1read 100read
2012年09月ダイエット141: 痩せる茶 (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドカ食いしたことを反省するスレpart71 (677)
【Q太郎・山ちゃん】フォースコリー 2粒目【DHC】 (506)
ガンダム風にダイエットを語り、モチベを上げるスレ (328)
自力整体でスッキリ part2 (448)
【風呂で痩せる】高温反復浴 (463)
ノルディックウォーキング (334)

痩せる茶


1 :2007/02/23 〜 最終レス :2012/10/22
色んな痩せる茶の痩せた痩せないの体験談待ってます。
また痩せると言われるジェイソンウィンターズティー、蕃爽麗茶、
グァバ茶、桑茶、軽身楽、玉沱茶、苦丁茶などの体験談もよろしく。

2 :
2ゲッ!

3 :
あれはむしろ太るのを抑える…だろ
効果のほどは知らんが
既 に 太 っ て る な ら 意 味 な し

4 :
茶飲んでるだけじゃ痩せないな。
ジュース等の高カロ飲料を痩せる茶に置き換えられればその分は減るが。
あと水分不足でむくんでた場合は、改善されて少しはマシになるかも。

5 :
いかにも太った奴が立てそうな糞スレだな

6 :
痩せないの??
私粉末気味の緑茶を漉さずに茶葉ごと濃いめでのんでた。
ダラダラしてても次の日から体重が−イチキロだし、日に日に体脂肪減ったし、ジーパンぶかぶかだしかなり見た目なんかも痩せたんだけど。
今も30キロ代が目の前だからお茶ダイエット頑張ってる。
普段からジュースも飲まないよ。

お茶を信じたかったのに。
確かにお茶だけでやせるとか無いかも。
いつの間にか脳脂肪率は上がってたのかも。orz
じゃあなんで痩せたの?病気かな…

7 :


8 :
粉緑茶って痩せんの?

9 :
黒烏龍茶の効果はちゃんとあるよ
スーパーで見ると高いけど・・・
でも、ちゃんとした効果は期待できます。w

10 :
苦丁茶おいしいから飲んでる。お茶飲んでるだけで痩せたらコワイ。

11 :
お茶だけ飲んで痩せるとは思わないけど、
どうせ飲むなら、出来れば痩身の助けになるようなものがいいよね。
と思ってこのスレ覗いたんだけど・・・レス少なっwww
スレタイが悪いんかな。

12 :
飲まないより 飲む方が断然いい
痩身以外に利尿、保温・血流改善、、、
とりあえず体調整えて 運動・食事制限の効果を上げてくれる
入浴や運動前のゴーヤ茶で発汗作用上がる
ハトムギ+紅茶+しょうがのジンジャーティで 体質改善で痩せやすくなった 冷えや浮腫に効くし肌も綺麗に
脂っこいの食べ過ぎたらプアール 外食続きでも増えなかったよ

緑茶粉末やってみようかなー

他にも良いの知りたい♪

13 :
プーアル茶ってどうなんでしょうか?

14 :
ドブの水飲んだら痩せるよ。

15 :
>>13
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E8%8C%B6

16 :
健茶王飲んでみた
いままで週1〜2回硬便だったのに
3日連続、しかもやや軟便
夜200cc程度飲んでるだけなのに
飲み始めて3日だから何とも言えないし、
エアロバイクでの運動を5日前から始めてるので
そっちの効果なのかもわからないけど

17 :
黒烏龍茶でA`痩せたヨ!

18 :
ヘルシア緑茶で半年で153/43→153/31になった

19 :
>>16
あれって
ウーロン茶にデキストリン入れた商品でしょ。
軟便になって当たり前。
ウーロン茶にファイバープラス入れただけ。

20 :
スリミングハーブティー

21 :
ハトムギゲンマイツキミソウ

22 :
ソ…ビチャ

23 :
>>10
どこで手に入れました?

24 :
ジュアール茶
 
毎日、食事の時や、仕事の時も休憩時にもジュアール茶を飲んでた。
3ヵ月で4キロ落ちた。

25 :
ずっとプーアル茶だけど、痩せはしない。
そろそろ他のお茶に変えようかな。

26 :
俺もう一ヶ月プーアルだけど5キロ痩せたよ

27 :
シモン茶って便秘に効くの?

