議してるんだね
投下人はIDあるとこのほうが投下しやすいの?

17 :
あげちゃってた
すみません
自分はID出るところのほうが書きやすい
でもここだとやっぱり板違いだしだめだよね
向こうたぶん落ち着きそうにないからあきらめる

18 :
自分は前にID出ないほうが一言だけで投下出来てよいと書いた者だけど
ソースさんをスルー出来るかどうかで色々意見あるよね
信じるかどうかは勝手でいいのにソースさんウザいのには同意

19 :
ソースさんて自分がスルーされると
釣りバカ乙、とか言って怒るんだよね
続きが聞きたい者としては
あれ非常に困る

20 :
PC

21 :
winで十分だろうにお揃いがいいのかな

22 :
噂板と間違えて立てられた板です
削除依頼が出てますので、書き込みは控えてください

23 :
↑↑↑
と言いながら気になって見てる人

24 :
削除依頼

25 :
ここはなんだ

26 :


27 :
sakujo

28 :
...........................

29 :
m

30 :
honeycomb

31 :


32 :
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生RAVが流出 ★14
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256707678/

40222167968749

33 :
はぁぁ〜ん?

34 :
nn

35 :
あと一ヶ月ちょっとで毒男終了

36 :
haniwaniniteru

37 :
33

38 :
ハニーw

39 :
可愛くないのにハニーってなんか恥ずかしい

40 :
1223?

41 :
べただけど確定

42 :
やっとですね

43 :
あと4日か

44 :
あしたです
おめでとう

45 :
゚*まさやん*゚
38歳のお誕生日おめでと〜う♪♪

46 :

した?

47 :
してへんわ。おまえらアホか。

48 :
アホですかなにか?

49 :
まさおへ
してぇ〜ん

50 :
したっちゅーねん
もう嫁持ちや

51 :
明日のめざましTV要チェック!

…か?


つーか顔の劣化が見苦しいから
はよ結婚してくれ〜い

52 :
おめでとう
結婚してんのにここに書き込んでて
おかしいでやんの

53 :
結婚ソース希望

54 :
埴輪顔の女って結構そこ等に居るよね?俺はハニワ面には割りと抵抗感が無いよ。

55 :
結局ソースは無しかwつまんね

56 :
>>55
知りたいなら丁寧に頼めよ

57 :
結婚してもマスコミに騒がれない。ネットニュースにも流れない。完全に落ち目すぐる。

58 :
オマエラいー加減にすれよw
【しーてーなーい!】
っちゅ〜ねん!!

59 :
山崎まさよしが
結婚しようが一生独身だろうが
自分の人生と一切関係ないし
どうでもいい

60 :
オババファンが多そうなイメージ。
結婚したらまた少ないファンが減って再起不能になるんじゃね?

61 :
萌えオタなオバは減ったほうが良いw

62 :
【山崎まさよし/関連スレ】
山崎まさよしの「引き際がわからないの」
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1261618624/
【琥珀色の】山崎まさよし【ムカイザケ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1260800503/
あったら嫌な山崎まさよし part4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1247836439/

63 :
コピペ乙
マッサ ハニーが抜けてるがな

64 :
>>58
したよ?
埴輪S区のマンソンに引っ越し済み
都内目撃増えるんじゃないか?

65 :
あら、ご近所かしら

66 :
東京にはSがつく区が沢山ございましてよohohoho

67 :
都内S区に埴輪が生存

68 :
【山崎まさよし/関連スレ※追加※】
【マッサの】 埴輪の噂 【ハニー】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1250560569/

69 :
>>66
だから?
渋谷区じゃないっすよ
墨田区でもないっすよ
新宿区でもないっすよ
s
66が知りたがってそうだから、
やーめたwww

70 :
知らないくせにww w

71 :
有名だよね?
>>69じゃないが聞いたことあるよ
でも知ったところで何の得もないw

72 :
だね

73 :
376 :可愛い奥様 :sage :2009/12/28(月) 22:22:56 ID:a4YEU/Qc0
知り合いがオーガスタ関連の仕事してるけど
山崎まさよしは事務所の人も心配するほど女っ気がないってよく言ってる

74 :
で?

