1read 100read
2012年09月司法試験62: [こちら寒梅館]同志社法科大学院[今出川烏丸通り] (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会人】成蹊大学法科大学院 成蹊ロー【24時間】 (664)
【弁護士】このクソ職業に就く意味あるの? (621)
◆66期司法修習生予定者スレ◆part12 (254)
【そいつの合格を】ローの友人は虚像【喜べない】 (434)
また弁護士襲撃・・・対策は自衛のみか? (206)
【いよっ!!】甲南ロー2【特認未修和尚!!】 (364)

[こちら寒梅館]同志社法科大学院[今出川烏丸通り]


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2012/10/24
なんと、必修科目増強、能力別クラスの設定、GPA2.3などなど改革中の同志社ロー。
入学者も激減ですが、まだまだ潰れるわけにはいきません。
さあ、語り合いましょう。

2 :
VIVA まっつん!!!!!

3 :
>>1
進級に必要なGPAは2.3です。

4 :
964 名前:氏名黙秘 :2012/08/24(金) 23:43:37.73 ID:???
あの〜〜〜、何故まっ○んさん、という方は、
ここまで、有名というか引き合いに出されるのでしょうか?

972 名前:氏名黙秘 :2012/08/26(日) 09:30:03.47 ID:???
>>964
サコダっていう中央法卒・同志社大学法科大学院2009年度修了生の
精神に異常をきたしたキチガイが一人でまっつん叩きしてるだけ。

973 名前:氏名黙秘 :2012/08/26(日) 10:05:54.36 ID:???
日弁連の弁護士検索によると迫田という弁護士は現在2名しかいない。
今後、3人目の迫田弁護士が検索に引っかかったとき迫田のフルネームも勤務先もすべて判明する。

5 :
留年率5割

6 :
前途有望な大勢の若者の人生をニュートリノ素粒子レベルまで分解しつくしてしまう学校。

7 :
983 名前:氏名黙秘 :2012/08/26(日) 22:19:18.17 ID:???
この掲示板を見ているみなさんは、迫田さんみたいに
ネット上で同級生を名指し(閲覧者が個人を特定できるハンドルネームを含む)
で嫌がらせばかりする精神構造のひん曲がった38歳にならないようにさっさと最終合格してください

8 :
987 名前:氏名黙秘 :2012/08/26(日) 23:03:55.84 ID:???
迫田さんは自分が頭悪くて合格できないものだから
合格した他人を引っ張り出してきて
ほうら、まっつん、どうだ、あいつは受かってるよ、
どうだ、くやしいか、まっつん、とやるしかない。
いかにもアホ 
人生終わってる38歳

9 :
オパーイの大きいお姉さんはすきですか?
http://dating.partner.yahoo.co.jp/personals-1345715973-803961

10 :
>>6
前途のない中年の人生もさらに追い打ちをかけるように粉砕しているようだが。

11 :
>>9
撮影会モデルっぽいな
多分業者やな

12 :
995 名前:氏名黙秘 :2012/08/27(月) 13:43:08.33 ID:???
迫田さんみたいに、他人との距離感が把握できてなくて
ネット上で嫌がってる相手にひたすら語りかけたり、誹謗中傷したり、を繰り返す人は
自分自身は相手と立派にコミュニケーションとってるつもりだから怖い。
精神疾患、心の病気だ。
早く家族が気付いて医者に連れて行ってしかるべき治療を施すべきなのだろうが
なにせ迫田さんはずっと部屋にこもっているものだから
母親は息子が熱心に司法の勉強をしているものと信じ込んでいるので息子の精神の異常に気がつかないのだろう。
ほんとうに救いようがない。

13 :
GPA2.3か
俺は2.4だったからギリギリセーフやったね

14 :
w

15 :
この掲示板を見ているみなさんは、
1974年生、中央法卒業、2009年同志社大学法科大学院修了生の迫田(サコダ)さんみたいに
ネット上で何年間もの間、ローの同級生を名指し(※)で嫌がらせや誹謗中傷ばかり書く、
精神構造のひん曲がった38歳にならないようにさっさと最終合格しましょう。
さもないと迫田さんみたいな本物のキチガイになるよ