28 :
ダイエットプーアール茶1年続けたけど特に何も変わらない…
今ジュアールティーだけどこれも特に変わらない…
カナリむくみ体質だから
メチャきくお茶ないかなぁ…

29 :
軽身楽茶飲んで半年。痩せないけど、Rは出る。
って言うか下る。かなりまずいが…

30 :
苦丁茶注文しますた。
楽しみ。

31 :
ラサラダイエットティーってどうだろう。
試供品貰ってきたんだけど。

32 :
じゃあおまえが飲んでレポすればいいじゃないか…!

33 :
た、確かに・・・!
今日の夜飲んでみます。

34 :
ラサラダイエットティーの試供品を10袋ぐらいもらって1日1杯飲んでたら、私は便秘じゃなくなりましたよ!
本当に体の老廃物出しまくり、って感じで、飲むとほとんど毎朝トイレ行ってます。←1箱購入して。
私はオススメですよ☆

35 :
夕べ、ラサラ飲んでみたけど、
便秘のままだ・・・一日では効かないか・・?!

36 :
あしたば どうですか?

37 :
>>30だけど、苦丁茶マズー。
2袋も注文しちゃったよ…。
とりあえずがんばって飲みます。

38 :
お茶で痩せれる訳ないだろ!?
普通に考えて水飲んで食欲なくせる?
水のみでいけるんなら胃切除して食道と腸パイプで直結すればイイじゃん。
すぐ結果を求めるな!
食っても良いし無理しなくて良い持続する方法を考えろ。
ダイエットで一番の敵はストレス、そのストレスと、うまく付き合っていく方法を考えろ。

39 :
痩せなくてもいいんだけど、利尿作用の強いお茶って何でしょう?
今まで試したものは、プーアル、ハイビスカス、ローズヒップ、
クミスクチン、黒豆、そば、ヘルシア、黒烏龍、生姜紅茶、
どくだみ、その他色々…むくみが酷くて困ってますorz

40 :
宮皇茶

41 :
緑茶、ウーロン茶、グァバ茶、とかを混合で飲んでるYO。
特に努力もせず、太りも痩せもせず効果はわかんね。

42 :
究極の方法を教えてやろうか。
空腹時にメッチャックッチャッ濃くした緑茶とウーロン茶を10杯飲め!!
胃がやられる→入院→病院食→ 痩  せ  る!!!

43 :
>>42
入院費がありまてん(ノД`)

44 :
つ保険

45 :
本命)プーアル
対抗)どくだみ
穴) 緑茶
特別参加)黒烏龍

46 :
ゴーヤ茶(因みに私が飲んでいるのは自家製です)
肌も綺麗になりますし便秘気味の方にもお勧めです。
(個人差は有ると思いますが宜しければどうでしょう)

47 :
杜仲茶飲みまくってたら少し体重減ったよ!

48 :
ルイボスティー

49 :
浮腫対策で鳩麦&ドクダミブレンド飲んでたのを
なんとなく薬局特売のプアールに換えたら大当り!
運動もしてるけど 効果が上がって一週間でどんどん見た目痩せてきた
ビックリ 安いのにエライ 生姜紅茶も生姜プアルにしたり がぶ飲み

50 :
ギムネマ茶痩せねー

51 :
>44 保険のお金払えないよ

52 :
万能茶飲んでるけど、なんもかわらん。
便秘治ると思ったのに(´・ω・`)

53 :
>>49
何社のプアールか参考にしたいので
よければ教えてください

54 :
>>39 浮腫みには利尿作用のある茶、カリウムなどは打開策だが
茶とは水分も一緒に摂っていることを忘れずに
濃く煮出したものを少量取るようにしたり、とり過ぎないようにしたり
塩分も利尿作用のあるものも摂りすぎると浮腫みの原因に
塩分や茶などは過度にせず普通を心がけて運動などで汗を流すという方向も考えたほうが良いと思います
茶のとりすぎは腎臓の疲れにもなります
バランスが大事で、水分不足でないかぎり、水分をよけいにとったらむくみます


55 :
>>54さんの水分とりすぎってどのくらい?
一般的に2Lは摂りましょう〜と言われてるけど、
一日でそれだけ摂るのは結構大変だよ。

56 :
すらっと茶(カルピス社?)
500ミリリットルに11グラムの
食物繊維が入ってた。
昔ダイエットしてたころ、百均で買いだめしたけど、
最近みかけない。
いい感じにゆっくりと痩せた。

57 :
私はティーライフのダイエットプーアル茶飲んでる。
痩せてきたよ!一日に2gぐらいは飲んでる。

58 :
ジェリッサパーフェクトミルクティ
飲み初めて4日
翌朝ドッサリに期待したんだが
まだ出会えてない…

59 :
ミルクティ太らない?

