1read 100read
2012年09月ダイエット18: 【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィットネス DVD 併用で痩せようジャマイカ 6 (205)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ Part2 (413)
痩せる以外にも効果は無数☆禁酒ダイエット 5 (896)
胸をぺったんにしたいスレ(男) (514)
★★ステッパー仲間 23台目★★ (465)
ドカ食いしたことを反省するスレpart71 (677)

【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2012/10/25
身長165センチ以上の女子のダイエット【ガリ禁】からの派生スレです
BMI18.5以下、もしくは体脂肪率20%以下の方はこちらのスレでお願いします。
現状がテンプレの数値を満たしてない人はまず↓のスレからどうぞ
身長165p以上の女子によるダイエット・12【ガリ禁】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1329233665/
※前スレ
【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1272290390/

2 :
前スレ落ちてたので立てました

3 :
1乙!

4 :
いちおつ!

5 :
166センチ50キロ
あー、昔は45キロだったのに見る影もなし。
塩分の取り過ぎもあるので気をつける。

6 :
塩分で太るとかw死ぬよw

7 :
168cm52.4kg
今はBMI18.5ちょいだけど、
秋冬から春先に太ってしまったので、
夏までには元の45kgに戻りたい。
一日500kcal以内に抑えて、
TVで痩せるとやっていたジャスミンティーを毎日飲んでます。
ガリokスレは皆さん細いのでモチベーションが上がります。

8 :
171cm 50kg
57kgから1年かけて目標達成できた
あとは筋トレして引き締めを頑張る!

9 :
169cm47kg
とりあえず44s目指す!みんな細いから高まる!

10 :
168cm42、5kg
ふくらはぎが30cmになったり28cmになったり…
せめて28cmはキープしたい

11 :
このスレの人達に聞きたいんだけど、胸って有りますか?

12 :
なさそう…ホネホネ貧Rなのかな。。

13 :
>>11
アホか!アニメの見すぎ。
脂肪が落ちて痩せるんだから胸の脂肪も一緒に落ちるんだよ。
165/43ぐらいのガリガリで胸だけEカップとかアニメの世界だけだから。

14 :
自分はCだわ…
長澤まさみとか細いのに巨Rだよね
うらやま(´д`)

15 :
私も辛うじてCカップあるよ。
日本人の平均はCカップらしいからCあれば良いかなと。

16 :
わたしはくぼんで陥没してるよ

17 :
あばら骨の浮いた貧Rは女としての魅力がない。
脱がしてがっかりって奴だ。
外に連れて歩く分にはいいけど。

18 :
165で44なんですが、骨太で骨格がでかく筋肉質のせいか、二の腕やこけた顔がガイコツっぽいのが悩みです(:_;)
体重は減ってないし、体調も良好なのに、顔ばかり日に日にこけていくから、周りに心配されてしまいます。
顔を丸くというか、顔に肉つく食事とかコツってないでしょうか。体質による部分が大きいとは思いますが、ごまかしでも顔をふっくらさせたいです。

19 :
顔もふっくらするように体重をもっと増やすか、頬にヒアルロン酸注入しかないのでは。

20 :
>>18
顔にお肉がつかない人は、たとえ太ってもあまりお肉はつかないように思う
逆に顎がしっかりしてなかったりすると、体はガリガリでも二重あごだったりするし
ヒアル注入とか、そういうのしかないかもしれないね
あとはメイクでなんとかするとか

21 :
>>18
胸はある?

22 :
18です。レスくださった方々ありがとうございます(:_;)
今より10kg以上太っていた時も、体のわりに顔はスッキリめでした。体ムチムチ顔ふつうといった具合で…。
胸はもともと小さいのですが、減量した今、さらに貧しくなってしまいました

23 :
適当なこと言うけど、豆製品食べたら体ふっくらしたりしないかな?

