1read 100read
2012年09月ダイエット26: ドカ食いしたことを反省するスレpart71 (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイエット☆サプリメント (647)
フィットネス DVD 併用で痩せようジャマイカ 6 (205)
【高い】加圧トレーニング【特許権力】 (506)
痩せる茶 (731)
ヒップホップアブス Part2 (704)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ Part2 (413)

ドカ食いしたことを反省するスレpart71


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2012/10/26
ドカ食いした人は、メニューと理由(言い訳)を書いて反省してください。
ほかの人は、適度に罵倒(=叱咤激励)してください。
ドカ食いしそうになったときは、このスレで叩かれたことを思い出して
ドカ食いに歯止めをかけるのが目的のスレ。
*注意*(該当する人は関連スレへどうぞ)
きちんと反省すること
少食・嘔吐・摂食自慢は荒れるだけなのでお帰り下さい
スペックは聞かれた場合のみ書いてください。
※前スレ
ドカ食いしたことを反省するスレpart70
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1342854326/
関連スレ
【ドカ食い】たまにはいいじゃん 4【何食べる?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1289132936/
ドカまではいかないけど食べ過ぎた物を書くスレ 3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1319547883/
1500kcalドカ食いするとしたら何食う?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1271037906/
ドカ食いしたくなるきっかけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1225763462/
休日前・休日にドカ食いしてしまう人のスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1188088792/

2 :
乙一

3 :
ブス乙

4 :
>>1
乙!

5 :
>>1
乙です!
今日はなんかフラフラして久々にどか食いしちゃった…

豆R
とろけるチーズ
カレーライス
グラタン
おにぎり2個
トマト
プリン
ヨーグルト
甘栗
明日からまた気を付けよう…

6 :
>>1乙
脂っこいラーメンが食べたくなった
24時間空いてる山岡家が憎いヤバイ

7 :
過去に1日でどれくらい食えるかチャレンジした記録が出てきた。

アイス170 菓子280 弁当900 洋菓子180

弁当550 菓子900 ジュース400 唐揚げ420 コロッケ750 アイス190

ご飯300 マーボー豆腐150 鶏肉150 ポテト410 チキンバー240 菓子250
間食+夜食
パン330 アイス290 洋菓子80 ジュース110
外食なしの全て家で。大体約7000kcalくらい。
量は忘れたが数字は結構細かくつけてた。
数年前のはなしだけど、多分死にかけたことと後悔した記憶しか残ってない。
2度としない自信があるって断言できるくらいに苦しかった。成人の3倍だったのか・・・アホだ


8 :
少ないな

9 :
ヨーグルト(はちみつ)
サラダ

豆R
カフェオレ
豆腐(数口)
朝からたくさん食べてお腹パンパン!今日はたくさん動くぞ!

10 :
あんまん4個
肉まん19個
ぴざまん2個
551の豚まん7個

11 :
>>7
朝、昼、夜三食分けて食べてるとこがエライw
自分がチャレンジしたら一日中食べてるわ

12 :
>>9
働け

13 :
>>10
お前凄いな、Rもデカくて臭そうだw

14 :
ぎゅっとチーズ×2
洋梨とキャラメルのケーキ
プレミアムモンブランのケーキ
かぼちゃのデニッシュ
ジャイアントコーン チョコ
チェリオ オレンジチョコレート
チョコモナカジャンボ
もう明日からコンビニで買い物しない…

15 :
パサパサにパサついたバームクーヘンを4キレも食べてしまった。
食べなきゃよかった。。

16 :
お茶ダイエットやってるからドカ食いしても大丈夫!
→甘かった/(^0^)\

17 :
プリン2個
大福2個
シュークリーム
チョコ1枚
ココナツサブレ1袋
ケーキ2切れ
今気持ち悪い
罪悪感で一杯
吐いてしまいたいけど出来ない
やっと2kg痩せたのに
食べ出したら止まらなくて泣きながら食べた
死にたい

18 :
人間、本当に泣きながら食べなきゃいけない時ってあるのか?
俺には信じられないわ。

19 :
たぶん女の人だよね?
やっぱり不利なんだよ
身体的にも精神的にも女のダイエットって
男は理屈と理性で食欲を噛み殺せるが女には難しんだろな

20 :
>>17
私が食べ始めたら狙撃してってスナイパーに依頼すればいいのに・・・

21 :
泣きながら食った後に、泣きながらでも運動すりゃあいいんだよ。

22 :
多めに夜ご飯食べた後にロールちゃん1本食べてしまった・・・
あ゛ぁぁ

23 :
やっと2kgって・・・そんなに難しいか2kg痩せるくらい
鬱病か何かなのかな

24 :
>>18
無い

25 :
>>22
よしもう一本!

