1read 100read
2012年09月天文・気象167:    中華製品不買運動     (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビルケランド電流原因説<W> (584)
 JAXAこそ税金の無駄!  (621)
NASAさんちのアポロ犬 (516)
【Planet X】惑星X ニビル その4【NIBIRU (609)
日本の豪雪地帯 山岳雪渓を語るスレ PartV (360)
【鰤】北陸三県の気象情報★15【蟹】 (809)

   中華製品不買運動    


1 :2010/09/25 〜 最終レス :2012/10/14



2 :
直ちに、中国レアアースの輸入を禁止せよ!

3 :
ここまでネトウヨがいるのかよ

4 :
消費者としては中国人に捕らせた魚の方が安い。
決して不買運動などしない。
むしろ日本の漁師が捕った高い魚こそ不買対象。
和牛とやらもね。

5 :
4>>シナチクに鮮度と言う観念は無いぞ…

6 :
つい最近、ダイソーでウキウキと買い物をする外国人の特集をテレビで見たけど、
彼らはメイドインジャパンのつもりで買ってんだろうな…可愛そうに。
非国民企業ダイソーはとっとと潰れろ!

7 :
板違い
>>6
made in chinaの表示あるけどね

8 :
ttp://www.kasai-trading.jp/moonandskyglowfilter.htm
ネオジム入ってるぞ

9 :
日本から、一切のレアアース製品を追放しよう!

10 :
レアアースはレンズや鏡の研磨剤にも使われているわけだか。

11 :
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ
人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ人民総R支那原人を殲滅せよ

12 :
>>10
>レアアースはレンズや鏡の研磨剤にも使われているわけだか。
なら、レンズや鏡を使わなければよいだけだよ。

13 :
ロシアを味方に!

14 :
けがらわしい国だ。
去年、日食で中国に行きそうになったが、
これで終生、中国に行くことはないだろう。

15 :
レアアースに鉄槌を!
レアアース入り食品を追放しよう!

16 :
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!
人民総盗っ人 先祖代々盗っ人暮し 中国人を見たら泥棒と思え 日本に来るな!

17 :
>>13
今ロシアの大統領が訪中しているが所詮は露助。
国連の常任理事国だって現状の容認発言までしてる。

18 :
フローライトも中国なんだな

19 :
てst

20 :
レアアースなんていらね。

21 :
価格コムとかの中華製品クチコミ欄に反中不買コメントでも書きまくるってはのはどう?

22 :
アホなネトウヨの書き込みだとすぐ分かるから、意味ない。
それより、中国と国交断絶して、中国製品の輸入を全面禁止した方がよい。

23 :
>>21
http://news.yahoo.com/s/ap/20100925/ap_on_re_as/as_china_japan
これとかアホな中国人が暴れて酷いことになってる。
好きなだけ自己主張させとけw

24 :
恐ろしい攻撃性と膨張政策。
そのような国の製品を買うということは、
これから将来、さらに侵略や軍備増強をゆるす資金源を送るということになると思う。

25 :
まずはスーパーで
食品は安全第一で国産品が良いと投稿するべきだな
中国製品は買わないとかはスルーされるだけ

26 :
メタミドホス、ジクロルボス、マラカイトグリーン、メチレンブルー、その他もレアアースなら良かったのになw

27 :
国交断絶は日本に大きなダメージとなるが
生活を守りたいが為に、言いなりになって従属するよりマシだね

28 :
中国レアアースなんて、もういらねぇよ。
我が国の科学力は、土からレアアースを作り出すことに成功したのだ。
中国よ、ザマーミロ。中国レアアース全面禁輸万歳!

29 :
原子核反応ですか?

30 :
ドレーク方程式の特殊解を使った我が社の新案特許じゃよ。

31 :
ひどい国だ。
吐き気がする。
もう中国製品はいらない。


32 :
ウヨサヨそれ以前の問題
まともな人間なら、中国や中国人に嫌悪感を抱く

33 :
>>28
日本の科学者はR過ぎるな(良い意味でね)
しかも来年くらいには実用化出来るらしい

34 :
周世俭说,近两年日本从我国采购的渠道和策略发生了明显的变化,从大量、公
开、集中采购转为多批、少量、分散采购。还有一些通过中国香港、泰国等地进
行转港贸易进口。其目的一是转移视线,另一方面巧妙利用采购时间差,扭曲正
常的供求关系,打压和操纵市场价格。
有统计显示,日本稀土的大约83%都来自中国。在获得大量稀土后,日本并不急
于用,而是将这些足够使用20年的资源贮存在海底,显示其对未来能源战略的
规划。

35 :
もうビザ発行止めたら?