24 :
>>23
私昔毎日納豆ごはん食べてたら太ったよ。
豆は結構カロリーあると思う。
一応BIMは18.5以下だけど、
ずっと小食だったせいか、
ちょっと食べただけでも太るよ。

25 :
大豆に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンと同じ働きするってよく言うじゃん?
女性ホルモンと同じ働き=女性らしい体つきになる=胸も膨らむけどお尻や腰、お腹にも肉がつきやすくなる…らしいよ〜
大豆のカロリーより、そちらの効果が大きかったんだと思う

26 :
「履いて歩くだけでシェイプアップ」はウソだった!トーニングシューズ、米国で次々と代金払い戻し
http://www.mynewsjapan.com/reports/1642
「履いて歩くだけで普通の靴より筋肉を使いシェイプアップ効果がある」と宣伝されているトーニングシューズ。
リーボック社のイージートーンや、スケッチャーズ社のシェイプアップスなどが売れ筋だ。
しかしアメリカでは虚偽広告ではないかと消費者団体、エクササイズ協会、連邦政府、裁判所まで巻き込んだ大騒動になり、
結局、メーカーは、宣伝した効果はウソであることを認め、罰金を払い、商品代金の返金に応じる事態に発展した。
一方、マスコミぐるみの虚偽宣伝によって偽物を売りつけられ、だまされたままになっている日本の消費者は、いたっておとなしい。
日本で消費者団体を名乗る人たち、および消費者庁は、いったい何をしているのか。
【Digest】
◇履いて歩くだけ筋肉が引き締まる、脂肪が減る?
◇スケッチャーズ社、虚偽を認め31億円の罰金支払いで和解
◇メーカー幹部の夫が家族ぐるみで行ったデタラメ臨床試験
◇リーボック社も11億円罰金で和解
◇全米エクササイズ協会(ACE)の実験では「普通の靴と差はない」
◇骨折などの事故も多発していた
◇日本での宣伝に問題は無いのか

27 :
>>25
なるほど!
参考になりました。

28 :
太りたい人のスレなのか?

29 :
>>28
顔、首、デコルテ、胸、手の甲、足の甲、尻の上部〜中間部分あたりは、
痩せてるなりの女性的な柔らかさ、丸み、ふっくら感が欲しいと
思う人はいるのでは?
特に顔は、すっきりを通り越してしまうと老けて見えるからね。
中性的な感じや、少年のような体型を目指してる人もいるだろうけど。

30 :
>>28
私は痩せたくてこのスレ覗いてるよ。
BMI18なんだけど、BMI15位まで痩せたい。

31 :
165センチ 41キロ
胸なさすぎて泣けるomg
体重増やすために頑張ってるが胃腸が弱くてあまり食べられない…

32 :
>>31
細くてウラヤマ!
私も夏頃までにはその位痩せていたい。

33 :
私は167cm52kg
40kg切っちゃった時は体力なくてフラフラだったし、ガリガリで嫌だった
食べて太るより、体力付けるために運動したらいいかも
結果的にメリハリ付いてかっこ良くなると思う
私は脂肪を付けちゃったので…
今は脂肪を落として筋肉を付けるべく筋トレしてる
体重はもう少し増えると思うけど、kgよりcmや%の方が重要だよ

34 :
>>33
52s有ると体重くないですか?
私も今168pで52s位なんですが、
顔に肉は付くわ体が重いわで最悪です。
夏までには45s位だった頃の体重に戻りたいです。

35 :
>>34
確かに50kg台に乗った頃は体が重かったです
若い頃は47kgがベスト体重だと思ってました
でも身長から考えると、一般的には50kgは特に重くはなくて普通な訳だから、結局、体力がないんですよね
今は同じ体重で、体脂肪率が2%落ちたので(誤差の範囲かも知れませんがw)、筋肉がついたかなと思ってます
ウエストも3cm位細くなりました
顔は、今より痩せてしまうと頬がこけたり、あごがゴツゴツしたりで、今の方が好評です
あともう少し見た目は絞りたいと思ってますが、体重は減らさないで行こうと思ってます
でも年齢によって、この辺はだいぶ違ってきますよね
もう私はおばさんなので、健康優先で考えてますw