26 :
>>23
もうやせる必要のないガリガリさんかもしれないよ

27 :
お前ら痩せる気あるのか

28 :
ロールケーキでかいの丸2本
サッポロ一番塩ラーメン5袋
ごはん5合
焼き鳥40本
冷凍ブロッコリー1kg
牛丼並4杯
今日一日で食べた

29 :
職場の新人に対して苛々を消化させようと食べていたら、
マクドナルドのLLセット×3個を完食していた
ダイエットはじめて1ヶ月、道のりは険しいなぁ

30 :
お前の言い訳のショボさにイライラしたので霞ドカ食ってきますね

31 :
昨日
セブンイレブンの和風鳥唐5個
かりんとう饅頭1個
クーリッシュ1個
ゆで卵1個
反省した、馬鹿なのも食べたと思った(特に唐揚げ5個)
しけったかりんとう饅頭に心底がっかりした
ドカって反省するなら美味い物食って反省したい

32 :
ドカ喰いするなら絶対、洋食や中華より和食の方がダメージ少ない
炊飯器いっぱいの米に味噌汁、納豆、焼魚、漬物とかをオカズにすればいいと思う
菓子ならケーキとかより饅頭とか大福とか和菓子だな

33 :
ポテチ半袋、饅頭
スイートポテトクリームサンドイッチ
プルーン、ナッツ
デニッシュパン一口
バナナ一本、アイスココア
たい焼き一個、ワッフル一個、
蕎麦、ナス炒め、アボカド、生卵
ティラミスロールケーキ、唐揚げ
甘いものが一番太るというのに好きだから食べてしまう。
ダイエット上手くいかないよ…

34 :
ポトフ×2皿
スーパーカップバニラ
赤飯おにぎり
りんご×2切れ
スーパーカップとポトフ1皿が余分だった
余分だったのを消費する為に後で1時間運動する!

35 :
スタバの新作フラペチーノ
スタバのサンドイッチ
あああああいあ
食い過ぎた
お腹がぽっこりしてる

36 :
スイパラで気分悪くなるくらい食べてしまった

37 :
菓子パン
惣菜パン
モンブランカップケーキ
くそぉおおやらかした…
余分だけどたまにはいいか。

38 :
>>30
お前の煽りのショボさにイライラしたので霞ドカ食ってきますね

39 :
やってやったよ・・・ケンタッキー3P行ってやった・・・

40 :
>>36
スイーツとパスタ食い放題で、なぜかカレーも付いて1,480円か・・・
通常の食べ放題よりも早く気持ち悪くなりそうだw

41 :
みんな凄い食欲だな…
もしかしてダイエットでは過酷な食事制限してるのか?アトキンスとか
何か喰い方が餓鬼みたいだもんな…

42 :
やってしまったーい
サラダパスタ・サラダ・クッキー×4・チーズおかき・豆大福
胃がくるしい…。

43 :
ナムル
ご飯
ゆで卵半分
納豆
巨峰10粒くらい
板チョコ1枚
ドイツの謎のチョコレート140g
アーモンド
ヤマザキのシューロールのクリーム部分1パック分
やってしまった
お腹気持ち悪い
気休めにカロリミット飲んだ
梨でも食べてりゃ良かったマジで

44 :
食欲が爆発したった
食パン2枚
カツカレー
抹茶ソフト
チーズケーキ
豚キムチ+白米
確実にリバウンドする…

45 :
王将で
ギョーザ6人前
鳥のから揚げ
エビチリ
辛玉ラーメン
生大
順調に痩せてるから油断した。すいません。

46 :
>>42
おまおれw食ったもの見事に一緒w
なにこれこわい

47 :
山盛りご飯2膳
酢豚3人前
ベイクチップス(357kcal)×3
ガルボキューブ361kcal()
食欲を止めたい

48 :
日高屋でW餃子定食(ごはん大盛り)を食ってしまいました。その帰りにケーキ8個とビグマ2テリヤキ3シェイク1ポテトL1とか何したいんだ俺。断食2週間とかまじで脳がイカれる。
ケーキとマックは知り合い呼んで食ってもらった。