36 :
“中国製”で鑑みるなら、完全排斥はほぼ不可能。
靴は1万円未満で日本製を探すのは至難の業。
家電も掃除機や炊飯器などの一般低価格品はほぼ中国製
コンデジもシグマなど特殊な例を除いて圧倒的に中国製
それらの“インドネシア製”“ベトナム製”を根気強く探すしかない。
つーか、日本企業も、中華委託しすぎだろ。
そりゃ国内に仕事も無くなるわ。

37 :
板も違うが君らの怒りの矛先は完全に間違っている。中国は中国でお国の
事情があるんだから、脅してなんとかなりそうな相手は脅すのはある意味
仕方ない。中国国民にすれば頼もしい政府。一番問題なのは、どんなに
理不尽な要求でも「中国が嫌がるなら靖国には行かない、尖閣に灯台も
立てない、海底調査も自粛する、憲法を墨守して自衛隊には冷や飯を、
とにかく平和平和と友好念仏を唱えていればうまくいく」とひたすら
相手を増長させて来た朝日新聞を中心とする馬鹿サヨや外務省のチャイナ
スクール。こいつらが潰れない限り中国の対日政策は絶対変わらない。

38 :
>>37
>中国の対日政策は絶対変わらない。
そんなことはないよ。それは誤解だ。
日本が今回のことを誠意を持って謝罪し、釣魚台を直ちに返還すれば、少しは変わる。
ついでに、米日安保を破棄して、中日安保条約を締結して、中国人民解放軍に基地を
提供すれば、日本のアホ猿にも、優しくなるよ。

39 :
>>38
そりゃ、中国を日米で占領・民主化して、
中国人を文明人にしてやれば対日政策が変わると言ってるの変わらんw

40 :
>>39
確かに日本人は文明人じゃないからな・・・・

41 :
「金持ち喧嘩せず」でこっちの上の方も
中国の上の方も、出来りゃドンパチ避けたいわな
下層の奴等の不満は当然自国の政府に向いて行く
それを避ける為にも国籍くらいしか取り柄のない下層の輩の
不満の矛先を外に向けるのは至極自然の流れだわな
10億人以上の負け組を抱えて、下手すりゃ革命起きる中国と
食うに困らず、親の遺産でヌクヌク伊達と酔狂で
愛国ごっこやってる日本との違いだわな
ま、中国にその面で勝ちたいなら
尊攘運動ばりの政治活動にシコシコ勤しむこった


42 :
やり方の汚さに国民性が・・・

43 :
>>39
アメリカがそんな面倒くさい事をやりたがる訳がない上に、
日本が、仮に単体でやろうとしても止めに入るだけだ。
キャンベルも現に今回の決定を賛美してる
みんな自国の国益に動いている、日本が、それらを一切無視して
中国と戦争なりなんなりやりたいなら、再び世界中相手に戦争せにゃならんわな。
当時とは比較にならん程に外国依存の進んだ状態で・・・
まあ、中国も、いつまでも「3流の社会主義国」の政治体制じゃ、「高度な資本主義」経済
との矛盾を解決は出来まい。
ソフトランディングか、クラッシュするのかは知らんが、
民主主義体制に移管せざるを得なくなる時は必ず来る。
まあ、日本にとって最も脅威なのは民主化して親日国家となった後の中国だと思うがな。
今なら、「五月蠅い成金R」程度だが、「大金持ちの気前の良い隣人」
が引っ越して来たら、日本はますます堕落するだろう。

44 :
今のところ日本製だけ買ってるが
表示がないのが多くて困る・・・

45 :
その調子。ついでに敵性語追放やろうぜ。まずは、漢字は使うのを止めじゃ。

46 :
中国で作った部品を日本国内の中国人が作っても日本製。

47 :
漢字を生み出した民族は駆逐されてもういないとかなんとか
本当か知らんけど

48 :
中国ハ千年の歴史はだてじゃないや。
http://ja.wikipedia.org/wiki/賈湖契刻文字

49 :
ID:uWHojHgw

50 :
もう、かんじはつかわないぜ!!

51 :
もう麻婆豆腐たべない

52 :
明日の北方領土の天気は?
明日はロシアの大統領が北方領土を訪問するぞ。

53 :
まーこの野郎とは思うが敵さんもあれが国益だからやってるわけで
それよりもまず恫喝されてへこへこ基地外船長釈放するような
クダナオトとかいうやつのクビ飛ばすのが先じゃね。
ポピュリストのくせに世論よく読み違えるんだわ、こいつ、

54 :
キムチ食わないのは簡単だったが、中華料理は難しいな。

55 :
もう、中国からきた空気は吸わないぜ。

56 :
中華料理も簡単だろう
そう簡単に作れないから買うしかないし
やっぱ食材だよね
何処に隠れてるか分からないからない

57 :
味噌も豆腐も醤油も中国人の発明ね。
食べるの止めるね。

58 :
餃子はヤバい

59 :
お米もパンも中国人の発明だろ。食べるの止めようぜ。

60 :
平仮名カタカナも、もとを正せば漢字だからやめよう

61 :