60 :
モンゴル茶痩せるらしいね

61 :
モンゴル茶、現地の人はそのまま飲むと痩せすぎるから
牛Rとか何かと混ぜて飲むらしい

62 :
バターかチーズを混ぜて飲むだった
ごめん

63 :
モンゴル茶飲んでます。
痩せるって聞いて飲み始めましたが、まずいし痩せません。

64 :
減肥茶って体冷やすらしいのですがプーアール茶もですかね?

65 :
ジャスミンティー(・ω・)

66 :
スリミングハーブティー めちゃくちゃ便秘解消していい感じなんだけど、誰か飲んでる人いない?

67 :
確実に効果があった飲み物、それは
カフェインが入ったもの(無糖)
同じ食事量でも、カフェインを摂取せねば明らかに体重の減りにくいのだが
カフェインをとりはじめれば、毎日確実に減っていった
もちろん、食べすぎは問題外なので、脂質や炭水化物を抑えた食事にすれば効果は出ると思われる


68 :
ウコン茶は痩せました
飲み過ぎると肝臓悪くするらしいです

69 :
ここって杜仲茶は出ないけど、
あれは効果無いって事なのかな?
メタボに良い!って宣伝文句だったけど…
黒烏龍は食前食中飲むと効くね。確かに。
今は食事中以外に飲む物を探し中デス

70 :
中性脂肪や内臓脂肪に効果があるのと
体型や皮下脂肪に効果があるのはまた別だから

71 :
>>69
杜仲茶スレが別にあるからじゃない?

72 :
>>71
マジスカ orz
教えてくれて有難うデス
行ってきますノシ

73 :
>>68
R茶と読んでしまった。
そりゃ痩せるだろうし肝臓もやられるわww
と納得してしまった

74 :
ジャワティストレートを2リットルペットボトルで売って欲しい…。
缶入りですら売ってる所が少ない…。

75 :
>>67
カフェインってコーヒーとかですか?

76 :
>>75
そうですが何か?

77 :
>>76
カフェインって緑茶から摂取でもおk?
以前コーヒーで急性カフェイン中毒になったことあるから怖い

78 :
>>77
カフェインは体質に合わない人は無理して飲まない方がよい
多くの人には問題ないだろうが、過敏症の人は少数ながら確実にいる

79 :
中国茶は最近信用できないので紅茶を飲んでるけど、日東紅茶DAY&DAY100ティーバック不味いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
生産国がインド、スリランカ、その他て…その他は中国?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
安いのは安いなりの理由がある…。
DAY&DAYの前に飲んでた業務用スーパーのダージリンが安くて(゚д゚)ウマーだったので
昨日買いに逝ったら店がつぶれてた。・゚・(ノД`)・゚・。

80 :
これ、よく読むと毎年リバウンドしてない?
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/chinatea/ad/dietthumbnail-070524.htm

81 :
痩明茶ってどーよ?

82 :
昔は薬局のサンプルだと便がドカドカ出るのに、製品のお茶(値段がメチャクチャ高い)を飲むと
全然ダメな減肥茶が多かったなー。
サンプルのほうはコソーリセンナ葉を入れてたんだと思われ。

83 :
>>56
超亀レスだが私も昔飲んでたよ、すらっと茶。
リニューアルして食物繊維の量が激減してから飲まなくなった。
今は粉末の難消化性デキストリン買って飲み物に混ぜてます。

84 :
主に外食時用リバウンド防止にカロリミット茶買ってみた
効きますように

85 :
結構前に雑誌に出てたデトックスジュース。
ペパーミントティーにオリゴ糖、レモン汁、しょうがをいれて一日一リットル飲んで一ヶ月でマイナス4キロ。
運動はしたけど食事はおなかいっぱい食べて、おやつはなるべく我慢。
腸をきれいにして代謝をあげてむくみを解消する飲み物らしいです。