49 :
断食しようと思う時点で正直イカれとるがな

50 :
やべえ朝から既に
オールブラン
野菜サラダ
麺職人味噌
食べてしまった
麺職人が余計だった

51 :
>>40
もと取らなければって言う貧乏人の使命感が…orz
生パスタもスイーツも美味しくてついつい……反省した

52 :
スイパラ不味いw

53 :
ドカ喰いするなら喰い放題の店でやりたいが1人では行きずらいよな?
やよい軒とかなら行けるけど…

54 :
夕食と焼豚400g+寿司5貫
気持ちわりぃ
チャーシューとかローストビーフの塊をいつか食ってみたいと思ってたけど期待しすぎた
もう買わね

55 :
お盆からおわりから3週間で
毎日腹パンパンまで食べて五キロリバウンドした
恐ろしいよ
これ以上増やしてはだめだリバウンド恐いね
炭水化物と油が止まらない脳が麻痺してる

56 :
3週間満腹ボーイ続けて5キロのリバで収まってるならいいんじゃね?
今からでも食事減らせば直ぐに4キロくらい戻るよ

57 :
>>54
焼豚は味ついてるからキツイと思う
ローストビーフの方があっさりしてるし量食べやすいよ
いや、勧めないけど…

58 :
ドカ喰い費用が安く済むオススメの店があったら教えて

59 :
>>58
すき家の牛丼メガ盛り
http://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/100100/index.html

60 :
>>59
う〜ん…
それじゃ足りないなぁw

61 :
そんなに食べたいの?何をどうしたいんだ!
見切り品の桃やメロンはいかがですか

62 :
食べ放題いけばええやん

63 :
>>60
すき家の牛丼メガ盛り2-3杯食えば済む事だろ

64 :
食べ放題は1人では恥ずかしいな…
メガ牛丼を何回も注文するのも恥ずかしい

65 :
松江旅行してるから。
のどぐろの
刺身、焼き物、煮物、唐揚げ、肝を煮たの、炊き込みご飯、お吸い物
食べた!(のどぐろ御膳)
お腹パンパン。
脂がのってとても美味しかったけど。
帰ってからの体重が怖い。

66 :
>>64
その前にデブな事を恥ずかしがらないと
痩せの大食い?そうなら、堂々と食べ放題行ってもOKでしょ
周囲は存在自体気にもしないし笑わない
デブが一人でガツガツ食うから周囲に家畜が餌食べてるみたいと笑われる

67 :
パンとかチョコとか朝からいったった
今日は動くぞー

68 :
>>66
そうなのか、じゃあ気にせず食べ放題行っても大丈夫なんだね
ドカ喰いはチートデイの為
もうデブじゃないけど、もう少し落としたくてダイエット継続中
体脂肪率9%

69 :
チートデイねぇ…(笑)

70 :
自分からチートデイとか言うやつは信用ならん

71 :
別に信用されなくても構わない
たぶん君らの思うチートデイと俺のチートデイは認識が違うと思う
チートデイはドカ喰いと違い夢と希望があるw

72 :
生まれついてのデブだったのかな?
そんな事してたらいつかタガが外れて元のデブ真っしぐら

73 :
言ってること矛盾してるね
だからチートデイ入れないと痩せられないんじゃないのお前

74 :
やっぱり認識が違うね
もういいよ意味がない
Rばいいのに

75 :
>ドカ喰いはチートデイの為
>チートデイはドカ喰いと違い夢と希望があるw
完全にイミフ
チートデイを勉強し直した方が良いよ
認識が違うとかアホの極み

76 :
>>75
しつこい
お前には関係ない事だろ
ほっとけよ

77 :
Rばいいのに(爆笑)

78 :
チートデイ()でも何でもいいけど、反省どころか意図的にどか食いする奴はスレ違いもいいとこだろ

79 :
これもう過食症のレベルでしょうか?
ご飯5杯
餅11個
鶏肉1塊(300g?)
豚肉1塊(300g?)
牛肉10枚位
パン1個
餃子8個
から揚げ2個
アイス2個
ヤバイですよね。。
過食症かなやっぱり。。。
このほかにもいろいろ食べちゃって。
総摂取カロリーは多分5000kcal越え。。。
泣きたい。。。