75 :
あんな不細工オヤジのどこがいいわけ?w

76 :
なんだ、山崎まさよしってホモじゃないの?ツマンネ

77 :
モーホー

78 :
38歳のオヤジとか汚なすぎるw

79 :
犯し屋
播井貞男@川崎・鹿島田
R!!!!

80 :
山崎まさよしの「幸せなんで飲んでます」
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1261890725/n

81 :
honey

82 :
山崎

83 :
tes

84 :
busaiku

85 :
彼女から嫁に
勝ち組だなあ

86 :
本当に結婚おめでとうございます。
冠婚葬祭板だけにこれからどうしましょうか

87 :
ファンの葬式会場はここですか?

88 :
そうっすwww

89 :
結婚したから板違いじゃなくなったねw

90 :
>60
何年かぶりに去年のライブ行ったら、主婦の方々が多かった。
「まさやん、かっこいいー!!」とか言う女が居なかったから落ち着いて楽しめたけどね。

91 :
>>90
その声援が無くなる時は、”本当に”人気が無くなった時だ。

92 :
いや、かっこよくないから
かっこいいー!の声援は減ったのではないかと・・・
遠くの視界がクリアなオーディエンスが増えたんだろう

93 :
ほぉ〜ココがアンチの世界か…

94 :
(今度はスタッフ押しか、すげー馬鹿ヲタだなwww)
葬祭はいつだろなー

95 :
向こうの埴輪スレ、変なのが住みついちゃってw
必死で連投してるのが笑えるwwwww

96 :
やたらと大河ドラマに敏感なあいつか
よほど広末が嫌いなんだろうが
自分からあんな婆の話はよせだの
いきなり騒ぎ出して意味不明だった
なんか毎週日曜日にからかわれそうw

97 :
うんwそうだねw
意味不明にも程がある
広末なんかマッサと何の関係も無いのにw

98 :
さらに関係ない包みさんや紙川さんまで
この馬鹿なんなんだ?w
マッサ結婚で狂った人?
埴輪スレに人気なんてそもそもないがw


そういうこと☆
大河で役もらうために大金積んでも
脇役しかもらえない広末ヲタが悔しくて
立てた堤、常盤、上川中傷スレよりレスがついてる
このスレの人気に嫉妬してんだもんなw

ぷw

99 :
嫉妬という言葉を使うともれなく以下の基地外レスがもらえるんですよねw
ガタガタうるせえな嫉妬不細工
とっとと堤、常盤、上川中傷スレに帰れドブスエヲタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三昧】火葬の科学 〜三十一番炉〜【斎場】 (346)
オタクだけど婚活してみようか(I'm single)part4 (1001)
弁護士・医者「が」お見合いする場合 (534)
【婚活マスター】樋口康彦先生☆46歳☆を応援する (370)
【広島】良縁の大進とリーブ 7 (895)
愛グループ・日本セレモニーは不滅です2 (272)
--log9.info------------------
熱帯魚(NTG)総選挙 (814)
【銀】アロワナ【黒】 (750)
【GEX】金魚のお部屋セットを語るスレ 2セット目 (301)
【写真うp】 過密水槽専用スレ 5 【必須】 (619)
【日水】トロピランド小平【1店舗目】 (926)
【海水の華】チョウチョウウオを語れ【安い!】 (257)
猫よりバカな奴と言えば? (801)
【自演】こげんたスレの似非黙祷 part11【偽善】 (428)
保健所・動物愛護センターに感謝しましょう 32 (234)
猫ヲタに殺された蒼志ちゃんの冥福を祈るスレ★8 (951)
正しい野良猫(害獣)の駆除方法39 (448)
★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう41 ★ (747)
【加古川市・高砂市】連続猫殺害事件 3 (438)
野良猫のいる場所 (418)
★こげんたザマーミロwこの板で殺された糞猫 (250)
松原潤だけど質問ある? (270)
--log55.com------------------
カルビー【堅あげポテト】噛ムホドウマイ! part4
【粒あん】あんこ・アンコ・餡子【こしあん】その5
デザート・ケーキバイキング 42皿目
コンビニのデザート、スイーツpart129
モンスターエナジー Monster Energy 2本目
IDにドリンクとメーカー名が出るまで頑張るスレ 128
●●●新商品の飲料を語るスレVol.37●●●
🙆ワイ専🙆 Part.9