86 :
プーアル茶がぶのみで飲みたいけど国産が無いのであきらめ。
今は国産麦茶。カリウム入ってるし。水よりいいかな。
毒けしゃ〜いらんかー。

87 :
>>86
台湾のお茶にしたらいいと思うよ。

88 :
桃de実感ってお茶知ってます?
ウエストに効果があるらしいけど、あまりの口コミの少なさに
手を出す勇気が無い

89 :
誰も「DDtea」試した人は居ないの? 二日でー5`とか謳ってるけど。

90 :
スリミングハーブティー以前飲んでました。
めちゃめちゃ便秘解消されて良かった。
1箱1000円くらいのところがあったんだけど、
HDD壊れてURL消失して最近飲んでないです。
1箱3000円とか酷いところになると6000円くらいとかあって
ボッタクリにもほどがある、と思う。

91 :
スリミングハーブティーはヤフーが一番安く買えるが他にも安い所ある。
スリミングハーブティー下痢しますか?
http://omiya.nomaki.jp/slimminghurb.html

92 :
今から10年以上前。
中学生の時にダイエットの為に減肥茶を毎日飲んでたら何故か体重がするすると落ちていった覚えがある。
部活やってたからご飯とかはすごい食べてたんだけど。
その後高校生くらいになった時にもう一度やってみたらあら不思議。
全く落ちなかったw
あーいうのは一回しか効かないのかな。
コントレックス飲み始めたときも何故か体重が落ちていき、
何年か後にまた飲み始めたらこれまた不思議。
全く落ちなかったw

93 :
>92
つ【ビギナーズラック】
つ【新規お客様特典】
つ【お試し大容量実施中】

94 :
ラジオやなんかで効果実感と唱っている『DD-tea』は効果ないです。
飲み始めて10日過ぎましたが、体重に劇的な変化無し_| ̄|○
ただ便秘解消にはいいかも知れません。
利尿作用もあるようで、トイレに行く回数は増えた気がします。

95 :
>>90
説明書どおり水に浸してで飲んでましたか?
私は煮出して飲まないと効果ないんですけど…過敏性腸症候群の便秘だからかなぁ…?

96 :
岩盤浴屋で見つけたんだけどモンゴル茶っていいらしい。

97 :
CVSでバイトしていた頃
ヘルシニア緑茶を1ヶ月くらい毎日買って飲んでたメタボおじさん。
見た目チョット痩せたよ!
(毎大きなお弁当もってたから食事制限はしてなかったみたい)

98 :
スリミングハーブティーてアサガオの種入ってるから下痢して下ってるだけだよ。

99 :
>>98
じゃあアサガオの種食べれば下痢する?
私 何やっても便出なくてスリミングハーブティーでしか出ないから 下ってもいいから出したいの…
アサガオの種買ってこようかな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PMS】生理とダイエット14【ドカ食い衝動】 (791)
【NO断食】一日一食ダイエット14【食事が楽しい】 (587)
【過食嘔吐】芸能人の摂食障害を見守ろう【拒食】25 (572)
【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5 (448)
【ウサギ】急激VS緩やかダイエット【亀】ラウンド2 (618)
【今日も】 ジョギング@ 9JOG 【ジョグ日和】 (738)
--log9.info------------------
【ホワイト・スノー・ビーチ】★河合奈保子★12【白い影】 (908)
桜井幸子 (244)
【和風総本家】地井武男 ちいちい【ちい散歩】 (204)
【ゴジラガール】小高恵美【2代目東宝シンデレラ】 (206)
福永恵規 (330)
山本志織 【元・NHKお天気】 (852)
大谷允保(大谷みつほ) (296)
懐かしの特撮ヒロイン (214)
一木有海タソを懐かしむスレぱあと1 (308)
【おニャン子クラブ】高井麻巳子【会員番号16】 (476)
横山やすし (599)
紺野美沙子さんについて教えてくれ (224)
もし、あの人が今でも生きていたら… (240)
【元おはガール】麻亜里 Part7【キャンディミント】 (801)
山中すみか (292)
【道産子】ゆうちゃんの復活を心から応援するスレPart2【ゆうキッス】 (300)
--log55.com------------------
【捏造王】東洋大学は韓国に似ている【妄想王】
関関成成明学ならどうだ
日東駒専が語る明治大学
早稲田法、慶應法、中央法の違い
☆☆★【蛍雪時代認定】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【大学群】★☆★vol.120
【速報】慶應義塾大学生、大麻所持のため逮捕
☆2019年9月10日更新。河合塾大学ランキング。★
【完全決着】河合塾 個別最新盤 慶応>早稲田>上智>立教 明治のねつ造に注意。