注(※) 閲覧者が個人を特定できるハンドルネームを含む


16 :
ロー受験者向けの模試受けたら、ロー受験生時代よりも成績が下がった。
なぜだかわからん。

17 :
そら、ロー教育の偉大な学習効果がでてきたからや

18 :
サ○ダさん、月イチ更新でもいいから
新ブログやりましょうよ

19 :
>>17
かなわんわー。

20 :
>>5
恐らくな。
今年春の卒業生は、70そこそこだったからな。

21 :
まっつんこの間町内会殴った弁護士がまた逮捕されたで。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120828-1007467.html
座右の銘は「忍辱」
http://d.hatena.ne.jp/suzuki-koji/about
やて。

22 :
>>20
そうなんや
まっつんよりトシいってんな

23 :
>>21
>「容疑は否認する。あとはしゃべらない」と話しているという。
かっこええな


24 :
迫田さんみたいに、他人との距離感が把握できてなくて
ネット上で嫌がってる相手にひたすら語りかけたり、誹謗中傷したり、を繰り返す人は
自分自身は相手と立派にコミュニケーションとってるつもりだから怖い。
精神疾患、心の病気だ。
早く家族が気付いて医者に連れて行ってしかるべき治療を施すべきなのだろうが
なにせ迫田さんはずっと部屋にこもっているものだから
母親は息子が熱心に司法の勉強をしているものと信じ込んでいるので息子の精神の異常に気がつかないのだろう。
ほんとうに救いようがない。

25 :


「どんな下着をはいているか知りたかった」


裁判官検索

華井俊樹
所属
大阪地方裁判所判事補
異動履歴
H.23. 1.16 〜 大阪地裁判事補
(新第63期)



26 :
同志社大学法科大学院教授 手抜きの構造 ⇒Google検索

27 :
同志社大学法科大学院の防御装置☆ 〜法科大学院、生きのびるためのたくらみ〜」⇒Google検索

28 :
華井容疑者は名古屋大学ロー出身だす。
http://www.asahi.com/national/update/0829/OSK201208290065.html
http://www.law.nagoya-u.ac.jp/_userdata/news31.pdf

29 :
まだ27ってことは大学受験からすべての試験をストレートで通ってきたってことか
Ω\ζ°)チーン

30 :
まっつんを法曹にしなかったツケが司法界の随所に現れ始めてるな。

31 :
「どんなパンティーをはいているか知りたかった」
無罪でええんちゃうの?

32 :
(・へ・)
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/2/5/25a172c6.jpg

33 :
女性のパンティーを、てのが笑える。
名前も出てしまった。

34 :
まっつんのブログに上野千鶴子の記事が記載されるとともに,司法板の各スレに上野千鶴子関連の記事が増えてるんだけど,
これもまっつんの仕業かね?

35 :
もっとも私はまっつんの所業を非難するつもりはないけどね。
ボクも出来るなら京大に進学したかったよ。

36 :
マグマのように巨大な女性の性エネルギー  明治大学文学部准教授 平山満紀
2012.8.27 08:00 (1/4ページ)[性の悩み]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120827/wlf12082708000001-n1.htm
【平山満紀先生のお写真】
http://www.hilife.or.jp/hospitality/interview/interview3_title_image.jpg
http://www.teidan.co.jp/wp/wp-content/gallery/interview/thumbs/thumbs_hirayama.jpg

37 :
>>36
毎晩セクースしまくってる女性の顔はやはり、とてもすっきりしているなw

38 :
不眠症の俺でも
オRすればぐっすり熟睡できるようになるんだろうか?
迫田は金持ちだから風俗でオRできていいよなw

39 :
さこたんて金持ちなん?

40 :
平山満紀先生、もう、ベッドの上で果ててぐっすり寝てるかなw

41 :

【ネット】小5女児、誤って同級生との性行為の動画を全国に配信★23
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/toba/1249985286/

42 :
今晩19時
宮武嶺(笑)講師推薦の海外法曹映画、
the rainkmaker(呪術師)
がBS日テレでOAされるやうだな?