80 :
すごいカロリーだ・・・
一体何キロ走ればいいんだ

81 :
いっぱい食べれるってことはそれだけ健康ってことにしておけばいいんだよ。

82 :
5000kcal?
もっといってるだろ、これ。
三日くらいかかるぞ、それだけ食おうと思えば。
100km走ってこい。

83 :
さっき俺もドカ喰いしたよ
キャベツの千切り300g
絹ごし豆腐400g
無脂肪ヨーグルト450gペプシネックスがけ
約500キロカロリーなり

84 :
>>79
その程度、俺なら3日で相殺出来るよ
燃料カラカラのスポーツカーみたいな体だからな

85 :
反省する気ねえ奴はスレチだから消えろって

86 :
>>83
食べ放題止めたん?
中途半端なチートより身体がビックリするほどの量食べて
チートする方が効果あるとか、他スレでドヤ顔して言ってた奴いたぞ

87 :
へんなのが湧いてるのか..

88 :
>>86
それ俺だわw
チートデイはしないよ
こんな中途半端な時期に

89 :
餃子45コ
オールドファッション6コ
おにぎり2コ
サイダー1.5リットル

あーあ・・・・


90 :
>>87
NGに入れとけ。

91 :
餃子 50*45=2250kcal
オールドファッション 280*6=1680kcal
おにぎり 170*2= 340kcal
サイダー1.5L 630kcal
4900kcal
3日ちょい水だけで過ごせばチャラ、大したことない。

92 :
俺は2500は取るから一日水だけで....
一日水だけなんて嫌だからドカ食いなんて出来ないな。

93 :
いやいや普通にダイエット生活に戻せばすぐに戻るだろ
ぬるいダイエットなら別だが
それにたまのドカ喰いは太るのでは増える
全然違う

94 :
御託はブログでやってください

95 :
ピザトースト
ポテチ
塩ラーメン
納豆パスタ

オレンジジュース
柿ピー
痩せたい

96 :
ID:EJIdXKIm
何この人気持ち悪い

97 :
カロリーを気にせず食べられる幸せ
そして罪悪感
ケンタッキーって以外にローカロリーだよね!

98 :
おにぎり
カレーラーメン
昆布ソバ
かやくご飯
アイス
これであんま動いてないんだから
摂取カロリー>消費カロリーだろな
すみませんでした

99 :
魔が刺した?
若いから仕方ないか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無理なく】通勤・通学時ウォーキング【続ける】 (695)
【タバコ産業】タバコは太りやすくなる【ステマ】 (337)
【Q太郎・山ちゃん】フォースコリー 2粒目【DHC】 (506)
【今日も】 ジョギング@ 9JOG 【ジョグ日和】 (738)
【タバコ産業】タバコは太りやすくなる【ステマ】 (337)
腹筋ローラーやりまくったら (265)
--log9.info------------------
☆☆竹島宏☆☆応援板 (327)
【ローカル歌手】松崎和也【長野】2 (512)
♪山内惠介を応援してる人集まって〜♪Vol.8 (252)
★【社長】★ 小林幸子を語ろう2 ★【解任】★ (569)
橋幸夫応援スレ (632)
【水川きよし】村上みつぐ【らんまる】 (307)
【御三家】舟木一夫応援スレPart.6【筆頭】 (917)
小林幸子が嫌いです!! (490)
★★★美人歌手 石原詢子★★★ (849)
氷川きよし に違和感を感じるんだが・・ (483)
【松浦亜弥】美月優 part1【紋舞らん】 (278)
レズビアン演歌歌手の塩乃華織を語りましょう。 (251)
紫艶スレ (810)
エンターテナー吉幾三! (957)
【哀愁列車】三橋美智也スレッド【古城】 (348)
★★氷川きよしのアンチスレッド★★ (580)
--log55.com------------------
今こそハロプロ選抜メンバーを結成してメディア露出を!どう?
ガチでパンチラしたハロメンと言えば
真野ちゃんこと真野恵里菜がすごくかわいいPart485
【BEYOOOOONDS】里吉うたのちゃん応援スレPart6
【ソンナコトナイヨ】狼の日向坂46総合スレ Part26【旧ひらがなけやき】
松田聖子の代表曲が「赤いスイートピー」だという風潮はなぜ?
鈴木愛理がまたまたうたコン出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなでシャンシャン見ようぜ!75パンダ