敵性文化排除の歴史
日本人は敗戦から波も学んでいない

62 :
誤)波も → 正)何も

63 :
漢字くらいちゃんと書けるようにしときなさいよw

64 :
不買運動なんだけど、なんか間違ってる奴等がいるな

65 :
まぁ、いずれにしても、日本を生かすもRも、中国のさじ加減ひとつで決まることが実証されたわけだが。
http://www.asahi.com/international/update/0928/TKY201009280494.html

66 :
死なばもろ共でいいよ。
日本は最終兵器用意すべき

67 :
ガキを脅すことが、お前の言う最終兵器か? 
http://www.asahi.com/national/update/0928/OSK201009280168.html

68 :
>>67
日本人の「弱い所を叩く」ってのは江戸時代からの伝統。
室町期〜戦国期には西洋諸国よりもむしろ早くから
「自治統治」の萌芽があったが、戦国大名共がこぞってその芽を
踏み潰してしまい、挙句に登場した徳川幕府が厳然とした階級制度を設け
「お前らは常に下を向いて暮せ」と260年間刷りこんできた。
お陰で日本人は、派遣に不満があっても、政治家や派遣会社を狙わず
無辜の通行人をR、社会に不満があっても、為政者を狙わず
小学生や老人を襲う。
そんな、「弱い者いじめ」の国民性になってしまった。

69 :
士農工商の身分制度をまだ信じてる人がいりゅ

70 :
弱い者いじめって中国の日本に対する対応みたいのでしょ

71 :
日本=弱虫確定ですね。

72 :
いじめられっ子から脱却するには格闘技
いじめられっ国から脱却するには普通の軍隊

73 :
>>72
>普通の軍隊
美国パパが許してくれないよ〜〜 wwwww

74 :
>>70
現代世界で一番の弱い者いじめは、中国の少数身族に対する対応だよ。もう虫けらなみのやりたい放題。
>中国軍、チベット巡礼の少年僧を背後から射殺
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/blog-entry-73.html
>中国甘粛省のデモでチベット人19人射殺
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2366679/2751789
>血も凍る拷問と虐殺の数々。核実験場にされるウイグル自治区。国内外で荒れくるう中国の少数民族弾圧のすさまじい実態
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20071026/138717/
>チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ
>チベット・産児制限と中絶・不妊手術の強制
http://www.tibethouse.jp/human_rights/human34.html
>ウィグル人が告白:中国の臓器狩りは珍しくない
http://www.youtube.com/watch?v=sa50LTXHAlc
>チベットの都ラサのジョカン寺を襲撃した中国の兵士たち
http://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0
・・・・
   ∧∧
  / 中\
 ( `ハ´)  人権 なにそれアルカ?
 (~__))__~)  民主主義 なにそれアルカ?
 | Y |
 (__)_)

75 :
何処の国だろうが組織だろうが、人が複数寄れば
当然 弱い者イジメは起きる
人権だなんだと偉そうなアメリカだってつい40年前は酷かった
日本の場合は、どれ程エラそうな事を言っていても
相手が圧倒的強者だと媚び諂うクセがある
終戦後のアメリカに対してもそうだし
古くは維新直後の堺事件などもそうだった
大津事件などは今回と似通ったケースだった

76 :
ゆとり劣化した日本製品はもはや何処の国も買ってくれなくなって、
もはや、観光立国でしか生き延びる路はないのに
http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY201009290347.html
こんなことしてたんじゃ、倭猿は玉砕するしかないな
http://www.asahi.com/national/update/0929/SEB201009290013.html

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総R支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総R支那害獣人どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総R支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総R支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総R支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総R支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総R支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、段ボールフレーク、メラミンパウダー、地溝油の摂取により解決せよ
人民総R支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総R支那凶獣どもは軽挙妄動を封Rるために四肢を切断せよ
人民総R支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総R支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那害獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ

78 :
俺の中では中国とは永久に国交断絶だ
低級すぎる民族だ

79 :
秋葉原は既に占領されてるシナ

80 :
地道に中華排斥つづけるぞ。

81 :
はい。餃子、シュウマイ,ラーメン、ラッキョウ止めたぜ。
ご飯に、そばに、うどんにまんじゅうも止めたぜ。

82 :
キムチも沢庵も梅干しもタバコももう二度と食べないぞ。
http://www.asahi.com/international/update/1001/TKY201010010406.html

83 :
日本産の食材で、日本人が作った餃子は日本の料理だから
安心して食べていいよ。

84 :
1個500円くらいになりそう… >純国産ギョウザ

85 :
最低限にして、極力買わないようにする。
とくに高額商品。
国産品あるのに、将来かみ付く可能性のある国
の商品を買うことは、まちがいなく自分たちのクビをしめてる。

86 :
くそう! 今日限り、酒もタバコもRも止めるぞ!