36 :
>>33
40kg切るって事は30kg台ってことだよね?
自分は41kg切るとフラフラするわ

37 :
166センチ49キロです。
皆さん細くてもがんばっていらっしゃるから励みになります。
とりあえず糖質を控えてます。8月までに3キロ絞りたいです。

38 :
>>36
一番痩せた時で39kgでした
忙しく寝食の暇がなくて痩せたので、周りに言われるまで痩せた事に気付きませんでした
最近、すぐ疲れるなーと思ってましたw
炭水化物や油分は控えても、たんぱく質はしっかり摂った方がいいです
その方がきれいに痩せられると思います
あと無機質とビタミンも

39 :
165センチ49キロFカップ
ジョギングの時ふつうのブラ紐きつくして揺れないようにしてるけどもっと揺れない方法知らない?
スポブラは安定感なさすぎるし揺れるからスポブラはなしで。

40 :
>>38
自分はちょっと精神的にキツいとき38まで落ちたけどそのころの写真見るとヤバいなと思うww
そこまで落ちてよく52kgまで太ったねww
自分は好きな物食べて腹八分目を意識して42〜43を維持してる

41 :
>>40
ダイエットしてんの?

42 :
>>41
ダイエットって言うよりは太らないように気を付けてるよ

43 :
>>40
妊娠、出産を挟んだのでするする太ってしまいましたw
妊娠前はあんまり太らない体質で、脂肪も筋肉もなかなかつかなかったです
今は食べたらその分太りますが、頑張ればその分筋肉もつくようになったので、努力が反映されやすくて面白いです

44 :
負けず嫌い

45 :
皆さんの一日の食事のメニュー教えて下さい
後過食したりお菓子はやっぱり食べないですか?

46 :
生理前は大食いの男性ぐらい食べるよ・・・

47 :
>>45
私はお菓子はほとんど食べないです。
真夏にカルピスバーとかは食べるけど、
低カロリーだからか太らない。
食事はかなり節制していて小食生活。

48 :
熊田さんは走る時胸が揺れると痩せちゃうからサラシしてると何かの番組で言ってたわ。

49 :
ありがとうございます!
皆さんを見習って頑張ります!

50 :
>>48
サラシってどこに売ってますか?

51 :
168cm50.6kgBMI17
ウエストが62pあるのでジーンズは29インチなんだけど、
(GAPのジーンズだと25インチ)
リーバイスのスキニーを買ったらふくらはぎがパツンパツン。
ゆるく履きこなせる様に45sを目指したい。

52 :
>>50
Amazon

53 :
>>52
尼か!ありがと!

54 :
>>53 着物屋さんにもおいてるよ

55 :
168cm 51kg BMI18.07
58kgから2ヶ月でようやくここまできた
運動もやってるけどかなり食事制限したからリバウンドが怖い‥生理も近いし
頑張って維持+あと2kgは落としたい!
みなさんの維持の方法参考にさせて頂きます

56 :
>>55
おおっ、私と殆どスペックが同じです。
168cm50.6kgBMI17なんです。
お互い40s台になるべく頑張りましょうね!

57 :

自分もほぼ同じ!
169cm/52kg
48kg目指す!!!

58 :
>>57
私もとりあえず48s目指してます。
お互い頑張りましょうね!

59 :
>>56>>57
似てるスペックの方が同じ目標で頑張ってると思うとモチベ上がる!
頑張りましょうね!また報告に来ます

60 :
166 48
あと二キロ痩せたい。今は毎日夕方走ってます。

61 :
165 46だった時は肺炎になった

62 :
ご愁傷様

63 :
168p 50.7sでこのスレ的にはある方だけど、
急に痩せたってのもあるけど、周りから引かれた‥拒食症レベルとか。
なんだよ。頑張ったんだから褒めろよ!みたいなw
胸も無いし不健康な体つきだからなのかな‥引き締め頑張ります。

64 :
>>63
私も今168p50.6kgBMI17だけど、
家族から、
「最近骸骨みたいになって来た。」
って言われたよ(笑。
自分的にはまだまだ痩せないと太い様な気がするけどね。

65 :
>>64
努力が報われないの悲しいよね
まあ自己満足だし、お互い納得いくまで頑張ろうー!