43 :
http://salitote.jp/people/interview006-1.html
‘80年代性春期を過ごした男性諸君なら誰もがご存知、AV界の巨匠・村西とおるさん。

44 :
さごだは先輩の鈴木一徹を目指せ
いつまでも夢ばかり見てないで早く天職を見つけろ

45 :
Hitman.2012
http://www.youtube.com/watch?v=-Ko-poVdb8Y&feature=related

46 :
The Thing (2011)
http://www.youtube.com/watch?v=twGSAbnNzeU&feature=related

47 :
まっつん、合格した?

48 :
まっつん=NG

49 :

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1346680736

はじめまして。38歳独身女性です。

心が折れそうな弱い自分を奮い立たせる方法についてお聞かせ頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

私は、34歳のときに仕事(某国立大学の秘書課)を辞め、資格取得のため大学院に進学しました。ところが大学院を卒業し受験資格を得たまでは良かったのですが肝心の試験に落ちてしまいました。情けない限りです(泣)。

在学中は、睡眠3〜4時間、週末はレポートに追われ、恋愛と両立できないと思い当時交際中の彼とも別れました。
そして、今では貯蓄は学費と生活費に消え、切り詰めてももってあと1年弱という状態です。
独身、彼なし、職なし、貯蓄なし、資格なしと無いないづくしで悲惨な有様。

50 :
ん?まっつん=NG?? No Good?? No God?? Never Gokaku??

51 :
>>50
ちょ、おまwww

52 :
しょーもな

53 :
なんか不思議だよな
何でこのキーワード検索結果がこうなの??
http://p.tl/eUDF

54 :
http://area77e.up.d.seesaa.net/area77e/image/saito1.png?d=a1
法務省からきたよ

55 :
>>52
まちうwwww

56 :
さこりんブログ、復活したみたい
http://ameblo.jp/skd2013/

57 :
箱男の話
こういうこと書くかね、しかしw

58 :
たんにかまってほしいだけだろ
寂しい、哀れな38歳男性






59 :
法科大学院入試総合スレッド part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11831/1347029648/

60 :
>59
サコダが管理人かもしれない危険な掲示板にいったいだれが書き込むの?

61 :
サコダ

62 :
さこだとまちう
どっちの実力が上?

63 :
まっつん

64 :
そういえば土日入試だったんだ
どんくらい人来たんやろか?w

65 :
知り合いに迫田さんていう弁護士がいて
名前見るたびに吹き出してしまうw
コテつけろよさこだ

66 :
>>65
いまの日本でたった2人しかいないうちの一人を知っているのか

67 :
>>66
もっといそうだけど
家族だけでもそれ以上いるでしょ

68 :
日弁連の弁護士検索システムでは
男性の迫田弁護士は2人しかいない。

69 :
1 33200 迫田 宏治 さこだ こうじ 札幌 さこだ法律事務所
2 25801 迫田 学 さこだ まなぶ 福岡県 北九州第一法律事務所
http://www.nichibenren.or.jp/bar_search/
この2人だけだ
よ〜く、覚えておけ!!

70 :
覚えてもしょうがないだろw
お前3人目になる自信あるのか?

71 :
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fkN6C1ur1t8&NR=1
悲惨!!法科大学院教員に追い込まれる学生の動画

72 :
↑クソおもんないイメージ画像及び動画マルチキチガイ捕獲age

73 :
さこだ

74 :
サコダ主演の映画
http://www.youtube.com/watch?v=XIwsDNNySf4

75 :
小ジレンマはどうしているの?

76 :
同志社大 229 44 19.21% 22

77 :
健闘した方だな今年も

78 :
まっつんの名前ないんやけど…
ホンマに撤退したんやな
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/shiken/index.html

79 :
天才サコダちゃん受かった?

80 :
名前,ありまへんな

81 :
>>78
もうとっくに司法試験は辞めてる

82 :
正直に三振と訂正せよw

83 :
辞めていまさら何するねん
もう40半ばやろ

84 :
某大学医学部の1年生ではある

85 :
名前: ふっきー
タイトル: 写真のない方には一切お返事しません。
年齢: 31 歳 | 地域: 東京都23区
はじめまして。
今は31歳で、六本木で一人暮らしをしています。自宅では10年前に拾った猫を飼っています。
仕事は、企業法務専門の弁護士として、丸の内にある準大手法律事務所に所属していますが、今は2年間の期間限定で丸の内にある政府系ファンドに出向中です。
http://dating.partner.yahoo.co.jp/personals-1342859714-447446

86 :
まっつん医学部に受かってたのか!
どこの大学や?