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総R支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総R支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総R支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総R支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総R支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総R支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総R支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、段ボールフレーク、メラミンパウダー、地溝油の摂取により解決せよ
人民総R支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総R支那凶獣どもは軽挙妄動を封Rるために四肢を切断せよ
人民総R支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総R支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ

88 :
倭国=葦原中国=大中国の植民地だろ。つまり、倭列島は中国の領土。

89 :
>>88
アホにマジレス。
そりゃ、「中国」ではなく、「葦の葉が茂る列島の中の国」だ。

90 :
>>88
中華脳ワロタw (中華脳=中国が世界の中心と思い込む妄想性人格障害)
こんなんばかりだから、中国は欧米・日本の植民地なんだよな〜 

91 :
中国製キーボードで入力しながら中国叩きですかwww

92 :
このスレの人たちは東プレRealForceで文字を打ち込んでます

93 :
そろそろ日本製品は全面輸入禁止にした方が良いよね。

94 :
             ___
            '"´ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶、
        /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::.::\
.        / .::.:: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.∧.::.::.::ヽ
      ,'.::.::.: /.::.::::.::.::.:: /!.:/.::./  ::.|.::.::.:'.     _ -, -──‐-、
      ! :.::.::.|.::.::.::.::://メ、.:: /  j:ハ::.::.::ト、   / /: : : : : : : : : \.    | _|_   |_L   /
       |.::.::.::.|.::.::. j/仗≧ミ/   イ∧l ::|.  /  ' ___: : : : : : : : : ヽ   | _|    ̄|  _ノ  (  
       |.::.:/^|.::.::.:.| .込_ソ    f仞゙Y.::.リ/   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.  レ(__ノ\  |     \ 
       |.::.{i |.::.::.:.l         、ー' / '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
       |.:: 丶|.::.::.:.|       _r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ −/─   ─┼─ |   ヽ 
       |.::.::.:::|.::.::.:.l、    /´ |::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
       |.::.::.:::|.::.::.:.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
       |.::.::.:::|.::.::.:.|,_  >r‐'´::! ̄::>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´
       /.:___|.::.::.:.|   `>rh ::::::!.::./ .二\
    /⌒\.  |.::.::.::|   /,不∧_::::|.:/  -‐、∨
.  /     ヽ |.::.::.::ト、./〃{{ヘ/ `ヽ{   ィヽソ|


95 :
中国初のノーベル賞受賞者が投獄されてたっっw
激ワロスwww

96 :
「投獄中の民主活動家がノーベル平和賞を受賞」だから意味合いが違ってくるね。

97 :
神様がくれたHIV
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9FHIV-%E5%8C%97%E5%B1%B1-%E7%BF%94%E5%AD%90/dp/4314008679
アフリカの黒人の巨根でヒィヒィよがってエイズに感染して、これは
神様のくれた試練だって?
お花畑脳の自己正当化もいい加減にしろ!

98 :
またひどいことになっている。

99 :
中国野菜も中国服もラーメンも餃子も買うの止めた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天文系ソフト【プラネタリウム】 part4 (336)
卍卍爆弾低気圧 part2卍卍  (676)
【直視】双眼鏡総合スレッド Rigel22【限定】 (500)
今夜、天体観測に行かないか? 第24夜 (1001)
【直視】双眼鏡総合スレッド Rigel22【限定】 (500)
【はやぶさ】宇宙機応援 創作系スレ3【かぐや】 (682)
--log9.info------------------
マジカルカフェについて( ゚Д゚)教えろ (741)
ソウルステップ最高! (380)
【レコード】オークションの常連さん【CD】 (310)
◆ 君の瞳に恋してる♪ (200)
SEB70は最後の神 (233)
『 銀座 』 M-カルロどうよ 『 大人 』 (203)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
★六本木★ 《 DISCO BOM-BA-YE 》 (932)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
【大阪】ソウルファクトリー【西区】 (605)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
--log55.com------------------
HITMAN/ヒットマン Part.67
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ65【質問/雑談/愚痴】
【TPS】warframe part153【PS4】
【Switch】ルイージマンション3 ホテル3階
ROCKET LEAGUE ロケットリーグ総合スレ part42
Bloodstained: Ritual of the Night Part48
【PS4/Switch】ガールズ&パンツァードリームタンクマッチPart88【GuP/ガルパン】
【PS4/XB1】World War Z part12【ゾンビ】