66 :
やっと18.5位になった
大分違う
腹が
まだ、下腹と太腿が太いけど
太腿は歩くとすれるけど、皆そう?
自分は顔周りや顎の下の辺もスッキリしたらいいなーと思ってる
あと、2,3キロ落としたいけど、輪郭って変わるかな
嬉しいけどまだ油断は禁物だよね
ポテチ一袋とか、チキン竜田弁当を食べたい・・・・・w

67 :
やはり痩せないね
胃のサイズが小さくなったなーと実感して、かなり少食過ぎるという辺までしないと
空腹凌ぎに、トマトとキャベツ、豆腐をしょっちゅう食べてる

68 :
この季節にガリ目指してダイエットやってると栄養不足になりそう
食事は極少量でも平気になってきたんだけど

69 :
165 50なんだけど、たぶんガリには見えないと思う
いろいろ肉はぶよぶよ付いてるし下腹はぶ厚いし
服によってはスラっと見えるかもだが、手足とかも細くはない
恐らく骨が細くて、体脂肪率が25%超えてるせいか
BMIだけだと一概にガリだとか言えないよね

70 :
>>69
ほとんど同じスペックですが、今までガリだと思ってたわ。
ダイエットします。あと2キロ痩せる。

71 :
50kgはBMIの数値としては痩せ型になるんだろうが「ガリ」って言ったら45kg以下だなー

72 :
>>66
私もあと2.3s痩せるべく努力中!
痩せたらカップヌードルライトとたらこスパゲティーが食べたい。

73 :
生理前ってみなさんどれぐらい増えますか?
超摂食してるけど1kg増えた。ぐぬぬ

74 :
みなさん体力ある?
この季節に無理は禁物では
>>73
むくみが取れたら、1日で600g位体重が減ったよ

75 :
>>73
生理前はいつもパン祭りになる。
ファミマで売ってる「しみ旨フレンチシュガーバター」ってパンが美味しすぎてヤバい〜!(><)
こないだ食欲が爆発した時は一度に4つ食べました。
親子丼食べたばっかりだったのに・・・

76 :
生理前の食欲は何も制限しないで食べてる
意外とすぐ戻るしね
最近お腹壊してさらに夏バテで41kgになってしまいフラフラする
なのに肝心の足は細くなってくれない;;

77 :
>>75
けしからん
何その和洋折衷の美味しそうなネーミングは

78 :
生理ってBMIいくつ以下になったら、悪い影響が出てくるのかな?

79 :
>>77
買うでしょ?w

80 :
>>78
16以下とかだと立ちくらみしたり生理とまったりしそう。

81 :
個人差なんじゃないかな
ストレスで何も食べられなかった時37切った
身長は165だけど、同じ身長の友達は45切ったら止まるらしい

82 :
× 37切った
○ 37切ったけど生理普通にあった


83 :
165p以上あって37kg切るって凄いですよね。
細くて羨ましい。

84 :
>>83
どうなんでしょうかね
毎日洗面所とかで鏡を見ていると麻痺してしまって、
妹にヤバいよ!って指摘されて気持ち悪いレベルになってたことに気づいて慌てました
アパレルやっているので維持のためここ見てるんですけど、40は切らないようにしてます
逆に45いったらダイエット始めます
維持って難しいですよね…

85 :
>>81
体脂肪率はどの位でした?
こんなのを発見した↓
>標準的な女性の体脂肪率は25%程度ですが、体脂肪率が20%を
>切ると生理不順になる人が増え始め、18%以下では半数の人が
>生理不順になります。
BMIではなくて、体脂肪率が生理に関係するのかも