87 :
誰が受かった?

88 :
さこだ合格体験記はよ

89 :
医学部はネタだって。

90 :
小ジレンマはどうしているの?

91 :
修了生ゼミやってた連中ボロボロ落ちてんなw

92 :
>>83
65才まで親の金で生活。
65才から親の払った年金で、年金生活。
…って無理? 家が相当大金持ちならできるか?

93 :
同志社ローに来てる学生の家はたいてい
大阪谷町とか西天満にビルやマンション1棟以上は持っているので
弁護士になれなくても
貸しビル業の賃料収入で生計を立てていくくらいのことは軽くできる

94 :
元自動車総連会長、元連合副会長の加藤裕治さん(60)
が紳士に受かったそうだね?
名城大ロー出身。
名城大ローと言えば、海城高出身東大法卒(全て自称)のバケツ大佐が
落とされたというナシ。
食事と寝ているとき以外は勉強したといい、睡眠時間は毎日4時間程度。
「社会問題で重みのある発言をするには、法律家の肩書きが必要だ」と考え、
ローに入学、還暦一発合格!

95 :
マルチ乙

96 :
おいおい読売の記事だぜ?

97 :
>>94
>落とされたというナシ。
意味がわからん
「落とされたというナシ」って?

98 :
レック■予備試験は600人合格と予想
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1265298470

ちなみにローの成績は学生の質次第だろう。優秀な学生を集められるかどうか。
ローの講義によるものではないと思う。東大ローがトップなのは東大生を集めているからであって
東大ローの講義によるものではない。ちなみに東大生が姫毒にいけば姫毒がトップになる。
ローの講義はそんな程度だろう。

99 :
>>98
唐突で意味が分からん。
誰かが、同志社ローの講義の内容を批判していたことへの反論か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
また弁護士襲撃・・・対策は自衛のみか? (206)
ネット上の名誉毀損 (671)
うりゎテギョンにだ中央 (438)
C-BOOKvsデバイスネオvsシケタイ (920)
H25 司法試験11 (239)
【自演】早稲田批判は同一人物の連投と判明【工作】 (291)
--log9.info------------------
   ☆ AKB48に好かれそうな車両 ☆     (434)
妄想直通運転 (588)
【夜勤工】DQN鉄ヲタ(東海編)part17【立入禁止】 (556)
【C35】オタ中のオタ コンテナマニア11個目【UT1】 (808)
【!ninja】忍法帖テストスレ by鉄道板 (830)
特急「ひだ」大阪編成に新しい愛称をつけようぜ (352)
【JR西】必 殺 15`徐行3【なめとんのかゴルァ】 (451)
阿鼻叫喚!日比谷鉄ヲタフェスティバル2011 (858)
JR東海のMVは糞!!2台目 (303)
DQN鉄ヲタ・中国地方編1 (466)
【芸術】撮り鉄は高尚な趣味【知的】 (299)
撮り鉄は屑ばかり Part.2 (538)
乗車券類・切符の規則 第30条 (270)
鉄子★ネトア真知宇が鉄道オタクになりつつある件4 (849)
【西】赤い青春18きっぷ42枚目【四】 (967)
西◎西武鉄道のだらしなさを書き込もう!◎西 (842)
--log55.com------------------
【スケベ】世界一AVが好きな台湾人!?【変態】
【荒らし】BBS_NINJA=checked導入していい?【対策】
【林志玲】リン・チーリン Part6【台湾美人】
空前の台湾ブーム!
台湾からの留学生です。質問がありますか。
【中韓よりマシ】台 湾 の 治 安【日本より悪い】
【台灣】食べ残し再利用する有名店『大牛牛肉麺』
【ドタキャン】台 湾 人 あ る あ る【クチャラー】