86 :
>>85
81さんではないけど体脂肪13%で普通に生理来てますよ
自分は体重、体脂肪よりストレスの方が関係してるような気がします

87 :
>>85
それが、信じてもらえないかもしれないんですが、7〜8%しかないです
小さい頃から極端に少食で食べることに興味がなく(多分)太りにくい体質です
私は「17%切ったら止まる」と聞きました、が、17%いったことがないw 生理も止まったことがないです
スポーツ嫌いですし、脂肪も筋肉もないならなんなんだよwとか思ってますw
因みにストレスで調子崩して休職中の友達(164cm, 48s) は食べて寝てしかしてないらしいですがやはり10%ないらしいです
なので、86さんの言われるように私もストレスがおおいに関係してるかなあと思ってます。ホルモンバランスとかあるんですかね?
あと、ストレスで食べられなくなるタイプと普通に食べてるだけなのにどんどん太るタイプがいるらしいですよ(妹がこちらのタイプで、本当に全然食べれてないのにどんどん膨れていって可哀想でした)
補足が多すぎてごめんなさいなんですけど、筋肉がつくのにも「膨れる筋肉タイプ」(いわゆるレスラーや柔道選手タイプ)と「締まる筋肉タイプ」(ボクサーやバレリーナタイプ)があるらしいです
ソースは整骨の先生です
長くなっちゃってすみません!


88 :
45kg以下の方に質問!
ふくらはぎと太もも(一番太い所)って何センチですか?
出来れば身長と体重も教えて下さい(´ω`)

89 :
>>88
まず自分のスペック書きなよ

90 :
>>89
88ですが身長168cm体重42kg太もも42cmふくらはぎ29、5cm
身長、体重に比べふくらはぎが太いような気がするので他の方のスペックも聞きたいです

91 :
>>90
その身長・体重でふくらはぎ太いとかありえるの?
足って自分で見下ろすとかなり太く見えるんだよ。
とりあえず全身映る鏡で3m以上離れて見てみなよ。

92 :
>>89
全然細いんですけど。
あんたより背が低くて脹ら脛31あるわ。これで満足?

93 :
>>90
アンカーミスった。

94 :
170/51.6 やっと51キロ台突入。あと8キロ。今日は焼肉を食べに行きます。
また元に戻りそう。

95 :
ワンピースは細いほうが似合うよね

96 :
>>95
そうだね、でもデザインによるかな

97 :
>>91
身長、体重の割にって意味で書いたんですけど、悩んでるので鏡なんて何回も見てますよ
>>92
ふくらはぎ以外のスペック教えて下さい
私も体重ほとんどかわらないでふくらはぎが30cm越えることもあります
ガリOKのスレなんだから僻みっぽい言い方はやめませんか?

98 :
なんだこいつ
気持ち悪いな

99 :
充分だと思うがもっと細くしたいのなら運動せずに筋肉落としたらどうだろう
保証はしないがね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロテインドリンクでおいしくダイエット2 (338)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ20★★ (885)
ドカ食いしたことを反省するスレpart71 (677)
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット38【食事管理】 (314)
【ウサギ】急激VS緩やかダイエット【亀】ラウンド2 (618)
★☆【痩せる゚】バーベル&ダンベル【スリム】☆★ (663)
--log9.info------------------
ロック界のテロリスト内田裕也 (930)
水前寺清子 (597)
東京パフォーマンスドール Cha-DANCEスレVol.15 (212)
【Phenomenon】松田聖子vol.24【超常現象】 (743)
たまには 『オフコース』 を語ろう (243)
【グッバイマイ】 ZARD part487【ロンリネス】 (365)
シャ乱Q統一スレッド (275)
【岩崎宏美】岩崎宏美オリジナルヒット曲【ヒロリン】 (549)
★いんぐりもんぐり総合スレッド★ (485)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (320)
桑名正博! (312)
【nahoko】 河合奈保子 15【音】 (576)
中原めいこ3 (400)
☆☆☆中森明菜7曲目☆☆☆ (488)
【駅】中森明菜vs竹内まりや【Part3】 (726)
野猿思い出を語る会【65】 (566)
--log55.com------------------
【運航は】JAL 新千歳―那覇 6便目【11月限り】
【AS○C】空港保安検査員 その4【JS○】
【乞食よ群がれ!】安い航空券を見つけたぞ!スレ
大館能代空港
【国内】修行ルートを語るスレ 2便目
【24時間】関西国際空港利用法【国内も海外も】
ビーマンバングラディッシュとエアインディア
     JAL個人株主談話室(2株目)